サニー号ってこんなに広かったんだな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:43:45

    トレーニングするゾロも…みかんの木に水をやるナミも…釣りをするウソップも…料理の準備をするサンジも…一緒に遊ぶチョッパーも…本を読んでるロビンも…新兵器を作るフランキーも…演奏を聴かせてくれるブルックも…将棋を指すジンベエも……みんないなくなっちまった……






    おまえら…かくれんぼで本気出しすぎだろォ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:33

    泣いているルフィを見たらみんな飛び出してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:35

    全員大人げ無さすぎて草
    これがシャンクス化ですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:50

    フランキーのガチ隠れんぼは体の外せるパーツ全部外してコンパクトに収まってガラクタに紛れるぐらいのことはしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:59

    もしかしたらルフィの探し方が雑すぎるのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:06

    さすがにミラージュテンポでみんなを隠すのはやり過ぎだったかしら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:20

    ゾロパワーで疾走した模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:09

    >>6

    かくれんぼにならねェだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:53

    ジンベエは生け簀に入ってそう

    見聞色仕事しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:36

    やっぱりシャークサブマージにみんなを乗せて逃げるのはズルだったか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:40

    >>4

    むしろパーツ足して船の備品の一部になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:41

    諦めるなルフィくん!ウソップくんはきっと何処かに隠れている筈だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:14

    空樽に隠れてる人とかいそう
    そんでルフィはその仲間入った樽持ち上げて下見ていねェなぁとかやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:37

    >>12

    「そげキング!久しぶりだなぁ〜、今みんなとかくれんぼしてるんだ!次からはそげキングも一緒にやろうぜ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:15

    隠れ場所を探してたら何故か空島に着いてたゾロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:14

    >>12

    1番最強の隠れ方だな!!!!!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:04:46

    ロビンがどんな隠れ方するのか想像できんけどめっちゃエンジョイしてるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:05

    >>9

    見聞色はズルだから禁止よ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:17

    曇らせスレかと思ったらかんれんぼだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:08

    >>18

    蜃気楼テンポはズルじゃないんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:21

    反則に厳しい骨「覇気はズルです」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:39:00

    覇気使っちゃダメ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:20

    >>12

    これ好き

    対ルフィ最強の隠れ方だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:20

    ルフィにも見えねェほどの速度で逃げ続けるのは悪かったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:27

    >>19

    いいのだ

    かくれんぼスレでいいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:36

    チョッパーは隠れ場所に応じて体型変えられるのは強みかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:54:33

    >>24

    ルフィでも見えない程の速度はやべえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:22

    ほのぼの一味スレすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:51

    ロビンはルフィが見ーつけた!って肩ポンしたらフワッて消えてあぁー!ってガックリしてるのを別の隠れ場所でくすくす笑ってて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:51

    ゾロ消失バグ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:00:05

    サンジは空中に隠れられるな難易度たけーかくれんぼだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:49

    一味「おめェのじいちゃんが殴り込んできたんだ!逃げる以外にどうしろと?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:27:47

    ゾロ「よしここに隠れたらバレないだろ・・・いやここはどこだ」


    次の島で合流した

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:36:40

    チョッパー「すげー!!野菜貯蔵庫に全然見ないぞ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:41:20

    親分船底に隠れてたりしない?流石にそこまで大人げなくはないか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:14

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:14

    カリブーに全員入ったあとあいつがゴミ箱にでも入ればバレねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:27:26

    規模と練度が戦闘訓練のそれ
    ・ゾロ 船外
    ・ナミ 隠れ身の術
    ・ウソップ 変装
    ・サンジ 上空
    ・チョッパー 体型変化
    ・ロビン 囮作戦
    ・フランキー 擬態
    ・ブルック ??
    ・ジンベエ 生け簀

    これ、ブルックはサニーから出ちゃったゾロを追っかけてないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:37:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:41:43

    ブルックは金色に体染めて金色骸骨として宝に紛れよう
    たまに魂飛ばしてルフィの動向探って仲間に知らせる役目もしてもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:59:51

    >>40

    首外してそれだけ宝箱に入れたらカモフラージュ完成だな!

    からだは知らん。調理場の肉の骨捨てるバケツにでも隠れるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:14:45

    体はチョッパーの医務室でピースしながら骨格標本になればよし!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:51

    最後に見つかるのがゾロなのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています