自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 36

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:25:42

    ◇この長寿スレは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:28:14

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:29:33

    パイセンにあられもない姿のキアナを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:31:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:32:31

    >>4

    何を血迷ったかイベントで配布されることになった強キャラやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:39

    よしじゃあ企画変更して白ゼーレと愚弄ニャに調教される黒ゼーレの話をしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:35:40

    いいや 健全な現パロをすることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:19

    >>6

    いいや愚弄ニャと白黒3人がかりでシンを調教することになっている 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:39:47

    >>7

    元々現代物だろうがよえーーー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:44:31

    >>8

    ふうん 腰の感覚もわからなくなるまで侵された後に

    「しね、へんたい…っ」

    と悪態をついて更に侵されるシンということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:47:43

    >>3

    しゃあけど…弱々しいキアナちゃんを鳴かせても征服感が足らんわっ やっぱり電撃魔羅手を目の前に明らかに取り乱して抗うキアナちゃんを声が止むまでお菓子尽くすのがいいですよね姫子少佐

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:49:03

    >>11

    ◇この犯し屋メイは一体…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:41

    >>11

    >>12

    芽衣はセッ.クスがしたくてキアナを強.姦するんじゃない

    キアナが悲鳴をあげ、ズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:26:08

    もしかして崩壊は汚らわしい微生物がほかの星に飛沫して迷惑かけないように文明を築く度にリセットしてるだけなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:49:47

    >>14

    ふぅん 崩壊は環境保護ガチ勢ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:51:41

    >>15

    実際煩わしいやつが飛び回ってたらうざいじゃないスか

    恐らく自然かどうたら言う創作世界の悪役も他の星に迷惑かけないように滅べと言ってるだけだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:58:12
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:05:41

    次スレは>>190が建てろ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:36:42

    >>14

    >>16

    やっぱりこんな愚かな人類を守ってほかの星を危険に晒した13英傑は死んで当然なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:46:05

    >>19

    あなたは“侵食の律者”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:05:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:10:30

    >>21

    すみません、“もうややこしいことになってます”よね?(一面の大火)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:46:14

    >>20

    >>21

    お前たち人間は病原菌なのに自然と違い他の星にまで飛び移り迷惑をかける害獣から滅ぼされるのは自業自得なんだ

    悔しくても仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:49:36

    >>23

    それなら人類よりも天上の人とかいう連中を先に滅ぼすべきかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:31

    人間程度の迷惑度で文明破壊されるなら天上の人なんて族滅されても文句言えないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:33:46

    >>25

    おいおいもう宇宙中に広がって変異してる病原菌はもう仕方ないけど自分から生まれた病原菌が他所様に飛び散って迷惑かけようとしてるんだから全く違うでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:41:08

    待てよ エリシアのセリフのニュアンスからして、人類に悪意を剥き出しにしてる感じではなさそうなんだぜ
    まあ、にしたって人死にが多すぎるんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:45:09

    パイセン「お前らは日本住血吸虫なんだ 人類に迷惑をかけた挙げ句根絶やしにされるんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:49:19

    ムフフ、オトーニャ可愛いのん……
    このプレゼンしてるOL姿オトーニャは…!?
    何でじゃあ!!何でこの元画像は見つからんのやぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:54

    >>29

    確か本家のオトーニャPVのワンシーンじゃなかったっスかね

    日本版のPVはどこへ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:01:43

    >>30

    ど、何処で見れるのん・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:37:02

    >>31

    YouTubeだろにあった気がするのは俺なんだよね

    はっきり言って滅茶苦茶うろ覚え

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:02

    取り敢えず新生の銀翼と5.4のPV見直したっすけど見当たらないっすね…
    アラハトのイベントの時ですかねえ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:17:49

    CEO Bronya | Honkai 5.4 Dev Stream Opening Animation
    探したらこのタイトルのYouTube動画にあったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:35

    よしじゃあ企画変更して大人愚弄ニャとシンのおねロリものを取ろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:59

    いいや 地下アイドルから武道館まで成り上がるエリシアの話をすることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:49

    やっぱり委員長がヤリチンのセフレにされちゃうのは見てみたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:15:16

    不思議やな 委員長のそれ系の創作が増えて欲しい反面、それはそれとして竿役に対して心の中にマナブさんが宿りそうになるのは何でや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:40:40

    >>38

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    まぁワシはシコったらどうでもよくなるんで別に文句は言わんのやけどなブへへへ

    しっかり純愛を脳にうちこまれた場合は鼬、お前が純愛系の創作を描け

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:04:00

    あざーっす!! >>34 さんのおかげでガバってて可愛いオトーニャが見れたっス

    CEO Bronya | Honkai 5.4 Dev Stream Opening Animation


  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:27:14

    >>40

    許せなかった…こんな美人がどうしようもないクソ・ゲーを作る事実があるなんて…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:27:25

    >>41

    待てよ ブロ・ニーの圧倒的経営戦略で500億本を売り逃げすることに成功したんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:41:56

    >>42

    ふぅん 別の世界の泡の住人にも売りつけたというわけか

    場合によってはその世界の泡の住人がク.ソゲーハンターになってそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:37

    >>39

    わかりました 内容はこちらで決めます "委員長総受け本"を作ります

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:28

    おいおい前文明戦士達は例外なく悲劇的末路か死を迎えてるのに委員長だけ幸せになるなんて許されるわけないでしょうが
    やはり自分の心を救ってくれたキアナ達が目の前で自分を守り死んでネクロフィリアでオナホールにされてるのを見せつけられながら公衆便所にさせられる本こそ至高だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:27:02

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 崩壊3rdにいるある少女の総受け二次創作を書いて欲しい 名はフカ
    メガネのファイターで“崩壊獣の心臓“を持つ少女だ  もちろんめちゃくちゃ強い
    二次創作を書くにはフカ受けでなくてはならない  リバや死ネタなどの展開は使用禁止
    なぜなら万が一にも“エロさ”を崩してはならないからだ  なによりも“エロさ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのフカの総受け展開なんてどうでもいいんだ  
    “エロさ”があればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ創作アプリを開け フカをイかせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “フカ・ラッシュ”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:28:27

    愚弄シュ「おい>>45 いま私が死んでるって言ったか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:41:18

    なあ春草 委員長が出ててエロければどんな性癖を開陳しても大丈夫って本当か?
    ああ全ページが異常性癖のカーニバルだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:13:36

    >>47

    せやなっ 遺体も見つかってないし、天上の人たちの増殖プラントにされてる疑惑もあるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:26:41

    よし! キアナによる委員長の乳首開発日記を読ませてやる! いけーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:33:41

    >>46

    あの…デスアクメで死はNGというルールは撤回されないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:03:22

    しゃあっ モブに敗北委員長!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:50:52

    不思議やな…設定上強さの上澄みも上澄みやからマネモブに負けるはずがないと分かっているのに、むしろそんな雑魚に犯される方が興奮する、なんでや

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:17

    >>51

    (抜ければ)なんでもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:16

    おいおい数だけ多い雑魚な竿役なら支配の律者がいるでしょうが 
    待てよ。劇場に誘い込めば委員長を縛り上げられるくらいには強いんだぜ
    ふぅん 劇場で敗北し人形に輪姦された挙げ句識の律者の力を奪われて幻覚を見せられながら犯されるということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:55

    >>55

    自分の力でフカが犯されているのに支配劇場入れないせいで助けにも行けずめちゃくちゃ曇る識ちゃんが見たいのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:06

    艦橋で委員長をお触りしたときにメスの顔されると
    認めない…委員長が俺にメスの顔を向けるなんて認めない…
    となる面倒な浣腸 それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:43

    エリシア「"英傑が13人いる"ってことは"鎌倉殿の13人ごっこが出来る"ってことやん」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:30

    >>58

    あの…愚弄シュまで巻き込まれてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:12

    >>59

    自分で考えるだけの力はあるからマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:01

    >>58

    律者滅ぼした後に内ゲバで8割死にそうなんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:55

    >>61

    ふぅん エリシアを討伐させて再結束させるしかないということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:24

    エリシアなら大河ドラマのパロディなんて遣りたがらないと思われるが… 朝ドラの方が好きそうな話が揃ってそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:53

    でもね俺火を追う蛾大勝利エンドになったら再現ドラマを作ってもらって委員長にナレーションやって欲しいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:46

    >>61

    マジで崩壊や天上の人に打ち勝ったら今度は身内におばさんやら千刧やらエリシアやらサクラやら抱えてるから粛清が始まる可能性は普通にありそうなんだよね 怖くない? まあコイツラ殺せるやつなんてそうそう居らんけどな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:52

    >>63

    しゃあっ ちむ・どんどんっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:43

    >>65

    おばさんはともかく他3人に徒党組まれたらどうしようもなさそうなんだよね 酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:58

    >>53

    なんでって、本来なら勝てる相手に卑怯な手段で犯されてるのが背徳感あっていいからやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:59

    >>67

    ぶっちゃけおばさんも時間があれば毒ガスとかバイオのB.O.W紛いの生物兵器とか作って応戦できそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:14

    科学者だから馬鹿にされがちなおばさんだけど、崩落を起こせば英傑3人と渡り合えるくらいには強いんだ。不死性もあるから殺しきれる奴なんてほぼいないしなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:19

    崩落もケビンやおばさんみたいに人型と異形で違いがあるっスけど、あれは練度の差なんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:01

    あ、あの自分、ヴィルヴィの刻印が使えるところまでやっと来たから人律エリシアで楽園挑戦してみたんスよ
    難易度は侵蝕だったんスけど、あまりの火力に笑いましたよメビウス博士。いっそ同情するぐらい簡単にエリシアに蹂躙されてましたね…ガチでね
    流石です人律エリシアー
    やはり私がにらんだ通りあなたは何でもできる可愛い女の子だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:31

    >>70

    待てよ 三人と言っても華はスウ側の流れ弾に当たって何もできずに気絶したしサクラは到着したときにはほぼ終わってたと証言してるから実質スウ一人なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:48

    >>72

    嘘つけっ 最初会った時滅茶苦茶怪しんどったやないかっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:36

    律エリを引いたものの装備まで揃えられなかった俺に悲しき現在…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:40

    ククク…人律エリシアは火力の高さ、シンプルな操作性、優秀なサポートキャラの揃えやすさが揃った完全優良キャラだぁ
    必殺技の発動とフィニッシュ演出も凄まじく凝っててミホヨの愛を感じますね…ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:26

    >>76

    必殺技フィニッシュセリフの「ワシに始まりワシに終わる」が好きなのは俺なんだよね

    怒らないでくださいね 本当にその通りだったとは思わないじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:58:23

    でも俺楽園ならフェリスが好きなんだよね 金に物言わせてバフを盛りまくるのは楽しいでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:01:20

    英傑なら最初の刻印2つ貰えるのが便利すぎて英傑以外選ばなくなっちゃったんだよね、勿体なくない?
    むしろ初期実装のキャラが息切れしつつあるのでもう全員最初から2つ選べるようにした方が良いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:26:10

    初期の方の楽園でおばさんばっかり使ってたのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね サポートと人形と召喚物輪姦してるだけで火力が無限に上がり続ける無限刻印とかバカみたいじゃないですか
    まあ、だからヤバすぎてナーフされたんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:25

    通常キャラ二つ、英傑キャラ三つ選べるようになると更に格差が広がると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:42

    あーはよワシも人形輪姦学園に入学したいのう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:35:24

    >>81

    一律で二個真我の淫紋で良いと思うが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:48:24

    >>83

    エリシア的に刻まれたキャラが頭ピンク色になって好きな相手に正直になりそうなんスけど、メビウスおばさん辺りに刻んでいいスか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:24:01

    >>84

    その前にお前を犯してやるよっエリシアッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:09:26

    >>85

    もう頭ピンクですよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:37:42

    う、嘘やろ、ハイペリオン№1アイドルが汚い笑顔なんて…こんな事が許されていいのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:42

    >>87

    あの、画像のが公式とは思えないほどガビガビなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:34

    >>88

    AIちゃんの本性見たり‼︎だと考えられる つまりAIちゃんは“ラスター・フット”の使い手だったんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:14:24

    >>87

    >>ハイペリオン№1アイドル

    空ちゃん「はあ?何いってんだそれおかしいだろAIップ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:00

    >>90

    🥬「おいコラっ 口の利き方に気をつけろよ

    ワタリガラスを強化出来なくても、mihoyo社員を脅してもっと悲惨な目に遭わせることは出来るんだぞ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:28:17

    ついに原神のpartスレが始まった…
    ムフッ 兼業してる浣腸もいるだろうけどここのノリは2人だけの秘密にしようねっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:00:30

    >>83

    ふうん 刻み込まれた相手は例外なくエリシアにてごめにされるということか

    支配の律者だと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:32

    とんでもないトラップが仕掛けられてて笑ったのは俺なんだよね

    ワンチャンこの二人ならモロ引っかかると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:48
    お見事です夢際先生 やはり貴方は私が見込んだ通りの強い絵師だ
  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:42

    >>95

    お前の母親は淫売のデカケツ女!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:56

    エリシア「私の為に分身してくれるなんてメビウスってのは結構優しいんだな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:27

    >>95

    識律「舐めるなメスブタァッ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:02

    >>97

    残機があるから心置きなく貪られそうなんだ 肉欲が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:38

    >>98

    ロザリリ「へっ 何が律者や クソガキのくせに」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:00:22

    >>95

    ここの白ゼーレは黒ゼーレよりもエグい下着を穿いてそうですね…マジでね…(グッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:10:14

    >>95

    へっ何が抜けないや、ワシが5万回抜いてやるよっニアッ!はうっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:20:23

    >>92

    どんなスレなのか確認しにいったらメチャクチャまともで驚いたんだよね

    こちとらスレタイから中身まで全部酷いのに…人間性の悲哀を感じますね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:37

    >>102が腎虚になって荼毘に付したあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:32

    >>94

    お寿司「はいっ クズ確定ぶっ殺します」

    ◇火傷で火がつく…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:52

    >>105

    お寿司!ネタを炙れ

    どうせ新鮮な素材じゃない…たとえ天火聖裁で炙ってしまっても素材の味はさほど感じないはずだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:53

    なんじゃあ、このクソミドリは

    これでわかったら

    だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:31:26

    >>102が戒律を付与されて射精管理されたあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:45:25

    >>99

    ふぅん 別個体で同時に色々なプレイをされるメビウスということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:07:48

    >>91

    空ちゃん「それジョークか?面白いこと言うなあこのキャベツは」

    ◇何が始まる…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:47:31

    空ちゃんはコズマのストライクゾーンに入ってるんスかね?
    もし入っているなら記憶をなくす癖はメチャクチャ有効活用すると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:49:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:30:01

    ついでに人為的崩落のコズマのクソコラも投下だあっ
    素材がなさすぎてびっくりしたんだよね、あと図鑑で見ると首から下がほぼエヴァ初号機なんだよね、怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:51:19

    コズマ「許せなかった…! グレーシュと一緒にいるだけで異常性愛者扱いされるなんて…!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:55:37

    最近は寒すぎて氷の律者でも降臨したんじゃないかと思ってたんだ おいっ陳天武さんなんとかしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:14:49

    >>113

    コズマのは過重超変じゃなかったスか? 

    まあさらにヴィシュヌとの融合が進んで人為的崩落と過重超変の同時発動も見たいしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:19

    >>114

    愚弄シュがコズマの性癖を暴露しているから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:26:57

    >>115

    オ陳陳は無理です、律者アナを見ただけで発狂しますから

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:55:44

    >>103

    ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:58:07

    >>85

    おそらく翌日の新聞だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:09:17

    >>120

    おそらくこれまでサボった分クソ猫にクラインの仕事をさせるべきだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:50:50

    ここらへん考えたら終わりなんだろうけど、律者化するときに衣装が変わるのは崩壊の意志がわざわざ用意してると考えると健気だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:51:59

    楽園って怖いぜぇ メビウスならハメ取りバラまいても許されるんだからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:33

    >>122

    スケベ衣装考えられると思うとメチャクチャ楽しそうなのん

    ムフフ識律はカワイイ支配律はメカ関節がたまらない…オットーが約束の律者に?仮面つけるだけでええやろ…ってなってそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:16

    >>95

    カオスすぎて禁断の公式マーク二度見したのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:32

    ???「おいっ言葉には気をつけろよ崩壊の意思とかいうのが聞こえなくても元々花のように可愛いしもっと可愛くなれるんだぞ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:09:36

    >>126

    しかし…肝心の本人の中身が男も女もいけるしな(ヌッでなおかつ圧倒的なカリスマ持ちで最初に産まれた律者なのに人類に敵意を抱いていなかったり次の文明の律者にもレズの影響を及ぼしていて涙腺崩壊しそうになるんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:58

    御ハーフアニバーサリーだぁっ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%82


    パルド、お前がこれまでのコラまとめ画像を作れ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:46

    >>128

    なんだかんだパート5以外はちゃんと完走してるんスね

    しゃあけどこれだけの数のスレのクソコラを一つ一つチェックして纏めるとなると本格的に自己崩壊が起きると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:49

    >>129

    作者の心身を労わりたい一方…むしろ自己崩壊を起こしながら作ったコラの方がヤバくて面白いんじゃないかと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:11

    >>128

    いやだ 私の総受け概念の走りになったコラなんて集めたくもない

    というか前にまとめてた浣腸もいたっスね おそらくすでに自己崩壊していると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:47

    >>131

    待てよ 9割9分総受けだけどダークなクソ猫コラもあるんだぜ

    結構気に入ってるのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:05

    委員長とデュランダルのリアル・ファイトが見たいのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:12

    委員長とデュランダルならこんな感じの戦いになりそうっスね

    【MMD杯ZERO参加動画】DEUCE【一部修正版】

    デュランダルはスターアンカー見る限りだとボクシングっぽい動きメインにしてそうなのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:10

    前文明で鎌倉殿パロなんてやったら委員長が義時ポジになって闇落ちしていきそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:42

    むふふ…薪炎の律者を手に入れたので古の楽園で試すのねん…ウアアア環境が凍結と流血とダーッ 助ケテクレーッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:54

    >>136

    薪炎使ってると回避スキルでオーバーヒート解除しながら戦いたいのに、ニヒリズムの初手三連タックルで回避の回数全部使わされるからかなりギリギリになるんだよね キツくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:08:52

    委員長の極悪キックを一回食らっただけでデュランダルが完コピする展開を見たいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:03

    キアナが誕生日だそうやん… 本当はいつ生まれたのか知りませんけど まっ頑張ってくださいよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:58:22

    >>139

    貴様ーっクローンのガキを愚弄するかーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:03:22

    ストリップバーで働かされるフェリスが見たいのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:00

    へっ何がストリップバーや 普段からとんでもない露出度のくせに

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:02:12

    愚弄ニャ「嫌でもキアナの誕生日に新作を送り付けてやりますよクククク…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:07:11

    >>143

    ふぅん キアナの誕生日が近づくと仕事そっちのけで新作ゲームを虚な目で作り出す大人愚弄ニャということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:09

    お見事です夢追ボー 貴方は私が見込んだ通りの強いブイチューバーだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:58

    パイセン「"キアナちゃんの誕生日の夜"になってしまいましたね いいんですか? プレゼントとしてこの体を差し出しても」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:42

    >>146

    嘘つけっ そう言いながら次の日まともに動けなくなってるのキアナの方やんけっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:46

    ユーザーの好感触を見る限り夢追は生放送スタメンにするべきだと思うが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:57

    見てて愛が伝わってくるプレイヤーならそらそうなのん
    なにっTwitterを見ると千刧コスをするために身体を鍛えているっ
    もう異常崩壊愛者一歩手前だと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:58

    >>149

    すみません、今回の本番での緊張のしようと以前の案件生放送からして“もう異常崩壊愛者”なんです

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:11

    >>147

    ふぅん リバということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:47

    ゆめおにはもっと崩壊3rdの案件を受けてほしいですね…マジでね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:47:37

    >>149

    あうっ、自分で今見返したら夢追氏と夢際先生間違えてたのん

    謝りますからもう殴らないで…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:30:17

    よしじゃあ企画変更してケビンにカチコミかけに行った識にゃんが勝てるか予想しよう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:35:54

    お言葉ですが>>154さん あの状態のケビンにタイマンで勝てるやつはおそらく現文名にはいませんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:36:39

    右上のキアナが可愛くて和んだのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:20:25

    Twitterだろのお知らせの時のキアナも可愛くて好きなんだよね
    お知らせの内容とかまるで理解してなさそうで蹴り入れたくなりますね…顔面(ひざ)でね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:58:12

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:59

    あーメンテで暇やのう、たまには崩壊の寮でも配置するのん
    なにっ、メンテ中
    しゃあない…楽園でレベル上がりきってないキャラでも使うのん
    なにっ、メンテ中
    しゃあない…たまには崩壊の寮でも配置するのん
    なにっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:19
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:57:37

    >>128

    半年で36スレって多いのか少ないのかよくわからないっスね

    まぁ末永くここの蛆虫浣腸どもと猥談したいっスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:21

    ついさっきまで30000個あった水晶がどこにいったのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:53

    >>162

    あざーす 浣腸のクズ運のおかげでAIちゃんの懐も潤ったっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:42:35

    >>163

    この画像公式はどこから引っ張ってきたのか気になるのは俺なんだよね 明らかに別の画像の切り抜きでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:44:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:18

    俺なんて餅武器は三個出たのに聖痕が二つしか出なかった芸を見せてやるぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:00:18

    なっなんだあっ
    すごい数のAIちゃんが分解されている!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:14

    >>167

    AIちゃん「他の私不要っ AIちゃんは一人だけいればいいっ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:08

    パイセンを手に入れたら嫌でも往昔の英魂セットをつけさせてやりますよクククク… もちろん相性は滅茶苦茶しらない

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:13:40

    >>169

    そ、そんなにパイセンに合う聖痕なのん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:16:22

    >>170

    紹介しよう "往昔の英傑セット"だ それぞれアポニア、ヴィルヴィ、おばさんが描かれた物で、月面基地や永久の楽園の報酬で獲得できる。 一応雷属性なので合わないことはないと思うッスよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:54

    今までアホだったから結果的に視聴者と同じ目線に立って解説求めてたキアナが賢くなっちゃったせいでその役目が識律に行っててわらっちゃうんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:38

    「世界よりキアナちゃんが大事」とパイセンに言わせたあとにアナと陳天武の末路を見せつけ、
    「これが私の使命だから」とパイセンを置いていこうとしたキアナに委員長においていかれる側の気持ちを味わわせる…
    お見事ですmiHoYoボー やはり貴方は私が見込んだ通りの強いゲーム会社だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:23:21

    >>173

    地獄を見せる愛情をユーザーに見せるのが得意っスね、忌憚のない意見ってやつっス

    曇り方でも自分の因果が関わってくる曇らせ方は一流にキツいと思われる、カレンと桜の史実の方とか救いようが無くて流石にびっくりしましたよ、精衛先生

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:05:39
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:52:08

    >>174

    支配の律者事件の時に、放浪中のキアナが助けたことで周りから疎まれるようになった家族の話とか、負の感情が強調された性格になってるとはいえ、聞いててかなりこっちもキツかったよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:50:24

    >>176

    人類の醜い面をキアナと浣腸に見せつけて

    「もしかしてこんな世界滅ぼした方がいいんじゃないスか?」

    って思わせるから、ムービーでのキアナの

    「美しくないなんて当たり前 でも諦めちゃだめだって」

    がみごとやな…ってなるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:46:06

    もしかしてキアナにはこの教えも宿ってるんじゃないんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:03

    崩壊3rdの正体見たり!美少女アクションゲーと知られる崩壊3rdの本性は血も涙も売上もないタフのゲーム化だったのかあっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:50

    >>179

    おいおい、売上自体はあるから5年も配信出来てるんでしょうが

    えっ 国内? ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:57

    >>180

    すいません、血も涙も売上もないのは“タフ”の事を言っていたんです

    しゃあけど…累計発行部数1000万部は超えとるわっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:56

    >>181

    なにっ そうだったのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:43

    ハイペリオンNo.1アイドルのAIちゃんとタフの愛ちゃんが最強のフュージョンだあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:58

    >>183

    嫌だ こんなゴツいオスブタからのcv.堀江由衣なんて聞きたく無い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:12

    差分も投下だあっ

    でも…“必要ない”ですよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:10

    >>185

    いいや、AIちゃんのアカウントを爆撃するのに必要なことになっている

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:19

    >>183

    ヒャヒャ AI・ハンドが可愛く見えてきたんだ もう終わりだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:04:01

    >>187

    おそらく識ちゃんの攻撃を喰らっていると思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:36

    >>188

    識律「えっ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:29

    まとめコラを作ろうと過去スレを覗いていたらいつしか1時間経っていた…それがボクです 
    クソコラ制作浣腸のコラと切り抜きの精度が徐々に上がってるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:32
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:09

    >>191

    あうっいきなり新スレが始まるのかあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:20

    ハイハイここは人形で埋まるから大人しくしててねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:19

    うーったまには人形ともやらせろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:44

    >>194

    しかし…人形に穴がないのです

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:10

    >>195

    戦乙女に穴不要っこの“貝合せ”さえあればいいっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:30

    >>195

    だから作るんだろっ(ゴリッゴリッゴリッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:32

    >>200ならオットー復活

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:14

    魔羅手で



    すれば一発なのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:12

    ずっとオットーの復活が阻止されてるんスけど…まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています