五番隊副隊長俺君スレ 十五

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:26:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:26:29

    おつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:33

    子供時代の俺君はどこにでも現れて人懐っこく遊び回って帰ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:41:27

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:41:48

    15スレも続いてる集団幻覚俺くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:47:21

    小さい頃の俺くんは平子の真似をよくしてほしい
    雛鳥のごとく事あるごとに後ろ着いて歩いたりすぐ髪の毛引っ張るなどのイタズラをしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:51:11

    今また幻覚を描いてるんだけどあんまり上げすぎない方がいいのかな
    某カテとは違うからやりすぎるのも少し躊躇するわ

    俺君は平子とホラゲーやって欲しかったりする
    一緒に遊んで不思議な距離感してるとこ見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:52:22

    上げてほしい・・・
    俺くんを常時摂取できるのはこのスレだけなので

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:53:24

    >>7

    幻覚なんてなんぼあってもいいですからね 無限に上げて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:53:52

    >>7

    供給と言う名の太陽が無いとドロッちゃうのでください(土下座)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:59:01

    なら良かった!
    今息抜きでちまちま描いてる髪を伸ばせしてる俺君も完成次第上げます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:08:49

    平子達が失踪する前の俺君は十二番隊に遊びに行ってニコニコしながら阿近とひよ里に顎で使われてそう
    ひよ里は歳上だけど阿近は同年代判定入ってるイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:15:09

    >>12

    阿近、白哉、乱菊、檜佐木=同年代

    ひよ里=歳上

    脳がバグりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:02:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:12:19

    >>13

    あの時期から既に副隊長やってるから実際何も間違ってないんだ

    早熟なのかロリババアなのか知らんが結構凄いなひよ里

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:25:32

    今更だけどたておつ
    ようやっと追いついた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:06:17

    今さらだけど、内心俺くんに名前付けてる人いる?
    なんて呼んでる?
    ちなみに自分は、平子暁衛(あけもり)くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:47:14

    思ったけど、俺君痛みに鈍そう。現世にいるいないかでコンパク擬きになった時も、はじめの段階だったら痛みないだろうし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:26

    多分、大怪我したのに一、二時間で復帰して読者に時系列がおかしい、いやその回復力はおかしい、回復でもしてもらった?織姫いたっけっ?てなる俺君はいそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:57

    前スレの何処かにあったレスで....平子と凄い仲良いから俺くんにとってのここのひよ里、半分は家族粋に入ってるお姉ちゃんよりの友達なんだけど....どうしても考えてる内に、藍染が平子と俺くんの間に誰か入るのに解釈違い起こしてくる....

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:47

    >>17

    平子の後の名字、門音(かどね)とかどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:00

    >>17

    暁闇くんって呼んでますね。

    暗がりのなかにある一筋の太陽みたいな。

    なお、名付けた方は拾った時間がそんな呼ばれ方してたからって言う理由でつけている模様。


    あと、名前が体を表すみたいな感じで俺くんにとって平子が太陽であると暗に示してる名前が良いなーで思いました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:24

    俺くんは心の中でも俺くんだったわ
    名前つける発想がなかったのと、平子本人がどんな名付けのセンスしてるのかとかもあるけど平子が子供を思って名づけるのを想像できなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:23

    >>13

    実際、ひよ里って何歳位なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:42

    俺君小さい頃河原で石積みする様子がみえる、可愛い………誰にもしらない大人に次の石集めてる間に蹴飛ばされてせっかく積んだの崩れてるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:04

    >>17

    大我くん

    水子の集合体説出て以来、我とか己とか入ってて欲しいなと思うようになったので

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:22

    以外に普通な名前だったりもいいな
    「良太郎」みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:53

    >>25

    その後、平子が来て崩れてるのを何も言わずに一緒に積んでくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:53

    >>27

    平子がつけるならキラキラ系じゃなくてこういう真っ当なの着けそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:46

    前スレの奴だと拾った時間帯又は名付けた時間帯と天気とかあったかな?後は季節とかもあったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:09

    平子は夏の暑い日に拾ったから夏生(なつお)とか名付けるかな
    雨の日に拾った/生まれたから雨にちなんだ名前とか普通に良い普通な名前はありそうだけど、姓名判断の人に名付けて貰ったとかは無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:54

    俺君現世にいったら、着なれてるからって着物着てそうな感じがある………(服としていまもあるから、いいだろうちょっと珍しいだけでみたいな感覚で

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:26

    >>21

    名字が闇で、名前が暁なのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:36

    >>33

    暁闇でひとつの名前かなーと。

    失踪前だと平子暁闇(ぎょうあん)ってなると思います。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:50

    もし、俺君の卍解で能力無効化が付与されてるなら本当に平子の隣に立つための能力じゃないかなこれ(平子の卍解って、敵軍の中で突っ込んで一人でやるのが最適だけど俺君が能力無効なら一緒に突っ込んでいける。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:36

    俺くんが卍解バグらせてて本来の卍解が相手を産まれてきたものと同じにするって設定で

    本編後になんかいい感じに戦ってるやつが見たかったから書きました

    名前はとりあえず暁闇にしてる

    本編後に小説版とかで戦ってるやつ「ちょこまかと動き回ることしかできない産まれぞこないが!」

     挑発にしては随分と安直で、罵倒にしてはあまりにも稚拙であるその言葉を暁闇は内心鼻で笑った。

     もっと腹に据えかねることを言う男を知っている。強さであれに勝てないのだからせめて性格の悪さくらいでは勝ってほしいものだ。最も今も椅子に括り付けられているだろうあの男のような、回りくどく嫌味な御高説を望んで賜りたいわけではない。

     しかしこのまま千日手になった場合、不利になるのは自分だろうと冷めた頭で考える。暁闇の大光真神は長期の継続戦闘に向いた卍解というわけではない。今使っている力も……そうでない力も。


    「例えるほどに赤ん坊が好きなんだったら、アンタを赤ん坊にしてやるよ」


     それまで高速で動いていた光がピタリと止まる。少し離れた場所に静止した暁闇の顔は男には逆光で判別できなかった。

     光輪から放たれる光は変わらず煌々と辺りを照らす。動きが止まったからこそそれは顕著で、暁闇から伸びる影だけでなく男の足元にも色濃く影が浮かぶ。

     言葉の内容を訝しみ口を開こうとした男は続けて聞こえてきた言葉に更に違和感を強くする。


    「"産まれてきたのは俺じゃない"」

    onl.la
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:09:54

    平子良太郎がすげえびびっと来た
    真っ当に扱ってくれてる感が凄いし、成長してからも凄いモブ感あって後のギャップが生きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:35:30

    特殊能力無効も良いけどやっぱり真っ向勝負な完全自己バフ型の卍解派としては兄様に始解の能力をオサレに揶揄されて届く事はないって言われた直後に完全に正面戦闘用の卍解で兄様の度肝抜いて欲しい
    相手の能力を消すとか引きずり下ろすってやり方だと兄様は俺君の事認めなさそうなイメージあるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:47:25

    >>38

    恩人でも部下でも無く友人だからマジで判定厳しそうなのは分かる、能力がここまで乖離してると俺君に名前与えられて変質した卍解ってのも分かりやすいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:09:03

    俺君髪切ったとき、加減分からなくてスキンヘッドに一回されて平子と同じく禿げネタでからかわれて欲しくある。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:43:05

    >>40

    藍染さんの髪も剃りに行きましょう(ブチギレ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:59

    >>41

    こんな事する子じゃ無かったのに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:29

    >>36

    わぁー!

    ありがとうございます。

    「お前が赤ちゃんになるんだよ!!」ってやつですね。

    「俺の斬魄刀は~」のセリフは迷子ののような、どこか泣きそうな表情で言って欲しさがありますね……。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:17:40

    俺君って、強いチートじゃなくて純粋なバグの塊がなんか通常プレイでふつうの挙動してるって感じだから下手にさわるとやべぇ感が好き。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:11

    >>44

    バグにはバグをぶつけんだよ!したメダリオンがとんでもないことになっちゃったからね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:07

    >>45

    藍染本当にこいつで実験しなくてよかったね、どうなるかわからないけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:47

    >>46

    一番マシなやつでピカロみたいなのがわらわら出てくるんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:30

    俺くんと砕蜂は付き合うことになるとしても人前だと普段と何ら変わることなく過ごしそう(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:32

    ソイフォン×俺君は気ぶれる
    自然にいつの間にか結婚してるタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:44:31

    砕蜂からは副隊長ポジション固持し続けてたの若干ズルいって思われてそうな俺君
    白打とか歩法は遊び混じりとは言え夜一仕込みなのに藍染から習った鬼道といい感じに合体させてるのすごい複雑な感情で見てそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:26

    >>48

    夜一様と平子(と藍染)くらいしか気づいてない時期ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:58

    >>51

    また脱獄しやがったなキモメガネてめぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:13

    >>52

    弟分のそう言う様子はほほえましいからね、いや戻れ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:45

    俺君世界線の藍染尸魂界に馴れ馴れしくしても良い推しができたせいで生き生きしてんのムカつくわぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:42:52

    >>46

    むしろ何も起きなかった可能性もある

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:09

    >>55

    虚君取り込まれちゃったかー

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:01

    >>56

    あたらしいオトモダチ(ホロウにわらわら)ですか………何でホロウ相手にもsanチェック起きるような事象ばっかり起きる可能性あるんですかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:16

    たまたま銀魂のジレンマ聞いたんだけど、俺くんのイメソンみたいだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:16

    個人的には米津のlemonがイメソンですね……。
    「切り取った果実の半分のように、今でもあなたは私の光」とか俺くん→平子じゃん!!でなりますね……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:57

    以前のスレで、藍染側についた俺君の二次創作とか有りそうとかあったけど………仮面の軍勢に入ることになった俺君とかも良くないですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:35

    >>60

    そもそも俺くん仮面の軍勢になれる⁇藍染側ルートは二次創作じゃないと絶対有り得ないんだろうな....(この幻覚が原作の前提)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:57

    >>60

    更に逆転してあの時平子が行かず、俺君が巻き込まれて現代でも平子隊長が隊長のまま(藍染も副隊長のまま)、俺君が破面の軍勢にいるやつとかもできそう

    かなり状況が力技になるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:18:20

    >>62

    あの、藍染側から俺くんの好感度上がらない.....

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:13

    >>60

    巻き込まれた結果、どっちかに保護という形でウラハラ商店あり得る…………?(着いていったソイフォンみたいな感じで。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:19

    >>62

    俺くんの好感度上がらない代わりに、平子が拗らせた藍染に面倒な感じの絡まれ方とかわいそうなめに遭わされたそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:23

    >>62

    このルート俺君の精神大丈夫か?平子も、藍染も居ないわー(その分純粋な暴力面での、強さは上がってそうなのがアレ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:01

    ていうか、俺くん側からの好感度も結構下がる(平子が居なくなってからも居てくれた面倒見てくれたのも好感度高い理由”そもそもの原因だけど”)のに平子に激重粘着してたらブチ切れると思う.....

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:34

    藍染と俺くんの関係性が大幅に変わるし、藍染は平子にアレ(泥水子の塊)は受け入れたのに私は受け入れないのかとか言ってくるの⁇⁇俺くんは当然ブチ切れるし、本編(此れが連載されてる幻覚)より拗れに拗れて爽快感がゼロになる....昼ドラか何かか⁇?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:09

    >>68

    これ全員男なんだよなぁ(まぁ俺君は、成り立ち的は性別関係ないだろうけど………)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:41

    平子残ると藍染と雛森のアレコレは、絶対健全な感じに留めてくれる信頼性がある....え?平子の藍染からの被害は⁇悪化の一途をだどるんじゃないですかね......

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:02

    藍染から見た、俺君特に深い関わり持ってないから意味不明な化け物としか見れないんだな………(なお実験の結果ナニカやらかした場合、藍染一時的発狂を俺君で引き起こしてそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:30

    >>71

    だからその分、無駄に激重い期待と評価してた(俺くんの件とかその他で原作より重い上に拗らせてる)平子に悪化して盛大に拗らせた感情をぶつける必死があったんですね.....

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:03

    これ原作の平子の方が巻き込まれて良かったわーって、いやそもそも巻き込まれない方がいいけどな?ってなるやつ………

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:47

    俺くんはこっちの方が藍染に対して圧倒的に殺意高そうだよね.....

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:42

    >>69

    男だけど平子以外は湿度と重さが激強で段違だから....(この場合の俺くんは重さだけじゃなく湿度も上がる)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:28

    >>54

    妹弟ちゃんくん達も平子が人にして育ててるしな......(そのうち死神になるし、平子が藍染に紹介()する)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:41

    俺くんin仮面の軍勢ifは高校生俺くんを摂取できるのもとても良いよね
    藍染のやってることが陰湿だし最悪だし、藍染→俺くんの感情が無いから平子に対してクソ重い期待と粘着度を抱いてるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:19

    そもそもの話平子は俺君が軍勢落ちするならついていくと思われる
    藍染は全部自分で壊して手元に何も残らぬ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:27

    目の前で平子が俺くんのために戦うところを見せられて浦原と一緒に現世へ逃げ延びるところを見させられる俺くんin仮面の軍勢ifの藍染

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:06

    >>79

    1000割自業自得!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:45

    >>79

    これだと平子もあっちに行くことには変わりないから、藍染の行動は原作とは変わらないけど内心がヤバイ。ソイフォンとかダブルでダメージ受けない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:10

    ifで特訓中に平子と俺君に親子!?って一護がツッコミ入れるシーンないかな…ないよな入れるところない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:35

    俺くんがin破面してないルートでも平子に対しては期待度とか粘着度、原作より拗れてたし高かったんだけど....俺くんin破面したルートだと若干あった俺くんへの爽やかな感情が無くて、そのままスライド(爽やかな感情は拗れに変換されてる)してるのと更に100年平子が眼の前にいる事によってアレ(水子の塊、この想いはinしてないルートでもあるけど此処は色々あって更に悪化してる)は受け入れたのにどうして????⁇??って気持ちが正規ルートだと表面化して無かったのが出てきてるし、100年分凄く増加してるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:17

    俺くんin仮面の軍勢ifの俺くんは俺くんに虚が入ったせいで通常俺くんより幼いと俺は嬉しい
    斬魄刀は無いから夜一さんハッチ鉄斎さんから戦い方教わって爆速ステゴロ鬼道な戦闘スタイルでいてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:43

    と言うか平子が付いて来ようが来まいが俺君の生き方かなり変わるから斬魄刀が全くの別物になってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:09

    >>85

    卍解の太陽は平子に貰った光を自分なりの月(太陽)にしてるから一応、その光が無くならなければ全部変わる事はない筈

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:07

    むしろ藍染に実験されてなんにもなかったけど、危ないって現世に連れていかれたルートも美味しいと思う。(なんにもなかったてむしろ狙われるでしょ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:22

    仮面の軍勢俺くんは悲しいことに(このifだと好きになる要素はないから)藍染のことめちゃくちゃに憎んでるし嫌悪してるんだろうな
    びゃっくんとの100年間の友情とか砕蜂とのあれそれとか藍染の死神としての生き方など色々学べてないことが多いからドロドロに戻りやすそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:17

    平子がついて行けなかったルートだと100年後が昼ドラで済まないな.....(盛大に激重粘着に拗らせてる藍染vs闇堕ち寸前の病んでそうな俺くんvsその感情全部打つけられてる凄く可哀想な平子&事情知らないけど大変な雛森)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:29

    何かを追いかけてないor歪んでて眩しくない俺君は解釈違いなので黒棺します(内なる藍染)
    大光真神奪われて縮んだ俺君は記憶は残ってるけど性格素直になるって言うあの卍解取られたのに…?な展開がありそう
    俺君が決定的に捻くれたの海燕が死んだ後だろうしその前には卍解覚えてそうだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:32

    >>89

    またしても何も知らない雛森桃

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:07

    >>90

    そもそも人型になってるって事は平子居るから捻くれる要素が無い

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:31

    俺君の側に平子がいるとほんわかするので、どんどんそういうカットあって欲しいです。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:53

    なんらかの理由で平子がついていけなかったルートは藍染が怖すぎて泣くわ
    プチ軟禁するなり自分の計画に引き摺り込んで利用しようとするなりしそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:35

    >>92

    つまり素直で若干幼い頃の俺君(卍解どころか斬魄刀も無いか弱き生き物(?))の性格で一次侵攻後の凄惨な有様へのリアクションが出力されるわけか

    地獄だな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:07

    俺くんが人型になって藍染のお眼鏡に叶う様になるまでなっても、何か解らないモノを誰が見ても分からない行動で平子が泥水子の塊を受け入れたのに、自分を受け入れなかったのに関係ないから正規ルートでも盛大に拗らせてるんだけど....無意識に俺くんが藍染好みの勇気ある人になった事で、平子そう育てた行動もある程度は仕方ないって納得してそうだから....この過程が無いと......

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:45

    >>91

    このルートの雛森は平子が守護する分本来の性格だろうから.....その分凄い苦労する上に大変だけど....

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:56

    なんか、むしろこれ俺君やべぇより………藍染の拗らせ方の方が酷くなるな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:18

    >>98

    俺君自身が平子から受けた光反射してかなり光り輝いてる子だから藍染みたいな拗らせロリコンぼっちレベルまで落ちるわけないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:11

    >>90

    平子の光を追い掛けてはいるぞ....仮面の軍勢も近くに居るしな.....ただ、自分が平子の近くに居れなくなった原因で元凶の藍染がよりによって平子のすぐ近くに居て、更に粘着質で激重な期待と感情を拗らせるから闇堕ち寸前までブチ切れてるだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:43

    >>89

    藍染の神という存在に対しての論とか信じるとは何かとかわかるまで教えるから信じるのはまだはやいよ(意訳)のところとか原作の100倍ネッチョリしてるし俺くんはこれに割って入ってくるしで大変そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:18

    平子ついて行けなかったルートだと藍染がどう言ったは兎も角、共犯だったんじゃないか疑惑が出るのがな.....もちろん仮面の軍勢も俺くんも信じてるけど時々、自分を拾ったのは最初から実験体としてだったんじゃないかとかが頭に浮かんで次の瞬間自分でそんな訳ない!!!!って否定する事してそう....頭に浮かんだ瞬間は一瞬だけど少し泥が垂れてる....

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:35

    >>102

    虚「何この宿主……こわ……」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:51

    >>103

    多分中で埋め込まれたホロウが、回りから遊んで遊んでなかまーとか色々言われてると思うよ。うん可哀想。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:31

    友人も息子もごっそり失った平子とか藍染の怪しさに原作通りに気付いてる設定ならめちゃくちゃやつれてそうだしストレスと過労と確たる証拠を掴めなかった己の不甲斐なさで潰されない?大丈夫?潰されてはいないだろうけどお労しさを感じるぐらいには目の隈とか酷そう
    雛森も守らなきゃいけないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:25

    藍染は多分、平子が全て知ってたみたいな(疑ってだからあながち全部嘘ではないけど、もちろん全て知ってた訳じゃないから藍染の性格が悪い)事を仄めかす言い方するだろうな....>>102で利用されてたって考えを自分で否定した後に....じゃあ、分かってたなら何で助けてくれなかったの?何で一緒に来てくれないの....どうして相談してくれなかったの?頼ってくれなかったの?信じてくれてなかったの?最後にどうして....迎えに来てくれないの....って子供と大人の思考が混ざった事考えてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:09

    >>105

    雛森は守り切ると思う....オトン度よりオカン度の方が上がってそうな平子....重さも湿度も高かなりそうにないのに不思議だな....親子度と兄弟ぽっさは上がる....

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:14

    >>105

    藍染がストレス値上がる要因すぎる.....

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:34

    >>101

    平子は俺くんに再会したら、地蔵菩薩で太陽全開の包容力を存分に発揮して何とかするしかないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:17

    平子が凄い可哀想だし、何も悪くないのに皆(雛森は大丈夫だけど)関わった奴が盛大に拗らせてバグっていくルート

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:27

    俺くんは最終的に引っ張り上げられて光に向かって行けるって信頼がある.....藍染?此処の平子が引っ張ってくれるかもしれないけど本人次第じゃないかな....

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:05

    闇堕ちからの和解
    バグは王道

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:29

    >>112

    うおっ髪短いのがいい味だなって………

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:00

    俺君好きな食べ物は、わかるけど嫌いな食べ物なんだろう………ねばねば嫌いそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:28:47

    トロロとか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:30:29

    >>112

    うぉ………最高………

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:31

    近いの作れたから…
    もったいない精神

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:49

    何か書いてここに落としてみるか駄文だけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:21

    創作多くてニコニコしちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:41:01

    逆ver
    涙の再会は似合いけど、
    「平子隊長」
    「お前も平子やろ」
    で俺くん泣いちゃって、父親してる平子

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:17

    >>121

    間違えた

    「似合わない」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:49:25

    >>112 >>121

    立場が逆転してるから同じ条件の筈なのに二人の表情が対象的でいいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:40

    >>115

    納豆や牛乳みたいな、臭いものとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:58:30

    >>124

    牛乳はミルクだから嫌いじゃないんじゃない?逆にそう言うモノだから嫌いとか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:37:16

    俺くんの好物を再会(どっちのルートでも可)してから用意してあげる平子

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:10:20

    藍染的には(正規ルートの話)本編後は現世には一護現世組&観音寺に戸魂界は平子俺くん雛森&妹弟ちゃんくん達も居てかなり満足できる状態だよね....

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:13:37

    >>127

    概ね同意だけど尸魂界な、戸じゃなくて尸(しかばね)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:30:43

    ふと思ったんだが死神になる前の俺君って同年代基準だとかなりのフィジカルモンスターになるんじゃなかろうか
    スタートの土台が大量の魂魄の集合体を凝縮したものだから子供基準だとかなり怪力扱いされてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:31:44

    >>104

    埋め込まれたホロウは俺くんの情緒が(平子関連で不定期に直ぐなる)不安定になればなるほど散々な目にあって可哀想な事になってそう....

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:35:55

    >>129

    子供時代に屋敷に侵入した俺君をつまみ出そうとして逆にとんでもない馬鹿力(普段やってる隊長格の平子を捕まえようとするような)で掴まれて一瞬フリーズするショタ兄様か……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:38:54

    >>101

    俺くんは平子に藍染がそんな事(原作の100倍粘着質で激重)言ってるのでブチ切れるし、正規ルートと違って平子に色々と拗らせた感情ぶち撒けてると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:56:06

    inルートの藍染も俺くんも敢えて一言だけに片付けるなら、どうして....?って言う感情なんだよな.....このどうして?に色々詰まってるし、周りはその他のごちゃごちゃした感情を重ねたのでコーティングしてあるんだけど........

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:45:07

    俺くんは平子に迎えに来てほしかったんだろうな......どっちのルートでも(正規ルートは思ってたけど表に出さなかった+ある程度安定してた、俺くんin仮面の軍勢ルートの方が不安定+表に出てる)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:57:52

    ifルートだと(平子的には俺君を忘れてるわけでもないし雛森はそういうんじゃないけど)可愛がってる雛森に対する感情も色々やばそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:40:32

    >>136

    藍染も多分面倒な事に色々複雑な感情抱いてるんだよな(そもそも平子ガードで雛森に仕込めてない)....何度目になるか解らんが.....昼ドラか⁇?⁇?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:57:02

    >>115

    魚卵も嫌いとまではいかないけど好き好んで食べなさそう

    独特な食感のものとか苦手そうなイメージある

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:53:36

    >>131

    赤子は以外と力強いからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:35

    妹弟ちゃんくん達は強くなるの俺くんより速そう....(一勇と大体同世代だから必然的に)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:44:49

    逆にあんまり急いで強くなる必要がないからモチベとしてはそんなに高くなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:56:10

    平子について歩く妹弟ちゃんくん達と時々一緒に行動して面倒見てる俺くんが、何らかの理由で現世に行き母の日&父の日概念を知って何すればいいのかよく分かってないけど、何かしようとするスったもんだのほもぼのが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:11:30

    ふと思ったんだがギンにとって俺君って想定外の塊なんじゃ無いだろうか
    なんか気づいた頃には滅茶苦茶藍染に目をかけられててかと言って藍染の敵でも味方でもなく止めようとしてるだけって言う
    しかも多分流れで殺したりしたら藍染がどういうリアクション取るか分からんから俺君が絡むと藍染抹殺チャートが狂うから脳内で発狂してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:43:31

    >>142

    藍染が俺君にうおっ眩しい…

    してる時に今殺せるんちゃうか…?って内心迷ってるギンは面白すぎるからダメ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:55

    俺君ってひねくれてるけど、細かな気遣いが身に染みるタイプ………よく会議する人の砂糖とかミルクいれる量とか分けてるタイプだと思う。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:44

    平子に誕生日プレゼントに、髪飾りとか櫛とか渡す俺君はいるのかな…………(平子の髪は長くて綺麗なのが好きだからな俺君

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:44

    俺くんin仮面の軍勢ルートは言わずがな平子は凄く可哀想だし、俺くんも可哀想(中のホロウも可哀想)で藍染すら少し可哀想(自業自得だし正規ルートの方が一部不憫な気もするが)なのバグでしょ.....相対的に雛森(平子ガードがあった)が一番マシなのもバグ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:35

    俺くんin仮面の軍勢ルートは正規ルートに比べてちゃんと親離れ出来てない気がする.....あの夜、平子と最後に話すイベントがあってそれが無くなったのと、平子の次位には信用信頼してた藍染(過去編以降の好感度は上がらないけど、俺くんにとって平子以外で最初に出会った人物)が直接裏切ったからとか?(正規ルートでも裏切ってはいるけど疑惑の段階で直接ではない上、条件が何もかも違う)後は平子離反後の正規ルートよりも環境も不安定だからかな.....仮面の軍勢の皆は慰めてくれるだろうけど余裕は無さそうだし......(藍染が何を言ったかによっては皆それぞれ気に病む可能性もある)俺くんにとって藍染は凄く最初に会った人なのは覚えてる(自分の正体は思考が無意識にセーブしてる)ので、平子が共犯で無かったと否定しても少しでも心から断言出来ないのも大きそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:00

    本編で平子にやった煽り(貴方のせいで他の人達は巻き込まれたんですよ)を俺君に言ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:34:58

    藍染のヘイトが高くなって、俺君の原初が見えたとき読者がうん藍染も人間だったんだなってなるやつかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:51

    in俺くんは正規俺くんとは逆で平子性名乗っては居るんだけど...名乗らなくても息子の自信はある程度ある正規俺くんより、in俺くんの方が平子と親子だって言う自信は低そう......平子性を胸に秘めてる正規俺くんとは反対に、平子性を名乗る事が今の自分を保つ唯一の拠り所になってるin俺くん.....(自分の正体は思考がセーブしてる....藍染が実験体目的だったのは分かってるから、自分の正体を知ってしまった場合平子が共犯の可能性が高くなって、それ目的で拾ったのでは?って自分が平子を本当に信じられなくなりそうで怖い”無意識”(全然そんな事は無いし、事実無根)全部、藍染が何も分からないし知らないのを解ってないのに全て知ってますよムーブしてたせい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:43

    藍染がifルートでも偽装自殺するなら直後から平子の様子とか行動がおかしくなって犯人役のミスリードになりそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:04

    ピカロと会ってほしいかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:55

    虚化した俺くんの仮面は、牡丹みたいな大輪の花イメージしてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:59

    俺君の中にホロウいるなら乗っ取ろうとかそういうのじゃなくて、この宿主から出してーいや本当に出してーって内心になってそうである。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:06

    >>153

    もしくは骸骨の手が重なったような奴

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:07:55

    >>154

    孔を埋めるどころの話じゃ無い勢いで囲んできてるだけなのに…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:31:06

    >>156

    自我の奪い合い食い合いで生き残った大虚にとって自我の境界線が曖昧になって溶け合うって一番嫌な事だから……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:43:12

    霊王の取り零しって、霊王が見たらちょっと頭抱えるだろうな………(楔になったって生命循環作ったけど………って

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:21:58

    >>158

    でも水子って泣き声あげるって方法すら知らないし母親に突き離されてるから死神じゃ見つけようが無いのは納得だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:45:07

    >>141

    好き過ぎる概念なので書いた

    浦原さんを嫌う俺くんムズいね

    色々ガバガバやけど許して

    ここからあっちこっちに相談しに行く話にしたかったんです…

    親子ほのぼのいいよね現世の人々は流行り廃りを繰り返しながら様々な物を生み出し、尸魂界とは異なる色を付ける。

    店に足を運べば、こちらには無い様々な品々や祝事(イベント)に備えた商品が売られており、尸魂界の死神達がそれらに興味を持ち───何に惹かれるかはギターやファッションなど実に様々ではあるのだが───影響を受けることは特段珍しくない。

    そんな中、散財などの奇行に走ってしまうことも、未知故なのか有り得てしまうのである。


    これは、彼にも『そういうこと』が起こったのだ、というだけの話である。


    浦原商店にて、店長である浦原喜助と一人の死神が対峙していた。

    「平子さんから…ハイ、確かにお預かりしました。」

    「…ありがとうごさいます。」

    「それにしても珍しいですねぇ、あなたが私を訪ねてくるとは」

    「平子隊長からの依頼ですから。俺はできるだけあなたには関わりたくない。」

    「嫌われてますねぇ。」

    「分かってて言ってるでしょう。何回目ですかこのやり取り。」


    ───この手紙を喜助に渡してきてくれ

    ──────ついでに適当に幾つか新譜買うてきて

    滅却師との戦いを終えてから半年した頃、五番隊の隊長である平子真子は自身の副官である彼にそんな『おつかい』を頼んだ。…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:54:44

    >>160

    好き、弟妹ちゃん可愛いけどしれっと縛道使ってて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:45:52

    >>160

    すきです・・・供給ありがとうございます

    弟妹ちゃん達かわいいね

    五番隊保育園たすかる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:13

    >>159

    あの.....それじゃあ.....この見つけた....死神の平子真子なんですけど.....なんなんですかね......

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:18:51

    >>160

    逆に平子は現世である、お年玉とか子供の行事は大体やってそうだからな.....(珍しいモノ新しいモノも好きそうだし、どう言うものかも把握して順応するのがすごい早い)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:47

    >>160

    五番隊全体で面倒見てんのか.....それでも基本的に平子隊長のワンオペ育児でやってる方のが多いんだろうし、一般隊士より息子だから育児回数的に経験が多い俺くんが時々は手伝ったりするんだろうな....(時点で雛森桃)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:28:40

    元々は俺君と雛森が平子から預かってたのがそのうち席官→一般隊士って広がってった感じじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:38:13

    >>147

    >>150

    浦原さんはこのinルート俺くんも嫌いそうだしそれもかな?此処の藍染はそのまま好意が反転してるのと、やった事に対する怒りと憎しみがあるんだろう.....藍染は二番目に信用信頼してたし、平子に拾われて直ぐに会ったのは(この時はまだ泥水子の塊)何となく朧げに覚えてるから、藍染に裏切られて平子が共犯だったんじゃないかな疑惑が信憑性あるのもイヤなんだろうな.....(平子を信じてはいる)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:58:41

    >>154

    自我を保つのに必死になってそう......

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:51:16

    >>160

    かわいいな………一杯愛されて育て…………

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:27:54

    別スレで平子とひよ里が従兄妹説を見て、じゃあ俺君はひよ里にとって実質弟みたいなもんじゃん…ってニヤニヤしてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:16

    >>170

    俺くんにとっても家族粋のお姉ちゃん+友達だからね.....平子とひよ里で俺くんをからかいながら可愛いがる微笑ましい光景が......ステイ‼︎解釈違いで乗り込んで行くなステイしてろ藍染‼︎

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:09:12

    平子とひよ里が本当に従兄妹なら、どの立場のつもりで藍染があの行動してても更にアレになるの笑った.....

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:23:56

    このスレだと俺くんも居る上に、その関係にも難癖みたいな口出してくるの(過去編では俺くんについてもあの夜の平子に色々言いそう.....ひよ里は口じゃなくて真っ二つが倍とかかもしれないが)は確定してる様なモンだしな......

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:34:45

    >>155

    前スレに出てた睡蓮も良くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:50:28

    >>158

    平子が俺くんや妹弟ちゃんくん達にしてくれたから.....霊王関連でも新しい特別な力とかでも無くどうやって、どんな風にやったかは全くの不明で平子だけしか再現出来ないけど....

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:07:32

    >>161

    瞬歩もある程度できそうになってるし、才能の塊で此れには藍染も笑顔になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:30:33

    >>169

    生まれられなかった子たちが、平子によって産まれ直したも同然だから一杯可愛いがられて大きく育ってほしいよね.....

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:14:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:19:08

    薬で髪を伸ばさせようとする俺君の幻覚落書き
    原作にも俺君がいた気がする今日この頃

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:39:30

    事故で髪が平安京の貴族レベルで伸びてるのを切らせない様に画策する俺くんも居るぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:50

    髪伸びたら妹弟ちゃんくん達もぐいって引っぱって遊んでそうだし、平子の長髪大好きになって散髪する難易度が数倍上がりそうだな.....

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:57

    多分そのうち平子引っ張ったら禿げるで!ぐらい言いそうかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:26

    >>179

    なに?みたいな顔してる平子すこ

    小さいコマでページの隅っこに描かれてた気がしてきた

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:04

    切れないからせめて引っ張られないように仕事中は昇天ペガサスMIX盛りにする平子?
    なお俺君にも弟妹ちゃんにもすごい不評な模様

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:46

    >>184

    お団子でもいいぞ

    ポニテにしたら髪の毛触ろうとつかまり立ちして毛根が何本か死んでそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:24

    俺くんin仮面の軍勢ルートだと平子は皆と俺くんがいつか帰って来ても、何も変わってないのと一発でわかる様に長髪のままなんだろうか?其れとも藍染を止められなくて皆居なくなったのと、俺くんが好きだったので髪を戒めの為に切ってるんだろうか(重くはないけどメンタル傷ついてはいる、そのうち自力で回復して雛森ガードに回る)

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:32

    >>182

    引っぱりすぎなきゃ好きにさせてそうだよね、平子は.......

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:41

    >>186

    個人的には長いままだけどまとめてるイメージだな

    俺君が気に入ってたから伸ばしたままだけど、後ろに流してて引っ張られないことに違和感を感じるのでまとめてる感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:56

    前スレの俺くんとかホラー関連事件の事で、平子に本気で恐い人だと言ってそうな藍染

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:13:34

    ネムとコンビ組んでほしい
    親自慢対決してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:27:37

    >>190

    ネムの親は誰だ、一護か?でも親として見てるかは微妙じゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:28:43

    俺君も弟妹ちゃんも平子の髪が好きで櫛とか手入れ用品とか色々買って来るから配り歩けるくらい貯まってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:31:29

    俺くん妹弟ちゃんくん達が平子の長髪ガチ勢すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:35:55

    大分前のスレで平子と俺くん両方の視点で過去上映あったけど、俺くんin仮面の軍勢で微妙に反応変わる面子出て来るよね.......表面上は兎も角、内心が一番変わるのは藍染で決まりかな......

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:36:06

    平子は俺くんがまだ自分が何だったか(泥水子の塊で元々は”個”が無く自我すら存在しなかった)を受け止めきれなくて、受け入れてない状態だと自分の正体を下手に聴いたりしたら均衡が崩れて壊れる可能性がある時に誰かがしつこく無理に何を拾ったのか聞いてきたら、別作品になるけどFateの酒呑が茨木について聞かれた時みたいにそないな事(拾った子供が何だったのか)どうでもええやろ的な事を言いそう(俺くんがいつかちゃんと向き合う必要性があるのは分かってるし、それが出来ると思ってて完全に独り立ちする様に自分が背を押して、向き合わせるつもりもあるけど...どの段階で背を押して向き合わせる事していいのか理解して完璧に配慮出来るからこそ、今はまだ駄目なタイミングだと言う事も分かる上にその段階まで行ってない俺くんのフォローも出来る...過保護ではない)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:50:14

    >>195

    いい親だな………俺君がひねくれなところあるけどいい子に育ったのは、平子の背中を追いかけてたからなんだろうな………(思ったけど、もし俺君が俺君のようなものに触れたら赤子?になるんじゃなくて吸収されそうな感じある。産まれるよりも戻る性質の方が優先されて。

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:53:27

    >>196

    取り込まれた子達は裏狩ちゃんズの新入りとして楽しくやってるからセーフ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:54:49

    >>195です

    大分、文章が変になちゃった.....何が言いたかったかと言うと、不安定で壊れかねない状態の時に何を拾ったのかしつこく無理に聞いてきたら、聴いたら不味い俺くんに配慮して平子は余計な事を言わない様に釘刺してくるよって事です(拾った子供の正体に興味無いのも本当だし、まだ覚悟ない相手が受け止めきれないまま聞いて、俺くんに無意識でも色眼鏡が入るのも危惧してる)。俺くんが自分を受け入れられる様になるのは信じてるし、自分が背を押すつもりもあって(俺くんがどう言う状態の時にどう言う状況で、どの段階どのタイミングでどう言えばすれば良いかも分かってる)独り立ちさせる気あるから過保護とかではない.....結局、長くなちゃった....長文失礼しました

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:00:19
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:18:29

    平子と俺くんを拗らせてて、関係性でも拗らせてる藍染もin俺くんで平子にクソデカ感情に留まらないもの向けてるのに結局は平子が俺くん助けに行く(平子が現世行くのでも行かなくても)ので大ダメージ(全部が自業自得)受けてる藍染も草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています