ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2685層

  • 1銃拳22/11/24(木) 20:16:36

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2684層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1287765/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1275711/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定48|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1275379/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    話題を瞬時にかっさらうセクシーとやら……大物の予感だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:55

    このレスは削除されています

  • 3灰スクウ者22/11/24(木) 20:21:05

    立て乙です………
    【敗北者と書かれたプラカードを首から下げている】

  • 4〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 20:21:26

    立て乙よ


    >>前198

    ああ……感覚派……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:21:37

    立て乙
    寝取るとか兄弟関係の揶揄だとかの話題はちょっとアレだからやめときましょうね

  • 6ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:21:37

    立て乙だよー!
    つまり溢れる魅了の力を抑え込むには気合い!
    気合いが大事ってことだね!せいやっ!【瓦割り】
    むんっ!気合い!

  • 7少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 20:23:25

    たておつだよー!

    ぐわーっとやってむん!ね!魅惚さんに教えとこ!

    ……出来たらやってるだろうけど念の為。


    >>3

    灰のシスターさん!?え、えと……語彙力の可愛さには僕も自信ないから安心して……?

    【謎フォロー】

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:56

    【私は寝取りの話題に乗りましたのプラカードを持ちながら正座】
    ウィ〜ッス…サーセン…

  • 9〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 20:24:44

    立て乙ですわ〜
    魅了って気合いで封じれるモノなんですのね〜……もしかして甘味狩りさんと同じ様に余り参考にならない事例、という奴でしょうか?

  • 10女竜騎士22/11/24(木) 20:25:41

    気合でなんとかできる人はたいてい困ってないから、多分本人の参考にはならないかな…
    たて乙だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:26:23

    >>9

    よく自力で気付いたな。えらいぞ

  • 12灰スクウ者22/11/24(木) 20:26:58

    >>7

    優しい言葉をありがとうございます……そうですね!私も立ち直りましょう!


    それはそれとして私もいつか手を繋げられる人を見つけたい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:27:05

    魅了と単純に言っても多種多様だからなあ
    異能や権能みたいな理外の力だと感覚でなんとかできるかもしれないけど、単純に顔の良さやフェロモンなんかの体質系だと感覚でどうこうってのは難しいだろう
    気合いで髪の毛を出し入れできる人間は普通いないだろ?

  • 14ももちゃん◆85m2FRFiao22/11/24(木) 20:27:37

    たて乙です!
    「ぐわわ」
    【ごはんもりもりぐりちゃん】

  • 15〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 20:28:11

    >>11

    褒められてしまいましたわ〜

    〔これ褒めてる……?ハードルが低いだけなのでは……?〕

    『我がマスターながらチョロいですね』

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:28:11

    このレスは削除されています

  • 17魔刀剣士22/11/24(木) 20:28:55

    スレ立てお疲れ様です

    石の上にも三年…長く待てば、冷たい石も温まって座るのも楽になるという例えだったかな

    つまり、セクシーであろうとすればセクシーから遠くてもセクシーに至れるという意味だと俺は思う

    葬「適当にふかしただけだと私は思います」

    >>前198

    またね~!

  • 18ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:29:15

    >>14

    わ〜っかわいい子だね!

    丸いおしりがかわいいね…

    >>13

    むむっそれを言われちゃうと…確かに……

    少年の蛇口の締め方が分かるようになるといいね

  • 19愛の貴公子(依頼中)◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:29:26

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【茨はすっかり動かなくなった男をぼんやりと眺めていました】

    【たとえ意識を手放しても、男の美しさが欠けることはありませんでした】

    【嗚呼、本当に綺麗だ。こんなにも綺麗なのだから、早く自分のものにしてしまわなきゃ】

    【そう願うように、蔓が彼を侵食しようとばかりに伸びると共に】



    【男の体は黒いドロドロとした何かに変わり、崩れ落ちてしまいました】



    【茨は思わず、彼を壊してしまったのかと狼狽えて、ドロドロの元へと近付きます】

    「…全く、ダメだよ。美しい薔薇には棘がある…なんて言うだろう?」

    【黒いドロドロから、あの男の声が聞こえます】

    【茨が咄嗟に対応するよりも先に、ドロドロはあの美麗な男の姿に変わり、茨を根元から切り裂きました】


    「…キミにボクはあげられないよ。だってボクは、もう既にあの人の物なのだから、ね?」


    【切り刻まれた茨が最後に見たのは、月明かりに照らされ、大鎌を片手にウインクをする。魅惑的でどこか危うい美しさを持つ男の姿でした】
    【依頼達成】

  • 20樟仔正生◆q.d11srIC622/11/24(木) 20:31:00

    立ておつです、謝謝
    高師傅も戴上面具……龍面で顔をかくしていましたが

  • 21ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:31:01

    >>19

    ノロケだーっ!きゃーっ!【顔を赤くして指の隙間からちらちら】

    愛されてる自信のある人ってきらきらしてますね〜うんうん、お姉さんいいと思うな〜【キラキラな目】

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:16

    >>19

    キャー♡!!

    貴公子さま格好いいわーっ♡!!!

  • 23少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 20:31:18

    >>12

    うーん手があれば……って問題でもないもんね、灰にならないくらいの何か強力な何かを持ってる人……。

    うん、僕も宛がありそうなら頑張るよ!最悪復活能力があるし!


    >>13

    それもそうだよねー……いわゆる『常在能力〈パッシブスキル〉』だと切れないのがザラだし……


    >>19

    オシャレだぁ……

    【おぉ……と小さく拍手】

  • 24気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/24(木) 20:31:30

    【素人は黙っとれ──の顔】

    【「だってボクは、もう既にあの人の物なのだから、ね?」の台詞が琴線に触れたらしい】

  • 25貴公子ファンクラブ会員No.622/11/24(木) 20:32:15

    >>19

    良いもん見れた……貴公子様万歳…

  • 26〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 20:32:42

    この………凄い惚気ですわ〜……未婚の身にちょっと沁みますわね〜……
    【言うてお前も前人格はめっちゃ惚気してたぞ】

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:39

    この脳内ピンク共がよぉ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:39

    誰かー!誰か偏執くん呼んできて!できる限り今すぐ!

  • 29魔刀剣士22/11/24(木) 20:34:39

    ふふ、愛だねぇ
    『愛…か、よくわからないが…良い表情だ』

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:52

    >>19

    イカン、久しぶりに小説を書きたくなってきたぞ

    文字で魅せるのも芸術だからな……

    【貌を隠した青年が手が100個あるかの様な猛スピードで原稿に文字を記し始めた】

  • 31ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:34:52

    ぴぴぴ、ピンクじゃないもん!
    お姉さんピンクじゃないもん!

  • 32〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 20:35:15

    聞いてて嫌な感じがしない、綺麗な惚気だわ……

    【まるで嫌な惚気を散々聞かされた経験があるような物言いである】


    >>14

    【ナチュラルにグリ雛ちゃんを撫でながらサラミをあげている】

  • 33〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 20:35:58

    確かに脳はピンク色ですわね〜
    【医学的に言っとるんじゃないんだぞ察しろポンコツ娘】

  • 34白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/24(木) 20:36:07

    ───―――――――─
    ─────
    ───


    【洞窟の中を響き渡る剣戟。】
    【神錆びた燭台によって微かに照らされた薄暗い空間は、二本の剣が交わる瞬間の火花によってのみ全貌を顕す。】
    【朽ちた鋼、死者を抱く棺、かつてを偲ぶ彫刻(レリーフ)、そしてぶつかり合う二人の騎士。】

    白騎士「はあぁっ!」

    【裂帛と共に繰り出された左斜め下から伸びる鋭い一撃が、聖域を守護せんと立ちふさがった古騎士、兜より覗く顔は無い亡霊が鎧甲冑へ憑依しているらしい、を誓約から解放させる。】
    【動力を失った鎧がガランと音を立てて粗末な石畳を敷かれた床へ転がり、再び静寂が一体を包み込んだ。】

    白騎士「………安らかに。」
    「これで5体目。まだまだ先は長そうですね。」

    【疲れてはいない。潜り抜けた死線の数は白騎士の心身を支える筋線となっていた。】
    【剣を納めて盾を右腕の籠手へマウントさせると、物言わず眠る兜へと一礼して歩を進める。】

    白騎士(ここまで2つほど階段を降りましたが、まだ鉱石らしいものは見つかっていない…。)
    (それに洞窟の様子を見るに、それなりの人々が長期間生活できるだけの備えはあったよう。となればこの洞窟は籠城戦も考慮してかなり長く深い可能性がある…。)


    白騎士「………念を入れて準備してきて正解でした。ここまでは読み通り。」
    「の、はずだったのですがね。」


    【明かりに照らされた地面。】
    【そこに刻まれていた蹄のような足跡を、白騎士はそっと撫でた。】

  • 35変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:36:15

    [貴]ふふふっ、ただいまー!ローズカーテンの討伐してきたよ!
    あのお城綺麗だったなあ〜…歴史的遺産だから難しいかもだけど、今度はゆっくりちゃんと見てみたいかも!
    職員サンはいるかな〜?

  • 36気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/24(木) 20:36:25

    脳内ピンク……か
    ふっ、否定はすまい……
    【穏やかな顔】

  • 37魔刀剣士22/11/24(木) 20:36:55

    >>31

    確かに君はレッドのイメージだなぁ、変身すると実際どうなるの?

    >>35

    おかえり、お疲れ様ー!

  • 38少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 20:37:03

    >>31

    そそそ、そうだよね!

    ピンクじゃないよね僕達!

    【天使の輪がピンクに光る。頭上ピンク。】


    >>36

    ……あれよく見たらスクロールに名前剥奪されてない!?

  • 39〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 20:38:24

    >>35

    お帰りなさい。お疲れ様

    【グリ雛ちゃんをなでなでしながら】


    『お帰りなさい薔薇のお兄さん。かっこよかったです!』

  • 40報恩の両手剣使い22/11/24(木) 20:39:01

    むっ!たて乙だ!

    >>35

    お疲れ様だ!

  • 41グリ雛ちゃん22/11/24(木) 20:39:08

    >>18

    >>32

    ぐわわ、ぐわ〜

    【ぽすん】

    【体ごとぐりぐりすりすり】

  • 42篝火◆nn8qcwj2l.22/11/24(木) 20:39:37

    スレ立てお疲れ様よ!
    お姉さん族が増えたわね!
    【ドラゴンの誘導中】

  • 43変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:39:53

    >>37

    [貴]ただいま、魔刀サン!

    首を速攻で狙われた時はヒヤヒヤしたけど、ああいう時は本当に不定族でよかったって思うよ…

    それにボクが美しいのは分かるけれども、そう簡単に誰かのものになるわけにはいかないから、ね?

    >>39

    >>40

    [貴]ふふふっ、ただいま!

    今回はとてもボク好みの素敵な場所だったからいつも以上に気合いが入ったよ!

  • 44樟仔正生◆q.d11srIC622/11/24(木) 20:40:07

    >>35

    >>43

    おつかれさまです

    すてきでした

  • 45ギルド深夜部職員22/11/24(木) 20:40:08

    >>35

    やあやあ、おっつかれさまあ

    歴史保護局から報酬の240000Gだよう

  • 46気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/24(木) 20:40:32

    >>38

    名は体を表すと言うが……

    この場合は体が名を変えた、というべきか……?

    【スクロールを見ながら真面目くさった顔で。あまり気にしていないらしい】

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:41:14

    月杯さんはいつまでそのコテ付けてんの

  • 48イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/24(木) 20:41:28

    惚気……ううん、したほうがいいのかしら
    【現在その辺と無縁の既婚者】

  • 49ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:42:03

    >>37

    えっ変身?

    えっと、えっとねちょっと待ってね

    【背嚢からメタリックな銀色フルフェイスを取り出してモタモタしながらかぶる】


    お待たせ!

    お姉さんが変身すればもう大丈夫!ヒーローが来たぞ!【決めポーズ!】

    (※お姉さんは貧乏教会の一般人なシスターがヒーローコスをして慈善活動をしているだけなので変身()しかできないのだ)


    >>38

    そそそ、そうだよ!

    お姉さんたちは真っ白な潔白だもん!

    ホワイトだよホワイト!

    【恋バナのピンクオーラに浮かれまくってた】

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:33

    今頃偏執くんは劇団パラノイアなり家の自室なりでスクロール見てひっくり返ってることじゃろうて

  • 51変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:43:17

    >>44

    [貴]ふふふっ、ありがと!

    【ウインクと共に指をパチンと鳴らすと、相手の手元に薔薇が1本落ちてきた】

    >>45

    [貴]わあ、ありがとう!


    [擬]おう頑張ったじゃないか偏執さんの物の貴公子くんよお


    [魅]凄かったぜ偏執の所有物くん


    [元]お疲れ様でした偏執さんの物の人


    [貴]キミ達絶対ネタにしてるよね!?

  • 52〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 20:43:20

    >>41

    ああ〜

    【ご満悦】


    >>48

    なんかこう……惚気とまではいかなくてもほっこりエピソードの一つくらいはない?

    【異世界の話をせがむ恋人いない歴=年齢の二十歳】

  • 53篝火◆nn8qcwj2l.22/11/24(木) 20:43:32

    元カレかー
    今何してるかしらねー
    あ、オーライオーライ

  • 54鋼鉄人22/11/24(木) 20:43:34

    >>49

    カッコイイな! 良いぞヒーロー!

    【ガヤ】

  • 55重引力崩壊22/11/24(木) 20:43:41

    恋愛、惚気、、、なあ

  • 56ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:43:55

    >>41

    ふわあ〜!

    だめえヒーローなのに堕落しちゃう〜【モフモフに埋もれてとろけた顔】

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:21

    >>50

    もう従者も劇団員達も対処慣れてそう

  • 58〈月杯〉気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/24(木) 20:44:26

    >>47

    何やらスクロールに異変が……ちょっと待て

    これでどうだ…… 


    ……融合してしまったぞ

  • 59樟仔正生◆q.d11srIC622/11/24(木) 20:45:14

    >>51

    薔薇……謝謝!


    >>58

    哎呀

  • 60少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 20:45:55

    恋バナなんていくらあってもいいからね!聞くよいくらでも!

    【ピンク輪っか天使。隠しなさい少しは。】


    >>46

    あははー……スクロールの方が勝手に読み取っt

    >>58

    !?こ、これはこれで酷いことに……!

  • 61ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:46:40

    >>54

    きゃあーっ!本物のヒーローに見られたあーっ!

    お姉さんちょっと恥ずかしい!


    …えへへ、あのー

    サイン貰っていいー…?

  • 62報恩の両手剣使い22/11/24(木) 20:47:28

    みんな恋バナが好きだな!

  • 63変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:47:49

    >>59

    [貴]ははは、喜んでもらえてよかったよ!


    [擬]おうよかったな偏執の所有物


    [貴]やめて、なんか恥ずかしくなってきたからやめて


    [擬]やめない


    [貴]やめてよ

  • 64仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/24(木) 20:47:50

    たておつだよぉ
    恋愛や惚気かぁ……ふふふっ
    自分にはその手のお話はずいぶんと縁遠いものだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:36

    惚気………しても良いのかしら?
    【背中にムカデを生やした少女】

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:23

    >>65

    いいよ

    生物学的観点から興味がある

    【メモの用意】

  • 67魔刀剣士22/11/24(木) 20:49:57

    >>43

    ふふ、そうだね。魔物も惹かれてしまうほどの美だけど…

    そんな美しい宝物を世界一大事にしてくれる、心配性な彼のためにも、ね

    >>49

    おおー…! かっこいいね!

    シルバーかぁ、シルバーもいいなぁ…

  • 68鋼鉄人22/11/24(木) 20:50:06

    >>61

    はっはっは! ヒーローに真贋があるものか!

    君も俺からすれば本物のヒーローだ!

    だが同じくヒーローを名乗るものとして、その期待には応えよう! 良いぞサイン! 描くぞ!

  • 69イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/24(木) 20:52:13

    >>52

    エピソードと言ってもね――ほら、結婚はしたけどそれで私に強くなったり神格が生えたりとかはしたわけじゃないわけじゃない?


    おまけに戦争を止めるためということは結構立場として危ういから、たまに教牙(※あっちの神職、牧師さんとかに近い)のついたちの祈りの最中に姿を見せるときの他は、怪我をさせないように竜王宮にほとんど軟禁で暇でしょうがなかったし……

    安全ってことは基本的には来客とかもないわけで、たまに竜王が帰ってくることくらいしか楽しみがない状態で、考えてみると本当に何もなかったのよねぇ

    【流れで竜王といちゃつくのは満更でもなかったことをぶっちゃけているのに気づいていない】

  • 70白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/24(木) 20:53:14

    ───―――――――─
    ─────
    ───



    白騎士「これは……!」

    【長い通路を抜けた先に現れたのは巨大な縦穴だった。】
    【まるで岩盤そのものが大きく円形にくり抜かれて陥没したかのように思えるほど深い。】
    【穴の周囲には階層ごとに分かれた生活空間が部屋ごとに掘り出されていて、ガラスも張られていない土の窓から魔法の蝋燭によるものだろうか、未だ消えていない灯が覗いており、縦穴の周辺はこれまでと打って変わって明かりが必要ないほど明るい。】

    【幽玄な景色に圧倒されながらも、周囲を警戒して穴の奥を確認すべく断崖へと近づく。】
    【明かりが届かない暗い深淵の奥底、そこに月があった。】


    白騎士「あれだ!月銀鋼!」

  • 71変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:53:15

    >>67

    [貴]ふふふっ…そうだね〜…へへへっ…えへへ〜……

    【照れくさそうに顔を両手でおおってニヤニヤしてる。段々先程の発言が恥ずかしくなってきたらしい】

  • 72ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:53:33

    >>67

    ふふ…情熱のレッドとキラキラ輝く強いシルバーは王道だと思うんだよね!ね!

    シルバーで悩んでるようだね…?やっちゃえ!


    >>68

    えへへぇ、いやぁ〜ありがとうですね〜【てれてれ】

    「真贋があるものか!」キリッ

    うーんカッコいっすね!

    サイン大事にしまーす!教会の一番よく見えるとこに飾っちゃお!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:54:05

    そうそう
    ヒーローはスーパーパワーあってのものじゃなくて、勇気と愛と誇りの精神から来るものだからね
    ご当地ヒーローからしか取れない栄養分が美味しいです。ご馳走様でした

  • 74撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 20:54:28

    (※ヒーローお姉さんってそういう設定の方だったのか……!推せる……)

    甘い話をするなら、バランスを取るために濃い目のコーヒーは如何かな?
    【コーヒーを用意した】

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:54:30

    ケケケ!サラマンダー娘の事なんか好きじゃないぜーーーー!!!!!

  • 76報恩の両手剣使い22/11/24(木) 20:55:06

    >>74

    貰おうか!

  • 77サラマンダー娘22/11/24(木) 20:55:16

    >>75

    この気持ちは好きとか愛では表しきれないってことね!!

    【背後で♡型の爆発】

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:55:38

    >>66

    6歳の頃にドラゴン・ハーヴェスター種の赤ちゃん達が庭で死に掛けていたの

    それで居ても立っても居られなくなって家の禁書庫で学んだ融合魔術で私の命と彼女達の命を連結接続させて傷を癒したの

    幸い両親も理解があって……それから一緒に暮らし始めたから家族みたいな娘達なの、甘えん坊でよく舐めたりして来てとても可愛いのよ

    他の娘達だと、ディスティニー・フィン種のアリアとカノンは少し寂しがり屋で構って上げないと拗ねて噛んで弱い毒を注入してくるんだけど、それも可愛くて……………

    【この後めちゃくちゃ惚気をした】

  • 79〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 20:56:01

    >>69

    ふ〜ん……

    【柄にもなくニマニマしながら話を聞いている】


    『竜王さんとはおしどり夫婦?だったんですね!』




    ……あ、私? 

    そんなもん無いに決まってるでしょ

    青春っていうか凄春だったわ

  • 80鋼鉄人22/11/24(木) 20:56:21

    >>72

    ……そうか!

    【セリフを復唱されてサインを目立つ所に飾るよ!と言われると、流石に照れた】

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:56:49

    ギャハハギャアアアアア!
    何だこの甘ったるい空間はァ!

  • 82変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 20:57:08

    [貴]シィくんはね…うん、すっごくカッコイイ人!
    もちろん中身も大好きだけど、ピアスしてたりオシャレさんな所も好きでね〜……
    ボクもピアスしてみようかな…?
    【照れながらも無意識に自分の耳を触ってる】

  • 83魔刀剣士22/11/24(木) 20:57:18

    >>71

    じゃ、仲良くね【追撃はせずそっと微笑む】

    >>72

    ふふ、もちろんシルバーは好きだよ? 相棒もシルバーだし

    『ただの鋼だ、妙なことを言うな…!』

    えー、照れなくてもいいのに。かっこいいよ、ヒーローみたいで

    『うるさいっ!!』

  • 84撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 20:57:19

    >>76

    よし、好きな量を持っていってくれ

    【大きめのポットをどすん】


    >>81

    飲むか?

    【コーヒーを差し出す】

  • 85少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 20:57:34

    >>75 >>77

    わ、すごいなんだかんだ上手くいってる!

    末永く爆発してね!

    【祝福である。】


    >>81

    何を苦しんでるんだか、ギャハハさんも甘ったる側でしょ〜?

  • 86灰スクウ者22/11/24(木) 20:58:03

    私はちょっとアレですね。ロマン大司教とは仲は良いんですけれども戦友みたいモノで……
    というかそもそも監視役と監視対象ですから

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:43

    >>84

    飲むぜェちくしょう!

    >>85

    ……!

    今の発言、ちょっと悪戯っぽくてグッときたァ!

  • 88ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 20:58:49

    >>73

    >>74

    (※ご当地ヒーローいいよね…好きです…)(本業シスター!週末冒険者!月イチヒーロー!それがお姉さんなのです。人滅や殲魔の被害を受けて孤児になった子供達の心を助けたいと思って始めたヒーローごっこが彼女のオリジンです)

    >>83

    おやおや〜?

    うんうんお姉さん分かってますからねうんうん【ニヨニヨ】

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:56

    >>81

    あなたー

    【右肩からビスクドール位のサイズの少女の上半身がでてくる】

  • 90甘味狩り@依頼◆UwIgwzgB6.22/11/24(木) 20:59:00

    (※立て乙です!)
    くっ……かくなるうえは……奥の…手だっ!
    【胸の紋章を長押ししてカートリッジを取り出す】
    【体のオーラと目の光が消え、元の人間の体に戻る。養分が無くなりとても薄くなっていたローブと下着が吸収され全裸になる】
    【能力が解除されたのだ】
    【そのままカートリッジを右手でつかむと、トドメをさそうと特大の弾をチャージしているトレントへ向けて構える】

    はぁぁぁぁァァァァ!
    【最後の気力を振り絞り立ち上がる少女に直径20mぐらいの巨大なトマトが墜ちて迫る】
    【緑と赤の閃光が衝突し、炸裂する】
    【スクロールが切断されました】

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:59:07

    鋼鉄人って照れるとかそういう感情あったんだな……
    レアなもん見れたぜ。ありがとうヒーローお姉さん!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:59:41

    >>77

    ケケケ!これからも俺について来やがれ!

  • 93〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 20:59:58

    >>88

    (※困った……ちょっと生き様がカッコ良すぎる……)

  • 94鋼鉄人22/11/24(木) 21:00:22

    (※ご当地ヒーローからしか得られない栄養素は確かにあるのだ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:00:32

    >>89

    あっあっあっ……

    【突然のアナタ呼びに脳がついていけない】

  • 96ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:00:44

    いやあみんなのノロk……仲良しエピソードを聞けてお姉さんツヤツヤだよ!ツヤツヤ!


    >>80

    そうだよ!【分かってない】


    >>91

    いいよ!【分かってない】

  • 97灰スクウ者22/11/24(木) 21:01:09

    >>88

    (※素晴らしいシスターだ……)

  • 98報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:01:44

    >>84

    やはり撃剣使い殿のコーヒーは美味しいな!

    【報恩がコーヒーと一緒に食べる為に用意したお菓子をパクついてる女神】

  • 99ひりゅー22/11/24(木) 21:01:46

    ひりゅ!
    【よくわかってないけどなにかたのしい】

  • 100少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 21:02:21

    >>87

    【何も変わってない……と頭を抱えた】


    >>90

    トマトとの大戦闘……!途中全裸になってたけど大丈夫なのかな、頑張って……!

    【エールを送った】

  • 101魔刀剣士22/11/24(木) 21:03:23

    >>88

    『む…違うんだが、いや何が違うのかも何も言われて…う、兎に角違うっ!』

    あー、パンクしちゃった

    『してない、違う…!』

    (※いいよね…ヒーローごっこがオリジン系…)


    >>77 >>92

    ふふ、末永く爆発してね【まねっこ】

  • 102撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 21:03:40

    >>87

    苦いから気をつけろよ?

    【コーヒーを渡した】 


    >>98

    ……油断大敵だな

    【後ろ後ろ、というジェスチャー】

  • 103灰スクウ者22/11/24(木) 21:04:03

    >>90

    シスター服の準備をしておきましょう

    【全裸という部分を見て服を用意し始めた】

  • 104イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/24(木) 21:04:05

    >>79

    上司の話を聞いてる限りそういうのは確かに縁がなさそうかしら


    ――あ、いやほらちゃんと悪くなかったって言ったでしょう?ツリボリニケリコムマエニ…

    【背後霊のセリフで気づいて慌てて誤魔化した】

    【顔はそらしたが耳が真っ赤】

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:04:07

    >>78

    ドラハヴェが庭で……それはまた珍しい

    禁術相当とはいえ、無数の魔物と融合して副反応もそこまで見られていないとは素晴らしいね。元々適性があったのだろうか

    いや、どちらも幼体だからこそ成長の過程で適応できたのか? 興味が尽きないね…

    ディスフィンが寂しがり屋!これはまた意外な情報だ。蟲系の魔物の性格については研究が進んでいないのはご存知だろうが、その点でも君の話は良い! あくまで主観である事を考慮しても面白いよ

    それで次は……

    【メモを書き取りながら聞き入っている】

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:04:10

    >>82

    それこそ彼氏に開けてもらえば?

    いやアイツが例えピアスとは言えど貴公子の身体に傷つけることとか出来なさそうだな…

  • 107重引力崩壊22/11/24(木) 21:04:30

    くっ惚気話に参加するには最低限恋人ラインに到達しなければならない。
    つまり俺ではまだ無謀ということか。ヨシ撤退!

  • 108ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:05:06

    >>93

    (※己の身を削って人と人を結び直す天使様には負けますとも…)

    >>94

    >>97

    >>101

    (※全力で子供と向き合おうと頑張るシスターヒーローお姉さんです通してください(?))

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:05:45

    >>95

    この人もしかしていざという時に行動できないタイプすか

  • 110鋼鉄人22/11/24(木) 21:05:53

    はっはっは! 惚気話は知らんが……呪いの話なら出来るぞ!


    >>108

    (※良いよね……通すよ……)

  • 111〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 21:06:07

    甘々ですわ〜ブラックコーヒーでも中和出来ませんわ〜
    「私も惚気話しようかしら?」
    貴女は確か私の頭の中に住んでいる知らない人ですわね〜

  • 112魔刀剣士22/11/24(木) 21:06:38

    >>107

    まあまあ、俺達は恋人はいないけど頼れる相棒がいるじゃないか

    たまには逃げずにちょっと話を聞かせなよ!

    >>110

    急にどうしたの…?【驚きと心配と普通の心配で半々の顔】

  • 113灰スクウ者22/11/24(木) 21:07:09

    >>108もう道を塞ぐ奴らを灰にするレベルで通しますね……)

  • 114変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:07:28

    >>106

    [貴]そっ…それは恥ずかしいな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:07:41

    >>109

    ギャハハさんの童貞力を信じろ

    普段あんな発言のオンパレードの割に中身はピュアっピュアだ

  • 116報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:08:00

    >>102

    む?あぁ…

    【お菓子を食べる手を止め気まずそうに目を逸らす女神】

    私の分のお菓子を食べたならこれは要らないな、貴方用に用意していたのだが

    【そう言ってお菓子の入った袋を取り出す報恩】

    【しょんぼりする女神】

  • 117鋼鉄人22/11/24(木) 21:08:36

    >>112

    いやな、なんだか居づらそうな者が居たから、ならば他の話題も混ぜておいた方が良いかと思ったのだ!

  • 118〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 21:08:44

    >>108

    (※お通りください。むしろ露払いを拝命したいレベル)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:35

    >>117

    これが有り難迷惑と言うやつかァ……

  • 120灰スクウ者22/11/24(木) 21:10:01

    >>117

    呪いとなるとシスターとしては少し興味がありますね

  • 121魔刀剣士22/11/24(木) 21:10:28

    >>117

    ああ、そうかぁ…

    大丈夫だよ、ちょっと落差に驚いただけだから

    呪われてはいないんだね?【ちょっと確認】

  • 122白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/24(木) 21:10:44

    ───―――――――――─
    ──────
    ───



    【大穴の奥底、その中央に彼女は居た。】
    【皮が腐り、肉が果て、骨が朽ちても尚、そこに居た。祈り続けていた。】
    【小さな身体だった。もし生前の姿を想像したとしても14歳程度だろうか。】
    【周囲には夥しい数の骸骨たちが重なるようにして、水に浸かっている。】
    【………光差さぬ地下の深く、他の者たちと運命を共にするまで、彼女は何を思い、何を信じ続けていたのだろう。】

    【薄く張った水面にうつむいた顔が映る。】
    【薄汚れた白い法衣の袖から伸びる白い手。】
    【硬く握りしめられていたそれだけが闇の中で光を放っている。】

    【銀月のような清い輝きを、悲しいほどに湛えた金属のタリスマン。】
    【探し求めている月銀鋼を加工して作られたものであろうことは一目見てわかった。】

  • 123ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:12:04

    (※ぬるっと混ざろうとした新キャラなお姉さんを受け入れてくれてありがとう…)

    >>122

    ─────!【ハッとした顔で息を呑む】

  • 124報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:12:13

    呪いかぁ
    【左手薬指の指輪が頭をよぎる報恩】

  • 125重引力崩壊22/11/24(木) 21:12:49

    >>112

    え、、ちょ、、えっと【色々な記憶を思い出しながら、チキン化していく馬鹿者】

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:12:51

    ……話変わるけど、子どものアンデットってこう……精神的にキツいよな
    獰悪死霊術師討伐依頼で何体も出てきてさ……それ以来少しトラウマだわ

  • 127変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:12:53

    [魅]呪い…………
    【ふと以前の件を思い出し遠い目】

  • 128撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 21:12:55

    >>116

    ……とこのように、目先の欲に目が眩むとかえって本来得られたはずのものまで失ってしまうということだ。

    気をつけていかないといけないな


    >>122

    これは……

  • 129〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 21:13:32

    >>104

    うんうん、分かった分かった

    【ニマニマしながらなでなで】


    ……けど、向こうでの生活も楽しかったみたいで良かったわ

    竜王様に感謝しないとね

    【ふと手を止めて、嬉しそうに微笑む】

  • 130報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:14:17

    >>127

    大丈夫か?魅惚殿もコーヒー飲むか?お菓子もあるぞ

  • 131撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 21:14:26

    >>126

    話題の方向性があまりにも急転直下過ぎないか……?いや、その気持ちは痛いほど分かるが

    ……もはや止めてやるしかない。むしろそれが唯一差し伸べられる救いの手だ……そう、頭では分かっていてもない

  • 132重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 21:14:42

    ※ヒーローお姉さんが推しになっちまうー!!
     もうなってた

    しかし美貌お姉さん……私を遥かに超える魅了術の使い手…!!【真剣な顔】

  • 133撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 21:14:59

    >>131

    (※クソァ!カッコつけたタイミングで衍字!)

  • 134変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:15:20

    >>130

    [魅]コーヒー……飲む……

    【なお大量にミルクと砂糖を入れている。おこちゃま舌なのだ】

  • 135〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 21:15:32

    (※あり過ぎる程にあるある)

  • 136魔刀剣士22/11/24(木) 21:16:04

    >>122

    …綺麗だね。【そっと、悲しむ悼むでもなく、ただ純粋にその姿を美しいと喩える】


    >>127

    魔「……えいっ☆」

    【声を出してから一拍置き、掛け声とは対照的にゆっくりそっと手を伸ばして抱き着く】

  • 137イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/24(木) 21:16:52

    死ぬわけには行かなかったのか、あるいは許されなかったのか――

    どっちにしろ、苦しいでしょうね


    >>129

    ひ、暇だったって言ったでしょ

    ここを未知の樹海のジャングルとするならあっちの生活はまるでなにもない砂漠だわ

    【それでオアシスが旦那様だったんですね】

    このスクロール人を馬鹿にしてない!?

  • 138灰スクウ者22/11/24(木) 21:16:58

    >>126

    救える術があるなら別ですが、無いのならば浄化して来世の平穏を祈るしかないのですよね

    一応その時の為に私も浄化の占星術とか憶えていますよ。そんな時が来ないのが一番ですが

  • 139報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:17:27

    >>134

    どうぞ、撃剣使い殿が淹れてくれたコーヒーだ!こっちのマカロンは私の手作りだな!

    【コーヒーとマカロン(元は女神用)を差し出す】

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 21:18:16

    いえーい!!貴公子勝ってた!!
    【風呂上がりの神】

  • 141甘味狩り@瀕死◆UwIgwzgB6.22/11/24(木) 21:18:38

    …………
    【うつ伏せになった、体力が尽きてピクリとも動かない少女(全裸)がギルドに転移されてきた】
    【比較的無事な方の手には緑色の円筒を握っており、そばには蒼く光るスクロールが心配そうにふわふわ浮いている】

  • 142変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:18:41

    >>139

    [魅]ありがとう、マカロン、美味しいよな

    >>136

    [魅]わっ…えっ、あ?な、何?急に…?

    【身を隠すために常に被っている黒いフードががずり落ちないように両手で持ちつつワタワタしている】

  • 143ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:19:36

    >>141

    要救助者!

    お姉さん行きます!【駆けつけてポーションを振り掛ける】

  • 144撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 21:19:38

    >>141

    【速やかに毛布をかけて『治癒』を起動】

  • 145変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:19:46

    >>140

    [貴]アッ暇神サーン!勝ったよー!イエーイ!


    >>141

    [貴 ]そしてこっちは瀕死ー!?医療班ー!

  • 146〈月杯〉気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/24(木) 21:19:58

    >>141

    ……お帰り、甘味狩り殿

    【咄嗟に毛布をかけつつ、更に治癒の霊薬(高級)をかけ搬送の準備を整える】

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:20:25

    言動は真面目なのにコテハンよお

  • 148鋼鉄人22/11/24(木) 21:20:28

    >>119 >>120 >>121

    うむ!【総括した返事の意】


    呪いの話なんだが、昔の知り合いに妙な呪いを受けた者が居てな?

    目に見えた効能としては、周囲からの認識が少しズレると言ったものだったのだが……これが厄介でな!

    大事には至らぬと皆思っていたのだが、結局四方を駆け巡り解く羽目になったのだ!

  • 149重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 21:20:48

    >>141

    ウワーッ!?トマトレント討伐本当にお疲れ様です!

    【dice1d100=65 (65) 瓶のポーションだばぁ】

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:20:50

    ボロボロになって帰ってきた冒険者を迎え入れるポーションビッチャビチャ…心温まる光景だよな…

  • 151〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 21:20:52

    >>137

    【声を出して笑う】


    >>141

    ……笑ってる場合じゃないわね

    【ダメ押しの回復ポーション】

  • 152???@落下中22/11/24(木) 21:21:26

    ───!
    ──────!!
    ─────────!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:39

    ポーションって飲むものだとずっと思ってたけど……かけるものだったのか!?

  • 154ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:22:00

    ポーションお風呂か何かかな?
    みんなの気持ちだね!【グッ】

  • 155報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:22:03

    >>150

    善意しか存在しないのに何処か引っかかる光景だな

  • 156魔刀剣士22/11/24(木) 21:22:06

    >>125

    ふふ、まあ…いつか話を聞けるのを楽しみに待ってるよ

    あ、報告でもいいよ?【くすくすと笑ってひらひらと手を振る】

    >>141

    竜心精【治癒の香気を漂わせる】


    >>142

    魔「…ん、ハグだよ? …大丈夫、私は呪ったりしないし、何かされてても掃ってあげるから」

    【仮面に手を添え、しゃらりと清らかな光の瞬きを伝えながら優しく撫でる】

  • 157変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:22:10

    >>153

    [貴]物によるよ!

    【甘味狩りにポーションをかけつつ】

  • 158通りすがりのポーションマスター22/11/24(木) 21:22:16

    好きに使いたまえ

  • 159医療班22/11/24(木) 21:22:35

    >>141

    ドーモ。メディク=ニンジャです。

    担架。担架。迅速な担架。

    \ハイヨロコンデー!/

    【白装束のニンジャたちが現れ搬送していった】

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:47

    >>131

    いやあ、白騎士くんの依頼見てたら思い出してね…


    >>138

    俺もあれからは自分がアンデットにならない為の聖水と対アンデット用の浄化ポーションに聖十字架や聖剣はずっと持ち歩いてるよ…

    そんなに引きずってはいないけどね


    >>153

    種類によるね

    ちなみにポーションカクテルで売っているスプラッシャーというものをポーションに混ぜれば飲む用でもかけて使えるようになる

  • 161〈月杯〉気ぶり吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/24(木) 21:22:50

    かけても効果を発揮する仕様のものが多いな
    ものを飲食するにも多少なりとも体力がいる 
    それすらできない重傷者にも使えるように、と

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:51

    >>153

    経口が基本だけど吸収を待ってられない場合ぶっかけることもある

    たまに投げつけて使うそれ用のもあるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:57

    ギルドの医療班って変なのしかいねえのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:23:09

    >>150

    ここまでくると浴槽を用意しといてポーション風呂にした方がよさそうな気さえするわ


    >>152

    ……ん?

  • 165報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:23:16

    >>152

    なにか落ちてきてないか?

  • 166鋼鉄人22/11/24(木) 21:23:17

    >>152

    ……!

    【悲鳴音を感知した】


    大丈夫かーーー!?

    【咄嗟に空を蹴って進みながら、声の主を迎えに行く】

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:23:18

    >>152

    なんだあれ

  • 168白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/24(木) 21:23:24

    白騎士「…………。」


    【目的のものは見つかった。】
    【しかし、これを手に取ることはどうにも気が咎めた。】
    【彼女たちはここで眠っているのだ。このタリスマンが如何なる経緯で作られたものかは知れないが、どうであれ死者と共に葬られている物品を漁るなど卑賎がすること。失われたはずの物がこれから新たに有効活用されるならばそれも弔いとなろう、という考え方は理解できるが、そこまで割り切るに自分はあまりにも彼女らにとって部外者過ぎる。】

    【とはいえ、ここまで深部まで潜って他にそれらしい鉱石は一切見かけなかった。】
    【元々この洞窟は鉱山で、掘り尽くされてしまったのちに放棄されたのだろうか?その後、大戦から逃げ延びた彼女たちが逃げ込んだのだろうか?】
    【疑問はあるが、周囲を見渡しても月銀鋼は他になかった。】



    白騎士「~~~~~~~~!」
    「……………………仕方ありません。ノコギリ様には悪いですが…。」




    【白騎士が背を向けてその場を去ろうとした瞬間、悍ましい羽音を響かせて上空から何者かが降下してきた。】

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:23:52

    ギャハハハハハ!
    これって運命の出会いじゃねぇかァ!?
    【さっきの記憶は吹っ飛んでいる】

  • 170能天気◆R83YuZAAsM22/11/24(木) 21:24:04

    いちおつ


    >>163

    みんないい人だし腕も確かだよ


    【治癒歌を医務室で歌いながら】

  • 171???@落下中22/11/24(木) 21:24:26

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    ───ぁ───か!

    だ────れ──か───捕まえて───!!

  • 172ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:24:39

    >>152

    えっ!?

    >>168

    えっ!?

  • 173変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:24:51

    >>156

    [魅]……そ、そうか……

    …あり、がとう

    出来るだけ、そ、その…迷惑、かけないように……頑張る

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:24:52

    >>164

    密封していない状態で効能を保てるポーションはなかなかの高級品になるんだ

    流石にコストがかかりすぎる

  • 175〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 21:25:23

    >>171

    【落下地点を予測、鋼糸を張り巡らせ、ネットを形成する】

  • 176報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:25:35

    >>171

    よく分からんが取り敢えず捕まえるぞ!

  • 177灰スクウ者22/11/24(木) 21:25:38

    >>148

    認識がズレる……私のこのシスター服と同じような効果なのですね


    >>152

    おや?大丈夫なのでしょうか……?

  • 178魔刀剣士22/11/24(木) 21:25:47

    >>152

    何事?!【外に出て飛ぶ】

    【飛行を付与する赤因幡を手に、落ちてくるものに付与しようと探して構える】

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:25:58

    >>169

    よかったわねあなた

    【重婚オッケー系寄生族】

  • 180西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/24(木) 21:26:08

    立て乙ですー


    >>171

    って…ちょっとぉ!?

    【箒で舞い上がり空中キャッチ】

  • 181鋼鉄人22/11/24(木) 21:26:25

    >>171

    【蹴って駆けて跳んで、悲鳴の元に飛んでいく】

    【間に合えと心のうちで叫びながら、悲鳴の主に向かって手を伸ばした】


    助けに来たぞ───!!

  • 182魔刀剣士22/11/24(木) 21:26:31

    >>171

    赤因幡!【白い翼を付与して飛行能力を与え、減速させる】

  • 183能天気◆R83YuZAAsM22/11/24(木) 21:26:55

    >>171

    どうしました!?

    【飛んでいく】

  • 184甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/11/24(木) 21:27:09

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    >>149

    >>151

    >>159

    >>170

    色々ありがとうございます……助かったぜ……

    【毛布をかけられ、ポーションや治癒の霊薬や『治癒』の効果や竜心精の効果等により一時的に体力を取り戻し、目に光が宿る……が、お礼を言った後またすぐに気絶した】



    >>170

    >>159

    【ニンジャたちにより医務室へ搬送されていった】

    【治癒歌が響く部屋のベッドで安らかな顔で寝ている】

  • 185重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 21:27:11

    >>171

    反重力の空間は足元にしか展開できないしあわわわわわ

    【あわあわしている】

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 21:27:40

    ※立ててきます

  • 187イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/24(木) 21:27:48

    これ以上いったら真下でゴッツンコしそうだから私は待機してるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:58

    ここで大勢が反応出来て助けに行けるのがギルドのいい所だ

  • 189ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/24(木) 21:28:47

    白騎士さんとこの落下存在と落下中の???さんは別なんだね!?
    お姉さん混乱しちゃった!

  • 190???22/11/24(木) 21:29:33

    >>175

    >>176

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    【冒険者達によって無事に保護される】


    ……っあー良かった……死ぬかと思った……

    【保護された人影───リモンチェッロは、息も絶え絶えといった様子で目をぐるぐると回していた】

  • 191変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:30:23

    >>190

    [貴]レッ……レモンクン!?

    久しぶりだね…?もしかして…異界ツアー終わった…?

    【何しれっと異界ツアーって言っとんねん貴様】

  • 192報恩の両手剣使い22/11/24(木) 21:31:11

    >>190

    む?リモンチェッロ殿だったのか、異界から戻ってこれたのだな!

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 21:32:43
  • 194〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 21:32:56

    立て乙よ


    >>190

    リモンチェッロさん……帰ってきたのね!

    元気そうで何よりだわ

  • 195変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 21:33:09

    >>193

    [貴]た、立て乙だよ〜…なんか色々と起きてるねえ…

  • 196魔刀剣士22/11/24(木) 21:33:14

    スレ立てお疲れ様です

    >>173

    魔「…迷惑なんてちっとも思わないよ、これはむしろわたしのわがまま。…君には、笑顔で居て欲しいな」

    >>184

    ああ、…お疲れ様【一度起きたのを見て、安心した、穏やかな目で見送る】


    >>190

    おお…久しぶり、前は赤い異界にいたっけ…?

    無事に出られたんだね、おかえり!

  • 197灰スクウ者22/11/24(木) 21:33:16

    立て乙です

    >>190

    おや?知らない人ですね、大丈夫でしたでしょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:45

    200なら異界の話

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:34:07

    200なら混乱

  • 200鋼鉄人22/11/24(木) 21:34:09

    たて乙だ!
    無事で良かった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています