原神スレ 152スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:41:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:46

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:18

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:12:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:12:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:13:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:22

    先日のキノコンイベント楽しかったから、いつかまたやって欲しい

    それにしてもキノコンってお堅いのね。主人公の通常攻撃だけじゃ倒せなかったよ(バグ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:56:22

    甘雨狂いなのに昨日忙しくてログイン忘れてたから手紙貰えなかったつらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:31:46

    やっとマシな熟知杯が出たーー!!!!
    けど翠緑の熟知冠イマイチだから結局厳選継続……🫠

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:00:00

    PVのオアシスでダンス
    アレはホントにあったことだったのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:18:53

    >>13

    おめでとう!

    「そう、かんけいないね」

    「ゆずってくれ、たのむ!」

    ニア「ころしてでもうばいとる」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:44:39

    原神のオフラインコンサート行ってくる!
    鍾離先生のpv曲、生で聴けるの楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:32:08

    >>16

    いってらっしゃい!

    おめでとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:35:27

    >>16

    気ィつけて楽しんでってなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:58:08

    放浪者くんまだか…早く君の情報を見せてくれ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:07:17

    >>19

    とりあえず風がでるマトリックスをぶん殴っといたら?

    岩ミミズっていう素材とキャラが噛み合わない例外があるけど可能性はあるし

    ダメでも風は無駄にならないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:42

    天賦本が一番楽だな
    確実に手に入るし、合成できるから実力がそのまま向上する

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:02

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    なーーーんも新情報来ねぇ~~
    死ぬ.....死んでしまう.......死んでしまうぞ......

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:19:42

    というかそろそろマシュとファルザンの突破素材を知りたいんだが
    こうなる前に全部集めろってのはそうなんだけどそれが出来れば苦労はしねぇんだよ
    あれ?もしかしてこれ3.3延期か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:21:34

    更新が6日じゃないから延期はないと思いたいなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:09:23

    仮に延期でも1週間程度だろうし自粛明けまで気長に待つしかないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:21:40

    せっかくなので、今回の写真イベントで条件満たしつつ良い感じに撮れたやつでも
    今年は霄灯補充できるかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:03:53

    ニィロウちゃんおめでとう〜!


  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:39:32


    大変だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:58:33

    放浪者ガチャ
    これで引くつもり
    関係者で固めたら早めに来てくれるかな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:25:21

    はやく稲光すなわち永遠なりしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:45

    3.4って海灯祭開催する期間と被ってるらしいからワンチャン白ポとヨォーヨ実装ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:46:46

    通常ガチャでキャンディス来たわ
    聖遺物とメイン効果はどれがいいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:49:56

    >>10

    甘雨ホントえっち

    とりあえずタイツで肌隠しとけばいいだろ感すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:00:46

    いるだけで強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:44

    ナヒーダゲットしたからニィロウ復刻まで貯めよう
    ニィロウ単体じゃキツいけどナヒーダ入りなら完璧だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:14:00

    ニィロウだけでもうちの火力は跳ねあがった
    そこにナヒーダを合わせたらもう宇宙よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:20:39

    唯一無二がいいよね、どうせ限定ゲットするなら

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:21:54

    金メッキトーマしようかと思ったけど、楽園が来るなら後回しでもいいか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:11

    >>34

    もうやってることがテロリストなんよ

    リークに踊らされてた実装前の微妙評価が嘘のよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:15

    ニィロウは実装前のカタロスペックだけだと微妙に感じるのは仕方ない
    いざ実装されたらあまりにコスパが良すぎて高火力だった
    だから実装前に評価するのは間違ってるのに人類は同じ過ちを繰り返してしまう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:08:24

    実装前に評価するのは本当に意味ないよね
    使用感の予想はいいけど弱いだの言い始めたら手のひら返しする準備運動もしておいた方がいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:08:31

    一揆でニィロウ天賦お試しした時にイマイチに感じたのもあるよね
    実際はHPもりもりにすると火力がダンチだったぜぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:18:00

    原神オケコン楽しかった!!
    足りない楽器を別の楽器で代用してたりオケならではの編曲を聞けるのがオケコンの醍醐味よ
    個人的に稲妻の戦闘曲に本気を感じた......稲妻だけ戦闘曲3曲もやってたし篠笛の姉さんがくっっそ上手かった......
    サプライズも熱かったし横浜も当たったら行きたい!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:23:56

    >>40

    >>41

    原神のキャラってその手の事例があまりに多すぎて大半のユーチューバーがキャラ性能に触れなくなったんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:32:15

    ナヒーダもそうだけど、結局固有天賦がわからないことには評価しようがないよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:38:12

    今のところtwitch配信の追記来てるから延期は無さげかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:34


    わーい!

    めでたい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:48:39

    >>44

    天賦にある隠されていたステータス変換とかHP参照が強すぎてな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:10

    >>48

    このカードの隠された効果!!がホントありすぎてなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:19:29

    ニィロウは喜んで引いたが
    まさかクレー以上のイカれた爆弾魔だったとは
    このリハクの目をもってしても見抜けなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:18

    個人的に一番爆弾だったのは下手すりゃ綾華に迫るラブ勢だったこと

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:19:50

    強い上に使ってて楽しいし一緒に冒険するだけでも楽しいし声を聴いてるだけで幸せだし
    ホントに引いてよかったキャラ第1位だわニィロウ

    最近は宝箱見つける度にわざわざ交代して開けてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:25:31

    >>46

    紀行もいつも通り終了するみたいだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:44:32

    事前ダウンロードとかはあるんかね?
    無くても問題はないけどあった方が嬉しいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:15:54

    >>34

    火力強いのは認めるけど、鍾離先生依存症だから草と水だけに縛るのが怖いんよ。ノエル使ってても物足りなさ感じてるくらいだし


    あともう片方のチームに雷電将軍入れるとしたら、そっちにもナヒーダ入れたいジレンマ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:17:04

    >>55

    心海いれば鍾離先生いらないぞ

    一瞬で全回復するからシールド不要だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:20:37

    このギミックの解き方教えて欲しい。
    パイモンがなんかヒントくれてたっぽいけど見落としてしまって困ってる。

    マウティーマ稠林の東すぐ近く。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:20:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:21:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:25:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:25:39

    無駄なレスバ積み重ねんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:25:49

    心海を使ったことある人なら吹っ飛ばされた程度で問題にしてる人は誰一人おらんわな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:26:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:26:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:27:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:27:27

    やっぱりプレイヤースキルで避け続けるしかないかな

    草水パも草はナヒーダで足りてるから、バーバラも加えて自動蘇生にしておけば多少マシになるか。元素爆発でも回復できるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:27:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:28:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:29:06

    >>57

    確か炎スライム3匹が固まってる場所が3箇所あって全部倒すと宝箱が出るギミックだったと思う

    そこそこ離れてる場所だったはずだから探索頑張ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:29:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:30:48

    >>69

    助かります

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:33:24
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:33:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:35:09

    ニィロウの開花パとか雷電ナショナルみたいな完成されたパーティには鍾離先生は入らない
    それ以外だととりあえず入れとけば強いけど
    だからといって心美が要らないとか先生が要らないとかいう話にはならないんですけどね…
    結論としてはパーティによって使い分けようになるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:37:27

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:39:27

    シールドじゃ侵食とかどうにもならんしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:53:39

    鍾離先生も心海ちゃんも凄いでよくない?
    プレイスキルもプレイの仕方も人によるんだから
    そんなチクチク言葉使わなくてもいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:54:33

    たまにいるここみん不要論と先生不要論は未だに分からないな
    どっちか持ってないんやろなぁ…ってなる
    先生は火力上げながら最高硬度のシールドを貼れるし、心美は七天神像だし
    まぁ螺旋の使用率見れば答えは明白なんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:55:43

    キノコン素材を集めようとすると草じゃダメだな
    ニィロウがいるならともかく、他じゃ元素反応やったらトライステートで素材が変化する

    水氷で風が一番楽

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:58:05

    時間制限アタッカーなのに吹っ飛ばされてタイムロスがキツい→鍾離先生
    (HP管理が大切な胡桃も)
    凍結パ運用、感電、開花等で強力な水付着が欲しい&圧倒的な回復力が欲しい→心海

    これ以外ならどっちでもいいって認識

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:38

    >>79

    岩を忘れてもらっちゃ困る

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:07

    最強の遺跡ハンター

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:09:17

    雷電って今月末くらいにくる?それとも来月?
    はやくナヒーダと死のシャッターしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:20:50

    >>83

    大体20日間隔だから明後日終わって前半が20日間って計算すればいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:01

    ここみんはぶっちゃけ水撒き需要>>回復需要メインだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:49

    メインアタッカーが宵宮と綾華だから普通に先生もここみんもどっちも必要だし使い分けてるよ。
    初心者の時にここみん引いたけどやっぱシールド欲しい敵も多くて3.0で先生引いたしガチでどっちも強い。
    結局どっちがいるいらないなんてその人の手持ちキャラによるんだから議論しても不毛だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:09:47

    どちらも使ってるから不要論は無い。絶対にない
    先生使ってるときの回復ほしいかなぁ感はもちろん感じるし心海使ってるときの元素爆発カットイン直後に殴り飛ばされるときのシールドほしいなあももちろん感じる
    どちらも一長一短でどっちがいいとかは絶対にない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:10:36

    綾人お兄様絶対欲しい雷電将軍もほしい
    けど石はないので今から徳を積むしかねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:11:49

    >>79

    先生アルベド万葉でおもしろいように溶けて行くのでオススメ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:14:28

    逃げてた鶴観のストーリー読んだけどよぉ…
    なんだこのやるせない感情…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:19:41

    >>90

    雷のような怒りも読んだかい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:28:31

    >>91

    お…追い討ち…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:16

    >>89

    何も間違ってはいないんだろうけど、現状いつピックアップされるのかも不明な☆5キャラ欲張りセットをオススメするのはヤメロォ!(欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:35:25

    >>90

    あれ中国語ver.だともっと凄惨なストーリーになるって聞いた

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:39

    きたわね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:02:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:05:09

    来ると思ってなかったから不意打ちを喰らった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:05:55

    きたきた
    大丈夫そうかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:07:38

    神の目を得る願いがこの世に生まれ落ちてこなければ

    なんて不自由な自由

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:09:20

    なんて皮肉な話だ…
    強い願いではあったからこそかあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:09:45

    遂に来たわね放浪者pv
    pvや七葉相手にしてたりする辺りやっぱり自分を乗り越える的な話かね間章

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:10:43
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:10:56

    灰から生まれた放浪者

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:19

    ルッカデヴァタダケ「大変だろうけど、またよろしくね^^」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:26
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:35

    日曜日に素材情報助かる…
    今から育成素材集めに行ってるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:45

    プロフィール情報がこんなに少ないことなどあっただろうか
    いやーキャラクター的にもストーリー的にも楽しみだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:49

    散兵・将軍・綾人
    今日から全力で落武者狩りしなきゃな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:30

    素材

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:45

    >>104

    鍔「僕も一緒にね^^」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:46

    いやまてお前鍔が必要なんか!!?
    最近稲妻行ってないから鍔無いわ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:30
  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:36

    >>111

    予想はしやすい部類ではある(稲妻出身だし)

    する時間?ねぇよアホンダラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:41

    鍔必要なキャラまとめてお出しするのヤメロ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:17:31

    ルッカデヴァタ茸はまあいいとして(良くない)、鍔ァ!?
    最近集めてねえぞ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:17:32

    >>113

    いや…てっきりタルタリヤ辺りと一緒でファデュイの記章かと思って集めてたらそんな事は無かった…

    それとも執行官のまま部下の素材が必要なタルタリヤが鬼畜なんだろうか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:18:54

    壺でキノコも育てられるようにならんかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:20:04

    名前忘れたけどボス素材レイラと同じなのか…流石に同じの連続では来ないと思ってマトリックスの方集めちゃった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:22:34

    ドレイクかあ
    ニィロウで集めまくったとこだからまた続けて殴るか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:22:41

    >>118

    ファルザンは絶対そっちだと思うし、宝石は腐らないからまだ大丈夫

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:22:53

    マトリクスはおそらく99%ファルザンやし
    魔偶か属性問わずのドレイクかだったけどスメールキャラだしやっぱドレイクか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:06

    >>118

    自分もだわ…

    見た目とキングデジェレトの関係性あるぽいしファルザンちゃんで使うんじゃ無いかな…きっと…多分…そうであって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:37

    ダケ集め嫌だー!!!!
    ナヒーダでちょっと楽できるけどそれでも嫌だー!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:25:00

    >>104

    お前は店売り2か所してるしスメール実装してもう3か月は経ってるから、実はあんまり大変じゃあないんだよね


    いつか来るだろう聖金虫の方が怖いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:27:34

    ひねくれた答えしか返してない

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:34:59

    個人的に蓮二種よりルッカデヴァータ茸の方が楽だから安心してる
    崖の蓮探し回る度に何でか茸と対面してたから
    それに二箇所で買えるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:59:00

    ちゃんと華館の羽つけてたんだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:01:38

    >>90

    島民「ルーが雷鳥様に気に入られた?よし、生贄として捧げて雷鳥様に喜んで貰おう!」

    →ルーの血で満たされた杯を見た雷鳥ブチキレ、島全滅&ループの呪いに


    セイライ島での雷鳥の末路まで考えると本当に救われねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:04:52

    >>128

    にゃ~、響は早く帰ってこないかにゃ~?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:06:11

    相変わらずで安心したよそのまま旅人にデレずにクソガキでいてくれ
    誕生日プレゼントも嫌がらせだよとか言って虫送り付けてくれ欲を言うなら聖金虫

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:37

    偉大な力を持ったままの仙霊がまだ残っていたりはしないかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:09:18

    壺セリフが楽しみだよ。壺だと大体のキャラがデレるので、そこでも頑なにクソガキを貫くのか、デレを見せてツンデレになるのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:11:15

    >>127

    うーんおつらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:17:42

    デヴァダケは密集しててかなり集めやすい部類じゃねーかな・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:24:17

    虫よりはマシなだけで森林側4種の中では間違いなく1番ダルい
    分かりにくいんじゃい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:27:40

    >>131

    少女がそれ説とかあった気がする

    あとは例によってアルハイゼン説

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:35

    格上全員と戦いたい戦闘狂もやる気をなくす”少女”
    魅了とか洗脳系の異能か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:03

    >>135

    攻略サイトのマップで割と簡単に見つかる(色が違いすぎて、結構大きいからまず見逃さないし)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:31

    聖金虫という砂漠にいるべきじゃない保護色

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:51

    聖金虫くんはせめて光って
    オニカブトムシくんすら光ってるんだから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:50:51

    >>135

    もっとテイワットマップとかも活用してもろて

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:31

    近いうちに3.3の次のver.で来る新キャラの発表あるよね…
    アルハイゼン来るならガチャ回すの迷うな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:00:57

    情報来てたの今気づいた
    放浪者の天賦で氷元素に触れると会心率20%って書いてあるように見えるの俺だけ...??
    ロサリアと氷共鳴使えばもつ50%稼げてるんですが...

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:09:32

    >>143

    書いてありますね…水が延長、炎が攻撃力、氷が会心率、雷が元素エネルギー

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:44:55

    風単PTかと思いきや、いつも通り全元素PT構築かよ、放浪者

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:14:45

    よっしゃ、熟知片手剣

    これで久岐忍用に原型使わなくてすむ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:15:54

    折角のイベント片手剣なんだからHP上げて欲しかった
    ニィロウレイラ綾人と必要なキャラ多すぎなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:38:39

    この間サイフォス引けなかったからありがたい
    見た目アレだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:04

    万葉に似合うかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:40

    秘境の名前からして砂漠地帯にできるのかな?
    地下は分かりずらいから地上にあって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:52:00

    鍔があまりにも足りない…足りなくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:26

    >>151

    馬車馬のように毎日走るんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:08

    >>151

    放浪者とその後に来る雷電将軍・神里綾人でめっちゃ使うぞ

    今日から毎日落武者狩りして

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:44:52

    >>135

    アパームのWPのすぐそばに8個ぐらいあったり(少し飛べば10個ほど)

    たまに思い出して集めとく分にはクッソ楽な部類だと思うがな、茸・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:59

    >>153

    新武器にも使うんだ…どうしよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:12

    洞天にキノコ育てられる原木置かせてって皆アンケートに書こうぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:58:11

    洞天で育てられる植物の基準は割と謎
    キノコとか瑠璃袋が育てられるんだから
    松茸もカルパラタ蓮も植えさせてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:03:05

    こ、これは…意外とガチやなコレ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:05:37

    属性による追加効果は最大2種だから、1枠は好きなの入れられる
    まあのじゃおばかな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:07:01

    >>159

    生放送聞く限りはそういうセットで使え感マシマシだったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:12:52

    明らかにゴロー枠だし、ファルザンは実質固定みたいなもんでしょね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:21:25

    必須カードかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:24:02

    >>162

    匿名希望○欲な壺「なんだか視線を感じる」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:30:22

    トレンドにアルハイゼンいるんだがなんか今日情報あったか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:31:03

    「ゲーム内世界で大流行のカードゲーム」という概念を導入することで、本来であれば各国内にとどまりがちだったキャラクター同士の関係性を、一気に拡張することができるようになるな。
    ホヨバやるじゃないか。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:46

    >>164

    復刻前のタルタルと同じだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:36

    >>162

    カードゲームで1コスト2ドローはヤベェ予感しかしねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:05

    ひょっとして7日は放浪者に加えてアルハイゼン実装のお知らせがあったりするんだろうか
    えっゲスト梅原さんなんです?!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:24

    >>162

    某マサキ「やっぱり山札から2枚引くのは定番やな」

    某オーキド「手札を全て捨てて7枚引く位出来てようやく一人前じゃと思うがのう…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:22

    >>168

    違うか明日だ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:39

    >>166

    タルタルが復刻したことによってその役目が配膳に引き継がれた…ってコト?!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:22

    つってもターン終了時に2枚ドロールールだからそこまででもないのか心海

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:35

    これはもしかして旅人が放浪者の名前を付けれるのでは? ポケモン感覚で

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:56

    実装されてからというものの毎バージョン修正されてる気がする会心音くん

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:33

    >>173

    ???どゆこと?普通にシステム的に無理だしあの生意気な性格からして本人が旅人に自分の名前を付けさせるなんてありえなくないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:33

    >>174

    あまり変わってる気がしない…というか聞いてる余裕がない

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:17

    >>173

    面白いけど取り返しがつかない要素っぽくて怖いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:11

    変な名前付けて後から後悔するヤツー

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:21

    ポコポコビーニーとか名付ける奴いるから多分ないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:14

    そんな…テンテンヨーヨー獣って名前つけられないってことですか!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:57

    これひょっとして魔神任務で名前が放浪者じゃなくなるんじゃないか?ホヨちゃんその手のギミック大好きやろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:46

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:13

    名付けるじゃなくて選択肢から選ぶなら? それならいけるか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:52

    なんで放浪者の伝説任務が魔神任務間章なんや…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:34

    仮に名前つけるとしても放浪者が出てくる度に付けた名前に応じて声収録するとか不可能じゃないか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:42

    旅人が旅人だし、放浪者って呼ぶんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:03

    多分固定の別名がある感じだと思う
    魔神任務でそれ付けて以降その名前になるんじゃないか
    ほかキャラやパイモンカラの呼び名がずっと放浪者がしまらんだろうし
    妖刀みたいな感じで

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:01

    >>184

    ホヨバがスカラマシュ好きだからに決まってるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:33

    そんな一キャラだけ特別扱いせんやろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:48

    >>184

    更に伝説任務の追加もあり得る。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:25

    >>188

    そしたら申鶴やショウだっているわそこは関係ないやろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:05

    >>190

    そこまで露骨な贔屓はマジでさらにヘイト稼ぐからないだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:51

    まあキャラ的にも重要キャラだし敵対しなくなるならお話はじっくりやったほうが良いのは当然だな
    スメール以降は尺も十分あるみたいだし期待してる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:50

    ワイはyoutube見ながら連打で終わらせるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:00
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:22

    >>195

    貼れてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:44

    >>195

    大丈夫

    たておつー!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:03

    んじゃ埋めますかね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:34

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:05

    200なら10連でふたりとも出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています