今作は先生の授業受けられるからさ

  • 1二次元好きの名無しさん22/12/01(木) 17:10:50

    チェレンの授業とか受けてみたいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:01

    なんつーかオレンジ/グレープアカデミーは専門の先生が教えてるけどチェレンがいるトレーナーズスクールはチェレンが基本的なことを全般にわたって教えてそう
    大学と小学校みたいな…アカデミーとスクールだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:01

    このチェレンやけに艶めかしいね?
    それはそれとしてチェレンの授業はとっても普通なタイプ相性の話とかに終止するか
    すなかきとっておきムーランドみたいなやけにテクい戦い方を教えてくれるかのどっちかになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:53

    今回のアカデミーは小学校〜大学院まで幅広そう博士号とってる先生もいるだろうし校長とかジニア先生とか
    チェレンは塾の先生みたいなイメージあるけどポケモン世界では教職員なんだろうか?そもそもあの世界の教員免許はどうやって取得するのか…いや、バッジ等がその役割を果たすのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:11

    チェレンが教えてるところは学校というより塾のイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:15

    塾にしても学校にしてもチェレン先生の授業は受けたいな
    特別講師としてパルデア来てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:32

    純粋に3Dで動くチェレンが見たいしパルデアに遊びにこい
    ついでにアララギ父も連れてきてくれ
    あの人とレホール先生の会話が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:04

    >>6

    チェレンが何歳か、どんな道を歩んだかで変わるけどアカデミーが特別講師として招くほどの専門性はないかと…むしろベルのほうが可能性高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:16

    学者としてがんばってるだろうベルも一緒に来てほしい
    ベルの研究テーマふつうに気になるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:39

    教えるならなんとなくバフデバフ効果のイメージがある
    多分ふるいたてるのせい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:38

    ポケマスだと親身になって動くところが先生っぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています