【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:19:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:51

    立て乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:10

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:22:14

    前スレ主 勝手に立てちゃった本当すまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:13


    いやもうほんとアンチに乱立っていう餌やんのやめてくれ
    ルフィで検索したらちゃんと出るのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:19

    今週のちょい見せネタ注意

    ルフィさんの異常な新陳代謝よかったな
    中に出しても吸収早いのかな
    腹壊すか毒物無効でなんともないのか……夢が広がる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:25:25

    前スレ197ってあれ荒らしか?すぐ消えて良かったけどマジで怖いわ 平和に語っていきたいね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:26:25

    >>4

    いやいいよーむしろありがたい

    こんなに仕事忙しいのこの季節くらいではあるんだけどまだもう少し来られない日々続きそうなんで…

    さっき最後の方に変なの来てたから削除したがまだちょろっと来るかもしれん、よろしく頼むぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:48

    このスレでしか吐き出せないものがある……細々と続けて行きたいんだコッチは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:28:31

    >>8

    俺も前スレの荒らしみたいなやつきて早く次スレ立てないとヤバいなと思って立てたからそう言ってもらえて助かるわ

    ここの住民は性癖に反してまともな人ばっかりだから大丈夫だとは思うけど管理頑張る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:36:13

    >>5

    アンチに餌やらんでくれたのむ~!という気持ちは一緒だが

    あにまん初心者とかだと検索って概念もなく結構知らずに立てちゃったりするぽいのだ

    クソォ~~~!という気持ちは分かるけれどもまあほのぼのといこう…

    さっきちょろっとやめた方がええやでって書き込んだらちゃんと消してくれてたからよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:38:38

    羞恥プレイで顔真っ赤にさせて恥ずかしがらせたい
    でもこいつ何やらせたら顔真っ赤にして恥ずかしがるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:43:48

    嫌ならぶん殴るだろうし殴れないなら噛みついてくるだろうし
    こいつバカなのかなと思えばこいつバカなのかなとそのまんま言う男だからなあ

    何かをメチャクソ恥ずかしがる催眠かけるくらいしか浮かばないのが難儀

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:27:41

    今日のアニワンずーっと沈んでいきっぱなしだったな
    助けられた時は苦しそうな息をしてたりするのかな
    ふふっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:54:51

    ここにしかルフィさんへの妄想を吐き出せないんだ……立ててくれてありがとう… 今のルフィさんって怖いもの知らずだから、子供ルフィさんの性格をそのまま今のルフィさんにしたら常にビクビクしてそうでかわいい+精神的にも弱くなるからちょっと脅かしたらわぁ!ってびっくりしてくれそうでかわいい 少ししたら泣き出しそうなところもかわいい〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:36:04

    やっぱりアニワンカイドウ戦のルフィさんってえっちだよね!??この前の、ガンガン上から金棒で殴られるとこなんかサービスシーンキター!!!って大興奮したもん ワノ国だと体格が急に良くなってていつもの胸元全開スタイルもグッとえっちになってて正直眼福……やっぱりボロボロ姿が映える男だわぁ…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:09:15

    保守〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:55:33

    早くアニワンでもハートの海賊団に助けられるところ見たいな…助けられて咳き込む姿見たいしハートの船員さんがルフィさんのお腹押して水吐き出させてくれるところ好きだから楽しみ
    あわよくば咳き込むシーンとかぐったりしてるシーンを尺長くとってもらってもいいんだぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:34:31

    ルフィさんはお顔とか身振り手振りとかが幼児のそれでほんとにかわいい そんなにかわいい17歳19歳が、敵にボコボコにされて血ダラダラになったり、ボロボロに泣いたりするのってもうたまらんのよ……!!誰かに負けたifルートみたいなやつでガクガクになるまで犯されたり、こき使われたりして誰も助けになんか来ないのに助けてって言って毎日泣いて欲しい〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:20:05

    本誌注意




    新衣装、なんてかわいい衣装なんだ
    すべすべの脛を執拗に撫でて嫌そうな顔されたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:46:24

    本誌注意




    最初生足かと思ったら白タイツだった
    タイツ破りながら足触りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:12

    タイツじゃなくてベガパンクみたいなボディスーツじゃないかっていう絵があったけど滾ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:03:59

    ルフィさんがあるトラウマから嫌だァ…!怖ぇよぉ…!!って常にビクビクしてるの見てぇ〜!!!最初は、気丈に振舞ってたんだけどボロが出始めて気づいたときには皆にはバレてるし、隠せるような状態でもなくなってて大好きな冒険も出来なくて暗い部屋の隅で泣いてるんだ〜……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:38:04

    >>23

    これ本当に好き

    じいちゃんに虐待されてたせいで名前を聞くだけでも汗だくになるほどトラウマになってるのに仲間のみんなに知られるまいとウソ下手なりに隠し通そうとするその健気さ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:38:01

    アニメWCI編の784話のルフィさんがえっち
    ヨロイオコゼの皮食べてレイジュにキスで毒抜きされて足ピンするルフィさん(アニメ785話)がすけべというのはよく言われるけどその前の784話もすけべ
    キャロットに大丈夫?って言われた時の「あ…あぁ…アハハ…川が綺麗だ…」の言い方が声が掠れててマジでえっちなのでぜひ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:58:37

    苦痛に喘ぐルフィさんに劣情を唆られてすまねェ……でもえっちだなと思う本当に

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:11:08

    過去スレの性的な行為に対して過去にトラウマがある前提で過呼吸になりかけながら犯されるルフィさん概念好き
    仲間とか友達のために自分が犠牲になるって決心してるけど身体の方がどうしても拒絶して震えが止まらないのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:39:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:46:45
    【クロスオーバー注意】みんなはそのサクラ迷宮ってところに捕まってんのか|あにまん掲示板シークレット・ガーデンってのはよくわかんねェけど、それを暴けば開放されるんだろ?やってやるよ!!!!!bbs.animanch.com

    初代スレで紹介されてたこのスレの特に後半がめっちゃ好き

    仲間に弱いところを見せまいとするのも、過去に受けた精神的な傷を抉り返されて追い詰められるのも、隠していることを暴かれるとひまわりが消えてえちちな裸姿になっていくのも全部が最高

    あとこのスレの紹介に対するレスで「泣きわめきながら見るな見ないで見ないでくれ」って段々懇願になるルフィ概念も良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:02:39

    いい顔してるよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:45

    >>30

    改めて見たらこんなにかわいいお顔してたっけ!?新鮮にびっくりした

    いやパンクハザードの耳当てとコートとただでさえあざとさ盛ってるところに窒息による紅潮(青ざめ?)と垂れたよだれのシナジーがものすごい…

    今週の幼児じみてかわゆい新規衣装のルフィさんもこれから酷い目に遭わされるのかと思うと背徳感がマッハだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:28:46

    過去スレのどうやっても出られない部屋に1人監禁される概念好き
    最初は明るく気丈に振る舞うのに、2週間後には1人の寂しさに頭がいっぱいで部屋の隅で蹲るのが可愛すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:07:04

    ルフィさんは太陽みたいな人だからな……いつも笑顔で自分の夢、仲間友達の為に一生懸命頑張っててかわいいけどそんな子が曇りに曇らされるともっとかわいくなる ルフィさんは晴れ時々ゲリラ豪雨がお似合いだね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:17:22

    もしルフィさんに海楼石を外科手術みたいなので体に埋め込んだらどうなるだろうって考えたけどそれじゃつまらんと思った
    やっぱり圧倒的な力で屈服させられるか避けられない理由があって屈辱的に自分から膝を折るというのがシコいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:21:58

    ※現パロ

    【現パロ、閲覧注意】割といじめられているルフィ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで普通に明るい男子高校生だけど知らない奴に虐められてるルフィさんいいなぁって思った。きっとルフィさんは自分のことを陰湿にいじめてくる謎の人物のことなんて気にしてないから、わざわざ仲間に言う必要無いと思って黙ってるんだけど、ある時兄ちゃんからのお下がりの体育着隠されて放課後にゴミ箱に捨てられてるのを発見したことに1番傷つくんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:51:29

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:02:22

    ルフィさんがかわいいのはわかってたけどえんえん泣くともっとかわいいことに気づいたのが全ての始まりでした

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:48

    >>37

    なんて嗜虐心を唆られる泣き方をするんだこの人は…

    この前の本誌の、ナミさんに折檻されて檻に入れられてしくしく泣いてる姿もキュートだった

    子供っぽい幼気さが強いからショタに酷いことしてるような背徳感がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:09:24

    ここまで敗北(最終的には全部勝利)を知らずに来ていたルフィさんが完膚無きまでにやられて、海賊王になるっていつも言っていた男がオレは弱い!!………ってやっぱり不当な読者としては綺麗すぎるルフィさんリョナでほんとにシコい どんな時でも、太陽みたいな笑顔輝かせて皆を救ってきたルフィさんが本当に救いたかった兄一人救えず絶望に打ちのめされてるのは最初は人の心……ってなるけど今となってはおいしいシーンと化してしまった… 2年後にはいつものルフィさんに戻ってたけど、夜中に悪夢をみて目覚めて皆に悟られないように静かに平静になろうとするんだけど冷や汗、過呼吸にもなってきて胸のキズ抑えながら声を殺して泣くって妄想してはルフィさんには精神的リョナが1番!てなってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:26:07

    エースを失った後のルフィさん本当に可哀想で読み返す時も辛いんだけど、ここの場面でしか得られないルフィさんなんで何度も読み返してる

    笑顔も好きだが精神的に追い詰められてるルフィさんが大好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:50:13

    REDの海水浴びてヘロヘロルフィさんのシーンの時デカめなモブにボコボコにされて!!観衆の前で犯されろ!!って思っちゃいました ここから出して〜も脳内変換でも…う……ここ…からぁ……だ、して…ェ…!みたいな感じで妄想できて楽しかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:49:51

    グレイターミナルで処女失ってる概念のルフィさん好き
    男にある程度仕込まれ済みの体のルフィさんはえっちだし集団に襲われた時に非処女なのバレて「こいつ男を知ってるぞ」って揶揄されて怒りと羞恥心で赤くなってほしい
    一生懸命抵抗して暴れるけど快楽で段々力が入らなくなる体を無理矢理ヤりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:10:15

    これからシャンクスのことや父親、母親のこと、コビーのこと…色々曇れそうな機会多いから楽しみにしてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:19

    ルフィさんにtntn見せつけて顔に擦り付けても普通はなんだァ!?(困惑)からの怒るぐらいだと思うんだけど、ひっ捕まえて仲間も助けに来れない状況で散々◯した数日後に同じことしたら怯えてくれそうで可愛い
    ルフィさんは屈服しないだろうけどもしもバキバキに心折ったらいい反応してくれそうなんだ
    夢を見るだけならタダなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:34:31

    エッグヘッド編ではルフィさんの戦闘描写出るかな…あの不思議服の中身をリリスちゃんと同じ感じと仮定して、激しいバトルであのタイツ的なやつが破けてエロいことにならんだろうか…ダメージ描写あるルフィさん本当にエロいから見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:00:37

    ※今週のネタ




    70歳っていうとガープじいちゃんよりもまだまだ年下なのにあんなに老け込むとはね…
    今まで散々身体に負荷かけまくったせいで本来はその年の頃にはもう限界を向かえてるから「ある方向の未来」なのかなって…
    果たして本編軸のルフィさんは何歳まで生きられるかな
    弱っていって身体が思うように動かなくなるルフィさんはかわいそうかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:10:43

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:47:56

    ギア4の覇気切れを狙って襲いたい
    ぐったりして動けない体に海楼石の手枷つけて攫いたい
    薬キメさせてバッドトリップして怖いとか助けてって泣いて痙攣してるルフィさんはきっとえっちなので押さえつけて無理矢理したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:58:52

    ルフィさんってW7の決闘の時みたいに、テンションが下がると途端に色気出すよね
    そんで、本当に心がボッキリと折れた時には涙がじわ...と浮かんでくるんだ
    余りに悲しいこと、嬉しいことがあると涙も鼻水も全力で流してえぐえぐするのが幼気な子どもを相手してるようで癒される

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:03:05

    ルフィさんの涙は美しい
    泣かないで…って優しく拭ってあげたい気持ちともっと泣いてる所見せてほしいって二律背反抱えちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:55

    【求む】ルフィさんが自ら屈して体を差し出してくれる方法

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:32

    >>51

    人質取るのが手っ取り早いけど今の逞しい一味からじゃ囚われてくれるような人がいないからなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:08

    仲間命のルフィさんだから俺のポンコツな頭だと強敵が仲間をあの手この手で傷つけて…もうやめろぉ!!てなるルフィさんにお前だけ来いと腕には海楼石、目隠しされて地下か何かに連れてかれてお仕置きを受けるんだ…!抵抗すれば仲間の命はないとか言われて無抵抗で攻撃を受けるルフィさん それを電伝虫の映像から拘束された状態で見る一味 痛いものにはなんとか耐えられるんだけどそれだとつまらないからって、性的なお仕置きになってくると幼少期のトラウマを思い出して嫌だァ…助けてくれェ…って泣き出すルフィさんと弱点を見つけて喜ぶ敵に本気で殺意を向ける一味 四皇ともあろうお方がまさかレ…プされてたとはな!ってだんだん興奮してくる敵にや……めてください…ごめ…んなさ…いごめんなさいみたいに敵に懇願するんだけど結局犯されて、過去のトラウマと恥辱からめっちゃ暗くなって大好きだった肉も食えないし、冒険もできないしでみんな曇るHappyENDぐらいしか妄想できねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:23:14

    誰か大切な人を人質にとってルフィさんを時間かけてじっくり開発したい
    どれだけ嫌がってもちょっとしたことで敏感に応じる体に調教したいな
    大切な人は人質にされてる自覚がないくらい自由だけどいつでも傷つけることができるので
    それをタテにときどきルフィさんを呼び出して犯したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:28:45

    >>52

    一味は無理かもしれないけどマキノとかダダンとか村長とか故郷の大事な人たちを人質に取ったら流石のルフィさんも参っちゃうんじゃないか?

    マキノダダン村長には酷いことしたくないのでこっそり解放するけどルフィさんにはみんなまだ捕まえてるぞって嘘ついて自ら屈するよう仕向けたい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:23:20

    既存のキャラだとみんななんとかなりそうだから1番手っ取り早いのは私自身がルフィさんの大切な人になって死ぬこと…いやハードル高いな
    なんとかして突然生えてくる感じのいっそルフィさんの体内から生まれられないかな寄生だと気持ち悪がられるだけかな
    空島はあったろう男体妊娠も女体化妊娠もそうさ必ず存在する!だったら手っ取り早いんだけどな相手はモブかそれもまた私自身な方向で
    悪阻はきつい方がちょっと好きそして中絶なり死産となって水子霊としてその後を見守っていきたい…ブルックさんあたりに見つかって祓われるやつだこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:36:58

    どうしたらではなくて体差し出してくれたら何したいな流れになってるが
    まあそういうこった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:35

    大きな声では言えないが、精神的にボロボロのルフィさんが好き
    最終章だし、あと一回くらいルフィさんに対して盛大な曇らせが残っていると思うんだ
    おそらく最後には晴れるからガンガン曇ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:45

    ルフィさんの縫合跡ってどうなってるんだろう
    触ってみたいんだけど凹んでるってことでいいのかな
    自分が真性ケロイド体質だからよくわからん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:27:25

    基本人を疑わないルフィさんが催眠に弱いってこれもう騙して催眠してくださいって言われてるようなもんなんだよな…
    催眠して体の開発進めたり痛いのが気持ちいいになるように躾けたり恥ずかしいことされてる時はちゃんと恥ずかしがるってことを教え込んでから解放してあげたい
    今までとは体も心も違って動揺するルフィさんでシコりたい 首締めでイクとかの軽めのリョナも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:17:45

    催眠に弱いゴム人間ってもうあれだよね文面だけでもえっちだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:17

    海賊なのに人を信じきっているピュアな子を騙すのは心が痛いね…
    でも素直でお人好しで信じやすいルフィさんの良心につけ込んで酷いことしたくなるよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:37

    幼少期にレiプされてその時の記憶封じ込めちゃって、あることが切っ掛けで一味にバレてしまうけど本人は忘れてる?ままのルフィさん概念は存在する!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:42:29

    ルフィさんって好感度が一定の閾値を超えるとどんなに傷つけられても怒れなくなっちゃうっぽいのがな
    WCI編のサンジやウタはルフィさんの知ってる彼らのままだったから事なきを得たけど
    今後同レベルの人物が完治できない要因でルフィさんの知らない人になってたら無抵抗のまま大事故になるやつじゃん
    DV適正高いって言われるのそういうところ…このスレ的には付け込む隙があって嬉しいけど
    バグで好感度荒稼ぎして恋人になって試し行動のモラハラしまくってルフィさんの耐久度テストがしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:39:29

    >>64

    あんなに嫌ってたベラミーさんにすらあっさり情がわいちゃってるし、2年後ルフィさんはめちゃくちゃその辺の閾値が低い気がする

    ちょっとメシおごって親切にしてあげるだけでも戦えない判定になりそう

    まぁ手っ取り早いのはBLEACHの月島さんみたいな存在が洗脳や刷り込み能力でルフィさんにとって大切な存在だと誤解させることだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:45:38

    睡眠美顔フェイス包帯おっぱい腹チラ脇チラ生脚見せ開脚(ボロボロ)
    大変劣情加虐心煽美少年、我感激感涙大興奮

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:16:19

    頂上戦争後、精神的に不安定になると震える両手見つめながら指を折って仲間を数える癖ついたルフィが見たい
    その動作の意味に気付いた監禁主がルフィの両の手のひらぎゅっとベッドに押し付けて押し倒して、いつものルーティンができなくてパニックになって暴れるルフィに「ここにはお前とおれしかいない」って毎日毎日耳元で刷り込んでいつしかガッチリ恋人繋ぎになっちゃってるルフィも見たい
    快楽堕ちしててもいいし、目だけは生意気に睨みつけてるけど手だけはぎゅっと握ったまま離さない系もいい誰か毎秒書いてください

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:37:22
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:49:22

    >>67

    これ好き

    指折って仲間を数えるルーティンがだんだん監禁主に押し倒されてから恋人繋ぎするまでの方がルーティンに変化していってたりしたらエロい

    体は恋人繋ぎに順応してしまったけど心では負けない!なルフィさんの目がだんだんトロ目に変わって堕ちていく過程をじっくり見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:41:46

    >>67

    嫌でも押さえつけられていたらイキそうになったときには握りしめるシーツがなくて代わりに恋人繋ぎしてる手をぎゅーってしちゃうんだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:16

    幼児退行させたい させてからエースはいない教えて完全に精神壊したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:26:12

    ルフィさんみたいな話し声も動きも感情も大音量キャラがシーン…としてるのが大好物なので睡眠時無音ルフィさん概念好きだった
    何らかの催眠による幼児退行と思考力低下無気力状態に仕上げて目が合うとニコ!としてくれるけど一切言葉を発しないお人形みたいなルフィさん可愛らしいベッドの上でだけ飼ってたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:02:51

    >>72

    ルシアンさんみたいに精神的ショックと物理的事故が絡み合えばお人形さん状態になってくれるかもしれない

    虚ろな目で日がな1日ベッドに横たわって黙りこくってるルフィさんは見てみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:28:32

    どう足掻いても出られない部屋にサニー号をデザインしたかわいいアペンドカレンダーを渡して待っててもらいたい
    中身はなんでもないお菓子とかおもちゃでも良いしエッチな気分になるお薬でもいい
    1ヶ月閉鎖空間にひとりきりで頭おかしくなってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:33:46

    やっぱ王道?で混乱しながら腰砕けになって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:46

    まだ言われてない気がするんだけどWCI編のここのシーンのルフィさんの顔えっちでは?
    フーフー言ってるのが別の痛みを耐えてるみたいに見えて非常にエロいと思う ここからさらにお顔を歪ませてぇな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:38:29

    能力の関係で肩凝りとかと無縁そうだしマッサージもあんまり気持ちいいって感じないのかなと思ってるんだけど、何とか「痛気持ちいい」をマッサージで味あわせて初めての感覚に「????」って腰砕けになっちゃうルフィが見たい
    頭ハテナのままうつ伏せの体勢から起きあがろうとするんだけど、気持ちよくてべしゃって潰れちゃって「よくわからないけどこれはまずい」って冷や汗かき始めるやつ
    覇気使ったマッサージならなんとかなるか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:21:04

    >>76

    このシーン含めて、WCI編の鏡越しの仲間に聞こえないように声を堪えるルフィさんは性癖にガン刺さりしすぎて、ここからエロい目で見るようになってしまったんだ…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:20

    Zの殴られて目の周り赤くなってるの可愛いと思ってしまった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:04:51

    今週のアニメ ネタバレ注意



    溺れて水っ腹のルフィさんが可愛かった ずっと白目剥いて気絶してるの可愛い
    もっと水責めしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:36

    Zで海楼石の弾丸食らってボコされたあと、海列車に乗って脱出するときチラッと映った、満身創痍で困り眉みたいな表情のルフィさんと
    帽子取られてドックに戻ったあと包帯巻かれて雨に打たれながら悔しそうな顔してるルフィさん良かったね
    かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:33

    映画だとGOLDでスパンダムにトゲトゲの海楼石のやつで一瞬捕まえられてしまうルフィさん好き
    海楼石で力が抜ける+トゲトゲがめちゃくちゃ痛いで倒れ込んで痛ェ…って言ってるルフィさんえっちで好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:32:53

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:01:23

    ルフィの困り顔はかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:07:07

    >>72

    正直この概念とてもおいたわしくて好き何だけど、曇るのは読者とルフィさんの周りだよな…


    不当な読者で申し訳ないけどルフィさん本人がガン曇りしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:58:26

    Zのルフィさん何かあったらオレがぶっ飛ばすって言ったのに船はボロボロ仲間は敵の能力にかかり自分は海楼石の手に握りしめられて完全敗北でかわいかったね…あとこれは私のフェチだと思うんだけどブーツでギア2してるときのこの足がめちゃめちゃに好きなんだブーツに盛り上がってる?ところにえっちみを感じる その後の海列車で、項垂れてるのはもはや我らに対するお色気シーンなのでは…?とまで思った。あのルフィさんみて嗜虐心揺さぶられない人いるの……??ってぐらいえっちだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:48:54

    ルフィさんに目隠しして猿轡噛ませて体をガチガチに拘束したい 海楼石の手枷つけて体は高級なハムみたいに肉がちょっと紐に食い込む感じになるようにぐるぐる巻きにしたい
    ガッチリ固定されて動けない体でモゴモゴしながら体捩る姿を見たい
    軽い電気責めもしたいけどルフィさんはゴムの体だから効かないのがちょっと残念…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:23:40

    軽めだけどルフィさんの困惑した顔すき
    ヤマトのぼくより君の方がおでんだけどな!発言の時とか
    自分よりぶっ飛んだ奴目の前にして凄い困った顔するのがたまらんかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:47:47

    ルフィ強くなったけど、戦闘時はまたボロボロになってほしい
    誰か人質に取られて倒せる相手に無抵抗で殴られてほしい
    精神攻撃受けすぎて仲間の声も一時的に聞こえなくなってほしい

    原作で全部の展開読みたい(強欲)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:53:30

    最近のルフィさんは初期より解像度が上がってきたので精神的リョナが嗜好に刺さるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:18:41

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:13:54

    でっかいことを成せそうだけどまだ何者でもない少年を摘み取るのも
    この海に皇帝のように君臨する4人のうちの1人である青年をぐちゃぐちゃにするのも
    それぞれ趣深いんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:00:42

    ルフィさんが夢のために仲間のために物理的に寿命を削ってるっていう事実に劣情を感じてしまう
    あんなに強い男がある日何も抵抗できずにぱったり倒れてしまうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:13

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:36:44

    >>88

    困惑ルフィさんはかわいい

    いつも自分が振り回す方だから慣れてなくて?いっぱい浮かんでそう


    ぶっとんだモブを出してルフィさんにえっちなことさせたいけどなぜかギャグになって一緒に?出しちゃって話が進まない

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:40:41

    >>95

    えっなにそれ見たい

    ルフィさんがびっくりして困惑してる隙に押し倒すとかですかわかりません

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:41:58

    >>96

    本能型の頭ヤバいやつにしたのがまずかったんだと思う

    あからさまに悪意丸出しだとルフィさんに気がつかれるからぶっとんだ言動させて隠したかった…

    キャラの自己主張が激しいタイプのモブはだめだな…書いたデータは全消しした


    次もし書く場合はもっとモブのキャラを薄くしてルフィさんに酷いことします

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:46:54

    >>97

    ギリ大人になりかけの子供とか外見が子供とかだったらルフィさんの警戒心もなく危害も加えられないかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:38

    敵意や殺気は見抜けるけど変態的な性慾を向けて愛されるのには不慣れだと思う
    歪んだ愛をぶつけられたら困惑しつつも咄嗟に手出しはできなそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:59

    ポジ的には未知の土地か島での案内役みたいな立ち位置だったらずっと一緒に行動できるし
    献身的に尽くせばひそかに変態的な性慾を向けていてもまさにすごい困った顔はされるけど邪険にはされないかもしれない
    そしてチャンスができたらよく解ってないうちにルフィさんを押し倒したらいいのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:42:24

    ルフィから仲間も夢も記憶も自由も一つずつ奪ってどんな反応するか見てみたい

    記憶とられちゃったらただの泣き虫に戻るかな
    じっくり観察したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:18:18

    とりあえず保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:20:03

    ルフィさんの周りの好感度逆転させてぇ~周りも曇るし一石二鳥だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:27:01

    >>103

    多分すぐ泣く

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:31:01

    >>104なんで冷たくされたかわからず泣いちゃうルフィさん 無視されて海に身投げしようとするルフィさん…素晴らしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:01

    >>103

    周りというと一味かな?

    一味が記憶を持ったまま好感度逆転された場合ルフィが船長という記憶はあるだろうから、船長に対して嫌悪感丸出しの状態なるのか

    それならおかしいと思う一味がいるかもしれないから救いはあるかも


    ただ、記憶を失った上で好感度逆転された場合は悲惨だろうな…


    一味からしたらいきなり知らない嫌悪感しかもたないやつがサニーに乗ってる状態、ルフィが船長だったこと以外他のことはちゃんと覚えていたらなかなか地獄

    ルフィは一味と戦闘はしたがらないだろうし、思い出してほしいから色々話すけど、一味からしたらなんでコイツそんなことまで知ってるんだ…ってますます不気味な存在に映る


    最終的には拘束されてサニーの狭い部屋に閉じ込められてそう

    誰か来た時に一生懸命話しかけるけど無視されてどんどん元気がなくなっていきそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:46

    どっかで見たなそういう設定
    好感度が逆転する海域って感じのやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:03

    ルフィさんには本当に申し訳ないんだけどポルシェーミに棘付きグローブで殴られてるシーンとシャボンディ諸島で仲間救えなくて泣いてるシーン、頂上戦争後身も心もボロボロになってるシーン、ドレスローザでのギア4の覇気切れシーンはめちゃくちゃ読み返しちゃうよ…
    やっぱり弱ってるルフィさんエロいんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:12

    >>107

    好感度が逆転する海域に入ったら〜みたいなスレ前にあったよね 探したけど見つからなかったわ

    麦わらの一味は仲良しだからお互いを傷つけちゃったり大好きなのに相手のことその海域内限定で嫌に思っちゃったりとかして苦しんでた気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:34:35

    >>108

    ポルシェーミさんという我々の夢を叶えてくれる神龍

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:19:07

    >>110

    神龍扱いに草

    ショタ時代のル虐は貴重だからね、仕方ないね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:38

    前スレのママにさせられる概念のルフィさん好き
    男だからママにならねェ!のルフィさんがだんだん意識とか改変させられてママになろうとするのもイイし嫌がったまま無理やりママになる自由を求めた少年が冒険と対義語の母にさせられるルートも好き
    人の夢は終わらねェからよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:55:18

    >>108

    ここアニメより漫画の方が血ポタポタしてるし嗚咽してるのがね…ちっちゃな身体の後ろに大きな麦わら帽子が見えてるのもポイント高い

    エースたちに助けられた後は帽子かぶって泣いてるのもかわいそうでかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:57:43

    ルフィさんが触手に捕まって好き放題される概念好き…触手側からしても腕とかどんな方向に曲げても痛がんないから安心して攻められるし、いくらでも広がるからやり甲斐があるプレイが出来んだろうな………って妄想してます
    ルフィさんは耐えに耐えてダメってわかってるのに何度もイかせられてぐったりしてると尚良い そしてそれが映像として全世界に発信されてどっかの島に立ち寄った時に野郎共の捌け口にされるとvery good

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:02:29

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:56:25

    風邪ひいたり病気にかかって弱ってるルフィさん見たい
    慣れない熱と体のだるさで珍しくベッドでぐったり大人しくしてる様子を至近距離で観察したい
    大人しく点滴されてるルフィさんはきっと可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:50:32

    とりま保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:21

    ボコボコに殴られると熱出るらしいけど(ソース地元最強)毎回漫画で見られるのは寝てるか元気に食べてるところなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:32:19

    スレ画のルフィさん好き
    拘束して酷いことしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:33:32

    仲間家族の首(作り物)をルフィさんに見せて絶望させてるとこを一味たちに見せたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:00

    >>86

    遅レスだけど、Z先生にギリギリ握りしめられるルフィさんいいよね……Z先生の手がキュイン!キュイン!って締まっていく音に合わせて苦しそうな声上げてるのがもう辛抱たまらん

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:14

    輸血ルフィさん……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:25:18

    >>122

    元も子もないこと言っちゃえば困らせるにはあまりにも健全すぎるんだよルフィさん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:07:58

    ママになるっていう催眠かけたら母乳出てくるようになっちゃって、こんなのおれの体じゃねェ…ってマタニティブルーで曇ってるとこにルフィくんにはお母さんいるの?みたいな質問してさらに曇らせたい。おれ母ちゃんいねェから子どもの育てかたなんかわかんねェよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:40:25

    オデッセイのPV観ながら「この体格差ならフィストファックが生えそうだな…」と思うなどした

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:51:31

    血抜きシチュ好きだからじわじわ血を抜かれてふらふらしながらも踏ん張るルフィさんを見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:59:57

    まーたハトのやつに見せ槍されてるよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:41:31

    >>127

    最初に見せ槍って言った人天才だと思う

    エニエスロビーのルフィさんリョナ好き

    また原作でルフィVSルッチあるかな…

    さすがにもうぶつからないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:15:39

    ルフィさん見せ槍しても経験ない時は「お前でっけ〜なァ〜」ってけらけら笑ってそうだけど普通にエロいこと仕込まれた後に見せ槍したらフーフーしててほしいしリョナレ○プ的な仕込まれ方されてたら恐怖で顔をこわばらせてほしい
    表情豊かな分仕込み方によっていろんなリアクション見れそうでエロい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:01:11

    >>124

    少年・子どもの体現だからママにするのはインモラルでいいよね

    海に連れてってくれるし弁当も食べてくれるので結構お母さんなんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:27:14

    仲間のために自分の身を差し出すルフィさんはなんぼあってもいい
    ルフィさんが仲間を守るために犠牲になった後かなり経った頃に映像貝が送られてきて、その映像にいろんな意味で変わり果てた姿のルフィさんが映し出されてるのを見て絶望しつつ鬱○起したい
    どんなふうに変わり果てたかはお好きに想像してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:46:53

    サニーに一人ぼっちのルフィさんを考えるのが楽しい
    敵が見せた幻覚でも、仲間を守れなくて壊れてしまった状態でもいい
    虚ろな目で仲間を探しながら色んな部屋をふらふらするルフィさんはきっと可哀想でかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:05:36

    ルフィさん、あんなに光属性の癖に作中一のキメセク適性を持ってることが俺を狂わせる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:10

    >>126

    パーティー7巻のこれ 正直欲情した

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:48

    >>133

    光属性が仄暗い適性持ってるのいいよね…

    あの描写見る感じワライダケにかなり依存してたと思われるから無理矢理にでも薬キメたら戻れなそうでエロい

    明るくて元気でかっこよくて可愛いルフィさんを取り返しがつかなくなるまでめちゃくちゃにしてェな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:15:41

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:23:27

    2年後のルフィさんって毒に強いし、ふと色々しんどくなってワライダケ食べたのに全然効かなくて「?」「……??」やるの見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:35

    そもそも食べるほどのしんどいことがあったはずなのに食べても効かなくて絶望倍率ドンなのキッツ 最高
    お薬的なものに逃げられないのすき 麻酔とかも効かないでくんねェか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:30:00

    麻酔は効かないし精神が強いせいで気絶もできないしで
    意識たもったまんま傷の処置することになるのを想像してにっこりした
    痛覚生きてて偉い 偉いね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:31

    ルフィが病気で味覚を失った夢をみたので思い出しながら書いてみる

    ルフィが食事の時に味がしねえ!と騒ぐ
    チョッパーが診察し病気と判明
    本格的な治療をするには海賊をやめなければいけない
    じゃあ治療はしないと宣言
    薬で進行を遅らせる
    味を感じないけどサンジが工夫した料理をだすので全部うまいと言って食べる
    でも食べる量がどんどん減っていく

    多分こんな感じだった
    あんまり一味の反応は覚えてないけどルフィがずっと辛そうだった
    上記の感じだと多分チョッパーとサンジがめちゃくちゃ曇ってると思う

    夢の続きを見る方法ってありますかね…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:27:43

    >>140

    何その地獄絵図…

    食べるの大好きっ子に味覚障害とか泣いちゃう、でもサンジの飯は上手いと言ってくれるのいい子じゃんもっとやれ

    自分的には起きてからすぐ寝ると続き見たよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:15:50

    夢ならこっちもあるんだけど、スレチとか読みずらいとかあったらゴメンな
    何だかルフィがボロボロでルフィをまだそんな目で見ていなかった時期だったのに何かぐっと来るなと思ったもんだから書くね。

    夢はブルックが入る前まで読んだ時見たんだけど
    目覚めたらなんだかサニー号にいて一味のみんなの日常が見えて、それを見ていたら後ろからめちゃボロボロなルフィが話しかけたんだ
    ゾロどこにいるか知ってるっか。って
    いや、そこで寝てるんですけど…と思ったらルフィがナミは?ウソップは?サンジは?とだんだんエスカレートして、でもみんな船の中にちゃんといたんだよ。
    ???となってただ見てるとルフィは一瞬苦しそうな顔になってでもすぐぱっと笑顔でんー、分かんねェならいいや!!と言いながらまた探しに戻ったよ
    その後もう一度船の中を見たら、ナミが新聞を手でしわくちゃにしながら静かに泣いてたの
    そこで目覚めたんだけど、あの夢って波の音しか聞こえなかったし不穏な感じだった
    ルフィも不安で苦しみいっぱいな顔だっだし、明るく笑おうとするけど声も少し震えたんだ。
    まあ自分は起きてからえ、ルフィ、何、え、シコッ…と思ったけどな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:36:47

    >>142

    ルフィさんからは一味のみんなを認識できないしみんなからもルフィさんを認識できないのかな?

    夢から目覚めた142の感想が正直で笑った

    ボロボロのルフィさんは可愛くてシコいもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:34:33

    >>142のシチュエーション思いついたけどあんまり厳しくないのでスレチかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:15:03
  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:58:27

    軽めだけどルフィさんの尻を叩きたい
    膝の上にうつ伏せに乗せてただひたすらに尻を叩きまくりたい 打撃無効とはいえ叩かれる衝撃と赤くなる尻たぶで「!?…?」って困惑するルフィさん見たい 尻が真っ赤になるまで叩いた後優しく撫でてあげてまた叩きたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:39:53

    >>144

    そっか、教えてくれてありがとう

    もし消す必要があったら消すね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:24:02

    >>147

    誤解させてごめんね

    自分が思いついたシチュエーションがスレチなのでSSひとつでも書きたかったのだがここには書きこめないなって意味だった

    142の夢の話は羨ましいしシェアしてくれてありがとうだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:02:53

    全裸で保守!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:13:13

    あの世界で小さめな体型のルフィたんは腹ボコが似合う…相手の種族によっては、いれただけで結腸到達だぜグヘヘェ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:24:56

    明日早いのにオ○ホに使われる素材について調べてるの我ながらバカの極みだな

    >エラストマーとは、ゴム弾性を有する工業用材料の総称を示しています。

    >『elastic(弾力のある)』と『polymer(重合体)』を組み合わせた造語です。

    ゴムゴムのJET大蛇砲みたいなもんか

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:27

    ルフィさんを不思議な力で何でも言うことを聞いてくれるお人形さんみたいにしたい

    まずは色んな手入れをしたい
    ゴワゴワしてそうな髪を丁寧に洗って、ゆっくり湯船につけて体を綺麗にしたい

    かっちりした服を着せて食事はテーブルマナーを守らせて通常の大人一人分だけとらせたい

    たまに首輪とリードをつけて、外を一緒に散歩したい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:21:32

    実際ルフィさんの中にどれだけのブツが入るのかちょっと興味ある
    玩具ありったけ入れてったら腹ボコになるのか、どこまで広がるのか、ルフィさんの体の負担的に大丈夫なのかとかすごく知的好奇心をそそられる
    そういうのは一旦置いておくと腹ボコのルフィさんはえっち…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:33:01

    >>153

    意識がないときにいっぱい玩具を入れて起きたときの反応を楽しむか、手足を拘束して一つ一つ入れていく反応を楽しむか…

    どちらもルフィさんは良い反応をしてくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:59:47

    >>152

    等身大ルフィさん人形(本物)いいな…

    言われるがまま座って着せ替えられたりご飯も1人分だからいつもの量に比べてあんまり食べさせてもらえてないのにただニコニコしてしてるルフィさん可愛いな

    大好きな自由を奪われてニコニコさせられてるルフィさん好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:31:13

    おれは首絞めが性癖の不当な読者 オちる寸前でパって手離すやつを繰り返して(生理的な涙で)泣かせてやりたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:49

    この頃のルフィってまだそんなにたくさん食べる子じゃなさそうだし吐くまで食べさせたい それか腹パンしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:58

    >>157

    これって連動のルフィ?

    めちゃくちゃかわいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:26:08

    ルフィさんの喘ぎ声ってどんなんだろうな あっ…///!とか、んっ...///みたいなかわいいのも良いけど個人的にはお" っ” とかい"っ”……!!?みたいなのが好みだ ガチでやられててかわいいお顔のまま穢されて挙句の果てにはイッちゃうルフィさん見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:55:02

    リリーカーネーションの苗床にされるルフィ概念って出ました…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:19:43

    >>160 ない まさか書いてくれたのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:18

    ショタルフィさん本当に食べたいくらい可愛すぎる
    グレイターミナルにいる時か町にお兄ちゃんたちと侵入してる時に隙を見てこっそり拐いたい
    お風呂に入れて綺麗にしてあげた後ご飯をいっぱい食べさせてあげて撫でたり抱きしめたい
    暴れられたら困るから海楼石の手錠をつけておきたい
    油断した頃に体の方にも手を出して開発しておきたい
    お兄ちゃんたちと離れ離れだしお尻も痛いし悲しくなってきて「帰りてェよ…」って泣くショタルフィさんを叩いて「ここにいろ!」って怒鳴って怖がられたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:43:44

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:27:17

    スリラーバーク編での、影を抜き取られた時のルフィさんが忘れられない
    かくん、と綺麗か意識の失い方してて初見は2度見した

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:55:45

    ルフィが心の底から絶望した姿が見たい
    エースを失った時はジンベエがいてくれたけど、誰もいなかったらあの時はどうなっていたんだろう

    原作的にありえないと思うけど、仲間を全て失ってしまったルフィを見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:10

    シンプルにオナホにしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:39:55

    注意 身体欠損ネタ



    四肢欠損のルフィさん見たい
    首に海楼石の首輪をつけてあるから自発的には首とか伸ばせないのでデカめのオナホみたいになってベッドに横たえられているルフィさんはエロい…
    お世話もちゃんとするし抱き枕として抱きしめて寝たりとかして愛でたいけど、ムラムラした時は思いっきりオナホ扱いしてめちゃくちゃに抱きたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:21:08

    >>165

    超分かる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:18

    仲間を人質に天竜人の紋章をほっぺに焼入れたい
    隠せないから常に晒して生活させたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:56:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:54:50

    なんでもいいならウソップの植物が暴走して公開触手プレイして絞る姿がみたい けど今や戦力の暴力だから無理そうだな ワンチャン、危害(攻撃)を加えたらダメージが全部ルフィに行くとかご都合設定なら

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:38:56

    【閲覧注意】







    強制的に生理にして 7~10日間、起き上がれないほど苦しめたい
    なお、男のままでもいいし内蔵だけ女性になってもいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:41:06

    >>171

    閲覧注意



    奥の奥まで卵を注ぎ込んで産み付けて、お腹ぽっこりさせて、植物の子供(ウェザーエッグみたいな)を排卵させたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:18

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:55:10

    ローの能力でルフィの乳首だけを切り離して媚薬水に浸けて気が向いた時に指で潰したり転がしたりして弾力を楽しんでほしい
    ルフィを遠隔で苛められるのはお前だけなんだ‼

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:19:37

    ←優しい方のスレを見たルフィさん
    厳しい方のスレを見たルフィさん→
    こんな顔してそう

    えっちな言葉以外なんとなく自分に良いこと/良からぬことを言ってるのは分かるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:09:02

    他のスレで申し訳ないが、味覚を失ったルフィは最高にシコイと思う
    味覚が全くない!と直接的に言ったことはないからみんな知らない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:07:56

    夜中にすまん【閲覧注意】









    男の象徴を強く縛って深い深い女性的な絶頂させ続け声が枯れても気絶しても強い刺激で覚醒させお腹がタプタプの水ルフィになるまで注ぎ込んで

    次の日一日中余韻ぽわっぽわ♥してベッドから起き上がれずシーツが擦れる刺激でまた女性的な絶頂するくらい童貞処女を調教したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:54:42

    >>177

    これいいな

    大切な仲間達と食べる、優しい料理人が作った料理が不味いわけないから美味しい美味しいって食べるルフィさんシコイ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:23:08

    ルフィさんに厳しいシコスレを寝る前に見てから寝たらルフィさんのエロい夢2本立てを見た
    暗い独房に手足がっちり海楼石で固定されてぐったりしてるルフィさんが何者かに無理矢理犯されて「あ゛ー…」って力なく喘いでる夢とどこかの沼にルフィさんが引きずり込まれる夢だった
    沼の夢で沼のスライム(ベノムデーモンみたいなやつ)に目隠しされながら引きずり込まれるルフィさん大変えっちだった…
    もう一回見たいから今夜も厳しい方を見て寝たいと思います

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:21

    >>180

    もっとkwsk

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:46:07

    腹ペコルフィを純度100%の海楼石でぐるぐるに巻き付け、目の前で楽しく焼き肉パーティーして見せつけたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:42:45

    女ヶ島でルフィに巻き付いて締め上げ、マーガレットを壊したら心折れるかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:24

    >>181

    独房の方はドレスローザの囚人剣闘士たちがいた牢屋にイメージ近いけどルフィさん1人用ぽかった 手首をがっちり掴まれながら寝バックでゆさゆさハメられてた

    ルフィさんはかなり疲れてるのかもう目を閉じてしまいそうな感じだった

    沼の方はベノムデーモンというか人魚の入江で人魚さんたちを襲ったカリブーが一番近かったかもしれない こんな感じで体も拘束されつつ泥っぽいので目隠しされてる感じ(夢の沼はカリブー本人ではない)

    覚えてるのはこんな感じ 多分ルフィさんを拘束するのが俺の性癖なんだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:26

    >>184

    めちゃくちゃシコいですシコシコ

    ありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:06:46

    ワーンドリームワーンウィッシュ叶えたいならオーバーザトーップ♪が自動で、果てしなく空へ鳴り響けこのメロディー♪とリミックスしてしまう
    本来の拘束もいいけど手のひらに釘打ちも悪くないと思うんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:29:16

    別アニメだが、《麦わらの一味と大切な人》の究極の2択を迫る人になって曇らせたい

    ルフィはCPに向かうも完全敗北し海楼石の手錠され、CPに連れてこられる
    「お前に選ばせやる、仲間かか⚪⚪か、どちらかその手で処刑しろ。どちらも拒否するというならお前の故郷をバスターコールする。
    お前の仲間を処刑すれば⚪⚪は助けてやる、⚪⚪を処刑すればお前の仲間は助けてやる、簡単だろ」と脅す役がしたい

    人間としての倫理観の教育者はガープに
    心の支柱はエースとサボ
    海賊としての目標はシャンクス
    親として子に火の粉が降りかからぬように守ってたのはドラゴン

    「愛してるぞ」と言いそうなのがガープ
    「俺たちの弟になってくれてありがとう」と言いそうなのがサボ
    「ありがとう」と言いそうなのがシャンクス
    「お前はお前の道を行け」と言いそうなのがドラゴン

    ちなみにあの人はこれを17歳の時にやってるという恐怖

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:43:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:49:51

    >>187

    原作の今後の展開でありそうなのが怖い

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:24:29

    寂しがり屋のルフィが人に触れられないようなトラウマを植え付けて泣かせたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:39:07

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:12:01
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:21:13

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:22:06

    >>192

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:28:55

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:29:30

    次スレもルフィリョナたくさん見れるといいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:43

    さっき>>191にあった素敵でえっちな絵が消えてる…!?

    180兼184だけど自分のすけべな夢を描いてもらえて大変ありがたかった…まさにあんな感じのエロいルフィさんだったよ…感謝

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:45

    200ならこれからもルフィさんは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています