【CP注意】ここだけ10年早く生まれたルフィ part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:02:59

    元海兵のルフィ(16)と、幼い歌姫ウタ(8)がフーシャ村で出会うスレです。



    最初のスレ

    【CP注意】ここだけルフィが10年早く生まれて|あにまん掲示板ガープに鍛えられまくり結局海兵に入れられるけど天竜人が嫌すぎて僅か1、2年足らずで辞めてしまい故郷のフーシャ村に引っ込んで漁師として平穏ながらもどこか物足りない日々を送っていたがある時村にやってきた赤…bbs.animanch.com

    前回のスレ

    【CP注意】ここだけ10年早く生まれたルフィ part8|あにまん掲示板元海兵のルフィ(17)と、幼い歌姫ウタ(9)がフーシャ村で出会うスレです。最初のスレhttps://bbs.animanch.com/board/1112753/前回のスレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    SSまとめ

    ここだけ10年早く生まれたルフィのSSまとめ1スレ目

    57レス目 ルフィ17歳とシャンクス27歳

    77レス目 喧嘩しているウタとエースを見守るルフィとサボ

    90レス目

     →94レス目

     →95レス目

    118レス目 砂上の決闘

    125レス目→139レス目→161レス目

    2スレ目

    30レス目

    156レス目 邂逅

    3スレ目

    90レス目 もう子供じゃない!

    4スレ目

    15レス目 ルフィ17歳 ウタ9歳 シャンクスフーシャ村出港後

    44レス目 ウタ頂上戦争編

    ASU 57レス目 58レス目 63レス目 68レス目

       77レス目 79レス目 86レス目 91レス目

    73レス目 ローグタウン編

    82レス目 夢の果て辺り

    96レス目 ―2年後のどこか ガールズトーク中―

    111レス目→112レス目

    131レス目 シロップ村編


    シリーズ

     モンキー・D・ルフィ 15歳の絶望 ①

     モンキー・D・ルフィ 15歳の絶望 ②

     モンキー・D・ルフィ 15歳の絶望 ③

     在りし日の追憶(前編)

     在りし日の追憶 中編
    telegra.ph

    基本概念だけざっくり



    ・本編より10年早く産まれたルフィ


    ・ガープの希望通り海兵になるが天竜人が嫌いすぎて1〜2年程度で海兵を辞める(具体的な所属時の年齢や階級は未定だが海軍将校にはなれた)


    ・16歳までには祖父の故郷であるフーシャ村に引っ込む フーシャ村では漁師をして穏やかに過ごす


    ・原作通り赤髪海賊団がフーシャ村にやってくる 8歳のウタは16歳のルフィを見て一目惚れ、なんとか赤髪海賊団に勧誘しようと猛アタックする


    基本概念はこんなもんで原作ルートはルフィの立ち位置をウタが担うようになってます(麦わら海賊団船長ウタ、副船長ルフィという役職)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:04:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:05:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:15:45

    おつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:17:36

    たて乙
    大量にレス削除されてて何事かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:02

    立て乙です!
    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:38

    たて乙!
    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:59

    8

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:23:12

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:23:24

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:00:09

    前スレ最後何が起きたんだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:02:49

    荒らしの件は悪かったな、ウタウタしておいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:17:09

    >>12

    なんでや!ここのシャンクスは何も悪い事してへんやろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:21:08

    >>13

    結婚に駄々こねて反対したかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:40:22

    part10おめ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:26:31

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:32:21

    久々にコマ切ってるけど、割りと悩む

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:35:00

    >>17

    おお、すごい!マンガだ!

    ベポがいるっぽいのはわかる

    完成楽しみにしてます

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:47:42

    >>18

    らははは、アタリ取ってるだけだから分からんだろう!

    って思ってたらベポが分かりやすすぎた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:35:42

    よかった、帰ってきて前スレ見たらすごいことになってたからびっくりした
    立て乙です

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:46:13

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:04:00

    age

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:13:55

    ここのルフィ、ちょっと異常なまでに強いのが引っかかってたんだけど、ガープの蛮行がバレて7才そこらから海軍預かりになったと思えば、納得できた。

    蛮行
    ・風船
    ・ジャングル放置
    ・山賊託児所
    さらにドラゴンという前科

    センゴク「例え物騒だろうと、ガープ、お前の預りよりはマシだ! この子は海軍宿舎で面倒みよう!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:34

    暇だから訓練所に紛れ込むようになり、遊びの延長で六式と覇気習得。
    天才扱いされて、そのままなんとなく海兵に。
    そして天竜人事件へ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:26:03

    遅れ馳せながら立て乙です。

    ガープの蛮行については色々言われてますよねえ…
    ここのスレたルフィは、ガープの事嫌いじゃないにしても衝突しまくってそう

    強さについては諸所あるけど、海軍での戦闘術&六式・覇気の学習ってのがあるぽいから、

    ・軍学校時代(ルフィ7-13歳のどこかしら?)
     ここで海の基礎知識を習得
    ・入隊、暴れまくる時代(ルフィ14-16歳)
     階級が上がるにつれて六式・覇気の学習、習得
    ・退役(ルフィ16歳前後)
     最終階級は将官(少佐-大佐くらい?少将の昇進試験とかは通らなさそう)

    となってると考えると、強さにそこまで違和感はないかな。ワンピース世界は年齢とか関係なく、どこまでも強くなれそうですし。仲間(思想を同じくした奴)は作れないので孤独な模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:01:38

    危険な教育方針から、ガープからウタを隠そうとしそう・・・
    ルフィ「当時は気にしなかったけど、あの教育はない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:06:27

    >>26

    この世界線だとエース含めてルフィに任せてるってのもアリだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:20:08

    >>25

    13才までに見様見真似の子供の吸収力で、六式と覇気身につけて、その後実戦で磨いてないと厳しくない?

    10年前シャンクスや10年前ミホークとやり合えるレベルに、16才で到達するのは厳しい気がする。


    褒められるがままに、13才までに身につけてしまった故に、同世代で孤立。

    見かねて飛び級入隊させたってのがすんなりくる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:23:29

    海兵としての仕事を民衆から感謝されて、
    年上の海兵に見守られながら、
    シャンクスなどの強敵に若輩ながらも挑む黄金時代。

    天竜人との出会いで狂うのが美しいな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:15:24

    >>28

    青い覇気の理由づけに、早期の覇気習得で、体質が変化したとかできるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:05

    ふと思った。
    ここのルフィって航海術、経理、コック、医療の最低限の技能を、ウタのために身につけてそう。
    不器用なので、努力に対して最低限しか身についてないんだけど。
    「別行動したり、体調崩したり、本職1人だと不味い場面はあるだろ」って真っ当な理由でウタを引き取ってからと、航海の日々で勉強してそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:58:19

    戦闘以外は万能器用なウソップを、ルフィはコンプレックスにしてそうだな・・・
    自称漁師なのに、釣果でウソップで負ける絵がしっくりきたんだ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:51

    なんというか、原作のルフィ+若いドラゴンみたいなイメージ湧いてくるね
    知的っぽいけどもクルーとバカもやれる感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:04

    ルフィはパブリックイメージに反して、真面目・感性が真っ当だからなぁ。戦闘IQも高いし、知的っぽい面も年取ったら出てきそうだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:23:33

    hs

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:50:00

    >>31

    夜な夜な「海軍で真面目に勉強すりゃよかったな」ってぶつくさ言いながら本の山を崩すルフィ副船長(仮)の姿が

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:58:28

    >>36

    ホッコリする。


    ナミ、サンジ、チョッパーによく教わってて、構って貰えないウタが扉の影からじっとり見てそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:43:50

    >>37

    「私のルフィが取られた・・・」

    「お前のじゃねえよ。あっち行ってな」

    みたいなやり取りがありそうだな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:44:30

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:54:20

    原作より真面目ルフィな分自由の姿のニカとのギャップがたまらんよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:00:30

    やはりこの概念思いつたやつは天才だな・・・
    すげー気ぶれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:15

    クッソ雑ですまねえ、あと解釈違いを起こしたらすまねえ
    眼鏡かけて夜なべして勉強するルフィが見たかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:29

    >>42

    見事な神絵師だとお前は語り継がれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:29

    >>42

    実に素晴らしい・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:36
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:08:25

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:22:52

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:05

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:24

    やっぱり漫画描くと労力がいきなり増大するね…!
    とりあえず船出のところを漫画化作業中、1P目おためし。勝手な設定を色々加えたりしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:47

    >>49

    マンガかける人すごいな

    憧れる

    船出のところということは旅立つ以前からローたちと知り合いだった設定?

    完成楽しみにしてます

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:05

    >>50

    過保護なルフィが小舟とか漁船で出航するのをよしとしなかったので、

    海賊団に勧誘しに来ていた(断ったけど)ローに頼んで船に乗せてもらうというスタートラインで考えました。


    スワロー島事件(11年前)の時にルフィがおつるさんと同行してて、事件に関わった結果ローを助けた(詳細は決めてない、ふわふわにしてる)って感じにしてます

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:02:05

    >>49

    ご機嫌なウタが描かれるのが楽しみ!


    それはそうと、ロー、めっちゃ良い人だな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:02:48

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:58:11

    >>51

    考えてみたら、ここのルフィ、ローとの年齢差が縮まってんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:01:05

    >>54

    船出タイミングだとルフィ27歳、ロー24歳なので3年年上ですね。

    ローがロシナンテに助けられてオペオペを食べるのが13歳(ロシナンテ死亡?)、この時ルフィは16歳なので辻褄を合わせられるのです

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:19:45

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:38

    キッドとも面識ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:52

    なんとなく思い付いたルフィvsカタクリの冒頭(過去スレのネタを混ぜています)

    「久しぶりだな、ルフィ。海軍を辞めたと風の噂で聞いて衰えていないかと心配していたが…どうやらいらぬ心配だったな。」
    「そういうお前も、相変わらずの覇気だな。さすがはビッグ・マム海賊団の最高戦力だな。」
    「よせ。長年ママを支えてきたペロス兄に比べれば、おれなどまだまだだ。」
    鏡世界で今まさに一戦交えようとしているルフィとカタクリ。だが、その様子はまるで久しぶりに会った友人同士の語り合いだった。
    その様子を見守る影が数名。カタクリの妹の一人ブリュレと更に下の妹のフランペ並びにその部下数名だった。フランペは部下と共にカタクリを援護せんと、ルフィへ攻撃しようとしていたがブリュレが必死なってそれを止めていた。

    「もう、ブリュレお姉さまったら何であのお猿さんを攻撃するのに反対なの?」
    「馬鹿なこと言うじゃないのよフランペ!あの男がどれ程の存在かあんたは分かってるの?
    あの男は現役の海兵だったころ、ママや海軍大将やガープ中将といった規格外じゃなければ傷一つつけることができないであろうカタクリお兄ちゃんとご確認にやりあうことのできる男なのよ!それも一度じゃなくて何度もよ!」
    「え"???ちょっとお姉さま、話を盛りすぎじゃ?」
    姉の話を全く信じていないフランペ。しかし、彼女はその話が真実であること、信じなかったことを後悔する事を身をもって知ることになる。

    (続きます)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:34

    >>58

    期待

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:56

    16歳で10年前ミホークとやりあえるレベルで四皇最高幹部に対してそれなりに戦えるの将来有望すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:08

    >>58

    「さーてと、まずは軽く挨拶がてら…!」

    「ッ!!!」

    「フランペ!」

    ルフィが少しばかし凄み、カタクリもそれに応じ、ブリュレがフランペを庇うように抱き抱える。すると、二つの覇王色がぶつかり鏡世界を揺らす。

    フランペは理解した。今自分を庇ってくれている姉の話が真実であることに。何故、自分の母が兄と覇王色をぶつけ合っているあの男を引き込むために、兄と同じ将星である姉のスムージーを相手に付けようとしていたのかも。そもそも、何故母があの男に目をつけていたのかも。

    同時に彼女は自分の幸運に感謝した。もしもあの男に手を出していたら自分ただではすまなかったであろうと。

    いつの間にか、覇王色のぶつかり合いは終わっていた。


    「おい、そこの影にいるカタクリの兄妹よ。10数えるから今のうちに逃げな。そうすればお前たちには手を出さねぇ。」

    「ブリュレ。フランペ。部下を連れて逃げろ。すまんが、コイツの相手をしながらお前たちにも気を使う余裕はない。」

    ルフィが10を数え出すと皆一目散に逃げ出した。

    カタクリは静かにルフィを見つめる。


    「妹達を逃がしてくれてすまない。」

    「気にするな。ちょっと邪魔になりそうだったから脅しただけだ。さてと、こっからは…!」

    「ああ、お互いに手加減は無用だ!」


    武装色によって黒光りする拳がぶつかり合う。

    かの四皇の最高傑作と呼び名が高い男と、かつて海軍の若き英雄と呼ばれた男の戦いが始まる

  • 62誤字すみません。22/11/28(月) 23:36:06

    >>58

    「~お兄ちゃんとご確認にやりあうことのできる男なのよ!それも一度じゃなくて何度もよ!」

    のところですが、ご確認ではなく互角です。

    すみません。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:06:20

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:44:37

    >>51

    コラさんとはセンゴクの息子とガープの孫で仲が良かった先輩後輩で面識があったからおつるの船に乗せてもらってたと仮定して


    ①コラさんが死んでドフラファミリーが撤収した直後泣いていた所を保護

    ②珀鉛病完治前に島を脱出しようとしたところホワイトモンスター扱いされた所を保護

    ③ヴェルゴの代わりの海兵(この場合コラさん生存?ドレスローザのことを知るが防げず海兵脱退、あるいは事前に防いだがかなり政治的な無茶して天竜人に目をつけられる)


    先輩の死に珀鉛病の真実に海軍の裏切り者

    更にドフラミンゴが元天竜人

    どんな形にしろローとの邂逅が世界政府への不信を募らせる切っ掛けになりそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:19:34

    >>64

    不信のきっかけとなってもいいし、これの前にすでに天竜人との諍いがあった上で、この事件が決定的になってこの直後に退役しててもいいと思います

    コラさんもこの展開なら生存If作れたりするから、明らかにする必要は特にないかなって

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:10:04

    ここのルフィ、海賊帽に船上刀っていうコテコテ海賊スタイルなのさ、

    ①海兵向けに、海賊になったから遠慮せず攻撃しろってメッセージと、
    ②『海賊』に向けられるヘイトを集めて、ウタの盾になろうって意味がありそうだよね。

    そのせいで、ルフィが船長扱いされて、ウタがブーたれそうで良い・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:16:33

    >>64

    ドフラミンゴの計画を知って防ごうとしたがドフラミンゴに七武海になられてドフラミンゴに手を出せずに隠居→ドレスローザ編でリベンジ

    逆に七武海になったドフラミンゴをボコるために海軍辞めてボコった後フーシャ村で隠居もアリか?

    (原作の時間軸とドフラミンゴの七武海就任が二年ほど早くなるが計画を知られて前倒しにしたとか)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:42:31

    >>64

    ルフィがローを保護した場合

    フーシャ村で長男ルフィ次男ロー三男サボ四男エース末っ子ウタの五兄妹になる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:50:09

    話をぶったぎって申し訳ないけど、サウロとD繋がりで海兵時代に面識があったらロビン一緒に「次はエルバフ行こうぜ!エルバフに!」ってはしゃいでそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:50:44

    >>64

    ここでロー助けられたらオペオペの練度不足で助けられなかったコラさんの屈辱を頂上戦争で晴らせるな

    2度も恩人を目の前で死なせるわけにはいかないって

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:25:04

    >>67

    コラさん死んでなくて七武海になってないドフラボコれた場合って

    ローと同年代のバッファロー、ベビー5、デリンジャー、モネ、シュガーは一応保護対象になるよな

    ローやコラさんと面識ある三人はコラさんが引き取るとして面識無さそうなモネシュガ保護する時にルフィが懐かれてウタの恋敵になるんじゃ

    (悪魔の実食べてないか過剰な覇気でホビホビ無効化とかなら)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:34:32

    ローを保護ルートで進んだら色々変化あって楽しいけれども、ベポシャチペンギンの三人とポーラータング号がスワロー島に放置になってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:50:38

    >>72

    コラさん生存ルートなら北の海に残るだろうから

    なんなら>>71みたく保護した同年代も加わってハートの海賊団が強化(?)されそう

    あるいは>>68の何年か後、例えばエースの船出に合わせて北の海に帰っても良いし

    (ノベルローと時間軸のズレは気にしない)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:55:17

    スワロー島近辺の時間軸でファミリー崩壊すると2年後編のストーリー大分歪むんだよな
    エース生存ルートだとそっちの方が都合が良いのかも知れないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:15:58

    >>64

    >>65

    フレバンス虐殺が不信の切っ掛けになり

    被害者のローの話が決定打にでもアリかな

    珀鉛にも天竜人が絡んでいるだろうし

    天上金の護衛任務とかの天竜人絡みの嫌な仕事でフレバンスに行ったことがあるとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:21:26

    >>69

    巨人の海兵って珍しい部類だから、ちょっと会話するくらいなら普通にありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:31:36

    ガープによる社会勉強の一環として巨人という種族に触れさせてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:01:12

    >>66

    ルフィのコテコテ海賊スタイルが気になったのは、「いつから」そうなったのか、気になったんだ。

    出航のときにイメチェンしたら、「気は確かか? 草履屋」ってローに言われそうで・・・

    形から入りすぎだろ、ってダメだししそう。

    ウタは反対に全肯定しそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:42

    >>78

    コテコテ海賊スタイルは、海兵への決別の意味ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:44

    >>66

    コテコテスタイル開始時

    「わ! ルフィその恰好どうしたの? すっごい海賊っぽいし、すっごい似合ってるし、すっごいカッコいい!」

    「あー、そうだな。海賊になったわけだし、まずはカタチからってやつだな」

    「そっかー、いいなー。わたしもそういう感じにした方がいいかな?」

    「い、いや、ダメだ! もうおれがこの恰好するって決めたんだからな! 早いもん勝ちだ!(これだったら、多少はウタから目を逸らさせて、危険も減らせねェかな)」

    「えー、ケチー」

    その後

    「ねえルフィ、海賊スタイルやめなよ」

    「ん? なんでだよ、今更」

    「ルフィのその恰好、威厳と貫禄と風格がありすぎて、わたしが霞むの! わたしこれでも億越え賞金首なのに、最近は『麦わらの歌姫』って呼ばれてるんだよ!? もはや海賊要素消えちゃってるじゃん! 麦わら帽子かぶった歌姫って、ステージ衣装かな? ってしか思われないよ!」

    「……まあ、いいじゃねェか。ウタ、麦わら帽子似合ってるぞ」ギュー

    「!? そ、そうやってハグしたら誤魔化せると思って……」

    「いやだったか?」

    「嬉しいけど!」

    こんな感じでいつもじゃれ合う、多分もう恋仲にはなってる二人

    2年後かな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:48

    本編の鎧を着るロマンとかアフロとか、ルフィって割と形から入るタイプだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:38

    >>80

    凄く良い・・・

    語り継がれる・・・


    「麦わらの歌姫」って凄いしっくり来るんだけど、脅威度ゼロ感凄い

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:19

    >>80

    節目として、メリー号入手やサニー号乗り換え時でもいいかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:49:35

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:05:53

    >>78

    ローはコテコテ海賊スタイルの、海賊らしくあろうとする理由に気づいてからは草履屋から「海賊屋」って呼び方に変わりそう。


    んで、ウタから「あんたも海賊でしょうが!」ってツッコミ受けそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:51

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:42
    幼い歌姫との邂逅東の海・ドーン島の端に位置するフーシャ村。普段はのどかで平和な村なのだが、そんな村へ近づく一隻の海賊船があった。

    釣り場からその船を確認した漁師の少年—ルフィは船に掲げられた海賊旗を見てにわかに立ち上がり、留めておいた釣竿もそのままに、船が停泊するであろう港へと向かった。

    村人たちも物珍し気に近づいてくる船を遠巻きに眺めていた。村を代表して船を迎え、海賊と相対する気だった村長を制してルフィが前に出る。

    船がゆっくりと港に入ってきた。

    「シャンクス!何しにきた!!」

    掲げられた海賊旗から、ルフィはこの海賊船が誰のものかわかっていた。海兵時代に何度かやりあったことのある赤髪海賊団—“赤髪”のシャンクスの船だ。世間では穏健派といわれているが、海賊など信用できない。

    「———何よ、あんた」

    てっきりシャンクスが出てくると思っていたら、船の手すりから顔を出したのは紅白の髪をした女の子だったのでルフィは拍子抜けした。

    「子どもォ?」

    女の子はせいぜい10歳くらいに見える。赤髪海賊団にこんな子どもが乗っているとは知らなかった。純然たる驚きからの反応だったが、女の子は馬鹿にされたと感じたらしい。見るからにムッと…
    telegra.ph

    n番煎じですがルフィとウタの出会い話です

    過去の概念やSSから影響を受けています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:20

    >>87

    SSや絵はいくつあってもいいのだ…!(上から目線

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:13:36

    >>87

    続きに期待

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:51:04

    >>74

    ミンゴ事前撃破√で二年後新世界編で代わりにジョーカーと呼ばれるキャラがいるとしたら・・・能力考えるとテゾーロ、性格ならフェスタかな

    いっそこの二人が組んでるとかならサボが動いたりあのメンバー集めた武闘会があったりしても違和感無いかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:06
  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:28

    >>90

    テゾーロとフェスタ組んだら厄介そうだな

    普通にダグラスでもいい気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:06

    この世界線ではウタが船長ということは…クロコダイルにミイラにされたり、クザンに氷漬けにされたり、マゼランに毒責めされたり、テンションホルモンで死にかけたりするウタが拝めるんですか⁉︎

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:01

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:09

    >>93

    残念ながらそういう立ち位置は原作同様ルフィの担当だ・・・

    しかしクロコダイルにミイラにされたり、フックで重傷負わされたりってのはあっさり起きちまうものだろうか

    青キジはまぁもう特に何も言うまいって事にしておくとして。


    一応東の海編では大体ウタがボス枠を担当するっていう流れにはなってたはず。

    (偉大なる航路突入後はレベルが跳ね上がる関係でルフィが出張るようになるけど)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:58:21

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:58:58

    ここのルフィ、カットラス(船上刀)もってるけど、シャンクスへの憧れもあるのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:08:01

    海軍時代ある程度習ってて初期ゾロとタメ張れる程度に剣術使えるとかじゃなかったっけここのルフィ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:20:52

    >>98

    そんな設定あったんだ!

    ・・・あったっけ?


    ゾロから見た初期ルフィ

    ・剣の素人

    ・身体能力は圧倒的格上

    ・攻撃がことごとく読まれる(見聞色)


    船上でしょっちゅうトレーニングしてそうだなと思った。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:29:00

    >>99

    その条件条件で初期ゾロと互角なら、マジで剣は素人なんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:14

    剣術は使えるって設定あったけど、カットラス持ってるのは絵の影響からだった気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:27

    いろいろ器用貧乏というか、ルフィ本人がいろいろなことに手を出しててどの分野でも完全な素人ではないけど、大体不器用で身につかなかったみたいな設定があった気がする
    一番好きなのは漁師のくせに釣りが下手で、フーシャ村時代はちょくちょく素潜りで魚とってたって話

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:55

    >>98

    格闘戦以外器用貧乏で各分野は常人かそれより上程度で専門分野では各メンバーには劣る感じだった気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:00

    年上で経験豊富で、だから何でもできるように見えるけど実は本人もいっぱいいっぱいってのは可愛い要素よね
    海軍じゃ基本バチバチにやりあってばっかだったせいで、ウタの副船長に内定してから航海術や諸々の勉強したりとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:17:51

    まぁ本編中ルフィも大概不器用だし、こっちのルフィも本職からすればそこまでには至らなそう。
    かなり上塗りできる条件まで設けて初期ゾロと互角ってのはなんか解釈一致しちゃうわ

    ただ、覇気の概念はかなり早い段階で会得開始しそうではある。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:56

    >>105

    ゾロ強化してそうだよね

    トレーニングの相手にいいし

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:31

    ルフィのコテコテ海賊スタイルなんだけど、オフのときは外すことで変装してそうだと思った。

    カットラスとか海賊帽を外せば、どこにでもいる青年だよね。
    そのためにも海賊スタイルしてるんかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:44:56

    幼ウタちゃん可愛いな……っていうことで供養です。流れ切る感じになって申し訳ないのですが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:04:44

    カタクリと互角か...
    今のじいちゃんくらい強くあって欲しいんだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:27:45

    >>108

    かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:28

    カイドウと当たるころには、どっちも準備万端で正面からガチンコタイマンして互角、くらいまで強くなってたりしないかなあ

  • 112不当な読者 ◆AJ5OonnGmw22/12/02(金) 19:39:26

    >>108

    ピースかわいい

    幸せそうで何より!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:03

    >>108

    ウタちゃん可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:54

    >>108

    ルフィの顔が見えないのもポイント高いな、本来の太陽(ルフィ)が今では月(ウタ)に隠れて見えないみたいで美しい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:29:49

    >>111

    海軍引退で大将くらいは欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:41

    >>112

    ここの幼ウタちゃんは「かっこいいお兄さん捕まえちゃった!」のマインドでずっと幸せそうに笑ってくれると荒んだルフィも我々(少なくとも私は)も助かって良いですよね……

    >>110

    >>113

    感想ありがとうございま〜す、ヤッター!成仏出来ました!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:11

    >>114

    太陽(ルフィ)にとっての太陽がウタちゃんだと美味しいですよね〜!ルフィはウタの眩しさにいつも目を眇めて後ろに下がるけど、ウタだけはルフィの持つ光に気付いてルフィが輝ける場所に連れて行ってくれると良いですね。そうまでしてくれるウタちゃんにルフィが惚れない訳がない!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:18

    >>111

    今でも原作だと一人では厳しいかなぁ

    連戦だったし倒したのは倒したけど

  • 119第三帝国22/12/03(土) 00:58:00
    ここだけ10年早く生まれたルフィ×RED その1きっかけは、ウソップが釣り上げたあの妙な映像電伝虫だ。

    見慣れない個体だったから何時もの冒険心が沸いてしまいスイッチを押した。


    でも、それでまさか映像電伝虫い吸い込まれるなんて。

    咄嗟に傍にいたルフィが手を掴んでくれたけど、

    あっという間に2人揃って仲良く吸い込まれしまった・・・。


    まあでも、目を開ければ何時ものサニー号の甲板だったから、一安心!

    手を握っていたはずのルフィがいないけど、きっと傍にいるでしょ!


    なーんて、思っていたんだけどぉ・・・。


    「な、ななななな、U、UTA!なんでUTAが!!?」

    「いや、何って、何でよ?ウソップ?」


    いや、本当。何よこの反応?

    まるで街中であたしと遭遇したファンみたいじゃん?


    「プ、ププ、プリンセスウタが何でこんな所に!?

     いや、今日は甲板でUTAちゃんの配信上映会だから来てくれたんだ、うぉおおお!!」


    「プリンセス?

     はぁ、サンジくんも何?

     なんの冗談なの?これは一体・・・?」


    サンジくんまで可笑しな反応をしている。

    しかもあたしとルフィの関係を知っていながら、

    目がハートマークになっているなんて・・・本当に変だっ・・・て!!?


    「ちょっと!突然何するのよゾロ!!…
    telegra.ph

    フィルムREDとのクロスネタがないのに気付いて、書いてみた

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:08:32

    >>119

    面白いです!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:11:06

    >>119

    これ本編ウタの方に大人ルフィが行ってるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:07:32

    >>119

    続きが気になる!

    楽しみにしてます

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:32:16

    >>119

    面白い!

    続きが気になる!


    というか、原作ウタ側にも蒼翼ルフィがいない??

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:52:34

    >>119

    クロスネタは初めてですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:27:21

    この概念、もっと流行ってほしいんスがね•••。描いたブツを供養しておきます。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:42:40

    >>125

    船出ウタの人じゃないの!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:24:19

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:51:00

    >>125

    ルフィがちょっとくたびれて疲れてるとこ、好きです!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:21:26

    >>125

    想像してた通りのルフィだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:49:44
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:57

    あげ

  • 132第三帝国22/12/05(月) 00:05:39

    >>125

    お前は語り継がれるだろう(画像略


    ここだけ10年早く生まれたルフィ×RED その2あと数日でライブ、新時代が始まる。

    ライブが始まる前にファンが来ることは想定していたし、

    歓迎しない人たち・・・海賊が来ることも想定していた。


    大抵の海賊は私の歌で眠らせてしまえば解決できた。

    けど、今回はどこで知ったのか知らないけど歌への対策をしていた。


    ・・・歌以外は無力な私は囲まれ、

    追い詰められ、心が挫けそうになった時、

    突然”彼”が現れ海賊たちを瞬く間に蹂躙した。


    「二度と!!来るんじゃねぇ!!分かったか!!!」

    「ひ、ひぃいいいいいい!!??」


    たった1人で数十人もの海賊をなぎ倒した”彼”の怒声に、

    私を攫おうとした海賊たちが恐怖に慄き、我さきへと逃げ出した。


    「えっと・・・ありがとう、ございます」


    ・・・誰かは知らないけどお礼は言わないと。


    「ありがとうも何も、

     おれはお前の副船長だからな。

     それよりもなんで抵抗しなかったんだウタ?

     ウタならあの程度の海賊なんて余裕で殴り倒せるだろ?」


    ・・・んっ?歌姫じゃなくて副船長?それに殴り倒す?


    「えっと・・・?副船長?

     殴り倒す?・・・その貴方、何の事なの?」


    「いや、ウタならそのくらい余裕――――んん??」


    振り返った…
    telegra.ph

    REDとのクロスネタ第2話、投稿しました。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:45

    やっぱすげーよルフィは
    例え異世界のウタだとしてもこんなにもすぐに晴れそうになってんだから。
    まぁREDウタはそう簡単には晴れてくれないんですけどね初見さん(n敗目

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:43

    このスレ画背景と人物の差が激しいけど優良素材加工してない?大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:53

    >>132

    見事なSSだと画像略

    ここのルフィはウタに負け惜しみィされるのは初めてかもしや

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:40:27

    >>132

    あれ?

    これライブ始まらなくない?


    ネズキノコ食べる隙がある気がしない。


    あ、そもそも効果を知らない可能性あるのか。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:07:24

    そういやここのウタは負け惜しみ~はやらないのかな
    見たいけどこのルフィ相手にやる機会あるかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:03:29
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:45:01

    >>132

    面白かったです!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:37

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:05

    えー、10年後ルフィ漫画化、進みは悪いですけどじわじわ描いてます。
    出来上がったらまっさきにここにUPする予定ですけど、渋にもUP予定です。
    漫画にすると色々難しいのよね…

    2P目

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:12

    3P目

    まだここをペン入れ中

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:24

    原作は小船で出航したんだよな…
    すぐ大渦に呑まれたからアルビダのとこの小船かっぱらったけど
    執筆作業応援してます

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:58

    >>143

    原作の小舟で出ようとしたらルフィにキレられました(そりゃそうだ…

    改めて原作見ると、ルフィが如何におかしい奴だったかちょっとわかりますね…


    以前ここのSSであったライブ活動で資金稼ぎをして、そこで船を購入してから船出するっていう絵図面をルフィが引いてたんですが、天竜人を殴っちゃったんで急いで出航する必要が出てきたって流れですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:42:13

    ウタの腰巻が原作ルフィっぽい!

    謝るベポかわいい。
    歯ぎしりウタちゃん楽しみ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:53:28

    船出から仲間を増やしてくんだけど、それぞれのエピソードが気になる。

    特にウソップ! ヤソップも、シャンクスに同調して、カタギの方針になったのかな。
    実はこっそりウソップを見に行っては、顔を見せずに帰ってるとか?

    ロビン、ブルックは色々妄想が捗る。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:44:03

    ロビン
    オハラ関連で、出会った当初から、ルフィが気にかける。
    ウタはヤキモチ焼いて牽制しつつ、お姉さんとして懐いていきそう。

    ブルックは最初のエンカウントで、ルフィが平静を裝いつつ、喋るガイコツにウキウキなことに気づく。
    それもあり最初から好印象で、音楽家として意気投合ってイメージ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:31:48

    別スレのルフィに関する考察読んでたんだけど、ルフィやっぱり教養は割りとあるよね
    ここのルフィだと海軍所属だったりガープと一緒に居る時期長いから、言い回しがさらに鋭くなってそう…ロビンとの話題が盛り上がって蚊帳の外のウタ?

    ブルックに関しては、ウタの方が興味津津になってそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:29

    >>134

    背景埋めるのにクリスタに入ってる素材使っただけなんで多分大丈夫だと思います〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:10

    ここのウタってルフィの天真爛漫さを引き継いでる感あるから、ルフィがどちらかというと苦労人ポジになる印象が強いね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:52:02

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:53

    >>150

    天真爛漫な子に振り回されるお兄さん、いいと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:49

    この構図、どこかで見たことが…
    トラ男か、トラ男ポジなのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:06

    別スレのSS 読んでると、蒼翼ルフィはギア自体無さそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:56:29

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:08

    保守しに来た…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:29:29

    >>154

    四重奏スレかな

    あれ技とか色々考えられてたし新しい概念もあったからこっちでも見たいな

    ウタもルフィも戦闘とかに関してまだあんまり概念定まってないし

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:53

    >>157

    色々技を考えてみても良いかもしれない


    ウタはルフィ寄りにした場合、技名は「ウタウタの~」とかにするのがベタだろうか

    RED寄りにするなら曲名を元にするとか


    ルフィは六式習得してる関係上、漢字で名前付けたくなるね

  • 159第三帝国22/12/08(木) 22:55:48
    ここだけ10年早く生まれたルフィ×RED その3あれからなし崩し的に配信とやらを鑑賞した。

    聞くに、2年前から不特定多数の人間に対してこうした活動をしているらしい。


    普段は唄う側だけど今回は鉢巻きに法被、

    さらにペンライトを装備して鑑賞してみたけど・・・。


    「いやー、このUTAって子、凄かったねー!!」


    「「「いや、お前もウタだろ!!?

    というか、ノリノリだな、おい!?」」」


    正直な感想を述べたら、

    仲間たちから一斉に突っ込まれた。

    うん、世界が違えどこの感じ、やっぱり仲間たちだ。


    「いや、でも本当よ。

    悔しいけどダンス、パフォーマンス、歌唱力。

    どれも今のあたしよりも間違いなくレベルが高いから」


    「ヨホホホ!確かに彼女は歌だけでなく、

    演出を含めて全てのレベルが非常に高いものです」


    同じ音楽家のブルックと同意見だ。

    世界の歌姫なんて呼ばれるのは伊達ではない。

    聞くに、”あたし”の年齢は同じ21歳らしいから敗北感を感じる。


    「へぇ、だとするとすげえなウタ!

    シャンクスの言う通り船から降りて歌手になったんだ!」


    「ふぅん、そっちの”あたし”は”歌手”になったんだ・・・」


    ルフィが嬉しそうに語っている。

    ”海賊歌姫”とかじゃなく”歌手”ねぇ・・・。…
    telegra.ph

    REDとのクロスネタ第3話、投稿しました。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:34

    >>159

    語り継がれる…

    ウタが明るくて良い…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:37:38

    >>159

    こんな話聞いてたら原作ルフィがウタと会うとき変な感じになりそう

    いや大丈夫か?ルフィだし…

    面白かったです!続き楽しみにしてます

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:21:30

    >>157

    四重奏スレで新出の概念・技ってこんな感じかな?


    概念

    ・ルフィは六式のうちで月歩が得意。空中戦に適正。

    ・シャンクスに、正式にお付き合いor立派な海賊?の報告をするまでは一線を超えない。


    ・ウタウタのバズーカ:歌声の具現化


    ・突指:伸びる指弾

    ・五線譜:伸ばした指での嵐脚

    ・戯画:ゴムの軟体による紙絵

    ・鞭打:軟体を活かした皮膚狙いの打撃

    ・禁鞭:六式由来の身体操作と覇気による腕の鞭化

    ・日進:手による月歩

    ・蒼翼:日進で加速しての覇気をこめた六王銃


    他あったっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:53

    >>162

    ニカになるのにウタの歌が必要で(ここまでは昔出てた概念だと思う)、周囲がウタワールドになるっていうのはいいなと思った

    正に「アナタと最強」って感じで

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:21

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:02:58

    >>159

    海王類ごっこ•••。業が深いっすね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:51:06

    >>165

    すごいここ引っかかったんだけど、甘噛みしまくるんかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:18

    保守してもええのんか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:41

    作るのに割と手間取った。
    ウタの手配書です。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:28

    >>168

    私も作るか悩んだやつだ…良いですね


    そういえば、蒼翼ルフィは海軍のあれこれを知ってるから、麦わらの一味にはそこいらの知識を公開してそうですよね。

    特に六式と覇気。覚えるかどうかはさておきとして、全員で情報共有会はしていそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:20:39

    >>168

    ウソップもちゃんといる!

    そういえば今まで手配書なかったな

  • 172不当な読者 ◆AJ5OonnGmw22/12/11(日) 07:26:57

    >>168

    手配書だ!!!!


    >>169

    ゾロやサンジは剃を覚えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:14

    夜の生活について。

    日常風景でカジュアルには、ウタがルフィにグイグイいってるイメージがあるんだけど・・・

    ウタ的には、だからこそ、ルフィに求められたいって思ってそう。

    なんだけども、ここのルフィがグイグイいくイメージが湧きにくいんだけど、皆さん、どうでしょう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:42:59

    >>173

    確かに、最初のきっかけはいつもウタって感じする

    でも二人っきりの時にスイッチ入ったらルフィは結構ぐいぐいいきそう

    ウタがいつもの感じでルフィに甘えてたら、不意に真剣な目になったルフィ、みたいな瞬間がありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:51:06

    >>173

    恋愛要素が混じりこんだ原作ルフィみたいな印象で捉えてるので、ウタはそんな感じになりそう

    人にもよるけど蒼翼ルフィは一線引いてるのと公私分けて考えそうだから、航海が終わるまでは手を出さないとか鋼の意思で耐えてる印象かな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:30

    >>174

    普段は軽く流すルフィが、真剣に返したら、ウタはこんな表情しそう。


  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:00:09

    >>175

    つまるところ、「航海が終わった後」の話なんですよ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:08:15

    >>177

    それはもう、ウタちゃん解放の戦士ルフィに喰われるしかなくね…?


    しがらみがなくなってるなら、ルフィは攻め攻めだと思っている

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:18:40

    >>178

    本編後ってなったらもうルフィが何も遠慮しなくなってそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:36:29

    >>173

    なんやかんや、ヤリ始めたら積極的になりそう。

    あと、事後ルフィの方がめっちゃウタに甘える感じがする。

    胸とかに顔をうずめて寝たり、「愛してくれてありがとう」とかピロトークで言ってそう。


    幼少期はガープの指導下で修行三昧で幼馴染とは接点少なかった上に、

    (むしろ海軍を辞めてからの方が多い)海軍時代は理解がある同僚や上司はいても「仲間」不在。

    あと、英雄と持ち上げられる一方で「ルフィ」ではなく「英雄ガープの孫」として認識されていたのと、


    事情を知る人間からは「犯罪者の息子」と影口叩かれていたせいで、

    生来の「寂しがり屋で末っ子気質」が積りに積もっていたけど、

    「フ―シャ村のルフィ」を愛するウタに救われた、みたいなイメージがある。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:19

    >>180

    ルフィが甘える???

    こういう感じかな?


    「少し加減ができなかった。大丈夫だったか?」

    「しゅ、すごかったよ・・・るふぃ・・・」



    「今日もルフィに押されっぱなしだったな。なんだか悔しいな~」


    「何言ってんだ。俺の方が負けっぱなしだよ」


    「どういう意味? ひゃっ、突然おでこにキスしないでよ。それに髪の匂い、嗅いだでしょ?! 嗅がないでよ!」


    「嫌だったか? シャンプーの花の匂いがして、ウタの匂いって感じがして好きなんだ」


    「もう! それで質問の答えは?」


    「よく言うだろ? 惚れた方が負けってな」


    「それを言うなら、私だって勝ってないよ!」


    「お前だけなんだ。フーシャ村で燻っていた俺を、認めてくれたのは・・・」


    なんか違うな???

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:07

    >>180

    こういうのでは?


    「ルフィ、それ、どうなの? 気持ちいいの?」


    「すげー、落ち着く。ウタは苦しくないか?」


    「ひゃあっ。・・・重いのはいいんだけど、ルフィをおっぱいで挟んだ状態でしゃべられるとくすぐったいな~」


    「それは悪いな」


    「退けないし、喋るのも止めないだね?」


    「ウタのさっきの声が可愛かったからな。また聞きたい」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:00

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:27

    >>181

    >>182

    大の大人が遠慮なく甘えられる相手と一緒に居るってのは良いものですよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:08:30

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:34:05

    四重奏スレで思い出した。

    海賊のウタがライブするために、事前に海軍基地に挨拶(挑発)して制圧するのも、まだ出てないんじゃないかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:20

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:55:26

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:26:37

    >>180

    これとかどうよ


    「ん、ルフィって、好きだねアタシの胸・・・」


    「いやか?」


    「全然大丈夫、むしろかわいいし。

     でもなんでかなーって、思った・・・ひゃあ?」


    「ウタの胸だからに決まっているだろ。

     あー、やっぱいい匂いだ。それにあったけえしやわらけぇ・・・っいて」


    「も、もう!突然息を吸うな!嗅ぐな!エッチ!ヘンタイ!ロリコン!ベックマン!」


    「ベックマンは関係ないだろ・・・おれはウタしか見ねぇし、興味ないし」


    「でも、ロリコンなのは否定しないだ」


    「うっ・・・今はお互い20代だからセーフだ、セーフ!」


    「あと少しで30代だけどね、ルフィお・じ・さ・ま♪・・・ひゃん!?」


    「あんまり大人をからかうなよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:10:40

    >>189

    素晴らしい・・・

    二人がリラックスしてるのが良い

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:35:05

    >>190

    次スレお願いします


    六式とか覇気とか序盤に知ってたら以降の敵が楽勝になっちゃうよな

    でも共有しない、教えない理由もないし

    共有はしてるけど習得できなかったことにすればいいのか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:40

    覇気もそうだけど剃とか鉄塊とか月歩とか、覚えたら便利そうなものは現在でも使えないしね
    特に月歩はサンジが使えるのに他の誰も出来ないから、基本的に技術は出会ってから教えて習得は難しそう
    何のかんの冒険してる期間より3D2Yの方が長いし

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:44:53

    >>191

    >>192

    共有は出来ても習得に時間かかりそうだから(あるいは素質が必要)、3D2Y後で覚えるってのが妥当じゃないかな?

    ゾロサンジブルックあたりの戦闘員は明らかに強化されそう(意思が力になる覇気の習得も早いかも)。逃げ足って意味では、ナミウソップも剃だけ使えるようになっても面白いかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:21:29
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:21:56

    たてた!
    リンクは頼んだ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:01:59

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:42

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:27

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:59

    200なら船出前後の話題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています