ここだけミホークとハンコックが兄妹に…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:57:46

    ・ミホークは男児のため、女ヶ島では暮らせず、外界へと捨てられる

    ・ミホークは捨てられた時はまだ赤子だったため、自身の出身が女ヶ島で、ハンコックと兄妹であることは勿論知らない

    ・ハンコックも自分に兄が居ることは知らされていないし、知らない

    ・2人が兄妹であることを知っているのはニョン婆、シャッキー、レイリーの3人。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:09

    元ネタも兄妹だしありえそうっちゃありそうなんだよな~

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:00:08

    元ネタは女しか生まれないってわけじゃないからアリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:13

    もし2人がお互いが兄妹だと分かった時は、3人に1人が仕方なかったり、意図せず明らかにする場合だろうか?
    それとも3人は秘密を守ったのに全く予想できなかった外部から明らかにしたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:05:50

    >>4

    今調度良く?七武海量産してるところあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:34

    >>4

    モルガンズという神出鬼没の厄介な鳥が居てだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:03

    遅ればせながらでもいいから妹として扱われて困惑してるハンコックが見たいと言えば見たい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:18

    ミホークは七武海撤廃したら無意識に女ヶ島に赴いて、黒ひげと戦ってくれ

    「何故ソナタがわらわを助ける…!?」
    「さぁな。俺にもわからん。」

    とか言ってハンコック守ってくれよ
    "無意識に!!"ここ重要

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:14:43

    頂上戦争時、互いにシンパシーを何か感じているといいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:13

    ハンコックと兄弟ってことはサンダーソニアやマリーゴールドとも兄弟なのかな?
    ハンコックとミホークだけ父親が一緒とかそういう感じ?それとも全員同じなのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:54

    >>10

    全員一緒なんじゃないか?

    ソニアやマリーゴールドとは異父母姉妹みたいな話ないよな?間違ってたらすまん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:14

    ハンコックの母親とミホークの母親が姉妹でどっちかが先代女帝だった、とかは考えたことある
    女ヶ島で異例の男児を産んだから追い出されたor自主的に出て行った、ならミホークの出身地不明にも納得いくなと思って

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:17

    >>12

    しゅき

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:30:30

    >>7

    もし兄妹だって互いに気付いたら


    「ほら。ココアだ。」

    「す、すまぬ…。」

    「礼は不要だ。」

    「……(気まずい)」

    「……(気まずい)」



    互いに不器用コミュケーション。


    ハンコックは困惑が大きくて挙動不審で、ミホークは妹への接し方が分からず、ペローナゾロとの生活を思い出して頑張って兄らしいことをして欲しい。

    ミホークはきっとベーグルとココア出せばきっと喜ぶだろうっていうちょっとズレた知識

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:32:11

    どうなって2人が兄妹だってバレるんだろ?
    血が繋がってるって気付いた時のミホークとハンコックの反応気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:49

    頂上戦争の時に七武海としてミホークとハンコックが出会うって時、ニョン婆たちはどんな気持ちなんですかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:54

    サラダミホークってなんか女帝感あるから兄妹なのはあり!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:52:09

    >>17

    世界一の美女に相応しいな

    こうしてみるとミホークもハンコックもほんと美形だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:34

    ミホークが女だったらきっと美しい世界が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:45

    この2人が並ぶと顔面偏差値爆上がりの絵になっていいよね…兄妹なら両親(片親?)もきっと美形だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:05

    アニオリだけど頂上戦争でハンコックがミホークの事を内心評価?してたシーンがあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:06

    あ、今更かもだけど

    >>2

    で言う元ネタってのは七武海≒七英雄説のことね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:17:02

    🥗ミホークの話はスレチになるかね?兄妹説やし
    どっちにしろファビュラスだしドラマ性ありそうな組み合わせだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:58

    マリージョア千切りにされるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:44

    >>23

    いいよ。どんどん話そ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:11

    ミホークを兄として頼ろうと思い悩んだ結果、ルフィの恋愛相談するハンコックが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:26

    3D2Yでミホークが来た理由もはっきりしたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:49:39

    兄は世界最強の剣士で妹が徒手空拳のフィジカルモンスターとか……ええやん……ロマンがある……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:51:35

    >>23

    よいぞ……突如生えてきたお姉さん🥗ミホークに対して、今まで姉として女帝として頑張ってきたハンコックが最初はぎこちなく、徐々に甘える概念が欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:57

    🥗ミホークお姉様に甘えるハンコック概念本当に良い…
    再利用だけど、姉妹ならこういう場面も見れるのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:12

    強さ方面では全くやってることがちがうのでミホークに色々言われながら料理教わってて欲しい。肉料理以外も全部できるようになってミホークの下で花嫁修行して欲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:05

    >>30

    これは姉妹ですね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:31

    >>30

    と、尊い……煮込まなきゃ(使命感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:07

    ビジュアルつよつよ兄妹概念に脳やられた。
    姉妹でもよし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:31

    レイリーの鼻ギュッ!てしてたやつをミホークにもして欲しい
    ワガママプリンセスと縁があるな鷹の目…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:53

    兄とわかっても自分が過去に奴隷だったこと打ちあけられるのだろうか?
    打ち明けた瞬間天竜人全員滅ぼしそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:17:39

    >>36

    それに関してはハンコックの心の傷だろうし言わないだろうしミホークも触れないだろう。ただ過去に何かあったことは察して「兄弟だったからと言って過去の全てを打ち明けなくていい」くらいは言ってくれると思う。彼女ももう一人前の大人だし。それはそれとして力にはなってくれると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:48

    年上に甘えるハンコックからしか得られない栄養素あるから姉でも兄でもいいから泣きつく時の胸を貸してあげて欲しい。
    長女だったから我慢できたこととかいっぱいあるでしょ蛇姫様……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:27

    多分長女であることの荷が降りて妹になった途端セーラームーンのうさぎちゃんみたいな声でフニャフニャに甘えてくるのもいいしIQ下がって欲しい気持ちとレイリーみたいな感じで接して欲しい気持ちが二つある。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:37

    この概念栄養価高いな
    もし仲良くなってくれることがあるのならハンコックの髪にリボンを結ぶ(親愛とか情とかではなく気まぐれで)ミホークが見たい…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:44

    >>30

    あっ好き……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:02

    >>39

    そういう時のためのお外モードとお家モードだ!!

    人に見られるかもしれない所では精々レイリー程度の距離感で、完全に人に見られてない時は妹モード発動すればいいんだよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:06

    外向きは鷹の目、家だと兄様みたいな呼び方だったりしてるといいなぁ。というかミホークも兄弟いなそうだから妹達にどう接したらいいかわからなくて不器用に接してるのが似合う

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:20

    強さ=美しさの価値観だから、世界最強の剣士が兄なら蛇姫様も最初は抵抗感あってもその内慣れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:02

    強い=美しい=わらわ何しても許される
    という価値観だからね……
    自分より圧倒的に強い身内の言うことは聞くだろうな。
    という訳でミホークの小言を素直にきくハンコックは可愛いと思うんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:34

    年齢的にも枯れてるから良いコンビ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:40

    >>46

    この世界で30〜40代なんて1番脂乗ってる世代ぞ。鍛錬怠らなければ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:58

    >>47

    くたびれたオジサンと婦人が好きな人にも刺さりそうだなって意味ぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:27

    >>45

    「お前結婚しないのか?」「ルフィとするのじゃ!!」って言われてちょっとビックリしてるミホークとかいるだろうけどするならするで「これが出来てないとダメだ。」「あれも出来てないとダメだ。」でめちゃくちゃ小言を言いそう。ミホーク基本何でも出来そうだし畑仕事とか他の妹達と一緒にやってるのもアリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:56:53

    俺は不当な読者。ミホハンに気ぶってる身としては血縁と気づいて曇ってる2人が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:00

    ハンコックの傍らで騎士のように寄り添うミホークが見たい
    ごく稀に七武海会議にハンコックが参加するってなった時に何も言わずそばにいて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:39

    ミホークが少し情みたいのが出来たらレイリーと一緒に「おれはお前が嫌いだ。」って言ってやる気満々海軍も黒ひげもどっちも潰しちゃいそうなミホークが見れるぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:22

    ルナーリアミホークが女ヶ島にいた理由は血縁だったからって妄想したら昂った。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:29

    🥗🦅の「私をこえて美しくおなりなさい」の意味が重くなる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:08:05

    仲良く火鍋つついてるミホークとゴルゴン三姉妹の絵面は和むのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:58

    ルフィとハンコックの結婚式で新婦の親族席にいるミホークさん…ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:14

    蛇姫様は身内には甘いから最初は不信、警戒していても段々兄🦅に慣れて笑顔で接するようになったらいいな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:53

    >>56

    頂上戦争でルフィ追っかけ回してたのに新たな意味が生まれてしまう!物騒なケーキ入刀だなとか言われるやつ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:58

    >>56

    「麦わら、妹を悲しませて泣かせたら斬りに行くから覚悟するがいい。」ってスピーチで伝えるミホーク

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:15:10

    >>56

    ケーキ入刀終わった後の一芸披露で天と海割ってくれるミホーク

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:17:38

    >>60

    「ロロノア手伝え、修行の時にやったあれだ」とか言いながら斬撃で花火打ち上げる二人

    ゾロは(なんでこいつあっち側の席にいんだよ…?)とか思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:18:05

    野菜料理も上手くなれば麦わらの船に乗れるぞ。と丸め込んでお料理を教えるミホークと頑張るハンコック……いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:34

    ミホーク赤ワインが好きだからお酒の話とか2人でしてるのが似合うな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:13

    >>63

    蛇姫様は白酒を飲むから、お互い交換して飲んで「悪くない」って言い合ってたらいいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:34:52

    レイリーさんは2人が兄妹なこといつ知ったんだろ?シャッキーから聞いた?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:30

    この概念ではミホークとハンコックがレイリーとシャクヤクの子供だったり……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:50

    >>58

    いつ妹と知ったかによっては🦅(果たして妹を任せるに足る男か…見極める!)ってテンションだった可能性があるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:44:03

    散々シャンクスにルフィの自慢されたからさりげなくルフィの手配書渡した後妹達の自慢をしてくれ。というか改めて考えたら妹が世界一の美女で王下七武海ってすげぇな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:25:32

    色々と拙いし、文章も硬いけれど、ミホークとハンコックが姉妹っていう概念が自分にクリティカルヒットしたので…


    発覚「兄様なのか……!? ソナタが、わらわの……!?」

    「そうだ。」

    曇りなき眼で一点を見つめる世界一の大剣豪。到底嘘をつくような人間ではないし、その鷹のような目が本当だと告げている。絶世の美女として名高いボア・ハンコックはにわかには信じ難い現実に、困惑した面持ちを浮かべる。

    「そ、そんなくだらぬ嘘を付いて一体何が狙いじゃ! わらわを騙し、首を取る気じゃな!?」

    「違う。」

    たった二文字だが確かな威圧感がそこにはあり、ボア・ハンコックは世界一の大剣豪ジュラキュール・ミホークと本当に兄妹なのかと驚愕する。開いた口がふさがらないとはまさにこの事だ。

    「ソナタがわらわの兄だとして、何故そんなこと今さら……。」

    ボア・ハンコックは本音をさらけ出す。互いにもう四三と三一歳。いい歳だ。

    "兄妹と言う事実を知らなかったのならば、このまま何も知らぬ方がよかったであろう?"

    とでも言うような表情や態度、言葉に見え隠れする困惑と疑念。ジュラキュール・ミホークは見落とさなかった。

    「俺は嬉しかったのだ。」 

    「ソナタ、今……!!」

    あの堅物で知られる鷹の目が笑った。それはボア・ハンコックを動揺させるには十二分過ぎる出来事だった。

    「…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:37:36

    >>69

    うわぁ!神!神ssだ!煮込め!煮込め!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:40:44

    >>69

    煮込まなきゃ(使命感)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:13:53

    >>69

    好き。語り継ぐわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:34:25

    ルナ―リアミホークとハンコックも兄妹っぽいと個人的に思ってるから、兄妹対決して欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:04:35

    いい意味でミホークってハンコックにメロリンしなさそうだからスキンシップ過剰になっても安心して見ていられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:22

    >>74

    海賊無双では「麗しい……」って言ってたけど、原作だと言わなそうだもんな。多分スンとしてるし、妹と分からなくてもスンとしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:07:51

    >>75

    「可憐だ……」じゃなかったっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:27

    ハンコックは遅ればせながらの青春が似合うからお兄ちゃんに女帝の仮面外してお兄ちゃんに沢山甘えたり雑に扱ったりして欲しい。家族みんなでカームベルトで釣りとかしてて欲しい。4人中3人が能力者だけどミホークならどうにかなるだろ多分。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:28:54

    サンダーソニアたちが目を怖がってるからアロハシャツにグラサンして愛嬌出すミホークもいるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:24:09

    >>39

    (世界政府とのやりとりの後)

    ハンコック「あ~~っ世界政府の愚か者が!!兄様!!白酒!!」

    ミホーク「酒でストレスを発散させるのは感心せんな」(酒とグラスを用意しつつ)

    みたいなのを想像した

    下の二人にはあんまりだらけた姿は見せたくないけど兄の前だとちょっとぐだっちゃう蛇姫様カワイイ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:27:39

    >>76

    麗しいで合ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:51:10

    >>79

    甘えてるハンコック絶対可愛い・・・本編でも見たくなっちゃうやり取りだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:34:18

    >>75

    言うか言わないかというのはあるけど、あえて言わせるなら「美しい」より「麗しい」なのはそれっぽいなと思う

    「美しい」は心の在り方という意味合いが強くて感覚的にな言葉だけど、「麗しい」は整っていて乱れていないという外見的な要素が強い言葉らしい

    なので「美しい」と言わせると自分が好ましく感じてるという感情によるものという印象が強くなってしまうけど、「麗しい」だと整った容姿しているとか造形美とかの一般的な美醜感から生じた言葉になる

    どっちみちハンコックの容姿をめっちゃ褒めてることは変わらない

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:36:57

    >>30

    𝓞𝓱…♡

    𝓢𝓞 𝓕𝓐𝓑𝓤𝓛𝓞𝓤𝓢…♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:43:55

    >>30

    この空間の薫香を肺いっぱいに吸い込みたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:56:08

    >>20

    どっかのスレで「ここでハンコックがミホークの隣にいるのが(男の隣に並ぶなど気に食わぬ…だがこやつは強く美しい…他の男よりは余程マシじゃ…)みたいな理由だったらかわいい」みたいなレス見かけて気ぶってたんだが、ここ準拠だと無意識に身内の気配を感じてたことになんのかな

    かわいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:28

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:33

    黒ひげと海軍の襲撃時にレイリーと一緒に駆け付けるお兄ちゃんがいてもいいし
    自分がいればまた女ヶ島が狙われるからとお兄ちゃんの所に行くハンコックがいてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:50

    🥗姉弟もありだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:05

    絵面は🥗姉妹が美しいと思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:52

    黒ひげに首を掴まれた女帝(ロマサガ2ネタ)
    ハン「ひどい……ひどいのじゃ……」
    ミホ「殺らせて頂く」
    黒ひげ「??!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:15

    >>90

    黒ひげが皇帝ポジなのなんかやだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:47:57

    >>87

    クロスギルドに合流した場合、めちゃくちゃ態度でかくふんぞり返ってるように見えてアウェーで気を張っているので、ミホークと二人だけになったらふにゃっと甘えるハンコックが見たい


    🥗ミホークで姉妹だった場合は黒髪美女が集結しすぎてモブ部下たちのテンションがヤバいことになるな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:39:32

    悪夢に魘されるハンコックを起こして、落ち着くまで一緒にいるミホークや、一緒に寝てあげる🥗ミホークいいよね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:23:38

    >>90

    皇帝ポジはルフィでいいだろ、クロコとモリア倒してるし。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:09:28

    女になる病にかかった女体化ミホークと男になる病(妄想)にかかった男身体化ハンコックを並ばせたい。きっと本編と同じくらい映える。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:19:16

    この世界だと一時的にとはいえ避難場所にクロスギルド選ぶかもしれないのでワンチャンクロスギルドのポスターの下の方にハンコックもいるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:10

    ハンコックは兄と並びたくてクロコに喧嘩売るかもしれない。クロコダイルはめんどくせェと思ってるやつ。

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:22:39

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:18:36

    女ヶ島の近くの島に兄様と自分達専用の畑作って家庭菜園してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:24:21

    >>96

    ハンコックがクロスギルドに合流した場合、あの妙に有能なモブどもがまた大張り切りで新しいチラシ作って勝手にばらまくんだろうな…って容易に想像できて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:45:23

    >>100

    あのポスター的に兄様と並びたいのにクロコダイルが並んでるからバギーの下に行くしかなくて怒ってる。理不尽に蹴り倒されるバギーが見える……見えるぞ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:59:56

    >>101

    🐍「なんじゃこのポスターは!なぜわらわが兄様の隣ではないのじゃ💢」

    🤡「すびばせんクツ舐めます!」蹴られてる

    🦅「舐めようとするな」ガード

    🐍「兄様~~~!」引っ付く


    🐊(こいつらが兄妹!?と驚いたがこうして見てると納得できるな…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:30:29

    兄妹発覚時
    「こやつが……わらわの兄!?」
    「……おれの妹か……」
    「なんじゃその反応。わらわが妹では不満か?嬉しいとは思わぬのか!?」
    「守るべきものがあった方が強くなれるから嬉しいが」
    「……わらわは守られるような女ではない!」
    とかやりとりしそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:16:07

    >>103

    めちゃかわ兄妹……これにはソニアとマーガレットもニッコリ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:10:25

    >>103

    「……わらわは守られるような女ではない!」の……でめちゃくちゃ色々考えてそうでいいな

    🐍(守る!?…いや、そうじゃ、妹とは守るべき者…つまり兄とはわらわを守ってくれる者…!?)みたいな


    天竜人の奴隷だった過去を隠しつつ性格最悪と言われつつお姉ちゃんと女帝やってるハンコックからしたら

    『自分を守ってくれる身内がいる』状況って初めてなのかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:52:39

    >>105

    103だがそこまで汲み取ってくれて嬉しい。

    そうなんだよ!今まで妹を守ってきた強い側の女だから初めての守られる立場に戸惑って葛藤して欲しい。

    自分がソニアやマリーを守ろうとする感情と照らし合わせて動揺するんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:06:01

    滅茶苦茶に意地張って「わらわは……自分の身は自分で守れる。そなたの手など借りぬ」って言っても「おれの実力では不足と?」って返されたら、アニメで実力を認めてしまった描写がある以上何も言えないんだよなぁ

    何かにつけて守られることを拒絶しても「お前が妹を守りたいと思う気持ちと同じだ」と言われるとガチで完封される。やばい……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:32:17

    素直に受け入れられる訳がないからこその葛藤美味しい。
    自分より弱い男が兄なら完全に否定できたのに、よりによって1度とはいえ認めてしまった世界最強の剣士が兄だから女帝にとって歯がゆいよね。
    男などに守られたくないのに、妹だからというシンプルな理由で守られて、それを否定するのは
    今まで自分が妹を守ってきたことを否定するのと同じだから何も言い返せないし。
    身内からの庇護に甘えることができない立場だったから今更受け取り方がわからなくて、どうしたらいいのか混乱するの可愛い。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:08:50

    🐍「(もはや何も言い返せぬ!)そなたなど……嫌いじゃ!そなたの妹になりとうない!」
    🦅「実妹に言われるのは中々に辛いな」フンスッ
    🐍「(!!わらわも妹に同じこと言われたら凄く辛い!身を切られる思いになる!!)……すまぬ。失言じゃ……許せ……許してほしい」プルプル

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:43

    >>107

    ソニアとマリーを守るのは自分の役目!って思ってるから、なんやかんやあって三姉妹纏めて助けられたら

    「わらわから姉という立場を取り上げるな!大切な妹はわらわが守りたかった!」って理不尽にバチ切れして

    「後半の気持ちと同じ理由で助けた」

    って言われて姉としてのアイデンティティが崩壊して欲しい。

    妹は自分で守るって気持ちが強ければ強いほど動揺するの想像してご飯が進む。

    それはそれとして「礼など言わぬぞ……」ってクソ高いプライドでツンかまして欲しい。

    ミホークまったく気にしないんだろうな。

    でも「礼儀知らずな妹だ」って言われたら、妹がそんな態度とったら嫌だな……って自分に置き換えて、「ありがとう」(小声)って言って欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:39:29

    気まずかったりそんな上みたいな空気がずっと続くけど海軍と黒ひげが襲撃して首掴まれて絶体絶命の時にレイリーと一緒に助けに来て部下や妹達がいなくなったら助けに来てくれたのが嬉しかったのと怖がったので泣きながら抱きついて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:05:43

    >>111

    皆の前

    🐍「余計な真似を。礼は言わぬぞ鷹の目」

    🦅「そうか」

    2人きりの時

    🐍「助けに来てくれて嬉しかったわ…ありがとう兄様…」

    🦅「お前が無事で良かったよ」

    こうですかわかりません

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:28:39

    >>112

    🦅「俺たちが来るまでよく耐えてくれた。頑張ったな。」

    🐍「…遅いのじゃ‼︎もう少しで本当に死ぬ所じゃったぞ‼︎」


    🦅「…すまない。」


    🐍「うう…怖かったのじゃ…。兄様とレイリーが来なかったら妾…わらわは…‼︎」ポロポロ…


    🦅「……(とりあえず無言で抱きしめる)」ギュウ…


    🐍「本当に…本当に助けに来てくれて嬉しかったのじゃ…‼︎今まで辛く当たってしまってごめん…なのじゃ…‼︎だから嫌わないで欲しいのじゃ…‼︎兄様に…もう嫌われとうない‼︎」


    🦅「嫌いならここまで来るわけがない。」


    🐍「兄様…しばらくこのままでいさせて欲しいのじゃ…。」ギュウウウ…


    🦅「…好きにしろ」



    こんな感じ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:07:20

    己の妹だと受け入れて一度守ると決めたなら、どれだけハンコックが突っぱねようともツンデレしようとも動じなさそうなミホークの兄力強いな…
    見返りを求めたり感謝されたくて守る訳じゃないからツンツンされてても気にせず守るんだけど、それはそれとして兄だと受け入れられれば嬉しいし懐かれたら素直に可愛いので、ハンコックがおずおずと甘えてきたら何も言わずに受け入れてくれるタイプの包容力がある
    ソニアとマリーは今までから「妹」だったぶん、ハンコックより素直に懐きそうで大変可愛らしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:13

    ミホークってそんなに絡んでる人いないのにすっげぇいい兄貴感あるんだよな。やっぱペローナとの絡みからか?
    スパダリお兄ちゃんに甘えるハンコック見てぇ……
    もしそのcpが成立する世界だったら妹として甘えるハンコックを見てルフィが一瞬だけモヤっとしてほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:35

    上手に甘えられないハンコックは健康に良い
    絵に書いたようなツンデレムーブして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:37:22

    >>116

    人前ではツンツンしてるけど二人になると甘えてくるタイプのツンデレなのか

    一見ツンツンしてるように見えてよく聞くと言ってる内容がめちゃくちゃ甘えてるタイプのツンデレか

    どっちでも似合うな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:44:10

    ハンコックが過去のことを思い出して辛くなってるとかで涙を堪えてる時にミホークが帽子を被せてただ何も言わずに隣に居てくれる…そんな光景が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:54

    >>118

    そういうのめちゃくちゃ好き

    アーロンパークのルフィとナミ感ありそう。(ハンコックもミホークもなにも言わないけど)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:23:59

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:00:33

    妹ハンコック概念いいな・・・いいスレ見つけた

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:28:27

    ミホークのことは兄として頼るけど、男嫌いだしべっとり甘えるタイプでは無さそう。
    プライドあるし不器用にツンデレしてくれ。
    口調はキッツイけどよく聞くと甘えてるなコイツみたいな塩加減。
    🥗ミホークが姉だったら?元々仲良しだと思うし、姉妹と発覚したら、「姉様……♡」ってべっとり甘えまくって欲しい。

    1粒で2度美味しい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:37:51

    ハンコックが悲しい時、ミホークは黙って傍にいてあげる感じの兄特有の距離感だけど、🥗ミホークだと抱きしめて頭を撫でるくらいは許されそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:07:10

    🥗ミホークが姉と発覚したら
    「えっ……わらわは嬉しい。世界最強の女剣士が実姉じゃろ?強すぎるわ。ひいては美しすぎるわ」
    「妹いたのね」
    「……わらわでは……不満かの……?」
    「守りがいのある強い妹で嬉しいわ」
    「……!よ、よろしくお願いします姉様」
    ってなると思う。
    🥗になっても変わらず淡々としているミホークだけど、姉だったら初っ端からハンコックは若干デレてそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:25:44

    🥗姉は、ハンコックが控えめに甘えないと絵面がすぐに耽美になりがち
    美しい姉に全然甘えられずモジモジしてても、なんか謎の色気があって取り扱い注意案件になる。好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:13:10

    🦅ねえさまと🐍妹概念すこ
    どれだけむさくるしい空間でも何も香りものつけてなくてもこの2人がいる場所だけは何故かいい香りしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:26:30

    >>123

    「無遠慮にわらわを抱きしめても!頭を撫でようとも許される……なぜなら、そうよ姉様は強く美しいから……♡」って本気で思ってそうで良い

    姉に逆らえずなすがままのハンコック概念で永遠にご飯食べられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:15:03

    ルフィとの予行練習として兄様の手を握ってみて欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:04

    🥗ミホークを姉として受け入れるまでの妹ハンコック書きました。

    文章固くてすまぬ……

    姉ミホークに情緒乱され妹堕ちするまで姉。

    今までそれは自分だけの称号であった。

    妹を守る存在。絶対的庇護者。生まれついての覆せぬ上位の者。

    まさか自分が守られる『妹』という存在になるなど考えたこともなかった。

    故に、目の前に座っている姉に対して、どう振る舞えばいいかわからない。

    皇帝として即位してから、人に安易に声すらかけられないなんて初めてだ。

    「……」

    何を考えているのかわからないが、とにかく姉は強く美しいのは事実。

    突然姉だと知って、衝撃を受けたが不快感は無かった。

    しかし長らく姉として過ごしていた以上、彼女に対してどう振る舞えばいいかわからない。

    いきなり2人きりになっても近寄れない。

    「どうしたの?」

    「……なんでもない……です」

    ぎこちない返事に、首を傾げられた。

    「私が姉だと嫌なの?」

    「そんなことは……」

    不満などあるものか。しかし。

    世界一の美女と謳われる自分。

    だが、強いものこそ美しいという価値観で育った自分にとっては、世界最強の剣士である姉こそが、世界一美しい女だと思う。

    (何をしようとも許される。なぜなら……そうよ、わらわが美しいから)

    過去の己の言葉を反芻する。

    自分は、もう二度と他者に支配などされたくない。

    それ故…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:59:52

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:45

    >>129

    敬語ハンコック可愛い・・・好き・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:31:32

    >>129

    >>周囲に丁重に扱われるのは慣れているが、守られ、大切にされるのは慣れない。

    ここでグッと来た

    強くて美しい🥗🦅姉様にめちゃくちゃ可愛がってもらえよハンコック…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:06

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:37:16

    でかいソファとかに座ってるミホークの斜め後ろからそろそろ近づいて、恐る恐る引っ付いてみるハンコックが見たい
    ミホークは接近に気が付いても何も言わないし振り返らないけどそのまま好きなようにさせてくれるタイプの兄

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:02:15

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:09

    子猫のころ人間に虐待されてたので人一倍警戒心が強くて保護されてから恐る恐る距離を詰める美猫っぽい蛇姫と
    急に動かず落ち着いた声で適度な距離を保ってくれて、対等に扱ってくれるけど甘えたいとき甘えたいだけ甘えさせてくれるので、猫に好かれるタイプな鷹の目

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:10:20

    ミホークってペローナとの描写があるからハンコックが駄々こねてワガママ言おうがキャンキャン吠えようが軽くあしらう様が目に浮かぶ…けど気にかけてくれるし困ってるときとかさり気なく助けてくれそう
    ハンコックは姉だけど妹力高いしミホーク兄貴力も高いし父性も感じるし強いな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:43:33

    ミホーク器用そうだし、あの艶やかな長い髪を梳かしたりセットしたりして欲しいな…ハンコックが背中を許すくらいの信頼があって欲しい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:24:48

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:05:18

    ルナーリア複製ハンコック(デカ幼女)がミホークにメタメタに甘えてんの見てジェラるハンコック見たい 「わらわの兄じゃぞ貴様...!(ぐぬぬ)」ってしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:02:07

    そこまでシリアスっぽく無いギャグ時空で兄弟発覚したら、ハンコックは絶句するか信じないか、どう反応するか分からんけど、とりあえずミホークが(妹...???いもうと.......??????)て宇宙猫顔するのだけは分かる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:57

    この兄妹、顔面が強い、腕っぷしが強い、我が強い、とにかくっょぃ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:35:35

    モブ海賊ワイ君「美は力ってほんとなんだなぁ…(尊死)」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:34:37

    >>140

    クローン素になった本人の得手不得手が出るっぽいので、好き嫌いも似てくるのかなセラフィム

    ハンコックモデルの子とミホークモデルの子が仲良かったりずっとくっついてたりしたらすげー可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:59:20

    転生兄妹現パロする幼い2人にはじめてのおつかい行って欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています