【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:43

    ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ/抱かれたい同志たちの集うスレ

    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    ※昨今スレ乱立も問題になっているのでここでできる話題はできるだけここでお願いします


    !注意事項!

    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG

    ・CPネタ、サラダ(女体化)ネタは表記と改行でワンクッション必須

    ・映画ネタバレは表記と改行でワンクッション必須

    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない

    ・他キャラsage、他スレsageはNG

    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告推奨


    次スレは>>190



    規約に違反しない程度のリョナや特殊性癖を語りたい方は厳しい方のシコスレをどうぞ

    【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 5スレ目|あにまん掲示板ボロボロのルフィさんはスケベ規約違反しない程度にルフィさんのエロとリョナを楽しむ場 その5スレ乱立激しい世の中なのでここで済みそうな話題ならむやみに立てないことを推奨最新話バレは注意書きと改行必須次ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:20:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:21:20

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:23:46

    10まで保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:24:28

    新スレに合わせてテレグラフのリンクも更新しておきました
    末長くこのスレが続きますように

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:24:38

    保守ルフィさんは9スレ目でもかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:26:32

    >>5

    テレグラフの人いつもありがとう

    タイトルがwe love luffy なの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:10

    >>7

    テレグラフの人だけど褒めてくれてありがとう

    タイトルとアイコンを見てクスッと笑って過去スレを遡ってルフィさんへの愛が深まってくれればこちらも幸せ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:56

    建て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:35

    セブンで売ってたルフィさんのタンブラー、近所のセブンで買い忘れて落ち込んでたけどたまたま別のセブンに行ったら売ってたから買ってしまった
    飲み物飲んでるとルフィさんとショタルフィさんがチラ見えして元気出るし作業捗る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:35

    保守ついでに もうすぐハロウィンだね
    ルフィさんにお菓子ねだられたい
    いっぱいお食べ〜って一味に怒られるぐらいお菓子あげたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:39

    ルフィさんにとりっくおあとりーと!と辿々しく言われたい
    意地悪してお菓子持ってないよーって言いたい
    悪戯されるの期待してたらじゃあいいやってあっさり次行こうとされて慌てて引き留めたい
    意地悪するやつ嫌いだな~とニヤッと笑われてそこで全部見透かされてたことに気づきたい
    それはそれとしてお菓子あげるんでえっちな衣装来てくれませんかとおねがいして断られたい
    ですよね~と流したはずが真夜中にえっちな衣装着たルフィさんに上乗られて驚きで目を覚ましたい
    手を出そうとしたらこれは悪戯だからお前は動いちゃダメだぞ!と生殺しにされたい
    お菓子あげたのにこの我が儘っ子めとチンイラしつつ搾り取られたい
    そうしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:47:40

    >>12

    人を転がすのが上手いルフィさんもかわいいね…まさに30億の小悪魔

    でも愛には誠実だからギリギリ弄びはしないラインは弁えてちゃんと気持ちに応えてくれるのもかわいいね

    ルフィさんの手の平の上で転がされてェな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:51:24

    食う寝る遊ぶに全力出してる元気有り余る冒険少年がその実極度の寂しがりってのが刺さる
    そこにえっちさを見出だすのは本当にごめんなという気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:47:08

    寂しがり屋のルフィさんをデロッデロに甘やかしたい
    膝枕して頭撫でてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:17

    Z作画のルフィさん細っこい脚があまりにもえっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:52:17

    今まで見る機会なかったZを今回始めて見たんですよ…
    話もかっこよくて熱かったし泣いたんだけど、めちゃくちゃ熱いバトルシーンの最中なのに
    ここのルフィさんがクッッッッッソどえっちすぎて見ながら不審者になってしまった
    肉食べた後指をちゅっちゅ!って吸うのなんで入れたんだよ!リップ音えっちすぎるだろ!!ありがとうございます!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:12:03

    >>17

    えっちすぎるね…静止画だと余計にえっちなのが浮き彫りになってるよ!!!ありがとうございます!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:23:20

    ルフィさんの太ももに挟まれたい
    ボンちゃんと初対面の時にルフィに化けたボンちゃんの太ももを見て、中身はボンちゃんだと分かっててもナミさんに変身されると何もできなくなったサンジくんの気持ちがわかってしまうよ……
    マネマネの実クッソ凶悪だね……ルフィさんの太ももえっちだね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:37:20
    ルフィが誰かにとっての光だったシーンを集めるスレ|あにまん掲示板精神危うい民のために光で満たそうbbs.animanch.com

    このスレ見て号泣しちゃった

    ルフィさんマジ光属性……圧倒的光……

    しらほしに対してだけじゃなくて救われた全員にとっての王子様すぎやしないか 大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:19:38

    ルフィさんの生い立ちと属性と活躍見てると貴種流離譚的な系統+英雄譚の流れを感じる
    本人はヒーローになるのは嫌がってるし、血筋に囚われる性格でも無いけど
    Dの一族が何なのかとか、ニカやジョイボーイの掘り下げとか実母が誰なのかとか、まだ色々謎は残ってるしこれからの展開楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:25:12

    なんかこの間の近未来服の下半身が妙に新鮮な感じするなーって思ってたけど
    アレなんだな
    雪原でも裸足に草履のポリスー貫いてる男だからだな
    本編でポリスーやめた(やめたというより流れでそうなった感じだけど)のって他にあったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:00:20

    頂上決戦編をこの期間にと思って見直してたんだけど、このルフィさんがあまりにも良い子でスクショ撮っちゃった。
    「自分の肉を分け与えるのがヒーロー、おれは肉を食いてェ!」みたいなこと言ってたのに、自分でバナナ取れない猿には笑顔で差し出しちゃうの……あまりにも優しい……好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:37:25

    >>22

    扉絵だと時々長い丈のパンツ&靴履いてたりするけど、本編じゃあんまり思い浮かばないね

    DRでは一瞬鎧着て脛当ても装着してたけど、足は草履のままだった

    空島編序盤でもサルベージした鎧着てたけど草履かどうかは見えなかった



    >>23

    優しい……ルフィさんもかわいいしお猿もかわいい、楽園みたいな光景だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:14:24

    ルフィさんの美少年っていう感じじゃなくてなんかさらっとした美しさが好き
    ジャヤでベラミーをぶっ飛ばす前の屋根の上に立っててローアングル気味に描かれてるルフィさんとか好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:51:47

    一昨日久しぶりにZを見たけど、ア○マーニに身を包まれたルフィさんがカッコ良過ぎて ヒェ…って情けねェ声が出ちまった。お風呂あがりだから体少しポカポカしてそうなのもとても良い。一度で良いのでお肌に触れることを許して欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:11

    >>25

    これだっけ?

    間違ってたらごめん

  • 282522/10/31(月) 23:27:14

    >>27


    これだあぁぁぁぁ!!!ありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:07:04

    このルフィさんはちゃめちゃにかっこよくて大好き
    私のギア2好きも相まって真剣な顔なルフィさん出てきた時思わず叫んだ Zってプリしり指チュパバチくそかっこい覇王色だったりとルフィさんを愛でたい私としては需要がありまくりな映画だったんですね!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:46

    尾田セン聖のキャラ設定の話かなにかでルフィさんはちょっとタレ目っていうのを聞いてもうそれだけで尊いってなってる
    ニッチだと自覚はしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:13:18

    >>24

    だよな…ってか闘技場の鎧でも草履だったか可愛いな???

    マジで本編だと初めて疑惑あってソワソワしちゃうわ

    何着ててもかわいいけど新鮮な格好してるとまた更にかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:17:55

    ドラムやPHでも草履のポリスー貫くルフィさん、可愛いんだがあまりにも寒そうで見てるこっちが心配になる……
    俺を呼んでくれればお膝元のカイロになんて喜んでなるからね?!?!?!?その美しいおみ足を霜焼けや凍傷から守るからね?!??!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:53:30

    >>30

    10年くらい前にアニメスタッフに向けた一味の描き方指示絵のときのやつかな?

    まん丸…タレ目…ベビーフェイスでかわいいね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:42

    >>33

    輪郭も目もセンセイのルフィさんの少年みへのこだわりを感じてホントすこ

    少年らしい幼さに秘められたかっこよさに毎度やられんのよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:49

    >>33

    あーこれです!

    見た瞬間めっちゃ刺さったやつです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:55:33

    >>33

    「どっちかというとタレ目」

    この注意書きで助かる命がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:12:51

    鏡になりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:21:26

    >>37

    無邪気な顔して口紅使ってるの色っぽい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:54:11

    >>37

    めちゃくちゃ笑顔で落書きっていうやんちゃ坊主そのものなのにルージュの伝言してるそのギャップがかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:15:14

    ジャンフェスのブロマイドのルフィさんにマントついてて助かる
    最終章の戦闘服もマントあるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:57:49

    >>40

    ルフィさん手首鬼細くないか

    抱きたいと抱かれたいの気持ちが戦争起こしてるんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:21:33

    ルーシーと言えば剣闘士スタイルだけど
    賭博の時とかの亀仙人みたいな変装も可愛くてすき

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:30:50

    >>42

    アニメ646話でジャン・アンゴに追い剥ぎされたときの一連の流れもとってもキュートなので是非おすすめしたい

    デデデデ!ありがとよ!ルーシー愛で放題だ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:36:05

    コ口シアム繋がりなんだけど、大会に出場するってなった時選手控え室のどの剣闘士よりも明らかにサイズのちっこいルフィさんに凄く興奮したな………その小ささでブロック楽々と優勝しちゃうんでしょ……好き……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:49:06

    >>44

    vsチンジャオとかいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:37:54

    最近の本誌のルフィさんちょっと優し気な顔になっててずっとかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:10

    これは抱かせていただく前提のお話なんだが、ベットにそっと押し倒したルフィさんから聖母のような優しい目で上目遣いをされたい。そしてそのままいい匂いのする首元に顔を埋めたい。最後には優しく抱きしめられたい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:39

    >>41

    ルフィさんとシャンクスのポーズが似てるのが微笑ましくてニッコリしてたんだけど、比べてみるとルフィさんめっちゃ手首細い……童顔とバキバキの腹筋とほっそい手首で脳がバグる



    >>47

    「抱きたい」って気持ちを受け止めて包み込むように優しく抱きしめてくれるルフィさんの懐の深さに聖母属性を見出してしまうね……凡ゆる意味でルフィさんがいないと生きていけなくなってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:21

    >>48


    わかる……横のゾロくんや真下のシャンクスが特にゴツくえぇ筋肉してるから、余計に腕の細さが際立つんだよな……

    男性的な魅力も女性的な魅力もあるからズルいんだわルフィさん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:06:46

    今日は104巻発売の日だねルフィさん
    ワンピース学園5巻も発売するねルフィさん
    君の可愛い御姿が本屋に並んでる光景を確かめに行くからそれまで待っててねルフィさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:27:24

    神様っていうかもはや天使のかわゆさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:27:25

    ニカちゃんモードになると羽衣ついてるのがめっちゃ可愛いよね
    色が白いからか、わたあめみたいに軽そうなイメージある

    肉貢ぎてぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:18

    ニカルフィさんは目の色赤でいいのかな?なんかカラー絵のニカルフィさんの瞳苺キャンディみたいな色でかわいいな 好き いつもの強い意志を宿してる黒目も好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:57:42

    普段のルフィさんの髪はゴワゴワしてそうだけど、ニカになるとふわふわしてそう

    どっちも触って確かめたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:44:22

    >>51

    うーん、かわいいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:18:28

    学パロネタ


    東の海組と一緒に登校下校するルフィさんを毎日見かけるmobになりたい。大好きな4人に対して無自覚にスキンシップの多いルフィさんや、慣れているのかそれを当然の如く受け入れてる4人からしか得られない栄養がある。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:19:51

    マリンフォードで黙祷する一連の流れがすき
    何も知らない新聞記者になって、例の写真を自分用に刷って部屋に飾りたい
    っていうか目を閉じてるルフィさんは不思議と色気が増す

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:44

    >>57

    目を閉じるルフィさんいいよね

    黙祷の時にちゃんと帽子を頭から取って胸に抱えてるのも好き

    本当の目的は仲間達にメッセージを伝える為だけど、あの場で亡くなった人達への弔いの気持ちも嘘じゃなかったと思う



    >>40

    マント嬉しい、それと当時に手と鎖骨と膝と脛にいやらしくない程度にハイライト入ってるのがこだわりを感じる

    ルフィさんのお肌はツヤツヤすべすべモッチモチなんだろうな…触りたい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:37:03

    ルフィさんの性知識は如何程なんだって下世話な話なんだけど
    「金○は金の玉に決まってるだろ」発言で男なのに男の体の仕組みについて分かってなさそうなのが今更じわじわ来ている
    いや少年誌で生々しい描写はいらんからルフィさんはあれでいいのだ、って気持ちと
    チョッパー性教育してあげて…って気持ちで揺らいでしまう
    全くの無知ではなさそうなのに無知っぽいアンバランスさにこっちが惑わされるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:01:51

    >>59

    タマを取ったら女になっちゃうって本気で信じてるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:06

    女ヶ島でルフィさんが「ルフィ様」って女の子達に呼ばれてたシーン、なんか言葉の響きにエチみを感じてしまった。俺にもルフィ様って呼ばせて欲しい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:25

    >>60

    つまりルフィさんと懇ろな関係になっていざそういう場面になって玉触ったら「そ、そんなに触んなよ!男じゃなくなっちまうだろ!!」って羞恥と焦りで顔真っ赤にするルフィさんが見られるってコト…?

    まず懇ろな関係になるまでが大変なのはその通りなんですけども、ハイ



    >>61

    思う存分呼べばいいじゃない!!このスレでは充分アリよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:59

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:13

    今週号の表紙のルフィさん、ほっぺたピンク色なの可愛い
    ルフィさんの可愛さ・無邪気さを出したい時はほっぺの色染めてもいいという尾田セン聖の采配は素晴らしい…可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:27:26

    初心に戻って1話を読み返していたんだが、このコマの表情を見るとなんか不思議な気持ちになる
    まだ幼く、力のついていないルフィさんが本能的に「ヤバい」あるいは「かなわない」と思ってる表情だと解釈してるんだけど、1話時点ではそんなことが頭によぎっちゃう普通の元気な男の子なんだなぁと思うとシk……愛おしい
    そんな普通の元気な男の子が、友達をバカにされただけで「かなわない」相手に立ち向かうのがやっぱりルフィさん光の子どもだ……大好きだ……に帰結するんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:42

    またルフィさんの可愛いスレが上がってたのでおすすめしちゃう

    ここのスレ民ならチェックしてる人多いと思うけどまだ見てない人はルフィさんが可愛いのでぜひ

    【閲覧注意】ルフィ「◯◯しないと出られない部屋?」|あにまん掲示板あれ?どこだここ?さっきまでウソップと釣りしてたはずなんだけどな〜ここになんか書いてあるぞ?えーと…【モノマネしないと出られない部屋】?bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:12:31

    >>66

    ルフィさんかわいいね

    一味の皆が見てるのも面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:55:31

    最近やっとアニメで最新に追い付けた新参者なんだが、937話の4:20辺りでルフィさんのお胸がアップになって…これはその…乳首でいいんですよね?汗とかではなく…。
    こんなはっきりぷっくり描かれててええんですか?シコっちゃいますよ?とあまりにもえちえち過ぎて見た当初パニックに陥ったんだが、放送当時このシーン騒がれてたりしたんでしょうか。画像持ってなくて申し訳ない。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:04:11

    今日もルフィさん可愛いなえっちだなって思ってたらあっという間に1日経っちまった……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:46:37

    ルフィさんに食費を貢いで破産したい
    いっぱい食べてほしい
    側で見てたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:18:48

    ここうなじえっちだなーと思ってたら振り向いた時の水に濡れた感じも色っぺくて更に白ひげを見上げる後ろ姿も可愛くて全てのコマが愛おしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:20:52

    >>72

    このページだけでシャンクスとエースがルフィを大事にしてるのも分かるし、ルフィが二人を同じように大事に想ってるのが伝わってきていいなぁと改めて思った

    縁が巡り巡って白ひげにまで辿り着いたってのも熱いよね…

    でもこんなに可愛い男の子が兄を助けたいっていうその一念だけで戦い続けて心身ともに傷だらけになってたのも健気すぎて泣ける





    あとこれはおすすめのスレなんだけど、ポメラニアンになったルフィがとても可愛いスレなので擬獣化ネタが大丈夫な人は是非とも見に行ってほしい

    閲注スレではないのでシコ系のレスはダメだけどルフィがひたすらもふもふで可愛くて癒されるんだ

    ここだけルフィが|あにまん掲示板定期的にポメラニアンになる世界線bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:14:59

    >>73

    見てきたけど天国みてぇなスレだったぜ共有ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:46

    ルフィさんを全身モコモコにしたい
    わりと下は寒そうな服装多いから着ぐるみとか着せたい
    厚着をするルフィさんはかわいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:26

    遅レスだけど>>68見てアニワン937話を見てきたけど該当部分のルフィさんの乳首本当にぷくっとしてるというか影で乳首が強調されてる感じで大変えっちだった…

    一瞬だったから話題にならなかったのかな?明らかに乳首にこだわり持って描かれていたように感じる…

    937話を教えてくれてありがとう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:06:09

    久しぶりに覗いたらちゃんと続いてて安堵した次の瞬間ルフィさんの新衣装が見えて部屋を飛び出てしまった すごい...

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:54:39

    >>77

    このスレはいつでもそんなあなたを歓迎しますよ

    どの衣装か分からないけどルフィさんの魅力を存分に堪能してほしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:29

    あのかわいい服で戦闘するのかな
    かわいいとかっこいいを往復して大変なことになりそうなんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:52

    ルフィさん+動物の組み合わせが好き
    懐かれてたり、ボスとして認められてる場面を見るとにこにこする

    アニオリだけど、クンフージュゴンがルフィさんのマネして胸に✕をペンキ?で描いてたのなかなかのファンジュゴンだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:44:55

    >>81

    分かる。置いてかれたくないジュゴンに両足ギュッてしがみ付かれるルフィさんまじ可愛かったし、凶暴なウーシーとも一瞬で仲良くなっちゃうの可愛い。後懐かれるのとはちょっと違うかもだけど、魚人島やワノ国で襲いかかってきた猛獣達がルフィさんの覇気を感じて一瞬で仔犬みたいな顔するのめっちゃ好き…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:09

    ルフィさんのほっぺたをきびだんご作るみたいにむにっとしたい
    お尻でもやりたい
    どう見ても摘まめる脂肪ないだろうにゴム人間だから力入れない限りはどこ触ってもやわやわなの本当にえっち……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:50:44

    ルフィさんの胸板に顔埋めたい
    そんでちょっと顔上げて鎖骨齧って怒られたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:38

    バウンティラッシュの4コマ、「弟にはいい格好してェんだ!!」ってルフィの前ではかっこいいお兄ちゃんでいたいサボが微笑ましいと思ってしまった

    原作でもこれぐらい平和に再会してほしい…

    ワンピース学園5巻の3兄弟も平和でほのぼのしてて嬉しかった


  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:24:21

    >>81

    別スレに貼られてた画像だけど、ルフィさんの足にしがみつくクンフージュゴンかわいいよね

    クンフージュゴンに混じってルフィさんの足にしがみつきたい……いや全員まとめて抱きしめたい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:18:32


    カードゲームの描き下ろしルフィさんもかっこよくて可愛いね

    手前に来てる指がめっちゃ好き…ゴツいけど綺麗な男の手って感じがとてもいい

    肘〜腕の筋肉もいいし不敵な表情もかっこいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:18:43

    >>85

    エースお兄ちゃんこれ見て内心めっちゃ萌えてそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:04

    >>85

    かわいい

    ルフィさんがクンフージュゴンのことをアザラシって言うの面白くて好き


    あとルフィさんのあだ名シリーズ大好き

    でもギザ男はどこからとったんだろう…

    髪型か?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:23:27

    キッドは髪の毛が逆立ってギザギザしてるからギザ男かな、分かりやすくて好き
    キラーさんの名前は覚えやすそうだけどまだ「マスクのやつ」って呼んでるんだろうか
    作中でルフィが付けたあだ名一覧みたいなのないかな…自分でやるしかないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:17:29

    ルフィさんって太陽の下が世界一似合う光のおとこなんだけどそれはそれとして月夜も似合うと思うんだ上手く言えないけど
    月が綺麗な夜にサニーの上でちょっとお話して思いっきり抱きしめたいあわよくば抱きしめて欲しい
    圧倒的光のおとこから夜の静けさを感じたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:29

    ルフィさんの技、可愛い部門ならダントツでUFOが好き。何か「少年」とか「遊び心」をめちゃくちゃ感じる。PH編のOPの”Hands up”とか毎週サビで可愛いルフィさんが見れて最高だった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:08:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:11:46

    >>89

    ローのことをトラ男ってあだ名つけたのはセンスがあるなって思った。

    あとオカマの人たちはちゃん付で呼んでるのが、ルフィさんの優しさを感じる…好き…(個人的にはカニちゃん呼びがかわいくて好き)

     

    一応調べてみたらルフィが付けたあだ名まとめ [2022年最新版](URLは貼らないでおく)ていうサイトが出てきた。一応キャラの画像付きでみたいなら何本かYouTubeにあだ名まとめ動画は上がってるので参考までに…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:44:38

    >>93

    89だけどルフィが付けたあだ名一覧のページ見つけれたよありがとう!!!

    シンプルだけど覚えやすいルフィの付けたあだ名、改めていいなって思った

    オカマキャラには全員「ちゃん」付けなの可愛いし、スピードに「ウマ美」ってあだ名つけたのも好きだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:07

    魚人島編のルフィさん全体的にテンション高めな感じがして可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:12

    今週の本誌ネタ(微量)注意




    おいおいおいおいシコスレ民の皆さん!!!!!!やばいよ今週の本誌のラストページ上部見たか?!?!??!!是非見てくれ?!?!?!!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:48:35

    >>96

    あっ!!あっ!!!言われるまで気づかなかったありがとう!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:22:20

    みんなこれ見て…

    ほっぺが赤くて可愛いから…最近尾田先生本誌でも本誌外でもルフィさんのこと可愛く描いてくれるからありがたいんだが!? 好き


  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:52

    >>96

    本誌ネタへのレス


    96を見て単行本勢だけど今週は本誌買っちゃった

    ルフィさんの脚最高だった 教えてくれてありがとう

    最近の本誌ルフィさん可愛すぎるし本誌勢に移行しようかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:18:17

    >>98

    ほっぺた赤くて可愛いルフィさんほんと…かわっ……四皇の19歳……可愛い!!!

    地方民なので行けないけど行ける人は楽しんでいってほしい、可愛い……





    本誌ネタ


    ルフィさんに可愛い服着せてその翌週にジジイにしたりそんでまた今週で際どいアングルで太もも描いたりと尾田っちはルフィさんをどうしたいんですか!!こっちの情緒が狂う!!!

    ドラゴンさんもじわじわクローズアップされたりとモンキー一家の掘り下げも楽しみだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:48

    >>98

    やっぱりOD神が1番ルフィさんのこと可愛いと思ってそうで尊い

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:01:02

    ルフィさん、懸賞金30億だし強者をいっぱい倒してるし3大組織にカチコミしてるし、あの世界の何も知らない民衆にとってはとても怖い存在だと思うんだ
    麦わらの一味が寄港した島の住民になって窓の隙間から怯えた顔で彼らを覗きたい
    で、なんだかんだ怖い人じゃないって分かったあとは宴に参加したい。思ってたのとなんか違う! ってなりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:17:33

    >>102

    そしてその後、なんだかんだあって襲撃されて戦闘スイッチが入るルフィさんを見たい

    それが終わったらまた手配書のような笑顔に戻るんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:00:46

    赤くて可愛いりんごのほっぺなルフィさん、何度見返しても可愛すぎる
    チューしていいですか?え?だめ?ガルチューならどうですか挨拶ですよホラ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:43:32

    PHのキュートルヒーさん漁ってたら、こんなとんでもない表情のルヒーさん見つかった。不意打ちでタヒんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:19

    >>105

    かっこいいかわいい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:18:51
  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:37:03

    >>107

    ルフィさんかわいい

    戦闘時はかっこよくなるから2倍お得だな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:46:18

    >>107

    かわいいねェ…ひたすらかわいい


    ルフィさんの乳首と頬はピンク色に塗られているのが公式ってことなんですね

    つまりルフィさんのちょっとえっちな絵を描く時はほっぺと乳首は心置きなくピンク色に塗っていいということですか(描けるとは言ってない)

    ちょっとえっちなSS書く時は「ルフィのその上気した薄紅色の頬に触れ……」とか

    「ルフィの青く透ける血管が通る肌の上に、桜貝のような淡く可憐な色と形をした胸の頂が飾られている。海の男としては似つかわしくないかもしれない、だが筆舌しがたい魅力に溢れたそこを見て、食みたいという衝動を抑える事が、とうとう出来なかった」とか書いちゃっても大丈夫ってことですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:25

    ルフィが履いてる草履って、いつも同じ形に見えるけどさすがに新しいの履き替えてるよね?戦闘でボロボロになったりするだろうし…
    草履買うルフィみたいよー 足のサイズ教えてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:01

    ワノ国格好良いところ多くて最近可愛らしさが増し増しなのでギャップにやられる。ルフィさん無敵

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:49:38

    戦闘パートと探索パートで体格が違うとよく言われているがどっちも好き

    ムキムキの時は胸の筋肉を触りたいし、なんかショタみがあってひょろっとしてる時は足をなで回したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:56:05

    初夜は、めいっっぱい口説いて愛撫して頭撫で撫でしてチュッチュして前戯だけで終わらせたい
    次も求めてくれたら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:26:36

    一回ルフィのカウンセリングやってみたい
    冒険や仲間のこと、いろんなことを楽しく喋ってるところを何十時間でも聴きたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:15:56

    絶望顔のときも笑顔も全部かわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:22:35

    初めてのドライオーガズム(無⚫精絶頂)を経験させ「????????」させたい
    めちゃくちゃ困惑するとおもうから「上手に出来ましたね。これが最も男らしい生き方なんですよ。さすが海賊王になる男ですね」と唆して絶頂から降りてこれないルフィを優しく温かく優しく包み込んで二回戦にいきたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:36:45

    ※CPネタ注意(相手はサンジorロー)


    普段人の心も人生も救いすぎてる男前ルフィさんだからこそ、情事の時は純粋な男の子らしく初心な反応して相手に優しく先導されて欲しいなって思う……

    ここからは個人的趣味なんだけど、普段太陽の様なルフィさんに振り回され救われもしてるサンジやローが、夜には立場が逆転して初心なルフィさんの先手を取るという構図にめちゃくちゃ萌えてしまう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:32:47

    >>117

    CPネタへのレス






    人を救う事が多いルフィさんでも、サンジには「お前がいないと海賊王になれねェ」って断言するぐらい胃袋ガッチリ掴まれてたり、ローには瀕死の重傷だった所を救われてるのがエモいポイントだと思ってるから、その二人のどっちかにルフィさんが先手(性的な意味で)取られてあたふたするの想像したらめっちゃかわいいな!!って思う

    相手が相手だから内心サンジもローも決死の思いで一生懸命先手取ろうとしてそれが成功して心の中でガッツポーズしてるといいし、ルフィさんもそんな一生懸命なアプローチを持ち前の懐の深さで受け止めていてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:43:06

    普段は主導権握ってくるルフィだけど、オヤビンやキャベンディッシュや手配書サンジ(落書き顔)の人みたいに自分以上にグイグイくるキャラのペース(押し)に弱い(流される)し、信頼してる仲間には自分の命を預けること(VSカタクリ戦後サンジの腕の仲で無防備に寝る)ができるし、優しくキスして押し倒して快感を与え続け丸め込んでしまえば、主導権は完全にこっちが持てる。

    ただ問題が2つ。
    1つ目が性的な知識がどこまであるのか(グレイターミナルという犯罪と病気が蔓延する場所に十年間いて知識が入ってこない訳ない)
    2つ目が女島で女性の前でもスッポンポンで仁王立ちしていた男には羞恥心という感情はあるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:55:32

    ルフィは尻で優しく包み込んで抱いてくれるさ
    なんだって太陽神だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:10:27

    >>119

    CP注意(シャンクスとルフィ)




    問題ない、大丈夫だ

    ①性的な知識経験(性教育)もシャンクスが実践で優しく教えてるから

    ②とびっきり甘く優しく身も心も蕩けるような最高の思い出を作ってくれてるから

    思い出しただけで首すじまで真っ赤になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:27:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:28:41

    向かい合って抱き締めて小さい声で会話しながら安心して眠りたい
    ずっと寝ていたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:29:41

    グレイターミナルに出入りしてた割には倫理観も結婚観も物凄く真っ当だよねルフィさん
    女性に対しても拗らせる事もなく惑わされる事もなく男と変わらず対等に接するし
    マキノさんの教育の賜物なのかな……大雑把にはダダンとエースが教えてそうでもあるが

    手を繋ぐ→ハグ→おでこや頬にチュー→口にチュー→身体にチューって順番に段取りして行って半分性教育も含めながらえっちな事をルフィさんに教えていって知ってもらいながら情事に持っていく方向でお願いしたい
    羞恥心は後回しでまず特別な相手とは特別なスキンシップで愛情表現をするという事を純愛しながら知っていってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:31:31

    チョイ見せネタバレ





    後ろ手飛んでるのくっっっっそかわいいんですけど!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:33:33

    >>125


    ✖後ろ手

    ○後ろで


    変な誤解が生まれそうなので訂正

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:11

    >>125

    ちょい見せネタへのレス




    教えて貰ったばかりのカッチョいい機能直ぐ使いたくなるの、めっちゃ男の子で可愛い……

    ふわふわ浮いてて天使みたいな可愛さなんだけど、魚人島チョッパーの「船長って人の話聞かねーやつのことじゃねーのか?!」って台詞思い出してジワった。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:00:21

    恋人のキスが頭も体もじーんとするほど気持ちいいものだと刷り込ませたい
    あわよくばそれだけで絶頂するように仕込みたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:03:51

    私の中のレイリーさんは、教えたのは覇気だけじゃないって言ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:32:54

    >>129

    レイリーさんは優しく抱き方も抱かれ方も教えてくれるイメージ

    君の今後のためだ、とかいって

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:24:43

    ルフィの為に宝探しのイベントを作ってあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:28:03

    ルフィの生足の絶対領域がえっちぃ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:12:44

    眠っている間にゆっくり優しく快感を覚えさせて全身性感帯にしておき、いざ本番になったとき教え込ませた性感を目覚めさせ最高の夜にしてあげたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:41:38

    >>130

    確かに心と体に傷を負った期間一緒にいてくれた人だもんね

    ジンベエの言葉で正気には返っててもまだ心の傷が深く、修行で疲れてるのに毎日毎日悪夢を見続け苦しみ続け寝不足になっていたら、そりゃあ可愛い弟子を優しく優しく抱いて眠らせてあげるくらいのことするだろう(しない)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:49:55

    >>134

    それは、それは……

    最高に優しいシコ

    ぜひとも映像でみたいシコ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:26:47

    トレクルの新規ルフィさんなんだけど、この二の腕から目が離れなくて困ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:46:23

    >>136

    美しい二の腕だ……頬擦りしたくなるツヤツヤっぷりだ

    武者鎧の勇ましさの中にも少年らしさを残してくれるバランスに感謝

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:04

    女ヶ島の女みたいにルフィのほっぺたをムニムニしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:37:37

    アニワンの女ヶ島ら辺のルフィさんかわいすぎてびっくりした 困り眉でお目目が大きくてくちびるもえっち その後のうーんって考えるシーンもかわいいし、とても17歳で3億の賞金を掛けられてるとは思えないくらい幼児の行動でほんとかわいい 多分お手!とか言われたら何の疑いもなくお手をしてくれるぐらい幼児だよこの辺のルフィさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:15:08

    インペルダウン編のルフィくんを見返してるのですが、元気でエロくて可愛かったです
    特にレベル3や4汗かいてるのがエロかったです

    簡略化した絵の方が激しく動き回れるし、表情が豊かにできるし、アニメスタッフ的に都合がいいというのはわかるけど、それはそうと色っぽくみえるんです

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:09:07

    一日だけルフィの大好きな憧れるロボットにしてあげたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:56:29

    >>141

    どこかのスレで見た、ロボットにしてあげるって言われたルフィさんが「おれを開発してくれんのか?!」って喜ぶネタを思い出した

    無邪気にそんなヤバい発言しちゃダメだ……でもかわいいねェかわいい……って気持ちになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:00:27

    >>142

    ああああああああああ、ダメだよ悪い大人に食われちまいやすよ

    おれならそんなこと言われたら秒で食っちまいやすけどねw

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:11:49

    お気に入りのルフィの画像をスマホのロック画面にしてるんだ
    ロックがかかるまでの時間を長めに設定することで、しばらくスマホを触らずにいないとルフィを見れない状態にするんだ
    スマホ依存症防止にもってこいだ!(ロック画面を見るために結局スマホをチラチラ見ることに変わりはない模様)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:28:05

    キスで腰砕けにして蕩けた顔で可愛くおねだりを……、ん?ルフィはしないな(真顔)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:53:56

    >>145

    人の夢は終わらねェだろ

  • 147コロクラ22/11/20(日) 16:04:50

    ほちゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:37:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:41

    >>148

    そうだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:07:31

    >>148

    情熱的な書き込みはとても嬉しいんだけど、CP(カップリング)ネタになりそうな書き込みには

    >>1に書いてある通り、表記と改行でワンクッションをお願いしたい



    【CPネタ】 ○○(相手キャラの名前)




    (この辺に熱い語り)


    ↑例とはしてはこんな感じで。

    スレを平和に進行する為にもご協力お願いします、現スレ主からのお願いです

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:50:00

    >>148の者です


    ごめんなさい。以後気を付けます。

    ただ、頂上決戦後~二年後のレイリーとの修行編を見返していたら、乳首が大きくなってたように感じ、もしやと思いと思い感想を呟きました。

    CPのつもりでは無かったのでやっていませんでした。

    ごめんなさい。削除しておきます。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:10:29

    ゴールデンレトリバーに囲まれて揉みくちゃに押し倒されてペロペロなめ回されてるルフィは可愛いと思います♥
    (某動画でみた)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:19:03

    「ルフィ、生まれてきてくれてありがとう、大好き」と伝えてぎゅーっと抱き締めてヨシヨシして美味しい手料理を腹一杯食べさせてあげたい
    ショタルフィはいつも一人ぼっちで寂しかっただろうから、いっぱい甘やかしてあげたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:09:36

    ルフィを拘束して、「ヒーローありがとう!!ヒーローありがとう!!」ってお礼いいたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:43:06

    いつぞやの映画でパラパラ?みたいな振り付けを楽しそうに踊っていた顔が忘れられないのでもう一度見たいなぁという願望
    ブレイクダンスとかもバシッと魅せてくれるんだろうけどスイングみたいなそこまで激しくない曲調でノッてるって感じで踊ってくれないかな
    ニッコニコで体動かしてるのを見ていたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:06:39

    >>155

    KWSK‼

    ルフィ達が?踊ってた?映画?

    もう少し詳しくオナシャス

    是非見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:38:25

    >>156

    ねじまき島の冒険の同時上映だったジャンゴのダンスカーニバルっていう作品です

    10分あるかないかで尺は短いけどダンスシーンかなり動いてた

    一味の中ではっきり踊ってるのが見えるのがナミさんとルフィさんだったはず

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:33:53
  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:08:10

    >>157

    教えてくれてありがとう!!

    調べてみるよ!ありがとう!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:35:25

    >>153

    感動した!おれも甘やかしてあげたい




    愛情不足ではないにしても、両親いなくて爺ちゃんはたまに帰って来るだけだし、村の人が育ててくれたにしても自給自足の生活で仕事しないと食べていけないからずっと構ってくれる訳じゃないし、同年代の子供はいないし、で本心は寂しかったんじゃねーかな。だからずっと構ってくれるエースサボの存在は頼もしくて嬉しくて一気に赤ちゃん返り(甘えん坊泣き虫)したって思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:14:36

    おだっちに届いてるファンレター(感謝の手紙のみ)をルフィにも読ませてあげたい
    どれだけの人の心を掴み希望を与えてくれたか、本当に感謝の言葉では言い表せない
    ありがとう、ルフィ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:21

    >>161

    ルフィに救われてる読者いっぱいいるよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:26

    >>161

    わたしもその一人だ(ドン!)

    最近はまった新参者で恐縮なんだけどこのスレを見つけたときは爆速で過去スレ見てきたよ

    同じ思いの人がいるんだ〜って嬉しくなっちゃった

    ルフィさんは生活に彩りをくれる

    ルフィさん関連の過去スレを色々見ては愛おしいな…という気持ちになってるんだ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:02:16

    >>158

    ※微本誌バレ?(一応)


    かわいいスレにも書いてあったが、主人公って大抵最終章になると厳つくなるのにルフィさんはどんどん可愛くなっていってる…どこまで可愛くなるんだ…

    可愛いと思うたびにでも、19歳で四皇で神なんだよな…とギャップで脳が溶けてる。尊い…うぐぐ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:14:25

    ルフィは
    仲間達が心から笑っていて幸せだったら
    自分も嬉しくて堪んないだろうな

    ここだけ仲間達の幸せゲージが可視化できる世界で(自分自身のゲージは絶対に知ることができない)、仲間達の幸せ度が徐々に上がっていってるのをニコニコ顔で見てるルフィ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:21:31

    ルフィに私のおっぱいに埋もれさせたい
    「ルフィ、触ってごらん。海賊王になるのにできないの?」って言って、困惑したルフィをおっぱいで挟んで触らせて甘やかしたい。

    ただ「よくわかんねえけど、お前が楽しそうならいっか」とは言われそうであるが。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:04:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:42:56

    >>167

    これ公式の絵じゃないから貼っちゃダメだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:17:38

    >>168

    教えてくれてありがとうございます。

    削除しました

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:23:00

    優しく体をえっちぃな手つきでマッサージですよと言っていろんなところを触ってキモチヨクしてあげたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:28:04

    (性欲はあるが興味はないらしいので)興味を持たせるためにまずは手始めにおっぱいを開発しよう。そうすれば女性ホルモンが分泌して少なからず興味を持つかもしれない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:13:37

    >>171

    性的な事柄に関しては「興味はあると思うけど惑わされるものじゃない」ってのがSBSでの尾田っちの見解じゃなかったっけ

    今は冒険に恋してるから恋はしない、そんなルフィさんが好き……って気持ちと

    乳首いじられて背中仰け反らせるえっちな表情のルフィさんが見てェ〜〜〜って煩悩とで板挟みになる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:21:06

    熱いお茶に「あつッ」って言ってるルフィさんだから、食に対して人並みに熱いって感覚あるのいい。熱くて辛いもの食べさせてハフハフ言わせたい。激辛ラーメンとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:57:42

    エースとサボの好物混ぜたらちょうど激辛ラーメンになるから兄ちゃんが好きなのと同じもの食べようとしてハフハフするショタルフィはいる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:26:24

    熱くて辛いもの食べて鼻水出ちゃったショタルフィさんの鼻にティッシュ当てて「はい、チーンして」って言って鼻水拭き取ってあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:00:15

    水に入っても力の抜けない入浴剤を開発してお風呂でも楽しめるようにしてあげたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:26:29

    サニー号にお泊まりさせてもらうことになったモブ俺、湯気でグデっとなったルフィさんをお風呂に浸からせる役目やらせて下さいって下心見え見えでお願いして、船長セ○ムの一味の皆さんに「ダメです」って笑顔で牽制されたい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:36:29

    >>177

    それいい!

    「ルフィさんはこのままだと不衛生なのでおれが責任を持って綺麗にします!隅々まできちんと体洗います!お風呂に肩まで浸からせてちゃんと温めます!もちろん手は出します」

    土下座して誠心誠意お願いしたら、お風呂係させてもらえないだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:37:33

    一味セ○ム概念は健康に良い
    ルフィさんが良い奴に対しては警戒心全くないのが良いよな〜(ただし何かされそうになっても自分でぶっとばせる強さがある)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:33:16

    いつもはルフィさんの勢いに乗せられてアクティブなえっちしてたけど、稀にゆーっくりじっくりと触ったりキスしたりって進めたら「なんか今日へんだぞ?ムズムズするからいつも通りにしてくれよ〜!」って言われたい。でも希望には沿わずに進めたい、じっくり弱火でコトコトしたいんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:09:35

    じっくり弱火でコトコトに笑った
    いつもより長くて丁寧な愛撫に焦ったくもトロンとしちゃうルフィさん概念かわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:18:51

    前の方触らないで後ろだけ開発したいし前がドロドロになってて触ってほしいんだけど触ってくれなくて泣き出しそうになるルフィさん可愛いね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:23:09

    後ろで快感を得られるようになったら、尾てい骨あたりをパンッと叩いただけで絶頂するらしい
    みんなの前でやってみたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:53:26

    ルフィにガルチュー

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:04

    ルフィさんにえっちな悪戯をしようとしたら見聞色の覇気で回避されるんだろうか
    戦闘以外ではあんまり使ってる描写ないけど、自分や周囲に危険が及びそうになると神回避するから……
    やっぱり信頼関係がしっかり構築されてる仲にならないと指一本どころか髪の毛一筋すら触れられないぐらい攻略難易度クッソ高くて身持ちが固いイメージある
    でもそんなルフィさんのえっちな表情が見てみたいと懊悩する不当な読者ですまねェ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:58:05

    もうすぐスレ埋まりそうだね
    夜には新スレ立てられるといいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:49:35

    ロメ男みたいな正統派ファンクラブじゃなくてルフィさんをアイドル視するファンクラブってあるんだろうか
    いくらかわいくてもワンピ世界ではやっぱ四皇は怖いか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:02:50

    カウンター席で、マキノさんに文字を教わってるルフィを客としてみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:28:11

    追い剥ぎのジャンにカブト取られてマントを顔にぐるぐる巻きにしてるとこのコマ可愛すぎてどうにかなりそうなんだ
    手つきが不器用そうなの愛しいし焦ってる表情もいい…可愛い…ルーシー可愛い…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:32:12

    >>187

    原作だったらコビーはルフィのファンを増やしてるし、ルフィの言動に心奪われて(男女共に)アイドル視してたりシコシコしてる人はいると思う

    読者だったらこのスレ民だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:15:43

    自分がどういう目で見られているか自覚してないので優しく体に覚えさせたい
    優しく抱いて卑猥な言葉をいっぱい教えて言わせて、言えたらご褒美に気持ちよくしてあげて、最終的におねだり上手なルフィの手の上で踊りたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:32

    190まで埋まったので新スレ立てて来ますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:19
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:46:25

    とうとう優しいシコスレも10スレ目に到達したんだな…
    これからもルフィさんが愛されていてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:10:33

    新スレが10まで保守されたのでこちらのスレは埋めた方がいいかな

    来週のワンピは休載だけど今週の可愛いルフィさんを眺めていたら二週間なんてきっとあっという間だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:18:37

    感慨深いなぁ
    これからも末永くルフィさんを愛でられますように

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:25:25

    これからもかっこよくてかわいいルフィさんがたくさん見られるといいな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:26:51

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:28:32

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:28:57

    200ならこれからもルフィさんを愛でる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています