おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part873【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:15
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part872【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:26

    たておつ
    よかった…トレーナームチムチフェスティバルの開催はなんとか回避された…!
    そして寿司ィ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:37

    たておつ
    寿司を食いねぇトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:03

    立て乙
    オレスシー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:16

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:34

    トレーナースシフェスティバル開催!
    パンチもあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:22

    たておつ
    ムチムチフェスティバルの会場はどこですか…?🍣

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:33

    たておつ~
    トレーナー寿司フェスティバル…「スシ食いねェ!」の音楽にあわせて回転寿司を食べるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:16

    「ヘイラッシャイ!トレーナー=サン!お一人=サマですね!」
    乳酸がピークに達し、四肢全身がビッグ・スクリームなミッドナイト。モブトレ=サンはアングラなスシ=バーに立ち寄った。
    そこにいたのはヤマトナデシコ=ジャパニーズレディとは真逆なゴルトレ=サンが!彼は大トロ=ツナを冷蔵庫から取り出し、タクミワザでみるみるうちに裁き散らす!
    「チャです」
    そんな彼のタクミワザに見惚れているモブトレ=サンに、横からルドトレ=さんがチャを差し出す。その芳しきジャパニーズ=チャの香りに心とホヤを遊ばせ、一口含むとっちょうどゴルトレ=サンが大トロスシを差し出す。
    「ワザマエ、頂戴します」
    モブトレ=サンは、ショウユをチョイとつけ、大トロを口に含む。
    ナルホド!ゴルトレのそのワザマエスシはたちまち口内にマグロの上質なアブラがスプレッド。彼の乳酸を何処かに飛ばしてしまう。
    「ウマイ……」
    無意識に言葉を漏らしてしまう。そしてそのアブラをチャで流し込むと、たちまち彼の全身の血中カラテがみなぎる!すかさずゴルトレ=サンはスシを握り、ゲタに乗せて出す。
    今度はタマゴ、スウィート=エビだ。加えてゴルトレ=サンの傍らにスタンバイするmムントレ=サンがアジシミオデンを差し出す。ダイコン。それ一点のみに極限まで技巧を
    極めたそれはゴールデン=フラッシュの如く輝きを放つ。
    「オオ……」
    嘆息を漏らすモブトレ=サン。カラシをチョイとつけて口に丁寧に放ると、ジュワッとアワセダシが口の中にこぼれだす。オオ!なんとその顔は幸福に満ちているであろうか!!彼はその顔面をホクホク幸福フェイスに充す、世界平和のための兵器なのである!!
    「ケッコウなオテマエ……」
    「カンシャ!ダイコンは世界平和のためのトラディショナル・ベジタブルなのだよ」
    モブトレ=サンの全身は幸福・カラテが満ち満ちている。しまいの会計にはトプトレ=サンがテイネイ=タイオウしてくれた。彼はそのカッポウギをはちきれんばかりの豊満なバストで推しており、そのボタン=レーザーはモブトレの眉間を撃ち抜いた。
    トレセンは疲労と困憊で詰まりかけてる。そのジゴクに人を苦しめる。そんな中でもスシ=プロフェッショナルスクアッドであるルドゴルトプムンは疲労を癒しているのだ。

    ザ・エンド!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:55

    スシは日本人の疲労を癒す万能食。
    それを彼らはkっ用もどこかで提供を続けてるのだろう。
    サヨナラ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:25:31

    アイエエエエエ!?ルドゴルムントプナンデ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:01

    ナンデ忍者スレイヤーなんだよ
    そらお前ルドゴルムントプだからだろ
    まあそうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:30

    アイエエエエエ!?
    トプトレ=サンの正面アンブッシュ!!
    モブトレ=サンの性癖はしめやかに爆発四散!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:44

    いいね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:43

    「おや、ぱんちんぐましーん…で良いのか?」

    「その通りだトレーナー。これは内なる力のカタルシス…臨むところだ」

    「ギムちゃん。これは蹴るものじゃないのじゃぞ。ここを殴るのじゃ」

    「ふっ…分かっていたさ。それをトレーナーが感じ取る、それこそ俺の臨む未来…」


    「カッケー…」


    ギムレット

    dice5d200=44 65 32 166 12 (319)


    ギムトレ

    dice5d200=57 23 35 110 14 (239)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:22

    >>15

    「フッ…トレーナーも悪くはないが、しかしまだまだ程遠い」

    「流石にこの体でしっかり殴るのは難しいのじゃ。しかしまあ、こんな力を振るう機会がないのを願うばかりなのじゃな」


    やってみました。ギムトレちゃんよわい…かよわい…さすがロリおばあちゃん

    ギムちゃんが意外と平均的だったけど、案外手加減してくれたのかなって…。

    それと同室ブライアンでしたね。もうやばい。やばいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:04

    ギムレットは普段蹴り主体にしてるから腕の力は案外?
    お婆ちゃんは仕方無い

    ギムレットとブライアンが同じ部屋……ウオッカ特効の部屋かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:45

    「そういやどれ位のパワーがあるかって、こっちになってからあんまり試したことないな」

    「やってみるか? あんたがどれくらい出るのかは私も気になる」

    「まあ一般的ウマ娘の範疇だろたぶん」

    「よし、私が勝ったら今日の夕方は肉だな」

    「別にそのつもりなくても食べるつもりだっただろうよ……」


    ブラトレ

    dice5d200=162 87 132 188 153 (722)

    ブライアン

    dice5d200=179 67 176 193 148 (763)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:03

    >>18

    つえー!!

    ブラブラコンビつっええーー!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:06

    >>18

    「3対2で私の勝ちだな。まだまだお前には負けん」

    「ぬおお惜しい……っていう割には一回とんでもないすっぽ抜けしたなブライアン」

    「……力みすぎた」

    「で、何食べる? モールで食べてもいいけど」

    「ん……高い肉を買って来い、学園のキッチンを使わせてもらう」

    「りょうかいりょうかい、いいやつ買ってくるぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:01

    「ん?パンチングマシーンか懐かしいな」

    「トレーナーもあれ(ぶらぶらコンビ)ぐらい出せるんか?」

    「そらぁ余裕よ余裕、もし負けてたらブラ付けて禁パチしてタマが指定した服着て逆立ち構内3周してやるよ!」

    「それフラグやで」

    パチトレ

    dice5d250=57 129 212 204 241 (843)

    タマモクロス

    dice5d200=13 106 69 192 119 (499)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:28

    やはり自衛隊上がりなだけあってパワーが有るなパチタマ
    それとも台パンで鍛えられたのか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:46

    出してる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:36

    >>22

    こんなパワーで台パンしたらマシンブレイクしちゃう…

  • 25※ケツ上はとても弱い22/12/04(日) 22:19:40

    「パンチングマシーンですか」

    「……あの、無理はなさらず……」

    「大丈夫ですよ、手は痛めない程度にしますから」

    「………………」ジーッ

    「だ、大丈夫ですって……」


    カフェトレ(黒)

    dice5d8=5 3 5 4 6 (23)

    マンハッタンカフェ

    dice5d200=183 40 90 118 168 (599)

  • 26※ケツ上はとても弱い22/12/04(日) 22:22:06

    「ッスー……」
    「トレーナーさん……満足ですか?」
    「現実は非常ですね……」
    「帰ったらコーヒーでも飲みましょう……」
    「そですね……はぁ……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:46

    黑カフェトレ上ェ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:33

    なんか読み違えてたようだ。まあ最大値がそれで5回やった結果3対2ってことでヨシ
    黒カフェさん…一般女性より貧弱になってしまっている可能性は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:21

    最近はあんまり回ってない気もします

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:20

    >>29

    いっぱい食べるブルトレさんカワヨイですね

    小さいのに驚く程食べるのは流石…オレモスシー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:00

    >>29

    かわいいぜ…

    なんかいる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:06

    >>29

    お寿司を次々食べて頬を膨らませてるブルトレさんかわいい!

    半年前にはま寿司に行ったらお寿司が回らなくなってたのは衝撃だったなぁ

    衛生的だしコスト面も効率的だとは理解できるんだけど物悲しさがあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:57

    >>29

    もくもくブルトレさんカワヨ…

    たくさん頬張ってるのキュート…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:47

    シャリタツ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:08

    「パンチングマシーンですか…最後にやったのは子供のころでしたっけ」

    「トレーナーさん経験あるんですか?」

    「えぇ、親に連れて行って貰ったゲームセンターで…」

    「……すみません」

    「いいんです。もう昔のことですから。さて、ウマ娘化の影響はどれほどか」


    チヨトレ

    dice5d200=64 83 111 195 163 (616)


    チヨノオー

    dice5d200=35 133 159 200 140 (667)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:50

    >>35

    「想像以上でしたね」

    「トレーナーさん、今度二人でゲームセンター満喫しませんか?」

    「別に構いませんが、急にどうして…?」

    「遊びって色々な思い出を作れるんです。だから沢山遊びましょう」

    「…ありがとうございます」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:30

    チヨトレさんの為に楽しい思い出を作ろうとするチヨちゃん……
    色々楽しんで良い思い出を沢山作れば良いんだ

    それはそうとパンチ力も近くて仲良い二人だなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:41

    「トレーナーはどうや、パンチ得意なんか?」

    「もちろん。パチさんにだって勝ってみせらあ」

    「いやーさすがに843は厳しないか?」

    「かのアン・サリバンはヘレン・ケラーにこう説いた。『やる前に負けることを考えるバ鹿がいるか』と」

    「それ言ったの猪木やで」


    黒タマ

    dice5d200=119 140 119 140 187 (705)


    タマモクロス

    dice5d200=95 119 19 179 38 (450)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:19

    「ねえ!トレーナー見てみてー☆」

    「パンチングマシーンだねー☆クスどおーやってみるー?」

    「どっちが強いか、わくわくどきどきマーベラス☆」

    「手加減なしだからねー★」


    マベトレ

    dice5d200=5 125 12 104 137 (383)


    マーベラスサンデー

    dice5d200=148 196 151 72 96 (663)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:08

    >>39

    「マーベラス☆ \663/」

    「マベすごーい☆ じゃあわたしも本気だなきゃー★っとへごちん★☆\383/」

    「大丈夫トレーナー?」

    「おほしさまいっぱいマーベラス☆★」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:05

    「これってパンチングマシーンというんでしたっけ?」(誰も見てなさそうだな……なら一発殴らせてもらうか)

    「そぉ~れっ」(オッラァ!)


    黒ダストレdice5d150=105 78 114 33 53 (383)


    「ふぅ……どうでしょうかね?」(あぁー、スッキリした)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:54:59

    おはよー
    数値もトレ其々ですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:01:22

    おはカメ🐢
    黒ダスとマベトレ、奇しくも同じ数値カメねぇ🐢

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:30:26

    パワーが低目(ダイス目が150)の黒ダストレと同値になってしまうなんて
    もしかして分からせ展開ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:42:56

    おはメカ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:11:46

    おはメカ
    マベトレわからせは健康にいいっておばあちゃんが言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:15:20

    何言ってるんですかギムトレさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:47

    マベトレにわからせられるのは健康に良いってパっさんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:47:26

    「見てくださいトレーナーさん。あれが最近流行りのパンチングマシーンですよ。やってみましょう」

    「おー懐かしいね。昔何回かやってたよ……あれ?2人用?おじさんもやるの?」

    「担当とトレーナー2人でやって勝負するのが流行なのです。レッツパンチです」

    「そうなんだ……まあクッション詰めればグローブ代わりになるかな……?じゃあやってみよっか」


     マートレ

    dice5d200=72 199 140 58 89 (558)


    アストンマーチャン

    dice5d200=167 111 170 29 61 (538)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:52:16

    僅差だぁ…なかよし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:57:39

    >>49

    「むむ、負けてしまったのです……」

    「まあほら、グローブと詰め物した着ぐるみで威力違うだろうし、僅差だよ」

    「むぅ……マーちゃんは再戦を要求します。リベンジです」

    「あはは、もう一回だけね」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:40:00

    「あっ、これは……パンチングマシーンってやつっスかね?」

    「そのようですね、打撃の威力を計るものです。ウマ娘にも対応している機種のようなので、相当な数値まで計測できそうですね」

    「トレーナーさん、やってみたいっス!」

    「ええ、大丈夫ですよバンブーさん。偶にはこういった遊びも良いものです」

    「じゃあトレーナーさんも一緒にやってみましょうっス! 熱血トレーニング番外編っス!」

    「ふむ……鈍り切ってないか不安ですが、せっかくなのでご一緒してみましょうか」

    「うおおおおおお! 全力熱血パンチーッ!」


    バンブー

    dice5d200=158 38 15 38 11 (260)

    バントレ

    dice5d200=51 19 16 81 192 (359)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:58

    >>52

    「あっれー?」

    「……思ったより腰が入っていなかったようですね。私も人のことは言えない数値になってしまいましたが」

    「てへへ、ちょっと力みすぎちゃったみたいっス。でもコツは掴んだはず、次こそは──」

    「いえ、今日はここで終いにしておきましょう。休息をとることも、対戦相手に対しての礼儀ですよバンブーさん」

    「あっ、そうっスね。しっかり休んで、また今度リベンジマッチっス! うおーっ、次こそはハイパー熱血パンチを喰らわせるっスよーッ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:54:00

    トレ達其々が担当と仲を深めて良き良き
    良い思い出になるだろうマーちゃんとマートレ
    次の再戦に燃えるバンブーとバントレ
    其々の良さが出てますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:36:37

    色々なトレーナーが同じ概念に乗るの、言うっちまうって感じがして好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:22

    「パンチングマシーンね…やってみようかしら」

    「ん、トレーナーもやるの?」

    「ええ。黒カフェさんもしてたから。ベイは嫌?」

    「No!もちろん乗るよ!」


    オベトレ

    dice5d200=131 164 169 192 84 (740)


    オベイ

    dice5d200=137 46 157 111 198 (649)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:15:18

    >>56

    「Oh……やっぱり強いね、トレーナー」

    「ベイもじゃない。それにブライアンさんも中々強かったわよ」

    「それでもだよ。……いや、普通のウマ娘と同じくらいと思ったら普通なの?」

    「結構セーブしたのもあるわね。全力で言ったらここから折れるわよ」

    「……nice save」

    「Thanks!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:34:57

    簾で700超えとはオべトレさんもやりますね

    パワフルなオべトレさんはdice5d500=くらいいっても良いかも?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:03

    300くらいが202とかの怪力なんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:05:39

    >>58

    Q.なんでもっと大きく降らなかったの?

    A.

    「理由はいくつかあるわね。まず流石にゲームセンターのものだから強めに殴って万が一があるといけないのが1つ。それからもしウマ娘用に作られていたとしても、私の中のウマソウルはばんえいバの子のだから、何かあるとやばいのよ。普通のサラブレッドのウマソウルの子たちとは違うしね」

    「じゃあ本気のパンチはしないの?」

    「理事長が開発してくれたら考えるわよ」

    「じゃあ理事長に相談してくるね」

    「ってちょっと待ちなさいベイ!」


    こうしてトレセン学園にも中庭の叫ぶ木と共にパンチングストレス発散マシーンが開発されたのでした


    ちなみにトレセンのパンチングマシーンでの計測

    dice6d500=440 245 199 490 360 476 (2210)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:33

    >>60

    ウワァーッ!? 2000Kg!?

    恐ろしいパワーだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:53

    >>60

    衝撃で地鳴りが響きそうなパンチ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:42

    「…………卓越風とは違う……飄風の様に何かを話題にされていますね?」

    「? ……ああ、最近パンチングマシンが話題みたいだね」

    「パンチング……マシン……ですか?」

    「……ゼファーもやってみる?」

    「ええ、恒風も良いですが……話題の風を帆風にするのも良いですね」

    「それじゃあ一緒にゲームセンターへ行こうか」

    「ええ、私の追い風がままに」


    ゼファトレ

    dice5d200=155 93 72 129 113 (562)


    ゼファー

    dice5d200=143 76 78 127 92 (516)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:34

    >>63

    「しかし……トレーナーさんはまさに風巻の如き一撃でしたね」

    「思ってたより強い力が出た……」

    「ウマ娘のパワーを手風として扱うにはもう暫し晨風を待たないといけませんね」

    「逆風は暫く吹き続けそうだ……」

    「その場合は今度は私がトレーナーさんの追い風となる番ですね」

    「トレーナーとして追い風の立場は譲れないよ」

    「ふふっ、ではよろしくお願いしますね……私の雄風さん」

    「ああ、努力するよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:01:28

    「む…パンチングマシーンか、それもウマ娘にも対応した機種とは」

    「ねぇキミ、ちょっと試してみない?」

    「ふふ…そうだね、一度やってみるか。ファインもするかい」

    「勿論、偶にはトレーナーと競ってみたいもの!」


    ファイトレ(女)

    dice5d200=63 20 105 193 79 (460)


    ファイン

    dice5d200=43 142 6 75 112 (378)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:11:48

    おや? 意外と低い?
    ファインに合わせて手加減したのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:12

    ファイトレ(女)が手加減した説と単純に力より技巧派説があるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:20:22

    >>65

    「なるほど、思ったより伸びなかったな。…弛んだか?(一応本当の意味で全力ではないが…)」

    「それでもトレーナーには負けちゃったけどね」

    「ファインは慣れてないから仕方ないよ、寧ろ鍛えた私が負けたら色々と困るからね」

    「うーん、私も毎日トレーニングしてる筈なのだけど。ウマ娘になる前ならキミの事を無理矢理抑えれたのに…」

    (人の時でも頑張れば抜けられなくもなかったけど、まさかファインに技使う訳にはいかないしな)

    「それなら私と今夜力比べしてみる?」

    「…えへへ、昔みたいに捕まえてあげるねトレーナー」


    >>66

    >>67

    どっちもです、基本的に彼女が100%力を引き出すにはドーピング必須ですし、ぶっちゃけパワーで劣るからこそのやり方はヒトミミだった頃に死ぬほどやってるので必然的に力より技極めてる感じっすね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:54

    まあパンチングマシンは技巧より単純なパワーが大事みたいですしね
    そしてこれからうまぴょいするんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:09

    改めてウマ娘のパゥワーって凄いわね…
    力加減難しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:06

    >>70

    平気で壁に穴開けられる程度の力はあるからな

    そう考えるとすばらし…恐ろしいものだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:11:21

    「……」

    「……?どうしました?ブルボン」

    「いえ、このゲームが最近流行してると聞いたので」

    「パンチングマシーンですか。こうなる前にやりましたっけ。懐かしいですね」

    「はい、マスター。あの時取っていただいたぬいぐるみは宝物です」

    「そう言ってもらえるのは嬉しいですね。もうそういうこともできないですが…」

    「いえ、気にしないでください、マスター」


    「パンチングマシーン…前はやれたんですけどね…」

    『どうかしたの?』

    「ああ、こんにちはイクトレさん。いえ…今パンチングマシーンが人気みたいで。黒カフェさんやブラトレさん、グラトレさんもやったそうです」

    「🤔」

    「『グローブ付けてるし一回くらいなら大丈夫じゃない?』ですか?いやー、万一壊したら悪いですから。それよりまた修理を…」

    「ふむ…」

    後日

    『第○○回機械破壊体質を克服する実験』

    『今回は体質と筋力の関係を調査しよう』

    『まずパンチ力を測るために廃棄寸前のパンチングマシーンを2台用意したよ』

    「これってこの前の…ありがとうございますイクトレさん。久しぶりですね。でも、壊しちゃうかもしれませんが…」

    「👍」

    「どうせ廃棄するものだしOK、と。じゃあ、やってみましょうか、ブルボン」

    「いいのでしょうか、マスター?」

    「壊しちゃっても大丈夫みたいですし、データの為に思いっきりやりましょう。」

    「了解です、マスター。オペレーション『初めてのパンチングマシーン』を開始します」


    ブルトレ

    dice6d150=116 67 78 142 129 54 (586)


    ブルボン

    dice6d500=500 457 410 132 149 141 (1789)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:40

    >>72

    ボォン

    「😲」

    「あー…ふたつとも壊れちゃいましたね。筋力は関係ないんでしょうか…?」

    『そうみたいだね』

    「久しぶりにやってみたけどやっぱり他のトレーナーさんほどは出ないですね…ブルボンはどうでした?」

    「ステータス「『爽快感』を確認。このゲームは『楽しい物』だと認識」

    「楽しめたなら良かったです。また機会があったらやってみたいですね」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:10

    単なるkgじゃなくて機械特効倍率が適用された総ダメージが表示されてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:24

    そうか…2人は気軽にはできないよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:43

    数値を出してくれるまでは生きてくれたから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:23:14

    機械特攻で効果抜群だったね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:19

    ブルボンの値が凄い事に……
    そういや怪力なんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:57

    >>79

    ブルボンはガチガチだぞ

    実馬もウマもな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:04

    >>79

    ブルボンは怪力設定があるので数値は高めです

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:43:50

    ファル子も海割るし逃げシスってパワー型だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:23

    話は変わりますが今回のうまゆるはホラー回でしたね

    やっぱり寺生まれのFさんってすごい

    でもこの展開何処かで…

    アニメ『うまゆる』第10話「ウマ娘百物語」


  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:32

    怪異がそこら辺にいるからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:14:25

    人選と内容で変な声が出ました
    ちゃんと見る為に2週しました、セイちゃん?カワイイなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:44:12

    こんばんは。テイエムオペラオー担当トレのSSの項目に二人三脚を追加しときました。オペちゃん持ってないからエミュが良くわからないけどそれっぽく書いときました。

    テイエムオペラオー担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/26更新】<<スレ用>> トレーナー 担当:テイエムオペラオー 身長-スリーサイズ:156-75-55-75 髪の色:青鹿毛 眼の色:紅 年齢:38 以下備考: <<wiki...w.atwiki.jp

    気に入らなければ言及してもらえば書き直すか消すかしておきます。それと語尾に♥マークSSはオペトレのやつはなかったので記憶違いでした、ごめんなさい。ダストレの方は別のタイミングで追加します。

    心の中のファットマンが「好きに眺め、好きに編集する。それが俺らのやり方だったな…」と言っていたので、Wikiを眺めていて「あれ?抜けてね?」と思ったら勝手に追加するんでよろしくです。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:55:55

    おはメカ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:04:39

    おはよー
    編集お疲れ様でした、無いよりは有った方がきっと良いでしょう
    仕様上削除より追加の方が面倒ですしね

    話は変わりますが、今日は音の日
    蓄音機が発明された日を記念した日です
    レコーディングだよウマドル達!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:07:38

    おはよみ
    うまゆる、なんとなく見てたけどセイちゃんがホラー回に出るのは確信犯では?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:11:23

    おはまし
    今日もさむいねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:10:43

    ああ、なんだかゾワゾワって悪寒が…いやそっちの寒さじゃないよ!おはようございます
    確信犯だったら怖すぎるので黄金世代同士だったりフクキタルと活躍年近いからって思うことにします

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:40:17

    まあフクトレが除霊できるならフクも除霊できるよね(そこではない
    シラオキの血族がどうのならワンチャンウオッカも行けるのか除霊…?いやスペが駄目なら多分駄目だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:29:16

    幽霊にマジビビリしてるウオッカを助ける為にウオトレ達が頑張るんだ
    最終的に親父さんの蹴りで除霊されるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:14

    ウオトレ除霊部、開設します!
    制服として巫女服を着てもらいましょう!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:46

    親父とVはにげだした!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:07

    そ、そんな!ちゃんとした巫女服ですよ!
    着てみませんかってブラトレさんに着せようとしたら「よく見たら脇出るじゃねえかちゃんとしたのもってこい!」って言われたから用意したやつですよ!
    実は袴の部分ちょっとお肌がちら見えするスタイルだったのには気が付かなうわっ執行部の皆さんお早い出動でェェェェェ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:00

    巫女服の袴の横の部分はわざと開けてあるとお前に教える

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:09

    >>97

    ガッツリじゃないにしろ肌を見せるために改造されてたらまあ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:37

    あの隙間に手を入れて暖をとりたいですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:08

    腋が出る…
    うーんスズトレの勝負服と霊夢しか思いつかん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:46

    まったく不純な……
    ですが安心してください!
    こちらの巫女服は袴の横に穴なんて開いてませんよ!
    そしてこの巫女服で特に注目すべきはウマ娘用の尻尾穴!
    従来の尻尾穴の約三倍の広さを誇り尻尾の動きを支障しない設計です!
    尻尾の付け根も露出して通気性もバッチリ!
    是非着用を!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:58

    エル。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:01

    プサイ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:18

    「初めてだから緊張するなぁ……」

    「トレーナーさんガッチガチじゃないですか。ほら、深呼吸してー。はい、ひっひっふー」

    「ひっひっふー……ってこれ妊婦さんがやるやつじゃない」

    「ばれたかー」


    セイトレ(造花)

    dice5d200=60 33 52 15 31 (191)

    セイちゃん

    dice5d200=178 99 44 118 174 (613)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:37

    「……」
    「……何も言わないで」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:24

    変な呼吸するから……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:18

    よ、よわ…
    いやでも成人男性と比べると強い……?うーん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:26

    強いには…強い…けど相対評価が…!
    むしろこのダイスで5~60キロとか出たらそれはそれで美味しすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:27

    この姿でその数値出してセイちゃん大丈夫?性破されてない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:38

    パンチングも人によって違いが出るねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:34

    パンチングには関係無いけど
    ちょっと短めのSSを投下するよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:56

    ゼファー「此方が私の巫女服ですか?」
    モブ  「はい! ゼファーさんに合わせた特別仕様です!」
    ゼファー「私の出し風となる服なのですね」
    モブ  「風を感じたいというゼファーさんの為に露出を多く取ってます!」
    ゼファー「風を多く感じれるのですか?」
    モブ  「はい! 下はミニスカなのは勿論、スカートの横にスリットも入ってます!」
    モブ  「更に上は脇の露出と大きく開く胸元、そして横腹が見えるスリット!」
    ゼファー「とても通気性が良さそうですね」
    モブ  「ええ、なのでゼファーさんに是非!」
    ゼファトレ「うん、そう言うのはトレーナーを通してくらるかな?」
    モブ   「コレはこっそ……りの…………ゼファトレさん」
    ゼファトレ「ゼファーは自主練を始めてくれるかな、俺はこの人に用が有るから」
    ゼファー 「ええ、恵風の吹くままに〜」
    ゼファトレ「…………さて」
    モブ   「……話を聴いて下さい」
    ゼファトレ「うん聞くよ、君が飛び降りる3000ftに到達するまで時間が掛るから」
    モブ   「飛……ぶ……?」
    ゼファトレ「ゼファーをより知って貰う為に風になろうか」
    モブ   「……えっ……い、いやぁぁぁぁぁぁ!」
    その日一人のモブが府中の風になった

    うまぴょいうまぴょい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:14

    了です
    ゼファーに襲い掛かる改造巫女服の毒牙!

    天然気味なゼファーを護る為にゼファトレは大変です
    もしゼファーを毒牙に掛けようとしようものならば……
    3000ft=900mくらいのスカイダイブで風を感じる事になりますね
    スカイスポーツで許してくれるゼファトレは優しいのです……きっと

    これにて後書も了です
    最後に一言巫女服って良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:45

    モブよ…永遠に…
    巫女服っていいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:53

    巫女服には不思議な魅力があるのは確か
    袴スタイルかスカートスタイルか、はたまた邪道とも取れそうなミニか…悩むねぇ~

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:21

    哀れモブ…哀れか?いや全然哀れじゃないな…
    ゼファトレもう一回やった方がいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:53

    いいね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:57:29

    いい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:40:03

    おはメカ…
    今週めちゃ忙しくて死にそうメカ…
    トレの胸の中で思いっきり深呼吸したいメカ…おぎゃおぎゃ…メカ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:00:50

    おはよー
    同じく忙しいよ……

    今日は日本初のクリスマスツリーが飾られた事を記念したクリスマスツリーの日
    後二週間と少しでクリスマス
    トレセン学園でもクリスマスツリーの飾り付けを始めてるかも?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:20:01

    毛量が多い人はクリスマスツリーにされるというジンクスがあります

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:43:11

    髪にクリスマスツリーの飾りを着けたテイトレ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:55:51

    おはメカ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:58:15

    クリスマスプレゼントはあたたかい湯たんぽを所望します

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:31

    毛量多い話だとDK4全員当てはまるな…
    アイツらがクリスマスツリーに…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:36:25

    動きがやかましそうだな
    DK4クリスマスツリー

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:41

    サンタ服とかもいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:10

    おい、露出度高くねぇか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:03:00

    クリスマスツリーだと毛量多いだけじゃなくて緑色に近い髪色の人…妥協して黒色か。でも結構いるんだよなぁここ…
    それはそうとss投げるよ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:48

    カムカム

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:54

    「ファイン…」
    「ふふ、私の方が力強かったかな?」
    ぎゅっとハグされて、捕まえられたままのファイトレ(女)。ニコニコしながら離そうとしないファイン。
    昼に話していた力比べの方法として、昔と同じように捕まえてられるかと試した結果がこれであった。
    「力を抜くなら抜くって言って欲しかったなー、危うくトレーナーを抱き潰しちゃう所だったんだよ?」
    「すまない、力比べも済んだしこうやってハグしたかったから…」
    「それは嬉しいな♪」
    最終的に抜け出してないファイトレ(女)は、固定された二の腕より下を動かしてファインの体に腕を回す。
    身長差から殿下の顔を見下ろす彼女は、いつもとは違うとてもやんわりとした表情でファインを見つめてた。
    「でも、最悪骨の一本位なら折れてもそこまで…」
    「貴様」
    「…昔の君といつかにハグした時、加減を間違えて骨に僅かなヒビ入った事もあったよね。まあ痛いだけだったから困らないけど」
    …特に幼いウマ娘は加減が分からずにやってしまうパターンは結構ある。大抵は不幸な事故だったで大きくなった後話のネタになるが。
    まあファイトレ(女)はそれどころじゃないレベルに色々あったので、その程度ならまあ別にって話である。
    「ああいうのは名誉の負傷ってものだから気にしてないよ。それより、私は…」
    「?」
    彼女より高い身長と絡めた足でファインの体を浮かし、出来る限りゆっくりと近くのベッドに自らが下になるように倒れ込む。
    ぽすんと軽い音が鳴った後、抱き締められたまま横になったファイトレ(女)は目の前に来た耳に囁き
    「もう少し…今夜はずっとこうしていたい。駄目か…?」
    「!…勿論、私が許可します」
    嬉しさに緩めた顔のままに目の前の耳をはみ、見上げて顔を寄せてくる彼女にキスをするファイトレ(女)。
    互いに回した腕を離す事はせず、更に力を込めて逃げられないようにしながらその熱を交換しあう。
    ───二人きりの甘い夜は朝日が顔を覗かせる位にまで続き、満足した顔で眠る姿が見られたとか。

    短文失礼しました
    二日前のネタで時間かかったけど一つ、当初の目的だった力比べはもうすっかりただの前振りみたくなってしまいました。
    ウマ娘のパワーだとそういう事故は結構ありそう。いつもなら遠慮するであろうファイトレ(女)、でも抜け出さなかったのは…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:06

    甘い!

    ウマ娘のパワーによる事故はそれなりに有りそうですよね
    幼少期から慣らしていってるなら兎も角
    急にウマ娘となったトレーナー達は苦労しそうです

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:35

    デレデレなふたりいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:58

    いいね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:45

    お互いに甘々なのいい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:14

    すまないけどSSを投げても良いかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:42

    おけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:19

    それでは投げますね~

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:46

    スペトレ 「おー……凄いなあ」
    キントレ 「これまた大きいクリスマスツリーだね」
    独グラトレ「これを私達が飾り付けるのでしょうか~?」
    卒グラトレ「そうみたい」
    花セイトレ「一応脚立は人数分有るみたいですが……」
    転セイトレ「ん?」
    エルトレ 「転セイトレは地上班かな」
    転セイトレ「いやいや、天板に座っての作業なら大丈夫だって」
    キントレ 「昇るまでは?」
    転セイトレ「……腕の力だけで昇る?」
    スペトレ 「疑問系!」
    転セイトレ「まあイケるよ」
    卒グラトレ「本当かなぁ……」

    スペトレ 「で、飾り付けの際に動き易い服として用意されたのが……」
    キントレ 「サンタカラーな赤いジャージ……」
    エルトレ 「それもどうして下はブルマなのか……」
    転セイトレ「普段のスーツでも大丈夫ですけどねえ」
    独グラトレ「私も普段着で良いと思うのですが〜」
    卒グラトレ「ブルマは恥ずかしいよ……」
    キントレ 「グラトレ二人はどう足掻いても着替案件だよ」
    花セイトレ「着物姿で脚立に上がるのは危ないですから……」
    独グラトレ「仕方無いですね~」
    エルトレ 「しかし、諦めるしか無いのか……?」
    キントレ 「……今迄で拒否出来た事有った?」
    エルトレ 「………………無いかな」
    転セイトレ「俺達も……諦めよう」
    スペトレ 「そうだね……」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:06

    スペトレ「……よし、準備は良いかな?」
    他黄金世代トレ「「「おーっ!」」」
    スペトレ「それでは……作業開始!」

    こうして黄金世代トレーナー達によるクリスマスツリーの飾り付けは始まった。
    その作業風景を見たモブトレは語る
    『天板に座ったブルマの黄金世代のトレーナー達……』
    『そのムッチリしたお尻が並ぶ様は、まさに黄金の様だった』
    ……その後、そのモブトレは謎のウマ娘の集団に連れて行かれたとさ。


    うまぴょいうまぴょい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:28

    了です
    色々なトレを借りました
    おかしい所が有ればお申し付けください

    全体的に尻がデカい黄金世代トレ達
    彼等が脚立の天板に座っている所を下から見たかった!
    理由は以上です!
    腹切ります!

    これにて後書き(?)も了です
    最期に腹を切って詫びたいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:32

    サンタブルマという頭の悪すぎる(褒め言葉)格好だいすき。
    そしてその格好ということは、脚立に太ももが当たった時冷たくて変な声出て周囲の性癖にヒビを入れそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:20

    おお、黄金世代トレ大集合いいですね
    そしてモブトレがお尻しか見てねぇ!素直!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:23:33

    賑やか仲良しssでしか摂取出来ない栄養素がある
    哀れモブトレ…いやでも見るよね

    ケ…ケッ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:39

    造花セイトレ使ってくださってありがてぇありがてぇ…!
    エミュは大丈夫です!

    おしりもいいですが私は脚や太ももが気になりますねぇ!!最近は寒いしやはりストッキングやニーソックスを履いてるのか、あるいは魅惑の生足を晒しているのか!!むっちむちの太ももがニーソックスで締め付けられることでできる段差とかブルマとニーソックスの間の絶対領域とか見たい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:35

    ブルマは公式レースにも使われるれっきとした衣装です。
    しっかり履いてください

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:30

    脚立の上で作業するタイトレと
    脚立の下でタイトレを手伝うタイシン

    脚立の上のタイトレに呼ばれ上を見上げたタイシンは
    タイトレのB90に隠されタイトレの顔が見えなかった

    そしてタイシンの性癖は壊れた

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:31

    >>141

    転セイありがとうございます、皆でわちゃわちゃしてて良いですね

    衣装は妥協してるのにゴリ押して登ろうとしてる…何時も通りですね、ヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:47

    一つ。我々は陰であらねばならない。
    一つ。我々は人前に姿を見せてはならない。
    一つ。我々は自身に正直でなければならない。
    「今宵も我々は数字の魔術に身を委ねるのだ」
    「待っておったぞ」「前回はいつだったかのう」「覚えておらぬ」
    「本日の題材はこれだ、140-90-55-80」
    「Oh,Bigbang……」「破廉恥であるぞ」「弩助平侍に候」
    「その数字の羅列一つで宇宙ができたとか、できなかったとか。まず140……小さめではあるな。時の流れによって最小というわけではなくなったが」
    「小さきものよ」「ういやつよ……」「かわ……」
    「次に90、こうなった原因は定かではないがおそらく天啓だと思われる」
    「神に感謝」「その神に誅されるべき存在な気もするがな我々」「ありがたやーありがたやー」
    「更に55、圧倒的差は正に大いなる空洞を生み出した」
    「35糎の小宇宙」「その隙間に身を委ねたい」「正気でおられるだろうか」
    「最後に80……豊かなる腰回り」
    「まだまだ足りぬ」「正気か」「正に凶器である」
    「それらすべてが合わさって宇宙創世と相成ったのだ、たぶん」
    「つまり宇宙産みの女神……」「元男性だがな」「だがそれが良い」
    「これより先もまた見守るべきであろう我らが女神よ……本日はこれにて終了!」
    「「「散!」」」

    「おう黒カフェ、どうしたそんなフックザツな顔して」
    「いえまあ……物好きなモノもいるのですね、と」
    「物好き……? まあいいや、飯食いに行こうぜー」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:42

    以上。あたまのわるいものたち。
    まああの人いなかったらここ存在しないよねってくらいにはとんでもない宇宙創造のトリガーひいちゃったよね頭サイゲの人は。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:46

    いいね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:46

    この宇宙的数値をクソボケ熱血漢が有しているという事実
    性癖がねじりきられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:50

    うーむこの地下組織具合よ…
    でも140の可愛らしい印象からの90-55-80であの人懐っこい性格はもう凶器だよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:50

    頭地下帝国かよ

    頭地下帝国ってなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:17

    おはメカ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:55:20

    おはメカ
    今日も冷えるメカね。トレーナーはおしくらまんじゅうするメカ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:00:10

    おはよー
    今日は針供養の日だよー

    この一年裁縫に使った針を神社に供養する日……
    裁縫に関わるトレは神社に行くと良いと思うんだ
    服装は巫女服とか和服とかで

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:26:25

    トレセンだと割と裁縫技術があるトレーナーは多そうだし大規模針供養が行われているかもしれない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:31:25

    ソーイングセット持ちは多いしね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:31

    ロブトレとか202とかブルトレとかは針供養してるんだろね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:02:29

    裁縫とはなかなか女子力が試されますね
    まぁもともと成人男性ですがHAHAHA

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:24:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:32:42

    針……
    延いては裁縫の有難味をトレーナー達は感じて貰いましょう

    三女神像の前を通るトレーナーに通告します
    三女神像前を通ったトレーナーはトレーナー室へ辿り着く迄の間ですが……
    着ている服の縫い目が少しずつ解れていきます
    あられもない姿になる前にトレーナー室へ辿り着きましょう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:06:11

    針供養の日に縫い目を解くのか…(困惑)
    家事得意なトレーナーとかは割と針仕事をやってること多そうだよね。ちょっとした服のほつれとかも自分で直してそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:22:31

    針供養は2月って思ったけど関西だと12月なのね………

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:26

    関西と関東でちがうんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:57:24

    「針供養か〜、俺の裁縫道具も出して良いんかな?」
    「裁縫道具? アンタの?」
    「そうなんだよタイシン!」
    「アンタが裁縫してるイメージは無いけど?」
    「縫い物をする様になったのはこの姿になってからだからな!」
    「……何でまた?」
    「実は、こうやって背を伸ばして伸びをするとな……」
    ギチギチギチ……パァン!!
    「……こんな風に胸のボタンが飛ぶんだ!」
    「…………」
    「それで毎回他の人にボタンを縫って貰うのもどうかと思ってだな!」
    「…………」
    「タイシン? 聞いてるかー? タイシーン?」
    「…………」

    目の前でボタンが弾け飛ぶ所を見せられたタイシンの性癖は破壊された

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:33:18

    タ性壊たすかる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:03

    ああ、タイシンが溶けた

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:58

    ハジケルボタン!
    トケタタイシン!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:08

    変わらぬ日常

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:07:09

    ああっタイシンが溶けた!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:52:34

    弾け飛ぶボタンの飛距離を競うという頭の悪い競技を思い付いた

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:54:19

    >>173

    その競技、オリンピック確定では?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:13

    >>173

    メンバーはケツ上、蒼、パチ黒でお送りします

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:31

    >>175

    どうにか飛ばそうと胸を反らす姿はそれはそれで良い

    ムキになって顔を紅潮させながらしてると良いな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:08

    タイトレ「……ふんっ!」
    審査員「記録、62cmです」
    トプトレ「…ふっ」
    審査員「記録、67cmです」
    キタトレ「…フッ!」
    審査員「記録、71cmです」
    二人「「おお……」」

    審査員「あーっ!いけません!いけません蒼ファルさん黒パチさんケツさん!いけません!おやめください!いけません!あーっっ!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:00

    リャイトレ「……マッスル!」
    あいつ胸筋だけでこの記録を!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:14

    あなおそろしやリャイトレ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:31

    他のトレがBB弾みたいな勢いでボタンを飛ばす中で
    リャイトレはライフル弾みたいな勢いで飛ばすんだろ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:32:07

    流石の筋肉やで…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:59

    ちっとれと貧乳達による飛ばし対決!
    誰も飛びません!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:28

    タマトレ合体しとるんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:09

    見ろよあの筋肉まるで鋼だぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:28

    次スレたてます

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:37
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:41:50

    ヒューッ!ナイス次スレ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:05

    たておつ
    ボ゙ダン゙ざん゙が゙がわ゙い゙ぞゔだ゙よ゙お゙お゙お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙っ゙!゙!゙

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:07

    たておつ 

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:43

    たておつ!

    弾けるボタンの断末魔!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:43:00

    たておつですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:31

    たておつですの

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:33

    立て乙デス

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:48:10

    たておつぅ
    ネタを探そうとssや小説を読んでたら時間が消し飛ぶの不思議

    カウンターで伊達眼鏡をかけながら小説を読むテイトレとか…死人が出るぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:52:21

    立て乙メカ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:34

    テイトレがお洒落なカッフェ~で小説を!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:58

    たておつ~
    テイトレが読書する時は眼鏡かけてたりすると良いよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:23

    🫠

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:34

    👹

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:37

    チビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています