【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:11:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:12:44

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:13:11

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:14:21

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:19:42

    注意 今週のアニワン



    今週のアニワンルフィさんも厳しいスレ的にとてもよかった
    ぐったりしてて意識が戻らない時のルフィさんが血色悪い感じの肌色で、意識が戻った時に血色悪い色から血色のいい色に戻っていく感じが生きてるって感じで好きだった
    昔見た眠り姫の映画も姫が目を覚ました時にそれまでの暗い色から血色のいい肌に戻る演出がされてたな…と思い出したけどルフィさんは眠り姫だった?
    アニワンスタッフありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:22:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:25:19

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:10

    即落ち回避

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:12

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:08:16

    最近ね、初めてルフィさんのフィギュア買って浮かれまくって写真めっちゃ撮ったんだけどこの角度のルフィさんえっちすぎないですか?足も腹筋もめちゃシコなんだけど尻が!!!tkbが無いのが悔やまれるがまーじでルフィさんってえっちなんだね あの世界の男達は何故こんなにもえっちなルフィさんに欲情しないんだろ…何回か襲われてても捌け口にされてても全然おかしくないよ てかされてて欲しいよ えっぐえっぐ嗚咽しながら責められ続けてその一時の恐怖と共に生きていって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:43

    映画連動アニオリで山賊に襲われてたし、ウタちゃんを庇って山賊に性的に襲われてボロボロになってるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:14:02

    他スレがあるかも知れんけど(知らんけど)、ルフィ奴隷だった過去があるという曇らせが大好きです
    シャボンディ諸島のヒューマンショップで「あの時の生意気な奴隷だ!また可愛がってやるえ」と曝されて、頂上決戦で奴隷だと曝されて、新聞でも奴隷だった!と世界中に曝されて、ウタワールドでも奴隷の癖にと暴言を浴びせられ爆弾を投げられ銃で撃たれて、ルフィを庇った仲間が瀕⚪になってくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:19:30

    ゴールドで腹痛に苦しんでたルフィ萌えだった。あれはシコシコい
    どういった理由であれ腹痛の激痛で起き上がれないくらい苦しみ続けてるルフィ萌え

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:21:56

    >>13

    他スレないと思う

    検索能力皆無だからあったらごめんなさい


    さいっこうに好きな概念だよ‼

    奴隷だった自分のせいで仲間が危険な目に遭ってもなんにもできない曇るルフィは元気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:24:40

    喉を潰して声が一切でないようにしたい
    生活が困難になるが仲間はすぐに言いたいことを察してくれるし、雰囲気が煩い!!といわれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:41:52

    仲間、同盟、子分杯した海賊団を人質に、絶対に動けないようにして薬漬けにして四皇の一角、太陽の神を白濁と赤で飾りたい
    その映像をプレミヤ会員にのみ配信して金儲けして、そのお金でルフィにたくさんお肉を食べさせて幸せにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:49:27

    可愛らしく化粧して着飾らして玩具を装着させて1日遊園地やパレードや食べ歩きして楽しくデートしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:23:20

    俺ではどうすることも出来ないくらい強い四皇様ですので、仲間の方全員に「お前たちの船長を極悪非道な手で殺した奴はこいつだ」と催眠術をかけましょう
    奴は仲間に手が出せませんので理由も分からず逃げ惑い、やがて骸になるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:47:10

    スレチだったらすまそ

    ルフィが実はニカの生まれ変わりで、ニカが800年前の戦争で負けた時に当時の仲間が凄惨方法で目の前でコロされた事をルフィが思い出して今の仲間に対して激重感情を抱いてしまうのだよ。
    そんな状態の時に一味の誰かが怪我をしてしまったらそれを見たルフィが発狂する一歩手前位の自暴自棄になるはず!そんなルフィさんの前で一味の誰かをコロしたら…どうなるのかな?
    そういうシチュが見てぇぇぇぇぇぇぇえ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:53:27

    >>20

    みてぇぇぇええええええ(=^ェ^=)シコシコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:31:51

    わのくに編の特に兎丼でのエキサイト弾を受けた時のルフィはエロいのでまた病気を受けてもらいたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:49:56

    ドラゴン「随分と、……大きく、なった、な。はぁ…はぁ……、なに、も、父親、らしい、こ、と、して、やれなく、て………すまなかった。
    ……はぁ、はあっ、……ルフィ、あいつを、倒せるのはお前、だけ、だ。必ず、……討ち、と、れ」

    ルフィ「………………とぉ、ちゃん……?お、おい、起きろよ!!!!父ちゃん!!おれの父ちゃんなんだろ?おい、おいってば!起きてくれよ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:13:03

    >>23

    今後の展開次第ではない話ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:07:42

    >>5

    いつも生命力に満ち溢れてる子が土色の肌になってるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:36:00

    元々ニカ状態のルフィに何か感じることがあったんだ。そんなときに足コキする尻軽ニカルフィの概念を見かけて気付いたのよ。全然イケるなって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:14:50

    純100%の海楼石の首輪をハメて対ペトペトの実の能力者戦みたいにオテさせたりチンチンさせたり犬扱いしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:10

    本音と真逆なことしか言えなくなったルフィが、ちゃんと説明しないから混乱する仲間達

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:11:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:57:18

    現行スレ主だけどこれ>>29どうすればいいんだ?

    優しい方でも厳しい方でもスレ乱立しないようここで済む話題はここで頼むって何回も歴代スレ主がお願いしてきてるわけだしこのスレに回収しろと言われてもどう対応すれば…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:06:51

    立っちまったもんはしょうがねェ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:08:32

    どうしようもないっていうか
    持ってきた人がシコスレから出てくるなくらい言ってくれてればいいけどわざわざ言いにいくのも…どうなんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:18

    >>31

    >>32

    やっぱりこちら側からしたら立ってしまったのはもうどうしようもないよな…

    いきなりあっちスレに言いに行くのもこっちがスレチになりそうだしもうちょっと様子見てみるわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:03

    みかんの皮絞ったのをルフィの目にビュッとしたい
    意外と染みて痛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:21

    >>34

    ルフィってゴムだろ、ゴム製品にみかん汁かけたらクエン酸で溶けるんじゃなかったっけ?

    あれ、違った?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:30:51

    捕まえて奴隷にして飼いたい
    餌は毒魚

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:17:34

    仲間の前で正座させられて、直してほしいところ、注意してほしいことを真顔でこんこんと諭される

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:19:12

    >>37

    ガチの厳しさでワロタわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:08:08

    >>37

    怒られてショボンてしてるルフィはめちゃシコだと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:07:45

    >>37

    ぐぬぬってなったり精神的に弱ったりするルフィさんはすこ

    ただ共感性なんたらで見てるこっちまで居た堪れなくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:47:27

    誰に説教されたら一番効くかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:41:52

    一番よく怒られるのがナミさん、ウソップ
    こんこんと説教しそうなのはサンジ、ゾロ
    諭すのはジンベエ、ブルック、フランキー
    しょんぼりルフィを甘やかすのがロビン、チョッパー

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:19:08

    【夜中テンションに付き閲覧注意】










    四皇のルフィさんをメスになることでしか快感と絶頂を得られない体に調教したい。依存症にさせられた体はおれを求め腹の奥が熱く疼いてキュンキュンしビジョビジョに濡れて頭がボーッとしてヒクヒクするんだ。そして熱くて太くて固く長くエグいモノで得た快感を思い出して何度も甘イキ。頭は快感で支配され口いっぱいに涎が溢れだす。
    でも屈強な精神の太陽神ルフィさんは発情しまくってインランな雌犬になってる自分の事を死んでも仲間にバレたくないので埃まみれの暗くて狭い倉庫の片隅で唇を食い縛り自分の腕に爪を立て血を流し鬱血し全身をビクンビクンさせお尻を床に擦り付けながらひっそり独りで耐えてるシコォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:03:13

    >>43

    本当に悪いけど腹抱えて笑わせてもらった

    深夜テンション全開と、性癖タレ流しと、最後のシコォってなんなんだよ!!wwww

    嫌なこと全部ぶっ飛んだ。本当にありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:28:57

    >>43

    ありがとうシコシコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:12:30

    ルフィさんを拘束&轡して今後のワンピースの展開を全部ネタバレするが、「世の中なんでもお前の思い通りになんかならないんだ。たとえ知ったとしても生かすも殺すも自分次第だぞ(ドヤ)」となに言ってんだお前発言して、「(最終章の漫画あるある的に)地球の危機になると思うが頑張ってくれ。地球すべての命を背負って戦ってくれ!」 と重い責任を負わせたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:31:27

    ルフィさんには無知プレイが似合うってのは承知の上なんだけど、幼少期にそういうのをグレイターミナルかなんかで見て、行為に嫌悪感を抱いてるっていう概念も好きなんだ……襲われた時に、…???何してんだこいつら?っていうのも最高なんだけど、……っ!!それはぁっ……!嫌だあっ!……ベショベショってなりながら無理やりされて嫌なのに何度もイカされるルフィさん見たすぎる その後は仲間に助けられるんだけど、トラウマになってすっかり弱気になったルフィさんに野郎が付け込んでまた襲われて欲しい イヤイヤだったのに感じちゃう自分にも嫌だし、もう反抗もできないくらい体の底から怯えてることに気づいて落ち込んで欲しい でも屈するんじゃなくてあくまでも、怯えながらヤラれるルフィさんはボロボロ泣いてるし、口元はギュッて閉じてるし、体はちょっと震えてるしで絶対かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:06:12

    >>43

    好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:06:41

    >>47

    好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:13:08
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:53

    二年後で、衣装が擦れて感じちゃう&明らかに前よりぷっくり赤くなるぐらいまでルフィの乳首開発したい…
    それでルフィはいつも前を閉めるようになるんだ!(願望)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:12:12

    >>51

    服を閉めたら擦れて、んんっ♥とか思わずえっちな声出て生活や戦闘時に支障が出るらしい。

    なら乳首にオロナイン塗って絆創膏を貼ってあげればいいんだ(天才)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:14:52

    >>51

    いっぱいお乳首様にご奉仕して快感を覚えさせたら母乳でねえかな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:56

    >>53

    母乳飲ませてもらえないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:40:04

    >>54

    乳首に吸い付きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:57:33

    ワノ国の兎丼でのシーンは全部えっっちぃん
    だから服を脱がし純度の高い首輪を首と両手両足とTNKにハメテてぐったりした体を舐めまわしてカメハメハしたい。と思ったが一睨みしただけで泡吹いて倒れる絶対

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:07:36

    あんまり厳しくないけど優しくもないのでこっちに
    ハメ撮りして後でルフィさんとその様子を見返したい
    隣にいる快活で明るいルフィさんとビデオの中の喘いで気持ちよくなってぐちゃぐちゃになってるルフィさんを見比べて興奮したい
    あと自分がぐちゃぐちゃに気持ちよくさせられてる姿を見て恥ずかしがるルフィさんが見たい 全裸を人に見られても恥ずかしがらないルフィさんにいろんなことを教え込んで羞恥心を育てたい ハメ撮りで終わらせずもっとルフィさんが恥ずかしくなるようなことをしていきたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:15:16

    >>57

    わたしも一緒

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:24:54

    ホビホビの実でオモチャ(オナホ)の人形にさせられたルフィが自分の事を忘れた麦わらの男共の処理をやってほしい
    そして処理中に人間に戻って、今まで(人形の間)蓄積した快感が全部戻ってきてイキ狂うほど絶頂しまくってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:34:07

    ノロノロビームってやっぱり大秘宝なんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:23:11

    >>59

    なにそれシコイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:31:33

    ルフィが元天竜人の奴隷だったと世界中にバレて過激なバッシング受け心と体の古傷を抉られながらも本人にとっては乗り越えてるから笑ってる、というのはここで語っても大丈夫か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:36:16

    >>62

    いいね、最高です👍

    できればもっと見せてほしいです

    もっというならSSがみたいです(土下座)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:10:58

    狭くて真っ暗で無音で無臭で肌寒い海楼石でできた一畳の部屋に独りぼっちで数日放置して、どんどん心が崩れていき泣きじゃくるまでの様子を暗視機能付き映像電伝虫で録画して宝物にしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:13:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:28:44

    >>64続き

    100日後壊れたルフィさんを仲間の元に責任もってお返しするし、仲間の愛情でちゃんと回復する

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:37:31

    【体験するまで帰れない部屋】に閉じ込め、仲間が過去に経験した過去を自分事に錯覚する催眠術をかけすべての仲間のすべてを追体験(救われる前までを経験)させたい
    部屋から出たら、部屋に入っていたことすら忘れる催眠術をかけて何もなかったことにするから完全犯罪

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:24

    下ネタ注意












    海楼石で出来たブジーかプロステートチップで力が抜けたルフィさんをめちゃくちゃ気持ちよくしてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:02:48

    やっぱ普段自由の生き字引みたいなルフィさんが自由を奪われてるシチュはシコれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:12:47

    擬似腹ボテ………やっぱいけるよルフィさん!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:17:08
  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:54:16

    世界中がルフィの敵になる展開、原作で絶対あると思ってるんだ。いいね、苦しむ表情の主人公。
    血反吐吐くくらい拷問されねーかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:15:58

    ルフィさんを監禁したい
    海楼石で拘束しておくすりをつねにうってぼーっとさせたい
    仲間のことを聞いてきたり、ここから出してほしいって言ってきたら酷い目に合わせたい
    物のように扱うエッチでも良いし、ご飯抜きでも良いし、水責めでも良い

    どのくらい繰り返したら壊れるか観察したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:54:33

    拘束したルフィさんの眼前でサボをいたぶってエースの死を侮辱してもええのんか~♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:32:10

    誰よりも自由な男ルフィさんはやはり自由を奪うのが似合うというの、このスレの共通認識ですごいな
    わかるよ

    目が覚めたら海楼石の錠で拘束されていて、視線の先には同じく拘束状態の仲間達が見える
    誰一人として抵抗する術もなく、黒幕の「お前一人が犠牲になれば仲間達は"自由にしてやる"よ」との言葉に縋り了承するルフィ
    激しい暴行をひたすらに受け、かろうじて意識が残る程度にボロボロになったところで「そろそろ約束通りにしねェとなァ」と黒幕が手を止め、ようやく仲間達は助かるのかとルフィは安堵し見届けようとする
    しかし黒幕はあろうことか仲間一人ひとりを同様に嬲り甚振り始める
    何やってんだ、自由にするって言っただろ、激昂してか憔悴してかそう訊くルフィに黒幕は告げる
    「おれがいつお前の仲間達を自由の身にするって言った? あれァ"おれがこいつらを自由に虐げてやる"って意味だよ」
    高笑いと打撃の音が響く中、仲間達の苦しむ姿をただ見ていることしかできない船長がいた

    こんな感じで曇ってほしいです♡また誰も守れなかったね♡ひとえにルフィが弱ェせいだが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:13:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:20:20

    だって自由を奪われてぐったりしてるルフィさん色っぽいんだもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:29:24

    ほっぺたが落ちるくらい美味しい料理や珍しい世界中の料理を腹いっぱい食べさせてあげたい。口いっぱいに頬張ってハムスターになってるルフィの頬をツンツンしたい。ニコニコ美味しそうに食べてるルフィを眺めたい。蒸せて胸をトントンしてたら美味しいジュースを渡して大丈夫?って心配したい。場合によっては背中擦ってあげたい。
    「うめぇぇええ!!!こんな旨い料理食ったことねぇ!本当にありがとうな、お前いいやつだな」
    うめぇ!うめぇ!とニコニコしてるルフィさんをニッコニコな顔を眺めたい。
    一緒に料理食べて歌って踊って騒いでいっぱい笑いあって、時間を忘れさせてあげたい。



    そのすぐ隣の部屋でルフィに関係ある人たち(麦わらの一味、忍者海賊ミンク侍同盟、子分杯)を何日も瀕死になるくらいの拷問にかけて苦しめたい。
    「麦わらのルフィはここに来るんだろう。どうして何日も来ない?お前たちがこんなに苦しんでるのに助けに来ないなんて、な?」

    そして強い忘れ薬の効果が切れ仲間のとこに駆け出したルフィに現実を見せて絶望顔させたい。
    「仲間が泣き叫んでいる間、お前は何してた?
    お前のお仲間は最後の最後までお前が来ると信じてたんだぞ」と追い詰めたい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:23

    >>78

    人の心がないんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:48:48

    >>78

    また仲間を守れなかった己の弱さに打ちひしがれるルフィさんはエッチ


    ピンチの時に駆けつけるって宣言した子分のことも守れないの可哀想だね♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:44:36

    >>78

    頭天竜人か

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:43:32

    >>78

    やっぱこのスレ魔境だわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:25:30

    >>78

    人の心

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:31:10

    >>78

    えげつないな好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:48:16

    ワノ国のOPの半裸で拘束されてるルフィさんのせいで今までそんな趣味無かったのに新しい扉開けてしまった。
    快楽堕ちしないルフィさんがいいんだ。酷いことされても「お前おぼえてろよ…!」って反抗的な目で睨まれながらアレコレされて欲しいんだ。声出ないように歯噛み締めて耐えるルフィさん…シコい…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:22:35

    >>86

    それでも、体は素直になるんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:35:34

    ルフィさんの周りにそういう人種が居ないから歪んだ愛情をぶつけてくるタイプの人間にどの程度理解があるのか謎なんだよな
    ちょっと優しくされて勝手に盛り上がって勝手に裏切られた気分になって刺したい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:39:06

    >>62

    自由の権化であるルフィの体に奴隷の証が刻まれてるのいいな(いいな)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:10:15

    >>87

    なんやかんや快感を拾ってしまうから奥歯欠けるくらい食いしばってんのに最終的に「……ッ…ぐっ!?!」って小さい唸り声だけあげてイッて欲しいな。ルフィさんには(なんで?!なんでなんだ?!)ってこんな最低モブ野郎にイカされる自分が信じられんって顔して欲しいな

    完堕ちさせるともうなすがままにしかならないから、堕ちきらないとこでずっと酷いことされてて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:12:39

    ルフィさんが強制射精させられてるの可愛すぎるというか、なんか、射精してるだけで可愛いんだよな
    ピュー‼︎って

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:40

    閲覧注意








    ふたなり女性×ルフィでクレバーに朝まで抱かれてほしい
    チンピクピクしたときだけ反応しておっきくなるから収める為に最後まで協力してあげてほしい。
    仲間のためだから出来るよ、頑張れ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:13:53
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:15:05

    >>93

    どちゃんこエモイかったから全PART見てきた。

    教えてくれてありがとう。

    でも最後、なんか荒れて終わってて草

    全然やったこないけど、この概念のスレッドの続き作っていいかな?どーやんの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:09

    冒険して国々を救って来たけど、実はルフィも王族(神の一族)でめちゃくちゃ尊厳破壊され廃位された一族だったりして??
    (以下妄想、閲覧注意)










    ドイツにゴア州ってとこがあって、昔のゴアの国民は港に追いやられて旧ゴアって呼ばれてるし、ゴア(英語表記)、血糊や流血など、べっとりとした血液を表現する言葉。 血しぶきが飛び散る残虐な表現に使われるって大きな戦争があったのは確かっぽいな。
    ステリー国王(サボの義弟)の名前はアウトルック(逆にするとルックアウト→監視する)だし、天竜人が来たりするし、(ルフィが樽に入った)渦潮あるしテキーラウルフは渦潮を観覧するための橋かと思ったけど監視の為だったり、真実知ってるガープも頻繁に帰るし(村の代理視察?)、港に暮らしてるのも監視ししやすいようにだったり、過疎化させてるのも血を絶やすため?とか、世界政府が最弱の海と言ってるのも隠すため?
    絶対になんかある国っぽいな。
    もしかしてモンキー家って元王族?神の一族?だったんかな?なにかと戦って大敗を期してから、ずっと悪魔の名前を名乗らせられてたらめちゃくちゃ尊厳破壊だと思う。
    だから村長が「夢か運命か」なんて意味深長なこと言ってたのもそういうこと?何か知ってる?
    エースと一緒で、ルフィの存在はめちゃくちゃ禁忌でお母さんが命がけで護って産んで息絶えた?
    原作で曇らせ来そうな予感

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:10:16

    >>95

    おお!原作でルフィ厳しいシコが見れるのか!!

    原作が一番のシコシコだな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:25:42

    >>95

    ガープが夜のジャングルに投げたのも、風船で飛ばしたり、谷に落としたり、山賊に任せたのも、天竜人が来る予感したから??

    火事で死にかけたのは偶然?ルフィも地元で有名になってたし一握りの貴族は知ってて処分してたら怖いな~~怖いな~~


    フーシャ村にルフィ以外の子供がいないのって、

    ……………そういうこと?

    ルフィのせいでお母さんが命落とした?


    【速報】原作が最大手だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:39:24

    勃起は副交感神経優勢(リラックス時)、射精は交感神経優勢(ストレス時)
    勃起を伴わない射精は厳シコ向け

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:22

    >>95

    ルフィの絶望顔がおだっちの絵で見れるのは嬉しいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:21

    ルフィさんの絶望顔ほど心が滾るもんってないからな……いつもにこにこでかわいいルフィさんだからこそ、シャボンディの仲間消されていくときの絶望顔ときたらもうね!
    アニメだと更に解像度上がってて正直興奮しました 17歳の威力ってすごいわ大爆発しましたよ脳が ルフィさんがこんな顔したのって最初で最後?絶望感凄くて大好き また見たいなあ…作るしかないかぁ…脳内で。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:19:06

    シャボンディの悲痛な声たまらんかった…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:27:55

    今のルフィもでっかい風船でくくりつけて飛ばしてみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:10

    ルフィがシコシコしてもう少しでフィニッシュ!の直前に乱入して煽り散らかしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:50:11

    どっちに投稿すればいいかわかんねえけど優しくはないからないからこっちに投稿する。

    寝てるルフィを見ながらシコシコしたいし、顔にぶっかけたいし、口に入れたい。
    あわよくば、ルフィのティンィンを加えてバキューム連続絶頂させたい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:20:34

    >>100

    ルフィさんの絶望顔好き

    原作色々と不穏なことが残ってるからどんどん曇らせてほしい


    ルフィさんの心も体も弱っている時に治療して、ご飯あげてとにかく優しく接して信頼を得たい

    信頼してくれたらその後に裏切って酷いことしたい

    どうしてって聞いてきたらこの時の為に優しくしてたんだよと耳元で言ってあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:33

    >>105

    ルフィさん性根が優しくて人を信じやすいからW7のロビンちゃんやWCIのサンジくんの時みたいに「あんなにいい奴だったのに理由なくダマす訳がねェ」って健気に信じきってたらかわいそうかわいい

    一人になるのは痛いのよりも辛いメンタルだしDVふるったあとに甘やかしたら依存してくれそう

    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:58

    天竜人の奴隷でもいいけど、王族や貴族の奴隷にされてほしい
    ステリー(アウトルック4世)国王は、ズタボロのルフィの背中に乗って国を凱旋してほしいですね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:14:44

    不確かな物の終着駅を燃やすときにブルージャムの命令に従って火薬を運んだりとか囚人採掘場でつるはし振るって石運んだりとかああ見えて肉体労働の適性は高いんだよね
    素直なコだし教育によってはなんでも言うことを聞いてくれて頑丈で聞き分けの良い模範的奴隷になれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:31

    ルフィ奴隷概念シコいわ……
    奴隷達のシコティッシュになってるルフィさん最高だと思う
    仲間は助けに来てもいいし助けに来なくてもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:23

    海楼石つけられてシンプルに肉体労働してるところをずっと見ていたい
    多分とってもえろいと思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:34:54

    オペオペの能力(ローの協力の元)で頭・両腕・両脚を切り離し、体幹部分だけ好き勝手したい。
    顔は仲間達に鑑賞してもらえばいいかな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:53

    >>111

    仲間の前で何でもないふりしてるのか喘いでるのか、どっちでもいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:44

    ゴムだから中の具合い良さそうだし頑丈だから何でも出来そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:02

    奴隷の焼印を消すためガープに別の紋章を入れられてそう。6歳のルフィは泣きじゃくっててガープも曇る曇る

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:36

    今のルフィを三日くらいハメハメしたい
    絶対に寝かさない!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:35:33

    ゴムだから中にいくらでも入る、けど緩いってわけでもなく締め付けがいいとかエロすぎる
    しかも性的なことに無知で催眠には弱い

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:43:56

    急におっぺぇだけ大きくなって仕方がなく可愛いブラしてほしい。本人は鬱陶しいし邪魔くさいんだけど、男性達は女性達には言えない願望を言ってルフィが何でも叶えてあげてほしい。
    な・ん・で・も・叶えてあげてほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:34:02

    >>117から妄想膨らました


    大きくなった胸から母乳が出るのはセーフ?(セーフってなんだっけ)


    麦わらの一味がルフィさんの母乳を一日に3回摂取しないと⚪んでしまう病気になってしまい、ルフィさんの母乳を吸いながら頭を撫でてもらっていたら新たな性癖に目覚めさせてしまう

    全員が元の体に戻った後、性癖を目覚めさせてしまった責任として、毎日仲間達の相手をし精魂尽きるまで搾り取られるルフィさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:59:05

    寝付けない夜はこのスレ読むと眠れる。

    CPではなくてルフィに対する嫌がらせです!!


















    黒ひげとディープキスしてほしい
    シコティッシュ並に雑に扱われてグラグラのクリムゾンされてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:17:07

    食事の中に強い媚薬をいれて強制ムラムラして混乱したルフィに催眠術をかけて強制的に眠らせたい。
    眠ってる間にどこを弄って何をしてるのか何を言ってるのか撮影して、仲間達の前で流してあげたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:24:46

    純度100%の海楼石の首輪を付けて広い檻に閉じ込めて、サラダとフルーツだけあげて観察日記付けたい
    「にくゥ……」と鳴いたら美味しいサラダをあげましょう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:46:41

    >>121

    ルフィさん閉じ込めたいの分かる



    動物園みたいに毎日ルフィさんのお世話をして、体を十分に仕込んで、入場料取って、素敵な姿をたくさんの方々にみてもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:24:50

    >>122

    触れあいコーナー(意味深)で餌(意味深)をあげたいし下着(意味深)にお札(意味深)をねじ込みたいしショー(意味深)を見て興奮(意味深)お土産コーナー(意味深)で札束落として貢ぎたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:12

    触手服の着ぐるみ(頭は外れてる)の背中のジッパー閉めてあげたい
    身体中弄られて気持ちよくて我慢して、でも仲間の前だから声我慢してるんだけど限界で私に助けを求めるんだけど息たっぷりに耳元で優しく呟く

    「見ていてあげるますから。ここでみっともなくイキなさい」と命令して絶望顔させたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:27

    ルフィさんの元奴隷概念好き……人攫いって聞いた時に1人意味深な表情浮かべて、シャボンディの実態を見たとき冷や汗ダラダラ心臓バクバクで青ざめてるルフィさんに、元ご主人様でもある天竜人(オレェェ!!!!)がにこにこしながら迎えに来たよって言って、膝から崩れ落ちて震えてるのを見て興奮したい 過去のことを思い出して、抵抗するにもできない精神よわよわルフィさんを見て過去以上のトラウマを植え付けたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:31:31

    ルフィは苦手な食べ物あるのかな
    サンジにお残しは許しまへんで!!してほしい
    たぶん苦い系(チェリーパイ)は苦手だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:55:23

    胃腸炎になってご飯を食べるのもしんどくなってみんなに看病してもらってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:40

    俺は不当な読者……ルフィさんがエースを助ける為に命懸けで戦っているシーンの一コマで不純な想いをルフィさんに持ってしまった… いつもこんな表情しないからドキドキしちゃった… このルフィさんは汗の滴りといつもの顔が見えないのがえっち ルフィさんには、後ろから不意に乳首触られてあうっ…!! ///って恥じらいながら涙目でやめろよっ…///って言って欲しい でもそれだけじゃなくてもっと厳しめなこともされて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:15

    みんなでお出掛けするとき、「ルフィ、お前の席ないから」って言ってハブってショボンてした顔がみたい
    まあちゃんと全員で楽しむんですけどね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:52:12

    ルフィさんにパソコン買ったげて、掲示板に書き込み方教えてあげたい。
    何も書き込むの遅いし、文章が意味不明だったり、空気読めてないけど、一生懸命ネットの中の人と会話しようと頑張ってるルフィさんを応援したい。
    でも、煽りや荒らしなんかしてないのにIP規制されたり垢BANされて落ち込むルフィもみたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:27:15

    ルフィに予防接種したいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:03:48

    閲覧注意
















    ワライダケを食べてるルフィとヤったら締めつけよさそうだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:35

    目隠しして海楼石で縛って鞭で何百回と打ちつけて痛め付けたい。その後ルフィを助けに来た仲間達に倍返しされたい。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:13

    仲間から引き離されて海楼石嵌めさせられて奴隷っていうシンプルなのが良い
    収監されるのは兎丼みたいなとこはそれなりに賑やかなのでもっと希望のない陰鬱な場所がいいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:23

    閲覧注意









    悪魔の実の能力でルフィさんを一人ぼっちにしたい
    関係者から全ての記憶を奪ってルフィさんの存在を忘れさせたい
    敵も味方も皆、目の前にいるルフィさんがどうでも良いモブになって何か言ってくるたびに?を浮かべてほしい
    嫌悪とかはないけど何言ってるんだこいつ…みたいな目でみてほしい

    ルフィさんは原因を探って色々動くけど、どうにもならなくて落ち込んでほしい
    一人ぼっちのところに近付いて○○(今まで行った適当な国名)の✕✕(偽名)だけど、あんた麦わらのルフィだよなって話かけたい
    自分のことを覚えてる人間に久しぶりに会えて色々聞いてくるルフィさんに沢山の嘘を吹き込んで人間不信にさせたい

    仕上げとして自分だったら絶対に忘れないのになあって言って依存させた後、強い催眠をかけて弱った心をぶっ壊したい
    その後にゴム人間オ○ホとして飽きるまで使いたい

    飽きたら皆の記憶を戻して、ルフィさんの体に使用済みオ○ホ無料って落書きして適当な島の治安最悪な所に置いて帰りたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:46
    女装はよ!やめることにしたんだ|あにまん掲示板だからおれを着せ替え人形にするのはやめてくれナミ…ロビン…ウタ…bbs.animanch.com

    このスレ好きだったけれど、いつの間にか落ちてしまっててショック...本誌のあのルフィさんのお姿をもっと早く拝めればな...


    女装ネタでルフィさんがスカート履かされて「なんかスースーするぞ...」て恥ずかしがってるところを不意打ちでスカートめくりしたい。咄嗟に女の子みたいな声あげてスカートを抑えてほしい...

    下着も女の子用で、完全に性癖だがガーター履いてほしい。ルフィさんの綺麗な足のラインが強調されるし、スカートめくりした時に普通にしてたら見えないベルト部分が見えるのは大興奮ものだえ...

    女の子の格好するだけでも恥ずかしいのに女の子みたいな行動しちゃって恥ずかしさと新たな目覚めにパニックになってくれ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:45

    海楼石で出来た特別室(VIPルーム)に閉じ込めて生活させたい。
    この部屋にある文字は古代文字だし聞こえてくる言葉(テレビ)は古代の言葉だし、ここにあるものすべて古代のもの(文明)
    完璧に覚えたら、入室した時間に時間を戻して、仲間のところに返してやる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:47:51

    >>138

    いい人じゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:31:33

    ルフィって反抗期あるのかな?
    無いなら「反抗期を起こさせる催眠術」をかけて反抗期起こさせたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:18:11

    ルフィさんのちんちんにカテーテル突っ込んで先っちょぴるぴるプルプルしてるとこを眺めるだけの時間が多分チルタイムって言うんだと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:17:13

    ルフィが埋もれるほどぶっかけたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:01

    「ルフィは海賊王になる男よ!つまり!!性欲にも限界なんてない!!」
    「えッ、ナミおれ夜通しイッてて……」ァァア♥♥

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:41:06

    ルフィを海楼石の錠で拘束し動けなくし、興奮している男共のいる部屋に三日三晩閉じ込めて獣交尾させたい
    逃げようとしてガリガリ床に爪をたてて血塗れになったり、顔面中の体液で水溜りになってたり、お漏らし、精液の臭いで充満してる部屋から聞こえる叫び声を永遠に聞きたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:10:06

    >>143

    「ルフィの性欲は底無しなんだから“俺くん“もっともっと、やってしまいなさい!!」


    「まっ、まて、おれ、よどおし、ずっと、、イっててて……ァアアッッッッッ♥♥♥♥♥」ビクンビクン


    「もしルフィに勝てば、約束通りお小遣い倍にしてあげるわ♥」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:43:28

    ルフィをトンタッタくらい小さくして手のひらに乗っけて全身をprprしたりツンツンしたり綿棒で穴をトントンしたい
    海楼石の釘を穴に入れてシコシコしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:20:31

    モブレされてドロドロになってるところをたくさん写真撮ってモルガンズに送りたい♥
    堕ちた30億って題名で新聞に載せてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:26:28

    ひたすら乳首開発して、ただ乳首onlyを弄られただけで汚喘ぎ&潮ブシャーできるようにしてあげたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:29:53

    雌孔調教&開発して指でツーーーってなぞっただけでビクンビクン絶頂する顔がみたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:47:07

    どこからどう見ても可愛らしい男の娘にしか見えない完璧な女装(髪、メイク、服、体、肌、爪etc)をルフィに施して、Liveカメラの正面でガツンガツン突き上げて何度も絶頂させて虐めたい。背面座位だからルフィの顔だけ写るし、深くてイイトコを責められるし、耳元で言葉責めができるサイコー
    可愛いスカートが大きなテントを張ってドロドロの染みを作って絶頂する度に染みが大きくビチョビチョになっていくけど、何度も何度も絶頂していくと逆にテントは小さく目立たなくなっていくんだ。
    一方的に揺さぶられ、目も鼻も口も舌も緩みきってグチャグチャの情けないアヘ顔晒して母音しか言えないルフィさんのナマ配信をみてスパチャしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:58:20

    超強力媚薬座薬何十個と挿入し、兎丼で一番よく見える場所に海楼石の手足拘束目隠しして放置したい
    座薬が効いて身体が疼きチンチン媚々腰ヘコヘコダンスを踊って理性なく淫らな事を叫ぶ無知ルフィさんが奴隷達にシコシコされてブッカケられて白濁まみれになってる姿がみたい
    それを新聞社に持っていきたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:37:38

    街で別行動中のルフィを騙して「ある特定の言葉を聞くと絶頂(ドライ)する」催眠(と、催眠術をかけられたことを忘れる催眠)をかけたい。

    「それでルフィさんはお肉が『好き』なんですね」
    「ッッァ♥っん~~~~❤」ビクンビクン
    「どうかされましたか?」
    「❤♥♥♥」ビクンビクン ビクンビクン ビクンビクン
    「あ、お医者さん、お呼びしましょう!!」
    「んんッ♥あッ♥いや、おれは……あッッ♥♥ん、大丈、夫だ」
    「そう、ですか?」
    「ん、ッッ♥♥♥、ん♥んっ、でメシ屋はどっちにあるんだ?」
    「ご飯屋さんはあっちですよ」
    何でもなく笑顔で別れるが町にいる間はこっそり様子見ながら困惑してる姿を楽しみたい
    (催眠術を解除しない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています