お嬢様が負の感情を吐き出すスレ その53

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:32:52

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。



    何でも言いなさないな。



    但し、1つ条件がありますの。



    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。



    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。




    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!



    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!




    最近、スレが消えがちなので作品や該当スレはぼかして欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!




    次スレは、>>192、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:33:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:35:59

    10まで保守いたしますわ
    ごめんあそばせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:44

    立て乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:51

    保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:37:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:37:55

    保守ですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:38:50

    保守ですわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:39:41

    保守失礼しますわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:55

    保守完了ですわ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:10:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:32

    Twitterの連携作品の注意書きで地雷を踏んで撤退はしましたが丸一日ガチで寝つけませんでしたわ…
    でも一番嫌なのは自分がその内容をめっちゃくちゃ気になっていることですわ〜〜
    元々一度気になったら覗かないと気が済まない性分なんですのよ…絶対トラウマになるのにそれでずっとモヤモヤしてますわ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:53

    推しに期待をかけてageるのは良いのですけれど、一部のあの方たちは度が過ぎておりますのよ
    妄想レベルの考察をさも確定事項のように語るさまを見ていると妄想が叶わなかったときにあの方たちが反転アンチになりそうで怖いですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:17

    質問するにあたって回答者側がほしい情報を8割削るのはやめていただけますかしら…
    アキネーターしていくとチャット越しでもわかるくらいいらつくのも失礼ですわやめてくださいまし
    質問が苦手だからZOOMしたがるのでしょうけどこちらはいつでも時間が取れるとは限りませんわ
    そもそもあなたがお持ちの情報を照らし合わせたら自ずと答えは導けますのよ
    こういうことで合ってますか?と聞いてくださるならまだしも
    わからないで思考停止はやめてくださる?
    一億歩譲ってもせめて聞いたことはメモを取りやがれですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:08:53

    オールキャラスレで推しの話題が連続しているともうお止めになって…という気持ちになってしまいますわ
    推しではないキャラが同じ状況になっていたらそのような気持ちになっているお嬢様もどこかにきっといらっしゃると思うとおかしな気分になりますわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:16:07

    格好良い推しをお好きなのは宜しい事ですけれど、そんなにお相手を下げたり比較したり卑下させないと推しの良さをアピールする事が出来ないのかしら
    それは卑しいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:21:04

    ここの某キャラのファンはお腐れ様しかいないのかしら純粋なファンの方々はどこへいってしまったのでしょうね
    建てるスレ建てるスレ全部そういうのばかり…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:21

    Twitterでたまに見られる発言まとめメーカーが苦手ですの
    ノリが合わないというのもありますが推しを通した自分の性癖自慢や自分たちはこんな面白いことをいってますよアピールがキツく感じてしまうのです
    同じ理由でこちら掲示板で推し語りを怪文書とおっしゃるお嬢様も苦手でしたわ…こちらは自虐のつもりかもしれませんが
    こちらが考えすぎなので彼らは悪くは無いのですがここで吐き出させて欲しいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:40

    推し語り、ファンスレがあるキャラでやられるとファンスレでやられたらいかがかしらと思わずにはいられませんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:50

    キツイ妄想まみれでスレ開いてすぐに閉じてしまいましたわ…びっくりしましたわ…何の注意もございませんのね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:02

    どんなキャラにもファンがいるという事を忘れないで欲しいものですわ
    敵キャラで残虐そうだからってなにさせてもいいってそれはキャラヘイトですのよ
    お嬢様方の推し殿方を可愛がる為に改悪なさるくらいならオリキャラ作製して出来上がった方にやらせて下さる?
    逆にお嬢様方の推しがそのような行為をするキャラにされたらヘイト創作お騒ぎになるのに自分には甘くてお反吐が出ますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:10

    おこたつ様サイコ〜ですわ〜〜〜!!!あったかいですわ〜〜〜〜!!!一回入ると出られない事だけが難点ですわ〜〜〜〜!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:04

    推しのアンチが過激で気に病んでいたのですが批判通り越して誹謗中傷になっていますしどこでもチラチラチラチラうざったいですし単純に声も主語も大きくて迷惑ですし素直に楽しんでいる方に凸りますし気にするだけ無駄だということに気づきましたの!
    勝手にたくさんの人に迷惑をかけながら誹謗中傷を垂れ流していればいいですわ!いつか自分に返ってくるはずですもの!アデュー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:31

    ひえ〜〜〜〜〜!!!
    ABスレでやってるBたん最強!Bたんこそ物語の核!神話に当てはまるとこう!だからAとは運命でBたんはヒメ!を一般考察風に書き換えて投下するのやめてくださいまし〜〜〜!!!
    あまりにも考察が臭いますのでまさかと思ってABスレに行ったら全く同じ内容で盛り上がって神話に当てはめたABの呼び方までしてて鳥肌実様でしてよーーー!!!
    バレてないとお思いでしょうが普通にバレてるしあなた方の考察とやらは飛躍しすぎて笑っちゃいますのよ
    わざわざBがダブル主人公から外されて相棒枠になった理由を少しはお考えになった方がよろしいのではないでしょうか
    そんな主人公を喰うような展開になるわけがないでしょうに
    どちらにせよあの界隈は本当に臭いが隠せないお嬢様ばかりでお里がしれますわ…おネットになれていらっしゃらないようですわね
    あのカテから離れて他のカテに半年ROMって欲しいですわ
    見ててキッツイですわ Bまで嫌いになりたくないですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:48

    Aキャラスレたちすぎですわ!ああ!またたってる!
    専用カテつくって欲しいですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:14

    経験値稼ぎしてたらもうこんな時間ですわ…
    いけませんわね…淑女たるもの自制心を持たなければ
    アア〜だめですわ気づいたらゲームしてますわ
    経験値オイシイですわパクパクですわ〜!
    最近オープンワールドを駆け回りすぎて
    寝しなにも脳内で草原を疾走してるのほんとにどうにかしなければいけませんわね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:49

    おかしいですわおかしいですわ昨日まではもうすぐ12月だというのに然程寒くありませんわね〜と余裕ブッこいてたんですのよ!?
    今朝から急に冷え込みすぎですわ!!!なんなんですの気温でジェットコースターでもされてらっしゃるの!!!??

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:17

    あぁ〜〜〜!!!!お薬服用してない時よりは断然マシですが全然効いてる気がしませんわ〜〜〜!!!!
    一般的には症状の消失が期待されるらしいのですが、わたくし的には3割減くらいですわね
    もちろんお医者様にはかかってましてよ
    明確な病原がある訳ではないのが腹立たしいですわ!!!
    あったら即切除してやりますわよ!!!
    悪化してきたのがここ2,3年とはいえ長らく症状を放置してきたツケがまわってきたのかしらね
    生活に支障が出るほど鉄を失うのは調節機能がバグってますわ〜〜!!
    セバス!!!鉄サプリを持ちなさい!!!!来年こそは血検の基準値を超えてやりますわ!!!!
    原因はわからないけれどなんだか不調というお嬢様方は一度貧血の検査をされることをオススメしますわよ!!!!ごきげんよう!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:33

    某作品の某ヒロインがずっと好きなのですがいつも色んなお腐れ様にいいように使われてとても不愉快ですわ
    要素あるよね似てるよねじゃねーんですわそもそもそいつら男なのになんで重ねようとするんですの気持ちわりーですわね
    初期は叩かれ今は腐のおもちゃにされいつになったら平和になるのですか〜?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:51

    〇〇たちが□□な世界といったタイトルのifスレでとあるキャラはあくまでも関係者なだけで「〇〇たち」には入っていませんのに話題の中心に無理やり置きたがる方々なんなんですの~~~!?
    〇〇たちがメインなのですから遠慮という言葉を覚えて下さいませんこと!?それだから鬱陶しがられるんですわよあなたたち

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:01

    誤タップで開いた履歴が残ってしまった腐スレがようやく完走しそうですわ
    その代わり立ったばかりの他の閲覧注意スレを誤タップしてしまいましたわーーーーー!!!おファックですわーーーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:54

    >>35

    わたくしの端末からですとurlに間違えて開いたおスレッド名(一部でも可)を入力→出てきたおスレッドのアドレス長押しで履歴から削除すると開いた形跡が消えますわ。もしかすると普通に履歴削除で消えるかもしれませんけれど…

    ともかくわたくしはうっかり見たくないおスレッドを開いてしまった時はこの方法で過去を消し去ってますわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:18

    >>36

    ご忠告感謝いたしますわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:56

    やはり掲示板はたまに拝見して嗜むくらいが精神衛生的に一番よろしいですわ。一々掲示板の事で思い悩むのも疲れますものね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:00:43

    わたくしの地雷カプ名をコンビ名として使う方の多いこと!!ええ、もちろんわかってますの、わたくしのようなお腐れお嬢様以外の方々は左右など気にせず語感で気軽に使っているだけということは十分に理解していますわ……理解はしていますけれど…受け推しのお腐れお嬢様方の言動や解釈がどうにも原作をリスペクトしていないのが受け入れられずに地雷になったものですから、例えコンビとして語られていたとしてもその名称を見るたびにお排泄物地雷カプ者が燃料を得ると思うとわたくし我慢ができませんの!!!!コンビとしてのふたりを愛してますからワードミュートはしたくないのですわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:09

    まぁお嬢様!アイデンティティを曲げて殿方を掘らせ…失礼!愛しあわせていらっしゃるのにご自分の方が原作に忠実とは大きく出ましたわね…
    まず恋愛描写の無い原作の人間関係であれこれさせている時点で男女の組み合わせ問わず等しくねじ曲がってますのにそれだけは原作沿いですって?
    そこまで仰るのなら公式と解釈一致のBL二次創作がございますのよね?持ちいただけるかしら?是非拝読したく思いますわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:47

    ここにあるスレのことではないのですが愚痴スレって皆様ああ口汚くていらっしゃるのかしら
    普通のスレに投稿するにはネガティブですわね…愚痴スレに投稿しましょうかと覗いてドン引きしましたわ
    スタッフへの誹謗中傷やキャラやファンを蔑称呼びしての罵詈雑言を
    愚痴などという軽い表現にとぼかすの予防線貼っているようでダッサいですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:53

    好きな漫画があるのですけど誰かと共有したい気持ちと一人で楽しみたい気持ちを常に反復横跳びしてますわ〜
    わたくしのいるサロンは殺伐としがちですし逆張り大好きな方もいらっしゃいますので勧めづらいですわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:33:17

    否定する材料も無いけれど肯定する材料も無いような事を確定事項のように言われるとモヤモヤしますわ…
    でも指摘すると一々細かいとか水差しとか言われてしまうのでしょうね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:33:57

    す、すごいですわ…本当に関係ないスレにもあのお嬢様方は首突っ込んで来ますのね…
    流れが落ち着いて苦言を呈す方がいないと見るやここぞとばかりに…最早畏怖すら覚えますわ
    なんとか本来のキャラ達の話題に戻そうとするお嬢様たちが健気ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:38:26

    ふふふ……趣味のネット小説を更新しても閲覧者様からのコメントがいただけませんわ
    pvはあってブックマークや評価も増えているため読んでいただけているようですが……正直どこが気に入っていただけたのかコメントがないとわかりませんわね
    まあ何もないならいっそ全肯定されたものと思って今後も好きに書けばいいだけのことですわね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:11:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:00:17

    ABのスレなのにやたらとCが出張ってくるので嫌な予感はしてましたが…やはりCBの流れにしたかっただけでしたのね
    CBが好きならスレを探すなり立てるなりすれば良いではないですか
    わざわざ他カプのスレを乗っ取りに来ないでくださいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:43

    逆カプは無理って言うのは分かりますわ
    でもそれをわざわざ言う必要ありますの?逆カプの方々もそう思ってるはずですし非公式カプの時点でお互い様なのになぜ誰にでも見えるところでそんなことを言うのかしら?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:24

    管理人様……!ほとぼりが冷めたらジェ↑ノサイドしてやろうかと思ったレスを削除して下さっていたのね…………
    こうしてフォローして貰っていると私の不甲斐なさが申し訳なく思いますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:25

    好きなキャラがいるんですけれどここではそのキャラのスレが何というか…こう…偏っているので見れないんですわよね…ただひとまとめにあのキャラのファンはおかしいとは思われたくないですわ〜!!!!手遅れですわ〜〜〜!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:32:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:12:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:37:53

    スレ主お嬢様になると気軽に♡を押せませんわ
    なぜって♡の真横に赤くチラつく削除の文字が!
    危うく素敵なコメントや作品をジェ↑ノサイドするところですわ
    スレ主お嬢様も楽じゃありませんわね……
    普段お世話になっているサロンのスレ主お嬢様いつもありがとうございますわ
    最新鋭の注意をはらって♡ですわ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:19:23

    事業所が年末を持って閉鎖ですわ
    私も新年早々フリーの身になりますわ
    しかし赤字を長年放置してきた経営陣の方のお話を聞くとそりゃ潰れますわ、と呆れますわね
    何はともあれ私は新たな職場を探す旅に出ますわよ!セバス!タイヤの交換をお願いしますわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:20:49

    初代スレからずっと楽しく過ごさせていただきましたが、今スレの流れについていけなくなってしまいました…
    去り時なのかも、と昨日からずっと考えておりますが、SNSもやっていないしここ以外にこのお二人への妄言を連ねられる場を持っていないのですわ
    どうしたらよろしいのかしら

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:34:51

    その殿方に向かっては不幸自慢をなさっている(※なさってませんわ)と罵っておきながら、別の殿方には原作に存在しない不幸を盛ってチヤホヤさせる風潮……本当に理解しかねますわ
    不幸自慢がお好きですのね、お嬢様方

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:36:28

    AIが描いたという推しのイラストがなぜか女体化してたのを見ましたけれどとても好みのイラスト過ぎて頭抱えましたわ。それまでAIイラストには否定的でしたけれど個人で楽しむ分には(もちろん変な意味でなくてよ)良いのではと思ってしまいましたわ……
    推し元々中性的で衣装も中性的ですけれどそれをいい感じに落としこんで絵画風のイラスト本当に好みで素敵でしたわ
    自分に画力があればあんな絵を描いてみたいですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:48:43

    いえ、その殿方が実は優しい方なのは存じておりますけども
    実は良い人の殿方スレがあまりにも立ち過ぎていい加減うっとおしくなってきましたわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:55:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:12

    ほんっとにスレタイと好きなキャラの要素を無理に繋げてスレに乗り込むのがお好きですのねぇ~

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:25

    嗚呼お嬢様!マイナーCPのおスレッドで充分数のあるCPを挙げるのはおやめ下さいませ!
    逆や対抗に比べて少ないからという理由かもしれませんがわたくし思わず噛み締めたハンカチを引きちぎりそうになりますわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:43

    悪い意味でなくてジャンルスポーツがあってもよい気がしてきましたわ。乱立していますしこれからもっと盛り上がりそうでし。でもそうなると変なアンチも増えるのかしら
    なかなか難しいですわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:08:52

    最初はまっとうな批判だったとしてもどんどんエスカレートしてアンチスレ化するのが目に見えていますもの
    通報もやむなしですわ、悪く思わないでくださいませ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:41

    寒すぎますわ!
    寒いせいにしてやらなきゃいけないこと明日に回しちゃいますけど許してくださいね明日の私

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:35

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
    って言いたくなりましたわ…いけないわ…野蛮ですわぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:35:39

    また美形設定を勝手に付与していますわあのお嬢様

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:35:59

    推しカプを推せなくなってきましたわ…ここにいると好きなものも嫌いになってしまうんですわね…大人しくtwitterに帰りますわ…悲し〜……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:21

    あの画像とても好みですのにスレ画になっていると必ずキャラ崩壊しだすの辛いですわ!あの方はそんなこといたしませんわ!キャラ崩壊注意を付けて下さいまし!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:02

    そりゃあね…他のキャラ押しのけて出番奪ってゴリ押しし続けて、それに苦言を呈すると儲の方々に叩かれ、「そんなことない!」と否定され言論統制されて来ましたのに、またも出しゃばって来たとなればさすがに我慢の限界ですわよ…「また?」とも言いたくなりますわよ…そのキャラファンの民度も最悪ですし、それらがまた暴れるとなると、いつまでも大人しく耐えられませんわよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:32

    二次創作の色々な設定を楽しめる方だと思っておりますが
    お嬢様方がキャラクターに設定を付与していくようなスレで好きなキャラがどんどん別人になっていく様子を見るのは特に楽しいものではありませんわね
    見なかったことにしましょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:02

    整理整頓しようとして収拾がつかなくなってしまいましたわ…セバス…助けてくださいまし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:07

    原作のキャラを否定するようなスレばっかりですわね…
    本当に好きなつもりで書いてるのか思い入れはないけど丁度いいオモチャだからと遊んでいるだけなのか
    わたくしには分かりかねますわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:16

    呼び方が2つおありになるからかぱっと見気付きにくいですけれど
    あの方のスレの乱立やばいですわね
    トップ独走の方を無視出来る様になってから気になってきましたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:33:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:33

    書き込もうとしたスレがちょうど上がってきましたわ!!嬉しいですわ!!いったいどんな素敵なレスが付いていらっしゃるのかしら………

    「保守」だけでしたわ。しかも保守しなきゃいけない時間でもないですわ。ひとつ前のレスから1時間しか経ってないですわ。なんだか書き込む気がなくなりましたわ。おやすみセバス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:31:29

    猫ちゃんがお布団の上を歩きながら全箇所ふみふみするので笑ってしまって眠れませんわ〜!
    新しい毛布がお気に召したのかしら?本当に可愛らしくて愛しいですわ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:18

    自分の推しが負けた→相手嫌い!譲れ!自分の推しのために生きろ!思考のお嬢様方本当に恐ろしいですわ…自分の推しのキャラ崩壊は許せないのに、他のキャラの性格に反する行い(譲る・自推しを気遣って振る舞う)は許せるんですのね
    Twitterにはミュート・ブロックという機能があるので二度とお会いしなくてすむのは幸いですけれど、そういった思考のファンがあのキャラにはついているんですのね…という若干のもやがかかった感覚は消えませんわ
    自分の推しのためにも一歩立ち止まって発言することを覚えた方がよろしいのではなくって?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:28:35

    複数の主要なキャラクターAやB達のことをやたらと「もうこれ以上目立った出番はないだろう、もうこの先深掘りされることはないだろう、もう設定も出尽くしたろう」と繰り返す方々を見かけるたびA達の作中の重要度から考えてなぜその発想になるのかしら?と不思議でたまらなかったんですの
    なるほど…ご自分の推しキャラCがもっと目立つ出番を与えられ、たくさん深掘りされ、まだ見ぬ設定をこれでもかと出されることを前提にするとAやBはじめその他キャラの出番はこの辺で終わるに違いないと!そういう想像をなさる方も含まれていらっしゃったというわけでしたのね

    ごめんあそばせ…失笑ものでしてよ!
    セバスチャン!私のへそで沸かしたお茶でティーブレイクと洒落込みますわ!支度なさい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:40:58

    久しく避けていた作品のスレッドを拝見させていただきましたわ
    予想以上に内容が地獄で笑いも出ませんの
    作品に否定的な方々が多くいらっしゃったのは存じておりましたが
    アレは作品への批判でも批評でもなければ感想でも日記ですらありませんわ
    いうならば貶しや貶めの大喜利大会とでも言った様相でございましたわ
    作品の流れや内容を考えれば当然のやるべき話あるべき話であることは自明のはずですが
    最低限日本語を読める程度の読解力を養ってから書き込みをしてほしいと切に思った次第でございますわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:47:59

    好き嫌いは勝手だけどアンチ活動は全然レベルが違いますわよ
    お仲間がいるからとご自分の悪行を正当化するのはおやめになって!逆効果ですわよ
    妄想と区別が付いてないのは一部の儲もあなたも同じですわ
    思い出を大切にするためにここでお別れさせていただきますわね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:57:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:43:35

    あの辺の方々はなぜ自分の好みでない展開になると被害者面して公式を叩き始めたり揶揄するんでしょうね
    見ていて痛々しいですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:48:58

    このスレのお話ではないことは先に述べておきますわね

    その愚痴、ずいぶん具体的じゃありませんこと?
    他のお嬢様は上手にぼかしていらっしゃるのが見えていませんの?
    スレを開いた私が悪いのですが好き作品へのストレートな愚痴を見てしまって悲しい気持ちになりましたわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:57:59

    公式以外をフォローしていない壁打ち垢で活動していると、稀に箱へ「お高くとまって云々」みたいなメッセージが届くのですけれど、2次創作妄言狂い壁打ち垢でどうやってお高くとまるんですの?!???!喋っていること全て推しのアレコレに対する幻覚ですわよ!???!
    フォローしていないのは以前のジャンルでフォロワー関連の問題に巻き込まれたことがあったり、細かい地雷があることでミュートやブロ解したいけどなにか言われそうで出来ない…となったりしたのが要因ですし……返信に困りますわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:55:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:14:47

    いつも同じ主張でクセのある文体の方〜!半コテ化してましてよ〜!
    あれで目立っていないつもりなのですから不思議ですわ〜!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:32

    さっむ!!寒いですわ!!お外出たくありませんわ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:31:36

    それわざわざスレ分裂させる必要ありますの?
    作品がまとまったらTelegraphにまとめて投稿くらいでよろしいのではなくて?
    まあ、便宜上こう書いただけでわたくしコピペ改変は作品とは認めない派ですけども

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:34:46

    今年の冬は裏起毛のお洋服を買ったので寒さもへっちゃらですわ!と思っていたのに…
    これ歩いていると裾がずり上がってきますわ…試着時は問題なかったので気づけませんでしたの…
    8分丈くらいまでずり上がってきて足首ヒエッヒエですわ
    次の信号待ちで直そうとしたら先に信号のところにいたご婦人に足元を二度見されましたわ…
    おかしなことになっているのは私が一番わかっていますからやめてくださいですわ…心が寒いですわ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:44:02

    常駐してるスレの勢いが落ちてきてさびしいですわ
    皆様どこに行かれたのかしら…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:31:47

    またお城の中のプレイロットの砂場に美少女フィギュアが埋められていましたわ……
    これでもう3日連続ですわ
    お城のマダムたちが何故か管理担当の私の所に美少女フィギュアと苦情を持っていらっしゃるのですけれども
    私は遊具の点検や樹木や芝の管理を業者の方々に依頼するのが仕事であってそういったことはちょっと……
    明日も埋められているようならお城の管理人さんや組合の方々とお話するべきかもしれませんわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:14

    長いお付き合いですけどもう無理そうですわ
    あれはnot for meなのだと思ってお別れですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:36:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:40:58

    大好きな人がいるキャラなのは十二分に承知しておりますが、わたくしは嫌悪感しか抱けませんのごめんあそばせ
    「プレイヤーは全員そのキャラのこと好きに決まってるよね?」って同調圧力も、本の上に乗るところも不快すわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:05

    Aお嬢様方Bを貶す時生き生きしてますわね
    そしてCをおちょくっているのもお里が知れましてよ
    セバスお紅茶にブランデーを足してくださいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:06

    後天的でも先天的でも男キャラを女体化させて男キャラと恋愛させるのはBLだと思いますのよ!!NLとは根本から違いますわ!!!一緒にするのはおよし!!!あーーモヤモヤしますわ!!!セバス、馬を用意してちょうだい!!ひとっ走り行きますわよ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:23

    退場は嫌ですわ退場は嫌ですわ退場は嫌ですわ
    最終回まで生き残って幸せになってくださいましお願いしますわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:52

    わたくしがB推しじゃないのと解釈違いなだけなのですがそのレスはBとCの関係の書き方がキッモいのですわ…
    しかもスレのメインは全然関係ないキャラAのスレなのですわ
    なんでAとは全然関係ないキャラBとCについてキモい意見を見なければならないんですの…?
    こんなスレで解釈違いの地雷意見を見るとは思いませんでしたのよ
    勘弁してほしいですわ本当に…出しゃばらないでくださいまし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:00

    とりあえず私は手早い解決法をとりますわね後はお幸せに

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:13:53

    アーまたこんな時間まで起きてしまいましたわ…
    生活リズムガッタガタですわいい加減なんとかしませんと…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:10:57

    わたくしの!!!!推しは!!!!!!そんなことしませんわ!!!!!!!
    しませんったらしませんわ!!!!!!!セバス!!!!!火炎放射器をお持ちなさい!!!!!
    汚物は消毒ですわーーーーーーー!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:14:05

    好きな作品カテで時々見つかる神絵師に嫉妬してしまいますわ〜!筆速い上に絵が上手いなんて羨ましすぎましてよ!筆遅い+雑魚絵描きのわたくしが惨めに思えてきますの…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:23:35

    わたくし生粋のA×B好きお嬢様なのですけれど
    青い小鳥に「A×Bをお見せくださいな」とお願い申し上げますと「A×BっぽいB×A描けた」と言いながら投稿されている作品の多いこと多いこと!!
    こちとら高純度のA×Bが見とうごさいましてよ!
    「逆っぽいけどB×Aなんですよ〜」とか、なんかその辺で言い換えをするという選択肢はなかったのかしら!?
    も〜!ですわ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:04:49

    朝っぱらからから地雷CPを色んな殿方やお嬢様で守るスレを誤タップしてしまって気分が最悪ですわ
    早く乱立蝗共去らないかしら越冬は勘弁ですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:21:36

    >>12

    ずっとずっと気にしないようにしてるのにここ数日これが気になってモヤモヤしっぱなしですわ〜〜〜!!

    絶対地雷だから引き返したのにことあることに気になって気になって……

    私の大好きな性癖と大嫌いな性癖を同時にお出しされて…固定だと思ってた方に勝手に裏切られた気分になってるのもあるんでしょうけど身勝手な心が渦巻いてしまっていますわ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:10:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:51:51

    自分が文脈読めて無いのに論点ずらしして頑張ってこっちが悪いしてくるのなんなんですの…
    みんな普通に平和に考察してたのになんか妙に攻撃的な口調で主題に関係ない話し始めたの貴方じゃないのですこと…?
    繊細さんも繊細さんアンチも超繊細で面倒くさいからマジでこの旬さっさと去ってほしいのですわ、下火になってから落ち着いて語りたいんですの

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:17:37

    どう見てもカップリング二次創作ではありませんし本文にも書かれていないというのに
    「○○(カプ名)最高」と引用リツイートなさるのはおやめなさいまし!!!!!
    このカプ派の方こういうの多すぎますわ!ブロックしても後から後から湧いてきますの!
    毒マロ爆撃なさる方もいますし右側のキャラをかわいそかわいそしすぎて正直鬱陶しいですわ
    あまりにもお行儀が悪くてもう右側のキャラが好きと仰るだけで警戒するレベルでしてよ
    原作描写で他カプにマウントを取るんじゃありません!
    公式イベントを○○朗読劇と呼ぶんじゃありません!
    も〜〜〜推し周りこういうの多すぎますわ!もうこのカプ名で検索して一括ブロックですわ!
    ジェ↑ノサイドですわーーー!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:28

    注意レスで自ら正体を明かすようなワードを入れるのはおやめ!!!
    対立煽りかもしれませんけれど!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:42:25

    私の存じ上げているお腐れお嬢様方のサロンでは公式イベント絡みのカップリング妄想には
    ふせったーを使ってサロン外のお嬢様方の目につかないようにするという暗黙の了解があるのですけど
    ノマカプお嬢様方のサロンでは開放的におツイートなさっていて目玉が落っこちるかと思いましたわ…
    そのワードですと公式がエゴサなさったときに引っかかるのではないかしら
    ノマカプだから問題ないと思っていらっしゃるのかしら非公式ですのにと非常にモヤモヤいたしますわ
    担当絵師様のおツイートを根拠に公式主張なさるのもおやめなさい…
    「同じコマにいた」も「自カプは公式」もあくまで幻覚と心得ての戯言ですわ
    他のサロンの排除をしようとされた時点でお遊びでは済まなくなっていてよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:49:09

    書かれたチクチク言葉を忘れるのは容易ではございませんし、その暴露は界隈の民度が窺い知れますわよお嬢様

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:35:56

    そのお嬢様方の常駐スレがエロ抵触で消えた疑惑がありそこからエロコメ投げなくなったのはわかりますわ
    なぜそこから別の方々のスレに移行してそこでエロコメ投げ始めるんですの?潰したいんですの?
    物凄く迷惑ですわなぜご自分たちで新しく立てないんですの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:19:19

    地雷なら地雷で構いませんからわざわざ凸ってこないでくださるかしら
    こちらの目に入るように叩きツイートなさるのもやめてくださいな
    こちらからしたら嫌いなものを排除しようと躍起になられているあなたこそ移動式地雷ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:16:07

    わたくし性格わるわるお嬢様!
    今作age過去sageしまくり、過去作は貶すけど今作の文句は許さないお嬢様が多く見られた今回!
    皆様の鬱憤が溜まって遂に爆発しましたわね~~!!
    おまけに、散々褒めちぎって持ち上げていた今作は歴代最高の有利な状況で前代未聞の優遇していただいたのにも関わらず、全体的に落ち込んだ結果!
    別にア.ン.チのつもりはなかったのですが、とんでもなくスッキリ晴れやかな気分ですわ~!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:59:28

    「他の〇〇と比べて〜」ではありませんわそうやって他キャラと比べて持ち上げようとするからそのキャラごとあなた方ファンが嫌われるのではなくって!?他キャラの関係性に捩じ込んで推してえてえさせたりと随分節操がありませんのね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:36:04

    推しの中の人の訃報を聞いてからめちゃくちゃ情緒不安定ですわ~!気分転換に好きなことしてもふとした瞬間に「もうあの人の演じる推しは見られないんだよな」ってなってしまって辛いですわ!
    あれからもう数週間経つというのに中々慣れませんわね……生前演じられた推しの声を聞くだけでも泣きそうになりますわ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:27

    口調は丁寧で態度も穏やかですのに厚かましさが滲み出ているお嬢様が居られて気疲れしますわ…。咎められるほど押しが強くはなく、誰かのやってあげようかという言葉を粘り強く待って存在をチラチラアピールされてじわじわ不快ゲージが溜まっていましてよ!今のところ全く気付いていないにぶにぶお嬢様の振りをしてやり過ごしていますがげんなりしてきましたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:45:28

    非公式の成人×未成年カプがお好きでそれ以外認めない!と騒いでる方のプロフに「原作を捻じ曲げるのは地雷です」と書いてありましたわ
    意味が分かりませんわ〜!!!
    少なくともあなたが言えることではありませんわよ!?
    セバス、馬車を引き返してくださる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:13:32

    過酷な幼少期を過ごしていたことは分かりますが過去をさらに盛ってそれがあたかも公式設定であるかのように話すのはお止めなさい!!あなた方がそうであってほしいだけで原作をねじ曲げないで欲しいですわ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:27

    集合写真が苦手すぎますわ わたくし一人だけ笑顔ぎこちなさすぎですわ そもそも笑えてますのこれ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:48:28

    わかりますわ〜その男女の関係とても最高ですわよね〜わかりますわ〜
    ですがそのお2人はくっつきませんと神たる作者からのお達しがあったのですわ
    この2人が主人公達の元から去るシーンでは確かにとてもいい関係に見えましたわね
    しかし無いと言われているのですわ
    あくまでもビジネスパートナーでありその関係が崩れたらこのキャラ達にはならないとまで言われているんですのよ
    作者がそう言ってるだけを伝家の宝刀として振りかざすのはおやめくださいまし

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:06

    まずスレを立てたお嬢様をその殿方のお腐れ様と決めつけるのも品がありませんし、普段ご自分が推し殿方にしたいことを別の殿方に代行させて「この殿方ならやりますわ!」とはしゃいでるようなお嬢様にそんな言い方される筋合いはありませんわよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:00

    閲覧注意のないスレで特殊性癖を堂々とお語りになるお嬢様多いですのね? 折角性癖うんぬんなしで語れる出足だったのに少々ビックリしてしまいましたわ
    特に削除もないですしスレ主お嬢様の想定内なのか管理出来ない時間なのか判りませんがファンお嬢様方落ち着いてほしいですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:42:57

    柔軟剤を使うとかぶれることが多いのでいっそ柔軟剤をやめてみたのですけど
    笑えるほどバチバチ静電気が起きるようになりましたわ!
    お洗濯時は最大水量で摩擦が減るようにしているのですが無駄な足掻きでしたわね
    使っている椅子がスチール足なので立ち上がろうとする度ふくらはぎにバチッときますの
    フフフ…自傷系デメリット持ち雷属性能力者になった気分でしてよ…
    それはそうと指先がバチッとするのは痛いので静電気防止ブレスレットを買わなくてはいけませんわね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:22

    まあ…今日だけでもう3回も不快な思いをしていますわ
    なんだか今日は攻撃的な方が多いようですわね?ゆったりレスしあうこともできなくて嫌ですわ
    今夜はあちこち見てまわるのではなくお気に入りのサロンに籠ることにいたしましょうか
    セバスチャン!支度をなさい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:19:13

    新規は大切に、ええ分かっていましてよ
    しかしその……このサロンの雰囲気にあまり合っていないのではなくて……?わたくしの苦手な文体で苦手な内容をお話なさるから、ついこんなことが脳裏によぎりましたわ
    ノリといいなんというかお若い方なんですのね……セバス、楽園が一気に遠ざかっていきますわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:23

    また某投稿サイト系作品を貶す意向のおスレッドを見かけましたわ…
    お気に召さないのはわかりますがそのカテではそれをお好きな方もいらっしゃるでしょうに…
    このカテ、ネタスレやファンスレ感想スレは楽しいので出来ればミュートしたくはないのですが。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:43

    気に入らないスレが増えてきましたわ…離れたいですわ…でもそのぶんいいスレと出会った喜びもひとしお…迷ってしまいますわね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:48

    内容の8割くらいは共感できるけれど2割引っかかるようなおレスにハートを押した直後、真下にもっと言葉選びが適切で10割共感ゆえに赤べこの如く頷けるようなおレスがあって自分の浅はかさに舌打ちですわ!!悔しいですわ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:07

    あっ……ふーん……そうなんですの……
    気に入らないスレをねちねち攻撃して難癖をつけながらご自身は推し殿方が愛されたり同情されたりチヤホヤされるスレを立てまくる……そういう界隈なんですのね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:15

    先代スレ主様からスレを引き継いで早いもので1ヶ月以上。スレの8割は……私のレスですわね……
    先代様はネタ出しを義務のように感じるようになってしまったとおっしゃっていましたが、引き継いでその意味がよく分かりましたわ……
    残っていた方も確かにいらっしゃいましたが、最近はレスをなさる頻度が落ちていますわ……。元々人は少なくなっていたとはいえ、私に先代様程の求心力は無かったのでしょう……
    もしかするともう既に去られていて、カテゴリにいるという全てのスレを見ているという猛者の方が、私に情けをかけてくださっているのかもしれませんわね……
    それでも、どうしてもスレを畳む気にはなれませんの。……人がまだいた頃の楽しかった思い出に縋っている自覚はありますわ
    かつていた同志様が戻ってくるかもしれないと、その時また楽しく語れる場所があった方がいいと、叶わない可能性の方が高い夢を見てしまうのです
    まだここにいたいという気持ちと書きたいネタがある限りは新しいスレを立て続けますわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:57

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:21

    同担の承認欲求高めの絵師のせいでカテ内で肩身の狭い思いをしていますわ…
    外野からの批判をねじ伏せる圧倒的画力でもないとあの振る舞いはなさらないで欲しいものですわ
    割を食うのは貴方様の絵に興味のないわたくし達ですわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:09

    B主人公×A主人公とモブAを書いただけで総受け仲間だと思われたわたくしに悲しき現状…
    あなた方と一緒にしないで下さる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:49:53

    ま、まずいですわ…わたくしお腐れお嬢様なのですけれど推しカプの片方に大切な女性がいる描写が突然公式からお出しされてしまいましたわ…!
    史実にモデルがいるタイプのゲームではありませんから全く予測不可能だった出来事に完全に息の根を止められましてよ…!そしてわたくしはお腐れではあれど夫婦恋人など元々あった恋仲を二次創作で引き裂くような真似は地雷なのよ!とはいえちょっと…今はあまりのショックに頭が追いつかないわね…
    頭が落ち着いたらとても名残惜しいけど推しカプのことは忘れるわ…だってあれは全部わたくしの妄想なんだもの…わたくしは公式が勝手に言っているだけと言えるタイプではないですわ…
    色々言いましたけれどカプ以前にどちらのキャラも大好きですからわたくしの妄想が完全に潰えても推しが幸せならオッケーです…お腐れお嬢様はクールに去るぜですわ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:07:59

    ダラダラスマホを見ていたらいつの間にかこんな時間ですわ
    明日仕事なのにどうしようかしら

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:20:56

    もういい加減「いやー辛いですわーあなたのために色々我慢するの辛いですわー」とつつかれるのも嫌になりましたので、しばらく逐電させていただきますわね
    いなくなったものに配慮する必要はございませんのであとはお好きなようになさいませ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:32:16

    別ルートを選べばオールOKだなんて本当に同じものを見ているのか疑ってしまいますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:08:33

    私が知るそのキャラはとても人様を罵倒をしたり他に暴力を振るうようなキャラではないのですが、そちらのお嬢様方の中では他のキャラへ罵倒や暴力を振るうキャラになっていますの?
    それはそのキャラを本当に想っての事ですの?それともそのキャラはそれをしても許されるとひいてはそのキャラを使ってそういう事をしてもいいと思っての行動でいらっしゃいますの?
    私にはわかりかねますわ
    私の中のそのキャラは頑張って言葉で解決を望むとてもお淑やかな少女ですもの

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:14

    現実で滅茶滅茶辛い事が有ると趣味すら楽しめなくなりますわね…
    お辛いですわ…早く解決して欲しいですわ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:01:51

    青い鳥サロンで知り合ったお嬢様の創作物によく感想を送るお嬢様ですわ
    普段自分の感想にいいね一個で反応するお嬢様が、他の大手お嬢様から貰った感想に対して「きゃぁぁぁ!〜さん!憧れの〜さんから感想を貰えるなんて!」と狂喜乱舞返信
    そこまではいいですわよ
    人間ですもの
    「この人よりこの人に感想貰うと嬉しいなぁ」ってのはあって当然の感情ですもの
    ですけれどね
    「みんなー見て見て〜大先生に感想もらっちゃった!嬉しすぎて震えてる……大変だったけどこの作品書いてよかった……」ってRTしてまで見て見てするのは、流石に普段から感想伝えてる他の人に失礼だと思いませんの???
    間接的に「お前らの感想なんかじゃ作品書く労力に見合わないんだよ」って喧嘩売ってるのにきがつきませんの????
    一応字書きですわよね?その文章を見た人がどう思うかをちょっとは考えてみたらどうなんですの???
    セバス、あのお嬢様をブロ解しといて!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:04:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:19:22

    全部非公式カプなので幻覚!って主張はもちろんわかりますわ〜!!!
    でも公式ストーリーでAとBは仲が良く心から通じ合ってる描写、CとDは同居していますわ!!!
    どうして少しストーリーで関わった程度のAとDのcpが存在しますの!?
    大体ABやCDの関係性を無かったことにしてるのがムカつきますわ〜!!!!!
    Aの受けみたいならBAでいいのにD使うのは背が高い攻めが欲しい棒乞食に見えるのです!!!!!
    全て幻覚ってのはわかってますがムカつきますわよ〜!!!!
    セバスチャン、火炎瓶を

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:22:35

    ア〜〜〜お仕事したくないですわ…
    例えばコンビニに携帯電話のプラン変更方法についてお聞きにいらっしゃるような
    わたくしに聞かれてもわかるわけありませんわ!?なことをお聞きになる方に依存されしんっどいですわ…
    クライアント側の管理番号などという今存在を知ったものの申請方法なんて知ってるはずがないでしょう
    そうきちんとお断りしましたのに何故情報を追加すればワンチャン見込めると思われますの…?
    RPGの強制選択肢状態がしんどすぎてお仕事が憂鬱でなりませんわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:46:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:03:44

    とある殿方の妹様、原作での出番の少なさをいいことにやたら設定を盛られたifを作られがちですわね。そこまで行くとオリキャラというかメアリー・スーではございませんか?
    殿方の方も大概悲劇を盛られてifを作られがちですから似たもの兄妹ですわね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:06:40

    おそらくご新規のかたと思われる方々の立ち振る舞いが合わずに今まで通っていたカテゴリから一時的に離れてみたのですが…とっても心穏やか快適で驚きですわ!
    かつてはとても良い考察やネタが見られた場所でしたけどこのまま完全に離れてしまった方が良いのかしら…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:25:35

    Bのイラスト多めですからB推しの方かしらと思ったら、Twitterで最初はA推しでセットだからBを推した、最初は結構嫌いだった、Bなんか興味なかったとツイートされておりますけど、今は推しとは言えそのCP用の垢で、見えるところで言わなくても良い事じゃないかしら…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:47:24

    推しに沼れば沼るほど余計に自分のキャパが狭くなってしまいますし、作品は作品で楽しませてもらいSNSでの発言はまた別物と考えたいですけれど、
    実はその素敵だと思った漫画はヘイト感情によるものだった事が判明したり、キャラディスを呟いていたり、要するに解釈違いが後から分かると途端に作品そのものに魅力を感じられなくなって見てるとその方の発言を思い出してしまいブロックしてしまうという、その他者境界線が引けない自分自身の性質が嫌ですわ…。
    今のジャンルは素敵なCPのイラストを拝見しても、この方は同じくA最推しかしら厳しい事をツイートしないタイプかしらとチェックしないと安心して楽しめないようになってしまいましたわ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:54

    なんだか目に入るものすべてにいらついてしまいますわ…
    セバス、お茶を淹れてくださいまし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:43:56

    作中では一応収まったものですのに何回も同じようなスレを立てて言い募っていますのね
    わたくし一応の収まりが付くまではと考えていましたのよ…でも今回でもうあのお嬢様方はこの先ずっと気に入らないと言い続けると確信しましたわ
    ですからスレ内では反論せず好悪の感情ですわよねとしか主張しませんわ
    諦めましたのよ
    次回からは同じようなスレが立ってもア◯チ乙の精神ですわ~~~!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:22:23

    あのキャラがあのキャラに執着しているのが公式設定?
    そう……わたくしはそうは思いませんけど貴方にはそう見えておりますのね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:25:45

    最初はAとBの関係性を真面目に考察するスレかと思いきや、途中からいかにBを曇らせるかの内容ばかりで胸糞悪くなりそれ以降そのスレを開かなくなりましたけど、あまりにPartが続いているのを見て心底うんざり。やっと住民が飽きたのかスレ落ちしてそれ以降新しいスレが立たなくなったのでガッツポーズですわ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:43

    入って一ヶ月目の新人お嬢様、初めての飲み会で飲みすぎて骨折って、そのお怪我が完治するまでお給料泥棒なさるつもりですの?
    あなた様は新人ですが、新卒の20代ではなく別業種での社会人経験おありのアラフォーでございますよね?「お酒に飲んでも飲まれるな」という言葉、お聞きになったことございません?
    社会人経験お有りと言っても、お嬢様は別業種でしたのでこちらの業種は全くの未経験な為、わたくしどもが仕事を教えることができない時は、掃除などの雑用をしてありましたが、骨折されては本当にあなた様は何をなさりにこちらに来られるの?
    正直、雑用の方も高所恐怖症なので脚立に乗る作業はできない、自称潔癖症なのであなた様のこだわりがある所はよくお掃除や除菌されておりますが、肝心のトイレ掃除が時間をかけている割には備品の交換がされていなかったり、便器が黒ずんでいたりとお粗末なのは何故ですの?
    お嬢様に非がない事故による骨折でしても、これから繁忙期だというのにこれでは責めたくなる気持ちも湧きますのに、お酒に酔われてという愚行この上ないくせに、自業自得にしては周りに大迷惑をかけるようなお嬢様は、わたくしとしてはいっそいなくなってくれた方があなた様をフォローする時間を自分の時間として使えて、精神的負担もなくなって楽なのですが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:17:27

    嫌われというジャンル、一部に人気なのはまあ理解しますわ
    ですがやるにしても原作キャラが原作キャラの性格と能力そのままに嫌われて下さらないかしら?
    お嬢様のおつくりになられた主人公のためにキャラたちの能力が矮小化されたり性格が改悪されたりするのはいわゆるヘイトと呼ばれるものなのではありませんの?
    いっそのこと主人公の性格が悪すぎて普通に嫌われる内容にすればよろしいのでは?
    その性格が改悪されたり矮小化されたキャラに最終的に断罪したり愛されたりして満足なのかしら?
    やはり夢主人公が1番可愛いと思ってらっしゃるからそういうのは二の次なのかしら?
    夢小説はたまに見ますけども原作キャラへの愛より夢主への愛が優ってるものはお反吐ですわ〜!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:31

    誤ってタップしてしまいあらまあ気持ち悪いですわ…と思うスレタイのスレ画に推しが使われていたり推しの名前が挙がっていると記憶を消去してしまいたくなりますわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:08:10

    ABスレでBばかり内面の掘り下げをしたいあまりAの描写がおざなりになっておりますわB推しお嬢様!?ちょっと考えればAはそのようなことはしないと分かるはずですのに…!ABでやる必要ありますの!?AもBもお好きですので片方の贔屓はおファックですわ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:14:35

    もうすでに似たようなスレが建っているのに平然とスレを新しく建てるなんて面の皮がずいぶんとお厚くいらっしゃるのね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:55

    最近よく見かける荒らしのお嬢様、もしかして本当は某殿方のファンの心象を下げたい某殿方アンチかしら……と思えるくらいには露骨ですわね……色々と……

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:56:18

    わたくしの推しを使って意味不明なスレ立てるのおやめあそばせ〜!!
    しかもすぐ落ちるし似たような内容乱立しまくりではありませんの!?
    やめてくださいまし〜!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:01

    好きなキャラを教えるスレで色々なお嬢様方の推しを拝見出来て楽しい反面、わたくしの推しの名前がしばらく出てこないと同士は居ないのかと寂しい思いになりますわね…
    落ち込んでなんかいられませんわ、わたくしがこのキャラ好きの先駆者になりますわ!!セバス、着いてきなさい!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:32

    Aを曇らせたいというお気持ちはわかりませんけどネタとしてならわかりますわ
    ですがそのためにBの性格まで改変するのはやめてくださいまし
    どうみてもBがいじられているだけにしか見えませんわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:46:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:43

    A様のスレでABやるから怒られてますのよ
    変なあだ名やコラを非腐のスレで撒き散らすのはお止めになってくださいまし
    これを言うとA受けが叩かれ出すのもいたたまれませんわ
    AB以外は該当スレに籠もってくれているのに残念ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:43

    猫好きを敵に回すつもりで言いますわ

    よくショート動画に保護猫動画が出てくるのですが野良猫が威嚇して暴れ倒してるのに押さえつけて家に連れ帰ったりしている方を見ますわ
    その動画に可愛い❤️だとかパパさんママさん優しくて良かったね❤️だとか怒ってる〜❤️みたいなコメントがほとんどなのですが可哀想と思うわたくしの感覚が狂っているのかしら?
    野良猫が病気にかからないように病院に連れて行くとか去勢するとか野良猫が住み着いてる場所に自分が通って可愛がるとかならまだわかりますわ
    ですが威嚇して滅多に聞かないような声を出して牙も爪も剥き出しにしてる猫を網でとっ捕まえて家に連れ帰るのは虐待にしか思えませんの
    「家に慣れるまで頑張って〜」!?その猫ちゃん、怯えて家の隅っこに隠れてらっしゃるけど!
    でもそういう動画には動画を上げた人を褒め称えるコメントしか無いのでわたくしが無知なだけかもしれませんわね…
    しかし不愉快なので非表示にさせて頂きますわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:00

    配慮と常識を弁えないお方って傍から見るととても面白いですわ!あっ…近寄らないでくださいまし…檻の外から眺めるのが楽しいのであって中には絶対に入りたくないですわ
    ですが慎ましく中で過ごしてるお方たちがお仲間だと思われてしまうのはさすがに可哀想ですわね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:49

    お母様、お父様が嫌いなのは分かりましたから私が自立したら離婚すると何度も言ってきたり不機嫌に愚痴を聞かせて当たってきたり私がお父様のことを嫌いという前提でお話を進めるのは本当にやめてくださいまし…お父様もお母様も好きなので心が痛くて痛くてたまりませんわ…
    それに私に聞こえるように早く子どもが自立して自由になりたい1人になりたいと言うのもやめてほしいですわつらいですわ
    相談出来る人いませんしここで吐き出し失礼いたしますわね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:00

    閲覧注意の付いてるスレを開いたのだから自己責任、自業自得という事は理解しておりますが、その上で言わせてくださいませ

    なんか思ってた方向と違いましたわ〜〜〜〜!!?このスレタイでそういうのだとは思いませんでしたのよ〜〜〜〜!!!
    あ〜〜〜〜記憶から消し去りたいですわ〜〜〜〜〜!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:36

    ワタクシの趣味に合わないスレが随分息が長く続いているのが身勝手な事とはわかっていながら不快でたまりませんわ
    無視し続けるのも気力が要りますのね…個別にスレッドをブロックできる機能があればと無い物ねだりしてしまいわすわ、御免遊ばせ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:05

    作品は好きですのに作者周りにとことん愛想が尽きましたわ
    読者を馬鹿にするのもいい加減にしてくださいまし
    もう若くないんですから健康とやる気が戻るまであと一年くらいお休みなさればよろしいわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:06

    >>175

    ご存知でしたら申し訳ありませんけれど、前スレの冒頭で個別スレミュートを開発なさった方のスレが紹介されていますわ。

    わたくしもお世話になっていて開発者お嬢様には頭が上がりませんわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:54

    人生上映会という概念が嫌いですわ
    作中で不憫な目や酷い目に合っているのはその方だけではありませんのに○○はこんなに可哀想で~なのにいいこで~と、他のキャラ達は○○を慰めて酷いことした人達に怒って~と
    モンペ系オタクと言いますの?気味が悪いですわね
    補足するとその子はその後思い人とも結ばれ幸せを掴みましたわ、それだけで十分ではありませんこと?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:25

    >>177

    情報提供感謝申し上げますわ!早速お伺いに参りますわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:32

    マイフレンド〜〜〜わたくしに自ジャンルを紹介したいのは分かりますけれどセールスポイントを「クソデカ感情がすごい」で片付けるの辞めてくださいまし〜、何がどう面白いのかさっぱりですわ〜〜〜
    貴女字書きを自称しているのですからもう少し語彙を鍛えてはいかがですの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:49

    確かにそのお嬢様にも非はありましたけども、しつこい晒しは本当に品が無くてよ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:57

    説明書を読まないで自信満々にセットアップするお馬鹿さんのおかげで大変な目にあいましたわ…
    分厚いどころか大きい紙を折り込んだタイプのペラペラな説明書なのですから一読ぐらいなさって下さいませ!
    図解通りに上から順に繋ぐだけでしてよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:45

    どうして原作で何年も絡んでいてお互いに大きな存在であることは公式であるわたくしの推しカプがマイナーですのに絡みも会話も同じコマにいたことすらなく片方は既に死んでる顔カプのスレがパート化してますの!?
    前者だけならば流せましたが後者の存在を目にしてしまうと負の感情が沸き立ちますわ…セバス…紅茶を淹れてちょうだい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:56

    注意書きをすればなんでも書き込んでいいサロンがあるのですけれども「CP注意」という文言しかないときの不安は筆舌に尽くしがたいですわ
    どなたがいるのかくらい教えてくれてもいいじゃありませんこと?
    その先に待ち受けるのは私が望むCPなのか、それともタヒか……
    いえ、悩んでいても仕方がありません
    もしかしたらそこには宝があるのかもしれませんわ!
    いざ尋常に勝負!!
    ミ゜

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:34

    イラストに一言の感想も寄せずリクエストばかりしてたら絵師お嬢様方も去っていってしまって過疎るのは仕方ない事ですわ
    リクエストするだけした方はどこに行ってしまったのかしら

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:20

    西洋蹴鞠の中継を見るべく起きておりましたがかなり眠くなってきましたわ…
    いつもならあと2時間くらい余裕で起きておりますのに…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:44:19

    なんだか心が漠然とした不安でいっぱいで眠れないわ…
    でも上のお嬢様がおサッカーを西洋蹴鞠って言ってるの見たらちょっと元気出ましたわね。まるで平安貴族のお姫様みたいで素敵ですわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:54:18

    絶対に原作でやったら荒れるでしょうけどそれでも推しカプは結ばれて欲しいのはカプ推しお嬢様の定めなのかしらセバス…私不毛だとわかっててもやはりこの2人は結ばれて欲しいですわ…
    ただし地雷CPは受け付けませんわー‼︎絶対断固拒否ですわー‼︎

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:19:32

    私が至らない所為で両親を追い詰めてしまいましたわ…本来ならばもう私が面倒をみなきゃいけなきゃおかしいはずなのに…
    ですが私は諦めませんわ!ここから盛り返してもう一度家族全員再起してみせますわああああ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:34:27

    ワタクシはシリーズモノを愛しておりますがそれはキャラ萌えではなく作品の内容が好きですのよね
    萌えておりますのは1作目だけですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:34:28

    攻めが原作者の自己投影キャラっぽいからAB萌えないという発言は一体どういうおつもりですの?!確かに共通点が無いわけではありませんけど…
    CB者の貴女が仰ると他CPsageしたいだけに見えてしまいますわ!どうか心の内に閉まっておいてくださらないかしら!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:45:04

    キャラは好きなのに公式関連が不注意なお振る舞いをすることが度々あって離れたくなってまいりましたわ〜!!あなたそれでも天下の大手という自覚がおあり?投下する前にチェック体制おとりになって下さいまし!国外も視野に入れてそれが許される振る舞いと本気で思っていらっしゃるなら不注意ですし目を瞑って貰えると思ってしらばっくれてるなら楽観的に過ぎますわ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:24

    おやめになって♪お待ちになって♪語録というものは身内のお嬢様方で嗜むからよいのですわ 所構わずお使いになるのは野外で御排泄物をふり散らすのと同じですわ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:36:07

    わたくしマイナーなカプを描いてるお嬢様
    お支部で活動しているのですが昨日青い鳥でカプを検索したらイラストがあって小躍り致しましたの
    その方のおマシュマロにこのカプ全然なくて〜とコメントがあってわたくし!!!描いてますのよ゛!??!!!?と暴れてしまいましたわ
    クソ雑魚画力お嬢様なのは分かってますけどなんか悔しいですわ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:05

    表立って言わなければ自分の解釈が絶対だって思うのは全然構いませんわ
    だって自分がそう感じたのですから公式がめちゃくちゃそれについて言及しても一つの見方ですし自分の解釈を信じることにしますわ
    あと熱量によって解釈も異なってきますわ
    自分はこう思うって信じるのは掲示板を気楽に見るためには必要なことだと思いますわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:05
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:45

    立て乙ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:05

    196お嬢様ありがとうございますわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:28

    埋めですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:23

    埋めますわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています