ホールケーキアイランド編を読み返した

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:45:11

    ほんっっっっっっまカッコいいわ
    痺れる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:45:35

    >>1

    いい女だろ?だから惚れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:46:59

    夫と相性いい娘を選ぶことに関しては裏切らないからなあのババア

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:47:51

    >>2

    おはベッジ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:48:43

    ローラもスリラーバークでかっこいいとこ見せたからな
    男前すぎる姉妹

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:49:14

    新世界編の中だと1番好き

    >>1とかサンジの葛藤とかブルック・ペドロの大人組の戦いとかルフィvsカタクリとか見所が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:49:37

    アラディンプラリネ夫婦もいい感じだったしマムに相性の良い男女をくっつける才能あるのが面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:47

    >>1

    再開できてよかったね…(扉絵連載)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:55:57

    私にはベッジとベッツがいればいいのと暗殺計画に加担しておきながら失敗した時はベッジの命乞いして火に油を注いだシーンはダサすぎた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:02:54

    >>9

    まぁ本来なら詰んでたようなシーンだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:06:34

    やたらお見合いだけはうまい母リンリン
    サンジにプリンあてがったのものも結果的に大成功だったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:09:27

    政略結婚のはずなのに相性バッチリとか凄すぎません?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:19:18

    マムは麦わら一味と和解するなら、シフォンともきっちり仲直りしてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:19:27

    人を見抜く目はあるのか単純にめちゃくちゃ運がいいのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:31:09

    >>14

    相性良すぎて裏切りに加担されてるから運はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:08

    >>9

    ダサいはちょっと違うような気もする…うまく言い表せないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:58:04

    これすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:14:12

    >>9

    10の通り本来なら詰んでたから、ワンチャン懸ける意味でもシフォンが顔出したのは現実的じゃね

    結果として効果がなかっただけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:45

    >>11

    これ考えるとローラもくっついてればなんやかんや良い感じに収まったのかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:26

    >>19

    ロキ王子が惚れたみたいだし上手くいった可能性は高い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:17

    最初険悪だったけど共闘の後ルフィ達とベッジ達打ち解けた感あるな

    一方のシーザー・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:28:04

    >>21

    ベッジが「ここまでやって死んだら許さねえぞ麦わら…!」って言ってるシーンがあるから、戦友って認識はあると思う

    このまま退場ってことはないだろうし再登場が楽しみなキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:28:37

    >>17

    マジで同じ顔してて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:46

    >>9

    暗殺に加担しておきながら今更情に訴えんなとは思うが

    今まで母親の愛情を受けてこなかった末に暗殺計画にまで乗ったシフォンが

    まだ母親の自分への愛情が残っている可能性を捨てきれていないという話なのでただただ可哀そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:23

    >>19

    誇り高き戦士の国の王子の嫁として申し分ない度胸の持ち主ではあると思うし、なんなら反対してた周囲も納得させられる度量ではあったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています