4番目くらいにこのおじさん倒してきたとこなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:02:08

    なんて言うか…海原照らす太陽みたいに眩しくて惚れ惚れしたよ…何より財布忘れて落ち込むおちゃめさが可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:02:56

    今作みんな写真撮ってくれるから気持ちのいいキャラばっかり

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:07

    街の人達に愛されてんのがよく分かるのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:53

    懺悔します
    最初のイベントからずーっと放置してました

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:15

    今回のジムリーダーぶっちゃけこの人が一番推し

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:47

    なんかオッサンの台詞全部CV飯塚昭三さんで再生されるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:00

    すしざんまいをイメージしたのは自分だけじゃないはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:19

    『サザエさん』の登場人物をギュッと一人にまとめたらこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:38

    >>6

    イメージCVツダケンのサラリーマンもいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:39

    ハイダイさん「前々からやってみたかった映えるポーズで記念撮影だ!😆」

    こんなん好きになるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:33

    テストとはいえ財布届けてくれた少年、少女に絶対に欲しい食材の競りを任せるある意味すごい人

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:23

    >>11

    しかも金余ったら競り代として丸々くれる太っ腹さよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:34

    写真撮るとき前々から考えてた映えってのを意識したポーズを〜って台詞から剣盾のカブさんみたく多くの生徒を返り討ちにしてるんかな。レベル的に四番目になりやすくて折り返しで多くの生徒が脱落するって情報聞くだろうし。あと主人公は受けなかったけどモブいわく本来のジムテスト難しいらしいんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:34

    >>13

    キマワリ捕まえろがあったから魚ポケモン捕まえてきてとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:26

    髪と髭が明らか波をイメージしてるの好き。シティ内のエレベーターや映え意識の写真といい今どきの流行りを取り込んでるからあんな髪と髭なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:27:18

    マップ情報で水タイプの料理人って出てたからこの見た目でズミさんみたいなストイックな人なんかなと思ってた
    見た目通りの人だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:48

    うおぉすごい見た目の人来たな→きゃわいい……しゅき……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:12

    >>16

    本人もめちゃくちゃ明るく器がデカく、町中の人間から慕われている凄い人

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:59

    店にふらっと寄ったアオキさんにとびきり美味い海鮮料理作ってあげてるとかナンジャモちゃんの配信見て流行勉強してるとな妄想してまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:06

    財布のデザインがコンパンなのもギャップあって好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:12

    顔が上下さかさまにすると別の顔になる騙し絵の奴に見えたから、何か二面性があるのかと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:17

    >>21

    別ゲーだけどこの人的な?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:07:41

    陽気で街のみんなに慕われてるでテッセンさんを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:38:02

    豪放な雰囲気だけど台詞回しが気持ち良いというか、語彙が豊富で教養あるんだろうなって思わされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:41:36

    水タイプの男性ジムリーダーは大体みんな豪快なところがある気持ちのいい人
    少年漫画なら大海原のような性格とか言われるタイプ揃いよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:28:07

    競りに遅刻しそうになっているのに道端の花見て滅茶苦茶感動しているの面白くて好きになった
    バトルでかっこいいのもギャップがあってもっと好きになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:30:34

    ダイパのレスラーの人思い出したわ
    水担当って女だとエロス、男だと粋なのが多い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:31:54

    これは完全に自分が悪いんだけど砂漠でイダイナキバ(一回目を)命からがら撃退したその足で回復もせずに財布渡しに行ったら付き添いのジムトレーナーに喧嘩売られて殺意湧いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:39:21

    ミクリ(RSルネ)
    アダン(Eルネ)
    マキシ(ノモセ)
    シズイ(セイガイハ)
    ハイダイ(カラフ)
    見事にナイスガイばっかだ水の男ジムリ
    サンヨウのコーン君はジムリ辞めちゃったけど将来が楽しみだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:42:43

    唯一の不満点はヘイラッシャを使ってくれなかったこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:15:23

    売った買ったは市の競り
    切った張ったはジムの競り

    この口上すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:16:28

    >>30

    流石に強化バトルでは使うやろ…使うやろ…嘘やろ…お前!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:22:08

    >>29

    女ジムリ

    カスミ(ハナダ)

    スイレン(アーカラ)

    ルリナ(バウ)


    なんかテーマ的に健康的な奴しかいないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:35:20

    ないんだい構文好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:43:11

    >>30

    なんで使わせなかったんだろう?

    どう見ても似合ってるし「へいらっしゃい」ってセリフもあって意識してる感じもあったのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:44:43

    >>35

    ヌシと被るからじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:45:46

    >>20

    これリアルにグッズ化して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:47:09

    >>30

    絶対使ってくると思ったら使ってこなくてビックリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:47:31

    ナミイルカ最後まで進化しなかったからそれ使うかなーと思って再戦挑んだけどそっちも使わなかったの追加で
    ネット見たらNPCに使いこなすには難しい仕様で納得はしたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:55:58

    ホウエン産伝説のワカメは欲しかった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:04:35

    ジムテストの競り35000円で終わったけどもっと安く終わらせることってできるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:11:18

    >>36

    ネモさんは容赦なくミミズズ使ってきたのに…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:13:12

    道の途中でお花愛でてるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:20:53

    おかねくれたからすき(銭ゲバ並感)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:07:37

    >>40

    ルビサファ当時ワカメッチというガセポケモンが一部で話題になってたのを思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:45:47

    この人は好きだけど早とちりで喧嘩売ってきたジムトレが自分の本名でマジで嫌

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:48:27

    >>27

    マキシとハイダイにエロス感じてすまない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:51:49

    二回目戦う時のセリフが全体的に好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:39:50

    究極のワカメ料理とは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:35:48

    ジム戦終わったしハイダイ食堂行ってみるかー海鮮料理かな?
    本 格 中 華

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:25:33

    映えるポーズに興味津々なのかわいい
    マスコットみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:28:38

    15000円もくれたから好きやで

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:31:11

    勝手にバトルいどんできたトレーナーの代わりに謝ったからいい人
    クソトレーナーはリーダーが謝ってんのにおまえはなんもなしかい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:44:59

    そんなこと言ったってあの世界、何事も暴力(ポケモン勝負)で解決する世界だし…
    海の男が荒っぽくなかったらどうするんでい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:09:20

    なんかこの人のジムチャレンジってあえて難易度下げてそうというか仮に不合格でもなんやかんや理由付けて対戦まではしてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:34:07

    テラスタルの時に豪快に笑うのほんすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています