深夜なのでエッチなこと言います!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:09:19

    キ、キ、キ、キ……チュー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:21

    ちゃんと言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:25

    (あっ犯そ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:16

    言えるようになるまで調教するわね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:12:10

    これは汚したくなるのも残当

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:12:27

    水星のエロは分からん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:13:00

    トロトロトマト

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:14:28

    このアイスの原料はパッケージの人物である

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:18

    >>8

    スレッタのミルクか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:53

    (最初の一ヶ月は軽いスキンシップでじっくり落とすわね……「友達同士だもんね」でしらを切りとおすわ……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:49:46

    (最初は同衾しても何もしないわ。隣に私がいる状態を覚え込ませるのよ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:26:14

    (歳上のうぶな女の子に光源氏計画…なるほど、そういうのもあるんですね……!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:23:45

    友達同士なら当然よねっていえば、大体従ってくれるから調教しやすくて助かるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:40:55

    なんと爛れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:05:07

    (向こうからくっついてきて「ミオリネさん…肌、冷たいですね」「あんたは温かいのね」ってできたら第一段階終了よ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:40

    >>8

    キラとアムロのミルク…?

    キラはスーパーコーディネーターだしミルクくらい出そうだけどアムロは()

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:09:55

    そういえば今日はポッキーの日だったわね…ちょうどいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:11:51

    (手をつなぐ、は「友達同士なんだし、こっちじゃとくの昔にアリよ」で通せる……

     ハグ、は私のキャラクター的にこっちからは難しいわね。とっさの勢いで肩を組むくらいは行けるか?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:03

    おい、よせ!
    何も知らない奴に付け込むなんて、男らしくないだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:54

    >>17

    先走ってはいけないわ、私。

    まずは「友達同士でお菓子を分け合う」というあの子のリストにありそうな展開からの関節キスを狙うわよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:14:46

    >>20

    同じ顔がふたつ…?

    ミオリネ・レンブランも強化人士だったのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:18:09

    (視線、会話、握手と手繋ぎ、肩組み、頭を撫でる、腰を抱く、キス、前戯が人間のスキンシップの順番と言われているわ。一歩一歩着実にいくわよ。進めば2つ、いや、もっとね!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:23:04

    こいつ…あにまんミオリネにしては用意周到すぎる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:40:43

    (お硬い水星育ちなんだから「同性も恋愛対象になりえる」って感覚を持ってもらわないとね。

     地球寮にそういう関係の子たちはいなさそうだし、癪だけどそういうカップルが行きがちなところに連れて行ってみるか。まぁ「友達だし婚約者でもあるから出かけるわよ」とでも言えばホイホイついてくるでしょ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:45

    >>19

    女だけど?


    だから苦労してるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:08

    これはこれでじっとりしてない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:22:14

    (友達だから、ってのも多用すると逆効果ね。あの子私のこと「親友」って呼ぼうとしたことあるし)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:13

    パジャマ姿も最高に可愛いわね…
    スレッタが寝たら、首筋に『虫刺され』付けておかなくちゃ
    『虫除け』のために、ね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:13:35

    (最近女性同士の恋愛もののコミックを読んだらしいわね。いい傾向だわ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:17:16

    (お泊りもこれで7回目―――5回目で>>11まで行ったのは先走った感はあるけどまぁいいわ

     今夜の目標は「一緒に映画をみながら肩にもたれかかる」よ!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:22:06

    こ、小指なら、小指がちょっときわどい所に当たるくらいなら、偶然を装えるはず!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:28:46

    >>27

    逆に考えるのよ!私

    「親友」ならキスくらい普通さって考えるのよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:51:36

    >>32

    キャピキャピした親友同士なら頬にキスくらいはあるかもしれないけど、私普段はクールキャラで通しちゃってるから初動が難しいわね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:01:59

    ほす

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:17:29

    >>33

    おやすみのキスから始めるのはどうですか?

    「よく眠れるためのおまじないよ」って言えば、スレッタさんも変には思わないと思います…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:44

    >>35

    いい案ねイマジナリー・リリッケ。実際小さいときはお母さんがやってくれてたし、エピソードトークと絡めて持っていきやすいわ。額でもキスしたという事実が大事なのだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:52:32

    (そろそろ頭なでなでのフェーズかしら……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:10:13

    ところでミオリネさんは花婿さんをどこまで堕とすつもりなんです?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:34

    >>38


    >>3のとおりよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:10

    (さぁてどうしようかしら。あの子が調子に乗ってるときに「撫でてください」と来るのを待つか……)

    (それは良いとして、私がなでてもらうシチュが思いつきにくいわね。最悪気弱モードに入る手もあるけど、一回見せちゃうともう「そういう弱いところもある人」って見られかねないリスクもあるわ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:57

    これ、いい雰囲気かしら
    いくべき?いけそう?いや、まだ早いか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:50

    >>41

    勢いあまってトラウマになっちゃあ元も子もないわ! あくまで彼女から求めるレベルまで行かないと!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:40:58

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:45

    じれったいなあ
    事故に見せかけてチューでもしちゃえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:00

    俺ちょっとえっちな雰囲気にしようかと思ったんですけどやっぱこのまま見守るのも最高だと思っちまいましたね……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:41

    ズキュウウウン

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:09:43

    >>46

    (ってなったら話が早いのにね)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:26:34

    純情スレッタの方から責められたいとか難儀だなミオミオ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:54:50

    失礼ね。純情乙女なのよ私は

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:03:16

    >>49

    クッソ面のいい女だなまったく

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:06

    (まぁ出かける時に「手、繋がないんですか?」って言い出すようになった点は素直に喜ぶべきね)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:15:57

    順調にコマを進めているミオリネ…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:30:32

    「おはよ」

    (お泊りも定番化っと。まぁ毎回同衾できるわけじゃないけど、一緒にいる時間は確実に増えているわ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:40:22

    部屋の温度を気持ち高めにして薄着で同衾する計画などいかがでしょう、お嬢様

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:49:37

    エアリアルさん!タヌキの保護者のエアリアルさんはいらっしゃいませんか!?
    あなたのパイロット喰われますよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:52:54

    >>55

    あー…うん、いいんじゃないかな?

    スレッタが嫌がらないのなら、ミオリネが押し倒して既成事実を作っても


    多分水星の皆も『嫁さん出来たので婿入りします』って話しになれば喜んで送り出してくれるし

    お母さんの復讐が台無しになる以外は問題ないよね


    ……あくまでスレッタが嫌がらないのなら、だからね?

    悲しい涙を流させたら蝋燭の刑だからね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:19:48

    信じられないくらい真っ当に落とそうとしてるのでセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:31:47

    童貞くらい慎重だなこのおもしろ女

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:24:47

    慎重に距離詰めてる間に横から「I love you」されないようにね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:41:07

    お母さんの復讐がナチュラルに下に置かれてるのが笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:15:24

    トマト使って間接キスを試すのはどうですか?
    自分が齧ったのをスレッタに渡すもよし、スレッタが齧ったものを自分が食べるもよし、反応次第では面白いことになると思いますよ

    最終的に口の周りについたのを舐め取るくらいイチャつけ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:58:39

    まずは、ほっぺが汚れてるわよ、とハンカチで拭うの
    次は、ほっぺが汚れてましてよ、と指先で拭うの
    それで抵抗されなければ、拭った指先をぺろっと舐めてまた様子を見るの

    最終的には、顔を寄せて、舌でそっと舐めとって、そのまま…

    大切なのは「段階(ステップ)」よ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:42:21

    (本編で色々ありすぎたスレッタが「ミオリネさん……抱きしめてください……ぎゅって、して、ください……!」って縋りついてきたわ)

    (なんとか立ち直ったようだけど、これ喜んでいいのかしら)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:50

    依存気味に落とすのは納得いかないかお嬢様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています