リゼロのこの2人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:14:06

    ドロドロとメンヘラばっかのリゼロ世界でこの2人だけ異常にサッパリして異色じゃない?

    このすばやワンピースとかのノリしてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:17:28

    がー君も加えていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:20:40

    ミミは流石に安全圏感あるけどフェルトはこれから実の親関連、ラインハルト関連の巻き込まれで曇らされる可能性あるぞ
    外伝の反応みすに、自分を捨てた親には結構キレてるっぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:22:21

    >>2

    トラウマ乗り越えた以降めちゃくちゃさっぱりしたよなお前 

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:23:12

    さっぱりしてるけどミミもフェルトも経歴だけ見ると結構重いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:25:57

    ミミはアガナウでは復讐者の先輩だしね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:49:36

    >>1

    どっちも孤児で貧民街育ちだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:50:50

    >>4

    一時期、初めて殺した女(エルザ)の幻聴が聞こえたりしてたけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:52:09

    作者もミミはハリポタだとミミはグリフィンドールになるとかミミだけはスバル殺さないって言うくらいだしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:59:25

    今後どうなるかしらんが、今んとこラインハルトはフェルトがいれば大丈夫そうよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:01:27

    フェルトはここからキツい場面があっても普通に乗り越えちゃいそうなイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:14:54

    >>11

    エミリアの第三の試練で聞いた声でもフェルトのは強気だったな

    「アンタはそこで足踏みしてろ。アタシは……アタシらは、魔女だろーが龍だろーが、道を塞ぐんならぶっ潰す」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:17:26

    そういやweb版でもミミ死んだことないのか?
    badルートでも描写が出た覚えがない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:28:58

    >>13

    IFルートのツギハグで残骸スバルの起こした洪水で死んだことがあるはず

    (死んだシーンは描かれてないが、状況的に死んだはず)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:30:53

    そもそもテレシアに腹を斬られて死神の加護で死にかけたミミが安全圏とか言われてもねえ・・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:35:21

    >>15

    通り魔に突然殺されるのは曇らせでもドロドロでもメンヘラでもなくねえ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:52:28

    >>13

    Web版な上ありうべだけど3章で白鯨戦後にペテに取り憑かれて自害したルートでミミを含めた討伐隊全員が死んでなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:50:54

    戦いに身を置く側として戦闘やそれに近いものに巻き込まれて…ってのはあるけど、
    余計なしがらみや心理的負荷の類は本人の気質で何とかしちゃうってペアだと思う。

    特にミミはアガナウだと弟2人が魔女教にやられたのをちゃんと復讐したし、本人も「それでスッキリした」って言えるぐらいの割り切りがある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:55:19

    フロップさん辺りもスバルくんと関係ない所で既に過去を乗り越えてるからいい線行くと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:48:40

    >>19

    癒やしすぎるよこの兄妹……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:02

    >>20

    なおトッドは容赦なく彼の頭を割る模様

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:33:57

    >>21

    っぱ一般サイコは始末しておくべきだわ。頼んだぞ戦争の申し子。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:36:53

    >>22

    ??「なんでぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:52:43

    >>1

    アナスタシア陣営はアナスタシアさまをはじめ割とサバサバしてる奴が多い

    生真面目ユリウスくんも5章や6章みたいな事がない限りは爽やか好青年だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています