トウコの別衣装きたぁあああああああ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:20:39

    あっあっあっ

    ディアンシーだあああああ

    天上します貢ぎますありがとうありがとう


    【公式】『ポケモンマスターズ EX』スぺシャルコスイベント「激突! ポケモン合戦!」開始!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:32

    姫騎士……!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:53

    女の子女の子してるトウコすげえ新鮮やね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:01

    鎧着てドヤ顔してるカルネとグズマに草なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:18

    あー!前髪が見えとる!見えとるわよおおお!!
    おんぎゃあぁあああああああ
    うつくしやああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:34

    カルネはなんのつもりなんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:38

    グソクムシャモチーフの鎧武者かよ、グズマァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:12

    カルネさんもかっこ良くてすてきだがグズマとミカンも財布をしぼりとる衣装よおーーーッおんおんおんおーん!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:04

    ずっと待ってた…トウコ…美しいよトウコ…アイラービュー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:34

    カグヤミカンかわいい
    かわいくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:03

    ああ…😭😭😭😭😭

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:09

    元々グズマがマッシブーン使ってるところ見たかったから嬉しい
    鎧のデザインもいいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:36

    グズマのスーパー戦隊の悪役感なんなんだろう
    鎧がやたらピッチリしてるせいか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:31:05

    トウコとディアンシー!?
    意外すぎるけど推しと推しで100倍おいしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:42

    あれ?ディアンシーってXY登場だよな?
    なんでBW?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:50

    トウコってチョイスがもう…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:01

    これ芸術品だよもう
    全面保護だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:14

    あえてカルネさんとバディの出身地逆にしたんだろうか
    なんでもいいやすち、しゅき、んひ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:36

    好きなキャラがいるだけでこんなに活力がわいてくるんだな
    生きてて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:15

    普通カルネさんと逆ってとこを外してくるポケマスくん最高に好き
    トウコちゃん元々服装がホットパンツでかっこいい感じなんでドレスで女の子してるのたまらん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:52

    これは姫枠のトウコとミカン、それを守る騎士枠のカルネさんとグズマというイベント……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:49

    武田信玄おるやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:58

    なにげにトウコの前髪初公開では?
    顔立ち自体は女の子らしいからプリンセスも似合ってる!髪下ろしたとこも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:27

    あー可愛すぎてキレそ

    キュートアグレッション

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:46

    トウコちゃんとカルネさんの衣装逆にしてくれ…
    カッコいいトウコちゃん見たかった…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:50

    >>25

    カルネさんにディアンシー衣装はデザインが甘々すぎないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:25

    >>26

    まあそうなんだけどさ

    トウコちゃんにディアンシーのフリフリドレスは違くないかな…

    ケルディオのカッコいい系の衣装で来てほしかった

    何はともあれ新衣装おめでとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:45

    ポマスのトウコ、セリフとかモーション見てると割と少女らしい一面もあるのでドレス姿でかわいさ全振りなの嬉しい 

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:04:28

    相対してるのがテッカグヤはともかく
    マッシブーンかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:05:03

    ポケマストウコって服装と中身は快活だけど顔立ちや所作はいいとこのお嬢さん感あるんだよな元から
    ママも夜会巻きっぽい髪でかなりお上品だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:05:46

    何気にトウヤの狼男と対になるような感じでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:13

    >>27

    似合ってるからいいじゃん

    第一トウコは仕草は結構女の子らしいし口調は丁寧だぞ、一人称「わたし」だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:14:23

    トウコちゃんはアイドル衣装期待してたんだけどプリンセスもかわいいのでヨシ!
    でもカグヤミカンもいいなあ急に本気出しすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:14:35

    ドレストウコに一曲誘われてぇなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:48:48

    ケルディオか
    ひそかにキョウヘイとのバディ期待してたんだけど嬉しいは嬉しいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:47

    カルネさんなんでケルディオなんだろうって思ったけどもジャンヌ・ダルクイメージなのかな。カロスってフランスだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:00:26

    カルネさんとトウコちゃんのバディ逆じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:10:20

    洋の姫と騎士、和の姫と武者の対比が美しいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:57:24

    通常衣装以外のバディーズは作品縛りないってことご存じない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:59:08

    >>30

    別スレの画像だけど女主人公のの中でもトウコ黒目が大きくて睫毛も多いんよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:59:28

    姫騎士トウコちゃんとプリンセスカルネさん期待してた
    なんか逆だけど可愛いのでヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:00:50

    え…ちょ…え!?
    なにこれやばくない!?
    新コス大量実装とか石ない!
    おまけにギーマさんまで!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:01:23

    ダイヤのお得パックきてるぞー

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:07

    それぞれのEXカラーも楽しみすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:39:35

    周年Nとドレストウコ並べたら王子と姫みたいになる……もしかして運営くん狙ってた!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:40:55

    やっぱカルネさん、普段着の羽とホットパンツが個性強すぎたね……姫騎士が地味に見える……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:39

    >>46

    そこに気づくとは天才か!??

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:07:54

    カルネさんにディアンシーモデルのフリフリピンクドレスは似合わないからこのケルディオ衣装で良かったと思う
    それはそうとセイバー・リリィみたいな姫騎士のトウコは見てみたかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:28:56

    可愛らしいドレスだけど胸に盾のマークがあることで鎧っぽく見えて、若干凛々しさがあるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:57:46

    この姫ステゴロ強そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:05:49

    世代が違う伝説や幻をバディにするのがモヤモヤするのはわかるな…
    UBはその辺自由でもいいけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:55

    >>52

    しかもカルネさんにケルディオ、トウコちゃんにディアンシー(フェアリー)だからね…

    上にも上がってる通り、ディアンシーでピンク差し色のマイフェアレディ風衣装にすればカルネさん絶対似合ったと思う

    別々に実装ならまだ分かるけど同時実装でなぜ???ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:29

    カルネさんがプリンセスドレス着てたらそれもうローマの休日だからね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:12

    凛々しく華やかな姫騎士トウコ見たかったけど可愛いからこれもよし!
    でもこのトウコちゃん城下町にしょっちゅうお忍び(公認)で出かけてそうだし悪の組織を壊滅させてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:07

    アリーナやマルティナ枠だろこのトウコ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:31
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:41

    >>57

    😲⁉️

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:35

    >>57

    ふたりとも微妙に似合ってない…

    トウコはもうちょいかわいい寄りがいいしカルネさんはこれじゃフリフリすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:27

    交換コラ見たら、二人とも交換前の衣装の方が似合ってるなと思う。
    元の衣装と雰囲気も変わりつつ違和感も無い良衣装違いなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:27

    >>57

    カルネさんにこの衣装は…キツイな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:09

    (ディアンシーならセレナ似合ってそうなのでは)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:18

    >>57

    ドレスはもう少し大人っぽいのがきっと似合うと思うけどそのタイプのお帽子はとてもとてもとてもお似合いです


    トウコちゃんは前髪と横の髪が甘めだから髪型変えればいける…?でもこう見ると元々顔の作りも甘めなんだね可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:36

    >>57

    なんか違うな……

    やっぱ前のがいいや

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:05

    >>57

    トウコちゃんめちゃくちゃ似合っとる!

    絶対こっちの方がいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:09

    頭身を直したら違和感なくなるんでは?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:10

    トウコは姫騎士でももうちょい可愛い感じのほうが似合うな
    こんなやつとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:46

    衣装逆だとカルネさんは帽子よりティアラだとより似合うと思うなぁ、トウコちゃんは上の意見の可愛い姫騎士だとより良い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:43

    >>57

    最高!!!

    トウコちゃんカッコ可愛くていいね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:15

    トウコは言動でかっこいいって思われがちだけど

    >>40

    で分かるように歴代女主人公の中でも黒目がちな美人さんだしドレスも似合ってると思う

    髪を下ろしたら更に可愛いと思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:29

    こうしてみるとトウコって案外甘めの顔立ちなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:42

    カルネさんとディアンシー組ませる予定だったらカルネさん用にデザインするでしょ
    ドレスも似合うと思うよ

  • 73二次元好き匿名さん21/10/28(木) 21:20:51

    ポケマストウコはバトル好きで流行物やお洒落も大好きな設定だから有りかと普通に似合ってるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:43

    >>46

    Twitterでウテナとアンシーみたいっていう意見見てなるほどなって思った

    カッコいいトウコちゃんが可愛いピンクドレス着てるところとNが赤いフリフリの服着てるところが似てるって

  • 75二次元好き匿名さん21/10/28(木) 22:03:10

    ウテナとアンシーはこじつけすぎでは……お互いドレスコードだから合ってるて感想はよくわかるけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:45:01

    普段カッコよくて男勝りな感じの女の子が可愛い格好するのが良いんだろうが!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:28:29

    実装日は29日って事でいいんやろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:52:17

    姫トウコちゃん可愛すぎて初課金決意した…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:33:45

    トウコ姫ガチャは11月4日からできるわよ!
    本日からスタートは騎士カルネさんだー

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:35:05

    ああ~^^

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:35:41

    待てや

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:51:59

    なんやこのポーズあざてえな結婚する?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:56:45

    トウコちゃんはバトルガールのアッツアツ感を前に出してはいるが顔が幼いんだ…美人なのにあどけない…なのにかっこいい…でも衣装はロリータ可愛い…脳がバグりゅ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:00:01

    衣装やっぱ可愛いな
    姫トウコ可愛いわサンクス

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:20:07

    日頃ボーイッシュな娘が女の子らしい格好をしたときの破壊力は凄まじい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています