【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?49

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:50

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?48|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1225377/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:09:38

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:45:51

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:43

    建て乙でーす
    現パロ双子軸で2、3歳位で仲良くお手々繋いでお昼寝してる双子の写真を携帯の待ち受けにしているキングはありですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:44

    >>5

    ありあり

    それまで写真なんて全然撮ってなかったのに、双子ちゃんと出会ってからフォルダいっぱいに子どもの写真が溢れかえるキング

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:55

    ヤマトと初めて会ったときどんな会話したんだろ
    多分攫ってきたのか!ってカイドウさん詰めに行きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:28

    飛び六胞と違って部屋に来ることもないだろうからヤマトの名前覚えるに時間かかってそう
    初めてヤマトお兄ちゃんって呼ばれた日大はしゃぎして抱き抱えてクルクルするヤマト

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:47:16

    どの時期に会ったかによるな
    自我が薄い時期だと周りが何言っても話せないことを良いことにどうせあることないこと好き勝手言ってるんだろ!ってなって信じなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:01:11

    ヤマトとカインくんのファーストコンタクトってどんな感じだったんだろう、レイちゃんは自我無かったからなんとなく想像つくけどカインくんは最初から自我あったから想像つかないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:02:22

    やまとってやつをつかまえたら認められる!?って子供故の暴走からレイちゃんが一緒にいるのを見る
    とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:12:01

    >>11

    確かに、カインくんは自我があるから自発的に行動するけど知識が少ないうちは勘違いからの暴走とかしそう

    命の危険がない場所とわかったから居場所を作るために自分が何とかしなきゃ!って思っちゃったんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:13

    成長双子軸でページワン呼びのカインくんとペーたん呼びのレイちゃん
    「お前なぁ…ぺーたんぺーたん言うけど誰のことかわかってんのか?」
    『ぺーたんはページワンだよ?』

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:20:26

    ベガパンクアトラスちゃんの尻尾をモフらせてもらうレイちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:31

    >>12

    それを考えるとワノ国√じゃ居場所を確保するために積極的に何かしらお手伝いとかしようとしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:51:57

    >>15

    レイちゃんは贖罪の気持ちで手伝ってて

    カインくんは居場所確保するために手伝うのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:19:50

    ワノ国ルートで桃色の龍のぬいぐるみと大口真神のぬいぐるみをモモとヤマトから貰うレイちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:24:30

    >>17

    きょとんとされるけどぬいぐるみ抱きしめてありがとうって言われたら二人共デレデレしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:27:40

    青龍(抱き枕)を抱きしめながら大口真神を隣に置いて寝るレイちゃんを複雑そうな顔で見つめるヤマト

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:38:16

    >>16

    まぁ、カインくん警戒心はキングに他人を信用するなって言われてるのも合わせて相当高いと思うから仲良くなるには警戒心を解くところから始めないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:26

    キッドの女‪√‬だとカインくんはどうなるんだろうレイちゃんと同じく身体は大人タイプかな?でも逆コナンくん状態のレイちゃんをちっちゃいカインくんがセコムってるのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:53:27

    >>19

    イヤそうの顔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:42:01

    >>20

    クソ親父に負けてる気がしてモヤモヤイライラする気持ちを(僕はおでんだから寛大な心を持たないと…そう…おでんだからね…!)って無理やり鎮めててモモの助に「物凄い顔になってるでござる…」って言われてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:48:53

    カイドウさんに雑な対応するクイーン様よろしくヤマトに雑な対応する大人カインくんはありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:17

    やっぱりぬいぐるみを抱き締めているレイちゃん概念は良い
    可愛さと精神的な幼さが一目でわかる素晴らしい概念

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:37

    現パロで怖いの見ちゃったレイちゃん寝る時にカイドウ様のお布団に潜り込む日は青龍のぬいぐるみ持っていくしヤマトお兄ちゃんの布団に潜り込む日は大口真神のぬいぐるみ持っていく

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:14

    ワンピでぬいぐるみを持っている子どもって何かあんま浮かばないんだよな(あったとしても悲惨描写くらい)
    だから、平和な雰囲気でぬいぐるみを抱いているってのは何か尊いって気持ちになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:45

    ワンピで出てくる幼少期キャラとか子供は大体元気っ子かとんでもない厄ネタ背負わされた儚げっ子が多いからあんまりいないよね…幼少期ペローナ(クマシー持ってた)ぐらいだった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:52:45

    ペローナも大きくなってからもクマシーとかのぬいぐるみをたくさん持っていたから、モリアに結構可愛がられていたんだろうな
    もしかして自我が薄く無かったり相手の悪意に敏感とかが無かったら、レイもペローナみたいな我儘娘に育ってた?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:10:58

    >>29

    それは最早レイちゃんじゃない別の子が生きてたパターンな気がしなくもないが、モリア様に育てられてたらもしかするとペローナっぽい子に育ってたかもしれない…キングとモリア様は甘やかしの方向性が違う気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:00:25

    双子軸の免罪√でレイちゃんはともかくカインくんはモモと仲良くできるかね?体は大人タイプならモモの方が親近感持ってくれそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:38:37

    金カムのリパさんみたいに「しぬな◯◯(打ち解けたキャラ)!!」とクシャクシャ顔でヒン泣き似合う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:14:52

    麦わらルートだとどこかの島でトナカイのぬいぐるみ買う話ありそう
    ロールートだと白熊シャチペンギンのぬいぐるみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:38:42

    双子のワノ国√で初めてのレイちゃん以外の同世代の異性と百獣にいなかったタイプのお玉ちゃんに調子が狂うカインくんはありですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:16:34

    百獣海賊団にいた頃は人形でなりきりごっこしたりして遊んでそうだけど、いなくなった後は色んな意味で出来なくなってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:53:10

    ふと思った、双子軸での百獣壊滅後レイちゃんはふさぎこんでカインくんはイタズラをしなくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:09:10

    >>33

    キッド‪√‬だとなんだろう?キラーマスクのぬいぐるみ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:13:23

    基本的に自分を守ってくれてた後ろ盾が居なくなりましただし頼れるのは敵対してた人達ですは戸惑いと不信感が凄くて苦労してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:13:56

    メルタンのぬいぐるみ…?でもメルタンそのものがいるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:14:51

    >>37

    キッドが鉄でなんか作ってくれるんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:16:10

    過去スレにキッドにラホナビス再現してもらってはしゃいでるレイちゃんがいたなぁ かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:23:51

    レイちゃんになにかありかけた時のキッド達の報復行為の凄まじさにビビり倒すレイちゃんは居そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:39:36

    >>40

    >>41

    確か過去スレにその概念を書いてくれた神絵師がいたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:42:55

    双子軸キッドの女ルートで普段はセコムとしてキッドに威嚇ばっかしてるカインくんも鉄クズで再現されたラホナビスにキラキラしてたらかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:47:14

    >>44

    キッドには威嚇するがキラーの言うことは素直に聞きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:56:46

    ルフィって年下に押されると割とそのまま押し切られてるからルレイでグイグイ迫るレイちゃんに対して毎回根負けしちゃうルフィはいませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:07:33

    >>46

    レイちゃんははしゃいでめちゃくちゃ振り回す訳じゃないけどわがままや甘えたときの一撃の攻撃力が高いタイプ感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:16:12

    成長軸での鬼ヶ島落下阻止√だとヤマトレイちゃん(双子もならカインくんも)を自分の方の頭数に入れそうそれを聞いてレイちゃん(とカインくん)が「え?」って顔でヤマトに視線で訴える

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:52:44

    どのルートでも夜ココアとか飲みながらポツポツ2,3人くらいでお喋りして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:20:44

    >>48

    「レイは僕のトキだし、トキの兄ならカインも僕(おでん)の味方だよね」って真顔で言い放つのか…(困惑)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:21:35

    「そもそもいつレイがお前のトキになったんだよ!おれは絶対認めねぇからな!!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:24

    カインくんの正論パンチが輝く

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:25

    おでんに正論は効かないのであった……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:16

    >>50

    確か光月おでんの最初の家臣は錦えもんと傳ジローだったから赤鞘認定かもしれない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:55

    嫌だよ「カイン!今日から君は赤鞘九人男(1人)だ!!」って言い出すヤマト坊ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:04

    ヤマトにとってレイちゃんはトキでカインくんは赤鞘の一人…ってこと!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:07

    >>56

    鬼ヶ島落下阻止√で麦わらの一味とモモ達にそれを言って場を混乱させそうそしてレイちゃんとカインくんも困惑する

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:30

    ワノ国√で周りの人たちは様子見で距離があるのに割とグイグイくる錦えもんとモモの助に「え…何こわ…」ってなるレイちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:13:48

    中身が五歳の大人レイちゃんと中身も年相応の大人カインくんの双子ならカインくんが行動の指針をある程度決めてそう後レイちゃんが何か訴える時にカインくんの服をクイクイ引っ張ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:54:50

    レイちゃんがいつもカインくんに耳打ちして代弁してもらうから何で?って顔してる人に「うちの妹はシャイなんだ」っていうお兄ちゃんムーブしてるとこ想像しちゃいますね
    言動で幼さがバレない(隙を見せない)ように矢面には立たせないようにしてそう
    レイちゃんは黙ってるけど自分の方がお姉ちゃんだと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:47:12

    >>59

    見聞色で読んでも直接的な言葉でも善意しかないから怖くなって逃げ回るけど鬼ヶ島内の城じゃないから迷子になって軽い騒動になってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:14:36

    >>60

    大人レイちゃん(中身五歳)とかいう犯罪臭の塊みたいな存在

    性知識とか皆無なのに見た目はセクシーな美女だから周囲の過保護度が爆上がりする…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:54:30

    ヤマトと大人レイちゃん(5歳の)ヤマレイだと
    ヤマトも幼少期の悪環境のせいで一部精神が8歳のままって言われてるから美女×美女のファビュラス百合ップルに見えるけど中身はショタ(?)×ロリという高カロリーCPになってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:00:56

    >>61

    代弁が浸透したら新入りが何で?って顔しても先輩方がレイ様はシャイだからカイン様に代弁してもらってるって説明されそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:05:23

    レイ「コソコソ……」
    カイン「……、馬鹿言え、おれのほうが兄貴に決まってる」
    部下(自分のこと姉だと思ってたのか……)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:36:23

    >>62

    ヤマトが泣いてるレイちゃんを保護してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:01:40

    >>66

    部下からも(自分のこと姉だと思ってたのか…)って思われてるの可愛いね

    見聞色で部下の考えわかるからちょっとむすーってしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:28:03

    >>68

    レイちゃん直属の部下レベルじゃないと素は分からんよね

    そこまでの部下になったら武力も結束も信頼も強そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:40:53

    信頼高い部下(ギフターズ)に生えた動物をもふり愛でるレイちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:41:33

    閲覧注意?




    本編より少し早く拾われて完全に百獣海賊団の思想に染まったレイちゃんが見たい考え方とかは完全に海賊なんだけどパパ大好きだし精神年齢は10歳ぐらいだといい勿論身体は大人でもいいんだけど子供のままの方が好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:46:34

    >>66

    その内拗ねそう

    拗ねたら拗ねたでカインくんがはいはいおれが弟って妥協して余計に部下達にやっぱり妹では?と思われる羽目になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:17:42

    うるティとページワンを見つつ「あれのせいか?あれのせいで世話を焼かれるほうが姉って認識になったのか?」ってカインくんに聞かれるレイちゃん
    「何言ってるの?お姉ちゃんが弟の面倒を見るものなんだよ。私だっていつもカインのお世話してるもん」って返ってきてさらに困惑するカインくん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:23:13

    「あれだとぉ!?お姉ちゃんに向かってなんだその口の利き方〜!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:09:10

    >>67

    ヤマトに抱き上げられてぐすぐす鼻すすってるレイちゃんを見て錦えもんとモモの助がヤマトの周りをうろうろしながら必死に謝ってそう。2人のことが怖くて泣いたんじゃなくて迷子な上に周りに助けを求めづらい立場だから不安になって泣いちゃってそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:12:23

    >>73

    多分百獣の皆さんにカインとレイどちらがお世話していると思いますか?みたいなアンケート取ったらほとんどがカインって答えるぞレイちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:12:44

    >>68

    でも戦場ではカイン君のほうが抜けてるとこあるからレイちゃんがカバーしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:30

    Picrewでレイちゃん作った 箱入り娘(出せない)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:07:51

    カインくんがキッドやドレーク始めにレイちゃんを狙う男どもに威嚇してるのが目に浮かぶようだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:10:58

    >>76

    判定が甘すぎるマリア姐さんならレイちゃんがお世話してる判定してくれそう

    「男を頼ってあげるのも女の甲斐性なのよ♡」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:47:40

    >>79

    ドレークはカインくんが威嚇するより前にパパやじぃじが威圧してくるんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:49:22

    >>75

    どのルートでも人間関係の再構築しなきゃだけどワノ国ルートが一番宙ぶらりんだからなぁ…

    精神年齢近いモモやお玉ちゃんおトコちゃんがしょっちゅう部屋に遊びに行ったりしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:35

    >>79

    話、馬、趣味のどれかさえ合えば協力してくれそうな分パパやじぃじよかマシだから

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:57:33

    じぃじもドレレイ以外は基本許可くれるぞ 問題はパパだよ
    レイちゃんのCP全部地雷だぞこの親バカ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:01:53

    >>85

    白無垢orウエディングドレスのレイちゃん見たくないんかこのパパは

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:09:28

    >>86

    相手がいなくても衣装だけ着せればいいだろって言ってそう

    大人げないです キングは

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:15:57

    >>87

    流石にカインくんにも引かれるぞそれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:40:58

    駆け落ち以外に結ばれる道がなさそうなドレレイ
    状況的にドレスや白無垢を着たちゃんとした結婚式は難しいからって白いシーツとかカーテンで二人きりの結婚式して欲しい
    想像すると脳内でキングやカイドウさんがギリギリしてる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:53:04

    >>89

    物凄い偏見だけどドレレイの擬似結婚式は死亡フラグの匂いがぷんぷんするから個人的には言葉に出来ない関係性のまま続いて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:56:24

    >>89

    ほっぺちゅーあたりで微笑ましそうこの健全カップルがよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:06:06

    思ったんだけど、成長免罪√だとレイちゃん(双子ならカインくんも)自分の出生語らないと思うからアラマキがレイちゃん(とカインくん)の首もとの番号見て出生を暴露する感じになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:19:10

    >>90

    でも擬似結婚式の途中に追手が来たのをドレークがバッタバッタとなぎ倒してるのをみて惚れ直すレイちゃんは有りだと思うんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:25:49

    「そういえば結婚式なのにキスがまだだったよね?」って言われた後不意打ちでキスされてダウンするドレークはいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:53:44

    >>92

    あー、お前あの例の研究所のか

    じゃあ持って帰った方がいいか

    って人じゃない感じの扱いをしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:03:29

    カインくんとレイちゃん
    それぞれ別の手配書で懸賞金掛けられるのかな(通常双子軸)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:08:19

    >>95

    キングもヤマトもぶちギレるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:11:36

    父親を求め泣く娘という構図がシャンクスにもぶっ刺さるから本編より早く覇王色飛ばすとか言われてたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:25:48

    >>82

    お玉ちゃんとおトコちゃんとぬいぐるみでごっこ遊びとかして欲しい。2人ともその遊びは卒業してる歳だけどレイちゃんが楽しそうだから一緒に遊んでお姉ちゃんしてる2人が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:26:22

    >>95

    そこで判明する実年齢10歳と回想で読者は阿鼻叫喚になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:41:55

    CP0おじさんにお面割られてる‪ルートって原作ではその瞬間は描写されずに宴で顔が初めて顔が出て、そこから実はドレークが助けてくれたっていう回想入りそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:27:19

    >>101

    裏切ってるから保身のために無視しても良いのにドレークの正義や優しさと交流の果てにレイちゃんを救ってるの良いよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:52:30

    ドレレイキてる…やはりおじさんはキューピッドなのでは?(暴論)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:22:37

    >>102

    既にボロボロのドレークを置いて逃げるなんて出来ないってぐずってるレイちゃんを怒鳴って無理やり追い払うドレークとかありそう。最後に見たレイちゃんの顔が泣き顔なの辛いな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:11:26

    成長双子軸で遠征先が別になったらお互いにお土産を買って交換するカインくんとレイちゃんはいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:16:29

    百獣海賊団の普段の遠征任務ってどんなのだろう
    扉絵ではドレークがカリブー連行してたけど
    ワノ国以外にも武器工場があったり、戦争地域へ派遣されに行ったりするのかな?
    そして航海中使えそうな海賊がいればボコって連れ帰るみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:21:13

    (航海中に見つけた武装色使えるクンフージュゴンを連れて帰るレイちゃん)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:35:43

    訂正
    ワノ国はオロチの趣味でああなってるけど他のナワバリは傘下の海賊に治めさせてるのかな?
    上納金納めたら旗を貸して貰えるんだろうか
    お酒の美味しいところとかナワバリにしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:51:37

    成長双子 レトロ風ならカインくんは千本桜のレンくんみたいな格好もありだなと思った
    それ+刀と狐面とか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:45:22

    個人的な意見なんだけど自分はレイちゃんオンリーを語りたいからカインくんのスレを立てて欲しいなと思うんですけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:13:49

    カインくんはレイちゃんの派生として生まれたキャラだから単体でスレ立ては厳しいんじゃないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:36:07

    カインくん好きだけどぶっちゃけレイちゃんの存在ありきで語られてる子だからな…
    というのは置いといてルートもそうだけどなんか定期的にCPが増えてる気がする
    尊厳破壊CPアラレイ大好きなのでもっと語りたい

  • 114一般アラレイ、キドレイ好き22/11/18(金) 18:45:21

    >>113

    分かるレイちゃん拘束してパパ助けたかったら自力で脱出して見ろよって煽るアラマキが好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:50:44

    >>114

    出たな闇のスレ民

    カインくんはこのスレの中でならこれからも話しても大丈夫な感じですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:51:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:51:56

    >>115

    何故分かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:52:41

    またやりすぎたらカイドウさんに雷鳴八卦されるから程々にな!
    レイちゃん単体の話題の時はカインくんの存在控えるとかそういう配慮を個人個人でしていくとかしたらいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:53:59

    >>115

    カインくんについては出来れば双子軸とか書いてくれると助かります

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:54:54

    >>113

    >>114

    後に事情を知って流石にちょっと良心が痛むが時既に遅しで好感度がマイナスなので毎回レイちゃんにガルガルされるアラマキ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:55:46

    >>116

    >>117

    もしかして、どちらかロリが痛い目に合うのがお好きな方ですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:57:13

    カイドウさん唯一の地雷がドレレイとアラレイだからこの二つを語る時はカイドウさんに監視されてる気がする

  • 12311422/11/18(金) 19:06:38

    >>121

    何故分かった

    でも可哀想なロリより屈強な男がボロボロになってる方が好きだから安心してね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:22:11

    何を安心したらいいんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:51:07

    麦わらの一味と初対面の時チョッパー見てトンチンカンな対応して欲しい

    「ぬいぐるみが喋ってる…」
    「ぬいぐるみじゃねー!!おれは医者だ!!」
    「お医者さん…その角は確かトナカイ…?トナカイって喋れるんだ図鑑にも載ってなかった…凄い…!!」
    「普通のトナカイは喋らねー!!何でおれだけこんな反応なんだー!」
    多分ベポもぬいぐるみが喋ってるの反応しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:06:58

    どの√でもコマの端とかでレイちゃんがかわいいことやっていたらキングが見てくれカイドウさんおれの娘がかわいいみたいなスレ建ちそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:11:27

    レイちゃんを甘やかして色々買い与えるカイドウさんとそれを諌めるキングのスレも建ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:46:53

    キング「世界一かわいい娘の父親だ」
    通してもらう 異論も受け付けねぇ
    みたいなスレ立ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:50:33

    昔話題に上がった
    担当は腹ペコ囚人の前で美味しく食事する拷問係のレイちゃん概念好っき
    いやワノ国の状況考えたらかなりエグい拷問なんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:52:04

    レイちゃん天ぷらor天ぷらうどん美味しそうにもぐもぐしてそう
    天ぷらうどんのいい匂いが広がる監獄…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:00:58

    うるティのことは普段は「うるティちゃん」呼びだけど甘えたい時とかおねだりする時は「お姉ちゃん」って呼ぶのいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:04:10

    普段はペーたん呼びだけど甘えたい時やオネダリの時はお兄ちゃん呼びするレイちゃんもいるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:19:11

    >>128

    某四皇と某七武海が対抗レスしそうなスレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:22:45

    その背後でウタお姉ちゃん!ペローナお姉ちゃん!!って呼んでウタとペローナに愛でられてるレイちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:36:35

    >>131

    それで調子あげてしょうがないザウルスねー!!!って奮発するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:42

    お姉ちゃんって呼べば頼み事聞いて貰えると覚えるレイちゃんも好きだけど、それはそれとしてレイちゃんは小賢しいこと覚えません!!!っていうめんどくさい自分が出てくる…心がふたつある〜〜!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:10:00

    現パロで幼稚園とか保育園でレイちゃん(双子軸ならカインくんも)の組の担任になるとイケメンパパに会えるからレイちゃんの担任になったら羨ましく思われそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:36:21

    >>126

    レイちゃんは枕草子の「うつくしきもの」の幼児みたいな可愛いことをしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:12:27

    ※双子軸
    中身五歳の大人レイちゃんと中身年相応の大人カインくんの免罪√だといつも通りに代弁方式しようとしたら二人の素の性格を知っているヤマトが全部暴露しそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:50

    現パロで保育園児レイちゃんにはじねてのおつかい行って貰うとしたら何買ってきてもらうんだろ?
    パパの過保護具合から牛乳とかの重たいものは頼まない気がする
    そしておつかいリストの最後にはレイちゃんの好きなお菓子が書かれてるはず
    途中でお散歩中のワンちゃんと出会って飼い主さんに遊ばせてもらったりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:07

    >>140

    角砂糖とかヨーグルトとかその辺?後レイちゃんが転びかけたり泣きそうになったりするとキングの方がつらくなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:18:18

    >>136

    試しにペーたんのことをお兄ちゃんって呼んでみたらすごく喜んでくれてるのが見聞色で分かったから時々お兄ちゃん呼びするレイちゃんがいるかもしれねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:16:07

    ワノ国ルートで城に居るのも気まずいしヤマトの旅に付いてこうとするのを止めるのを必死に説得するヤマトとかありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:31:41

    >>143

    1人になるのが嫌で赤ちゃん返りしちゃいそう……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:00:01

    ゾロに自爆特攻かました免罪√だとこんなかわいい顔をしているがその前にゾロに自爆特効をしているみたいなスレが建ちそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:04:19

    ゾロレイルートのレイちゃん
    (このペローナって子がロロノアと二年も…!?それってつまり…)
    「貴方!ロロノアのこと沢山知ってるんだよね!?お願い!ワノ国のスイーツご馳走するからロロノアのこと教えて!!」みたいなスレが建ちそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:13:28

    >>146

    嫉妬とかにならないあたり根の善良さが隠せてない!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:13:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:25:03

    ゾロもドレスローザで思い出し笑いするくらいシッケアールの2年間楽しかったみたいだし
    ペローナなら麦わらの一味も知らないゾロの顔見てる可能性も高いからいい人選かも

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:53:36

    >>146

    娘が楽しそうに話しているのは嬉しいが内容が恋ばななので葛藤するキングがみえる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:21:11

    レイにかっこいいと言われる人間はこの世におれとカイドウさんの二人だけで充分だとか言ってる男だぞ
    そりゃあ葛藤するだろうよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:27:54

    >>146

    その幸せな世界ならきっとモリア様とパパでゾロを殺ろうとしてるよミホークは中立かな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:09:38

    芸能パロでキングレイちゃんが主演のドラマを録画した上でリアルタイムで視聴し録画も鬼リピートしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:15:44

    親子で番組出演した時親バカ発言まとめが作られるキング

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:37:54

    >>153

    親バカだからラブシーンがあった場合はお酒飲んでからじゃないと観れなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:57

    (撮影から帰ってきたらカイドウ様と一緒に飲んだ結果部屋が大荒れしてたのでそのままお説教に入るレイちゃん)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:45:25

    芸能パロ親バカキングは、なんなら今まで出演したCMとかも保存してそうまである

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:17:22

    今週のちょい見せでベガパンクが悪魔の実の能力者ってわかったけど
    シーザーもレイちゃんの製作者もあのチート脳みそに嫉妬して越えようとする胆力はどこから湧いてきたんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:09

    レイちゃんの女性側の血統因子 製作者説ないかな
    クイーン様が顔見ても反応無しなのはmads時代は醜形恐怖症か何かで覆面つけてたから素顔知らないとかそんなんで

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:22:07

    >>159

    PART50目前にしてキングとレイちゃん双方にとっての最大の尊厳破壊概念生まれちまったよ……

    助けて太陽神ニカ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:30:45

    「…人の顔をジロジロ見てなんなんだお前らは…!
    悪かったな!醜い顔で!!どうせ私は醜いさ!だがそんな醜い顔をジロジロ見て楽しいか!!?
    見るな!見るなぁ…!!」って1人錯乱してる製作者
    理解が追いつかないキング

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:32:21

    キングに息の根止められる場合入念に顔を焼かれて○されそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:36:23

    これ製作者ラスボス映画が地獄じゃない?死ぬほど憎い女なのに自分の娘とそっくりな顔で科学者ムーブしてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:08

    しかも娘似の顔を醜いと喚く醜態も晒してくるから最高にイラついてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:13

    結局、キングの血統因子を盗んでまでして追いつこうとしたのにジャッジの複製技術は盗めずにわざわざ年月かけてるから例の研究所の子供はみんなキングとその研究者の子供なんじゃ…………

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:39:35

    研究所のグロさ、悍ましさが少年誌では許されない域になってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:41:51

    レイちゃん似だからビジュは最高にいいのがな…レイちゃんが白髪褐色赤目(目色は仮)だから黒髪色白青目?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:42:11

    コンプレックスの塊だから完璧な存在への憧れで神と呼ばれあらゆる環境に適応できるルナーリア族と自分の血統因子を混ぜた生命を生み出そうとしたってこと!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:45:49

    クイーンに名前も顔も覚えられてないぐらい地味な人間だったから誰とも顔見知りになれずにたった1人で天才ベガパンクに追いつこうとした結果自分に顔が似てるキメラみたいな人造人間を大量生産して大赤字になってトンズラこいたってこと!?グロすぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:48:03

    製作者ちゃんこうですか分かりません

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:49:09

    真っ当な科学者時代はレイちゃんそっくりの顔だったかもしれないけど今となっては昔の面影も感じられないほど歪んだ顔してるんだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:49:21

    こっちの映画の冒頭はヒステリック起こして机の上の物ふっ散らばしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:51:35

    研究所の描写はどんなにぼかしてもR−15くらい行きそうな生命への冒涜を感じる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:53:37

    ワンピは子供のタヒ体は恐らくNGだから絶対にレイちゃんの過去深堀できないと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:59

    レイちゃんに劣情ぶつけるのは気が引けるから性格カスで良心痛まない製作者にぶつけようって層が現れそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:03

    >>174

    研究所描写は黒塗りシルエットっぽそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:17:38

    >>162

    キングの地雷をドミノ倒ししてる…でも映画後にレイちゃんの無邪気な愛らしい笑顔を見て製作者の歪んだ表情と比較してやっぱりレイはレイだなって感じてより一層愛おしくなるキングも存在するはず

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:26:11

    この女製作者さぁ、お前はルナーリアだったら誰でも良いに加えてお前が愛している娘は醜い私の血統因子が使われいるそれでも愛せるか?みたいなことも言いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:18

    映画最後にお前とレイは違うって言い放つキングはいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:48

    例の研究者は自分のことには一切執着がなくてただベガパンクを超える作品を作るためだけになりふり構わず自分の血統因子使ってでも人造人間量産しててもいいな。自分に武力がないからどこかから強者の因子を奪ってこれなくて致し方なく自分の血統因子使ってて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:00

    レイの女性としてのモデルになった彼女似の狂気の女性研究者とか、何でスレpart50で新しいヤバそうな概念が生まれるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:19:56

    与太として出したんだけどまさかここまで狂気じみた概念になるとはなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:52:56

    edはカイドウさんが気を利かしてキングに休暇与えてレイちゃんとまったり過ごす時間を与えてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:09

    >>169

    美女ではあるから覆面さえ無ければ顔くらいしか取り柄がない地味なやつとしては覚えられてそう

    まぁ醜形恐怖症だからずっと覆面してて顔見せることはないんですけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:14

    >>174

    まっくろな塊でデフォルメ()みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:47:10

    185過ぎました。
    190を踏んだ方次のスレをよろしくお願いします。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:45:10

    次スレでとうとう50か…50目前にして狂気の概念生まれちゃったけどな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:53:36

    >>185

    同族討ちして互いの炎で真っ黒な塊になってそうだからまぁ描写としては正しいな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:34

    過去スレだと未知のウィルスも使ってたからこの女科学者
    ポテンシャルはあるのに半端に色々な分野に手出ししたから開花しなかったのかもしれない
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:03:53
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:12:57

    >>189

    ベガパンクがあらゆる分野で100点とれるならこの女科学者は一点集中すれば90以上とれるけど他も手をつけると60~80になってしまう感じかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:16:32

    たておつです
    拾われてすぐは布団に慣れなくて毛布だけ持って床に寝るレイちゃんとそれに添い寝して見守るキング

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:42:54

    レイちゃんはライナスの毛布みたいなお気に入りの毛布とかタオルもありそうだな
    寝る時は自分の周りにぬいぐるみ達を並べてタオル握ったりしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:10:58

    少しずつ顔色や怪我が良くなって行くレイちゃんクイーン様の治療で包帯取れたり絆創膏の大きさが小さくなったりのとかの判断を受けたときに
    聞いたことないくらい穏やかな声でレイちゃんに「良かったな」ってキングが言うのでコーヒー吹き出すクイーン様
    レイちゃん部屋に戻してからなんか文句あんのかって喧嘩売りに行くキング

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:44:09

    >>194

    声だけじゃなく目も優しくなってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:50:02

    >>194

    まぁ同僚がおかしくなったようにしか見えんからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:09:48

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:53

    まさか50前にしてこんなとんでも概念が生まれるとは…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:02:46

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:49

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています