【カプ注意】伏黒受けを語るスレ33【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:40:33

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:40:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:41:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:58:00

    こっちでいいのかな?
    とりあえず新規絵のさとめぐで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:52

    33スレ目立て直しました、前スレの1です。

    日中出先でポケLTE+タブレットでスレ立てしたのですが、帰宅して自宅Wi-Fiに切り替わったせいか、
    LTEの接続が切れIPが切り替わったようで、管理権限が無くなってしまい、通常の報告ボタンしか表示されなくなりました。

    このままでは荒らしに対応が出来ませんので、保守や書き込みして下さった皆様には大変申し訳ないのですが、スレを立て直しました。
    ご迷惑おかけして申し訳ありません。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:01:57

    五伏壁紙で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:03:39

    >>5

    こういう年上のピに甘えるネコちゃんみある



    >>6

    了解です〜 お疲れ様!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:05:36

    あやしい密会で保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:05:49

    >>6

    乙、LTEや3Gのつなぎ直しでIP変更あるあるですよ

    立て直しありがとう御座いました

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:06:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:07:18

    乙保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:08:03

    >>5

    この五条「僕のめぐみでーす♡」ってピースしてんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:08:32

    1さん立て直しありがとうございます!
    偽パイで保守!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:08:32

    >>5

    改めてなんてえちちな恵なんだ…水鉄砲と比較すれば露出は少ない筈なのに、色気振りまきすぎじゃないですか…?

    君本当に15歳?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:16:51

    いつもブラウザ側でスレをブクマしてるんで、あれっない!?って驚いてたんですがそういうことだったんですね、1乙です

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:27:32

    立て直し乙です!
    えちえちスーツ五伏&虎伏置いときます

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:04:04

    立て直し乙&ありがとう!色気溢れてる新規グッズ嬉しいね
    来月は誕生日もあるしますます今後が楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:42:34

    >>5

    この身長差も体格差もたまんない、エッッッッッッロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:57:22

    新スレごとにこのシーンは伏黒が手ずから虎杖に食べさせてあげたシーンということを知らしめていきたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:09:17

    10を過ぎましたが
    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:18:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:22

    >>21

    この襟くいポーズを見る度に設定資料の

    伏黒と同様、顎まで襟で隠れるデザインって注釈が染み渡るわ~

    わざわざお揃いデザインにカスタムしたんですか??

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:40:16

    >>20

    これに対抗心を抱いた宿儺が指をあーん(されに)行った可能性にも言及しておきたい

    原作では涎まで出ていたことにも

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:42:51

    >>5

    生産者の顔が見える伏黒恵ってキャプションつけたくなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:21:17

    >>26

    僕が育てました!ってドヤ顔きめてるもんねw自慢の可愛い生徒だもんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:40

    アニメ2期楽しみすぎるほしゅ♡
    パパ登場回をみて美形の遺伝子に平伏したい
    ほんととんでもない親子がいたもんだぜ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:05:59

    楽しみなシーン多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:40:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:52:30

    >>29

    ここ仔猫のやんのかステップ

    精一杯の威嚇だけど五条には仔猫がシャーしてる程度の可愛いやつにしか映ってないんだろうなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:07:07

    アニメで過去編やってくれるの楽しみしかない
    さんぽで九年間の師弟やってくれたら
    逆ナンさんぽみたいにネームつき円盤dvdとbd両方買うしかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:39:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:45:39

    >>31

    わかる

    犬好きだけど本人はネコちゃんだよね

    よく寝るしちょっと離れた所でスンッとしてるし

    かまいすぎた五条にシャーっとキレる所を余裕で想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:46:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:49:17

    >>34

    「自分を犬だと思ってる猫」ってのがピッタリすぎるよね伏黒

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:00:00

    >>29

    エアプ五条「かわいくねーガキ」


    公式五条「かわいい生徒の頼みだ」


    対伏黒恵への態度で公式が最強なのたまげるなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:12:17

    その場にいた生徒は伏黒だけこの五条先生の台詞も好きですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:00:33

    ショタ黒恵見ると、某ぬいぐるみ作家の「なつかない猫」そっくりだな~~~ってほっこりしちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:47:18

    >>39

    この方のなつかない猫ちゃんが恵過ぎて欲しかったのですが、戦争過ぎて買えなかった悲しみ……ので、ふわめぐのユーザーになりました!

    伏黒恵、なつかない猫だし犬だと思ってる猫ちゃんが過ぎる

    まぁ恵がなんと言おうと周りの男達の攻め力強すぎてネコ堕ち不可避なんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:20:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:38:18

    津美紀視点からの五伏9年間エピソードとかこないかなー
    羂索視点からの御前試合こないかなー
    箱から解放された五条先生が恵に甚爾殺したのは僕なんだって打ち明けるイベントはほぼ確としても他にも見たい五伏イベント多過ぎで展開が楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:56:59

    つみき視点での五伏9年間がどんな風なのか凄い気になるし
    甚爾を殺したって打ち明けるシチュエーションや五条先生の表情や心情もどんな風なのか気になるし
    御前試合の当主がどんななのか、今の2人とうり二つだったらどうしよう…とよくも悪くも先の展開にドキドキするよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:09:24

    >>43

    御前試合の当主が瓜二つだったら脳みそが爆発してしまうw

    先祖や前世の姿が今生と瓜二つっていうのは漫画作品で割と多いけど期待しすぎない程度に期待して待つわ…

    でも正直「あっこの2人が五条と伏黒のご先祖さまなんだな~」ってパッと分かるビジュアルで来るんじゃないかってめちゃめちゃ期待してしまうよ…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:14:52

    >>44

    見た目は瓜二つで年齢差が逆とか美味しいと思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:40

    >>44

    禪院は血が濃いお顔の人多いから、禪院当主は恵系の顔だろうなって思うんだけど

    五条家サンプルが五条先生と乙骨先輩しかいないからどんな顔になるんだろうねー

    今の2人そっくりなら多分このスレ一日で埋まりそうだなって思うw

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:18:34

    2人とも鹿紫雲みたいなイケ爺パターン
    2人とも今と同じ顔と年齢差or年齢差逆転
    どっちが来ても良いな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:20:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:24:29

    パパ黒殺し告白は先生救出後で
    御前試合はマコちゃん調伏する時にでも語られると良いよね
    マコちゃんと残り3種の式神と破壊・合体していった後に何が完成するのかもカプ関係なく楽しみだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:40

    >>49

    同じ顔で同い年くらいも良いと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:03:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:08:06

    >>51

    マコちゃん知性ありそうだし意外とマコちゃんを語り部に御前試合やってくれたら面白いのにって思うわ

    調伏出来た時にマコちゃんの記憶を見られるとかそんな感じで

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:04:10

    みんな大好き五伏太極図の絵の、塗りを担当されてる方が個人のツイアカで五条と伏黒の御前試合を描いているんだけど本気でああだったらどうしようってずっと思ってるよ~
    あの和服五条の顔に目隠しの紙(蔵面?)があるのが滅茶苦茶好きなんだ、本当に神様みたいで

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:00

    少数派かもしれないが御前試合を本編でがっつりやる余裕はなさそうだからスピンオフでもいいからやって欲しい
    もちろん単眼猫が描いてくれれば何よりなんだがそれだと何時なるか分からんし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:48

    >>56

    スピンオフでがっつり見たい気持ち分かるよ~~

    すごいドラマがあるんじゃないかと思ってるんだよね御前試合には!

    だっておかしいよ御前試合で本気でやり合って相打ちって…何があったんですか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:26:26

    御前試合で両当主死んでから両家の仲が悪くなったってことは、それ以前はどんな関係だったんだろうね
    関係良好だったのかなー
    御前試合の後険悪になった両家が、400年後の悟と恵の2人の代でまた関係良好になるとかロマンあって良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:22:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:23:07

    >>59

    ムキムキ筋肉と睫毛は現実だと比例します!(男性ホルモン!)

    最近のMAPPAアニメの傾向だと顔のアップは現実のパーツに寄せてるから元から美形のパパなら違和感無い程度に睫毛が描写されるんじゃない?

    アニメは漫画のキャラデザにアニメスタッフや作者の意向(と、各話の作監さんのこだわり)が加わる漫画の補完的立ち位置だからね。アニスタ側がパパイケメンに描きたいです!と乗り気ならパパの野性的な美の表現で描かれると思います!


    もしアニメのキャラデザへのお気持ち系だったらスレチなので(我々は享受する側ですし…)作画スレが立てられたらそちらでお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:29:06

    原作に睫毛あるしアニメのパパ黒の睫毛ありなしはどっちでもいいかなスレチだし
    それよりアニメで好きにしろと五条視点の恵に会いに行く所と親子の対戦が見れるの楽しみ
    好きにしろとは言ったがまさか9年も五条といて目をかけられていて、しかも遺言で五条がいなくなるまで一緒にいることになっているとは思わなかっただろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:35:01

    >>56

    作品愛があるなら別の人が描いてくれてもOK派

    ヴィジランテとかゼロティーみたいなやつで

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:46:32

    パパ黒生存ifで恵が彼氏を連れてきた時の反応を全CPで見たい
    カツアゲされる良としは確実にいる(カモだけに)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:32:21

    >>63

    どこかのスレで五伏は魔弾のPV始まるって見かけた記憶w

    原作でガチの殺し合いしてるから脳内再生余裕すぎるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:12:33

    魔弾Pvわかる!
    結婚挨拶なのに義父と新郎が喧嘩してヒートアップして鎖と逆鉾装備の甚爾vs茈撃つ五条になるし恵&魔虚羅に止められて叱られてたのかわいかったなあ
    恵ママはずっとニコニコしながら見てたのも良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:46

    >>65

    マコちゃんまで駆り出されてて草

    屋内での怪獣大戦争はやめるんだ


    虎伏は恵ママの好感度高そうだしパパ黒とも意気投合してパチンコに行く中になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:55:40

    慶長時代の六眼と十種のビジュアルは色々思い浮かべるも楽しいよね
    私は同じ年齢か十種の方が少し年上かなって考えてる式神調伏に時間が必要だから落ち着いた雰囲気の
    恵君によく似たタイプの呪術師かなって
    六眼は五条先生と似てるけどもう少しおとなしめな感じかな
    詳しく明かされていない分空想できるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:05:15

    私は十種の方がずっとやんちゃでそれで奥の手を出して相打ちになったのかなって考えたよ
    ちょ待てよ!が効かないタイプで六眼は十種の性格を知ってたから御前試合では半分覚悟してた感じで

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:19:35

    はっちゃけ禪院ってレアな予想だね~
    影使いだからどうしてもしっとり大人しい雰囲気のキャラばっかり想像してしまいがち
    今の五伏と顔そのままで性格入れ替わったようなキャラだったら面白すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:43:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:27:49

    原画集の方の影響もあるけど慶長五禪のビジュアルに関しては長髪の五条先生と恵の幻覚をみんな見てると思うw
    真っ白な着物の五条さんと真っ黒な着物の禪院さん見たいなぁ~
    御前試合までは家の仲も悪くなかったみたいだしお互いをなんて呼んでたのかも知りたいな
    お互いに五条と禪院でもいいけど周りもみんなそうだから下の名前の可能性もあるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:03:01

    gg先生はそれぞれファーストネームも考えてそう


    何度見ても光と影で圧巻の美しさだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:35:33

    >>72

    これ知らなかった!

    めちゃめちゃ美しいしかっこいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:37:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:20:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:28:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:34:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:40:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:51:42

    報告してスルーよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:54:53

    攻めの女体化はほぼリバだと思うんで次からテンプレで禁止したいけどどうだろう
    両方女体化は受女体化以上に人を選ぶし伏黒の女体化も今まで文頭に注意書き入れて行明けしてたよね?
    注意書きもなくいきなり攻の女体化とか荒らしとしか思えない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:59:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:00:49

    >>81

    荒らしに利用される可能性もあるのでレス削除もお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:15:27

    慶長の五条と伏黒も今と同じ師弟関係だったら嬉しいな当時は両家の関係も悪くなかっただろうから交流があった前提で

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:17:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:23:06

    >>84

    この話題続けたくはなかったんだけど、ここによく来る荒らしは五条受大好きだから解禁したらそれで荒しまくりそうな気がするのが一つ

    私はリバだと思うけどリバじゃないという人がいるのも知っているけど、伏黒受オンリーの場でそれは見たくないというのが一つ

    (ペニバンありの女性攻め好きな人がいるのも知ってるけどここ1に女の子攻めはエロに行かないようにって注意書きがある)

    これは他の意見も聞くかスレ立てする人の采配に任せるしかないかなと思うけどこれが自分の意見です

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:26:33

    攻めの女体化許したらそれにかこつけて攻めの受けやリバ妄想する人出てくる気もするなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:27:43

    はじめの頃はTSはあくまでも伏黒恵のみで女の子攻めというのは元々女の子キャラだけだったはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:33:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:36:02

    1です、既に削除されてる物もあるけど帰宅したら、スレ違いだなと思う物は削除しちゃいますね。

    以降話を切り替えて楽しく伏萌えしましょう、よろしくお願いいたします。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:42:16

    >>1の女の子攻めは「女性キャラ攻め」であって攻めの女体化って意味じゃないのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:58:52

    「女の子攻め(先天性女性キャラのみ、攻めTSは除く)はエロにいかないように注意」くらいにテンプレ改案します?
    個人的にはご都合呪いによるオネショタ嫌いじゃないけど、確かに水差し便乗荒らしがやってきそうだなとも思っちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:15:25

    >>91

    それだと「攻めTSはエロに行ってもいいと解釈した」とか言われないかな……心配しすぎかもしれないけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:34:21

    「女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意、攻めTSは禁止」
    とかどう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:40:52

    >>93

    いいと思う

    賛成

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:52:02

    炬燵でイチャイチャするのにいい季節になってきましたね!
    伏黒と攻め達が炬燵の中で足を絡めたりミカンを食べさせあったり皆と鍋してる中で息のあった連携で食べ物よそったり取ったりしてまたあいつらは…って思われてたら最高ですね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:19

    >>63

    現パロでも学パロでも

    普段は極道並にオラオラしてる宿儺さんが きっちりしたスーツで慇懃な態度であいさつに来て恵が一番驚く展開はあるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:51:28

    >>96

    きっと宿儺さんはオーダースーツが似合っていて素敵だろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:43:07

    >>96

    普段は天上天下唯我独尊で恵以外には雑な対応なのにやろうと思えばお作法完璧な宿儺さん好きです

    五条さんもそういうとこありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:49:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:58:01

    遅レスだけどパパ生存の五伏の結婚挨拶は魔弾のPVって言われてるの見て調べてしまった
    あんなクレイジーなPVあるの知らんかったありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:36:10

    魔弾PVが五伏イメソンの一つとして浸透しつつあるの草生える
    パパ黒にゴリュゴリュされた後五条先生の服があのズタボロ状態になって欲しいわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:23:05

    gg先生が天使と堕天回でコンスタンティンの話したから現パロ宿儺さんはルシファーみたいな白スーツのイメージで固まってる
    伏黒恵の魂を求めて天使と対立しつつちょっかい掛けに来てそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:43

    かなり前から男性の読者にも伏黒と宿儺の元ネタコンスタンティンじゃね?と言われていたのは知ってるけど改めてgg神が言及したのすごいな…
    白スーツの宿儺様絶対かっこいいわ
    筋肉でボタンが弾け飛びそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:30:21

    いくつか前の伏黒スレで
    伏黒が通ってた小学校の名前がヨハネ小学校の可能性あるって話出てたよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:30:33

    魔弾のPVネタで「伏黒恵を渡してもらおう」って挨拶という名のカチコミに来る宿儺と迎え撃つ五条先生もいいなと思った
    恵の保護者的立ち位置が五条先生なのほんと強すぎるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:47:33

    コンスタンティンみてみたけど、恵がマコラにやられて壁に寄りかかってるとこにPが助けにきたとこ元ネタに似てるシーンあってビックリした!
    キアヌも美しかったけど、2期の恵も美しいんだろうな〜❤️

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:04:49

    スーツならパーティver.の虎伏五伏も良かったな~
    伏黒の引き締まった細さと虎杖の肉体の厚みが良く分かるぱっつんぱっつんさと五条先生の崩した着こなし
    欲を言うならグラサンver.のスーツ五条も欲しかったな~

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:24:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:00:53

    五条先生と付き合いだしたこと知ったパパが男の趣味最悪だなって言ったら「母さんに似たんだ」て言われて「………」ってなっちゃうのが見たい
    数年後には結婚の挨拶が来ますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:35:05

    >>108

    >>17に置いてますのでいつでも鑑賞してください!

    グラサンver見たいけど眩し過ぎて目がくらみそうですね


    何度見てもスーツ伏黒くんの腰えちえち過ぎるので両側から腰に手を回して欲しい(鷲掴みでも可)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:53:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:01:30

    衣装系なら恵のペンの持ち方がなんかエロく感じたセガカフェも良かったなぁ
    虎杖五条と比べて恵の手首が細くてしなやかでさぁ…
    恵が神妙な顔で伝票見てたのは五条先生のつまみぐいのせいでスイーツの数が合わなかったからですよね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:07

    >>113

    御三家シールも字が綺麗で良かったよね…

    夕暮れの図書館で静かに本を読んでいてほしい

    中学の頃とか五条先生を待ってる間図書館で時間潰したりしてたんだろうな~

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:05

    >>113

    この怪訝そうなお顔は間違いなくそうですね

    犯人すぐ下にいるよ!

    伏黒君の腰に巻かれるエプロンになるにはどれだけ徳を積めばええんや…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:41
  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:44:09

    >>115

    この服 よく見るとネクタイピンが犬なんだよね

    子どもの頃からあしながおじさんに犬アイテムをたくさん買い与えられてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:29

    >>117

    マジで!?

    いったいどこの股下5kmさんだろうな~

    そういえば天体観測してる伏黒姉弟の時もINUミトンとINUYAMAダウンだったし……ふーん……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:40

    >>116

    真依さん華ちゃんときて安定の宿儺様w

    そらこんな子近くにおったら男女問わず魅せられるよね

    でも私じゃ伏黒君を幸せにできないから頼んだぞスパダリ達ィ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:32:55

    >>118

    秋頃でも薄着だったような子がブランドの冬服でモコモコしだして 背後の白髪のあやしい男に気づくモブになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:02:47

    >>120

    これ季節は不明のはずだよ

    夏油離反に続けて描かれてるから直後っぽく見えるけど

    実際には2年位経ってるから


    原作では伏黒は黒シャツなのにアニメでは白になってたのは

    五伏の色を対比させたのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:40:16

    >>121

    ショタ黒のシャツを白にしたのは橋編の回想時の服(五条と夕暮れ稽古してる時の服)と揃えたかったんじゃないかって見てそれもあるかも?って思った

    ただ自分、五条側から見たこの時の回想(過去編ラスト)のショタ黒の、シャツの黒と首筋の細さ白さのコントラストがめっちゃくちゃ好きだったからアニメだとどうなるかなって不安が少しだけあるわ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:47:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:50:49

    >>121

    夏油傑離反後で伏黒恵が小1だからここのシーンは2007年9月〜2008年2月の間まで絞り込めるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:58:41

    >>124

    見事に初秋~冬の時期だね……まだ寒くない季節だといいけど、この時の伏黒家の経済状況からして冬に近くても薄着でいる可能性高いんだよなぁ

    それがINUYAMAダウンでモコモコになるくらいになれたのを考えると本当に五条が来て良かったと思うよ

    話は変わるけどこのショタ恵、白黒コントラストもだけど首筋から付け根の形がどえらくエロいしツンとした唇が犯罪的に可愛いしほっぺはプニだしこれは奇跡のショタと言われても仕方ないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:01:29

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:11:08

    >>117

    >>125

    gg先生から開示される五条先生による伏黒の囲いっぷりヤバいよね。。。

    下のコマが犬神家パロで伏黒が珠世なのも公式が強すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:47:30

    >>127

    みるたびに「禪院家から逃がした」の一文が強っよ……!ってなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:49:47

    >>124

    2007年だと伏黒はまだ小学校に入ってないのでランドセル背負ってない

    五条がまだ高専生かつ伏黒が小学校に入ってるから2009年の6月~9月くらいじゃない?

    五条19歳伏黒6歳

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:19:09

    2007年の9月に夏油が呪詛師になって2年後に伏黒に会いに行く、その時に五条19歳で伏黒6歳だから2009年の6月~12月の間じゃないかな?
    出会ったその年の12月に2人共誕生日が来るのエモいな……その頃には誕生日近いじゃん!で一緒にお祝いするくらい仲良くなってるといいなー

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:29:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:58:36

    スレ主さん管理ありがと♡
    524万回言われてるだろうけど五伏は初対面これなのに今やお互い身内距離なのがいいんだよねぇ
    やんのかステップで威嚇してた子猫が「なんとかしてください」に進化したの良すぎる
    恵のお願いに対して五条先生の「任せなさい」はずっと変わらないんだろうなー

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:15:52

    >>130

    12月は流石に半袖寒すぎるよ!

    伏黒だけでなく津美紀も半袖だから2009年の夏と考えて良さそう

    夏に親友と袂を分かった五条が高専最後の夏に初弟子との出会いのエモさよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:21:26

    やはりショタ伏黒はこちらの何かを狂わせる…
    本誌初登場時ってどんな感じだったんだろう。伏黒ファンは生きてた?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:30:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:39:34

    >>134

    五条過去編そのものが大いに盛り上がってたしそこらへんでで新規読者も獲得してた

    マンガだとショタ黒初登場でみんなかわいいって言ってたよ


    ここから「別に♡」につながるのが 過去から未来を共有してるふたりなのが伝わってくるのいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:45:58

    某巨大掲示板でも可愛い可愛いって盛り上がってたよ!
    魔性のショタだよね…CVが誰になるのか今から楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:28:07

    何回みてもショめぐはヤバイ!!
    ショタには全然興味ないのに、ショめぐには私の心のTNKが反応してしまうんよ!!
    なんだこの色気と可愛さは!?五条先生が羨ましいよぉ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:26:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:29:04

    相談もなしに勝手に立てて挙句にそれって……荒らし予告だと思うんで管理人にメールするね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:57

    >>139

    先ほどスレ拝見しましたが元の管理人さんもいましたよね。初代さんがまだあにまんにいるのに確認もなくまた立てようとするのは乱立荒らしと見られても仕方ないです。

    不貞腐れてるような書き込みをされてますが、考えが足らない方にスレ管理ができるとは思えませんので今一度何がいけなかったか考えを整理されてはいかがでしょうか。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:06

    乱立荒しだから皆さん管理人ちゃんにメルフォから削除要請と規制依頼お願いします。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:53:28

    >>136

    ""師弟、会う!!""


    懐玉は良アオリいっぱいあるけど大トリを飾るのにふさわしいアオリだよね

    これからの話 にもバトンが託されるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:55:31

    ショタ恵の声優さんは恵の中の人の実姉さんのショタボでもいいなと思ってるけどどうなるかね…パンダみたいに本人に頑張ってもらうのもありか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:18

    >>144

    プリキュア見るに中学生くらいならいけそうだけど、さすがに小一は厳しそうかな…

    ピピたんの高い声にはビックリしたけどねw

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:03:33

    >>144

    いませんよ?みたいに一言だけならいけるかも知れないけど、割と長台詞だから厳しそうかなーと思っちゃう

    短い台詞なら某糞アニメみたいにやれるかも知れないけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:24:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:37:07

    みんないるのにイチャついてる師弟で保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:52:31

    >>148

    「…当たってるんすけど…」「当ててんの♡」ってやりとりが聞こえるようだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:35:27

    このレスは削除されています

  • 151◆cb9fmOzqaelq22/11/25(金) 12:45:06

    以前虎伏スレを立ててたスレ主です
    ずっと伏受けなりすましや故意の乱立を狙う荒らしがいる状態なので
    もし虎伏スレが必要な場合は一応は証明ができる自分にスレを立てさせて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:19:11

    乱立荒らしは重複報告ですぐ削除して貰います。勝手にスレ立てしないで。


    本誌の展開次第で別個にスレ立て欲しいとこのスレ住民の総意で決まった場合だけ>>151さんにお願いします。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:20:19

    >>151

    わざわざ名乗り出てくださってすみません…

    何の相談もなく立てられる時点で荒らしとスレ民は理解してますので見つけ次第メルフォに報告&削除依頼しますね。

    どうやら何の反省もしてない構ってちゃんっぽいから暫く嫌がらせのような立てますレス続きそうですが、スルー&報告徹底していきます。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:29:26

    五伏が盛り上がってる時に
    虎伏こい!くる!きた!きそう!増える!みたいにスカスカレスで話を遮るのがずっと続いてるから、まともに虎伏好きな人が遠慮してる状況なんだよねぇ。
    ここでだってちゃんと人が食いつく話の振り方をすれば虎伏も盛り上がるんだから、本気で好きで話を振りたいならそうすれば良いだけ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:05:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:08:39

    ねえ欲張りセットの話していい?するね
    まずショタ黒は五条に初恋奪われるけど、当時の本人は恋とかまだよく分かってないんだ。その感情をどういう言葉で表せばいいのかよく分からないなら五条に聞いてみたらそのうち分かるよとしか言われないまま、時は過ぎていき五条に連れてかれた高専で乙骨先輩と出会うんだ。乙骨先輩と関わっていくうちに徐々に惹かれていくんだけど、乙骨先輩と里香ちゃんの関係を後に知って告白もせずに甘酸っぱい失恋するんだ。その時に小さい時の五条先生へのあれは…って自覚するけどまあ昔の事だしな、で恵は水に流す。そしてしばらくして虎杖がやってきて、恵には珍しく短期間で仲良くなれてさ…でも少年院で死なせてしまって一人でひっそり泣くんだ。そこに五条が恵は悪くないよって宥めに来てくれるんだけど、自分でもあの短期間だけで虎杖をこんなにも想っていたことに少し驚くんだ。だから交流会のおっぱっぴーは表にはあまり出さないけど怒りもあれどまた一緒に…て嬉しかったんだ、だから虎杖に何かあったのにも気付くけど虎杖自身が言わなそうだからそれ以上の追求はしないし、もう死んでほしくないから死んだら殺すって発破をかけるんだ。そんなこんなで虎杖とアオハルしてたらすんでのところで五条が若人の青春の邪魔はしたくないけどさ…これ以上はだめだよ悠仁、恵は僕のだよって虎杖に宣戦布告みたいなのするんだ。虎杖はへー…?て乗り気だけど恵からしたら意味不明過ぎるんだ、あん時は適当言ってたくせに今更なんなんだよって。五条に言うも恵がちゃんとその正体に気付くまで待っててあげたんじゃん、それで?僕と悠仁どっちを選ぶの?とか言われて虎杖って答えようとしたところで昔の記憶達が蘇り始めちゃうんだ。そのせいで答えられなかったことにより、五条と虎杖の恵を巡る争いが幕を開ける。そんな本気な二人に惑わされる日々が続いたある日、ついに宿儺が本腰を上げて──!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:19:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:27:33

    スルー&報告でお願いしまーす

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:27:41

    >>156

    欲張りセットの名に恥じないフルパワー文章量で申し訳ないけど笑っちゃった

    五伏、虎伏、乙←伏に加えて宿伏も同時進行してそうなのわかるし、最高でやばいよね…!

    五伏は9年っていう年月もあって何も起こらないわけがない…!ってなるし、虎伏はあまりのスピード仲良し具合に何かあったに違いない…!!ってなるし乙伏は弟属性の伏黒くんが乙骨くんを好きにならないわけが無い…!!!ってなるし宿伏は本編からして”ある”って感じだし……

    これに加えて加茂さんや華ちゃん、ひいては髙羽さんも控えているだろうから伏黒くん周りの運命は本当に渋滞していて最高だよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:28:24

    >>156

    わっふるわっふる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:29:42

    >>156

    上げて!?そこから先は!!?

    何でいい所で途切れるんですか!?課金ですか!?どこに振り込めばいいんです!?(混乱)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:36:51

    >>156

    欲張りセット最高です!ぉ

    その本腰を上げた宿儺って渋いオーダースーツが似合ってるあの己の欲望にのみ忠実な呪いの王ですよね恵君は…誰を選べばいいのぉぉぉぉ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:38:50

    先日のモテ記事の通り女の子からはモテるし
    五条先生との因縁モリモリだし虎杖とはイチルキオマージュだし宿儺さまには狙われてるしで
    本編からして伏黒恵さん主人公のギャルゲー状態だよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:24:02

    宿伏フィギュアの発売時期発表されたね
    12月20日からみたい
    商品ページから組み合わせて飾れって言ってくるの 宿儺様のプロデュースが強すぎる!


    呪術廻戦 Combination Battle2
    同月登場予定の「宿儺」と組み合わせて飾ることができます。
    同月登場予定の「伏黒恵」と組み合わせて飾ることができます。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:45:53

    宿儺様楽しそうw
    そう言えば五伏お稽古フィギュアであぐらかいた恵も出して欲しいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:11

    >>164

    宿儺側のページにいったらニッコニコで草

    大好きな子と遊べて楽しそうだね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:56:51

    >>156

    稀に見る熱量と内容の密度だ‥

    ずっと家族みたいに側にいた五条先生と運命の出会いをした虎杖で選べない伏黒わかるし 宿儺がおいしいとこ持っていきそうな予感がすごい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:56:26

    >>166

    宿儺さまが嬉しそうでなによりです

    この頃から既に「お気に入り」ですよね

    並べたい…

    宿儺さまの余裕がすごい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:30:54

    アニメの伏黒戦の宿儺様ポッケに手を突っ込んでて完全に舐めプでかっこよかったな…まあその後魅せられてしまうんですが

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:31:24

    五条先生って何人かの生徒を「自分に並ぶ術師」になるって言ってるけど 伏黒くんにだけは「自分に勝てる術師」になる可能性を何度も匂わせてて
    でも本人にそれが伝わってないのがもどかくて切なくて好きなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:54:56

    >>170

    わかるーーー

    メロンパンからして「強すぎて封印するしかない」のに唯一殺せるかもしれないと言及されてるのが恵だけという…これはえらいこっちゃですよ…

    しかも御前試合だけでなくパパ黒殺しの因縁も絡んで来るんだもんなぁ

    FBとかもだけど、げげ先生の中でこの二人を軸に描きたいエピソードがあるんだろうなっていうのが色んなところから感じられてニコニコしちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:56:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:59:16

    >>170

    わかる、、、!! 直接本人に発破かけてるのもポイント高い

    夕暮れの稽古も家同士の因縁を語ってるところも""圧""を感じるふたりきりのシチュエーションなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:02:04

    >>170

    伏黒君は禪院家に行く路線を五条先生が逃してくれてそれから担当みたいについて任務に連れて行っていたから五条先生の強さを身近で見て来ている

    「五条先生=NO1呪術師」という概念が刷り込まれてる間違っていないから無理もないけど自分が五条先生に勝てる未来が来るとは思えないんだよね

    これから描かれる殻を破った伏黒君がどんな呪術師なのか楽しみですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:05:06

    >>170

    自分に並ぶ、じゃなくて自分を超える術士になるって言ってるようなもんだよね

    今ん所ガス欠とか非ゴリラで成長がもどかしいけど、伏黒が強くなるのは宿儺によって担保されてるようなもんだし、これからの展開と能力の開花が楽しみでしょうがないよ~

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:05:59

    >>174

    宿伏バトルフィギュアみたいにこのシーンと対になるように伏黒の稽古シーンフィギュアも欲しいよね~~~

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:07:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:52

    >>177

    欲しいよね!

    要望出したら考えてくれるかな?

    るかっぷ恵に見上げさせてるけどサイズ合ってる対の恵が欲しいよ〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:29:49

    二人の何気ないシンクロが好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:32:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:45:35

    >>180

    そういえば吉野家コラボの時も2人で同じメニュー食べてたよね

    ちょいちょいシンクロしちゃうとこがたまらんです

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:20

    >>179

    水鉄砲くじアンケみたいにセガなら割と要望取り入れてくれるイメージあるから、次グッズアンケだす機会あったら稽古シーン伏フィギュア出して下さいって要望出しとく!

    ちゃんと台座が畳になってて良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:11:12

    >>170

    天使に運命の人って言われてたけど五条も伏黒を運命の相手だと思ってる発言するよね

    伏黒は宿儺や虎杖にも運命の人だと思われてそうなのに本人は自分へ向けられてる感情に全然気づいてないところが好きだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:45

    >>184

    五条過去編は親友と袂を分かつ原因になった男の息子に出会ってこれからに光を見た→運命では?

    イチルキオマージュ、虎杖くんの世界が変わったきっかけ→運命では?

    伏黒恵以外どうでもいい宿儺様→運命では?


    これは運命の人ですわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:16:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:21:33

    >>185

    運命に翻弄され〜ってセリフ出た時え、どれ?どの運命のことです?ってなったもんなぁ

    向けられる矢印が多過ぎてほんと罪な子や〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:35:57

    >>185

    五条はそれに加えて先祖の相打ち

    虎杖は現在伏黒を最優先に生きているし死ぬつもりでいる

    宿儺は1000年生きてて初めてのそして唯一の好奇

    盛りっぷりがとんでもねえ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:28:32

    >>136

    ここのシーンって第三者から見れば全てを得た者と何も持たない者の出会いなんだけど 実際には五条が与えようとしたもの(情報)を伏黒は断って今の生活を極力維持しようと望むってところが仏教ぽいよね

    五条が反転覚えたシーンもだけど 釈迦になぞらえた彼の成長に無意識に伏黒が絡んでるのが運命力つよすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:57

    >>189

    恵の名前出た途端に指ピクッで蘇生始めた演出がアニメでどんな風になるのか凄く気になってるし楽しみ

    英語版単行本で恵=Blessって説明されたし、FBでは不自然にネーミングに触れられてないし、きっと名前に込められた意味や意図にとんでもないのがあるんだろうなって思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:05:33

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:31

    >>190

    ファンブでも大抵のキャラは名前の由来が語られてて、メインどころでも虎杖や野薔薇もなんか適当に~とげとげしい感じで~って言われてるのに

    恵と悟は一切触れられてない所に凄くまだ明らかにしたくない何かがあるんだろうなって期待が高まるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:36:01

    2期は来年のいつくらいになるんだろうね?
    過去編の五伏の出会いのシーンで、ショタ恵の影がうごめいて五条が目を見張る演出だとか
    パパ黒に殺された五条が恵の名前を聞いた直後に反転会得したシーンとか
    9年間を垣間見られるじゅじゅさんぽとかアニメで入れてくれたら嬉しいなと思うものが多すぎるよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:54

    >>193

    五条封印をハロウィン合わせにしてきそうだから春スタートかなって勝手に予想してるw

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:44:37

    また荒らしに埋め立てられそうだから次スレ立ててきますねー

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:17

    お願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:44

    次34です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています