ニジも戦士として失敗作だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:36:12

    人を躊躇なく攻撃するのはいいとしてあの短気な性格といざとなって動揺してしまうところは戦場において早死にするタイプだと思う

    多分今までイチジにたくさんフォローされてたんじゃないかって気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:40:03

    ヨンジが一番良いわ
    割と人間臭くて感情豊かな部分見られるし、口は悪いけどニジほど暴力的でもなさそうだし
    あの取っつきやすさが最高だわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:42:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:45:33

    無駄な暴力もあるあたり戦士としてびみょい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:48:23

    サンジ結婚式前の懇談で、ヨンジが動物の代わりに果物とってあげるシーン良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:54:22

    >>2

    良いやつではないけど可愛げはある憎めないキャラだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:56:14

    イチジとヨンジは好きだがニジはなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:02:36

    ニジヘイトはやっぱりコゼットの件がデカイな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:08:15

    いたぶったり暴れたりするの好きっぽい感じがするんだよな。
    勝つための行動以外が迂闊なの多くていつかやらかし起こしそうな感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:12:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:17:17

    >>5

    自分もそのシーン好きだわ

    ヨンジはイチジとニジと違って常にサングラスしてるわけじゃないから

    そこまで威圧感感じないのもプラスだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:21:09

    >>10

    サンジが食べ残しを許さなかったせいでこんな事に

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:21:28

    >>10

    少なくともイチジは敵対しなければここまではしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:21:34

    >>10

    当時は兄たちも最終的にあざとい人気キャラにするんだろうなーって思ってたからこのシーン衝撃的だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:51

    逆にイチジは戦士として優秀だろうな
    最高傑作ってだけある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:33

    >>9

    サンジに暴力をふるっていたのもニジが中心だろうな

    イチジは底が見えなくて怖いところあるが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:28

    親父のクズさを1番受け継いだんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:03

    >>8

    ニジだけはさすがに何らかの報いは受けてほしい

    腕か足か体の一部を破壊されるくらいでも構わないから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:54:25

    てか何も感じない氷の心目指してたってことは喜怒楽が残ってる時点で3人とも完全に成功してはないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:45

    短気は損気って言うしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:40

    >>17

    親父はサンジも含めて愛してるぞ

    ジェルマの野望>>>>>>家族愛だからあんな事するし

    サンジは失敗作扱いな上にソラの愛とそこからくる自分の愚かさの証だからあんなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:07:35

    >>19

    母親のおかげなんじゃねぇかな

    まぁ恐れること無いから支障は出てなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:18:19

    ヨンジは意外と人気あるよね。やっぱりサングラスがないから威圧感があんまなかったり意外と感情豊かなところかね?俺もヨンジ好きだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:21:34

    >>23

    ヨンジは一応、サンジに顔凹まされるというそれなりの報いを受けてるのが大きいと思う

    凹んだ顔を無理やり修復する場面も面白かったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:21

    アニメでサンジ助ける所とかは解釈違いもあるかもしれんが、普通に助けてもらって力認めた兄弟に激励送ってる感じに見えるなぁヨンジは
    「いけー!!サンジー!!!」ってツダケンボイスが叫びながら助けたりだし
    クローン兵についても親切に教えたりと

    うざ絡みもするが、その割には普通に話してたりもするんだよなヨンジ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:09

    なんかもうヨンジファンスレ2になりつつあるなw

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:23

    >>25

    どうせ弱いし逃げられないしと侮ってるからなのか何にしろ

    ジェルマの結構重大であろう機密をベラベラと洩らすあたりもう少し賢さは必要な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:08

    レイジュも特にニジにはいい感情なさそう

    逆にヨンジのことは末っ子だしまだかわいいのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:01

    >>28

    これめっちゃ分かる

    ヨンジのことは可愛くて、お姉ちゃんが一緒についてあげる!って感じで同行してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:57

    他の2人と比べてもやけにただただ嫌な奴になってるからなあニジ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:33

    >>30

    なんかシャーロット家で例えるとイチジがカタクリ、

    ヨンジがオーブン、ニジがダイフクって感じだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:53:33

    イチジは一番感情なくなってそうだが、かわりにジャッジなんかよりずっと悪の組織のボスみたいな性格と矜持ももってる
    ヨンジは粗暴だが扱い方は単純でよさそうだから

    ニジはイチジとヨンジの間だからめんどくさいイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:41

    次期国王として一番やれそうなのはイチジで最悪はニジかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:16

    イチジ達って一応性格の違いがあるんだな
    もし母親が薬飲まずにサンジも成功してたらどうなってたのか少し興味ある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:54

    >>33

    まあ既に本編で感情の欠如のせいで劣勢に陥った際の踏んばりがきかなかったように、根底の支えが無いから幹部や兵士はともかく

    国を背負うのに適してるかというと…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:46

    >>34

    案外サンジが一番凶悪だったとかありそう

    サンジが成功してたらとっくにジャッジのノース制覇の野望は達成されてたとか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:50

    >>35

    レイジュかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています