アドレナリン仕様判明

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:37:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:39:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:40:58

    割と期待出来そうやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:43:34

    金トレ1.2箱に一枚くらいで入ってくれないときつくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:45:53

    なるほどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:46:00

    これ流石に割合は枚数毎じゃなくてパック毎って事でいいんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:46:28

    同価格で銀トレの確率2倍って事は単純計算でガイアッシュ的中率はアドレナリン2箱で1枚弱か
    まあ値段は微減か現状維持ってとこかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:47:09

    かっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:47:49

    レート上げか限定金トレの代金にしては結構かかるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:48:33

    金トレは値段ピンキリだから箱一くらいしてくれんと・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:48:43

    これ一瞬限定金トレは箱確定に見えたけど確立は通常金トレと同じか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:49:05

    初回限定生産品だと転売ヤーに全部買われて終わりじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:50:32

    初回限定…?新しい金トレ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:51:35

    パックの内容次第だよな1弾と同レベルなら有りではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:51:35

    流石に新しい試みだから慎重に行く感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:51:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:52:22

    パック排出は期間限定の特殊レアというと遊戯王の20th思い浮かぶけどこれはどうなることやら

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:53:34

    コロコロのアビスSRは強かったし残りのSRで決まる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:53:46

    プレイヤーから見ると明らかに地雷臭するパックなのは分かってるし初回生産限定にするのはまあしゃーないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:01

    色々出やすくて特別仕様でも通常買うな1箱で通常2箱分だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:35

    限定金トレがどういうタイプかわからんけど
    結局のところレート上げでしかないからどこまで金賭けられるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:43

    金トレ1.3倍で1100円かぁ…………
    う〜ん………
    とりあえず様子見かも

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:55:11

    値段で見た時にレアは出やすいが全体枚数は少ないってことでおk?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:56:04

    これ最低保証SR確定みたいなのとは違うんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:56:28

    アドレナリン限定金トレジャーは確かに当たったらアドレナリンドバドバになりそう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:03:34

    爆死しないための初回限定と限定金トレなんだろうけど
    なんかいやらしさが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:04:59

    >>27

    神アートに当時再録情報無しのガイアッシュ混ぜて捌こうとする連中だぞ

    いやらしさは折り紙付きよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:06:03

    また情報戦してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:06:34

    値段割高だけど金トレを多めに流通、そしてレート上げってなら分かるけど
    限定金トレでさらなる高騰を呼び込むだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:06:56

    一応買って爆死みたいな結果もあるわけだからこれ程開封動画が見たいものはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:08:51

    どれくらい通常の2箱より旨味があるかよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:16:39

    まあ通常版のパックが出る以上、高騰で困るのはコレクターだけや
    流石に買うの躊躇する人多そうだし、そら初回限定にするか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:59:04

    デュエキングタイプじゃダメだったんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:57:25

    普通にプレイする人は買わんパックだし初回生産限定なのは正しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:01:54

    これMTGのコレクターブースターじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:20:43

    >>27

    高くて売れなくて在庫腐るからしゃあない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:35:09

    1回目だからテストも兼ねて初回生産限定なんだろうなちゃんと売れたら次回からは初回だけじゃなくなるかも
    まあ初回生産限定だから買うって層がいる以上そんなに単純な話ではないんだろうけも

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:03:53

    金トレやシクが確実に入ってる保障とか無いからな今の所
    爆死したらデュエキングなんて目じゃない程の悲惨

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:58:48

    amazonプレ値だけになってて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:05:30

    転売ヤだけ買って爆発資産させる作戦なら褒めたいところだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:14:28

    マジックのコレブの爆死の仕方見てるととてもじゃないが手を出す気にはなれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:53:24

    限定金トレジャーボルバルザークにしようぜコレクション向けカード出してもデッキのレート上げ需要しかないからプレ殿で100%解除されないカードなら異常高騰しないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:14:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:16:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:11

    近くの書店で予約するつもりなんだよな
    2箱位買いたい
    自分が社会人で金に余裕があれば1カートン買うのも辞さないんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:11:54

    カートン定価13万は社会人でも中々手が出ないよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:13:59

    500円程度ならまあ買うけど1000円超は高すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:18:59

    親会社ボロボロのアドレナリン(物理)パックじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:25:48

    クロニクルはコストカット、スーパーデッキはランダム要素実装の上に値上げ、挙げ句の果てにコレクターブースター
    親会社の無茶振りを叶えながらどうにかユーザーの損してる感を軽減しようとする努力は見えるのが救いか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:52:06

    パックと言うのはプレイヤー層は引いた高レアを売り
    コレクター層は引いた強カードを売る事でシングルが充実するんだけど
    それが分断されると言う事はつまり地獄じゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:00:44

    >>38

    MTGのコレクターブースターも最初そんな感じだったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:05:30

    普通のカードが欲しい分には通常版で事足りるしな
    限定金トレジャーでドラゴン娘を新規イラストで再録とかそのぐらいの餌があるなら話は別だが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:05:36

    その内普通のパックも350円に値上がりするんだ
    おじさんMTGやってたからわかるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています