【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:31

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:49

    1コメのルールを守る範囲であればどんなことでも好きなように語ってください

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:24

    だらしないと言われるカカシ先生だけど趣味はいいと思う
    でもこの中忍試験途中の衣装チェンジは何故?
    青い服より黒い服の方が千鳥の雷エフェクトに映えるから?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:55

    立ておつです
    衣装は動きやすさとか?ぶっちゃけ機能性については漫画である以上気にし出すとキリがないけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:26

    乙です
    ガイ先生やリーの緑の衣装を改良しました、てところかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:41:29

    スレ画は前スレで出された意見を参考に選びました
    次スレ以降どうするかは未定なのでまた募集したいと思っています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:01:00

    当時は気にしなかったけどこの服エロいよね
    色んなラインが見えちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:00

    サスケには似合ってるからそこは文句ないけど「これ着ろ」って言われたら多分ちょっと戸惑う
    身体にピッタリ過ぎるし
    お手洗いのときどーすんの??って思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:17:38

    アニメの設定画だと下トランクスだったけどこんなの何履いてても線とか見えちゃうんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:20:25

    だらしなさと服のセンス特に関係なくて草
    手裏剣柄ベッドカバー使ってるしセンス良いか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:20:32

    ああ見えて生地に厚みがあるからそこまで身体のラインはわからないとかならまだマシになるかな?
    でも腕にグルグル巻き付けてるところは特に好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:29

    基本的にサスケってその時その時の保護者ってかパトロンが趣味全開で選んだ服着るよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:53

    現実の13歳男子があれを着るかって考えたらかなり厳しい気がする色んな意味で

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:23:06

    確か千鳥修行の間にサスケの誕生日来てたからてっきり誕生日プレゼントがあの衣装だと思ってたわ
    それで着てるのかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:28:57

    思い返せば中忍試験もサスケ周りは色々おかしかったな
    大蛇丸に狙われて首に噛み付かれるのもそうだけどチャクラ吸われて力が出せなくてぐったりするとか
    我愛羅との対決でズボンの中から血を流すとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:35:06

    >>12

    センスよくはないなそう言われると

    でも大蛇丸様もオビトも自分たちの衣装はかなーり風変わりだったけどサスケの衣装セレクトはなかなか良かったから

    NARUTO界の男達は他人の衣装の見立ては上手いんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:45:14

    >>17

    大柄な男にチャクラ吸われて目がとろんとしてぐったりするエロ同人みたいな目に遭わされる12歳の美少年ってのもなんか変だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:52

    この衣装を普通に着てるところもなんとも無性的な感じがする
    男子も女子も厳しいだろ実際は

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:27

    サスケは中性的ってか無性的だよね
    なんというか透明感があって少年らしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:56

    自分のことを周囲がどう見てるかとかさすがにわかっていたとは思いたいけどそれにしては無防備過ぎる気もする

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:28

    すごい服着るし劣情掻き立てられるけど下品にはならないもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:10:08

    サスケ本人は性的なことに関心持つ暇があったら修行に打ち込みそうなくらい復讐に邁進してるキャラなのにサスケ周りの描写や展開がなんかやたらと性的な変換しやすいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:13:51

    前スレの最後の方で言われてた謎の開脚とかね
    岸影無意味にサスケに開脚させるよね、ほんと

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:27

    「サスケが岸影にされたこと一覧」みたいなの前チラッと見たけどなかなか大した(ryと思った
    女の子はそんなに酷い目に遭わされないのにサスケはねっとり丁寧に虐められてるなあ、と

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:52:25

    >>22

    女子にキャーキャー騒がれたりアニナルのopみたいに入浴風景視姦されたり扉絵みたいに舌で愛でられたりしてたらいい加減に分かると思われ

    自身の容姿に頓着はしてなさそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:55

    ズボンの中から血なんて流してたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:17

    これです
    我愛羅対サスケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:02

    >>29

    これってどこ怪我したんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:40

    すぐ上のハーフパンツに隠れてるところに傷が出来て流血してるんですただの怪我です絶対です傷なんだよ文句あっかオラァアアアアアアア!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:42

    文句はないけどアレに見えるよ
    生々しすぎて書き込めないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:11

    サクラやヒナタでこれやってたらちょっと引く
    でもサスケだからハーフパンツの隙間から血を流しててもまあいいかってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:42

    >>24

    岸影はそういう描写狙ってやってる訳ではなくて無意識にやってるんだよねたぶん

    それともこれもサスケに艶を求めた一環?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:49

    艶のある男って年相応の上品さやなまめかしい美しさのある男のことだからちょっと違うような
    でも色気は狙って出してたように思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:32

    萌えられる分にはなんでもいいですよ

    このスレ画見て思ったけどよくこんな構図でビシッと決まった絵が描けるよね
    デッサンとか狂わないもんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:15

    「印象深い関係性の二人」でうちは兄弟挙げられてて微ダメージ喰らってしまった
    死別しちゃってるんだよな
    イタチは満足して二回目の昇天したけど
    死んだらどうせまた逢えるんだろうけど
    いや今家族いるからサスケには全く死んでほしくないんだがしかし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:03

    あの絵わざわざ半袖と長袖にしてるのこだわりを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:41

    これか!
    でもこれってサスケが月読で目玉抉られてる回くらいの扉絵じゃなかったっけ
    今は血みどろの戦いを繰り広げてるけど嘗てはこんなに仲良い兄弟だったってことかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:36

    >>37

    まあまあデココツンして目と目を合わせて愛してるって伝えて貰えたからいいじゃない

    浄土で再会するのは遅ければ遅い方がいいとイタチは思ってるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:28

    しかし別れた日のうちにサスケが心臓を一突きにされて死にかけるとは慧眼のイタチと言えどわからなかったよな
    アレでサスケ死んでたらと思うと、カブトにイザナミかけといてほんとに良かったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:57:31

    >>38

    まだ小さい弟は元気いっぱいだから半袖ってことなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:59:59

    >>34

    そもそもなんで復讐に燃えてる健全な15、6歳の少年に艶を求めるんだ岸影ェ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:40

    ニーサンだって半袖半ズボンで駆け回る年頃だぞ
    5歳の時点でもう似合わなそうだったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:53

    >>44

    いつのニーサンなら半ズボン似合うんだろうね

    12、3のサスケが元気良く獅子連弾決めてた頃にサスケの為にと一族皆殺しにして里抜けして…

    なんか年齢最低5歳くらい間違えてないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:39

    >>29

    うーん絵面はアレだけど思わず撫でたくなる美脚

    思えばこの頃からやたらと足速かったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:02

    足もいいしほっぺからの血がツーッと服の中に入っていきそうなのもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:15

    うちは兄弟だとこの場面が好きだ
    ニーサンがこの頃からニーサンだというのがよく分かる
    この兄弟愛は本当に最初から最期まで「ずっと」なんだなと実感

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:16

    サスケの血の滲んだほっぺた舐めたい
    いつのサスケでもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:20:37

    >>48

    赤スケもかわゆいのう

    そういやクシナさんに女の子に間違えられてたなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:26:32

    >>50

    あの場面はクシナとミコトは子どもの性別教えないくらいの仲なの?と思ったけど作者の人は多分そこまで考えてなくてただ赤ちゃんのサスケが可愛いよって伝えたかったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:29:45

    女の子だっけ?だから「男の子って聞いた覚えがあるけど(女の子に見えるから)違ったっけ?」ってニュアンスかと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:36:55

    サスケは男の子のはずなのにと思われるほど女顔だったのか赤ちゃんのとき
    でも確かにかわいかったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:43:46

    >>48

    当時五歳のイタチすでに父性を感じさせる落ち着きと包容力があるな十七のサスケにもデコトンできそうなくらいに

    色んな意味でデコごっつんこは無理そうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:09:34

    あの見開きでこごっつんこには2人の辿った軌跡の全てが籠ってるからそれはそう
    サスケが生まれたばかりの頃からニーサンは兄として深く愛してたんだ
    「光だ」ってのは本音だったのかもね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:26:41

    イタチニーサン死ぬまでは忍者らしく"耐え忍んで"たけど穢土転生されてからは全然忍ばなくなってたな
    ズタボロになりながらもサスケだけは須佐能乎で絶対防御するイタチと血涙流しつつイタチへの攻撃を退けるサスケ
    「サスケ オレの目を見ろ!」で兄弟の合体技とか
    兄弟共闘は良かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:33:56

    イタチの真実が明かされる前の昔の同人読んだらイタチはサスケの為を思ってるんだ的設定のがあって驚いた
    そうあってほしいって願望込みだったんだろうけど予想してた人もいたんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:11:05

    >>56

    サスケの「兄さん」呼び解禁もおおーッ!となったしニーサンがひたすら「サスケ」言いまくってるのも読んでて微笑ましいというか兄弟よかったねというか

    穢土転生してくれたカブトに感謝って感じだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:23

    スレ画の衣装がイタチの趣味に反してそうなのはなんとなく感じた
    うちは襟ってうなじも鎖骨もガバガバのイメージあるけど長身の相手が覗き込まない限り一応は清楚路線だったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:19

    >>57

    人気キャラだったし善人=弟想いの兄でいてほしいって人は多かったんじゃない?

    オビト版イタチの真実後に本格的に読み始めたからあー伏線だーとか思ってたけどリアルタイムで本誌追ってた人たちがどう思ってたかは気になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:08:39

    >>59

    じゃあ蛇衣装は見られなくて良かったな

    ノースリも中々だったけど胸元は守られてたし

    鷹衣装もジッパー全閉めがお好みなんですかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:23:18

    香燐セレクトのノースリーブ衣装ってお腹には包帯巻いてたけど^胸丸出しじゃあなかった?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:42:22

    やっと辿り着いたってサスケがコート脱ぎ捨てるまでは胸元ガードされてたね
    その後大蛇丸復活で上の服全部流されちゃったけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:18

    移植後サスケが謎にジッパー上げたのは岸影からイタチへの配慮だったのかー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:12

    このつなぎ着てる頃のサスケは普通のライバルキャラの良い子ちゃんって感じで好きだった
    しかしイタチと再会して目の下に隈作るようになって過去とか心情掘り下げとか葛藤とか描かれるようになってから最推しになった
    ちょっと変な話だけどスレ画見てて思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:33

    >>65

    目の下に隈こさえてるサスケいいよね

    少し違うけど自分も最推しサスケは五影会談襲撃〜七班再会辺りだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:26:42

    あ、自分だけじゃなかったのか
    勿論いつのサスケも好き
    でも読んでて胸がぎゅっとなるのは一番傷ついて傷つけて痛々しかった時期のサスケなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:18:06

    一番傷ついてる時こそ更に突き落としたらどうなるんだろう?って思ってしまう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:40:49

    可愛い良い子を虐めたくなる心理がはたらく
    苦しめば苦しむほどもっと辛い目に遭わせたくなる
    色んな表情してくれるから味わいも増す

    キュートアグレッションってこれに近いのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:43:50

    頭から変な汁出そうなくらいショタショタしてる25巻の回想が一番好きな時期かも
    何がなんでも守り抜いてやるぜなニーサンの気持ちわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:10

    >>63

    あのときサスケは口からよだれ垂らしながら肩から大蛇丸を出産したんだったな文字で書き表すと大分おかしい展開

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:09

    >>69

    可哀想な推しは抜ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:26

    >>70

    ナルティメイタチ伝だったかな?ショタスケがめっちゃ可愛くてあざとさの塊過ぎてマジ天使って感じだった

    あれはイタチ視点であんなふうに見えてたの?って思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:48:02

    あんまり可哀想すぎるとかえって抜けなくなっちゃうんだけどサスケは何されても綺麗でエロ可愛く見えるから何されてもオールオッケーと勝手に思ってたりする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:13

    蛇の頃の色っぽくてどこにも属さない超然としたサスケには独特の魅力を感じずにいられない
    戦闘になるとキリッとするけど普段はどこかとろんとした表情とか横顔の異様な美人さとか頼れるリーダーのくせに隙を見せる甘さとか堪らん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:59:15

    >>75

    魔性感強かったよね

    サスケに対しては色んなタイプの劣情を持ってるけど「囲いたい」って思うのは蛇時代が一番かもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:20:14

    時期によって色んな側面がみられるからサスケは凄い
    デレデレクーデレツンデレヤンデレまで完備してるし隙がない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:21

    デレの無いツンツンのサスケも入れて
    本気の殺意で嫌悪や憎悪をぶつけてくるサスケも良き

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:54:19

    不幸な愛人が似合うのが蛇サスケと思ってる
    莫大な資産家の豪邸の一室に幽閉されてるのが似合う
    鷹サスケは地下牢に繋ぎたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:49

    復讐に燃えてたはずの時期に仲間優先的に護ったりするしなかなかの光属性というか主人公属性持ちだよね
    他にも与えられた力を仲間の為に使ったり暴走を女の子に鎮められたり試験に遅れて新技引っ提げて登場したり限界を超えた力を発揮したり…
    中忍試験はサスケがかなり活躍してた

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:14

    移植手術後のサスケが雨に打たれながら顔を手で覆って「どんどん馴染むよ兄さん」してるとこ結構好き
    ラヴァーズopの影響受けてたのかなと思わせるポーズなんか自己満足してるようで虚しくて淋しい感じでててヤンデレ全開で似合ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:16

    >>79

    サスケは何かに囚われたり雁字搦めにされてるのが似合う

    何処かに閉じ込めたり縛り付けたりしておかないと勝手に逃げ出すし捕まえたらいいだろなんて煽るし

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:29

    >>41

    死にかけたのは同じなのにナルトとサスケで描き方が対極的だったところに色々感じる

    方やスーッとあっさり死んでるのにもう一方はひたすらに兄のことを想って未練と後悔でいっぱいで苦しみもがいて綺麗な顔を歪めて最後まで必死に足掻いて死んでいくんだから

    当然の理として興奮するのは後者だが

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:05:33

    >>81

    うちはせんべいもそうだけど結構アニナルの影響反映されるよね

    アニメを意識して漫画表現に落とし込もうとした結果のバグも多いけどそれで良くなるところもまた沢山ある

    個人的に月読解除で画面が次第に割れていくところは面白かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:12:43

    ときどき気になるのがあのとき破った月読がイタチの本気だったのかどうかってこと
    本気で精神崩壊させるつもりなんて当然なかっただろうからある程度手加減しただろうとも思うし
    弟を一人で遺して大丈夫か強くなったか見定める目的も込めて相手に対する礼儀として全力を使ったのではとも思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:16:57

    これくらいひどい場面見せようとか時間設定はこれくらいにしようみたいな加減はできるけど
    破りやすさとか強度面での加減ができるもわかんないしなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:20:55

    前者でも後者でもそれぞれイタチらしさを感じるからよくわからない
    エドテン後のイタチがサスケをかなり甘やかして傷一つつけずに守ってたくらいだから前者のような
    エドテン前のイタチは結構スパルタな気もするから後者なような

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:30:09

    サスケが月読を破ることを期待していたのか月読で消耗しつつも耐えることを期待してたのかで違いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:37:41

    >>79

    誰も知らない秘密の間に宝物みたいに隠されているのもいいけど周囲の金持ち仲間に見せびらかして妬ましがられてるのも良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:13:08

    媚薬漬けにして飼いたい
    大蛇丸のところで媚薬に慣らされてる疑惑あるけど
    復讐を忘れるくらいに上からも下からも身体を蕩かすお薬を注ぎたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:27:30

    見開き手裏剣合戦、月読破り、天照回避、麒麟とサスケがどれだけやれるかを確認する作業というか最期のお稽古だったわけだからね
    命懸けの全力ではなくても手を抜いたりはしてないと思いたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:19:37

    五影会談後の再会でナルトに一緒に死んであの世で分かり合いましょう宣言されてなかったらサスケは万華鏡移植しなかったん?
    それだとオビト困るけど最終的には無理やり移植させるつもりだったんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:56:05

    オビト視点じゃ計画にサスケが絶対必要ってわけではないからどうだろう?
    万が一輪廻眼が〜とか考えたら転生者って知ってるゼツとしてはキープしておきたいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:02:31

    計画に絶対必要ではないけどせっかく万華鏡開眼させて単騎で五影とある程度渡り合えるまでの戦力にしたのに勿体ない気はする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:09:59

    移植後サスケが味方として参戦してくれることくらいは期待してただろうに
    イタチの穢土転生解除に協力したり歴代火影穢土転生させて保護者ゾロゾロ引き連れて敵対するとは夢にも思わなかっただろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:53

    実は少年サスケを性的な目で見たことはなかった
    そういう範疇に入ったのは青年サスケから
    なんだけど大蛇丸に復讐のための力を得るために身売り()したのは少年期だと考えてみると変な気分になる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:39

    協力関係とまではならなくても連合軍に付かれるのは嫌だろうな
    敵になった上でうっかり輪廻眼開眼でもされたら厄介だし
    そうなったのが原作だけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:35:59

    >>92

    兄弟戦の月読みたいに目玉強引に抉り抜かれて絶叫しながらイタチの万華鏡植え込まれて兄弟の瞳力が一つになるところは正直見てみたかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:39:17

    >>97

    ノータイムで殺しにかかるしなサスケ

    あんだけ世話してやったのにッて恨んで裏切り者の同胞とかなんとか、そりゃ文句の一つも言いたくなるなオビト

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:02:53

    >>96

    仲間より復讐を選んだ、と思ってたんだけどよくよく考えてみたら仲間より家族選んでたんだよなこのときのサスケ

    複雑な家庭事情だし他人よりは血の繋がった家族優先する気持ちはわからんでもない

    その結果あやしい大人の思い通りになる寸前だったし大蛇丸に写輪眼がわたってたらと思うと止めなきゃいけないんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:16:45

    >>99

    オビトがサスケにした事と比べたら大した世話してないのに本当草

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:19:01

    >>100

    サスケの話する時、家族や一族に対して罪悪感持っていた事いつもあんまり触れられないよね

    あそこってサスケの性格や行動の根幹だと思うんだけど

    ついでにシコポイントでもある

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:21:22

    NARUTO読者の大半がナルトに感情移入して読むからサスケ側の心情や事情をあんまり考慮しないのは仕方ない
    ナルトや木の葉からしたら復讐優先して仲間を捨てた捨てたサスケは闇堕ちしたと感じてもやむなし

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:31:46

    家族抜きにしても仲間より復讐取ったくらいだったらまだ闇堕ちとは思わんかな…
    捨てたいうても殺したわけじゃなくて置いてっただけだし
    内容が大蛇丸様に身売り()だから見る人が見れば闇堕ちになるのもまあわかるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:32:50

    七班再会あたりで「行くぞサスケ…」で背中に手を置いてるオビトとサスケの感じ好き
    サスケとしては仮面マダラのオビトを仲間と思ってはないらしいのにただの親戚の親密さレベルより上のスキンシップ許してるってのが

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:34:07

    身売り()がほんとに身売りなのが厄介なんだよな
    自分の身体をなんであんなにぞんざいに扱ってバラ売りするのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:16

    >>105

    サスケ誰に対してもなんだかんだベタベタを許してるし

    近い離れろ言った香燐に対してもぶら下がってきたいのに対しても嫌そうな顔はしても振り払わなかったし

    全裸で張り付いてきた水月に対しても服着ろって言ったくらいじゃなかったっけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:54

    >>106

    それが家族に対する自分1人が生き残ってしまった罪悪感由来なんじゃ

    穢土転生イタチと再会したときになんでオレだけ残したって必死に縋ってたしね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:40:47

    サスケ本人から近づいて誰かに触れるってことほぼないんだけど相手からの不快な接触に抵抗感は示してもされるがままになってくれるところがいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:41:56

    仲間を捨てる以上に自分の体を捨ててもいい意識が高いからね
    だから下世話な妄想の時もめちゃくちゃ抵抗しそうだと思う一方で死んだ目でされるがまま…みたいなパターンもアリなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:43:14

    めっちゃ抵抗しそうなのは鷹スケ
    されるがままは蛇スケと思ってます
    でも逆でもそれはそれで

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:43:21

    >>108

    もう仲間が死ぬのをみたくないのも一族虐殺がトラウマになってるからだし

    という事は波の国でナルト庇ったのもそれが遠因だし

    自分の命軽く見てるのも多分これが理由なんだよな


    イタチはサスケにとにかく生きて欲しくて天秤にかけて一族殺しを取ったけどその結果サスケは自分の命を根っこの部分であまり大事にできなくなっちゃってるのがなんとも皮肉

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:44:22

    >>109

    サスケって現代にいたら痴漢の格好の餌食になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:45:43

    みにくく生き延びるがいい……逃げて…逃げて…生にしがみつくがいい
    なんてニーサンは言ってたしそれだけ生きててほしかったんだろうに見事に真逆に進んでしまったような

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:30

    >>113

    本編では変態とか悪党の餌食にされてたしね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:52:21

    >>105

    移植手術で謎に半裸だったところとかにエロさを感じた

    なんで上の服脱いでるの…?

    なんで手術後に黒着物new着てるの?

    なんでまためっちゃはだけてるの…??ってなった

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:07:03

    >>109

    イタチの真実で過呼吸起こして咳き込んだところを垢掴まれた時はさすがに振り払ってたけどね

    あのあとそのまま気を失って倒れてた

    薄暗い洞窟、蝋燭の灯り、粗末な寝床という場所で見知らぬ男に半裸で荒縄に縛り上げられるとは

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:12:47

    >>117

    それは接触が嫌で振り払ったんじゃなくて過呼吸で苦しいからだと思うぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:15:37

    なんで咳き込んで苦しんでるこどもの顎掴みに行くんだ
    優しさが足りないぞせめて紙袋用意しよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:17:28

    >>111

    デイダラのc4の時みたくビビって抵抗してくれる蛇時代サスケもそれはそれで見応えあるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:18:42

    >>119

    オビト過呼吸の対処法知らなかったんじゃないかな…

    それか過呼吸で苦しんでる顔を間近で見てみたい欲がまさったか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:21:38

    オビトにはリンちゃんがいるから変なことは絶対考えないんだけど
    仮面マダラ時代は色々近親妄想してたことを白状しますここ劣情スレだから許してくださいすみません


    だから仮面の下からイケメン出てきたときは嬉しかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:37:04

    サスケの身体にオビトがどうやって白ゼツ六体も入れたのかor入り込んだのかは妄想の余地大いにあると思われ
    粘液ベトベトで筋肉ムキムキだし胞子とか使えるし色々捗るんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:41:53

    >>122

    仮面マダラはサスケを弟イズナに重ねたりしてたのかなーその割に白ゼツ使って五影会談で追い込んだり鬼畜だな、と思ってた

    後になって柱間や本物マダラがそれっぽい発言したけどね

    オビトはどうだったんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:43:08

    >>122

    別に絶対何もしない事なくない?

    リンに操たててるから純愛とかはまず無いだろうとは思うけど(それ言ったらオビト関係カプはオビリン以外全否定する事になるからあまり強くは主張しないでおく)

    悪意でちょっかい出すくらいなら可能性全く無い訳ではないと思う

    自分はオビト関連はそこまで萌えないからあまり考えた事ないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:45:52

    あらー
    愛の皆無な性欲解消のためだけの関係から始まるcp妄想割と好きな自分は結構萌えてた
    ここだけの話

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:48:09

    >>123

    サスケの中って暖かくて居心地よかったんだろうか

    変な意図はないけど聞いてみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:50:21

    >>126

    いや全然いいと思うよ

    あくまで自分はってだけだから

    自分も愛の一切ない関係ってシチュはかなり好きだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:54:20

    >>117

    サスケ本人切羽詰まってそれどころじゃなさすぎるけど周囲の状況の何もかもがエロを連想させる

    煌びやかな豪邸の超豪華なベッドで寝かされててもあれだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:55:12

    サスケって一般男子の性欲的なものはあんまり感じないんだけど
    一方で健康優良児(?)だから溜まったものを淡々と愛のない関係で済ますみたいな妄想はたぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:09

    淡々と処理してても良い
    トラウマとかで精神的に限界まで追い詰められてる子どもは精通が来ないという話聞いたこともある

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:06:20

    >>123

    白ゼツが入り込んでることサスケ気付いてなかったじゃん?

    夜寝てる間とかに白ゼツが出てきて(丸ごと出てきてもいいし右近左近みたいに腕とかのパーツだけでも良い)夜な夜な悪戯や開発されてたりしたらときめく

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:22

    >>132

    発想がすごいなあ

    夜な夜な乳首責めされて知らん間に開発されてて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:20

    魘されて喘ぎながら目を覚ましても快感と不快感は残ってるのに周りに誰も居ないし何もなくて困惑してるのを陰から覗きたいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:45

    白ゼツは恋愛感情も無いしサスケ個人に対する執着も無いからあくまで好奇心で色々してそうなのがある意味斬新でいいな
    純粋な好奇心で人体の不思議を追求して無意識な鬼畜調教してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:41

    純粋に人体探求する白ゼツいいな

    ところでサスケの劣情あんまり関係ないけど乳首の開発しまくったら産乳とかできるんだろうかと真面目な話

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:55

    勝手に外出歩いてるサスケに集団で怒ってたしサスケも捕まえてみろよって煽るし
    本当に捕まえられて外に出られないよう監禁調教する妄想できるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:39

    本人は未経験処女のつもりなのに初めてのセック.スで何故か乳首だけでイけるし潮吹きまでしちゃうサスケェ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:03

    相手も吃驚だな
    誰と寝てたんだ処女or童貞じゃなかったのかって詰られて激しく攻め立てられてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:26:11

    ついでに後ろだけで感じてイケるようにされてても

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:27:53

    BLあるあるのハジメテでそんなに上手くいくわけね〜だろ問題もこれで解決だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:28:58

    >>139

    サスケも困惑してそうなのに相手はいきなり怒りだすし初めてなのに初めてな気がしない快楽に翻弄されるし自分で自分が信じられなくなって混乱してそうでサスケ可哀想可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:29:24

    こんな斬新な解決法なかなかないよね
    でも大蛇丸のところにいたときに好みのカラダにするために薬とか使って開発調教されてた説も好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:30:59

    >>139

    この淫乱とか身に覚えのないことで罵倒されて辱められても言い返せないといい

    激しく攻めれば攻めるほど悶えて乱れるから相手は益々確信を持つ!みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:36:52

    >>141

    白ゼツは粘液塗れだし大きさ太さ可変だろうしチャクラ吸い取ったり与えたりマジで開発向きの性能してるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:38:03

    >>145

    尿◯責めもできちゃうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:39:29

    めっちゃ痛そう!!
    でもサスケは痛いくらいの方が感じそうだからいいか

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:41:37

    >>139

    こういうの偽ntrっていうのそれとも普通のntr?

    教えてエロい人!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:45:08

    >>148

    冤罪ntrとか?

    でもナニカを挿れられてはいるから冤罪ではないか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:46:34

    >>147

    七歳で一族虐殺されるまでは可愛がられ甘やかされて育ったんだからそんなエロ同人の登場人物みたいなことはないと……思うけど痛めつけられて嫌なのに身体だけ感じちゃってビクンとなるサスケは見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:48:16

    白ゼツはナニを生やせるのかナニを挿れられるのか
    そこが問題だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:48:56

    >>147

    あんまりな言いようだけどなんか分かるぞ

    サスケはどっかマゾっぽさが感じられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:51:45

    なんかわかる
    イタチに精神身体拷問された後で兄さん兄さん言いまくって目隠しで恍惚としたりヤンデレしてるところとかサスケを押さえつけられるくらいの相手じゃなきゃ言うこと聞かないとことかなんかそれっぽい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:52:19

    >>151

    白ゼツって形態変化できなかったっけ?

    通常のナニは付いてないけど記憶をもとに見よう見真似でなんか微妙に違うモノになっていても面白い

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:54:24

    現実離れした醜悪で巨大なモノが出来てると良いな
    こんなの入るわけないって震えそうなご立派過ぎる代物

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:15

    もし自由に形変えられるなら入った(何がどこにとは言わない)後で変える事もできる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:09

    そりゃなんでもし放題だと思われる
    激しく抵抗するサスケからチャクラ奪って目をとろんとさせたりもうダメって昏倒しそうになったサスケにチャクラ与えて強引に続行させたりも可能だろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:04:01

    ゼツって今まで意識した事なかったけど冷静に考えると狙ってるのかと思うくらいエロ同人に最適な存在過ぎて驚いてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:05:07

    白ゼツってすごいね
    でもここまで妄想が加速するのはこんなとんでもないモノを六体も身体の中に仕込まれておきながら少し困惑した表情するだけでスルーできるサスケさんサイドにも問題がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:08:48

    >>158

    盗撮機能もなかったっけ白ゼツ

    あと容姿も可変だからサスケのトラウマになりそうな相手に変化してヤりまくることもできるよね

    サスケ×サスケとかも、

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:16:00

    サスケの身体を貪るサスケ()はぶっちゃけ見てみたい
    木の葉丸のお色気の術コラしたらできそうだけどスキルがないから諦めている

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:17:46

    >>160

    まさにそこに気付いて慄いていたところ

    あとサスケが逃げようとしてもサスケ自身に寄生してるからどこまでも逃げられないのもエロい

    個人的に輪カンネタ好きなんだけど人数増えすぎると空間的に限界あるから無理が出るなと思っていたのがゼツならパートだけ出す事ができるので問題解決できるのも凄すぎると思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:19:31

    ゼツ凄すぎじゃないですか??
    サスケ輪○ネタは今まで影分身とかモブで妄想してたけどこれは新しい扉が開かれた

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:42

    胞子の術がどんな術なのかいまいち理解しきれてない
    名前からして既にエッチなのは分かる
    もう少し妄想に取り入れたい
    ゼツって植物に近いんだっけ?合法的に触手ネタできる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:25:34

    胞子状態の分身を相手の体にしのばせてチャクラを奪うのが胞子の術らしいよ
    接触した相手のチャクラをコピーしてその相手に成り代わる術も得意

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:12

    人を食べる事でチャクラを得るというエグイ能力もあるけどこれはエロ変換できますか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:33:31

    >>166

    うげーカニバリズムにまで対応できるんだ

    無敵エロ道具じゃん

    わざわざ食べなくてもチャクラ得られる方法持ってるのにこの選択肢も持ってるあたりエグい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:35:11

    >>167

    そうそう

    兄弟戦のときにゼツがいたからイタチニーサンの遺体食べられちゃわないか心配してた

    頼むから食べないでくれよゼツって気持ちだった

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:37:36

    >>168

    そんなの見させられたらサスケ本当に再起不能のトラウマになりそう

    せっかく浄化されつつあったのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:39:28

    トラウマ植え付けられてこそサスケ
    本編時空で十二分に地獄だったけどもっと苦しんでも萌えるから良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:54

    何も食べられなくなりそう
    でも食べないと死んじゃうからなんやかんやあって和解した後食事を取らないサスケに気付いた仲間に無理矢理食べさせられるのはちょっといいな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:49:03

    死の森みたいに吐いてほしい…

    手を振り払って目の前で嘔吐してもいい
    強がって我慢して人知れず全部吐き出して口の端の涎拭って何食わぬ顔してるけど仲間に全バレしててもいい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:12:19

    恐怖のあまり嘔吐するのってかなり性癖
    あと吐血も血涙も
    考えてみるとサスケはすごい性癖のデパートだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:35:38

    クールだけど強がりで繊細で純粋で愛情深くて家族大好きとかいう性格も黒髪黒眼の老若男女が絶賛するほど美しい容姿も刀剣を操る戦闘スタイルも写輪眼の諸々の設定も万華鏡のデザインもうちはの歴史もブラコンも全部が萌えの塊

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:36:59

    >>173

    あとクール格好いいキャラだと思ってたのにかなり初期から普通に「恐怖で動けなくなる」姿を見せてくれるのもありがたかったです

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:40

    なんだかんだでビビリなのいいよね
    死の森の大蛇丸も終末の谷のナルトもイタチ戦でイタチにぎろりと睨まれるシーンとかも読んでるこっちも怖くなったけど気圧されて怯えてるサスケでハアハアしてた
    イタチの真実後の特攻サスケもちょくちょく恐怖した顔してくれて実に良かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:33:19

    >>146

    尿○責めが何かわからなくてつい調べてみたらめちゃくちゃ痛いって出てきた…

    そりゃそうだよね異物挿入だもん

    でも眼窩に異物挿入されて悦んでるサスケならまあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:54:59

    >>172

    なんとなく後者にサスケ味を感じた

    ビー戦後に失明しかけてグラス倒したの咄嗟に誤魔化したりしてたし

    陰でひたすら我慢して耐え抜いた末に限界迎えてぷつっと切れて崩壊するのが良いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:35:30

    髪コキされてほしい
    あの黒い横髪で目覚めたもので

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:30

    >>174

    写輪眼の設定って色々言われること多いけどハマる人にはハマるよなーと思う、というかハマっちゃったのが私なんだけど

    繊細で愛ゆえに傷つきやすい美少年・美青年なのが公式設定って実にたまらん

    その愛が家族愛なのがかわいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:13

    まあ変に茶化す人いるからなあ
    哀しいけどロマンを感じてしまう要素として描かれてたと思うけどね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:10

    お好きな人はお好きだろうと思う
    一歩解釈間違えればエロ漫画みたいな設定だからね
    端的に言えば精神要因が戦闘能力に直結するってことなんだけど単純な友情パワーとかそんなものじゃないのがネックだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:35:23

    >>136

    こっそり飲まれてたりして

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:22:29

    結局のところサスケの純粋さって
    目的のために努力し続けるひたむきさとか
    家族のことを思い続ける一途さとか
    自分の全てを犠牲にすることさえ厭わない切実さとか
    所々で垣間見える天性のお人好し振りとか
    人の発言の裏を読んで疑うのが苦手な世間知らずさとか
    そんなところだったのか
    まだ他にもありそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:03:27

    >>183

    男でも開発し続ければ出るものなの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:13:28

    経験がないのでわからない
    エロ漫画ではたまに見かける

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:17:44

    普通はないだろうけど(病気ではたまに乳首から汁が出ることあるらしい)サスケはインドラパワーで不可能を可能にできるような気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:21:14

    医学的にはホルモンの関係でごくごく稀に出たりするんだっけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:27:46

    そんな不可能は可能にせんでええ!
    普通に催乳剤とか乳首に注射すりゃいいんじゃ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:31:44

    >>189

    うわエロ…

    まーたサスケ本人の意思はガン無視で身体に変なもの入れられてる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:34:06

    そういう薬品をいかにも開発できそうな連中が側に控えてるのもエロさを加速させる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:39:30

    時期によるけどそれでイタチと対峙してる時や七班に殺してやるしてる時や火影宣言革命宣言の辺りで実は密かにおっぱい滲み出てたりしたら気の毒でなんかいいな
    多分キバにはバレてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:41:22

    さらし巻いとけよ、サスケェ

    考えてみたらビー戦で胸吹っ飛ばされて重吾の細胞入れられてから体質変わったってこともあるんじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:46:31

    本人の知らない間に身体ががっつり開発されててバトル中に腕掴まれた瞬間とかにビクンッて反応しても美味しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:41

    朝っぱらからここまで直球のエロネタばかりとは…大したスレですね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:31

    >>194

    そのまま敵の前で泣きながらメスイキしてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:20:39

    なんだかんだで完走しそうなんですけど、今出先でスレ立てできないので次スレが必要であれば立ててもらえると助かります

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:25:11

    >>197

    スレ主さんいつもスレ立てありがとうございます

    完走したら代わりに立てておきます

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:49

    >>183

    身体に絡みついた口寄せ蛇たちにチロチロ舐められててほしいな

    絵になるから

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:45

    >>199

    それもうちょっと詳しく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています