CP.閲覧注意?ルフィ「今から家に来れないか?今度こそ大事な話があるんだ」

  • 1スレ主です22/11/29(火) 22:44:47

    ルフィの家


    ピンポーン 


    ルフィ「はあ・・・」ガチャ


    ウタ「来たよルフィ!大事な話って?」


    ルフィ「やっぱり来たな」


    ウタ「ルフィが来てって言ったんじゃん」


    ルフィ「違う!何で引越し先に迷わず来たんだ!まだウタにここ(新しい家)教えてないぞ!」



    一応

    CP.閲覧注意 ルフィ「大事な話があるんだ今から家に来れないか?」|あにまん掲示板ルフィの家ガチャウタ「来たよルフィ!大事な話って?」ルフィ「やっぱり入ってきたな」ウタ「ルフィが来てって言ったんじゃん」ルフィ「違う!なんで鍵掛けてたのに入ってこれたんだ!」bbs.animanch.com

    の続きです


    暴走するウタをあしらうルフィの話です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:31

    おーあれの続きか!嬉しい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:43

    待ってました

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:12

    やっだぁぁー!続きやぁぁ

  • 5スレ主です22/11/29(火) 22:46:53

    ウタ「そうだよ!私引っ越した事も引越し先も教えてもらってない!どういうこと!?」

    ルフィ「ちょっとした仕返しだ」

    ウタ「仕返し?」

    ルフィ「隣の家のダダンがお前のかの・・・友達が勝手に家に入り込んだりしてるけど大丈夫かって心配して来てよ」

    ウタ「何でそれで私に仕返しするの?」

    ルフィ「あんまり酷いようなら警察呼ぶって言って来て、それは不味いからもっとセキュリティの高いとこに引っ越すって言って納得して貰ったんだ」

    ウタ「私のために引っ越したんだぁ」

    ルフィ「ウタのせいで引っ越したんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:54
  • 7スレ主です22/11/29(火) 22:47:50

    ウタ「まぁいいや」

    ルフィ「よくねーよ」

    ウタ「じゃあはい」

    ルフィ「はい?」

    ウタ「鍵、くれるんでしょ?」

    ルフィ「何でだ?」

    ウタ「だってここカードキーだから合鍵作りづらいんだもん、大事な話って同棲しようって話でしょ?」

    ルフィ「回れ右!」グイ

    ウタ「え!?ちょ!押さないで!ちょルフィ!あ!」

    バダン 

    ウタ「開けて!鍵ちょうだい!ねぇ聞いてる?もー!」

  • 8スレ主です22/11/29(火) 22:50:15

    次の日・夜

    屋上

    ウタ「うぅ、寒い!これもルフィがカードくれないから!今日はたっぷりとお仕置きしてやる」

    ウタ「風はなし、カラビナよし、手袋よし、ロープ巻いて、安全環よし、ハーネスよし、ルフィの部屋は6階だから・・・よし!」

    シュルルルル シュタ シュルルルル シュタ
    シュルルルル シュタ シュルルルル シュタ

    ウタ「ふぅ、ついた、流石のルフィもベランダから入ってくるとは思わないよね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:30

    やっぱり一投稿内でネタが完結させるのすごいな

  • 10スレ主です22/11/29(火) 22:51:43

    ガラガラガラ

    ウタ「あ」

    ルフィ「お前ラペリング何てどこで習ったんだ?」

    ウタ「あ、いや・・・こんばんは偶然だねー、私は散歩の途中に通りかかって・・・今帰るとこ」

    ルフィ「おう、気をつけて帰るんだぞ」

    ウタ「うん、また明日ね」

    シュルルルル シュタ シュルルルル シュタ
    シュルルルル シュタ シュルルルル シュタ

    エ、ナンデスカアナタ!?
    ア!チガイマス、アヤシイモノデハ、チョッケイサツヨバナイテ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:29

    下の階でで大変なことになってる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:35

    行動力がありすぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:37

    そういや前回で歌手のオーディションあったけど合格したのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:44

    待ってた

  • 15スレ主です22/11/29(火) 22:55:32

    別な日

    ルフィの部屋

    ピンポーン

    ルフィ「はぁ・・・」ピッ

    女性配達員「ルフィさんお届け物です」

    ルフィ「・・・どうぞ」ガチャ

    女性配達員「ここにサインを」

    ルフィ「いつまで変装続けるつもりだ?」

    女性配達員「はい?」

    ルフィ「帽子取れよ」

  • 16スレ主です22/11/29(火) 22:56:07

    女性配達員「え?あ、はい」シュル

    ルフィ「あれ!?ウタじゃない!?すいませんでした!」

    女性配達員「は、はい取り敢えずサインを・・・」

    ルフィ「あ、はい」

    女性配達員「ではこちら荷物です、よいしょっと」

    ルフィ「はい、すいませんでした」

    ガチャン

    ルフィ「んー?ウタの気配がしたんだけどなぁ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:57:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:57:30

    大丈夫そのセンサーは狂ってないよ

  • 19スレ主です22/11/29(火) 22:57:49

    バタバタ

    ルフィ「うお!まさか!」

    ウタ「バーン!ウタだよ!掛かったねルフィ!」

    ルフィ「マジか!?」

    ウタ「侵入成功!さあ!大人しくカードか身体を差し出しなさい!両方でもいいよ?むしろその方がいいと思うな!」


    ルフィ「どうやって荷物に忍び込んだんだ?」

    ウタ「そもそもあの人配達員さんじゃ無くてシャンクスの会社の人なんだ、だから荷物に隠れられたの」

    ルフィ「親子揃って・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:48

    配達の人どんな気持ちで手伝わされてたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:59

    ウタの気配ってなんだ

  • 22スレ主です22/11/29(火) 22:59:05

    ウタ「どうするの?カードを差し出す?それとも私をここに住まわせる?」

    ルフィ「あのなぁ・・・まぁいいや、ほら」

    ウタ「いいの!?やったー!毎日来るね!」

    ルフィ「分かったから今日はもう帰れ」

    ウタ「うん!また明日ね!」

    ガチャ バタン

    ウタ「フンフフーン♪ルフィもやっと素直になってくれたんだね♪こんなにすんなり渡してくれるなんて・・・すんなり・・・もしかして」

    カチャ ビー

    ウタ「開かない」

    ビー ビー ビー

    ウタ「騙したなぁ!」ダンダンダン!

    ルフィ「思ったより早くバレたな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:26

    このバカップルほんと好き

  • 24スレ主です22/11/29(火) 23:01:26

    ルフィ「ただいまー」

    ウタ「おかえりルフィ」

    ルフィ「うぉあ!どうやって入った!?」

    ウタ「がんばった」

    ルフィ「どう頑張ったか聞いてんだよ」

    ウタ「それよりこの写真見て?」

    ルフィ「ん?ん!ビビか!懐かしいなぁ」

    ウタ「私ルフィにこーんな美人の知り合いが居るなんて知らなかったんだけど?詳しく聞かせてくれる?」

    ルフィ「ビビは中学の時転校して来て高校上がる前にまた転校しちまったんだ、今でも大事な仲間だ」

    ウタ「ふーん、他にも私の知らない女がいるの?今日は洗いざらい話してもらうよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:44

    重いけどアホなウタと重いけどあしらいが上手いルフィは効く

  • 26スレ主です22/11/29(火) 23:02:57

    ルフィ「ウタに話した事無かった女の知り合いか?んー・・・ハンコック」

    ウタ「へー、やっぱり居るんだ」

    ルフィ「マーガレット、サンダーソニア、マリーゴールド」

    ウタ「ふ、ふーん」

    ルフィ「しらほし、レベッカ、ヤマト・・・ヤマトはどっちだ?キャロット、ビッグマム、お玉」

    ウタ「多くない?」

    ルフィ「あとココロのばーさんとチムニー、んーくれはとアルビダもいたな、ボニーは言ったっけ?」

    ウタ「もういい!聞きたくない!」

    ルフィ「あ、レイジュもいたな」

    ウタ「まだ出るの!?」

  • 27スレ主です22/11/29(火) 23:04:23

    ルフィ「後は・・・」

    ウタ「と、取り敢えずいいよルフィ、私が聞きたいのは浮気してないかって事」

    ルフィ「浮気って・・・そもそも俺たち付き合ってないぞ」

    ウタ「将来結婚するんだから変わんないでしょ、で?浮気してるの?」

    ルフィ「みんな友達だよ、そう言うんじゃない」

    ウタ「そう、取り敢えず信じてあげる、ルフィが嘘下手なのは知ってるし」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:18

    将来結婚するのを否定はしないのか…

  • 29スレ主です22/11/29(火) 23:05:20

    ルフィ「そういやウタは居るのか?俺の知らない男友達」

    ウタ「え?まぁ何人か居るけどプライベートで遊ぶほどの仲の人はいないかなぁ、友達ってよりよく席が近くなる人って感じ?」

    ルフィ「名前は?」

    ウタ「えぇ?なんて言ったかなぁ、ルフィ以外の男に興味ないからなぁ、えーとぉ、モブ田、モブ男、モブ介、モブ太郎、だったはず」

    ルフィ「ふーん」

    ウタ「ところで何でそんな事聞くの?」

    ルフィ「ん?あ、時間大丈夫か?今日はシャンクス居るから門限まで帰らないと怒られるだろ?」

    ウタ「そうだった!また明日ねルフィ!」

    ルフィ「おう、また明日」

    ガチャ バタン

    ウタ「あれ?シャンクス帰ってるのルフィに言ったっけ?まぁいいや急がなきゃ」

  • 30スレ主です22/11/29(火) 23:05:58

    ブルック「はいもしもし・・・これはルフィさん、どうかなさいましたか?・・・ウタさんですか?はいたしかに私の講義を取っていますが?・・・ウタさんの周りの男子?あー、ええ、確かに・・・んー、まぁルフィさんの頼みでしたら・・・はい、では」ガチャ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:24

    恋人ではないけど将来の結婚は否定しないの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:30

    結局ルフィもクソ激重なんだよなぁ

  • 33スレ主です22/11/29(火) 23:26:28

    取り敢えず今日はここまでです
    ありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:02

    ウタが重いと見せかけて実は激重なルフィは健康にいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:29

    ウタがルフィの激重に気づいてもめっちゃ喜んでルフィを襲うだけで済みそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:33:36

    激重ウタと見せかけてルフィも激重なの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:29

    もう本当に面白いですし最高です

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:02:24

    モブばっかりじゃねェか!!!
    せめてネームド1人くらいは...

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:08:19

    wktk

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:35:10

    >>38

    だって…本編…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:57:10

    >>30なんかヤバい殺気を感じたからカエルヨ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:59:06

    このシリーズのウタたくましくて好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:19:39

    保守~

  • 44スレ主です22/11/30(水) 21:10:20

    ルフィの部屋

    コンコン

    ルフィ「え!?ああウタか、どうした?」

    ウタ「入っていい?」

    ルフィ「いいぞ?」

    ガチャ

    ウタ「お邪魔しまーす」

    ルフィ「また勝手に入って来たな」

    ウタ「え?ノックしたじゃん、ルフィも入っていいって」

    ルフィ「部屋のドアの前に家のドアノックしろよ」

  • 45スレ主です22/11/30(水) 21:11:46

    ウタ「まぁまぁ誤差じゃん?それよりこれ」

    ルフィ「ん?合格通知?これって・・・」

    ウタ「晴れて歌手デビューいたしましたー!」

    ルフィ「うぉぉ!マジかよ!やったなぁ!」

    ウタ「ルフィに見せたくて急いできたんだゆ!これから私の夢は始まるんだ!」

    ルフィ「お祝いしなくちゃなぁ!何がいい?できる範囲で叶えてやるよ!」

    ウタ「じゃあ結婚!」

  • 46スレ主です22/11/30(水) 21:12:31

    ルフィ「まだ無理だ」

    ウタ「鍵ちょうだい!」

    ルフィ「だめだ」

    ウタ「監禁させて!」

    ルフィ「縛られるのは嫌いだ」

    ウタ「お、オトナのプロレスごっこを・・・」

    ルフィ「まだ責任取れないからだめだ」

    ウタ「一緒にお風呂入ろう」

    ルフィ「・・・だめだ」

    ウタ「ちょっと揺らいだ?」

    ルフィ「揺らいでない」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:24

    「まだ」ですか…

  • 48スレ主です22/11/30(水) 21:14:07

    ウタ「全然ダメじゃんなんでも言う事聞いてくれるって言ったのに」

    ルフィ「何でもとは言ってねぇ、もう少しまともなお願いはねぇのかよ」

    ウタ「・・・キス」

    ルフィ「え?」

    ウタ「キスして」

    ルフィ「んー・・・んー、まあさっきよりはマシか」

    ウタ「やったあ!起きてるルフィとするのは初めてだから緊張するなぁ」

    ルフィ「ウタにも緊張とか言う感情あったん・・・え?なんて言った?」

    ウタ「え?あー、お邪魔しましたー!」

    ルフィ「あ!待て!詳しく聞かせろ!待てコラ!」

    ウタ「寝てるルフィって可愛いからついね!それじゃまた明日!」

    ガチャン バダン!

    ルフィ「あー!ちくしょう!ウタのファーストキス寝てる間に済ませちまった!起きてる時にしたかったぁ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:16

    ほほーう…「まだ」ねェ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:27

    寝てる間に唇奪い合ってんじゃねーよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:48

    普通にルフィ側もメロメロだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:30

    このスレ、とても健康に良い

  • 53スレ主です22/11/30(水) 21:45:36

    今日はここまでですありがとうございました
    残業で書く時間無かったからこれしか書けなかった・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:28

    >>53

    それはお疲れ様です…

    残業という悪習を許すな!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:59:04

    この時空の二人の関係性好きだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:31

    盛大に犯罪なのに呆れ返る程平和なのほんとすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:08:22

    這い寄られるのも呆れてるのもクールにかわしてるのも全部似合うルフィさんが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:48:11

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:05:26

    期待

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:06:33

    ルフィらしくないのに見ちゃうのはなんでだろうな。最高👍

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:24:21

    ほす

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:22

    守る

  • 64スレ主です22/12/01(木) 22:20:27

    ルフィ「はぁ、どうやって入ってんだぁ?」

    ナミ「ウタは相変わらず見たいね」

    ルフィ「んー?まあな」

    ナミ「ねぇウタっていつからあんな感じなの?」

    ルフィ「あんな感じ?」

    ナミ「ルフィに対して暴走しちゃう感じ」

    ルフィ「いやー?昔はもっと・・・」

  • 65スレ主です22/12/01(木) 22:21:20

    ルフィ(6歳)「ウター!今日も遊ぼうぜー!」

    ウタウタ(9歳)「いいよルフィ、遊んであげる」

    ルフィ「今日は何して遊ぼっかな、そうだ!また勝負の続きしようぜ!」

    ウタ「それもいいけど私の部屋に来ない?すっごいもの見せてあげる」

    ルフィ「すっごいもの?」

    ウタの部屋

    ウタ「じゃーん!宝箱よ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:46

    このレスは削除されています

  • 67スレ主です22/12/01(木) 22:23:18

    ルフィ「すっげえ!海賊の宝箱じゃん!」

    ウタ「中身見たい?」

    ルフィ「うん!見たい!」

    ウタ「いいよ?ルフィだけ特別だからね?中には私の一番の宝物が入ってるんだぁ」

    ルフィ「そうなのか!どれどれ?・・・何も入ってないぞ?」

    ウタ「よーく見てみて」

    ルフィ「んー?」

    ウタ「えい」ドン

    ルフィ「うわ!」ドサッ

    ガチャン カチャカチャ

    ルフィ「え?なんだよ!開けろ!ウタ!聞こえてるんだろ!開けてくれ!」

    ウタ「ふふっほらね?一番の宝物が入ってる♡」

  • 68スレ主です22/12/01(木) 22:24:18

    現在

    ルフィ「・・・今とあんま変わんねーな」

    ナミ「あんたそれどうやって逃げたの?」

    ルフィ「ベックマンに逃してもらった」

    ナミ「ウタのお父さんは?」

    ルフィ「シャンクスは爆笑してた」

    ナミ「あぁ・・・」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:39

    メスガキウタちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:19

    >>68

    シャンクスおまえ……

    多分後でウタと一緒にベックに怒られたんだろうな

  • 71スレ主です22/12/02(金) 05:54:26

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:15

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:00:26

    保守ー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:56:25

    うーんこの...

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:56

    こうやって鍛えられたのか・・・

  • 76スレ主です22/12/02(金) 20:24:00

    ガチャ

    ウタ「あ!ルフィ!偶然だねー」

    ルフィ「本当に偶然か?」

    ウタ「当たり前でしょ?何言ってんの?」

    ルフィ「何でもいいけど出てってくれ」

    ウタ「え?ど、どうして?私ルフィに嫌われる様なことした?」

    ルフィ「分からないのか?」

  • 77スレ主です22/12/02(金) 20:24:50

    ウタ「分からないよ・・・はっきり言ってよ、ちゃんと納得できる理由なら謝るから」

    ルフィ「謝らなくていいから出てってくれ」

    ウタ「何でよ・・・ちゃんと私の目を見て言って、それまで出て行かない」

    ルフィ「じゃあ俺が出て行く」

    ウタ「行かせないよ、ちゃんと理由を言うまで私はここから動かない」

    ルフィ「はぁ・・・取り敢えず1人にしてくれ」

  • 78スレ主です22/12/02(金) 20:25:55

    ウタ「それじゃ納得出来ない、よって私は出て行かない」

    ルフィ「頼むから出てってくれ」

    ウタ「いつまで壁を見つめてるの?人と話すときは目を見て話して」

    ルフィ「服着てるか?」

    ウタ「着てるわけないじゃんお風呂だよ?」

    ルフィ「だからだよ」

  • 79スレ主です22/12/02(金) 20:27:57

    ウタ「昔は一緒に入ってたじゃん、ほら昔みたいに洗ってあげるからタオルちょうだい?」グイ

    ルフィ「やめろ、引っ張るな、大変な事になる」

    ウタ「何で抵抗するの!いいから見せて!ルフィのルフィを見せなさい!」

    ルフィ「ついに本性現したな!くそ!離せ!」

    ウタ「ルフィこそ離して!何でよルフィは私の見たじゃんか!」

    ルフィ「見てねえよ!何言ってんだ!?」

    ウタ「鏡越しにチラチラ見てたじゃない!」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「空きあり!」

    ルフィ「あ・・・」

    ウタ「ワオ、ビッグファーザー」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:28:55

    ビッグファーザー草

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:29:04

    最低なんだこの歌姫!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:35:48

    大頭!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:25

    「ビッグファーザー」、じゃねえよw
    ひでえノリだなw

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:40

    大草原なんだが?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:10

    頭ピンク一色のくせに要所要所で鋭いんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:16

    “Wow, big father!”
    位の流暢な感じで脳内に再生された

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:52:07

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:41:57

    いけーウタ、大変なことになるって言ってるからルフィの理性はあと少しだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:50:19

    ウタちゃんコレさ、ルフィなら絶対受け止めてくれるって確信してるからこそストーカーやら突撃やらやってるよね
    純愛だね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:34:03

    まあ端々からルフィもウタのことsぷいう目で見てるんだろうなとは思ってたが

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:53:16

    何か、どこか既視感がある気がしてたんだけど、これはあれだな、トムとジェリー的なやつだな

  • 92スレ主です22/12/03(土) 20:05:41

    そう言えばスレタイに書いてないけどキャラ崩壊注意です

  • 93スレ主です22/12/03(土) 20:06:54

    ルフィの家

    ルフィ「行って来まーす」

    バタン・・・・ガチャン

    ウタ「お邪魔しまーす

    「うー寒い寒いこんな日はルフィのベッドであったまるに限るね、お、まだあったかい、脱ぎたてのスウェットに着替えてと、へへーんぶかぶかだぁ・・・んー!ベッドにダイブ!」バサッ!

    「スー・・・ハァァ・・・朝一のルフィの匂いはキマるなぁ・・・あ、そうだゴミ箱チェックしないと」ガサガサ

    「メモ?晩御飯か・・・あティッシュ、スンスン、・・・ふっ、ルフィも男の子だもんねぇ〜」

    「ベッドのしたはぁ〜?・・・エッチな本とか全然無いな、もー!これじゃルフィの好きなシチュエーションが分からないじゃん!まぁあっても燃やすけど」

    「さてはスマホで見てるのかな?でも最近ルフィの警戒心MAXなせいでスマホ見る隙がないんだよねぇ」

  • 94スレ主です22/12/03(土) 20:08:06

    後今回下ネタが多いです

  • 95スレ主です22/12/03(土) 20:09:35

    「ふぅ・・・ルフィはどんな事想像しながらしてるのかなぁ・・・この間の事思い出してたり?」

    「ルフィも正直になればいいのに」

    「・・・ルフィの・・・子供の頃と全然違ってた・・・おっきかった・・・」

    「・・・・・」

    「・・・・・」ゴソゴソ

    「・・・ん・・・ぁ・・・」

  • 96スレ主です22/12/03(土) 20:10:53

    通学路

    ルフィ「やべっ財布忘れた、先行っといてくれ」

    ウソップ「いそがねぇと遅刻するぞー」

    ガチャ

    ルフィ「確か枕元に置いてたよな、ん?ウタの靴だ、また勝手に・・・俺の部屋か?」

    ウタ「んぅ・・ルフィ・・・ぁ・・ん゛」

  • 97スレ主です22/12/03(土) 20:12:11

    「んぁ・・はぁ、はぁ・・ルフィ!」ビクン

    ガチャ

    ルフィ「ん?呼んだか?つーか枕元に・・・」

    ウタ「・・・」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「・・・違うの」

    ルフィ「ぁ、あ、あぁ、ああ!だな!違うな!」

    ウタ「っうん!そう!」

    ルフィ「あ、あはは」

    ウタ「あははは」

    ルフィ「あははははは!」

    ウタ「アハハハハハハ!!」

    ルフィ「あはは・・・」

    ウタ「ハァ!!!」

    ルフィ「」ビク

  • 98スレ主です22/12/03(土) 20:13:28

    ウタ「・・・還るね!」

    ルフィ「お、おう・・・ん?おいそっちベランダだぞ?」

    ガラガラガラ

    ウタ「ばいばい!」

    ルフィ「馬鹿!何してんだ!」

    ウタ「離して!還るの!」

    ルフィ「何処に帰る気だ!そっちは家じゃねぇ!天国だ!」

    ウタ「邪魔しないで!土に還るの!」

    ルフィ「下はコンクリートだ!」

  • 99スレ主です22/12/03(土) 20:15:08

    ウタ「ルフィ?人はいつ死ぬと思う?
    心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・
    違う
    不治の病に侵された時・・・
    違う
    猛毒のキノコのスープを飲んだ時・・・
    違う!!
    ・・・好きな人に1人エッチを見られた時さ」

    ルフィ「落ち着け!」

    ウタ「最後にこんなに力強く抱きしめて貰えるなんて・・・全く、いい人生だった!」

    ルフィ「やめろウタ!せっかく歌手になれたんだろ!?お前の夢はこれからじゃねぇか!」

    ウタ「あははははは!」

    ルフィ「止まれウタ!」

  • 100スレ主です22/12/03(土) 20:16:08

    ウタ「あははは・・・ん?」ピタ

    ルフィ「うぉ!」ドサッ!

    ルフィ「いてて、急に落ち着くなよ危ねぇだろ大丈夫か?」

    ウタ「うん・・・ルフィが受け止めてくれたから」

    ルフィ「落ち着いたなら降りてくれ・・・ウタ?」

    ウタ「んふふ」モゾモゾ

    ルフィ「ウタ?ん!?何処触ってんだ!?」

    ウタ「何時ぞやぶりですねビッグファーザー」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:16:45

    温度差ァ!!!

  • 102スレ主です22/12/03(土) 20:16:55

    ウタ「ねぇルフィ開けて!」

    ルフィ「・・・・」

    ウタ「ルフィ?冬だよ?冗談抜きで死ぬよ?」

    ルフィ「・・・・」

    ウタ「分かった、もう勝手にビッグファーザー触らないから」

    ルフィ「先ずそのビッグファーザーってのやめろ」

    ウタ「・・・ギガントピストル?」

    ルフィ「じゃあおれ学校行ってくるから」

    ウタ「待って嘘嘘!本当にごめんなさい!あれ?冗談だよね?反省してます!聞いてる?ルフィ?ルフィ〜!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:52

    ベランダ開けてたから外に聞こえてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:22

    休日じゃない...だと

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:19:31

    なぁにこれ…温度差で風邪ひいちゃう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:21:17

    >>103

    まぁビッグファーザーとギガントピストルじゃ聞こえても意味分かんないから…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:20

    実はお仕置きされたいのか? このウタは

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:37:33

    自○寸前だったのに急に性にしがみつくじゃんこの歌姫
    躁鬱かなにか???

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:21:39

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:54:44

    ルフィのルフィもたいへんだな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:03:59

    ビッグファーザー表現に笑いましたw

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:04:43

    緩急がえげつねェよ好き

  • 113スレ主です22/12/04(日) 20:27:02

    ウタ「ねぇルフィ、ちょっと相談に乗って欲しいんだけど」

    ルフィ「なんだよ改まって」

    ウタ「最近誰かにつけられてる気がするんだよね」

    ルフィ「ストーカーか?」

    ウタ「やっぱりそうかなぁ、どうしよう」

    ルフィ「シャンクスに送り迎え頼んだらどうだ?」

    ウタ「もう海外に行っちゃったからしばらく帰って来れないの」

    ルフィ「じゃあ出来るだけおれと一緒に行動するか、ウタの大学から学校も近いし」

    ウタ「いいの?やった!ストーカーも役に立つね!」

  • 114スレ主です22/12/04(日) 20:28:21

    ルフィ「シャンクスいないなら今家に1人か・・・んー・・・」

    ウタ「お願い!何もしないからルフィの家に泊めて?1人じゃ流石に怖いよ・・・」

    ルフィ「・・・分かった、明日学校が終わったら必要なものまとめてくれ」

    ウタ「大丈夫だよそろそろ届くから」

    ピンポーン

    ルフィ「一応聞くけど何が届いたんだ?」

    ウタ「私の着替えとかいろいろ」

    ルフィ「一応聞くけどストーカーは本当に居るんだよな?」

    ウタ「それは本当」

    ルフィ「一応言っとくけど何もするなよ?」

    ウタ「大丈夫、ルフィが本当に嫌がる事はしないよ」

  • 115スレ主です22/12/04(日) 20:30:44

    ウタ「じゃあはい!」

    ルフィ「はい?」

    ウタ「鍵!くれるんでしょ?」

    ルフィ「何でだ?」

    ウタ「だって一緒に住むんだよ?不便じゃん、それにいざと言う時1人じゃ逃げ込めないし」

    ルフィ「あー・・・んー・・・いや・・・分かった、そこの引き出しにあるから・・・」

    ウタ「ルフィから渡して」

    ルフィ「・・・ほら」

    ウタ「ありがと♪」

    ルフィ「・・・」ギュ

    ウタ「ルフィ♪は・な・し・て♪」

    ルフィ「はぁ・・・」

    ウタ「あは♡渡しちゃったね♡ルフィから私に、直接、自分から、あはは♡」

    ルフィ「何で鍵渡すだけでこんなに悔しいんだ?」

    ウタ「早速今日からよろしくね!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:15

    やり取りが、面白すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:51

    こんなアグレッシブなストーカー(一応両想い)をストーキングしてるなんて一体何者なんだ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:06

    >>117

    嘘つきめ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:47

    >>117

    何も知らないモブ君なんやろなぁ…





    そのまま脳を焼かれてどうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:59

    >>117

    ストーカーはウタの素行調査してる探偵とかの可能性もある気がする。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:17

    ストーカーの脳と命が危険で危ない。
    (イチャイチャとルフィの制裁的な意味で)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:47

    >>117 メンタル不安でニオイ消しが雑だった日のルフィやろうな

  • 123スレ主です22/12/04(日) 21:01:33

    ウタ「晩御飯は私が作るよ」

    ルフィ「いや、いい」

    ウタ「遠慮しないでいーから!」

    ルフィ「遠慮じゃねぇ、身の危険を感じてるんだ」

    ウタ「大丈夫だよ、今日は何も準備出来てないから」

    ルフィ「・・・じゃあ見張ってていいなら」

    ウタ「いいけど・・・信用無いなぁ」

    ルフィ「日頃の行いだな」

  • 124スレ主です22/12/04(日) 21:02:39

    トントントン ジュー カシャ、カシャ

    ウタ「ふんふんふーん♫」

    ルフィ「・・・・」

    ウタ「ンフ、ルフィ?私にはいまルフィが考えてる事が手に取るようにわかるよ?」

    ルフィ「なんだ急に」

    ウタ「私がキッチンに立っている姿に見惚れてるでしょ、ウタと結婚したら毎日この光景を見られるのかな?だとしたら僕は宇宙一幸せだなぁ・・・てね⭐︎」

    ルフィ「・・・正解」

    ウタ「うぇ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:51

    珍しくルフィが素直!

  • 126スレ主です22/12/04(日) 21:04:01

    ルフィ「嘘だよ」

    ウタ「はぁあ?乙女の純情を弄んだの?そんな男に育てた覚えは・・・」

    ルフィ「育てられた覚えは無いし吹きこぼれてるぞ」

    ジュゥゥゥ

    ウタ「うわぁお!危な!」

    ルフィ「そんな純粋なもんじゃねぇよ」ボソ

    ウタ「えぇ?何か言った?」

    ルフィ「何でもない、ちゃんと手元見ろ」

    ウタ「やーん♡心配してくれるの?」

    ルフィ「ああ・・・無事に帰れるといいな」

    ウタ「あれ?料理の心配じゃないの?」

  • 127スレ主です22/12/04(日) 21:27:54

    ルフィ「ふぅー、美味かった!ご馳走様!」

    ウタ「お粗末さま、じゃあお皿下げちゃうね」

    ルフィ「俺がやるよ」

    ウタ「いーからいーから、座ってて?」

    ルフィ「そうか?じゃあ頼む」

    ウタ「はーい」

    ルフィ「・・・明日警察に行ってみよう、こー言うのって民事がどうので警察も動きづらいって聞くけど行くだけ行ってみよう」

    ウタ「・・・」チュパチュパ

    ルフィ「シャンクスには言ってあるのか?心配かけたくない気持ちも分かるけどちゃんと言っとけよ?もし言いづらかったら俺から言っといてやるからよ」

    ウタ「・・・」ヂュー

  • 128スレ主です22/12/04(日) 21:28:37

    ルフィ「聞いてんのか?」

    ウタ「え?聞いてるよ?」チュポン

    ルフィ「・・・何してんだ?」

    ウタ「・・・ルフィの使った箸とスプーン舐ってる」

    ルフィ「真面目な話聞きながら?」

    ウタ「うん」

    ルフィ「そっか・・・まぁ聞いてたなら良いや、それと明日からはおれが食器片付ける」

    ウタ「え?ダメだけど?」

    ルフィ「いや・・・」

    ウタ「は?」

    ルフィ「・・・明日からも頼む」

    ウタ「うん!任せて!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:58

    ルフィが押し負けた…だと?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:32

    ウタが強すぎて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:07:51

    ストーカー娘の素行を見てるシャンクス説を押したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:35:48

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:53

    保守

  • 134スレ主です22/12/05(月) 20:11:01



    ルフィ「そろそろ寝るけど・・・」

    ウタ「うん!」

    ルフィ「布団持ってきてないよな」

    ウタ「アッチャー、忘れちゃったね!」

    ルフィ「じゃあおれソファーで寝るから」

    ウタ「ははは、冗談?冬だよ?諦めて一緒に寝よ?大丈夫だって何もしないから」

    ルフィ「・・・いや、ソファーで寝る」

    ウタ「ふーん?」

  • 135スレ主です22/12/05(月) 20:13:12

    ルフィ「・・・ウタは寝たかな」

    ドタッ

    ルフィ「なんだ?おれの部屋か?」

    ガチャ

    ルフィ「ウタ?なんだ今の音」

    ウタ「・・・」

    ルフィ「・・・何で床で寝てるんだ?」

    ウタ「ベッドから落ちたの」

    ルフィ「戻らないのか?」

    ウタ「戻して」

    ルフィ「あ、ああ・・・よいしょっと、じゃあおれ戻るから」

    ウタ「はーい」

  • 136スレ主です22/12/05(月) 20:14:08

    ルフィ「ふぅ・・・」

    ドタッ

    ルフィ「・・・」

    ドタッ   ドタッ

    ルフィ「はぁ・・・」

    ガチャ

    ルフィ「何でだよ」

    ウタ「寝相悪くて落ちちゃうんだよねぇ、誰かに支えて貰わないと・・・誰かに」チラ

    ルフィ「・・・」

    ウタ「誰かに・・・」チラ

    ルフィ「あー、分かったよ、寝るから」

    ウタ「やった!早く早く♪」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:01

    こいつらかわいいかよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:16

    ここが天国だべ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:50

    もどされる度に自分で転がってベッドから落ちるとこ想像したらあまりにもポンコツかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:23:07

    平和じゃ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:54

    イチャイチャしおって…
    もっとしろ

  • 142スレ主です22/12/05(月) 20:28:03

    ウタ「抱き締めてくれるのは嬉しいんだけどさ」

    ルフィ「んー?不満か?」

    ウタ「がっちり抱き締められて身動き取れないんだよね、前もそうだったしさ?ちょっとくらい信用してくれても良くない?」

    ルフィ「寝てる間に何されるか分かったもんじゃないからな」

    ウタ「大丈夫だって言ってるのに・・・」

    ルフィ「・・・分かった、今日の所は信用してやるよ」

    ウタ「やった、でもやっぱり抱きしめてほしいな」

    ルフィ「どっちだよ」

  • 143スレ主です22/12/05(月) 20:29:02

    ウタ「ルフィからだけじゃなくて私も抱きしめたいの、いい?」

    ルフィ「ダメって言ってもやるくせに」

    ウタ「ルフィに受け入れてもらう事に意味があるの!・・・いい?」

    ルフィ「・・・いいぞ」

    ウタ「んー!ルフィ大好き!」ギュゥゥ

    ルフィ「・・・」ギュッ

    ウタ「おやすみ、ルフィ」

    ルフィ「おやすみ、ウタ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:59

    もう結婚しろよ

  • 145スレ主です22/12/05(月) 20:37:23



    ルフィ「ん・・・ふあぁ・・・ふぅ」

    ウタ「スー・・・スー・・・」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「ん・・・ルフィ・・・」

    ルフィ「・・・」チラ

    6:17

    ルフィ「・・・」

    ウタ「スー・・・スー・・・」

    ルフィ「・・・もうすこしだけ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:07

    7:00
    ピピピ・ピピピ・ピピピ ガチャ

    ルフィ「ん、ん〜〜・・・はぁ・・・あれ、ウタは?」

    洗面所

    ウタ「シャコシャコシャコシャコ」

    ルフィ「おはよ」

    ウタ「ん、おはよー、シャコシャコ」

    ルフィ「あれ、歯ブラシがねえ」

    ウタ「今使ってる、終わったら返すね」

    ルフィ「そうか・・・そうかじゃねぇよ何してんだよ」

    ウタ「歯磨き」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:41

    ルフィ「そっちじゃねえよ返せ」

    ウタ「はい」

    ルフィ「全く朝から・・・」

    ウタ「磨かないの?」

    ルフィ「いや、ウタが使った後に使うのはなんか・・・」

    ウタ「いいから磨きなよ、ほら」グイ

    ルフィ「やめろ」

    ウタ「まあまあまあ」ググイ

    ルフィ「や、やめ、あが」

    シャコシャコシャコシャコシャコシャコ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:07

    なんかルフィさんだんだん押し負けてきてて草

  • 149スレ主です22/12/05(月) 22:16:20

    今日はここまでですありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:57

    こちらこそありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:55

    俺はいつの間にかニヤニヤの実を食べてしまったらしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:11

    ルフィ、「流されたら負け」って思ってそうだけど、普通にウタのこと好きだから流されちゃうのなんか良いね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:20

    ウタちゃんが幸せそうで何よりです

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:37

    懐に入られた時点で負けは確定していた・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:41

    あ゛〜月曜日の夜からイチャイチャが沁みる゛〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:27

    歯磨きプレイは……某物語シリーズで目覚めちゃったな……
    ルフィの歯磨きしてあげたから今度は私ねでウタ賀されてもいいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:10:56

    一生イチャイチャしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:10

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:53

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:38

    ルフィ「じゃあ行くか」

    ウタ「大学のカフェまでお願いね」

    ガチャ バタン

    ウタ「ね、腕組もうよ」

    ルフィ「なんで?」

    ウタ「恋人っぽく振る舞ったらストーカーも諦めるかもだし」

    ルフィ「そういやストーカーが居たんだったな・・・ほら」

    ウタ「やりぃ!」ギュ

    ルフィ「今はどうだ?ストーカーは居るか?」

    ウタ「今は居ないみたい、やっぱり暗くなってきてから来るみたい」

  • 161スレ主です22/12/06(火) 21:59:45

    ルフィ「そっか・・・くっつきすぎじゃねぇか?」

    ウタ「ルフィの体温を味わってんだからもっとくっつきたいくらい」

    ルフィ「もっと可愛らしい言い方出来ねえのか?」

    ウタ「ルフィあったかくて大好き!」ギュ

    ルフィ「・・・」

    ウタ「どう?可愛い?」

    ルフィ「・・・ちょっと」

    ウタ「そっかぁ、めっっっちゃ可愛いかぁ」

    ルフィ「はいはい」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:50

    くぁわいいいいいい

  • 163スレ主です22/12/06(火) 22:01:32

    ウタ「あーあ、着いちゃった」

    ルフィ「じゃあおれ学校行くから」

    ウタ「うんまた後でね、私の方が早く終わるから中の図書室で待ってるから連絡してね」

    ルフィ「ああ、じゃあまた後で」

    ウタ「ばいばーい」

    モブ子「ウタちゃんおはよー」

    ウタ「あ、おはよー早いね」

    モブ子「私いつもここで朝食とってるから、それよりあの子は?」

    ウタ「彼氏!カッコいいでしょ」

    モブ子「うん、かっこいいね」

    ウタ「は?私のルフィに色目使わないで」

    モブ子「罠じゃ〜ん」



    モブ男「やっぱりそうだったのか、アイツはウタさんの彼氏だったのか・・・」

  • 164スレ主です22/12/06(火) 22:02:53

    ルフィの高校

    ウソップ「よお、やっと付き合ったんだな」

    ルフィ「は?」

    ウソップ「は?って、朝一緒に歩いてただろ?腕組みながら」

    ルフィ「あー・・・あれは違うんだ、ちょっと訳ありでよ」

    ウソップ「んー?よくわかんねえけど違うのか」

    ルフィ「ああ、だからあんまり言いふらしたりしないでくれよ?」

    ウソップ「分かった、まぁもう既にナミが新聞部と放送部に情報売りに行ったけどな」

    ルフィ「ナミーーー!?!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:28

    ナミさんの行動が早い!モルガンズに売られたらそれはもう大変なことに……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:41

    >モブ子「罠じゃ〜ん」

    笑ったわ

    モブ子ちゃんはこのウタと仲良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:25:32

    ナチュラルに嘘ついてるウタで草

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:40:43

    なんでみんなモブ男くんスルーなの?
    ろくな目に合わないのはわかりきってるけどさぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:31:06

    >>168

    ここのルフィの重さから考えるに、モブくん程度でどうにかできるとは思えないし

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:34:48

    >>168

    えっ?モブ男もう出番ないでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:38:04

    モブ男のお陰でまたルフィの激重が見れそうやな

  • 172スレ主です22/12/07(水) 19:40:24

    放課後

    新聞部「ルフィさん!ウタさんとの交際に付いてコメントお願いします!」

    ルフィ「・・・」

    放送部「なぜ在学中は頑なに交際を断っていたのに今なんですか!」

    ルフィ「・・・」

    新聞部「同棲しているという噂は本当ですか!」

    ルフィ「・・・別に」

    放送部「むしろもう結婚しているとの情報もありますが!」

    ルフィ「何でだよまだ学生だぞ、誰だよそこまで噂広げた奴ナミか?」

    放送部「情報元は空かせません、唯一言えるのはUTAという事だけです」

    ルフィ「ウタじゃねぇか、もう行くから邪魔しないでくれ」

    新聞部「あ!ルフィさん!まだインタビューは・・・まぁいいや適当に書いちゃお」

    放送部「だな、どうせ結婚するだろうし」

  • 173スレ主です22/12/07(水) 19:41:31

    大学、図書室

    ウタ「でそん時彼氏がね?」

    モブ子「うんうん!」

    ウタ「今夜はもう離さないって言ってきて〜!」

    モブ美「きゃー!ロマンチック!」

    ウタ「思いっきり抱き締められて一晩、そのまま♡」

    モブ江「いいなぁうちの彼氏なんかあっついって言って離れちゃうんだよねぇ」

    ピコン!

    ウタ「あ、ルフィからLINEだ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:42:26

    このレスは削除されています

  • 175スレ主です22/12/07(水) 19:44:00

    ルフィ[着いたぞ]

    ウタ [分かった]

    ルフィ [外で待ってる]

    ウタ [うん!]

    ウタ [あ、やっぱり中に来て]

    ルフィ[?分かった]

  • 176スレ主です22/12/07(水) 19:45:06

    ウタ「じゃーん!この子が私の彼氏のルフィ!」

    ルフィ「お、おい」

    ウタ(話合わせて、ストーカー対策だから、ね?)

    ルフィ「・・・・こんにちはいつもウタがお世話になってます」

    モブ子「こんにちは」

    モブ美「へぇ高校生かぁかわいい」

    モブ江「いいなぁ年下彼氏、ね?ウタちゃんに飽きたらお姉さんがいつでも相手してあげるからね」

  • 177スレ主です22/12/07(水) 19:45:44

    ウタ「キシャー!離れろ売女がぁ!」

    モブ江「やーんこわーい彼氏くんまもって〜」

    ルフィ「ウタ言い過ぎだぞ?」

    ウタ「ごめんねルフィ・・・」

    ルフィ「おれじゃなくて」

    ウタ「はーい・・・チッサーセンシタ」

    モブ江「態度わっる」

  • 178スレ主です22/12/07(水) 19:46:29

    ウタ「じゃあまた明日ね、ばいばーい」

    ルフィ「真っ直ぐ帰るか?」

    ウタ「スーパー寄ってこ?確か冷蔵庫空だったし、何食べたい?」

    ルフィ「んー、肉」

    ウタ「ちょ///こんな所で何言ってんのよ///」

    ルフィ「普通よ?豚とか鳥とか牛だろ?何でそっちに結びつくんだよ、しかもこんなに人がいるとこで大声で言いやがって」

    ウタ「す、すいませんでした」


    モブ男「・・・・同棲してる?」

  • 179スレ主です22/12/07(水) 19:47:03

    帰り道

    ルフィ「とりあえず爺ちゃんに相談したら何とか動いてくれるみたいだ」

    ウタ「そっか良かった」

    ルフィ「ストーカーが捕まったら出てけよ?」

    ウタ「なんで!?嫌だけど!?」

    ルフィ「何でって・・・」

    ウタ「やだやだやだ、えーこのままなし崩しに一緒に住もうよ」

    ルフィ「ダメだ、ストーカーが捕まったら帰るんだ」

    ウタ「はーい・・・まぁシャンクスも五月蝿そうだしね、でも鍵は絶対返さないからね!これだけは絶対ダメ!」

    ルフィ「んー、まぁいいか・・・鍵はやるよ」

    ウタ「やった!」


    モブ男「鍵?・・・同棲してるわけじゃ無いのか?」

  • 180スレ主です22/12/07(水) 19:47:42

    ルフィの家

    ルフィ「あ、俺コンビニ行ってくるから先に上がっててくれ」

    ウタ「うん分かった、し私にもなんか甘いの買ってきて」

    ルフィ「おう」

    モブ男「あれ?彼氏はどっか行くのか?」

    ルフィ「・・・・いた」

    モブ男「ん?・・・あれ?どこ行った?」

    ルフィ「おい」

    モブ男「え?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:10

    あーあ…流石だわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:44

    ルフィさん強い(ガクブル)

  • 183スレ主です22/12/07(水) 19:48:52

    ドゴォ!

    モブ男「あ、ああ、あの、その」ブルブル

    ルフィ「騒いだり逃げたりしたら顔面に当てる」

    モブ男「は、はい」

    ルフィ「お前がストーカーか?」

    モブ男「え?いや僕は・・・いやでもまぁストーカーになるのか」

    ルフィ「あ?」

    モブ男「あ、いえ、その、す、すいませんでした」

    ルフィ「お前ウタが好きなのか?」

    モブ男「ち、違う・・・ちょっとした好奇心だったんだ・・・」

    ルフィ「好奇心?」

  • 184スレ主です22/12/07(水) 19:49:31

    モブ男「うん、その、僕もこのマンションに住んでるんだ、君の部屋の2つしたに・・・」

    ルフィ「それがなんだってんだよ」

    モブ男「それでこの間夜にベランダでタバコ吸ってたんだ、そしたらロープが垂れ下がって来て」

    ルフィ「・・・あー」

    モブ男「なんか上から話し声がするなって思ってたらウタさんがラペリング降下してきて」

    ルフィ「うん・・・」

    モブ男「それからウタさんと君の関係が気になって・・・別にウタさんをつけてたわけじゃ無いんだ、いや確かにわざと同じ時間に通るように調整したけど、ただ君が引っ越して来てからウタさんもこのマンションに真っ直ぐ向かうから同じ帰り道になっただけなんだ」

    ルフィ「あぁ・・・ま、まあ、とりあえず分かった」

    モブ男「あ、あの、こんな事しといてなんだけど出来れば警察には・・・頼む!何でもするから」

    ルフィ「ふーん、何でもねぇ」

    モブ男「頼む!」

  • 185スレ主です22/12/07(水) 19:50:54

    ルフィ「じゃあこのままストーカーのふりを続けろ」

    モブ男「へ?」

    ルフィ「だからストーカーのふりを・・・」

    モブ男「聞こえたけど・・・え?何で?」

    ルフィ「何でって・・・お前に関係あんのか?」

    モブ男「いや、ないけど」

    ルフィ「じゃあよろしくな!」ニカッ

    モブ男「!ビクッ・・・はい」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:33

    …こわ〜

  • 187スレ主です22/12/07(水) 19:51:53

    モブ男「あ、ひとつだけ聞いていいですか?」

    ルフィ「ん?なんだ?」

    モブ男「あのビッグファーザーってなんですか?ウタさんとベランダで話してましたよね」

    ルフィ「・・・」ニッコリ

    モブ男「あ・・・」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:55

    ルフィくんコワ〜

  • 189スレ主です22/12/07(水) 19:52:54

    ルフィ「ただいまー」

    ウタ「おかえりなさい、大丈夫だった?ストーカーに襲われたりしなかった?」

    ルフィ「大丈夫だったぞ?ウタが1人の時だけを狙ってるみたいだな」

    ウタ「陰湿だなぁ」

    ルフィ「爺ちゃんも言ってたけどしばらく捕まりそうもないな」

    ウタ「じゃあもう暫くルフィと一緒に住めるね」

    ルフィ「呑気だなぁ、まぁ暫くはなるべく俺と一緒にいた方がいいな、出来るだけ1人の時間を減らそう」

    ウタ「うん!どんな時も一緒だね!」

    ルフィ「ああ、どんな時も一緒だ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:45

    やっぱりルフィさん大分重くない??

  • 191スレ主です22/12/07(水) 19:58:46

    今回はここまでです
    とりあえず書きたい話は書けたので自分的には満足してます
    ありがとうございました

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:33

    一緒にいる口実があればいいのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:13

    これで何で付き合ってないんだ…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:15

    やはりこのスレ面白い

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:15

    これもはやモブくん被害者では?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:52

    やっぱりこのSS好きだ

  • 197スレ主です22/12/07(水) 20:09:48

    >>193

    一応

    自分から壁を作っとかないとタガが外れてしまうから見たいな理由は考えてました、そこまで表現しきれませんでしたが・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:22

    かわいそうなモブ男……!
    ひとえにてめぇ自信が招いた自業自得でその上相手が悪すぎたからだが……!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:51

    モブ男くんが巻き込まれ事故過ぎると思ってんすがね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:17

    200ならルフィとウタはずっと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています