ドラゴン今のとこ人脈の凄さしか分かってない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:18:17

    戦う事はあるんだろうか
    まぁ四皇レベルの強さは厳しそうだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:19:42

    英雄と四皇の間なんだし強くあってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:22

    ガープの息子だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:37

    イワさまくまサボの上に立つ男だからな、期待してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:57

    >>4

    人としては凄いんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:05

    竜爪拳ってサボのオリジナルだっけ?それともドラゴン直伝?後者だったら四皇までとは言わないけど大将くらいは強そうだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:09

    >>6

    判明してないけどサボの師匠だしなドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:33

    まあ別に強くないといけないわけでもないしな、むしろあんまり強くない方がかっこいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:24:27

    四皇差し置いて世界最悪の犯罪者だしな、思想もやばいだろうけど強さもそれにふさわしい実力はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:35

    ルフィが覇王色持っててやはり…みたいな反応されてたしドラゴンも相当強いとは思う…思うけども描写が無くてRED前のシャンクスみたいな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:42

    ルフィとドラゴンのモンキー親子バージョンの覇海が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:42

    組織の長は例外あれどみんな強いでしょうからでーじょーぶだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:19

    ドラゴンってここまでくるとシャンクスとも知り合いなんじゃないかと思えてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:20

    ルフィを見てドラゴンの面影を感じて、何度も体験したことがあるっていう発言が、そういう修羅場を幾つもくぐり抜けてきたっていうのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:12

    スモーカーを一蹴しているから実力はしっかりあるのでしょうね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:58

    懸賞金いくらなんだろう確か最高額みたいなこと言われてた覚えあるからロジャーより高いんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:01

    竜の爪とかモロドラゴンから教わった技っぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:36

    頂上戦争での描写的に覇王色あるのは確定っぽいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:52

    >>13

    もうウタも含めて幼馴染とその親子4人で合流して世間話とか見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:12

    海軍海賊以外の強い奴とか見てみたいしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:45

    2年前とはいえロギアのケムリンを抑え込めるのは結構なもんじゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:37:56

    人脈がすごくて地道な活動するのもうまくてこれで戦って四皇並みに強かったらちょっと反則すぎんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:43

    >>13

    五老星と繋がってるシャンクスと革命軍総司令官のドラゴンが繋がってたら変な笑い出るわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:58

    >>23

    6年前のシャンクスの四皇就任にドラゴンが関わってるとか出てきても驚かない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:56

    普通に四皇並でええんじゃない?
    じゃないと革命軍が弱すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:14

    >>16

    いやロジャーが「海賊史上最高額」だからもしかしたら海賊じゃないドラゴンはそれ以上の可能性あるんじゃ?って予想があるだけでドラゴンの懸賞金については今のとこ一切触れられてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:38:59

    世界最悪の犯罪者とまで称されてるのに未だに捕まってないのは単純に強いからだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:41:30

    ガープの息子でルフィの親ってだけで強さは保証されてるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:41:52

    黒ひげ海賊団の襲撃受けて生きてるってすごくない?
    黒ひげんとこの幹部が何人来てたかにもよるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:42:54

    マリージョアで大将二人と激突して幹部ほぼ無事な時点でヤバいよ革命軍

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:02:59

    元祖竜爪拳が早くみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:19

    普通に強くて結果出すより
    強さそこそこだけど豪運とかで実力以上のピンチ切り抜けるほうがルフィの親らしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:08:19

    立ってるだけで突風起こしてスモーカーを足止めしてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:11:38

    >>32

    普通に強いほうがルフィの親っぽいけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:15:20

    >>26

    ごめんうろ覚えの記憶違いだったか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:17:27

    >>32

    むしろ運補正のルフィより完全に実力派の方がルフィの親っぽいんじゃ?(ガープを見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:32:05

    >>25

    メタかもしれないけど革命軍の本当の戦力って思想だと思う

    思想の抹殺はできないし、下手したら昨日まで市民だったやつが反乱軍になるかも、という(ベティの能力が特にそうだし)

    そのための物資調達とか裏工作みたいな事務能力が高いのが革命軍かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:43:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:47:22

    ガープは拳骨、ルフィも銃と名付けたパンチだしドラゴンも普通のパンチを技にしてて欲しいけどサボを凌ぐ竜爪拳のワザマエもみたい
    こころがふたつある〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:53:36

    ルフィのこの構えをドラゴンがしてて親子揃ってしてそうな気はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:01:36

    イワンコフがホルホル治療から復帰したルフィを見てこの生命力もドラゴンの息子なら納得みたいなこと言ってた気がするし強いのは強いんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:33:54

    サボに竜爪拳教えたのドラゴンっぽいし普通にクソ強いと思う
    個人的に海軍大将とほぼ互角くらいじゃないかなと考えてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:48:28

    >>22

    大将に勝つのは厳しいけど互角の戦いできるくらいの実力でバランスちょうど良い気がするなドラゴンは

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:50:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:55

    >>44

    モーリーは本気出したら絶対に手に負えないイメージ強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:06:02

    元大将とかでも驚かないけどな
    人脈も強さも革命軍を作った理由もわかりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:41

    六式と竜爪拳からなにか世界政府との繋がりが推測できないかと思ったけどあまりに後者の使い手が少なすぎる
    イワちゃんのオカマ拳法にも取り入れられてたりするんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:46

    現レイリーぐらいかなと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:56

    息子の人脈の方がヤバいような

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:15

    ローグタウンでの描写から能力者説も出てるんだな
    (ルフィ処刑されかける直前の偶然の雷、ルフィをスモーカーから助けた突然の突風など、そして近くにはドラゴンがいた)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:54:13

    反逆竜って異名からして何かに反逆してるんだろうから
    元海軍の線もありえなくはないのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:12:14

    頂上戦争で「ドラゴンの息子だ!」と知られただけで多くのキャラが動揺してたし人脈がすごいってだけじゃそうはならないと思う。もしかしたらルフィよりもよっぽどヤバいことやらかしてきたのかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:13:03

    ドラゴンはゾオン系だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:27

    ガープの息子でルフィの父親な訳だし世界を変えようとしてる革命軍のリーダーなんだから四皇クラスに強くあって欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:34

    >>52

    四皇差し置いて世界最悪の犯罪者だしマリージョア襲撃とか何回もやらかしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:10

    魚人空手に竜爪拳にニューカマー拳法
    革命軍拳法使い多すぎ 道場なんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:18

    シャンクスみたいなスーパー失せろ方向か能力者の極みみたいなタイプか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:46

    世界最悪の犯罪者って呼ばれながら死んでないんだし普通にはちゃめちゃ強いだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:38

    幹部の懸賞金との兼ね合いからして懸賞金25億くらいかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:12

    父が海軍の英雄で息子が四皇だぜ?
    弱いわけがない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:37

    革命軍弱い弱い言われるけどまだ底見えてないしな
    強いやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:47

    >>61

    No.2のサボが10億行ってないのがキツイんだ……

    炎帝化して上がってるのかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:04

    >>62

    革命軍は懸賞金をどのような基準でつけるかわからんからまだ判断できないっしょ

    海賊みたいな純粋な危険度とは違うだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:50

    >>46

    >>51

    海軍大将が天竜人殴り飛ばしたとかだと熱い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:01

    ベポの懸賞金も500ベリーじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:06

    同い年な上ルフィをドラゴンの息子呼び出しワンチャン元海兵で赤犬黄猿の代説あると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:01

    元海軍大将だったらドラゴンが抜けた穴にガープシンパの青雉が入ったんか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:49

    ガープの孫でルフィの親だし四皇級なんじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:51

    ドラゴンにも赤犬みたいな名前があったとしたら
    ◯竜? 黒竜とかかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:50

    ロジャーの船に乗ってたバギーが「はあぁ!?」って驚いてたくらいだし何かやべぇことを過去に何度もやってきたんだろうなとは思う
    それこそ海賊側からしたら正気を疑うレベルのことしたんじゃないのかなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:48

    >>62

    No.2の懸賞金額の高さは活動歴の長さもあるんじゃないの

    エースはNo.2ではないけど四皇幹部でも5億いくらだったし

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:48

    >>70

    天竜人串焼き配信とか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:21:05

    流石に強くあってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:48

    バスターコール鳴らされる手前くらいのこととか?
    海賊は政府相手にするなんて真っ平ごめんだろうから政府に真っ向からぶつかろうとしてる革命軍はあたおかくらいには思ってるかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:38

    単純に革命軍のトップともなると命も狙われやすくなるだろうし、先頭を立っているんだから積極的に危険な場所にいくんだから必然的に強くなきゃいけないので心配ないと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:26

    >>74

    なんなら鳴らされててもおかしくない

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:07:51

    たしかにバスターコール切り抜けてたら世界最悪かも

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:26:01

    >>30

    藤虎も緑牛も味方陣地故に全力出せなかったとはいえ、ちゃんとくま奪還した上で逃げ切ってるのすごい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:04:30

    サボと出会ったときは43歳か
    元大将だったら30代か40ぐらいから大将ってことか?
    大将にしては若い気もするけど強ければ年齢関係ないのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:55

    元大将だとしたら海軍に素性が知られてなさすぎる気がするな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:21:29

    リキリキ貰う前とは言えバージェスを圧勝したサボの師匠でガープの息子(推測)でルフィの親父
    ベガパンクと友人で旧七武海のくまやカマバッカの王であるイワちゃんとも友人と盛れるだけ設定持ったと言わんばかりのハイスペック
    年齢的にも爺ちゃんと違ってまだ現役で戦えるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています