【閲覧注意】FILM RED見てから頭がおかしくなっちまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:59:43

    ルフィが竿役になっちまった。いままでそんな目で見てこなかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:17

    >>1

    いっしょ!(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:23

    "新時代"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:58

    filmRED見てから明らかに脳の構造作り変えられた気がするんですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:02:24

    ウタすげえってなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:03:07

    パコパコパコと。おっかしいな、ルフィはお猿ではなかったはずなのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:03:14

    元々ワンピは本誌で追ってて好きだったんだけどさ
    ウタの出る前と後だと熱量と湿度が違うわ
    蒸されて整ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:03:42

    よいのだ
    体力お化けルフィがウタとくんずほぐれずよいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:05:18

    初めはルウタだけだったのに今ではルナミにルロビにルヤマとルフィもおれも節操がなくなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:05:38

    今まで→ルフィは女に興味無しの冒険バカ 恋愛が挟む余地無し
    RED公開後→単純にハードルが高いだけでヒロインを好きになる余地全然有った 何よりこいつかなり一途じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:09:39

    >>1

    腰あたりに優しく手置きやがってよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:10:25

    気振ってんな

    気持ちは分かるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:54:58

    ルフィの中の男を見てしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:56:15

    愛はあったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:11:23

    ルフィに恋愛はさせない
    内面を直接描かないって縛りがあってスルーしてたけど
    実は恋愛においてもポテンシャルの高いキャラだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:13:07

    ルフィこれ普通にフーシャ村の青年(対ウタ)or新時代作った後なら恋愛するわってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:14:31

    脳みその構造作り変えられた感じはマジである 
    ルウタ最高

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:01:47

    ルフィは恋愛できないんじゃない興味がないわけでもないただ今は冒険優先でしないし惑わされないだけだ
    あれルフィを海賊じゃないただのフーシャ村の男に戻す幼馴染が現れたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:25

    ルフィにチンコが生えたという謎の感覚

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:07:00

    このポっと出の女強強い~

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:01:42

    海賊王目指してて冒険が好きなパーフェクトコミュニケーション男がルフィなんだよ!からハードルが下がったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:29

    わかるってばよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:39

    海賊”麦わらのルフィ”は恋愛とかしないし冒険一筋ってイメージは変わってないけど。
    "フーシャ村の青年ルフィ"は恋とかするかもしれない……って思うようになった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:57:34

    ウタは海賊である麦わらのルフィを全く知らないけどフーシャ村のルフィは誰よりも知ってるんじゃなかろうか
    そしてウタの前ではルフィが帽子を預かる前の己に戻るんだよこれはキテル

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:20:34

    ワンピースで、それもルフィとの組み合わせにそういう要素を見出す自分に驚きつつどえらいハマってしまったなあ
    4/4巻は決定打になった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:34:59

    >>25

    子供だと思っていた幼馴染みの男の子がいつの間にか憧れの尊敬する父と同じ様な男になっていたっていうね

    気ぶるなって方が無理でしょこれは

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:42:06

    殴りたくない女って時点で相当男だよね感ある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:26:57

    映画視聴して脳みその構造作り替えられてしまった気はする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています