(唸り声)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:48:36

    フォーリナー候補

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:49:17

    気配遮断・単独行動待ちのフォーリナーとか相手したくねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:49:34

    なんと…醜い…顔なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:50:19

    けどなんだかんだ人間好きだし協力してくれそうではある。獲物も沢山いるし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:53:29

    こいつが好きな人間て腕っ節の強いやつだからマスターに懐かない可能性あるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:57:25

    負けそうになると自爆するから最悪ドローに持ち込めるな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:57:49

    マスターと仲良くなる気がしない男

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:59:35

    >>7

    マスターが武器持ってなかったらまぁ殺されることはないけど言うことは聞いてくれないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:01:24

    互いに対等以上の力関係じゃないと、認めてくれない狩人さん。ペンテシレイアあたりと仲良くなりそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:03:50

    >>6

    陳宮「ふむ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:07:49

    絆5になるまでに他鯖の絆10くらいのポイントが必要になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:12:09

    趣味でやってる連中はまだ攻略できそうだけど仕事人のクリーナーはどうやったら絆できるのか見当もつかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:13:58

    >>12

    この人とかバーサーカ一族は絶対無理

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:53:44

    >>13

    ヤクザと斬り結んで満ち足りながら逝ったファルコナー君辺りなら

    和鯖が別陣営にいる状況なら一緒に戦ってくれそう


    狩人としてのあり様も獲物へのリスペクトも忘れて

    八つ当たりした挙句、屈辱に震えながら死んだMr.ブラックは無理そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:58:03

    >>14

    ファルコナーは初代に近い性格だがらめちゃくちゃ印象に残ったわ

    ブラックの野郎は殺せばいいって感じだし人間のことめちゃくちゃ舐めてたから仲良く出来ないわな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:58:12

    あんだけの多種多様な武器を持ち込んでおきながらそこまで身体能力が高くない人間に負けた2のプレデターくんはやはり部族の中でも恥ずかしいのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:13:21

    >>14

    ストレス発散で獲物を痛ぶっていたら

    雌の獲物に銃で撃たれ、腕は斬り落とされ、

    斧で滅多打ちにされる


    最年少で試練をクリアした戦闘民族の姿か?これが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:14:15

    プレデターを話題にしていいならスレ立てて語りたい。それくらい魅力がある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:15:56

    そういえばプレデターだけのスレに、ザ・プレデターの映画見てみるよって言ってた人がいたけどどうなったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:09:57

    >>16

    ハリガン警部補序盤でステルス状態のプレデターの気配感じとってたりプレデターの槍投げ近距離から躱すしだいぶ身体能力高い方じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:32:19

    名誉を示せば、たぶん協力してくれる(個体差有り)
    スカーとか、マイペースだけどユーモアもあるし、相棒としていいんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています