【閲覧注意】ここだけあにまん中のトラ男が集まるスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:42:56

    あにまん民のトラ男愛を感じるスレが多くて感動するな…


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1221203/?res=191

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:43:59

    スレ立て乙。

    カス男は何人食ったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:44:31

    その愛、歪んでない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:44:41

    変態四皇を紹介するぜ!
    シコ男!
    クレ男!
    カス男!
    ラブ男!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:44:50

    たて乙
    感動すべきスレとトラ男もっと他にあるしいるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:00

    2スレ目突入で草
    それもこれもあにまんトラ男がおもしれぇのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:21

    立て乙
    変態抜きで語ったほうがまともに語れる気がしてくるぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:24

    >>4

    刷り直せ!

    そんな4皇世に出すな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:39

    前スレ、ゾロの「ありがとう降りろ」が正しく使われてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:08

    立て乙!!

    愛かな…愛かも…


    >>2

    ラスボス世界線だと

    ペポ、ウタ、ペローナ、シャンクス、ミホーク、モリア 以外はヤられたかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:09

    シコ男が一番マシな事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:19

    >>7

    しかしあの4人抜きで語るのもあにまん男を語るスレとしてどうなのか…

    その疑問を解決すべく我々取材班は新世界の奥地へ向かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:43

    怪異が見えるトラ男がクルーが怪異の被害に遭わないようファンサして自分に目を向けさせるスレもあったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:56

    変態四皇が生まれたのもコラさんの功績だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:08

    ノース4とかもあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:10

    >>14

    嫌だよこんな功績

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:32

    ifスレといえば、ガープに助けられたローもいたな
    あの世界線でも立派に死の外科医やってる言われてたの笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:52

    >>14

    まあシコ男のスタイル抜群金髪ドジっ子お姉さんネタとかはコラさんありきだろうしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:49:07

    >>14

    シコ男は本人がそう自称してるだけでコラさんの性じゃねぇだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:49:48

    まともなトラ男ならドレークとも兄弟になってセンゴクさんとコラさんと仲良く暮らすやつ
    ただ性格は本編だしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:49:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:50:03

    センゴクさんちの三兄弟で三男してる海兵ローなら変態全員捕まえようとして変態の餌食にされそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:50:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:50:26

    シコ男スレは初日のこれが全ての流れを決めた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:50:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:51:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:51:37

    >>15

    ノース4スレは基本平和そうだった

    閲覧注意ノース4は他の3人を壁尻にして攻めてたが4皇と比較するとまとも

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:52:02

    狂気のまとめスレがpart2いっててビビる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:58

    トラ男スレじゃないけどキッドと追い剥ぎ島でエンカウントしまくるロー好きなんだよな
    キッドのズボン勝手に履いといて文句つけてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:54:54

    LOVE男が予想以上に敵作ってて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:55:13

    >>30

    自分メインスレじゃないと健全に自由人してるかツッコミ気質の苦労人かしてるイメージがあるなトラ男

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:55:20

    キッドとキラーがAVレンタルしに行ったらローとエンカウントするスレ好きだった

  • 34122/11/06(日) 11:56:16

    一発ネタのつもりで立てたカス男がなぜあそこまで伸びたのか実はよくわからんのだ…
    みんなカスが好きなん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:57:12

    >>30

    別れて即次のポイントに居たな

    しかもアイツ人のズボンを直ばきしてなかったっけ(恐怖)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:57:25

    >>34

    あのコラのせいだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:09

    >>34

    TENGAであのスレの運命は決まった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:15

    >>32

    ローって結構天然じゃねって思われるようになったのが起因かね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:15

    TENGAコラを速攻で生み出した職人が悪いよカス男スレは……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:22

    >>34

    嫌い

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:23

    >>35

    いやズボンと下着盗られてんだから履くものあったら履くのは仕方なくね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:00:24

    >>40

    まあ皆嫌いだったらここまで伸びてないから今回の問いかけにその返答は正しいとは言い難いがその感性は大事にしてもいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:00:36

    あにまんトラ男はそりゃおかしい奴だらけだけど原作トラ男もちゃんと面白れー男だからここまでいじられてしまうんだよ
    本懐遂げたあとのクソガキ戻りからの三馬鹿チキンレースだのフリーフォールだのインスタント女体化だの面白すぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:02:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:02:53

    >>43

    パンは嫌いだし付け髭するしおれに命令するなとか言うしワンパだしな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:04:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:06:51

    メインじゃないけど、黒ひげが襲った奴の属性被ってね?的な趣旨のスレから派生した現パロ喫茶店スレで店員やってるトラ男とかもいたな
    この空間に入れられはしないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:06:53

    >>44

    面白いを免罪符に何やってもいいと勘違いしてる奴いるんだよな

    都合の良いところだけ切り取って偏向報道してそれをスタンダードにするぞって

    何度も繰り返して定着させようとするやつ

    トラ男に限った話ではないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:07:51

    >>45

    あの付け髭とグラサン全然変装になってなくて見るたびに笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:08:04

    >>48

    やりすぎ感はあるね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:09:04

    スレ画のローの顔見るだけでまた変なキャラになってんのかと身構えるようになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:01

    そんなん過剰な姫扱いと過剰な可哀想属性付与も似たようなもんだし……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:39

    >>47

    黒ひげにファンレター送っちゃった隠れオタクローはあにまんトラ男でいいんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:54

    乱立してんな〜って思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:11

    まあその辺りの可否を話し合うスレは別途立てた方がしっかり話したい人達で話せるだろうから一旦置いとこう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:36

    嫌な人は嫌よな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:39

    お気持ち多いな……
    正直見なければと思うしこのスレで話すのはスレチでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:51

    >>51

    今日はビンゴをせんでええのか~?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:13:43

    パート2になったら荒れてて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:14:16

    ひっそりNo.1とNo.2がスレのトラ男ガチマジでベポと付き合っていて感動したからひっそり末席に入れてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:14:20

    三馬鹿メインだけど魔法少女(男)させられてるスレのトラ男は仮にこのトラバースへ放り込まれても見た目だけならダントツで変態状態なので笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:14:33

    >>52

    どっちも嫌だわ

    原作について語ってるスレしか見たくないのにスレタイだけじゃわからない場合もある

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:15:29
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:15:44

    >>63

    閲覧注意って書いてあるやつ見ないとか感想スレだけ見るとかいくらでも方法あるのでは??

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:15:58

    >>63

    気持ちはわかるがスレチでは

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:16:20
  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:27

    お気持ちやりたい人は別スレ立てればいいのに
    そもそもここは閲覧注意ってちゃんと書いてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:42

    ローコラローはBLなのにカプ名書かないのが多い
    書いてくれたら避けられるから入れて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:42

    現行スレだしクロス物だけど、シクシク時に雛見沢症候群になったって設定のトラ男をこの世界に投下したらどうなるだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:50

    >>67

    めちゃくちゃ優しい眼差しで全トラ男を見守ってそう……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:16

    >>70

    地獄じゃねえか!!

    雛見沢症候群はアカン

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:29

    CP描かない人多いよね。やめてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:31

    >>71

    聖人かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:02

    >>71

    見守れるかなぁ?カス男を優しい眼差しで見守れるかなぁ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:53

    不満持ちの人はその手の話を知りたい人の為にも別スレ立ててくれた方がありがたいと思うので別に立ててほしい
    ここはあらゆる混沌を受け入れる場前提のスレ(しかもパート2)なので相性が悪い

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:21:02

    カプ名ってどのカプスレも全然書いてないぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:21:22

    >>77

    固定のことやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:21:39

    変態四皇ですら仲間は大事にしてるんだぞ



    カス男は恐怖政治だったかもしれんが

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:21:59

    >>75

    流石にゴミみたいな目で見てくれた方が健全だわな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:22:19

    カス男どんだけ酷いんだ草

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:01
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:36

    >>76

    あらゆる混沌を受け入れるなら不満も受け入れるべきでは?

    閲覧注意だけで何もかも許されるわけじゃないと

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:31

    >>83

    不満を語るスレじゃないだろここ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:56

    >>82

    突き上げる海流をくそってなりながらルフィは必ずそっちだと選んだの笑った

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:08

    >>76

    人が集まってるなら色々改善できてより良くシコれるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:15

    シクシクブームより前の頃に、スレ主がサラダローが「私はお姉ちゃんだから」みたいなことを言いながらドレスローザ編に挑むみたいな夢見たみたいなスレが良かった覚えがあるんだけど誰かわからない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:34

    閲覧注意ってかいてるのに不満言いたがるやついるな
    お気持ちでスレ立てたら多少は乗ってくれるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:27:17

    >>83

    それとこれとは別だろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:04

    (ぶっちゃけCP名隠すのはなんで?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:08

    でもローの閲覧注意下ネタ系はシコ男が爆誕してから増えた気がする
    あれが創造主にして原罪だとおもうよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:16
  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:36

    >>83

    不満がある層がその不満のあるものぶつかられながら見るの嫌じゃない?

    しかもそういう不満点を知りたい人語りたい人にもスレタイ的に不向きだし、そもそもが「トラ男スレなら全てを」であって「文字通り全てを」ってことじゃないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:46

    閲覧注意をわざわざ見て地雷!って騒ぎ立てて語るスレに態々突っかかってくるのやめません……?
    お気持ちスレ立ててそこで語ってどうぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:49

    シコ男は諸悪の元凶か

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:58

    >>86

    良くシコれるってなんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:16

    >>91

    《シコピーの原罪》

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:16

    真っ当にキャラ推してる人からしたら風評被害もいいとこだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:52
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:30:21

    >>98

    そもそも真っ当にロー推しは閲覧注意スレなんて覗かないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:30:34
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:31:24

    みんなでわいわいしてるところに冷水ぶっかけるの楽しいですかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:31:25

    シコ男はシコってるだけなのに1ヶ月でワンピカテ内で2番目のスレ数イったのがあたおかすぎ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:31:48

    >>91 >>95

    ローとしての原初の変態はシコ男だけど、その切欠もレンタルAV借りるナミさんだからなぁ…

    原罪…原罪とは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:32:08

    >>95

    ただシコってるだけなのに元凶で草

    シコ王は処刑されるのだ

    しかたないことなのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:33:09

    シコ男が一番周囲に被害出してないのにな……
    中の人のムーブ的な意味でも無駄に自己主張しないで淡々と作品投下してるだけだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:33:12

    待てよ
    真っ当なファンはこんなあにまん掲示板なんて覗きに来ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:33:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:33:36

    仲間感があったから虚無に投げ込まれるロー好きなんだけど虚無じゃないといけないから仲間に入れてもらえないのかなしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:33:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:34:12

    >>98

    風評被害撒き散らしてあにまんではこうだよね!ってしようとしてるのが駄目

    ほんと閲覧注意で全てを正当化しようとするの無理

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:34:48

    >>90

    例えば男女カプだと必然的に左右決まってるけど、同性カプだと性行為描写がない限り2人が特定のTPO下でいちゃついてるってだけで終わるからじゃないかな

    例えば「AがBにヤンデレなスレ」だとBがAを好き好きしてるのがいいのにって人は来なくてAB派であれBA派であれAがBにヤンデレてるのいいよね…で語れる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:35:09

    >>109

    1度仲間に入れてから取り上げればいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:35:32

    >>111

    めんどくせー

    お気持ちスレさっさと立ててやれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:35:45

    >>99さんもありがとうございます、お手数おかけしました

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:08

    >>108

    ツイッター持ち出しとかここの奴らじゃないかもなのに管理できんわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:33

    >>62

    中身は苦労人で常識人なのに…ミニスカなばかりに…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:48

    >>111

    良かったあにまん掲示板にはまだまともな人が生き残ってて

    向いてないからネットの掲示板から早く離れた方が身のためよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:57

    >>111

    さっさとお気持ちスレ立ててどうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:23

    >>108

    マジで!?うわー…スレ主がどう思ってるかは知らないけど、大っぴらにはしない方がいいだろ…


    ところでどういったツイートだったんで?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:26

    ピーチ姫リョナ担当可哀想スレも立派な風評被害じゃろがい
    変態化が気に入らないだけだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:32

    >>117

    でもその…すね毛…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:41

    >>117

    すでに家族バレという苦しみを味合わってるのに他のトラ男にも見られるのは可哀想だな中身が普通なだけに

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:11

    >>120

    大っぴらにしたくないならわざわざクレクレしなきゃいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:27
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:30

    >>120

    大っぴらにしないほうがいいと考えてるならそもそも探そうとするんじゃないよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:39:06

    >>120

    大っぴらにする気マンマンで草

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:40:01

    >>120

    うわー

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:11

    >>121

    ここまで変態化だけやいやい言われるのはなんなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:39

    >>125

    クロス物ではあるけど、純粋にニカみたいに自分の悪魔の実に医神が宿っててしかもそれが見えるようになったらってネタが基軸で面白いよね

    トラバースだとうちの生徒の教育に悪い…するんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:47

    トラ男が集まるスレにいるってことはトラ男だからお気持ちレスは自分のキャラを保ちたいトラ男が必死に書いてるってこと?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:56

    どうしても下ネタエロ系は好き嫌い別れちゃうからね…しょうがない

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:05

    >>125

    このスレ良いよね、普通にコラさん生きてるしローの師匠になってくれてるしで安定(なお厄ネタは増える模様)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:34

    >>131

    ねぇトラ男、自演やめなよ…ってコト⁉︎

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:51

    >>134

    アスクレピオスを先生と呼ぶローは良き

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:51

    自分もそうだけど、このキャラの下ネタ系はいけるけど、あのキャラは無理かな…みたいな変な選り好みもあるからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:56

    >>133

    ネタにしやすいキャラに生まれたことを恨むしかない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:43:24

    >>137

    殺生丸の下ネタは無理みたいなやつ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:43:28

    >>131

    天才か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:43:44

    >>131

    そう考えたら笑えてきたな

    じゃあこれ以上別スレ立てずに残って文句言う奴はトラ男なんだろうな、じゃあ仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:44:26

    トラ男を変な目で変な目で見ないでくださいってカタカタしてるのが見えてきた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:44:46

    ラブ男スレで汚い頂上決戦してて笑った

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:45:01

    二次創作は愛がなきゃできないって言われるけどスレ立ては勢いで出来るからそこらへんにカチンとくる人がいるのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:13

    (閲覧注意なんてだいたい変態化してるんだから覗かないのが一番なんでは)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:16

    まともな人がちらほらいるようで良かった
    風評被害スレはストレス発散のための必要悪なんだろうな
    持ち出しはうわってなるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:22

    >>144

    でもシコ男の中の人の原作愛凄いぜ…それがAVのタイトルあらすじに出力されてるだけで

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:22

    カス男「パラレルワールドのコラさん(処女)か……抱かせろ」
    シコ男スレのコラさん「どうした、ロー!ハグか?ほらこっちこいよ!」
    (ダッシュで駆けつけるシコ男)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:27

    ラミちゃん生存ルートで、安全な島に置いて13年間接触せずにいたら手紙でルフィに恋はハリケーンしたことを知らされたトラ男好きだったんだけどタイトル忘れてしまったな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:39

    このスレ見ながら他スレのトチ狂ったトラ男達とあにまん民への怒りに震えるトラ男もいるし
    あにまんトラ男四皇はそんなん知るかとばかりにこの海で一番自由な男してるんだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:05

    >>147

    出力先がおかしい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:09

    >>148

    カス男はかなり強いが大丈夫かシコ男…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:23

    >>149

    確か消えちゃった

    なぜ消えたかは知らないけど、楽しんでただけに悲しかった

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:27

    >>149

    なんか消えてしまったみたいなんだよね…恋したDの女と妹想いなDの兄で面白かったのに

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:50:05

    まあ他の作品でも原作設定ガン無視の二次創作エロは叩かれがちだからな、、
    安易にダイスとか安価のエロ系でキャラ崩壊気味なのは苦手かな…

    その分シコ男ってすげえよな、最新作まで原作オマージュたっぷりだもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:50:10

    >>148

    無知なコラさんが悪い(違う)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:50:58

    ラミちゃんと付き合ってる男がアレでトラファルガー家でキレてるスレあったけど思い出せない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:03

    >>153

    >>154

    消えちゃったのか!

    お気に入りに入れてなかったかなー?って首傾げてたから真相知れてよかったけどよくない!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:16

    相対的にシコ男の株が上がってるの草

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:18

    131のおかげで「そりゃこうなるのも仕方ない」としか思えなくなってきて草
    トラ男が集まるスレだもんな…そりゃ真っ当なトラ男が来てクレーム言うくらいするよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:38

    >>155

    ネタ拾うの早いしシクシクのローのコラも作ってるし感心して良いのか分からんが感心した

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:59

    多分シコ男スレが荒れにくくてそこそこファンが多いのは単純なエロ要素だけじゃなくて原作愛が垣間見えるからなのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:59

    カス男の何が酷いって悪用しまくったせいで能力の練度がトラ男より高い疑惑があるのがな…
    しかも倫理観がガバガバだから非道な作戦も躊躇無く実行するし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:52:37

    >>158

    分かるよ

    帰って続き見るかワクワクしてたら消えたからな ブラコンやってるローは楽しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:52:40

    >>155

    原作オマージュしすぎて「原作にぶっかけた男」「名シーンが妊娠する」とか言われるレベルだし、コラさんの帽子の名前とか初めて知った民もいるしな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:53:46

    >>165

    そんなスレでコラさんの帽子の名前知れるの嫌すぎるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:44

    シコ男に関して一見してこいつはまともだと思ったらなかなかヤバいAV持ってると発覚しスペーストラ男になる可能性あるの面白

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:51

    シコ男は原作もそうだけどスピンオフとかコラボとかゲームの内容もひろってくるからな…
    かなりワンピ好きじゃないと理解できない元ネタも多いから好感もてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:54

    シコ男スレはたまに変なの湧くこともあるけどスレ民が徹底的にスルーしてるので……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:56:24

    カス男スレ詳しくないんだけど、もしやトラバースのラスボス化して他のトラ男達が団結しそうなタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:56:37

    シコ男スレはシコ民が滅茶苦茶訓練されててモラルがあるからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:01

    >>165

    シコ男スレ好きだけどあそこのせいでもうコラさんの涙と愛してるぜをまともな目で見れなくなった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:41
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:05

    >>170

    何故かカス通り越して邪悪の権化みたいな奴になってました(困惑)

    現行のカス男スレは仕切り直して純粋なカス路線を標榜してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:28

    >>171

    あくまで「あのキャラが誰かさんに似てる気がする女優・男優さんで抜いてるの笑う」って楽しみ方がメインだしな

    そこから色々派生したが

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:59:16

    >>174

    そっか純粋なカス……純粋なカス……???

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:59:30

    >>173

    それだー!ありがとうめちゃくちゃ探してた

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:59:43

    カス男はフレバンスの悲劇に加え早い性の目覚めと抱かせろを断れずにズルズル関係を持ち続けてしまったコラさんで生まれてしまったモンスターだからな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:59:48

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:59:58

    >>173

    実際やべー婚約者だったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:34

    >>178

    カス男に悲しい過去…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:01:12

    いやそもそもどのローにも大体悲しい過去はあるんだよ!!(フレバンス)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:02:43

    >>182

    それがないタイプのトラ男もいるにはいるんだけどね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:03:12

    >>182

    一応悲しみの程度が少ないのはシコ男くらいか…?

    (白淫病を患うも回復。家族も故郷も健在。ただしホワイトモンスター)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:15

    >>179

    民度と言う概念が普通の人と違うのかもしれん

    煮詰まってて怖い

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:19

    >>182

    そうだった

    ローには悲しい過去があるんだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:05:15

    平和な現パロスレのトラ男は楽しそうだからそのまま平和な世界にいてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:19

    シコ男を持ち上げすぎるのは違うだろ
    原作レ◯プの自覚は捨てちゃいかん

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:35

    >>179

    犯罪者が1人も出たことがないってわけじゃないけど治安がいいと言われる街があると同じノリでない?

    そこら辺は個人の感性にもよるから高いと思えないのも正しくて高い方と感じるのも間違いではないと思うが

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:05

    >>188

    それはマジでそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:53

    まあ閲覧注意スレはそれを踏まえた上でそのことを自覚して楽しんで、その手のネタが苦手なあにまん民とトラ男にはちゃんとスレタイ見て避けてもらうしかないよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:55

    >>187

    平和な現パロはいいよな

    図々しいところも天然なところも面倒見の良いところも摂取できて嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:14
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:26

    トラ男の何がいいって過去に囚われて罪悪感や復讐でグズグズしないでッシャア本懐!自由!全部コラさんの功績!でスパッと割りきってるとこなんだけどそれがあにまんで変態方面に進化した結果とんでもないことになってて面白いと感じている

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:52
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:33

    俺はローが推しじゃないからトラ男四皇スレが閲覧できる
    本命だったら絶対開かない

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:12:33

    推しがこんなイジられてたら耐えられないのでトラ男推しじゃなくてよかった

  • 199122/11/06(日) 13:12:34

    これ次スレは無い方が良いか…
    不快な気持ちになった人には本当に申し訳ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:12:38

    >>196

    どんな世界線ならこうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています