機動戦士ガンダム 百合営業の魔女 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:13:16

    ここだけスレッタもミオリネもお互いに対して特別な感情はないどころかうっすら嫌ってるくらいなんだけど
    互いの利害の一致から他人の目がある時は婚約者として仲良く振る舞って見せている世界

    最近たぬきは色ボケ三昧だし、ミオミオはなんか機嫌がいい。
    そしていつも通り二人とも可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:13:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:35:46

    >>1

    これは着飾ったエロたぬきと気分よく地固め百合営業してたのに女二人組と思ってちょっかい掛けてくる奴がいて低い視線からビシッと断りを入れるミオリネ・珍しく上機嫌・レンブランさんとそんな彼女の横顔に見惚れるスレッタ・私の偽嫁顔は本当に最高・スレッタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:37:03

    スレッタ・スレッタって誰だよスレッタ・マーキュリーだよ誤字りました

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:40

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:21:11

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:22:16

    百合営業スレもなんやかんやで3スレ目
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:31:13

    百合営業時空ではお義母さん相手にラブラブ自慢してたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:37:33

    プロスペラは本当は好きじゃないんでしょう?とか言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:39:51

    百合営業時空最大の敵

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:40:44

    立場逆転世界みたいに設定の整理をすべきか…(齟齬は全部受け入れるうえで)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:41:17

    ミオリネは見抜かれると逆に意地になりそう
    (そうだけどそうじゃない!)みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:41:58

    復讐で送り込んだ娘が婚約者の体にドはまりしてる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:00:52

    >>13

    ただでさえ何も教えてないのに水星なんていう人間関係や娯楽的に無菌室みたいな場所で育てるから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:07

    エアリアルのライブラリに学園ものアニメやゲームは用意したのよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:32:59

    エアリアル以外親しい人もおらずアニメや漫画を見て同世代との交友を夢見る田舎乙女だったのに突如メタクソ美人な相思相愛の(振りをする)嫁ができたらそら情緒狂うよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:48

    なるほどな
    それならあの性欲も納得でき………いや、やっぱりおかしいよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:03:07

    >>12

    目に浮かぶ様だわな、虫除けの役割が終わったら円満に関係解消するの忘れたんかってくらいアピールしてそう

    まあこのスレのミオリネもうたぬきと別れるとかできなさそうだし結果オーライか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:12:26

    卒業間近とかデリング改心とかでもうすぐホルダーやってる意味も無くなるけど、これからも一緒にいたい(でもうっすら嫌い)状況になっても、こっちからは言い出したくないから相手に言わせようとしてジリジリ心理戦やってそう


    (なんだかんだ言ってもスレッタ・私の事が大好き・マーキュリーは私に夢中だものね。きっとギリギリになれば私の体が惜しくなるに決まってるわ)

    (ミオリネ・私の事が大好き・レンブランさんの気持ちはもう分かってますからね。ここらで相手から一緒にいたいと言わせて立場をわかってもらいます!)


    みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:25:34

    卒業間際にはアムロとシャアみたいな感じになってそう

    営業(でも本心は嫌いで好き)ってことも学園中にバレていて、
    無駄に壮大でトンチキな計画で相手に本音を言わせようとするんだけど
    周囲からは「まーたやってるよ」って言われるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:27:08

    百合営業バレてるのにまだ意地張ってるの面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:27:42

    >>19

    その頃になるとお互いを嫌いな理由にスケベとヒステリック以外に(どっからどう見たって私のこと大好きなくせに認めない頑固者!)が入ってそうだな

    何が面倒ってそうまで思ってて離れがたい癖に実際に嫌いでもあるって所が面倒臭い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:27:53

    色々なスレミオ時空で壁になりそうな人だけど、ココが一番不憫かもしれない。


    だってジャンルごと変えられちゃったもの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:36:31

    ミオリネ・ツンデレ・レンブラン! そういう意地を張っていると卒業後に辛くなるだけだって何故分からないんですか!


    なんでそんな好きでもないふりをするの! これでは相手が居なくなってアンタは欲望を処理できなくなる! 非モテの冬が来るわよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:43:02

    「理事長室に住む者は自分の気持ちに気づいていない! だから本音を言わせると宣言しました!」


    「人が人に罰を与えるなどと!」

    「私、スレッタ・心の広い・マーキュリーが素直になったあなたを優しく抱きつぶしてあげようというのです、ミオリネ・素直になれない・レンブラン!」


    「エロよそれは!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:47:52

    >>19

    うだうだやってる間に急にスレッタが水星に帰ることとかが決まって本音を伝えることも別れの言葉を交わすことさえ出来ないまま離れ離れになるやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:49:40

    決着をつけるとすれば「あなたのことは嫌いだけど一生私と百合営業してください」かなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:06:02

    こうなったら決闘で勝って好きって言わせてやる→普通だとスレッタが勝つに決まってるから助っ人を集めまくる→対抗してスレッタも助っ人を集め出す

    こうして卒業後はそれぞれの企業勤めが決まってる学生たちがバカやれる最後と悪ノリしまくって学園内を二分した大抗争に発展して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:09:50

    まるで学園物みたいだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:23:30

    ミオリネ・行動力がすごい・レンブランが「スレッタ・色ボケのくせして素直じゃない・マーキュリーの本音を引きずり出すための新しいガンダム」を開発するんだ


    スレッタ・どうせなら全力の花嫁を倒して抱きたい・マーキュリーはあえてサイコフレーム的な技術情報をリークするんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:48:47

    百合生活を今後有利に進めるために
    営業して仲間を増やして決闘で叩き潰して
    から恥をかかせて
    まるまる本音を聞き出して
    恋であることを認めさせる戦い

    要約すると「百合営業から始まる恋」
    ほら、みんな好きだろ?百合営業から始まる恋

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:49:46

    くだらない意地の張り合いと戦いと相互理解


    これはガンダムだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:01:34

    >>23

    スレッタは一番幸福だろうからそれを喜び変えて欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:02:34

    >>31

    百合営業から始まるってそういうのじゃねぇからな!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:49:09

    すれったのかんがえ

    あの人って私のこと好きですよね?
    っていうか実際問題レンブランさんが私のこと嫌いとか有り得ます? スケベスケベって言うけどあの人そのスケベの誘いに毎回付き合ってくれるじゃないですか、事前はともかく最中と事後は普通に幸せそうな顔見せてくれるじゃないですか、毎晩毎晩私の腕の中で天使みたいな顔で寝てるんですよ?
    こんなの私のこと大好きか私と同レベルのスケベかの二択ですよね?
    ほんとさっさと素直になってほしいんですよね、好きだって認めてくれるなら私だってレンブランさんのこと……まあ誰にだって欠点はある訳ですし? 私の寛大な心で? お嫁さんとはいかないまでも、彼女だって認めてあげるのもやぶさかじゃないのに……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:21:28

    そういえば一応好きです愛してますみたいなのがヤらせてくれる様になったきっかけだったな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:30:37

    このスレの流れで見るとスレッタの方が先に惚れてそうだけど本編を鑑みるとミオリネの方が感情デカ重そうで……これは……相思相愛じゃな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:28:28

    >>28

    この終わり方好き

    本編が悲しい結末に終わったらこれを最終回だと思い込むことにするね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:56:28

    みおりねのかんがえ

    アイツって私のこと好きよね?
    っていうか三日もお預けしてやれば涙目で縋り付いてくる癖に、今更私抜きで生きていけるの?ってレベルよ
    口では色々言うけどいつでも私のこと目で追ってて、私の表情一つで一喜一憂して……第一、シてる最中はすきすきあいしてるって馬鹿みたいに言うし、私が世界で一番綺麗で可愛くて他の人なんか目に入らないとまで言ったのよ
    こんなの魔法にでも掛かってるか私が大好きかの二択でしょ
    無駄な足掻きなんかさっさと止めればいいのに、好きだって認めるなら私だって……まあ、数多の欠点には? 私の大慈悲心で目を瞑ってやるとして? 花婿……は調子に乗るだろうからアレとして、恋人だって認めてやっても良いのよ。大好きな私のこの脚に縋りついて泣いて頼むならね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:11:15

    くそっじれってーな!

    俺ちょっとトランザムバーストしてきます!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:31:13

    これやっぱスレッタが膝折って負けを認めるべきじゃねーか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:10:43

    決闘に勝って勝負に負けた的なオチが待ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:30:25

    Q.スレッタ・マーキュリーさんのどこが嫌い?
    A.たくさんあるけど、例えば結婚したとして、絶対亭主関白気取って「これ、うちのやつ」みたいなムーブしてくるところ

    Q.ミオリネ・レンブランさんのどこが嫌い?
    A.いっぱいあるけど、仮に結婚したとしたら、絶対女房風吹かせて「これ、うちのダメ亭主」みたいなノリで尻に敷いてくるところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:39:22

    チュチュ「なんかアイツら……スレッタとミオリネだけど、ちょっと前までいかにもバカップルって感じでベタベタしてたけど最近はなんか空気が違うって言うか……ネチャネチャ? しっとり? な感じだよな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:43:36

    「肉欲を介したら愛じゃない」なんてそんな訳ないもんね

    このスケベッタ・マーキュリーは愛が主に肉欲として表出されるだけだもんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:53

    いつも腕中でこんな安らいだ表情している癖に。


  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:35

    スレッタマーキュリーさんにお聞きします、世界で一番綺麗な人は誰ですか?
    ──うちのレンブランさんです

    世界で一番可愛い人は?
    ──私の腕の中で寝ているレンブランさんです

    世界で一番綺麗な人も可愛い人も両方レンブランさん。あなたはそんな彼女のこと、好きですか?
    ──全部が全部とは言いませんけど、まあ嫌いです。人のこと、餌で釣っておけばなんでもする女だと思ってますし。まあ餌欲しいのでやりますけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:30

    >>46

    やっぱり仲良くなってきてるんだなぁって顔で好き

    今回はうちのミオリネさんとか信じてましたで抱きつこうとしたりストーリー展開の中にちょくちょく清涼剤が入ってて良かったよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:20

    寝てる時って人が一番無防備な時だし、エッチなことさせてくれるよりそんな時に安らいだ顔でくれる方がなんか心許されてる感あるよね
    基本無表情か若干キツめな表情してる人が自分の腕の中で赤ちゃんみたいなノーストレス顔してたらそりゃたぬきも(この人私のこと好きだな)ってなるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:04:23

    もう営業そっちのけでイチャイチャしてるだけでは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:14:40

    営業でイチャつきつつ、自分は嫌いだというスタンスを保ったまま営業とは関係なく自分を好きであると相手に認めてほしい(実際嫌いでもある)
    が現状かな今

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:32

    スレッタはスレッタで見つけたら満面の笑みで抱き着きに行くし、多分、満員のドーム球場の中からでも一瞬でミオリネを見つけられる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:02:52

    スレッタ・口は禍の元・マーキュリー「ミオリネさんは何処に誰といても浮いてるんですよ。すぐ分かります(美形過ぎるから)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:15:33

    >>28

    グエル(ミオリネ陣営)vsシャディク(スレッタ陣営)の戦闘中

    ガンダム特有の会話しながら戦うアレ


    「水星女はどう見てもミオリネに惚れてるだろ!なんでわかんねぇんだ!!くらえ!!」

    「いいや、水星ちゃんに心奪われてるのはミオリネの方だよ。おっと、危ない」

    「あいつは俺が婚約者だった時のミオリネのことを嫉妬深く根掘り葉掘り聞いたあげく!別にレンブランさんなんて好きじゃないんてんすからね!とか言いやがったんだぞ!?どう見ても惚れてるだろうが!!」

    「ミオリネが水星ちゃんを見る眼を知っているかい!?昔の彼女では考えられないくらい優しくて!!でも踏みたせずにいるんだよ!あと一歩踏み出せたなら変わるだろうに!!」


    みたいなやりとりを全校放送で流しながら戦って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:09:56

    若干ギャグ時空入ってそうな百合営業世界線でもエアリアルとプロスペラ等本編開始以前の変わりなさそうだし株式会社ガンダムはなんだかんだ設立の流れになるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:36:29

    何かの間違いでお互い(相手が告白してきた!自分が勝った!)と勘違いする展開

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:13:05

    なんだろシェイクスピアの愛の告白みたいなのを偶然スレッタが呟いて、それ聞いたミオリネが告白されたと勘違いするみたいな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:49:06

    >>54

    笑うわ

    スレミオはどんな感情でこれ聞けば良いんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:13

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:48

    百合営業の二人にバカップル世界線の二人を見せてあげたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:47

    >>57

    古のラブコメにありがちな伝統的勘違い法で言うと


    「レンブランさん、あの──(あ、ヤバ、人が来た! イチャつかないと……)」

    「あ、いえ、ミオリネさん、好きです愛してます。この先ずっと貴女と一緒にいられたらなーなんて……」

    ミオリネ・通行人に気づいてない・レンブラン「え……か、考えさせて……」

    「……行っちゃった(流石に適当過ぎたかな? )」


    「あのねスレッタ・マー……ううん、スレッタ。今朝のことよく考えたんだけど……」

    「はい?(なんでしたっけ?)」

    「(スレッタがやっと認めてくれたんだし、私だって少しは素直にならないと)私……スレッタが好き。結婚、しよ?」(眩いまでの赤面乙女顔 どう見てもデレてる 初めて見る好き好きオーラ 超可愛い)

    スレッタ・一瞬で身も心も持っていかれた・マーキュリー「──……はい!(何故だかわからないけど)結婚しましょう!」

    みたいな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:11:16

    >>57

    コロニー天井に星空を映すこともあるだろうからその時に、月が綺麗ですねってスレッタが言う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:11:23

    「好き」って自分で気がついたぶん、余計に辛くなる。
    自分がわかったところで、あの人には何も関係ない。
    今日も長い一日が始まる。 シェイクスピア「ロミオとジュリエット」


    テストに名前を書き忘れたせいで1日中補習になったスレッタが
    「(提出してから)自分で(名前を書いていないことに)気がついた分、余計に辛いんですよね。(自分のミスであることが)わかっているから、(勉強を教えてくれた)レンブランさんには何も関係ない(じぶんのせい)です。今日も長い(補習漬けの)一日が始まります」

    とか言って、告白されてる!?ってなるミオリネ・教養がある・レンブランさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:14:56

    >>63

    頬を染めるミオリネ、はしゃぐリリッケ


    そんな二人を?顔で見てるスレッタチュチュ以下地球寮の面々

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:54:31

    リリッケ「シェイクスピアですよ!知らないんですか!?」
    みんな「振動槍……?どこの会社が出してる武装?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:30

    しぇいくすぴあ?とかよく分からないけど4回目させてくれそうなのでいただきます!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:05

    ↓精神的な充足感を大事にするタイプ




    ↑けだもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:57

    一応このエロたぬきはミオリネ好みのやり方覚えて行為自体は嫁サイドも満足してるから……
    それはそれとして旺盛過ぎて風情に欠けるのはまあそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:51

    君よ けだもの あれ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:20

    こちらは気分が乗らない時は普通に拒否されるスレッタ・けだもの・マーキュリーさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:36

    ミオミオがいくらか積極的に誘いに乗ってくれた時のスレッタスケベマーキュリーのテンションの高まりすごそう
    三回に一回くらいは要らん言葉責めとかしてお預け処分受けてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:24:25

    三日間くらいイチャラブ状態になった後「好きになったのも告白してきたのもそっちだから私の勝ち♡」みたいなマウントの取り合いで誤解がバレてまた百合営業状態に戻りそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:38:09

    あのだっせえPVの最後にスレミオ社長夫妻が澄ました顔で挨拶してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:45

    なんなら最初から出てイチャイチャ百合営業を見せつけていく

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:51

    むしろPVなんて営業のチャンスだからな
    勢いでカメラの前で抱き合ってキスくらいしちゃうさ

    やり過ぎよ!このスレッタ・淫乱・マーキュリー!!

    そんな!?もの欲しそうな顔で抱きついてきたのはレンブランさんの方ですよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:01

    こんなクソみてぇなPVに出ている微笑ましい学生2人だが、裏ではバチクソに肉体関係がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:08

    (あの学園にそんな子がいるのかはともかく)百合営業をまんまと間に受けて二人のことを王子様とお姫様みたいな理想的なラブラブカップル♡だと思っている純真なモブ子A
    「こんな荒れ果てた焼け野原みたいな学園であんなにも清純な愛があり得るなんて……」
    日夜二人の仲を応援し互いを想い合う姿に胸をときめかせていて株式会社ガンダムも内心大いに応援している隠れスレミオファン


    しかし真実の二人は気が合わねぇし互いに嫌いだと思っててそれなのに日夜エロ目的で絡み合っているのであった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:31

    >>77

    愛はあるから。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:52:55

    レンブランさんあんな顔するんだ…って脳を軽く炙られてる生徒もいるんかなあんな学園でも

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:49

    二人とも顔が良いし見た目のカップル感ペア感も抜群だからファンがいるのは想像に難くない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:31

    特に気性は変わってないのに「理解のある彼ピが出来て幸せな私」みたいな自分を演じてると思うと今のミオミオだいぶ面白いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:45

    なんだかんだで百合営業に付き合ってくれるし、買い物したら荷物持ちしてくれるし、自然に歩道側歩いてくれるし、私の大切にしてるものを大切にしてくれるし、スケベだけど本気で拒否したら我慢するし、抱く時も私を気持ち良くしようとしてくれる、私のことを世界一可愛いと思っていて、一緒にいるのが自然になってきた彼氏(役)がいるだけなのに幸せな演技をしないといけないなんて百合営業は大変よね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:46:54

    好きですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:23

    そうね……いい加減認めないのいけないわね
    スレッタ・私にゾッコン・マーキュリーはどう考えても私に惚れてるのよ
    全く、素直になればいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:17

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:20

    >>84

    スレッタは既に(ヤってる時だけ)好き好き言ってるんだからボールはレンブランさんの所にあるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:14

    なんだかんだでヤラせてくれるし、買い物いったら色々買ってくれるし、勉強とかいろいろ手伝ってくれるし、私の大切にしてるものを守ってくれるし、ちょっと強引に押したらスケベできるし、事後とかには本当に安らいだ表情を私にだけは見せてくれるし、見た目だけは世界一可愛いと思えるような、一緒にいるのが自然になってきた彼女(役)がいるだけなのに幸せな演技をしないといけないなんて百合営業は大変ですよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:56:27

    最初は一緒の部屋にいても会話すら無かった二人が随分仲良くなったよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:38:47

    別に今でも必要最低限しか会話しないこともしょっちゅうよ
    私があいつを座椅子にして本読んでる時とか、あいつの膝枕で横になってる時とか全く話さないわ
    体とか髪とかはちょこちょこ触ってくるけど反応するのも面倒なんで無視してるしね
    話しても今日のご飯どうするかとかくらいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:08:49

    レンブランさんは基本甘えん坊なんでお膝に座らせてあげたり、とにかくなにかしらかまってあげないと拗ねちゃうんですよ
    ずっーっと撫で撫でしてあげてぎゅーってしてあげて……

    まあその間だいたい無視かお小言くらいしか反応がないんですが、身体の強張りとか表情の力抜けた感じとか……リラックスしてくれてるのは分かるので私も嬉しいです(こういう日々の積み重ねがお互いに気持ちの良いえっちのコツですし)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:20

    >>82 スケベだけど本気で拒否したら我慢する

    >>87 ちょっと強引に押したらスケベできる

    ってことは


    スレッタ・今日も今日とてスケベしたい・マーキュリー「レンブランさん……」

    ミオリネ・実は乗り気だけどスレッタの方から手間暇かけてアプローチしてほしい気分・レンブラン「今日はやだ」

    「キスだけ、キスだけで良いですから……」

    「日中も営業でいっぱいしたでしょ、ヤよ」

    「一回だけ! 一回ちゅってしたら終わりにしますから、ね?」

    「……一回だけだからね」


    五分後──


    十分後──


    一時間後──


    「私のミオリネ……」

    「…………少しだけ、だから。明日もはやいし……」

    「はい、少しだけですね♡」


    ……っこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:26:52

    あげ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:43

    自分からお預けとかで離れる分にはミオミオなんとも思わないだろうし、何かの理由で意図せず(平和的に)スレッタと数日引き離されるミオミオの反応とか考えたいけどそうそう二人が離れる理由とかないし思いつかねぇな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:03

    パイロット科の実地訓練とかで遠征して泊まるみたいなのはあるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:32

    気づいたら抱きしめている毛布(以前までは無かった癖)(なんなら普段は抱きしめられる側なので全然物足りない)
    n回目再生の会社PV(そう言えばスケベたぬきの写真なんか一枚も持ってない)(出会ってからはずっとそばにいた)
    なんとなく寒い気がして部屋の空調を上げてみる(暖かいけど暖かくない)
    鳴らない端末(実習中は外部との連絡禁止)
    部屋が静か過ぎて落ち着かない(断じて寂しい訳ではない。絶対)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:20

    特に意識して振る舞ってた訳じゃないのに「やっぱ花婿さんいないと寂しいんだね」みたいに言われるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:25:08

    1週間も会えないんだし……恋人同士ならお互い恋しくて恋しくてたまらないのが普通よね
    これも百合営業的に美味しい場面よ、しっかり考えておかないと……向こうだってそう思ってるはず
    ちょっと大袈裟なくらい……あいつの胸に飛び込んで、それであいつがぎゅっと……うん、全然違和感のないラインね。やっぱりアピールのためにはそれくらい当然よ
    台詞は王道に、『こんなに長い間寂しい思いをさせたんだから、責任取りなさいよね』……ちょっと勘違いさせちゃうかもしれないけど、でもそれはスレッタ・性獣・マーキュリーがスケベなせいだし、私に非はないわ
    どうせ勘違いして、はしゃいで、すぐシたがって……あと三日か……あいつ私のこと好き過ぎだし、今頃私の淫らな夢でも見てるでしょうね。、はあ……今から面倒だわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:57

    レンブランさんずっとどこか元気がない……
    気晴らしも兼ねて遊びにでも誘ってみようかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:39:00

    あれ書き込んでおいてなんだけどニカ姉のミオリネの呼び方ってなんだっけ……名前呼びだったっけ?後で見直さなきゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:34

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:52

    原作のミオミオは分からんけどこのスレのミオミオはスレッタに若干依存してる節があるよね?
    同じパターンだとスレッタが何かの理由で禁欲しても同じ不安を抱きそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:02:58

    逆にスレッタはしばらく会えないとどうなるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:23:51

    >>102

    逆にスレッタはお預けでなくちゃんとした事情あってのことだし大丈夫そうな気がする


    なので

    一方時折頭の隅にレンブランさんが浮かぶものの実地訓練中はかなりの追い込みをかけられるから物理的に性欲に囚われている暇がないスレッタ

    訓練や僅かな休憩時間の中でチュチュを始めパイロット科の普段あまり交友がない子たちとも親交を深め、多少欲求不満の気はあるが夢見た学園生活っぽい交流の片鱗に心躍っているのであまり気にならない

    強いて言えばヘトヘトになって帰った後レンブランさんの一週間掛けて散らかった部屋を片付けてるのが大変そうだなと思っている

    とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:06:49

    再会時のテンション差で一悶着ありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:00:06

    絶対に浮気をしない!!と強い決意をしてるわけじゃないし、あわよくばつまみ食いとかもこっちじゃ全然ありですね!!とか思ってたけど実際そういう風に他の生徒を見てみても(う〜ん、おっぱいは大きいけどもっとレンブランさんみたいに華奢な感じが……)とか(可愛いは可愛いですけどレンブランさんと比べたら……)とか考えちゃって結局、全く食指が動かなかったスレッタ・ある意味一途・マーキュリーさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:46

    やることやった後バレたらミオミオがヤらせてくれなくなる可能性が高いことまで考えたらまあわざわざ手ぇ出さんでもとはなるだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:15

    1週間も強制お預け状態で私欠乏症の筈だし即求めてくるに違いないと思ってるミオリネ(認めないがそれなりに寂しかった)
    VS
    1週間の過酷な授業で疲れてるのでえっちすら後回しにして休みたいスレッタ(休んだ後で無論お願いしたい)
    VS
    ダークライ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:27:03

    ダークライが2人とも寝かせることで
    起きてすぐ体力万全のスレッタがシームレスに求めてきて、ミオリネも満足というwin-win-winの関係

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:35:00

    (ネタでしか名前知らなかったけどダークライってそういうポケモンなんだ……?)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:52:13

    ダークライ君は専用技が「相手全員を眠らせる」というチートな奴で過去に使用禁止技扱いされたこともある

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:33

    「今日はもう寝させてください」
    「…………え?」

    ダークライはともかく1週間ぶりに会えたたぬきから想像だにしなかったセリフを告げられてショックを受けるミオリネ・抱かれる気満々だった・レンブランさんの適度な摂取は健康に良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:14:08

    「今日はもう寝させてください」
    「…………え?──(なんで? コイツが? 性欲が服を着て歩いてるようなスレッタ・マーキュリーが? 1週間も私に会えなかったのよ、なんなら二人きりになった瞬間有無を言わさず押し倒されるとすら私は思ってたのに、なにそれ? なんで? なにを企んでるの? また前みたいに私の方から懇願する様に仕向ける作戦? でも今日は全然そんな風じゃないし…………私に、飽きたの? 口うるさいから? ヒステリックだから? 嘘、だってアンタは、アンタは私が大好きで私が一番綺麗だって──他に誰かそういうことさせてくれる人ができたの……? ソイツのことが好きなの……? うそ、やだ、なんできゅうに、こんやくしゃでしょ、わたしのはなむこなのになんでそういうことあいしてるっていったくせに)──ど、どういう風の吹き回しよ、アンタらしくもない」
    「いえ、すっごくキツいんですよ実地訓練……本当にヘトヘトで……」
    「(あ……なんだ、そっか……)浮気とかじゃないのね?」
    「レンブランさんがいて浮気できる訳ないじゃないですか?」
    「そう、なら良いけど。頑張ったのね、ゆっくりお休みなさい」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:35:06

    あげ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:13:55

    あの決闘が学園外グループ外にまで中継されてたんだし会社アピールと一緒に「わ、私とミオリネさんの愛は誰にも引き裂けません!」とか雑に営業アピールしてそうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:45

    シャディク倒した後、踊りながら大好きです!ミオリネさん!!するスレッタ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:21:37

    アニメも百合営業時空ももう別れるか無理そうね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:31:08

    大丈夫?地球いける?って感じにはなってきてるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:15

    >>115

    完全にシャディクの心を折りにいってない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:54

    でぇじょぶギャグ補正がある!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:56:38

    この世界のシャディクの脳はとっくの昔にズタボロだろうからまあええやろ
    水星ちゃんがきてすぐ表向きアホみたいにラブラブになって初めて見るミオリネ三昧だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:31:39

    >>20

    どっかの生徒会みたいだね。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:29:24

    もしかしてミオリネって親父と一緒で仕事にのめり込んで家庭(親しい人)を蔑ろにしちゃうタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:01

    >>122

    仕事で一緒の時間がとれないからせめてと思って家電や家具を入れ換えて想い出を否定された状態かな。

    配慮事態は継続しているんだよ。出力がね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:46

    >>118

    折れてショックの一つも受けてればまだ可愛げがあったのに!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:33:50

    親父と関係改善の兆しやスレッタデレデレと思いきや今回はなかなかガンダムガンダムしてきた回だったね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:52:36

    ミオリネはスレッタが凄し易いように環境を調えるのに合えない時間を費やし、スレッタは誘惑されてもミオリネに操を立てるとこのスレの予想は割と近かったなと一晩立って思いました。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:00:27

    レンブランさんの馬鹿! 鬼嫁! こっちが妻の帰りを待つ誠実な夫ムーブしてたのに人のこといらないみたいに!浮気してやる! 詫びえっちを要求します!

    はああ!? 今の私こそ夫を気遣うデキる嫁ムーブしてたでしょうがなんで文句言われなくちゃ行けないのよ! 詫びもクソも暇さえあれば付き合ってやってるでしょ何が不満なのよ!


    このスレのたぬきはスケベ属性とギャグ時空のおかげで(せいで)元スレッタよりかなり推定プロスペラの呪縛が薄まって俗っぽい性格になってるし、お互い(本当は私に惚れてるんでしょ?)と思ってるから今回のすれ違い起こらんかも知れないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:19

    しかし1週間離れたら、という話してたら本編は2週間離れてたんだな
    待ってる側が色ボケしてるのは同じだったけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:48

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:16:37

    (ここ数日求めてこないわね……私が多忙だから配慮してくれてるのかな? らしくない事を、やっと私の誠意が通じたらしいわね)
    (今思えばあの時ちょっと変な雰囲気だったかもしれないけど、この分なら私の気のせいね)
    (ふふ……今日もあったかい……良く寝れそう……)

    (私結構頑張ってたと思うけど余計なお世話だったかな)
    (いらないって言われちゃった)
    (今こうしてるのも暖房代わりでしかないのかな)
    (レンブランさん私のこと嫌いに……あは、そもそも百合営業だった。ずっと嫌いって言い合ってたのに何考えてるんだろ)

    これは百合営業なのでどんな精神状態だろうと仲良いフリはし続けなくちゃいけないからすれ違ってる自覚もなくいつも通り仕事に邁進するミオリネと自分の内に篭って何も言わないたぬき

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:15

    もしかして腹割って話し合うのは本編より困難なのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:51

    なんならお互いの利益のために事務的に手を結んだのがスタートだから腹を割る必要もないすらあるからね
    今の今まで表向き嫌い合ってるスタンスだったし内心近づいて来てた心の距離がまた離れただけで外見上問題は起きてない

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:40:35

    ミオリネ視点だと平常だから、表面化から始めないと駄目か。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:07:54

    この場合ちょっと好きになり始めて実質両想いみたいな本編より進んだ状態だったのにすれ違っちゃったからほぼ失恋状態になるんだよね
    しかも百合営業自体は問題なく継続だからダメージ負いながらも仲良い振りは変わらず続けてるんだよね、傷口広がらない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:07

    さっさとお互い素直にならないから……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:23

    少なくともこのスレに関していえば口だけ嫌い嫌い言っててほぼただのカップルだった時期が長いもんな、別に普通の恋人や夫婦だって全肯定じゃないだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:19

    このスレでこんな切ない展開が見れるだと……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:21

    お、おい
    いつもみたいに自分のこと棚に上げて「私のこと大好きなくせに」とか言えよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:52

    百合営業だったことを思い出して脳破壊される概念好きすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:57

    身体の関係は濃かったし一度自己嫌悪に走ったら材料はいっぱいあるからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:26:36

    二人の百合営業がラブラブ路線で浮気なんて以ての外なのとスレッタがミオリネの体と顔にベタ惚れだから5号が存在から忘れられてるの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:18

    (今回のこと以外にも思えばレンブランさんからえっち誘ってくれたことなんか一回もないしいつもいつも私が盛ってるのを許してくれてただけ……)
    (私も嫌いなのに身体を求めてただけ、シてる時気持ちいいから好き好き言ってただけ……)
    (最初からずっとそうだったのに、なんで都合よくショックなんか受けてるんだろ……百合営業だったのに……)

    (そもそもアイツ最近働き過ぎだったし休めば良いのよ)
    (にしても、スケベが抑えられるといよいよただの良い花婿になってきたわね……まあもちろん細かい欠点も無いでは無いけど? そこは私自身人のこと言えた身じゃないし?)
    (ふふ、これは私も仕事頑張らないと示しがつかないわね。花婿のために今日も良い花嫁やってあげますか。株式会社ガンダムはその為にあるんだもの)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:26

    もしやこやつら最短でも次の話までこのノリか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:33

    >>138

    逆にこれを機に「私この人のこと好きだったんだ…」まで持っていければむしろチャンスだから…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:26:53

    ネタ時空が本編につられてしっとりしていってる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:35:08

    >>140

    ノリで好きって言って体を重ねたり今までが色々軽率だったからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:48:57

    相手が想定内として受け入れてるとは言えヤってる時だけイチャラブみたいなオーラ醸し出してんのどんな気持ちだったんだよ(言う方も言われる方も)だからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:12

    百合営業って業が深かったんだな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:09

    百合営業ネタなんて本当の恋の前振りみたいなもんなんだけど何故かコイツら恋心の芽生えの前に好きだって嘘ついて嘘だって分かってるのにセフレになったし
    百合営業でセフレなのに私生活でもベタベタするしその癖お互い嫌いなままで更に嫌いでありながら相手の恋心は信じてるという何重にも面倒くさい関係になっちまったからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:55:24

    こんなでも人前では変わらずイチャついてて
    「好きよスレッタ♡」(ほんと私のこと好きよね)
    「愛してますミオリネさん♡」(私はいらない子……)
    みたいな不一致起こしてると思うと草

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:57:43

    さすがに全くスケベじゃないスレッタにはミオリネも違和感を抱くのでは?と思ったけどミオリネも疲れてるからな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:03

    このままの状態が続くと今度はミオリネが
    (この子私のこと好きなはず…よね?)って疑い出すぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:30

    >>152

    もう、胸襟を開いて告白しあいなさい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:22

    >>153

    それができるなら百合営業スレでパート3まで来ることはなかったでしょう…この状況でうっすら嫌いあってるって何?(今更)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:45

    >>153

    口に出して「好き?」とか「嫌いになった?」って相手に確かめたら相手の愛情を自分が欲してるって形になるから言い出せないじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:47:31

    >>154

    ちょっと前までは饅頭怖いって感じだったのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:14:54

    (レンブランさんはずっと嫌いって言ってたのに抱いただけで心まで手にした気でいた私……はは、そりゃいらないわ……私だって私みたいな女ゴメンだわ……)
    (そりゃー嫌いだよね〜……私みたいな女……『私のこと好きな癖に』? あいたたたた……はあ)
    (本当に嫌いだったら身体まで許すものだろうかと思ってた……嫌いだけど欲情してる自分を棚に上げて……愛さずして愛される気でいた……もう他の人なんか目に入らないのに、他ならぬレンブランさんにいらないと言われてしまった……ああ……)

    (……本当に手を出してこないわね。我慢の最長記録更新じゃない。ま、会社も今が大事な所だし、スレッタ・マーキュリーとエアリアルの為にも良いことだけど)
    (…………いつまで我慢する気なのかしら)
    (いや別に良いけど。私には得しか無いけど。ほら、ほら──どうせコイツのことだから我慢した分は後でいっぱいシたがるだろうし? 今は良くても将来的にね? 大変だから)
    (私から誘ったりしたら絶対勘違いされるしなにより今は忙しいから良いけど……ちょっと、調子が狂うわ。ちょっとだけ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:59:26

    やばい自虐するスレッタめっちゃ好きかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:39:40

    (この時空でもミオミオ欠損とかで大変なことになってる2人が見てぇ〜!)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:25

    徹頭徹尾すれ違ってるような関係なのに
    なぜここまですれ違いが胸に刺さるのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:06:47

    スレッタが手を出してこなくなっても特に何も言わないし予定空けたりもしないけどなんか妙に寝る時薄着になったりリップ変えたりたまに生脚になったりするミオミオはいて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:56:10

    >>161

    それだけアピールしても乗ってこないスレッタに浮気(浮気ではない)を疑い出すんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:32

    この完全に自分はいらない子だと思い込んだ状態のまま純粋な性欲(ミオリネの無言のアピール)に負けてまぐわっちゃって(本当に最低だ……私って……)な自己嫌悪マシマシスレッタとその腕の中で(やーっぱり我慢し切れなくなったわね! ま、大大大好きな私を前にこんなに長く自主的お預けを保った事は褒めてやるけど!)なめっちゃ機嫌良いミオミオも良いと思う
    あれでもこれスレッタの内心を除けばただのいつも通りだな?

    アニメミオリネはスレッタの為を思って出来うる限りの放任、というか自由を与える努力してそうだけど百合営業時空で浮気されると戦略の根本が崩れるから端末にアプリとか入れて監視してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:31:12

    少なくとも相手の愛情は欲しいんだからさっさと告れば良いのに……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:43:53

    エアリアルどんな気持ちでこのスレッタとミオリネ見てるんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:51:38

    エアリアル「機体内でやりはじめなければOK」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:24

    友達ができたらやりたいこといっぱいあるなぁ!学校楽しみだなぁ!だった家族が花嫁の身体にどハマりして毎日毎晩ヤリまくりエロたぬきと化す衝撃たるや余人の想像の及ぶ所ではあるまい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:44:54

    >>167

    いつの間にかこんなにエロく…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:50:25

    でもエアリアル君はスレッタが幸せならOKですのスタンスだろうし…今は苦しんでるけどここのスレッタは割と自分で自分の首締めてるところもあるしエアリアルも何も言えなそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:37:09

    エアリアルからすればそれこそこのスレで言われてるようなこと思ってるんじゃねーの
    エアリアル「百合営業で仲が良い振りを?」「当然のようにキスしてるのに碌に会話もない……」「身体目当てで!?」「え、ミオリネも受け入れるの!?」「スレッタいくらなんでもそれはひど」「仲悪いのに仲良くなってる!」「もうただのカップルじゃん」
    「なのに嫌いなの!?」「でも二人とも相手は自分のこと好きだと思ってる? 訳がわからないよ」「お互い素直になりなよ」
    「ダメなのは本当にそうだけどでもそこまで凹むことないよスレッタ……ミオリネだって同レベルだし……元気出して……」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:18

    相手が自分を必要としてないことに気がついて傷つくのはもう愛だよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:58

    ・最初は演技から始まった
    ・心をすっ飛ばして身体の関係を深めた
    ・お互い自認できるほどの恋愛感情は育ってない
    ・口では嫌いと言い合ってる

    真面目に考えると拗らせる要素しかない、エアリアルも頭を抱えているだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:20:48

    告ればとは言うものの、もしかしてこの二人考えれば考えるほど自分から告る理由はないのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:22:42

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:39:04

    このタイミングで保守!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:26

    この先誰と出会ってもこの人と比べてしまうみたいな人生の価値基準を変える相手と事故った関係の築き方したみたいな印象の二人だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:39:33

    >>171

    全部好きなことじゃなくても嫌いな所を受け入れられるのもまた愛だと気づけば…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:07

    まあ正史がアニメなら明らかにコイツらルート事故ってるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:37:25

    >>177

    それに気づけたらすごくいい関係になれそうなのにまだきっかけすら見えない

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:58

    体裁→身体→心とルートを逆走してるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:39

    (私のこと好きだな…)とは思いつつも実際それを口に出して確かめたりしていつも通り嫌いって言われたらさも自分が振られた風になるし
    逆に百合営業だからよほど下手打たない限り全自動でこの関係は続くからわざわざ変なことしたら今まで通りじゃいられなくなるかも知れないし

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:28:28

    擦レッタ系列のスレッタかと思えば脆さは変わってないし状況に迎合しただけでエロたぬきは案外原作スレッタとあまり変わってないのかもしれんな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:41:02

    得ろよエロ
    そうエロとは自分から動かなければ手に入らないのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:40

    凹んだ時内に籠る型のスレッタとすれ違い発覚の時叩いて殻を壊す型のミオリネってやっぱり運命なのでは?

    「えっちは一日三回までにして」
    (あ、そこは据え置きなんだ…)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:52:28

    ミオリネのパンチがいいとこ入ってーvーって顔になってるスレッタ好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:40

    しかし親父とお母さんは正体知ってた上でお知り合いだったか
    この先どうなるかことやら

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:10:50

    どこまで掌握してるのか気になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:13:07

    >>180

    婚約から始まる関係とかガチ落ちの前振りでしかないからね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:45:03

    正直今回の本編からは本当の花嫁花婿になる的な意味で百合営業が終わりそうなほどのパワーを感じた

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:42

    やっぱぶつかり合いからの相互理解はお約束だよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:00

    >>184

    むしろこの体力差でずっと付き合ってるミオリネはすごいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:08

    まさか1日3回が予言であったとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:48:17

    スレッタ・エロスケベ・マーキュリーの癖に急に禁欲なんて始めたと思ったら! 何一人で勝手に凹んでんのよ!
    おかしいと思ってたのよ、営業と寝る時の抱っこ以外何もしてくれないし!こっちはあんたの為にめちゃくちゃ頑張ってるのに!

    み、ミオリネ・ぶっきらぼう・レンブランさんの方からいらないって言った癖に!言った癖に!
    な、何もしてくれないも何も私だって一方的に自分が盛ってるだけだと思ったらそりゃヤる気もおきませんよ! あんな言い方された後じゃ!
    あと私部屋の掃除も荷物持ちももちろんトマトのお世話も毎日やってましたけど!?

    うるさい!ここ最近私がどんな気持ちだったかも知らないで! 浮気してるかと思った、私に興味無くなったのかと思った!

    わ、私だって! 私だって〜!私いらないんだってずっと凹んでたんですよ!いっつも忙しそうだし今の今までそんな素振り全然見せなかったじゃないですか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:26

    >>193

    終わるのか?百合営業の魔女スレ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:21:15

    次回から百合魔女のスレになるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:11

    >>194

    「ずっとそばにいて……営業相手として」

    (……さっきちょっと勢いで営業外のあれこれも求めてる的なこと言っちゃった……)

    (…………ま、まあセーフよね。シてる時のスケベみたいな、好きとか愛してるとか明確な言質与えた訳じゃないし?)


    「はい、います……今更営業は止められませんもんね」

    (……レンブランさんも私とそういう事シたいんだ……)

    (どうしようめちゃくちゃ嬉しい。でも好きって言われた訳じゃないし、他ならぬ私って前例があるからなぁ…………調子には乗れない……)


    前期ももう少しあるしこういうルートもアリだと思う

    お互いなんとなく心通じた気になって今までより半歩距離が近くなるもまだ意地張ってる部分はしっかり残ってるし何より互いに踏み切れなくてその時々の機嫌の良し悪しでガチ恋人状態と百合営業状態を高速で反復横跳びしろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:05

    3スレ目の終わりでようやくここまで関係が進んだか

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:04:21

    お互いヤリたい気持ちでいると確認し合ってする初めてのえっち滅茶苦茶辿々しくて初夜みたいな雰囲気出してそう
    (ヤバいどんな顔して抱けば良いか分からない……というか顔真っ直ぐ見れない。いつもみたいにキスとかして良いのかな……)
    (なんで今更こんな空気出すのよ、こっちまで調子狂うじゃない……ただでさえ久しぶりなのに……)

    なお本編通りなら速攻で分断される模様

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:03

    前スレ見たら次スレは>>198なんだな

    立ててきて良い?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:43:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています