【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart20.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:24

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします



    次スレは必要そうなら>>195が建ててください



    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    前回のスレが途中で終わってたのと、今週の濃厚な楽蝶をみていてもたってもいられなくなったので立て直しました!!


    またみんなで語ろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:38:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:52

    スレ立てるのに何回か失敗しちゃったけど、毎度お馴染み推しCP画像垂れ流しのコーナー行きます!!

    今週の話を読んで楽蝶が最推しになりました!
    こんなホラーかよ!!ってなる出会いでも、ある意味楽音っぽくて可愛くて好きです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:46:08

    青春っぽくて好き!!
    てか、楽音いじめられてたのか、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:47:05

    はい、最高ーーー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:11

    夫婦の2人も最高!!
    てか音上家が平和だった時代を番外編でもなんでもいいのでもっと見せてくれ〜、いやください!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:54:04

    年下×年上に自分がハマる日が来るとは、、

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:55:50

    楽蝶の年齢差教えてほしい…多分3歳以上離れてるよね…

    この2人セッッッしたって事実が頭から離れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:57:03

    それはそれとして、この人がDADA先生の可能性があるときき、自分の中で何かが燃え上がった

    実はDADA先生が昔からママンに片想いしてたとかだとめっちゃ萌える!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:59:55

    保守終わり!!
    これまで楽蝶について語ってきたけど、ラッキー愛されも好きなので、みんなもハマろ!

    ここに音上兄弟が全員入るまで、私はPPPPPP を推し続けます!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:04:50

    スレ立てありがとうございます!!!!
    そして今回の楽蝶!!!!!楽蝶!!!!!
    やはり恋愛婚!!!!!年の差!!!
    スタンディングオベーションしたくなりました

    それはそれとしてママン…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:20

    スレ立て乙です


    >>11

    楽音撃破、打倒音上のニュアンスがガラッと変わってくるね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:12:24

    楽蝶
    ファアコ
    今の激推し二大カプです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:24:02

    楽蝶、プロポーズはどっちからだったのかな。案外告白のときみたいに楽音からポロッと「結婚しよう」って言ったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:43:40

    復活してる!!!ありがとうございます
    楽蝶が予想以上にピュアピュアの純愛で、道端で拾った男の子のピアノの才能を発掘してたらいつの間にか嫁にされちゃってゴールインしちゃう少女漫画ありそ~!!!ってなった
    まぁPPPはゴールインした後の話なんですけどね
    一歩間違うと運メロやラキアコも楽蝶みたいになりそうだけど、全然そんな感じしないの何なんだろうね???
    とりあえず園田家の皆さんはママンのお葬式に楽音を呼んであげてください

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:59:02

    >>12

    なんでこれラッキー顔ないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:16

    >>18

    感想スレの方で巻を追うごとに虚ろになってるって言われててヒェッ…てなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:57:48

    >>16

    日常の何でもない時のプロポーズも可愛いし、デカいコンクールで優勝した後でプロポーズでもいいし、園田家のあれこれに巻き込まれたママンを自分のものにするためにプロポーズでもいい

    ママン、オペラ求められてたってことでやっぱり園田家が音楽一家なの間違いなさそうだし

    早くラッキー救済の園田家編こないかな~!!!

    PPPの家族事情、タコピー並みに地獄な予感がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:21

    とりあえず音楽一家っぽい園田家の詳細はよ
    七つ子の母方の祖父が、ママンが楽音つれて結婚宣言した時にどういう対応したのか知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:33:00

    前のカプスレで蝶調さんが楽音を乗せて自転車漕いでくれないかなぁ、っていってたらまさかの公式で見れて嬉しい つらい………………

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:46:56

    今回楽蝶の運命の出会いからのラブストーリーに悶えたとともにフルスさんに手を差し出す?ファンタにもトキメキを感じた
    あれはどういう状況なんです!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:12:28

    >>23

    あれはファアコの芽生えです

    まだ分からないけど多分きっとそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:13:03

    つらい…つらい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:21

    ボロボロの学生楽音に劣情を感じてしまった自分がいるんだけど音上楽音劣情スレまた建てたら需要あるかな、、、、?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:19:52

    みんなで楽蝶の年齢差考察したい
    自分の好みは二人が出会った時は楽音中2で蝶調高3の4歳差です

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:03:50

    >>27

    良いですね…

    因みに私は一つ寄せて楽音中2、蝶調高2派ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:06:29

    大学生蝶調さんと中学生楽音もありえるレベルだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:42:04

    楽音中一、蝶蝶さん高二はいかがでしょうか
    ショタ楽音かわいかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:20:12

    これドニキやっぱり普段めっちゃ顰めっ面してるってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:53:57

    >>29

    個人的にはこれだな

    大学1年と中学2年の5歳差推してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:03:43

    >>31

    顔をほころばせるドンくん嬉しそうでかわいい

    何気にジャケット脱いでベストだけの初めてでは?くつろぎスタイル?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:35

    ママンが楽音のことをいつから意識してたのかが気になる。
    楽音が告白した時、ママンはすぐに返事したのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:42

    >>34

    堕ちていったって言ってたし、告白したのは楽音だけど先に好きになったのはママンかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:47:49

    >>35

    この場合歳の差があればある程ママンは口に出さないと思う

    楽音はぐいぐいくるので「私を犯罪者(未成年に手を出す女)にしたいのか」と内心キレそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:27

    先輩後輩くらいの年の差夫婦はあってもおねショタ夫婦あんま見ないから新鮮だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:15:15

    ラッキーは楽音のパトロンの存在知らなかったけど、これクレッシェンドさん自体は幼少期親戚の伯父さん感覚で会ったことあるような気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:33:32

    ママンたちの馴れ初めが歳の離れた姉と弟感強くていいな…と思いました!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:00

    >>38

    クレシェンドさん、楽音がラッキー引き取ることになったら、音楽に関わりなく普通に生きるための学費くらいなら普通に出してくれそう

    ソラチカ暴露前なら

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:53:57

    ところで誰も言ってないから言わせてもらってもいいかな?
    今週のレイジロウさんもめちゃめちゃキュートだった
    特に添付のまんまる頭が最高に可愛い、撫でくり回したい
    さらさらの髪が一房だけ後ろにぴょんと靡いてるところ芸術を感じる
    くりくりのお目めも可愛くて最高
    レイジロウさんのまんまる頭とさらさらの髪の毛を世界遺産に認定したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:53:40

    >>31

    ドンはどんな顔してても可愛いから不思議

    まだわかってる情報、ほとんどないのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:02

    ふと思ったけどソラチカの家出は楽音の血かな
    ソラチカが、知らないところで自作の名前を名乗って年上の女の人とお付き合いを始めてたら、楽音はどんな反応するんだろう
    楽音よりファンタとラッキーが大騒ぎしそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:51

    音上家、母は家に逆らってパンク歌うし父は自分で自分の名前つけるし、子供たちもあんまり親の言うこと聞かないのは血筋を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:20

    若母ちゃんの私服がヘソだしで家の方針に逆らってるのミーミンと一緒やな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:40

    >>42

    今週のベートーベンの本を読んでるドンめっちゃイケメンだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:02:30

    このママンとパパンなら七つ子生まれた当時蝶長指示の元ミルク作ったりおむつ変えたりする楽音はいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:27:59

    下世話な話するけど、楽蝶は楽音成人したら即入籍して初夜で子供できてそう。妊娠発覚時蝶調さんは「マジか」ってびっくりするし七つ子判明したときは「楽音って本当に神様なんじゃないかな……」って遠い目をしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:28

    若ママン、お顔はレイジロウそっくりなのに印象が正反対で面白い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:14:05

    (胸糞注意)

    奉仕特化でカスタマイズされたラッキーの従順さと薄気味悪さは正直エロくて興奮する……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:54:45

    今のメンタルグラグララッキーが自分のこと大好きで肯定してくれるレイジロウに依存していくのが見たい。レイジロウも何かがおかしいと思いながら絶対ラッキー守らなきゃって騎士モードになっちゃってだんだん二人の世界に閉じこもるレジラキが見たい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:48

    共依存レジラキが二人の世界を構築するのめちゃ見たい
    凡才ラッキーは最低一人が肯定してくれれば何とかなるのとレイジロウは一番大切な人がいれば安定するのとで相性いいんだよねあそこ
    ラッキーは家事万能だし軟禁適性もあると思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:40

    >>41

    分かる!丸いレイジロウは須くかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:38:47

    楽蝶ってやっぱ駆け落ちなのかな?
    パトロンの人が現れる前に駆け落ちしたら、結婚直後の生活とか気になる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:23:18

    パトロン登場時の楽音は中学生でしょ
    ネクタイ解き楽音が高校生
    その後で結婚?なら苦労はしてなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:25:10

    >>54

    何となく園田家は楽蝶の結婚に納得してなさそう

    親の反対を押し切って楽音と結婚したのに出戻ってきたからああなのかなと

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:28:23

    >>54

    クレ氏がいるからないだろうなとは思いつつ、駆け落ちして一時期6畳一間のアパートで身を寄せ合う楽蝶見たいな……。ピアノはキーボードしかなくて、音が響くからこっそりとしか弾けなくて、楽音にとっては我慢できない環境のはずなのに蝶調がいるから少しだけ悪くないかもって思っちゃうのが……見たい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:33:28

    楽音はパトロンがついた時点で蝶調さんのとこに行かなくてもピアノひけるはずなのに行ってるってすごいよね
    その時点でもう相当好きだったんだろうな…
    ふたりの話もっとみたい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:39

    ファンタとフルスさんの手の大きさの違いにドキドキしてしまうんだけど二人はここから距離縮めていくのかな。縮んでいくといいな!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:21:27

    クレ氏が婚姻届の証人になってても驚かないよぼかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:26:16

    >>16

    「ファンタジーを愛してる 蝶々は二番目」

    このシーンこそがプロポーズなんだと思った

    だから前のコマで笑ってたママンは突然のプロポーズにキョトンとしてパパンはニカッと笑ったんだと

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:32:48

    ファンタとフルスさんの絡みも好きだし、それに対するラッキーの反応も気になるから、これからが楽しみ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:16

    保守。本誌が来るたび胃が痛い……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:36

    名前を聞いたってことは縁ができたってことでいいですよね!!
    いつか2人が同じ舞台で共演することもあるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:51:51

    今週のフルスさんも可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:15:23

    ファアコ恋愛とかでなくても単純に仲良くなって欲しい
    ここから恋が始まるというよりは前を向ける言葉をくれた側貰った側、指揮の道を紹介した側された側の知り合いとして先日はこんなことを学びましたとか今度このステージに出るんだよねみたいな日常の連絡を取るような少し特別な友人になって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:21:51

    アコちゃはこのまま口下手の音上さんち全員と縁を深めてラッキーに繋いであげてほしい
    意味わからん天才バケモノに対して、ふつう寄りの目線と共感性で言語化して輪郭を与えてくれるのは君だけだよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:21:38

    おめめ、まん丸でかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:43

    マポロ先生のまんまるおめめ可愛いよね
    初期ラッキーとかレイジロウとか
    あとファンタのωってなってる口元すき

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:23

    ミーミンの❤︎スマイルも好き
    線が少なくてデフォルメ激しいのに記号的にならない顔の描き方すごい
    いつも感心してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:03

    ラッキーのこともよく星で描いてるよね
    キャラのモデルとかあったらしりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:14

    ラキフルとファフル...
    俺はどっちを応援すればいいんだ...!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:16

    圧倒的にラキフルラキアコ派
    フルスさんCPは理性を失ったアコ攻めでこそ輝くんだよ‼︎
    ファアコ絵面好きだけど気取った顔を崩さないファンタと尊重してウフフな距離感が一番可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:28

    ラキフル派だけどファフルの認めあって道を示し会う関係めちゃくちゃいい‥
    フルスさんといろんな音上とどんどん絡んでほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:27

    ミーフル可愛い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:41

    あんま絡みないけどメ先輩に遊ばれてるメロフルの温度感が超好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:19

    お口あんぐりかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:31

    >>77

    かわいい!!

    どこのシーンだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:50

    >>78

    今週の、60話

    マエストロ降りてきてからずっとこの顔

    きゃわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています