トガトゥワイスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:42:17

    耐久力は低いがほぼ無限に増殖できる個性と、素早すぎて攻撃を当てることすら難しい強フィジカルの組み合わせ
    控えめに言って最強では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:46:11

    『愛は最強』を体現したような個性で微笑ましいと思う(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:49:23

    これの酷いところは既にNo.1とNo.2が既にボロボロな状態のとこに現れた事よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:00

    >>3

    ホークスは最悪飛んで逃げれるから!

    一般ヒーローは……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:07:03

    フィジカルお化け×無限増殖はタチが悪すぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:08:19

    あんだけ愛嬌あったトゥワイスが
    先生の化物画力で一気に恐怖の怪物に

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:21:24

    制限時間があるのがまだ救いだけど、お茶子の時よりは持ってる血多そうなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:29:45

    >>4

    つまりあの時ホークスがトゥワイスを殺せず、そのままトゥワイスが戦ってたらどうなるか……それがこれから見れるな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:26:15

    なんでコピートゥワイスがホークスの名前を呼んでるんだっけ
    トゥワイスの記憶が残ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:31:45

    >>9

    トガちゃんがブチ切れてるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:53:46

    >>7

    でも増やした分は制限時間切れても消えなそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:13:34

    増やしたトゥワイスから血を貰って吸い続ければ時間切れもあまり気にしなくてもいいのかな?
    うろ覚えだけど確かキュリオスに傷つけられたトガちゃんを助けるために2倍にしたトガちゃんから輸血してた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:16:58

    >>12

    確かに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:30:36

    >>12

    倉庫に隠れてたトガちゃんを助けるためもう一人増やして輸血してた

    体計るのにトゥワイス達で喧嘩してた

    この辺りの奴よくわからないんだよな

    トゥワイス自身が本人からコピーしたらOKなのか一定ダメージ超えたら血でもドロドロになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:56

    トガちゃんとトゥワイスの個性について整理したいんだけど
    トガちゃんが自分の個性でトゥワイスに変身する
    →見た目がトゥワイスになる、トゥワイスの個性が使える
    ・このとき血までトゥワイスになるのかそれともトガちゃんのままなのか?

    トゥワイスに変身したトガちゃんがサッドマンズパレードする
    →トゥワイスが増える
    ・このとき増えてるのはトゥワイスに変身したトガちゃん、それとも記憶のなかのトゥワイス?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:18:22

    ホークスも「過去は消えない!」されたようなもんだよな
    まさかの再会だけど即○せ!って反応できてるあたりはさすがだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:21:08

    >>16

    鬼滅の冨岡さんみがある

    年上先輩キャラとして情に流されない判断が早い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:03:41

    >>15

    データ採取した時点でのトゥワイスと思う

    トガちゃん輸血の時に、身体成長してたトガちゃんをその場で測ったからコピーで増やしたトガちゃんボロボロだったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:57:49

    >>18

    トガちゃん自身じゃなくてトゥワイスが増えてるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:24

    ステインの個性で全部止まったりしたら面白いんだけどあるかなそんな展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:13:33

    >>19

    トガちゃんが変身した自分のデータとって増やしてるならトゥワイスinトガが増えてる可能性もあるけど、生きてる頃のトゥワイスを基に増やしてるならトゥワイス自身が増えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:19:47

    >>20

    血かぁ……

    そうなると熱いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:20:08

    >>21

    トガちゃんがトゥワイスの血で変身→トゥワイスの個性ニ倍で自分を複製

    だから増えてるのはどの時点のトゥワイスとかじゃなく、ただトゥワイスの見た目のトガちゃんじゃない?

    トガちゃんの変身は「血をとった時点の姿と記憶で変身する」みたいな制約なく常に思考も服装もトガちゃん次第

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:25:08

    >>20

    ステインの個性の発動条件的にあり得そう

    傷口を舐めるとかじゃなくて血を舐めるだからまるで同じ血を持ってるコピーなら止まるだろうな

    しかもトガはステインのファンだし純粋に絡みがみたい

    テロで世直し図ってたステインがトガに何を思うのか…

    ぶっちゃけお茶子とかデクとの対話よりステインとの対話の方が意味ありそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:35:51

    トガちゃんが増えてるならホオオクスウウって言ってるのもトガちゃんになる
    想像するとなんか面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:59:50

    あれコピーもトガちゃんの人格なの?
    トゥワイスのコピーってコピーしたのは元の独立した人格になるから
    自分達で殺しあった事件みたいに勝手に動いたりするのではないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:07:24

    >>23

    トガちゃんが血で変身した1体は確実にトガちゃんだけど、トゥワイスの個性2倍は自分を増やす個性じゃなくて、データ取った人や物を量産する個性

    あくまでトゥワイスが自分増やしてたのは自分の情報が一番あるからコピー早くできるだけ

    トガちゃんが今の戦闘中に自分測れる余裕あるとも思えないから、生きてる時のトゥワイスを増やしてる可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:10:08

    >>27

    それだったらまた死ぬのかトゥワイス……

    トガちゃんと再開できたのは良かったけど可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:10:08

    >>27

    自分を増やすと他人を増やすを別に捉えてたから、増やした自分は当然トガ人格でしょって思ってたけど

    たしかにそう言われるとそっちパターンもあるのかと思えてきた。どっちだったとしても納得

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:18:11

    一度ホークスが殺してしまったせいで、良い人でもなくなった大量殺人鬼トゥワイスの可能性もある
    こういう裏目に出た系煽り大好きな金玉がまた何か言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:20:06

    >>30

    復讐心に取り憑かれたトゥワイスは哀しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:21:00

    「トガはトゥワイスに変身してもトゥワイスの個性を使えないんじゃないか」という考察があったけど普通に使えたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:22:11

    好きな人の個性なら使える→トガちゃんがトゥワイス大好きだったの確定しましたね。まあそうだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:24:54

    トゥワイスの声優さんまだ出番あると知ったらどんな気持ちになるんだろ…
    しかもオリジナルじゃないという

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:26:06

    生前のトゥワイスが増えてるならその時点で持ってる仲間のデータで敵連合増やしまくれるけどさすがにそれできたら無理ゲーだし無いよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:27:23

    >>24

    トゥワイスの血液型調べたらO型だったんだけど

    O型が1番効果短いんだっけ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:27:34

    改めてトガちゃんの個性とトゥワイスの個性って奇跡の噛み合わせだよな
    死者であるトゥワイス蘇らせられるし、増やしたトゥワイスから血を取れば無限ループできる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:30:42

    >>35

    一番やばいのは、休戦期間にAFOラキのデータをトガちゃんが取ってた場合

    トゥワイスinトガちゃんならAFOラキ増やせることになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:32:58

    >>37

    永久機関の完成じゃねえか!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:36:17

    しかもトゥワイスはトガちゃんに血を採られるのを拒否らないだろうこと
    人格コントロール出来なくても全く問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:37:08

    >>38

    AFOラキは体がずっと変化し続けてるから無理でしたってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:36

    >>41

    流石にそれくらいは無理でしたにしないとヒーローの勝ち筋がマジで見えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:41:25

    監修有り無しどっちも派生で改造前の死柄木達の血をトガがもらってるシーン出てくるけど本編もわりと気軽に血液採取してたのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:44:31

    これもう天候の悪さ故に暴走した常闇くんに黒影砲みたいなの撃ってもらって
    一掃する位しか解決法思い浮かばんのだけどどうすればいいんだろうね
    再来週トガ回想パート行きそうな気もするししばらくソワソワさせられそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:47:07

    >>43

    連合にいるときのトガちゃんが吸血衝動割りと落ち着いて見えるのは、定期的に仲間から血を分けてもらえてたから説

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:49:56

    >>45

    血はあげても良いけど変身すると言動が自分の女子高生が生まれて耐えられないから怒られるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:52:31

    >>46

    想像したら草生えた

    荼毘とかが一番文句言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:19:27

    コピーの耐久はかなり低いけど超再生できる子のコピーはどうなるのかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:24:20

    耐久は低くてもコピー対象の出来る事は劣化しないのが強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:38:27

    >>42

    仕方ない……ここは妥協してAFO本体を増やそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:39:41

    >>50

    同じ戦場に移動したしな

    今のうちにデータ取ればAFO消滅後も何度でも復活させられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:57:07

    >>8

    ここのホークスの絶望顔が芸術的すぎてワア……ってなったけど即効「ころせ!」って言えるの強い

    でもホークス自身はもう一度トゥワイスを殺れるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:01

    お父さんは荼毘の面倒見なきゃだから論外としてホークス以外に動けそうな味方いるんだっけ?
    常闇&ジローペアに殺らせるのは流石にちょっと…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:04:29

    ネームドのプロヒはシンリンカムイくらいだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:01

    >>53

    お茶子梅雨ちゃんが付いてきてる可能性もあるけど、そっちも一緒か

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:38

    ホークス以上に覚悟決まってるヒーローがいなそうだから周りのヒーローたちにはトゥワイスを処分できない気がするんだよな
    結局ホークスが手を汚すことになるだろうけど"結構好きでした"って言ってた相手をもう一度殺すことになるのエグい
    鬼メンタルもいい加減壊れるんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:56

    虎とピクシーボブ、あとキノコちゃん
    モブだと福岡でロケットパンチ飛ばしてたプロヒも山荘にいたはずだけど
    たぶん地上でニアハイエンドとダツゴクを相手するので精一杯だろうし絡んでこないだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:29:09

    >>56

    ヴィランを殺そうとしたの今のところホークス以外はエンデヴァーぐらいだからなあ

    ヒーローである以上殺すという選択肢は選びたくないってのが大半だろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:29:25

    真面目にステイン参戦ぐらいしてくれないと人手不足どころじゃないのでは?
    警察の増援とかもありうるか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:54

    「殺せ」とは言ったもののうっかり覚悟が決まったツクヨミが本当に殺せちゃった時が一番ホークスのメンタルやられそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:29

    オールマイトはAFOを殺したと思ってたっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:10

    >>61

    あの傷で生きてるとは……て思ってたみたいだしね

    逆に言うと全盛期のオールマイトですら生きて捕らえるのが難しい相手だと言う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:37

    ステインが来るにしてもワープで便乗でもしないと山荘跡地かなり遠いから厳しいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:40

    >>62

    そもそもそれだけボコってなんで捉えられなかったんだろう?

    オールマイトも気絶したってこと?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:48

    逆に殺せとか言われた他のヒーロー達が動揺してる間に、増えたトゥワイスにやられてくとか見せるけられる可能性
    トガもトゥワイスもヒーロー殺すの躊躇いなかったし

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:37:30

    >>64

    オールマイトも重症だったからじゃない?

    確か腹に穴空けられて臓器出しながらAFO追いかけようとして、AFO自身がその光景を夢に見るとか言うぐらいだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:38:35

    >>66

    逃げられたけど、まああの傷ならほっといたら死ぬだろうと判断したってことか

    ちょっとオールマイト甘すぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:41:06

    顔面潰れるレベルだから生きてる方がおかしいのはそう
    ていうか何したらあんなキンタマヘッドになるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:49:03

    そらもう全力全快の全盛期オールマイトのパンチを顔面に喰らったんやろー

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:40

    もしかしたら考えてもっと捜索追うべきだったんじゃ
    いや、もしかしたら考えてたから後継者探してたのかもしれんが

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:30:42

    ただオールマイトやグラントリノ、サーと周り全て終わったと思って、オールマイトに引退勧めてたからなあ
    オールマイトはそれ拒んで平和の象徴としてのヒーロー活動続けたけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:33:25

    少なくとも逃げられるだけの体力残ってたから、もっと警戒しててもおかしくないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:14

    >>70

    それならデクに譲ったのはあまりにも無責任すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:46:31

    よくある瓦礫と崖落ち本人気絶パターンかね
    捜索はしたが過酷な場所なので遺体は見つからず
    その後も捜索は続けるが年単位で気配が無いし限界も近いので後継者探しって感じか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:54:05

    これ金玉、死柄木、脳無、ギガマキの身体情報をトガが事前に教えられてたら詰まない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:40

    >>75

    詰むね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:41

    >>75

    >>38

    そうだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:41

    >>75

    そんなのよりその場で全盛期のAFO調べて増やせばいいぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:22

    再来週から恐ろしいもの見れそう
    お茶子梅雨ちゃんの回想先に挟むかもしれんが

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:18

    つか手ぶらで攻めてきたらあまりにアホだからアフォ死柄木の情報くらいは持たせてるやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:01

    AFOラキとかあんな外面も内面も安定しないもの測れる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:22

    トゥワイスの血をトガちゃんに持たせる時点でそんくらい思いつくよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:04:10

    >>75

    トガちゃん自身は好きな人の個性しか使えないけど

    トゥワイスの個性で増やした人物達はそれぞれ自分の個性使えちゃうんだっけか…やべえな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:04:31

    >>80

    でもそれされるとヒーローが勝つことができなくなるんよな

    勝ち目が本当の意味で一切ない状況にホリーが持ってくわけがないしそれはしないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:07:17

    でも2倍のデメリットは人物そのままコピーするから言う事聞いてくれる訳ではないところ
    荼毘くん増やしてもみんなお父さんのところ行っちゃうでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:36

    >>85

    やっぱAFOとかリデストロみたいな理性的でしっかり仕事してくれる大人増やすのが一番だな

    あいつらなら即状況把握して動けるそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:42

    >>84

    やらないなら最初からトゥワイス復活させないやろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:55

    まあ、元々ホークスが警戒してたのそういう部分だったし?
    やるでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:51

    トガが変身したトゥワイスは最新の連合増やせる可能性あるけど複製トゥワイスは自分の死ぬ直前までの連合しか増やせないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:17

    >>85

    大量の荼毘がエンデヴァーに向かって大行進する姿を想像したら吹いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:21:06

    >>89

    十分では?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:21:58

    >>89

    ラキやマキアは増やさなくても脅威なのに、もう一人増えるだけでやばいだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:41

    全面戦争前までの計測データ製の連合突然あの場に複製されたら全員????ってなるんじゃね?
    えっ俺どうしたの???ってなるだろあれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:49

    >>85

    今の荼毘の複製だと増やしても自傷ダメージで消えそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:12

    >>94

    自滅前提でもこれ出来たら十分じゃないかなあ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:27

    >>30

    トゥワイスのいいところは仲間のために必死なところだから荼毘の為に戦うのも有りかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:38

    >>93

    内面までまっさらなそれそのものにならないのはトガお茶子で証明済みなんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:38:51

    データが古かったせいで「今まで食べていたスシは?」になる複製コンプレスとか嫌だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:05

    あートガトゥワイスが作った連合は連合そのものだったわ
    ややこしいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:11

    二倍で増やした物体は抹消でも消せないし変身の制限時間が来ても哀れな行進が止まらない可能性もあるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:50:08

    >>1

    「速い」部分はホークスが対処して、耐久性弱いからツクヨミがぶん殴ればいいんじゃね?(ボロボロのホークスから目をそらしつつ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:50:09

    というかあれかトゥワイスに変身して、その個性で変身した自分を増やしてなんだろうけど、殺されていないトゥワイス自体も増やせるっちゃあ増やせるのか
    その場合は増えたのから血抜けば無限ループだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:55:10

    早さに対抗するのは飯田君じゃないかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:05:56

    そういや荼毘とかお父さんもごっちゃになって大混戦みたいになる可能性もあんのかね
    もしお茶子&梅雨(ゴーグルはミスリードとして)とか轟&飯田も無理やり来たら多少希望が持てるかも…持てるのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:31

    >>104

    今物間が抹消使っててワープが使えないから…

    現状ワープはヴィランにとって都合の良いように使う感じに


    後轟くんは限界で動けないみたいなのもある

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:32:16

    ヒーローたち一人ひとりの行動が積み重なってギガントマキアを停止させられたように
    連合一人ひとりの行動が積み重なって大事な局面で再集結するのは結構良い対比だなあと思った
    コンプレスも参戦してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:09:13

    士傑が出てくる可能性もある

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:28:16

    トガちゃんが変身した相手の個性使うのって
    ノーリスクじゃないと思ってる
    キュリオスの戦いの独白でも負担が大きいと言ってるし
    サッドマンズパレードした反動で少なからずダメージは入るんじゃないかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:29:01

    >>107

    幻は撹乱向きだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:09:22

    >>52

    羽根が万全だったならほぼ確実に即断で殺りに行ってると思う

    今の自分じゃ無理だから指示するしかなくなった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:43:50

    >>110

    確かに。羽根ちゃんと残ってるなら、「らっしゃい!」即斬撃だよな。刀はまだ片方あるけど、敵の隙をつけるほどのスピードを出せないんだろうな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:08

    エンデヴァーが戦えるのか怪しい状態で尚且つ自分が一番AFOの近くに居るからってのもあるのかも
    「伊口くんはなった!」のページにホークス・エンデヴァー・誰かの順で立ってるけど一番後ろ誰なんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:37:29

    >>24

    必死に戦うヒーローたちを見て「新たな英雄の火は育ちつつある。我々は討ち倒され消えていくべきだ。正しき社会の為に」とか言ってヴィラン側に大打撃を与えてくれないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:17

    増えたトゥワイスまとめて殺れて、自分以上の火力相手とは言えある程度炎熱耐性あって、唯一パワーはオールマイト並でダメージが通る、と3人共相手取れるエンデヴァーにはちゃんとNo.1らしく気張って欲しいけどなぁ。オリジンしたし
    やっぱトガトゥワイスの相手はホークスなのかな
    死なんで欲しいんだけど、二人共

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:02:16

    >>112

    この個性奪われたヒーローじゃない?

    ホークスが助け出してたし

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:50

    >>114

    とはいえエンデヴァーももう限界みたいなのがな…

    脇腹抉られて、右手も吹き飛んで必殺技使って熱で身体能力下がってると並べてみると酷い状態だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています