贅沢しか言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:16

    フライゴン入国させて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:50

    お前はもっと欲張れ
    告知無しでサラッと入国したガブに負けるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:49:01

    なんなら古来か未来のフライゴンもほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:49:59

    氷テラでガブを上から殴りてぇ!雷テラで無敵フライゴンもやりたい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:11

    >>5

    強い弱いじゃなくて推しに来て欲しいだけだが…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:27

    フェアリーテラスタル使ってフェアリーテラバースト+地震の一貫性を作りたい
    他のやつにもできるかもしれんが夢だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:33

    >>3

    ミライゴンとコライゴンか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:34

    >>4

    上から…?素早さ負けてるのに…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:14

    >>10

    言葉のあやって奴だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:16

    リザードンいるなら相棒のカメックスも入国して欲しい
    てか初代御三家はセットでだせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:06

    >>11

    …えーっと…疲れてる?好きなキャラを好きって言ってるだけなのにどうした?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:14

    フライゴンかわいいだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:50

    >>15

    触れないのが一番

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:55

    >>16

    ちょっと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:16

    旅ポケとしては結構使い勝手いいから剣盾でも使ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:56

    小学生なんじゃろお触り厳禁

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:30

    入国していいから代わりにガブに竜舞くれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:45

    たまにポケモンがキャラゲーだって忘れてるやついるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:20

    フェアリーに媚びってどういうこっちゃ
    登場時には影も形もないタイプなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:00:16

    >>24

    せいれいポケモンだぞ、精霊とか聖霊とかにならない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:01:00

    >>24

    発言の是非はともかく、別に登場したときに無いタイプだったとしても媚びは売れるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:01:07

    映画とかアニメでの活躍を見てた世代だからフライゴン好きだわ
    可愛い系のドラゴンもっと増えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:01:55

    遥か未来、ガブリアスはテツノフライとの競争を勝ち抜き絶滅させたという…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:23

    >>25

    セイレイ

    蜻蛉


    とんぼ、とんぼう、かげろう、せいれい、あきず、あきつ、えんば

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:02:57

    たまに変な人湧くけどアニメや映画での出番多いし人気なnpcの手持ちに入っててそれの補正もあるし普通に人気よりなポケモンなんだよなぁ…
    それはそれとして性能は微妙だからネタにするネットのポケモンユーザーは大体ダブスタだからね、仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:03:00

    強い弱いで言い出したらピカチュウだってわざわざ起用する必要も薄いポケモンだしな

    好きなポケモンが入国してくれるだけでも嬉しいだろ


    >>26

    登場したときにフェアリーはないんだからファンが勝手に言ってるだけだろ

    大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:33

    ポケモンの強さと人気が一致する場合のポケセンの商品の並びヤバそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:57

    ランドロスが飛ぶように売れてるポケモンセンターか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:59

    大人気ポケモン!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:21

    そもそも今フライゴン来れば強いんだよなぁ
    テラスタルと相性いいし何よりランドがいない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:07:20

    >>31

    それで言うなら媚び云々からして滅茶苦茶言ってんなと俺も思うが、少なくとも>>16はフェアリー登場以降のどこかのタイミングでフライゴンがフェアリーに媚びを売ってるように見えたんだろうってだけの話よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:09:31

    >>35

    技範囲結構広いんやなフライゴン

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:10:13

    >>36

    フェアリー技覚えたりしたら媚びてるとは思うけど掠りもしてない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:29

    >>35

    鋼フライゴンはボチボチやれそうで草

    タイプ受けしてる間に舞う感じかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:39

    なんだかんだネタにされまくってるけど、ジラーチの映画リアタイ勢とかはフライゴン好きだと思うわ
    俺もそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:17

    サファイア世代も多いだろうしな
    そもそもガブと世代ズレてるから逆張りとか関係ない可能性全然あるのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:27

    チリちゃんにめっちゃ似合いそうだから入国して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:59:39

    フライゴンが入国したら全タイプ分テラスタル作ってボックスに並べてにやにやしてぇー

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:35

    ゲーフリはフライドンの古代の姿を実装するフリャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:56

    >>29

    知ってる、だから精霊ポケモンとか聖霊ポケモンになったらも凄い専用技とか貰えないかなぁって

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:09:38

    合計520なのに600族な種族値配分してるホウエン族だからなぁ…

    強み自体は間違いなく有るけど(石火とか技範囲とか)
    わざわざフライゴンにさせる必要が少ないんだよねぇ…


    あと一族最高打点がちからずくナックラーなんだよね」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:34

    精霊ポケモンだしフェアリー追加時に地面・フェアリーにして欲しかったなぁ…

    地面・フェアリーの複合で炎技使えるの強いと思うんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:48

    フライゴン先輩は攻撃と素早さ種族値があと10ずつ高ければ今とはずっと違う扱いだったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:12:59

    >>3

    未来フライゴンは間違いなくかっこいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:14:54

    未来フライゴン
    200-200-200-200-200-200
    クリアボディ、加速、砂起こし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:04

    チャンスもらったORASであの扱いだったからもう強化も出番もなさそうだなと諦めている
    精霊でフェアリーワンチャンあるみたいな雰囲気あるけど蜻蛉で虫になる可能性の方がでかそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:20:16

    古来と未来が見てみたい奴は他にもいろいろいるな
    カイリューとか古来にしたらハクリューの正統進化みたいにならんかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:46:02

    そもそもフライゴンってポケモンオブザイヤーで全体26位の人気ポケモンなんだからネタキャラとしか認知してない人はネットから離れた方がいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:23

    ぶっちゃけ対戦の性能は今一歩でもゲーフリも人気を知ってか知らずかフライゴン気に入ってるしな
    ワタル、ゲンジ、リョウ、ヤーコン、シャガ、キバナとジムリーダー四天王チャンピオンって錚々たる面子が使ってきてるし
    ガブリアスナイト事件は忘れろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:25

    虫テラスなんてフライゴンを真の姿に戻す以外の使い道無いだろと思ってたらまさか居ないとは…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:07

    >>54

    ネット投票なんだから離れようないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:39

    >>54

    ネタとガチの割合は?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:12

    >>54

    コイル上位の時点で同情票の可能性否定できないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:13

    チリちゃんがフライゴン使い出したらフライゴンが面食いみたいな風潮出来上がりそう(キバナを見ながら)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:07

    >>54

    でも...コイル現象の可能性もありますよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:55:43

    ふゆうが悪いよふゆうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:54

    >>59

    コイルカントー30位で、カイロスとかもカントー25位。それに対してホウエン3位だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:11:57

    ドータクンみたいにさあ!浮遊ポケにも別の特性上げてくれよ!(n回目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています