おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part324【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:03
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part323【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:07:03

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:07:17

    立て乙
    …タバコか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:07:19

    たておつ
    吸ってる描写があるのはタバコカフェトレとフクトレくらい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:07:27

    たておつ
    ダストレ縛られ紀行ってなんだよ
    200取られてたらどうなってたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:07:53

    たておつ
    実質タバコカフェトレの特集なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:03

    吸ってる人実は珍しい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:38

    そりゃあトレーナーだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:09:08

    ダストレにはローションまみれでダスカに引きずりローションで滑りながら府中市内を巡ってもらう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:09:21

    >>4

    最近はやめたらしいけどテイトレとフラトレも吸ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:09:42

    >>10

    ウオエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:10:14

    今のファイトレだと吸ってるかは微妙かな?
    改定前は昔吸ってたらしいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:10:28

    >>9

    うわぁ………

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:10:51

    >>10

    タバコってもしかして割と表情豊かなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:10:53

    前提として担当がタバコを嫌がらないトレーナーに限られる気がしますね。ここのトレは良識的ですから
    いや逆にトレーナーになる前は吸ってたという人もいるかも……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:11:07

    タバコ吸ってそうな奴特集のとこ申し訳ないけだ愛してるゲームネタよいかな


    >>10

    2コマ目のキョトン顔も好き……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:11:29

    >>16

    いいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:12:34

    >>14

    固いけど表情豊かだぞ

    エロいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:12:51

    ◆愛してるゲーム・ネイトレ編

    「……」
    「……」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「ねえ、この二人も見つめ合ってから動きがないんだけど」
    「これもロブロイズ同様目と目で通じ合っていますの?」
    「……たつじんのまあいかもなー」
    「くっそどうでもよさそうな棒読みやめてくださいましフクトレ」
    「……分かった。お互い先に口に出した方が負けるんだ。だから手番すら決められない」
    「それはちょっとよわよわ過ぎない?」
    「しゃーない発破かけるか……『テステース。おーい二人ともー!それでも学園公認カップルかー!恋愛つよつよレジェンドラブラブウマ娘の名が泣くぞー!!』」
    「いつ聞いても長えなそれ」

    《うるさーい!ブラトレさんの言葉でもこんなん無理ーー!》
    《私もー!人前でやるもんじゃないでしょーー!?》

    「案の定ガチだったよ……」
    「元々人前でやる合コン用ゲームなんだけどなー」
    「お互いに真剣に言う気満々過ぎてゲーム不成立と……『お二人がその気なら、三人目としてドベトレを投入する用意がありますわよ?』」
    《……わかった。殺る》
    《……二人でがんばってみよっか》
    「これでよしと。さすがのドベ太郎、くぐらすだけでいい出汁出ますわ」
    「ニュアンスがおかしいのいたぞ今」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:19

    「……じゃあネイチャ。腹を決めてやりますか」
    「トレーナーさんは平気なの?」
    「人前で言うのが平気だったら今まで黙ってなかったよ……」
    「そうじゃなくて。いや、人前で言うのももちろんなんですけど……」
    「何か他に引っかかることが?」
    「……愛してるってさ、そんな何度もポンポン言う言葉じゃないじゃん」
    「……あー」
    「なんていうか、そんなに繰り返し言っちゃうと軽くなっちゃう気がする」
    「たしかに特別感あるよねぇ……でも、私はネイチャのこと好きだよ」
    「!……今のは耐えたよね?ちょっと!いきなりはズル!」
    「これで終わるのは私も想定外だよ!?何が言いたいかって、『好き』とか『大好き』って言葉は割と言えるじゃない?」
    「……うん。あたしもトレーナーさん大好き」
    「…………危なかったぁ。つまり、愛してるも同じだよ」
    「同じなの?」

    「……自分の伝えたい気持ちがあって、それが受け止めてくれる相手も同じ気持ちだったら?」
    「……言葉は軽くならない?」
    「うん、逆に少し強くなる。……だから恋人同士でもやるゲームなんだよ」
    「……おふくろさんがさせようとしてたのもそういうことなのかな」
    「あれは酔っ払いの戯言。あと自分らがしょっちゅう愛してる言い合ってるからってのもある」
    「あの二人そうなの!!?」
    「……そんな家で育ったからね。実のところ言うだけなら、耐性は高いよ。多分」
    「……じゃあ先攻どうぞ」
    「そうきたかー」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:51

    じゃあ行くよ? ……愛してる
    …………もっと

    愛してるよネイチャ。 ネイチャは、愛してる?
    ……………………うん

    言葉にして?
    …………愛してます

    意外と続けられそう?
    ……ねえ、これって相手に触ったりしちゃダメなの?
    うん、もちろんハグもキスもダメ

    ……愛してるゲームって苦しいんだね。トレーナーさん
    そうだね……ルール、破っちゃいそうだね

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「……モニタリングされてるの忘れてるのかな」
    「いつまで見てんだテイトレ。撤収だ撤収」
    「ええ!?見てかないの!?」
    「ガチのイチャイチャが続くだけだ。なあブラトレ」
    「……ノーコメント」
    「自分で煽っておいてなんですのその憔悴しきった顔。あなたも大概なもの見せつけたのをお忘れですか?キューピッド」
    「うるせーー!お前も半分共犯みたいなもんだろこの半キューピッド!」

    (終)
     

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:08

    見てる人の全身からサトウキビが生えてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:17:56

    おれの推しだわ…特異点だけどこのスレのワンオブザ自由の象徴だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:19:46

    >>21

    嗚呼……ネイトレ、ネイチャ、良い……ブラックコーヒーがマックスコーヒーみたいに甘くなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:24:25

    タバコカフェトレは意外と常識人よな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:26:11

    しゅき

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:27:10

    >>25

    不健康で色々言われるだけで落ち着いた常識人だと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:29:26

    以上。つながる想い

    こんな「二人の世界」が好きになってもらえたらいいなぁ

    (後書き消えたから書き直してた)


    >>25

    一度書かせてもらった時はそこが印象的だった

    なぜかガンギマリの類だと思ってました

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:41:25

    タバコ吸わなくてもシガーキスは見たいからココアシガレットキスしろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:55:49

    >>29

    つまりタバコとケツとカフェでココアシガレットキスを?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:02:47

    カフェ陣営で三位一体ココアシガレットキスを?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:03:20

    お友達(ver.サイゲ)も加えろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:03:56

    >>32

    出たな気ぶりお友達

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:22

    シガレット チガウ クチデ キスシロ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:06:22

    そういえば可変だったな
    シュワちゃんのイメージだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:06:54
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:07:53

    気ぶりシュワちゃんが口でキスしろって迫ってるの怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:13:41

    >>28

    原因を作ったキューピッド、聞いたときに微妙に発注数を間違えて券を提供したキューピッド……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:16

    2日合わせてスレが10しか消費されてないことに気づいた

    これが平和か…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:15:51

    >>39

    十分早い定期

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:17:33

    >>39

    それは十分すぎるほど早いのですが……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:08

    何なんらこのスレ毎日三食以上出てくるの可笑しいからね?
    普通そこまでss出ないと思うよ?(今日も朝食を投げた奴の図)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:31

    概念爆発があれば10くらい埋まるかもしれん
    もしくは60レベルのトンチキ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:56

    新しいトレーナーが産まれる頻度もグッと落ちたからな
    以前よりゆっくりになるのは仕方ないかと

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:19

    ペース落ちたというけど人数スゴイからなあ、一ヶ月ちょっとでよくココまで増えたなって。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:27:25

    平和が気がするがよく考えるとおかしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:30:04

    まあある程度ゆっくりの方が追いつきやすいから良い……
    ガンガン進みまくるとマジで大変なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:31:55

    マヤトレ「お義父さんが今度11月にテレビ出るらしいからよろしくな」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:38:06

    (part87でカマキリライオンドラゴンのファンアートに出くわした)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:38:25

    >>49

    ウワッーー!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:38:47

    >>49

    出たわね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:39:58

    >>49

    ドン引きされてて芝生える

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:40:12

    >>49

    あれは…うん…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:41:17

    >>49

    ヒョッヒョッ

    実際の所として絵まとめに珍獣達っていります?(素)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:43:56

    まぁ仲間外れにするのは可哀想だしとりあえず入れとくか……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:45:22

    カマライゴンぬいぐるみのお話にもつながるし入れていいんじゃないでしょうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:52:04

    >>49

    すまん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:57:34

    >>57

    鬼達が面白いから気にするなって言ってた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:59:43

    >>58

    ありがとう狛治さん……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:05:14

    年表見てたらケツカフェトレもマルゼン世代だなこれってなったので用語集のマルゼン世代に足しておいた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:06

    12スレの間に11人のトレが生まれた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:40

    >>61

    日数で言うと大体丸一日である

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:58

    >>61

    ほぼ1スレあたりにつき1人生まれてる…(絶句)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:52

    昨日のpart321の並びで思いついた

    ゴルシの催眠術でタイトレボディ耐性が付いて
    過度なボディタッチでフリーズしなくなったけど
    催眠解いた瞬間顔真っ赤になって長期フリーズに入るタイシン

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:58

    マルゼン世代濃い……濃くない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:03

    >>64

    能力が切れた瞬間にダメージが一気に襲い掛かるバトル漫画じゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:06

    >>65

    そりゃ飽和したダムを性癖の煮凝りで決壊させたメンバーだし相応に濃くなければあの激動の時代は生き残れなかったからな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:21

    トレーナー達の体格にも色々あるからそれぞれの体格を一日だけランダムに入れ替えたら凄い光景が見られるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:14

    >>68

    ネチャトレが低身長化したら

    ネイチャの母性が爆発しそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:46

    >>68

    頭サイゲ体型で敏感体質のタイトレリウトレの体に入るトレーナーが苦労人過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:16

    >>70

    効果薄そうなフクマクムンゴル当たりにあてがいます

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:21:06

    dice2d54=41 30 (71)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:21:31

    ルドトレの体に入って罪悪感を感じながら胸を触ったら敏感過ぎてビビり倒しそうなトレーナーステークス
    1番人気、ダイワスカーレット担当トレーナー

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:22:06

    >>72

    じじピとダストレ……どないしろとすぎる……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:47

    >>74

    嘘でしょ…奇跡のマッチング…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:40

    >>74

    体格の入れ替わりというより立場の入れ替わり方面で面白い話ができそう。

    誰か書いて♡

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:45

    >>71

    待って、マクトレって確か三女神に性欲増強されてソロぴょいしていませんでした?

    もしかして、マクトレの体って、性欲がすごい体なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:15

    これ>>68は体格が入れ替わるとしか言ってないけどいつの間にか身体まるまる入れ替わってるな?


    だとしたらダストレは本当に不憫だねぇ(愉悦顔)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:49

    >>77

    三女神の夢の猛攻をガンギマリと全遮断そろぴょいで抑えているマクトレの身体に他人が入ったらそりゃもうあれよ

    あと忘れたころにナイダンもとんでくる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:54

    >>77

    死ぬほど敏感で欲の強い体にされて(えっこの体であんな行動してるのかあいつ怖……)されるやつじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:28:31

    無難にテイマク辺りで入れ替わったのが見たい!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:28:34

    俺はただルドトレのワガママボディでブルトレパンチしたりセイブルコンボしたりブルボンの勝負服着用するブルトレとか、ウオトレ(202)の体格を渡されてビビる他トレーナーとか、高身長組の体格渡されてマジで卒倒モノなオペトレとかが見たかっただけなのに……
    なぜ普通の入れ替わりに……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:07

    >>82

    それもまたやればよかろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:45

    >>82

    実は普通の入れ替わりもここまでなかったんだ

    仕方なかったってやつさ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:21

    >>84

    そういや担当との入れ替わりはあったけどトレーナー同士はなかったなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:18

    >>81

    体格だけならちょっと減るテイトレとちょっと増えてナイダンされるマクトレですむので無難

    入れ替わりなら隠れえちえちな体に突っ込まれるテイトレに対し左脚傷だらけの身体にガンギマリマクトレ精神が宿るので全く無難ではない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:32:13

    >>81

    >>86

    「とりあえず左足には気をつけて過ごしますわね(うーん、足の傷が少し気になるくらいで健康そのものですわね)」

    「お願い…(な、何この体……なんかすごい敏感だしムラムラするんだけど……?)」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:33:04

    最近は三女神イベントがなかったしちょうど良かった感ある

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:33:55

    誰が入ってもヤバそうな身体って他にはマヤトレボノトレフラトレルドトレグルトレシチトレあたり?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:34:18

    良さそうなので私も振ってみますね

    dice2d54=3 43 (46)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:35:18

    (…前よりトレーナー増えたから54じゃ数合わないのでは…?)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:35:37

    >>90

    ルドトレとキタトレか……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:09

    >>92

    大惨事では?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:43

    >>89

    後別の意味でサトトレ…

    >>92

    よりによって自担ー!

    でも書いてみようかなー!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:45

    >>92

    どうしてよりによってその2人何ですか(

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:37:24

    ねえこれルドトレの身体のキタトレもキタトレの身体のルドトレも破壊力高すぎて死人出る奴では?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:38:29

    >>89

    誰と入れ替わろうがどっちか片方と体を共有することになるウオトレ(親父)

    2人まとめて入れ替わる気がしない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:38:48

    >>96

    まだ残っているのは?

    (尊)死体だけです

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:38:49

    >>96

    ルドトレの体で優しく接するキタトレ…

    キタトレの体でルドルフにメスの顔をするルドトレ…

    アカン、やばすぎぃ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:39:32

    今何人いるんだ
    番号降ってこようか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:39:55

    キタトレの体になったらルドルフって逆に落ち着きそうな印象ある
    異常事態では掛からないしあの会長

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:40:38

    カワトレって作り直すみたいな話あったし除外、ルドトレスズトレマルトレあたりの複数データ記入勢は片方だけに番号振る感じかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:40:51

    >>100

    酒宴の時に痛い目見たからそれはいいかな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:22

    >>101

    となれば大丈夫か…

    キタトレはすぐに適応していつも通り過ごしてそう

    …あっ、これルドトレの人気が上がるな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:26

    あんまりダイス使いすぎるのもなってなるんで自前のメモ帳で番号振ったほうがいいんじゃないのかしら

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:31

    >>103

    調子に乗らなかったら便利なのは間違いないんだけどね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:42:39

    マクトレと誰かが入れ替わって
    誰か(マクトレボディ)のぴょい処理をマクトレがする場合
    目隠ししながら自分の体をぴょいする必要があるのか
    絵面ヤバすぎんか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:42:49

    >>101

    むしろ「"また"君の顔を見上げ……いや、この場合キタトレの顔だから……」

    「なに悩んでるのさルドルフ」

    「ああ。気にしないでくれ。ふと昔を思い返していたところだ」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:43:32

    >>108

    途中送信

    みたいな風に優しく甘い回想が始まるよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:02
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:16

    流れ関係ないけど最近寒くなってきた朝のぶらとれ
    どれくらい簡略化しても特徴を出せるかのちょっとしたテスト
    後は……ちょっとしたポーズの練習?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:45:06

    >>110

    ルドトレシチトレ膝枕以外のルドトレ関係は終わってたはず

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:47:03

    マクトレのやりそうなゲームなんだろうなぁ
    カフェトレはすぐきまったのになぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:47:58

    「トレーナーさん大丈夫?」

    「大丈夫よ、この身体も慣れるとどうにでもなるわ」

    「今日はトレーナーさんと身長が一緒くらいだから、不思議な感じだね!」

    「屈まなくてもいいのは楽ね…胸の感覚も変わらないし」

    こうなるか?

    >>110

    すまない…

    少なくともファイキタサトトレのは全部消費された覚えがある

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:48:24

    >>113

    だいたい何でもやる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:49:32

    >>115

    何でもか……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:49:50

    番号は降った
    ダイスは他のとこで降ってね!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:08

    >>111

    サイドに長いテールがある、頭だけ見れば特にハネのない丸っこいフォルム。ブラトレだと思う


    集合絵の人が描くの見るとここにくるんとしたアホ毛が生えてたりするよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:30

    >>110

    グラトレは終わってますよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:59

    >>117

    お疲れ様です!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:52:35
  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:53:34

    >>107

    普通に自分でやっていいですわ

    そんな倒錯した行為するくらいなら多少の恥は受け入れますわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:53:58

    健康のため俺はリングフィットでケツカフェ状態になる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:58:08

    まぁ正直ダイス抜きに好きな組み合わせでやってもいいとは思うよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:25

    カフェトレ組を入れ替えて互いの体心配させるとか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:35

    ルドトレとマクトレの体入れ替えたらどうなるかなんか気になったな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:44

    いつの間にか年齢不詳のトレーナー減ったなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:57

    56面ダイスを投げた人へ。投げたからには待ってるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:38

    >>118

    あれってアホだからアホ毛生えてるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:06:46

    >>127

    後たしかリャイトレはタイトレの同級生だから25のはずですぜ

  • 131シチトレ幻覚マン21/10/27(水) 12:07:50

    ほんぎゃー!?
    (シチー衣装実装)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:12

    >>131

    おめでとう!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:31

    次のイベント顔がいい女しかいねぇ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:58

    >>129

    (言うっちまうこそこそ話)

    (集合絵に描いた時点では思いついてなかったけどしばらくしてDK4で絡ませる際に「DK4でアホ毛映えてるやつおらんな……せや!アホやしアホにアホ毛つけたろ!先端黒くて印象深くなるし!」という非常に短絡的思考でついた。あとやっぱりアホ毛があると感情表現が豊かになる)

    (ちなみにアホ毛を生やす前だったのでルイナMODのブラトレfaceやskinModにはアホ毛が生えていない)

  • 135グラトレ(独占力)担当?21/10/27(水) 12:12:14

    流鏑馬じゃん?
    グラスのサポカ来ると思うじゃん?

    何故……?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:18

    ────今日もまた、慌ただしい日常が始まる。
    生徒会室にやってきたのが、他のトレーナーの姿のトレーナー君だとしても。

    「と、いうことでキタトレさんの姿になっちゃった!多分明日になれば戻ってると思うけど……モノクルってオシャレだよね~……」
    普段の彼女の持つ雰囲気を完全に塗りつぶす中身。
    どちらも美女ではあるが、全体的に隙のないキタトレに対し隙があるように思わせるトレーナー君……まあ実際の隙があるかは兎も角、周囲のイメージはそうなりがちである。
    「ああ」
    そう相槌を打ちながら、私はトレーナー君を見上げるという感覚を思い出す。
    「……ルドルフ、大丈夫?」
    「ああ、大丈夫だ。少し物思いに耽っていた」
    「そっかー、それにしても、ルドルフより背が高いのも久しぶりだね……って、まさかルドルフも似たようなこと考えてたり?」
    「……そのまさかだ」
    「ならまあ、ゆっくりしよっか」
    「ああ。たまには、二人でゆっくりするとしよう」

    ────そのまま、二人でゆっくりと過ごしたのだった。

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:27

    >>136

    とか書いてたらカイチョー衣装が飛んできて震えてる

    石が不足してる……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:54

    >>135

    ド直球だけ投げるわけにもいかんのだ

    というかヒーラー衣装貰ってるでしょ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:15:01

    ええ流石に新衣装来たばっかだしフクは精々サポカと思ってましたよ

    フルアーマーフクがもう二か月前ってマジ?

  • 140グラトレ(独占力)担当?21/10/27(水) 12:16:31

    >>138

    衣装は無いにしてもサポカは来ると思ってたんすよ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:17:59

    カレンチャンようやくサポカ参戦ってマジ?
    祝おう。盛大にな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:19:21

    >>134

    ちなみに副次効果としてアホ毛を生やそうとすると耳を描き忘れていることに高確率で気づける

    ということでブライアン新規サポカおめでとう!!!育成ブライアン持ってないがな!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:19:27

    カフェでタマ貯金使い果たしたから会長は我慢かなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:19:46

    カレンチャンサポカを手に入れたい……
    が、カレンチャンサポカでカレンチャンは育成できない……
    俺はどうすれば……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:16

    >>144

    素直にバクシンやボーノ育成しましょ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:39

    >>141

    長かったよね……こうやって公式供給があるとどんどん書きたいものリストに追加入って溺れるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:47

    >>136

    人の身体を好き勝手するわけにはいかないよね流石に

    身体が戻った後いつもの2倍掛かりそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:48

    >>147

    双方ぴょい勢ならまだしも……

    まあキタトレなら胸に顔を埋めるくらいは元々やってるのでまあ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:31:41

    三女神が最近おとなしいのは会長がすっかり落ち着いたからこれ以上のやらかしは=死に繋がると察した説ある

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:24

    三女神はセイブルで完封できることが判明したからな……
    なんなら破壊RTAまで開催される始末

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:54

    シャカトレが悪いよー

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:01

    足がケツカフェみてえにプルプルだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:42

    やっぱ皇帝は皇帝なんやなって

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:22

    >>152

    ケツカフェが立つのすら困難みたいな言い方草生える

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:47

    キタトレのトレーナー室
    そこにはキタとルドトレの姿があった。…いや、ルドトレの姿をしたキタトレだった。
    「この身体にも慣れたわね…」
    「私はすごく違和感があるけどね、トレーナーさん。」
    「そうでしょうね…」
    (後、妙に体の感度が高いけど…つまりそういうことよね。この程度なら問題ないけど。)
    「でもトレーナーさんと身長が同じくらいなのはいいね!」
    「そうね、屈まなくてすむのは確かに楽だわ、後バランス感覚もそこまで変わらないし」
    「そういえばトレーナーさん、トレーニングはどうするの?」
    「勿論見るわよ。さあ、行きましょうかキタ」「うん、トレーナーさん!」
    いつもと違う身体でのキタとの軽いハイタッチ。
    胸からいつもより強い感覚が走ったが、私は気にせずに歩き始めた。
    ーーー普段のルドトレは隙のある美女という雰囲気だが、今日はキタトレが中に入ったことで隙がなくなった結果
    「これはこれで…」という子が続出したのだった。

    即興駄文失礼しました
    あの体でこの対応…ファンが増えそう(確信)
    何ならキタトレの方も増えてそうである。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:09

    侘助も居るしトレーナー妙に強いの多いな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:29

    ルドトレとキタトレは元からファン多いだろうから入れ替わりなんか起こったらギャップでそらもうアレよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:47

    >>156

    あくまでセイブルコンボもグラムもトンチキ時空の場合に限るから多少はね

    侘助は……まあ、世の中金だよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:23

    >>157

    かたやあの皇帝の伴侶

    かたやキタと並ぶもう一つの太陽だからね、仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:59

    つよつよトレーナー多いけどセイブルはなんか頭一つ抜けて強いイメージあるわ
    あの三女神、カマキリライオンドラゴン、メカ邪龍を一方的に倒せるからかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:39

    >>160

    属性特効の幅が広いと使いやすい理論

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:45

    >>160

    バグで無双してるだけじゃねーかよえーっ!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:47

    >>160

    コンビ技なのもありそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:56

    200ならトレーナー同士で入れ替わってる!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:29

    カマライは特効入らないからカマライが弱いだけだと思うの

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:37

    >>163

    ウオトレ三人のトリプル柵折……!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:35

    >>166

    技の親父

    力の202

    会心が出やすいV

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:36

    >>166

    それはもう普通にライダーキックすぎる……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:46

    >>164

    取る気ないだろ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:56

    >>164

    なんでこのタイミングで200指定!?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:08

    でもトレーナー同士入れ替わりは色々楽しくなる

    メジロ同士で入れ替えたら凄いことになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:23

    カフェトリオはカフェがコーヒーを飲んでタバコが煙草吸っててケツがパンチするっていうコンビ技でどうよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:37

    >>160

    パラシンちゃんのせいで特攻外の相手も異次元追放できるようになったのが悪い

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:41

    >>172

    ケツしか動いてねぇよ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:45

    >>172

    混沌…余りにも混沌…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:48

    >>156

    みんなどんどん盛られていくからね……ダストレも普通とはさよならバイバイらしい

    戦闘力方向では意地でもネイトレには盛らない(ケツイ)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:03

    >>172

    攻撃してねぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:04

    >>171

    マクトレが誰と入れ替わっても地獄なんだが

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:48:15

    >>176

    ネイトレは今でも単品なら涙目美人としてちゃんと機能してるのはすごいよ

    ネイチャと組むと小さな固有結界作ってるけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:02

    >>176

    ダストレのは「普通じゃなくなると言ったな。アレは嘘だ」の前フリだと思う


    次スレ立てます

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:03

    わからない...俺たちは雰囲気でトレを盛っている

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:18

    雰囲気だけで300スレ以上走ってるからね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:49

    >>178

    マクトレinパラシン「パーラシンシン!先輩の身体は頂きまひぎぃ...ん…っ!ああぁっ♡はぁーッ…やぁ、らめぇ…っん、ん゛ぅう゛っ!な...なんですか...この身体...先輩はこんな身体でいつも....」

    パラシンInマクトレ「うわぁ...」傷だらけの身体を見て

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:50
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:20

    >>184

    立て乙

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:28

    >>184

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:04

    >>184

    ありがとー

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:05

    >>184

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:14

    >>184

    たておつ

    パーラパラパラはセリフじゃないけど好き

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:22

    190なら作者達が好きなトレーナーと体入れ替えてSS書いて

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:22

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:28

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:55:31

    シャカトレとフクトレの絡みのときの説得がほぼ全文好き。とくにこれ
    「ですが、それを気にすべきはそれを求めたものたちだけでも別にいいと僕は思います」(シャカトレ)

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:55:34

    200ならみんなでスイパラ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:17

    200なら和服着る

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:23

    200ならトンチキ無しのトレーナー戦闘力評価

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:52

    200ならトレーナー入れ代わり!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:58

    200なら秋コーデで紅葉デート

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:01

    200ならお前も赤ちゃんにならないか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています