時空迷子ゾロ概念 六

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:37

    有志による共有概念(前スレの通り思い思いに膨らませるときにあると便利。無視してもいい。)
    ・ゾロが国境どころか、島も大陸も時も越える方向音痴。
    ・現在はルフィと約束したことで、時空迷子は起こっていない。約束を果たして大剣豪になったらまた時空を越える迷子再発。
    ・リポップ条件は一定期間そこで過ごす(期間は最低数時間最高一ヶ月のランダム)か、ゾロが死ぬほどの怪我を負う、またはそんな状況に陥ること(怪我の有無な個人の解釈)
    ・子ゾロは同年代か過去にワープ。大剣豪ゾロは同年代から未来にワープ?
    ・子ゾロが節操なく時空迷子になるため、ワンピ世界の各地で「子供の頃に現れて遊んでくれる緑(髪)の妖精」という伝承が残ってる。
    ・過去に闇がない相手なら妖精扱い。闇あるタイプだと持ち前の健全な面倒見の良さで相手を少しだけ浄化除湿してくれるが、面倒見を発揮しすぎて最悪のタイミングでリポップし、相手をビショビショに加湿させて拗らせてしまう。
    ・なお本人はいつも通り、何があっても前向きすぎて曇らない逆ダンスパウダー。
    ・特によりにもよってなタイミングトップクラスのサボ、ドフラミンゴ、ローが揃うドレスローザ編の湿度はもはや水中。
    ・シャーロット家は珍しくほぼ全員低湿度の癒し枠。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:13

    会って話して一緒に遊んだらみんな友達なんだね、妖精さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:08:30

    >>3

    なお、別れ際(友達を当然のようにかばって傷つき、フェードアウトする妖精さん。)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:11:03

    >>4

    湿度を爆上げして去って行くんじゃありませんよ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:20

    たておつ
    ガンガン加湿しても再会後にはきっと除湿してくれるから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:52

    立て乙
    除湿してもしても曇った奴が出てくるんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:44:53

    リポップ設定がずるいよね。
    次の迷子につなげやすすぎる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:57:07

    何度読み返してもドレスローザでの湿度の上がり具合が異常
    それもこれも湿度高めな奴らが揃い踏みなせいではあるのですが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:03:14

    逆ダンスパウダー本当に言い得て妙だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:16:07

    折角なので上げさせて欲しい

    二年前ローで時空迷子と疑似再会した時の話を妄想した結果の産物!

    楽しかったです!


    時空迷子と二年前ローの話。その日、おれの身に起きた衝撃と言えば、正に雷に打たれたと言っても過言ではない。

    数日ぶりに海中から出てきたポーラータング号。甲板部で洗濯物を干していると、海鳥が一羽、黄色い巨大魚の近くへと寄って来た。その背に乗せられた新聞の束。一部分の代金を渡して新聞を抜き取れば、海鳥は一声鳴いてから去って行った。

    最近の世界情勢を確認するには新聞を見るのが早い。洗濯物干しはそのままクルーに任せ、一足先に自室でもある艦長室へ戻ろうと踵を返す。途中、食堂でコーヒー入りのカップを受け取って、廊下ですれ違うクルー達と挨拶を交わしながら部屋へ向かう。

    重い扉を開けて、隙間から体を潜らせて室内へ入る。コーヒーを飲みながら書き物机の椅子を引き、腰掛けながら新聞を机上に置いて一面から順繰りに内容を目で追っていく。見た限り、おれが興味を抱きそうな記事は特に載っていない様だ。最近だと王下七武海の一角が失脚したとあったが、あれもどこまでが真実なのかは分かりやしない。いっそ自分で情報を集めた方が確実か。段々と文字を追う目が詰まらなそうな色を宿し始めたところで、新聞の間から紙の束が零れ落ちた。

    あぁ、新しい手配書か。何と気なしにそれを手に取り、…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:31:10

    >>11

    神ssありがとうございます!!

    それはそうと手配書でこんなにも喜んでくれたのに、再会時は死んでないのがおかしいレベルのダメージ喰らってるわ、その治療もできないままくまに吹っ飛ばされて二年消息不明になるわ、二度目の再会時は隻眼になってるわ…ローが可哀想すぎない?

    もう本人の代わりに土下座で謝りたくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:32

    >>11

    うおおおおお!SSだありがてえ!

    ローが動揺してゾロの生存を喜ぶところが本当に良い

    在りし日のフレバンスを知ってる友人だもんね、嬉しいよなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:12

    うーむ、ペローナSS反応がなかった・・・・・やっぱり駄目だな即興

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:29:34

    北の湖出身はめっちゃ曇りやすい説

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:57:39

    5スレ目は聖杯戦争だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:07

    >>14

    前スレのペローナss好きだよ!ペローナ可愛かったし、ゾロは自業自得だけどやっぱ優しいなこいつ!って思ったし、一味の反応はわかってたけど爆笑した!サンジは中指おっ立てながら言ったんだろうな

    反応少なかったのはスレが終わりかけだったからだと思うよ

    めっちゃ良かったから、またネタが浮かんだらお願いします!楽しみにしてる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:15:17

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:16:21

    時空迷子により900年前の文明退行前の王国に流れ着く子ゾロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:24:58

    >>19

    流石にそこまで遡るのはあかんよぉ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:18

    なーに、時空渡った影響でほぼ忘れるから問題ないさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:09

    あと水没させてないところってどこだっけ?(鬼畜)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:54:58

    >>22

    アラバスタとか……(対象:バロックワークス、ネフェルタリ家、解放軍、ロビン)

    ・・・・・・書きだしてみたら意外と沈めれそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:24

    沈めるな、沈めるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:54:27

    >>24

    でも、見たくないか?

    自国の危機に久しぶりに会えたMr.ブシドーに、なきながら抱きついて、助けて…っていうビビとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:08:07

    >>25

    それは見たい!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:18:32

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:48:31

    ビビとも一悶着あるし、スモーカーとも一悶着あるし、エースとは久しぶりの再会で泣きつかれるし、ロビンやクロコダイルも湿度高いしでアラバスタもしっとりしてくるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:47:42

    >>26

    潜入時に、いきなりあだ名で言ってた、Mr.ブシドー呼びしちゃって、思わず口塞ぐんだけど、ルフィが、またお前なんかやらかしたのか?っていってごまかされる。

    多分見張りの夜とかに、上の泣くのをやってる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:39:17

    >>25

    >>29

    助けて…って泣かれてルフィみたいに「当たり前だ!!」と力強くでかい声で応えるのもいいけど

    「立派だと思うから力を貸すんだ」した時くらいのテンションでさらっと「おう、助ける」って返すゾロもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:42:59

    くいな「あーたのしかったー!」
    ベガパンク・暴「チビになってみるのも悪くねぇな、年甲斐も無くはしゃいじまったよ。」←見た目そのままに大きさを子ゾロやくいなと同じくらいにしてみた
    ゾロ「おまえ、サイズじざいなんだなー。」
    くいな「アトラスちゃん、きょうはとまってく?」
    ベガパンク・暴「そうだな、このサイズなら泊まっていけるし、今日は世話になるぜ。」
    くいな「やったー!」

    時空迷子ゾロが5歳くらいだった頃の淡い思い出の一幕です。お納め下さい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:55

    >>31

    残りのベガパンクもつれてこい(

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:25

    キッドとキラーの過去がSBSで判明したけどゾロとは二回会ってそう
    一回目は幼少期にキッドとキラーとS・ドルヤナイカちゃんと幼馴染して普通に別れて
    二回目は数年後島を取り仕切ってるギャングにカチコミかけたときに一緒に戦って戦闘中に消えてるとかどうだろう
    別のナワバリ持ってたキッドとキラーをもう一度引き合わせてくれたのがゾロだったとか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:50:49

    >>33

    死んだ幼馴染が増える!

    船の名前を聞いてどんな反応するんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:21:03

    静かにそうか、って言った後船撫でてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:43:44

    (恐らく)高身長メカ面ロングコート男のシャカ様と子ゾロのことを考えて気が狂いそう。落ち着いた人外と天真爛漫なショタの栄養の高さがすごい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:41:09

    >>32 ゾロかくいなの誕生日にサテライト全員だけでなく、本体もやって来てシモツキ村の人達と誕生日を祝う....アリだ....(因みにベガパンクはエッグヘッドで一度あった後、ゾロの時空迷子調査の為に世界中にドローンを飛ばしてシモツキ村を探し当てた)


    くいなが亡くなられた時のお葬式にもサテライト全員と本人がやって来て葬式に参列、花を添えてやって以降、お盆の時にお墓参りとお墓掃除に年一でやって来るくらいになるんだ.....余りにアトラスがくいなと思い出を作り過ぎてシモツキ村に行くとどうしても悲しい気持ちになって自身の悲しい気持ちや思い出くいなと遊んだ日々が溢れ出てしまうから......

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:06

    >>37 補足ですが、ここでいう『本人』はベガパンク本体の事です。


    後、分けた人格が何らかの要因で本体とは違う完全な1つの心になるのって、なんかロマンあるよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:29:24

    最初の方のスレにあった気がするんだが、潜入中のビビと偶然再会した結果、「んん……?」と首を傾げるゾロと、幼少期に遊んだ覚えのある男を目の前にして「ハワワワッ」となるビビ……的なやつがとても見たいですね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:31:31

    医者をしていた頃のホグバックの前に現れる子ゾロ。なぜかシモツキ村を経由せずにワープしたため、怪我が治っていない。
    ホグバックは治療しながら、口が堅くて世間知らずな少年に、自分が失恋した事を話して心の傷を癒していく。
    ゾロが退院した日の翌朝、「時間ができたし、またシンドリーちゃんの舞台を見に行くか」と劇場に合うスーツに着替えたところで、馴染みの新聞配達員が駆け込んでくる。
    一面に大きく訃報が載っていた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:30:36

    そういえば、ゾロの誕生日か。
    …誕生日に今まで出会った奴ら全員のとこに転移してお祝いだけしてもらえるゾロ(なお、皆、別れた時のタイミング最悪の時で、祝いの言葉もらったゾロはそれで満足して次のやつのとこに行く)(ドフィは、ゾロが、民衆に殺されたと思った二年後はどのタイミングで急いでケーキを買いに行ったが帰ったらゾロはいなかったものとする)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:55:32

    自分のお誕生日に周りの湿度を軽率に上げるんじゃありませんよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:03:51

    >>41

    これ別れ方によっては下手したら幽霊だと思われないか?

    死んでるのに誕生祝い貰いに来るのかよ…相変わらずマイペースだな…的な

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:16:40

    >>42

    毎年もらいに行ってたら、幽霊だと思ってても逆に除湿されるわ

    むしろ誕生日を祝いに来られた方が湿度ビショビショだろうね

    毎年来てくれて祝ってくれるのに、「ここにいて」という願いは絶対に叶えてくれないんだもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:05:33

    「今日誕生日なんだ。祝え」
    手に持った荷物がこぼれ落ちた。
    忘れるはずもない、あの時と変わらない姿で、そいつは部屋で待っていた。
    「生きて、いたのか」
    おれの言葉に、怪訝そうな顔を浮かべるそいつが、言葉を発する前に、おれは、待っていろとだけ言って部屋を飛び出す。
    家族に告げる。宴をすると。
    大忙しになる。
    全ての準備を一時間で終えたおれは、部屋の扉を開ける。
    …そこには、開いた窓と、儚く揺れるカーテンと、今、おれが用意したプレゼントが転がっていた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:14:55

    湿度を吸い取るだけ吸い取る高性能除湿機なのに肝心の排水タンクに溜まった水をその場にぶちまけてどっかいなくなってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:23:50

    ゾロはドフィに関しては責任を取ってやれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:08:55

    >>47

    この世界線だと責任取ってドフィにカタギに迷惑かけんなって三千世界ぶち込んでただろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:13:47

    この世界線だとルフィじゃなくてゾロがトドメ刺してやらないといけない奴らが多すぎない?
    ゾロの自業自得と言えば、それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:35

    >>49

    因縁が多すぎるからな……。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:36:05

    魚人島にも少しの間滞在してて、フィッシャータイガーが今際の際に昔ちょっとだけ一緒に遊んでいつの間にかいなくなってた不思議な人間の子供を思い出したりするんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:42:35

    >>51

    「人間を愛せない」が更に重くなってしまう…

    今も大好きな友達で大切な思い出なのに、信じきれなくなって愛せなくなった自分が一番嫌で死を選んだ可能性が出てきちゃうよ、これ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:13:51

    なおこんな状況でも平和そうなのはビッグマムの所。
    普通に多分、誕生日祝いでいろいろその場で作るし、誰かいるから、消える前に祝ってから、消える

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:27:17

    子ゾロと交流を持っていたタイの兄貴が人間の汚さをまじまじと見てしまった結果、その後に会った子ゾロを邪険に扱ってしまい、自分の行動に唖然としつつ「俺はもう人間を愛せない」と気づく回

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:31:14

    >>45

    い゛〜〜〜〜〜!!!!!!(取り残された側を思うと胃が痛い)

    めちゃくちゃ想像できるのがつらい。1時間で準備してくれたのにもう少し待ってくれよという気持ちになるゾロお前……!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:21

    >>51 >>52 なんならフィッシャー・タイガー最期の戦いの時にタイガーを守る為にゾロが海軍相手に戦ってフィッシャー・タイガーの最期をタイヨウの海賊団と共に見届けるんだ。そしてゾロは間違いなく「たとえアンタが人間をどこまで嫌っても俺とって間違いなくアンタは友達なんだ!!!」って言うぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:51

    なんとなく、クロコダイル相手だと、ルフィ出会う直前くらいの年齢でプレゼントよこせってやってそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:06

    >>56

    ゾロ、お前は魚人島を水中に沈める気か…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:52:57

    >>58

    元から海中だしそんなに変わらんじゃろ(暴言)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:25:07

    >>58 なんならアーロンパークの時、アーロン相手に「フィッシャー・タイガーの遺言を忘れたのか?」って、ブチ切れながらアーロンに言うぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:14:39

    >>60

    しかもタイミング的に血みどろで睨む感じに…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:50:42

    >>61

    ついでにその時ゾロの隣りに顔に怒りを浮かべ、咎める様な表情のフィッシャー・タイガーの幻覚付きで......

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:13:47

    >>62

    地獄に地獄が重なった姿じゃないですかヤダーーーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:51:46

    大丈夫?アーロンビビってゾロのこと殺さない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:28

    >>64

    原作的にそろそろルフィが助けるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:09

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:28:16

    詳細やってない曇らせられそうなキャラ誰がいるかなぁ……。
    真面目そうなカイドウさん……。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:03

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:49

    そういえば、何回か、ゾロが止めさすべきキャラ出てきたけど、名誉止めさされキャラのドフラミンゴ以外ってだれだろ。原作のキングはともかく。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:15:13

    アラバスタでビビと遊んでたなら、コーザ達とも遊んでた可能性あるのかな
    覚えてるとしたらコーザだけな気がするけど、全部終わって落ち着いた頃に一目で良いから再会とかしないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:05:10

    >>70

    アラバスタ一週間くらいとどまったっぽいからあってるかもね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:49:32

    無料公開でPH編を読み返して、思ったよりゾロとローの顔合わせが終盤だったから、この世界線だと同盟の話をする時にローはちょっとソワソワしながら「ところで麦わら屋、ゾロ屋はどうした?」って聞いたんだろうなと、思わずホッコリしちゃった
    で、顔合わせした脱出トロッコの所で左目に気づいてめっちゃ心配してるし、一味は「こいつもか」「これなら裏切りはしないな」といつもの呆れと信頼を勝ち取ってるんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:10:15

    >>72

    ここの世界線なら普通に呼び捨てしてそう。気がつかれないようにすぐにゾロ屋に言い直す奴

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:14

    >>73

    ゾロ!!!>(*'▽')パァアアア!!!


    からの


    Σ(;・∀・)アレッ


    からの


    (TДT)アアアアアナンデケガシテルンダオマエェエエエエエエ


    って事ですね分かります

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:22:59

    >>74

    ほっこりする、麦わらの一味とまたしても、何で騒いでるかわからないゾロ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:37:33

    手配書じゃ顔くらいしか写ってないから再会した時に胸の大傷見てショック受ける勢もいるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:27:19

    ミホークへの視線が痛そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:39:19

    ローは絶対にキレるわ間違いない
    経緯聞いたらまたキレるし処置聞いてもう一回キレてる
    屋号つけるの忘れてゾロ!!💢💢💢って怒鳴ってくれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:54:54

    >>78

    とっても想像できる

    周囲の目を気にする暇もなくゾロに説教ぶちかましてるのを見て「おっコイツ信用できるな」って認識する一味はいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:54:08

    ルフィが信頼する理由が変わってしまう~

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:55:04

    ゾロが初めて真剣を持つことになった村のジジーも過去に時空迷子ゾロと会った説ない?
    子どもに真剣を2本も持たせるのあまりにも急だし理由がなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:36:46

    >>81

    子供のころの、大名にそっくりだ……とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:10:33

    >>82

    ゾロが生まれる数年前に妖精さんに遭遇して、その時に「おれも自分の刀欲しい」って言うから「気が向いたら刀を用立ててやる」と約束

    いつの間にか会わなくなって、それから更に数年後にあの時とそっくり同じ子ゾロと出会って、「約束しちまったからなぁ」と刀を打ってくれる…ってこと?!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:40

    この世界線、各章ボスからルフィへの殺意がやばいことになりそう
    「なんで今ゾロの隣にいるのがおれじゃなくてお前なんだ」って感じに

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:32:18

    >>83

    ゾロの最初の刀がナマクラじゃなくなるってこと……!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:23:15

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:05:44

    >>85

    最初から、閻魔クラス三本ってこと!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:42:18

    >>87

    鬼徹・秋水「………」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:50:48

    >>83

    打った本人としてはあくまでナマクラで、刀獲得イベはそのままで進むと思われ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:07:43

    この時空だと、本誌のロビンちゃんゾロと合流した瞬間笑顔でベガパンクから聞いたこと報告しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:09:09

    あんま名刀送っても当時のゾロには使いこなせないから
    相応のを送ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:53:47

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:12:56

    子ゾロに幼き日のうるぺー姉弟にあってほしい。姉弟が危ない時に二人を助けて暫く行動を共にして姉弟の危機に子ゾロが囮を買って出て敵に特攻をかまして行方不明になった後、和ノ国に先行して潜入した際にバッタリ出くわした際に珍しく礼儀正しく頭を下げて礼をいう姉に驚くページワンが見てみたい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:19:11

    ほっしゅしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:29:29

    >>84

    ドフラミンゴは、ゾロもローも奪われた事になるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:29:37

    >>93

    互いに正体不明で戦場で再開するのか、あるいは、手配書で知ってる勢か…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:09:05

    >>95

    ドレスローザがとんでもねぇ修羅場の現場になってしまう……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:34:03

    よく考えたらこの時空迷子、フレバンスやオハラの件のせいで海軍には入りそうにないな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:05:30

    >>98

    でも海軍全部を悪いやつって決めつけるゾロかっていうとそうじゃない気がする。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:09:40

    >>99 海軍全部を悪い奴と見るゾロなぞ解釈違いだ!(厄介オタク感)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:02

    >>99

    ゾロなら海軍でもいい奴はいるってわかった上で誰かの下に付くタイプじゃないから海軍に入る選択肢はないんだろうな

    海軍側で過去に迷子ゾロと会ってる相手もそれをわかってるから勧誘は控えめにしてるけど、再会したゾロが海賊になってたら「あの時無理にでも海軍に入れておけば…」って後悔するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:20:09

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:16:00

    無料公開のドレスローザ編読んでて思ったけど、初っ端のローとドフラミンゴの交渉時点でこの世界線はカオスになるよね

    絶対ミンゴは「シーザーいらん、ゾロよこせ」って言い出すよ
    で麦わら一味は多分もう慣れてるからスルーするけどローがキレる

    「やらねえよ!シーザーで我慢しとけ!!」
    「代わりになるか!!ゾロに謝れ!!」
    「それもそうだな!ゾロ屋悪い!!」
    「なんの話してんだよお前ら?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:42

    >>103

    笑ってはいけない場面だし笑える場面でもないのに、この世界線だけ「笑ってはいけないドレスローザ」になってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:54:38

    「そして、おれのもっとも大事な人」で、ALIVEONLYで、ロロノア・ゾロ。
    全財産で、懸賞金掛けられるゾロ(

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:57:48

    Youtubeでやってたので見に来たら終わってなくて驚き。続き待機。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:19:36

    最初別のシーン描くつもりだったから帽子ないけどシャボンディでゾロと再会したトラ男
    やっと会えたと思ったら知らんでっけえ傷が増えてた時の感情………

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:29:26

    >>107

    煮込まなければ…

    ただでさえ手配書の写真でも怪我してるのに、十数年ぶりに友人と再会したら顔どころか胴にでっかい傷跡あるとか顔面蒼白になってもおかしくないよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:27:15

    あなたが神絵師か

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:53:48

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:07:33

    笑ってはいけないドレスローザ

    ・交渉でゾロの取り合い、シーザーは押し付け合い
    ・グリーンビットで取引すっぽかされるロー、ゾロを探し回るドフラミンゴ
    ・それは予想してたので、ゾロにシーザーの変装させて連れてきてたが、いつのまにかいない(トンタッタ族の所為?いいえ、奴のファンタジスタです)
    ・ゾロ捜索範囲を島外まで広げないため発動された鳥カゴ(その点に関しては麦わら一味&ローに感謝されるドフラミンゴ)
    ・ゲームを提案してゾロが自分から来るように仕向けるが、上だって言ってんのに明後日方向に爆走するゾロ
    ・もう自分が向かった方がいいと判断してヴィオラに協力要請するミンゴと協力するヴィオラ
    ・ヴィオラでも見失いまくるファンタジスタに、思わずガチ泣きして本心で謝るヴィオラと、マジでお前は悪くねえ!十分役立ったとついフォローしてしまうミンゴ
    ・しまいにはローがシャンブってゾロをミンゴの前に出してやり、「行け!ドフラミンゴ!!」とポケモントレーナー化

    やったね、ドレスローザ編の湿度がだいぶ下がるよ!
    シリアスはもっとなくなるけど!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:31:08

    >>111

    箇条書きにした途端情報が渋滞し過ぎて笑ってる

    この流れの中、ゾロは「これ、おれの所為か?」って何度も聞いてると思うと余計に笑えてきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:21

    過去回想で湿度上げて笑ってはいけないシーンで湿度下げれば結果的に湿度±0になるなヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:55

    ロ「行け!ドフラミンゴ!その腹の内に溜まった本音全部ぶちまけてこい!」
    ド「ロー…っ!」
    ゾ「いやおかしいだろ?!何でお前がそっち側なんだよ?!あと本音ってなんだよ?!」

    ル「なー。ゾロとあいつらのシュラバ?いつになったら終わるんだ?」
    ヴィ「分からないわ……黙って見守るしかないんじゃないかしら……」

    フラウソ錦「「「だめだこりゃ……」」」

    完全に事故ですよこれは!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:14:21

    さらっととりかごはつどうしてんじゃねぇ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:22:53

    >>114

    一周回ってローとドフラミンゴに友情が成立してやがる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:24:45

    >>114

    呉越同舟とはこのことである

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:16:09

    この世界線なら、手配書で気付いてて、頂上戦争で死んでないからそのうち船に来るはずだって2年間シャボンディで待ちぼうけ喰らう若がいたりしそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:31:52

    >>118

    海軍や賞金稼ぎからサニー号を守るドフラミンゴ……ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:13:41

    >>119

    カイドウから納期が遅れてるがっていってるのが、

    ロロノアか…って言われて、隣にカイドウが座るシャボンディサニー号守護部

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:16:52

    >>120

    過剰戦力なんだわぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:55:37

    >>118

    >>120

    「待ちぼうけ」と「座る」って単語のせいでサニー号のそばに二人並んで体育座りしてるドフラミンゴとカイドウが浮かんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:32:24

    >>122

    二人で済むかな・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:31:03

    >>123

    じゃあなんですか!ビッグマム海賊団と百獣海賊団は!!ロロノア・ゾロの再船出を祝うために!海賊同盟を組むことにした!!ってやってるっていうんですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:14:01

    責任取れよロロノアァ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:01:55

    ゾロ「これ、おれの所為か?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:33:26

    二年間サニー号で体育座りしてるでかつよ達面白すぎるだろ
    マムの所の兄弟達も交代交代で参加してそう
    妖精さんまだかなーってニコニコしてる隣でドフラミンゴが湿ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:01:15

    二年後ゾロに会える未来を見て代わってもらおうとするカタクリ
    カタクリの反応から「来るんだ」と察して絶対譲らない構えのオーブン
    兄弟喧嘩でシャボンディ諸島がヤバい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:54:25

    とりあえず、百獣:カイドウ、キング出席、ビッグマム海賊団:全員日替わり、ドフラミンゴ:ドフラミンゴとして、他に来れそうなのは……、稀に来るテゾーロオーナーとかか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:52

    ところでこんなところに来る羽目になる麦わらの一味は(ゾロを除く)災難が過ぎるのでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:46

    戻ってきたら船の周りにいっぱいいるのを見て(あっ察し)ってなってほしい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:23

    一番最初に戻ってきたのゾロだから、一通り挨拶と再会の喜びを伝えた後、ゾロ本人からさっさと散れって追い払われてそう
    他のメンバーが戻ってきたころにはサニーの周りには誰もいないとか(ただし遠くに見える多数の海賊船やグラン・テゾーロで察する一味)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:05:50

    >>130

    2年後一番乗りがゾロで本当に良かった……


    四皇の海賊団2つ&七武海複数人の持ち回りで守護られるサニー号、傷ひとつ付いてないのはもちろんとして

    手持ち無沙汰になったデュバル達によって2年かけてピッカピカに磨かれてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:11:08

    >>133

    初日に宴会ゾロとだけしてささっと解散してくれるとか、大人しいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:13:31

    >>134

    2年前には無かった左目の傷が増えてるますけど大人しく解散できる?

    湿気ってる人いない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:57:15

    ゾロが来た瞬間、集まってるメンツで争奪戦開始。
    真っ先に若が糸で縛り上げて空飛んで連れ去ろうとするけどカタクリが阻止してそこでカイドウが龍化して掴んで飛び去ろうとする・・・あれ?徐々に戦場移動してレッドラインの上で戦い始める?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:18:26

    >>136

    なんか、景品自体(ゾロ)が参戦してるんですけど……

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:18:32

    >>136

    若は湿度ゆえだろうけど、カタクリは兄弟たちにも会わせたいっていうお兄ちゃんゆえの行動で連れて行こうとするんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:10:16

    >>135

    テゾーロがゾロを捕えたの、隻眼になったゾロを見て麦わらの一味には任せちゃおけねェ!ってなった可能性が……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:05:46

    そこで満を持してペローナちゃんによるネガティブホロウが大炸裂ってわけよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:19:46

    みんなネガティブホロウ効きそう・・・いや、カイドウさんは自殺願望者だし意外と・・・それともゾロセラピーでポジティブになってるから効く・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:30:31

    >>137

    嬉々として参戦して大暴れしてるのが用意に想像ついて草

    最終ペローナに止められてもいいし、景品(ゾロ)があまりにもカラッとしてて楽しそうなもんだから湿気抜かれる参加者が居てもいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:25

    ゾロが大満足した辺りで「よし!じゃぁお前ら帰れ!暇じゃねぇだろ!」って言うか言わないかで考えたら若干言いそうな気がしてきた
    その後絶対揉めるだろうし、「今度はおれから会いに行ってやるから!」って約束してから帰ってもらって…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:30:14

    >>143

    それでドレスローザやるんでしょ…?なんかドフラミンゴが一周回って不憫になってきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:20

    >>144

    でもよぉ……ちゃんと、ゾロから会いに行ってるぜ????

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:09:59

    あのC家…
    まさかのママの会い患いが発生してしまう可能性が……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:49:10

    >>146

    マザーほど拗らせてる感じじゃないから大丈夫だと思う

    可能性は0じゃないけど、そんなに高くもないでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:16:05

    >>147

    でもさ。

    みんないなくなって泣いてた。何なら、今でもマザーの写真を割られただけで暴走するビッグマムが、いなくなったと思っていた緑の妖精さんと再会できて、依存するかしないかって考えるとどうだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:43:15
    ローの昔話 ローはあまり夢を見ない。

     夢とは過去に起きた出来事の整理である、とはどこで聞いただろうか。それが正解かどうかは知らないが、きっともう自分の中で整理出来ているのだろうとローは思っている。思っていた。


     ――最近はよく夢を見るようになった。

     原因はわかっている。手配書の中からどこかを睨みつけている、緑色の髪をした青年。一億二千万ベリーの賞金首。


    「ロロノア・ゾロ……」


     自室に持ち込んだ手配書を眺め、彼の名前を口に出す。ベッドに倒れ込むと、ギシリとスプリングが音を立てた。ローは、彼を、ゾロを知っている。


     十四年前にフレバンスで起きた悪夢のような出来事。一夜にして全てを失った。――その失われた中に、ゾロはいたのだ。それも、最後に失った。

     いつの間にかフレバンスにいて、邪険に扱っても何かと絡んできた(というのはローの認識であり、実際はローの方から妹と共に世話を焼いていた)緑の少年。ほんの一ヶ月ほどしかこの国で過ごしていなかったため珀鉛病を発症しなかった彼は、燃え盛る炎の中ローの手を引いて走ってくれた。防護服を着て周りを見渡す政府の人間の目を掻い潜り、山となった死体の前に辿り着いて呆然とする。家族も…
    telegra.ph

    貼れてるかな テレグラフ使うの初めてだから不安だ

    ゾロとの別れを思い返すローの話を書きたかったのにただの回想になってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:49:05

    >>149

    素晴らしいSSだ、ありがとう

    あの日ローの手を握ってくれたゾロがいたことがこんなに救いになるとは……。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:09:31

    >>149

    ワノ国屋上戦で焔裂きするとこローのトラウマ盛りやん……つら……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:59:30

    SSおつ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:48:28

    >>148

    最初は依存しそうになるけど、子供たちがある程度の年齢になると遊びに来るので原作より子供を増やして多く来いってするだけに留まってると思う。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:26:39

    >>153

    そういえば、リンリン呼びするゾロに対して、子供たちどんな反応なんだろうなぁ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:59

    >>154

    妖精さんだからママが子供のころにも会ってたのかな?くらいの純粋さで。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:59:04

    改めて世間から恐れられる四皇とその幹部連中にフレンドリーな対応される妖精さんヤバいな
    まぁお互い友達だから関係ない訳ですが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:29

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:17:45

    >>156

    なんと!あの場にいたのは王下七武海二名(ドフラ・くま)と四皇二名と、有力海賊無数だ!

    ・・・・・・ゾロのこと考えたらまだ少ないのでは??

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:10

    まぁ世界規模でファンタジスタしてるし動けそうな面々考えると妥当…?ではあるのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:02

    ・・・・・・そういえば、映画敵といえば、バレットとかもなんか重い感情もってそうだな。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:44

    此処から始まる新世界への冒険が、この世界線ゾロとしては古い友達の家に遊びに行く程度の気軽さになっちゃうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:37

    オトヒメが死んでて少し曇るゾロ……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:09:29

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:12:10

    イム様とも知り合いだったら笑う

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:24:22

    一方その頃、シャボンディ諸島で七武海、四皇が二年前に失踪扱いされていた麦わらの一味の剣士と和気藹々してるって噂が届いたローが引っくり返ってクルー達に心配されるなどなど

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:32:22

    >>164 過去スレで知り合っているよ.....

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:32

    魚人島でオトヒメ一家と仲良くしてたとしたら麦わらの一味として再訪した時ガチガチに拘束されて帰して貰えなくなるだろうな……
    まあ気が付いたらファンタジスタしてるんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:56:52

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:37:55

    こいつを閉じ込めておくことはできない
    本人にもできない

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:51

    本編もそこそこ捉えられてなかったか?あれ以上?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:13

    ゾ「おれも仲間と合流したら、お前らの所行くからよ。今日はもう帰ってくれ」
    「「「えーーー」」」
    「妖精さんと遊びたいー」
    「一緒にママの所帰ろうよー、妖精さーん」
    (やだやだと言い続ける者複数)
    (しょんぼりとする者複数)
    (断固拒否の構えでゾロの背中に張り付いて離れない者一名)
    (あまりに混沌とした状況過ぎて傍観に徹している外野複数名)

    混沌とした現場になりつつあるシャボンディ諸島↑
    そんでもってPHに移動中のポーラータング↓

    「キャプテンー!シャボンディ諸島で二年前に消えた筈の"麦わらの一味"ロロノア・ゾロが、何故か七武海や四皇の幹部達と一緒にいたって情報が――」

    ドンガラガッシャーーーンッ

    「「「キャプテーーーンッ!?」」」
    「キャプテンが派手にすっ転んだー?!」
    「しっかりしてキャプテーン!」

    こうですか分かりません

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:55

    離れない一名が、何の情報もないのにピンクもふもふ3mの41歳だと確信してるのは俺だけじゃないと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:08

    >>172

    甘え上戸で、いっしょにいてくれよーん♡してるカイドウさんかもしれねぇ……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:37

    ママのところに連れて行きたすぎる餅かもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:11

    背中に張り付くにはでか過ぎる奴ばっかだな……張り付くというかすっぽり覆う絵面になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:06:26

    ゾロにもリンリンから結婚式の招待状が届きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:16:06

    …サニー号再開記念で、来たやつ全員からビブルカード押し付けられるゾロ概念

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:15

    保守保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:19

    >>177

    ……うんサボみたいに寝てる間にゾロのビブルカード勝手に作らない分まともだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:14

    ゾロはビブルカード作って持ってても、スッゲー不可解な動きをするわ、燃え尽きかけて回復するを短期間で繰り返すわだから、持ってる方がきっと心労の元

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:42

    不可解な動きで済めばいいね(時空飛んだ場合どうなるのか不明)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:24

    >>180

    でもよぉ。全員で、死ぬな!!!の、応援してるの面白くねぇか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:54:54

    >>181

    西に向かってズリ…ズリ…って移動してたのに瞬きした瞬間東にむかってズリズリ方向転換するビブルカードくん?!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:16:02

    >>183

    ビブルカード壊れちゃうな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:04

    初めての時空迷子で会うのがルフィがいいという意見があるが、個人的には『MONSTERS』の主人公、剣豪リューマでもいいな。1歳半くらいのゾロが人生初の時空迷子でリューマと出会い、彼の活躍を脳に焼き付け、剣の道を歩み始めるなんてロマンがあるし。

    それで、スリラーバークでのリューマのゾンビにブチ切れて一瞬出た覇王色の覇気でリューマの肉体とブルックの影が分離して本編より楽にブルックの影が取り戻せるというのも追加で。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:09

    再会記念で押し付けられたビブルカード、あまりにも枚数が多いからそのままだと流石に失くしてしまいそうだったので、ちっさい巾着袋とかに入れて大事に持ち歩いてると良いよね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:06

    ビブルカード持ったまま時空飛んだらバグるのでは・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:45

    時空を越えて迷子になった場合、ビブルカードがバグって渡した側のビブルカードにゾロ目線でどこに迷い込んだか映像が映る可能性も.....

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:28

    位置だけさすけどいってもだれもいない

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:38:46

    ・・・・・・・っは!?
    いっそ、最初の別れ際に全員ゾロから微ぶるカード渡された方が面白いことになるのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:49

    シャボンディ諸島で「会いに行くから!」と言ってはいたけど、原作通りの流れならゾロはC家のナワバリ行かずにワノ国だったね……
    だから向こうからワノ国に来たのかぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:10

    >>189

    10年20年経ってから突然その場所に現れるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:09

    >>192

    ホラーかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:19:08

    ホラーの中でも、SCPとかクトゥルフ神話の生物とか怪異生物そっち系じゃんもはや。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:14:30

    このスレのゾロならそういう怪異系とも友達になってそう。
    話変わるけど、次スレ立てた方が良いかい?そろそろスレが埋まりそうだし。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:43:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:52:22

    >>196 お疲れ様です!


    ルフィ「すっげー!ロボットだー!」←キラキラお目目でピタゴラスの頭部を両手で持って上下にブンブンしている。

    ピタゴラス「うわー!揺らさないで下さーい!」

    ゾロ「ほかのばしょじゃロボットなんてみないからなぁ。」


    ビブルカードネタ関係無いけどゾロが3歳の頃の淡い思い出の一幕です。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:02:52

    うめうめ
    いつの時代にも妖精さんに振り回される人間はいるんだなぁ(しみじみ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:45:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:05:34

    200ならゾロは更に友達や知り合いが増える。過去や未来や色んな場所に。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています