【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:33:04

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛です


    急募:藍染をどうにかする方法


    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    2代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 2|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘は平子似のくせ毛の一護のクラスメイトです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1326244/bbs.animanch.com

    3代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 3|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界スピードはやいですね……はじめhttps://bbs.animanch.com/board/1326244/前https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    4代目

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 4|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛です、かわいいですね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1328105/?res=189初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/1326244/2スレhttp…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:43

    たて乙
    藍染がどうなっても、地雷過ぎる。体の関係持ったと言う事実が藍染の行動をよりアレな物にさせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:41:44

    乙乙
    逆に最後まで入れておらず素股でやめといたのにデキてたら運命力感じてすごいことになってそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:43:19

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:21

    平子肉体年齢十代後半なんだっけ?
    チャンイチ達と一般人のフリしたときに平子娘の姉やで。
    おかんなにしとんねん。
    母親!?
    そやで若いように見えて実はピー
    やめいや女の年齢を言ったら戦争やろが。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:46

    閲覧注意スレでは無いので明言は避けるけど某スレで平子は藍染に目をつけられた時点で詰みだということはわかっているのでダメみたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:51:29

    意外と平子娘に対しては地雷ムーブしない藍染とか自分の子だとわかってもリョナることはないけど明らかに態度変えるわけでは無い藍染とか見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:07

    >>7

    内心はきっときしょいのには、変わり無さそう………

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:56:18

    何やってもキッショいわ〜〜〜(画像略)される藍染
    原作での平子の言動がじっとりしてたり雛森に対してあんなことしたせいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:57:16

    平子娘に霊王パーツもあって数十年昏睡状態概念あったけど山場で暴走虚化よりもやばい状態になつまて藍染がリョナりつつ霊王の事を断片的にいって教育(藍染惣流)するとか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:33

    自分が父親って分かってからは平子と自分の要素が混じった子ってことで娘ちゃんの存在自体に興奮してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:07:54

    先に平子娘を攫った場合、井上が連れ去られるのが実質先遣隊みたいな扱いになりそう
    平子娘のメンタル&リョナられた肉体ケアの役割で

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:23

    平子娘より、平子の精神肉体的リョナの方が苛烈なんやな(他の人ともヤったと思い込んどるからな、たぶん最初っから平子娘を自分との間の子と確信してる訳じゃないし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:15

    娘の名前撫子が主流だけど馬酔木に毒があるらしいので毒の反対で薬子もいいんじゃないかな
    名前通りの癒し系斬魄刀で火力なしと思いきや始解の瞬間を見せた相手には毒として使える
    一見平子の逆様効果のようでいて藍染の発動条件を兼ね備えてるせいで
    披露した瞬間藍染に自分が父親だと察されちゃうヤツ

    自己紹介は
    「漢字で書くほうの薬(ヤク)に小野妹子の子って書いて×××に入れるクスコって読みまぁす」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:28:12

    >>14

    チャンイチに「小野妹子出すなら藤原薬子でいいじゃねぇか!」って突っ込まれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:01

    どれだけ精神肉体的にリョナっても
    最終的に藍染は負けて母娘が感動の再会をするのは確定してるから
    母娘はたくさん曇らせても問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:02

    >>14

    薬子ちゃんもいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:45:43

    体くらいは好きやったんかもなの平子とゴリゴリにあらゆる感情で粘着してる藍染っていう
    地獄の温度差が発生して自業自得だし気持ち悪いけどかわいそうな感じになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:24

    平子♀と愛染の監禁調教孕ませ同人誌が、出そうですね………(全体的に薄い本が厚くなるし、沢山増える)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:53:30

    >>18

    夫婦になるルートを考えてみたが

    双方地獄落ちして、瀞霊廷と尸魂界の社会の関係が完全リセットされた時にカルマの精算をして距離を詰めれば万が一のチャンスが降りてくる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:57:06

    一度死神としての生を終えて、尸魂界とのしがらみを完全に断つことが条件な気がする
    その時平子が愛染を赦せればの話だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:00:49

    許すことと夫婦になってもいいと思うことには天と地ほどの差があるというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:02:22

    地獄には、愛染が相対的にマシに見える様な罪人が沢山いるはず
    初代隊長たちとか…ザエルアポロ…
    地獄陥ち後に彼らの腐り果てた性根や三界の問題点を知り、愛染さまの高潔さに気づき、同意はできないけど共感できるような形に評価が改まるかもしれない

    その時がチャ~ンス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:21

    三界の問題はもう知ってなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:08:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:02

    >>23

    藍染ー無間に戻りましょうねー

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:26

    愛染さまの目的やノブレスオブリージュ精神の本質を知った上で、愛染が世界で唯一心から平子♀を愛していることが平子♀に伝わる状況になればだか…

    つまるところ、罪や経歴が全てリセットされた状態前提で、0からコイツと向き合ってもいいかも?と女側に思ってもらえる状況になればいい

    ↑の状況になれそうなのは地獄落ちしかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:11:16

    >>24

    霊王を解放するとか王族関係な

    その為の手段で愛染は尸魂界を敵に回している

    地獄に行けば三界がどれだけ不安定で詰んでいるか体験出来るだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:11:16

    藍染が本編二周目するのが一番早そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:14:22

    何が何でも天寿を全うしろ平子

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:16:31

    >>30

    かずいみたいに

    生身でも地獄に行けるぽいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:29

    隊長だった時ならまだなんとかなったかもしれないけどどうにもならなくしたのは藍染の自業自得なので
    なんか隊長復帰した平子がうっすら未亡人っぽくなる程度で我慢しといてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:18:41

    >>29

    本編二周目藍染は草

    無間で自分の人生振り返ってちゃんと平子隊長に素直に真っ当に告白したほうが良かったかもなぁって思いながら死んだら生まれ変わって、二周目で真っ当に平子に告白しまくりつつユーハバッハ対策をするためにかけずり回る藍染の二次創作とかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:20

    >>18

    そのネッチョリした感情を平子♀に言葉としてぶつけろ藍染

    ドン引きしつつも聞いてはくれるだろうさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:21:05

    >>32

    卯ノ花さんにはチャンスがあって

    何故愛染さまは駄目なんですかっ!!


    どちらも大罪人でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:22:51

    >>35

    卯の花さんは想い人を陥れたりはしてねえよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:24:10

    >>34

    頬に接吻や抱きしめたり手を握って想いをぶつければいいのに合体するのが愛染クオリティ

    猿かよ猿

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:26:29

    藍染ってカニバに走りそうな感ある、自分を食わせる方で

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:26:33

    >>36

    剣八制度はどうなんだよ!

    ザラキ君以外は当て馬という名の生贄だぞ


    痣城剣八とか気の毒だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:12

    合意だったら「俺の乳吸うとった男がなんか言うてるわ」って煽れるし
    非合意なら「待てもできんと腰ふる野良犬がよう吠える」って煽れるから
    どっちでも「でもこいつ平子♀とヤったんだよな」のレッテルは貼れるのでとりあえず格は落とせそうだぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:29:08

    それに卯ノ花さんはショタを斬り伏せた
    挙げ句変な性癖を仕込んで
    つれなくしている魔女ですぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:30:38

    ヘイお待ち!AI平子!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:33:41

    >>42

    AIくんには悪いけどなんか違う

    特徴は抑えられてるけどちがう・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:18

    >>19

    「お前の子なんて孕みたない!」って言ってるけど結局大きくなったお腹を撫でてる平子♀みたいなのいっぱいありそう

    娘ちゃんを孕んで生んで育てた信頼の実績があるからこんなことに

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:37:26

    >>43

    やはり自分で描けるようにならなければダメですね。そうは思いませんか、平子隊長

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:40:38

    >>44

    その期間中娘はどうしてんの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:41:02

    >>46

    藍染が丁重にもてなしてるんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:46:21

    >>40

    要は愛染のヤリ方だよね

    愛染って下準備する割に使わず、本番いきなりアドリブするからおかしくなる。


    逆言葉攻めしてから、娘の件に謝意を示す。

    今までの事を謝罪することが大切。


    いきなり突っ込むよりオーラルから段階踏んで本番に入れば、一度娘を成した関係ブーストが掛かるかも…しれない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:38

    >>46

    エロ同人だからオチでずっと探してたお母さんが髪が伸びて目が虚ろな状態で大きくなったお腹を撫でているのを見つけてショック受ける役とかかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:49:34

    >>47

    娘への愛情表現がプライド高すぎて不器用になり

    そこから誤解が生まれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:50:37

    愛染が平子に向けてる感情が多種多様なせいで平子がどんな行動取っても何かしらの感情に刺さるからヨシ!なの本当に良くない。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:53:32

    前スレのどこかで出てた娘に「一方的に思ってる人がいるんだ」とか昔のことのように語る愛染好き
    過去のもう終わったことみたいな感じで言ってるけど「彼女はこんな人なんだ」「一方的に思っているんだ」みたいな感じでずっと進行形

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:53:37

    >>49

    でも相手は生物的に実の父親なんだよな

    原因は久しぶりの再開で母親への強い愛情から暴走


    ……見ず知らずの蛮族ではないから、相手が何者であるかは知れるところが救いなのか呪いなのか(更木民の感性

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:53:45

    この世界線だと娘のがメインキャラっぽいので平子娘の乱菊さんみたいなエロ同人がいっぱい出てて
    エロ同人でしかキャラ知らない人が娘は全然ビッチギャルじゃないし母親の方がエロ同人みたいなことされてたって
    定期的にビックリする母娘になってそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:00:04

    確かに愛はあるんだよ
    不器用なだけで

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:33

    このスレの内容が原作にあったら藍染と平子♀関連で一時期流行った抱かせろコラor抱かせろパロ画像作られてるかもしれない
    藍染「(平子を)抱かせろ」
    「──!!!」
    「藍染っていっつもそうですよね!!まず相手に告白しようという気はないんですか!?」
    あとめっちゃ関係ないけど藍染って愛染と誤字りやすいから申し訳なくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:03:19

    >>55

    不器用っつーか複雑骨折の煮凝りっつーか

    純愛でも許されないことをするじゃねーと叫びたくなるっつーか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:05:00

    平子は藍染にこんだけ酷いことされてるのに、藍染によって泣いたことはなくて、泣くとしたら娘であったり仲間の言動が原因であって欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:06:54

    尸魂界で藍染相手に咄嗟に猿柿姓名乗った娘ちゃんが平子バレした時の藍染すごい顔しそうだから見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:06:59

    この世界の本編ベース平子は2人目孕まされても死んだ目にならず
    「あいつどないしたらあのキショさ直んねん 百歩譲って抱くんはエエけどイヤよくないけども孕ますなやボケが」
    って元気に悪態ついてそう

    だからこそ薄い本作る奴が丹念に堕とそうとする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:12:12

    >>57

    藍染の接し方と母子とのフィーリング次第問題

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:17:37

    下品な話になるけど藍染ばか上手そうで腹立つんだよな〜!!!
    てか全然わかんないけど平子さんって不感症入ってそうだなとなんとなくその…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:32:00

    「死神の前では平子と名乗ってはいけない」って口酸っぱく母親に言い聞かせられてたためにルキアと会って
    「ルキアちゃんに名前バレたの知られたらオカンに怒られる!」する娘ちゃんもいるかもしれない
    その時は一護とか周りに「そんな珍しい名字じゃないだろ平子」とか言われてギャグで流されるけど
    後々になってあの容姿で平子なのがバレると大変まずい死神がいましたねってなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:40

    >>60

    雛森ブチギレ案件やめーや

    孫と歳の近いの第二子とか皆どう反応すればいいかマジで困惑するやつじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:42:29

    藍染は年取ってるけど、平子は肉体年齢若いからね………(娘と揃ったら姉妹に見えるぐらいに

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:46:28

    藍染vs娘の幻覚を見た

    藍染の言葉責めが娘に炸裂!
    「泣かせたのは僕ではなく君だろう?あの人は僕のことでは泣かないよ」
    「君があの人の子宮の中にいる時からかな(藍染'sジョーク)」など

    途中で到着した平子、娘の名前を叫び2人の間に立つ(鏡花水月を警戒して藍染への攻撃には移らない)

    藍染「素晴らしい。やはりあなたは賢いね。母の愛などといったものに足を取られることもなく、冷静に現状を見ている」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:01:41

    娘癖毛ではあるんだけど普段はヘアアイロンでストレートにしてくれねえかな…いや別に父親知ってるとかじゃないんだけどなんとなくオカンと一緒がいいとかで…
    初期の方で寝起きの場面とかあって、読者は寝癖がすごいんだな〜くらいに思ってるやつ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:28:56

    >>67

    後に真実を知るとアッ…ってなるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:47

    >>58

    もうそれは藍染への愛だな

    ダメンズ飼うの才能あるよ奥さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:43:47

    平子に純粋に他の人が好意を持って付き合おうとしたら、相手が死ぬんだよね………(藍染はそう言うこととする。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:47:11

    和解してリバースロンドンか地獄で内縁関係になるルートはないの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:40

    よし平子♀を浮竹と絡まそう
    格も合うし隊長復帰後手助けしてたとかでいい感じになって
    娘とも顔合わせしてからの滅却師襲撃でミミハギ様発動
    三者どうなるか観察したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:56

    平子娘は現世生まれで周りの人が死ぬような生活送ってないから千年血戦篇で死ぬどのキャラと交流しても滅茶苦茶曇ると思う
    藍染にバレないように最近まで外との交流がほとんどなかったとかだと寿命差の死別も経験してなくて更にすごそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:59:09

    >>72

    金髪の女性と銀髪の男性のお互い髪が長い二人かーお似合いだな………

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:24

    >>72

    藍染(なんか殺す前に死んだ……)

    娘(美容院でめちゃ高い縮毛矯正したのに……)

    平子♀(腹の子藍染に殺されないようにするんにこれからどないしよ……)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:02

    「アタシもややこしくなるから虚圏は行かん方がええかも」で石田と残った後で「平子さん、ごめん」って言われて離ればなれになって
    次に会ったら自分と仲良くなった母親の故郷の人達を惨殺したやつらと一緒にいるの芸術的な顔してそう
    母親と違って信じられる男が相手でよかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:12

    >>71

    後方父親面するのは1億歩譲って認めても合意ルートでもレ ルートでも娘や仲間に危害加えた愛染に平子が折れる姿が想像できないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:40

    ひよ里とはメチャクチャ仲良しで姉妹みたいな関係であってほしいな.......藍染が更に交友関係に口出してくる面倒臭い奴になるんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:44

    >>77

    単身赴任の別居夫婦に近い関係になるのでは

    住む場所や生活リズムが違うから衝突しない

    折れるとは違うような

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:28

    >>67

    尸魂界の時もストレートにしてたなら平子♀にそっくりで、性格激似クリソツな撫子(仮)ちゃんだから藍染が自分が父親って気付かないのも仕方ない気もする

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:24

    >>62

    藍染さまで初めて女の悦びを知った平子のパターンがキタ~

    藍染さまの歪んだ一途な愛を知り、少しだけ絆される平子

    そして口先では抗いながらも不幸な事に身体の相性だけは、良く正直に反応してしまう平子。

    その姿に興奮して、更に絶倫化する藍染さまから激しくねっちり種漬けされた結果、無事懐妊。


    腕にややを抱きながら、ややは悪くないと言い聞かせながら、藍染も完全に憎みきれず葛藤に苦しむ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:07

    藍染別にヤり捨ててないし認知してるし百年探すほど一途ではあるんだよな
    それなのにどうしてこんなに最悪なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:09

    >>82

    言動を一つずつ箇条書きしたら純愛っぽいのに尸魂界裏切った大罪人で計画的に特に関係なさそうな平子孕ませた事実がデカすぎるのと平子♀から藍染の想いがほぼ無いから純愛というにはちょっと気持ち悪いんだろうなって言われるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:22

    >>82

    元々平子♂に向けるべきかなそれ!?ってなる変な粘着感情に性欲まで加わったらこうもなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:49

    >>82

    根本的に藍染が最悪だからかな.......

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:16

    絶対に父親ミスリード要員にローズが使われるし母親に勘づく京楽さんも意味深なカット挟まれたりしてると思う
    でも見返すと藍染に似てる描写がいくつもあって親子だってわかるようになってるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:54

    >>82

    まず想い人やその友人を実験材料にする時点でな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:31

    平子娘、虚圏に連れ去られて肉体リョナられたあと鏡花水月の幻覚で「お前はもう帰ってこんでええ」って言う平子♀の幻覚見せられたらメンタルがっつり折れそう
    井上が連れてこられて持ち直すけど、心の奥の傷が深くて帰るのが怖くなってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:45

    平子♀が虚圏に平子娘助けるために来たら、平子娘が泣いていて…………ってパターンいいですね。藍染は糞だが。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:36

    >>88

    心折れて幼児退行した娘ちゃんとかどうです?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:10

    「あー!あー!母ちゃん傷つきましたぁー!
    オマエの母ちゃん歴100年一回もオマエのこと要らへんとか言ったことないのに
    幻覚のほう信じられた母ちゃん傷つきましたぁー!」
    「誰が信じたゆーたねん!子供ってのは本物やあらへんとわかっとっても
    母ちゃんの見た目で褒められたら嬉しいし冷たされら悲しゅうなる生き物なんや
    母ちゃん100年やっててなんで知らんねん!」

    平子母子はこのくらいでよい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:33

    >>91

    その会話は虚圏出てからしようね、藍染平子来たってわかったら浚った目的的にすぐ行動しかねないから…………

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:05

    娘を守るために「父親は誰かわからん」って言い張る平子さんと娘ちゃんを守るために「自分が父親だ」と主張する仮面の軍勢のみなさん
    リサちゃんは堂々と「生やして襲った、最高やった」と主張しており・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:02

    >>92

    もうすでに捕まってて部屋の中での再会かもしれないのが怖いんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:07

    >>93

    爆笑しちゃった

    センスに溢れすぎてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:03

    平子♀が本気で好きになるとしたら誰が父親かもわからない娘ちゃんを大切にしてくれる人だと思うので、自分の娘じゃないと思って八つ当たりしたり平子♀引換券にするような藍染は無理だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:11

    >>94

    嬉しさのあまり藍染くん

    平子♀を押し倒して種付けしちゃうよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:25

    >>93

    リサがこう主張したために白(なにもわかってない)も「あたしも!あたしも!さいこーだった!」と同意しちゃって引っ込みのつかなくなったひよ里も「う、ウチもや!」と言わざるを得なくなったりしているとおもろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:08

    >>93

    ここで生きてくるひよ里12番隊副隊長設定と浦えもんかぁ〜

    冗談でリサのことを旦那呼びする平子♀いそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:55

    撫子「最近オトン候補が増えたわ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:02

    リサ様「見てみぃ、この目元といい完璧なボディラインといいあたしにそっくりやろ?あたしと平子の愛の結晶よ。仕込んだ時二桁はイかせたわ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:06

    平子娘を虚圏に連れ去られてあと鏡花水月の幻覚で平子♀に成り代わって平子娘の心を折ろうとしたら平子♀に成り代わるのは藍染?
    藍染にできるのだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:46

    >>96

    逆に藍染が娘に誠意示して

    マッマへ必死にやり直したいと懇願すれば

    チャンスはあるって解釈でいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:55

    >>102

    偏見だけどギンあたりにやらせそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:28

    >>102

    娘なので(なんかこのオカンめっちゃキッショいな・・・こんな喋り方せんやろ)ってなりつつショック受けたフリするなりなんなりしてやり過ごしそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:26

    >>105

    全く似てへんわ

    あんたオカンの解像度低いなあ。私の方が上手くやれるわ。


    とか挑発する娘ちゃんの電波を受信した

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:51

    >>88

    織姫ちゃんと逃げへんと!!とか織姫ちゃん守らなアカンこんなとこで落ち込んどる場合やあらへん!みたいな感じかな

    とりあえず織姫の不安を和らげられるような接し方してくれそう

    「こんなところで言うのもなんやけど織姫ちゃんとお泊まり会なんてええな 帰ったらみんなでやるか?一護とか誘って」みたいな感じで

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:39

    逆に仮面の軍勢含めて周りの大人にめちゃくちゃ可愛がられて育ったため自己肯定感カンストで
    「ようできたコスプレやの〜。で、誰やねんお前?オカンのファンかなんかか」
    って見抜いてキショがる娘もいるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:09

    >>108

    「オカンがそんなこと言うわけあるかい。ウチはオカンの宝物やぞ、目に入れても痛ない言うとったわ!」

    「そこまでは言うとらんわ!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:20

    >>108

    すっき

    この時まだ父親判明してないとしたら藍染多分娘ちゃんボコリに来るのでは?

    でちょっとピンチになってる所で来る平子。

    愛じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:00

    >>108

    めっちゃ好きだけどこの場合肉体リョナすごそう

    どれだけ痛めつけても反抗的な目線が消えないから平子と重なって藍染ポイントが上がるし、そんな子供に入ってる知らん男の血に苛立ってリョナが増える

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:25

    >>111

    お前の血やで

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:02

    >>111

    爪を一枚一枚剥ぐみたいな先っちょから削っていくタイプのリョナっぽい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:53

    平子さんあれでクレバーなのが最高オブ最高なんだよな
    普通に子供の存在と父親の存在隠してんのがすげえんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:50

    というか藍染から見て、こんだけ父親隠す理由は藍染から父親を庇う為とか勘違いしそうじゃないか?だから
    「殺したりしませんよ」
    「アホ何言うてんねんボケ。殺してほしいくらいやわ」
    みたいな掛け合いがあってほしいよ〜!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:56

    >>108

    この娘は藍染が遺伝子上の父親と判明しても

    「なんや安心したわ。アンタが実の父親や言うからオカンの男の趣味最悪やてゾッとしてたんよ」

    「今までオカンがどっかの男に捨てられたもんや思とったけど、そうやなかったんやな。オカンがアンタに捨てられたんやない、アンタがオカンに捨てられたんや」

    くらいは言ってくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:19

    「助けを呼ばないのか?」って煽る藍染に「オカンとキショいストーカーを引き合わせる娘がどこにおんねん」って返してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:51

    「しつこい男はモテへんで。それ現世でなんて言うか知っとるか?ストーカー言うねん、いい加減オカンに付き纏うなや」
    ってズバッと言い切って戦闘開始してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:39

    この藍染、愛した女に娘がいて。つまり自分以外に男を愛してしかも庇ってる。(つまり平子が庇う存在。平子を庇える存在ではなく。)
    とかで血管ビキビキ自分も平子の間の子供作るか?ブチギレの直後自分が父親だと知ってばり喜ぶのか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:10

    「ああ……あなたと"僕"の娘なんですね、平子隊長」ってわざわざ昔の口調で言うの気持ち悪くていいんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:50

    娘の名前が薬子だった場合
    「平城天皇が愛した藤原薬子は非常に美しい女性だったというが
    同じ名前でも馬の骨の血が入ったせいで君は……いや容姿のことを言うのはよくないな」
    などと言う藍染を仮面の軍勢全員でゲラゲラ笑うパート欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:30

    除湿器の娘「誰が父親かなんて関係あるかい!ウチの顔見ろや、ほぼほぼオカンとおんなじ顔やぞ!もう片方の遺伝子なんぞ子宮に居る頃に大負けしとるわボケ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:31

    娘、三割は藍染要素入ってるから、表は湿度0%でも心の奥底では少し傷つきやすかったり寂しがりだったり的な要素が入ってた方が好きだな
    そこを「アホ」の一言で吹き飛ばす平子オカンとセットで

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:25

    母親の幻よりも藍染が父親だという事実にショックを受ける平子娘に両親が最悪で縁切った織姫が寄り添ってくれるの百合だよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:29

    だんだん娘ちゃんが冷静だけど蛮勇というか猪突猛進型のノリのいい不快にならないレスバの使い手みたいなイメージになってきた
    「邪魔するんなら帰ってや」とか言いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:31

    平子は藍染の一連の行為を暴力として流してるんじゃないかなと思う。それが好意故のものだとは全く思ってない。だから娘には自分しかいないんだと思って妊娠期間から絶対幸せにするという決意を抱き子育て。父親を秘匿するのは四十六室からも、藍染からも娘を守るため。
    だからこそ父親バレした時の藍染のリアクション見てそこで初めて藍染が自分のことを好きだと気付いて欲しさはある。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:13

    誰の子かわからないってミリで藍染の可能性含ませとくと政略結婚とかも避けられるから良さそうなんだよね
    知らんやつに抱かれたので父親わかりません藍染の鏡花水月あるんであいつの可能性もあるかもね、みたいな
    実際は平子♀抱くときには鏡花水月を一度も使ってないとかありそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:00

    >>126

    支配欲みたいに受け取られてそうだよね、執着してるのも自分の手元に一時あった物を誰かに拾われるのが嫌みたいな奴

    まあ普通好きな相手を初手で肉体から堕とそうとして最終的に実験台に使う奴はいないからしょうがない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:38

    >>123

    諸々終わった後に「オカン、アタシのこと……後悔したことある?」ってちょっと不安げに娘が聞いたら

    呆れた顔されて「アイツに感謝するとしたらたった一つ、お前をくれた事だけや」って言われたりしてほしい

    それで「こんなに可愛く育ったんは全部母親が良かったからなんで感謝もなんもせんけどな」って頭撫でたりしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:36

    >>129

    平子さんまじで「無い」んだろうな後悔したこと。

    むしろ色々間違えたなあ、思う選択ばっかやけどあんたに関しては何一つ間違えずにやれたわ。くらい思ってそう。

    好きすぎるよ平子ママ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:15

    合意で何度も抱いてて自分の子だと認識してなかったら何度抱いても自分の子供は孕んでくれなかったのにって
    自分でやったことで勝手にBSSとか寝取られみたいな心境になる藍染がいるのかと思うと最悪だなぁって

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:30

    この概念平子の首から上そのまま体を♀ってことにするだけで想像に違和感がでないからよく妄想が進む

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:22:07

    >>131

    1人で無理矢理も寝取られもBSSも自分と相手の妊娠もやるのコスパ良すぎだろ。

    仄暗い劣情を向けて、途中嫉妬に掻き乱されて、でも最後には満たされるのほんま草

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:00

    >>121

    これ言ったあと自分の子だって知ったら

    藍染どう反応するんだろう

    娘ちゃんちょっと笑ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:44

    一人で思い人への関係性と性癖全部コンプできるコスパのいい藍染は草
    お前平子に対して色んな感情向けすぎなんだよ・・・
    平子が女だったらおそらく恋心と劣情も乗せられるから倍プッシュされる概念が定着してるのも笑うんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:29

    個人的には平子♀︎胸はあってくれるとお母さんみが増す

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:39

    だめだえっちすぎるぞ平子真子

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:36

    >>137

    藍染みたいに言うな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:05

    >>134

    「そうか、私の娘なら容貌が優れてはいないのも仕方がなかったんだな。君には申し訳ないことをした」

    (ナルシストではないから本当のこと言っただけだしアピ)

    (馬の骨ワードはスルー)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:06

    >>136

    ウワッえっちだ…そら抱きますわ…

    あとこの平子経産婦なんだなぁ…と思うとより興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:47

    この藍染が雛森に手を出すんでなく「娘がいたとしたら君みたいな」みたいに語ってたらすごい悪辣だな
    かつて愛していた人を失ってその人との間に娘がいたらと願ってしまうって嘘言ってないのが最悪

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:05

    娘が虚圏に連れ去られてたとして、藍染の狙いが分かるからこそ助けにいかず待機してる平子♀すごい苛立ってそう
    ちょっと前にも出てた、軽い喧嘩から襲撃で引き離された状態なら決戦カチコミの煽りが二十割増しくらいになってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:16

    この概念の良い所は平子から藍染に対しての気持ちは皆無なんだけど、かといって他に恋愛的に愛している人もいないため藍染が完全に負けていないところ。本当にこいつむかつくな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:20

    アイゼンの純愛が平子♀と娘に届くルートは無いの

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:12

    >>144

    まず行動をあたらめて、霊的に生まれ変わりましょう………

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:13

    >>143

    情が芽生えることは無いのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:06

    >>145

    原作的に地獄√では?

    地獄でラブHする概念になるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:49

    藍染に救いは無いのか😢

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:57

    スレ民からボコボコにされ過ぎて可哀想だから
    藍染の純愛を応援したくなる
    平子♀への愛は本物なんだろ?
    平子♀も子を産んでいるなら、脈はゼロでは無いはずだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:38

    あいぜんかわいそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:32

    >>149

    平子♀への愛が本物かどうかもわからんのがこのスレだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:20

    藍染の純愛()は平子♀にとってのホラーなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:20

    なんだかんだ言って裏切られるその日まで監視するだけに留めているからそれなりの情はあったんじゃないんですかね
    きっと藍染との毎日が1ミクロンも楽しくなかったわけじゃないだろうし
    まあその全てを台無しにする孕ませ裏切りコンボなんですけどね
    まあ死神の人生長いし数百年後か数十年後にはお前まず好きな人がいるんやったら告白せんかい!!と怒る平子♀がいるかもしれないと可能性に賭けたらいいんじゃないですかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:59

    >>149

    平子♀は相手への脈がゼロでもマイナスでも、それと子供を産む育てる愛するは完全に分けて考えそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:22:31

    仮に元が恋人同士だったとして最終的に友達と一緒に実験台にされるとか100年の恋も冷めるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:30

    娘も父のあれそれを聞いたらシンプルに軽蔑すると思うんですよ
    父親、母を孕ませて実験台にして自分は百年後釜に居座った挙句友達二人も殺そうとしてるんですが

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:39

    >>104

    何させられてもいつものニヤニヤポーカーフェイスを保つけど内心藍染にガチでドン引いてそうな実は純愛の男ギン

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:33

    >>152

    無間とか、ニュータイプ空間的な場所で

    一度平子♀と息子からボコボコにぶん殴られて

    あいぜんが愛してる1からやり直したいと土下座して謝れば

    許してくれそうだなぁと

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:37

    >>158

    いやここは平子が女で現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:15

    >>159

    この世界は一応娘だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:57

    どっちもディスコミュニケーションの成れの果てみたいな感じがするので平子が無間へ藍染に会いに行けるぐらいになってからor藍染が素直に全部話せるようになってからじゃないと愛が芽生えるかどうかすら怪しい
    そもそも藍染本人が平子のことをどう思えてるかしっかり理解できてるのかね
    まあ藍染のことだし理解できてそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:57

    身長差ってこんなもんかなっていうコラ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:03

    bleach界の結婚相談員として、藍染へアドバイスしたい侍

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:39

    >>162

    理解してても出力がな……原作からしてアレだし

    「反省せえや」くらいで平子が済ませたとして、そこからどうやって発展するのかまったく分からん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:50

    本編と同じことやらかした後ならもう駄々こねて泣き落としくらいしかないんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:03

    >>160

    身体を許して和姦した上で子を産んでいるなら

    藍染が告白すれば平手打ちするだろうけど

    チャンスくれそうな気がするよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:44

    女平子さんは器が大きいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:31

    告白してなんとか好意のみ伝えられても世間体とかあるし無間で駄弁るぐらいしかできないと思う
    というか平子本人が「まず罪を償えやドアホ」ぐら言いそうだし「は!??アレ全部好意からくるもんやったんか!?!は〜〜〜〜???!!でもなんであんなことしたか分かったからスッキリしたわ。無間で罪償っとけよ。」で済みそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:10

    >>167

    和姦であろうが無理矢理であろうが平子だけでなく他の人達も巻き込んで罠に嵌めて虚化させて裏切った時点でもうチャンスは今世ではほぼほぼ無いんじゃね

    平子は自分だけならまだよかったかもしれんけど他も巻き込んでるのは完全アウト

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:14

    虚圏で娘をリョナっててもアウトだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:08

    現世で逃亡生活しながら一緒に逃げてる人にリスクをかけて娘を産むorリスクを減らすために娘を殺すかの二択を強いられた(おそらくどちらの選択も周囲は拒まないので本当に平子の匙加減一つ)時点でチャンスは潰えてると思うの

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:31

    >>169

    正式に籍をいれることは無くても

    内縁の関係までは持っていけるはず

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:46

    東仙はBSS気味だしギンはクソボケ野郎、藍染はこのざま…
    どんな恋愛クソザコ集団だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:44

    隊長と副隊長だった時なら普通に口説けば口説き落とせた可能性あったと思うんだよな
    全部自分で台無しにしてる藍染がそれでも父親面と認知はしてくるの本当にお前

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:48

    藍染かわいそうはなんとなくわかるけど今世では無理だろ
    やらかした事がデカすぎるし平子達の百年が藍染のせいでめちゃくちゃになってるんだし
    平子本人からしたらひよ里や浦原さんリサ拳西ローズ達を巻き込んだ時点で原作時点でアウト
    あるとしたら二周目藍染が愛のために真っ当に生きると誓った時ぐらいじゃないですかね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:35

    でも藍染が愛に生きるとチャンイチが生まれなくてユーハバッハで詰んで平子も娘も死ぬんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:22

    >>177

    暗躍するしかねぇな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:47

    もしもの世界線でも結局藍染孤独なままじゃないか、原作からして不器用でコミュ癖なお陰でボッチエンド迎えているから
    もしの世界線では、少しは救いが欲しいところ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:15

    >>73

    外との交流あっても平子たちが年を取らず娘の成長も遅い事に違和感持たれないように

    居場所転々としてたなら仲いい人ともすぐに別れてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:24

    >>177

    あいつは愛に生きるって考えた時点で3倍上手く暗躍しそうだから大丈夫じゃないかな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:08

    >>177

    他スレになるけど過去ログにある二周目藍染スレみたいな感じならワンチャン

    自分から五番隊志望してドンドン駆け上がっていって最終的に平子の隣を独占したらいいのだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:11

    全員が藍染の事を許しても平子1人は罪を無くさない様に許さないを選択しそうだし
    誰一人として許さなかったら許すまではいかなくても少し話しに行ったりしてくれそうな所ある
    でもどちらであっても元に戻ることはないしそれが藍染への罰になる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:11

    平子だって叶うなら「お前のオトンは誰かわからん。今後誰が父親が知っても絶対にそう言え」とか「死神に名前を教えるな。自分たちの名前も絶対に出すな」とか言わずに子育てしたかったと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:05

    某ハリー○ッターのスネ○プ先生みたいに愛に生きるルートにはならんのか…

    娘を成す形で成就しているからスネ○プより恵まれている

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:36

    藍染のこと吹っ切れたとはいえ雛森、仲間、娘がいる平子♀が男と女の間で絆されないだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:08

    多分好意は受け取るけど、それはそれとしてやったことは許さないタイプよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:36

    >>177

    ユーハバッハが来ることは予測されているから 

    別の形で対策するんじゃない

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:49

    >>187

    この受け取るは好意自体を否定はしない的な意味ね、そんなん嘘やろみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:23

    そもそも(原作もそうだけど)平子が藍染怪しんで副官にしてる時点でコミュニケーションが他の人たちみたいに成り立たないと思うのよ
    心のどこかで藍染が何話しても平子は疑っちゃうだろうし
    藍染が平子のことを目につけた(執着している)時点で平子は詰んでるかもしれないけど、平子が藍染のことを裏切るだろうと疑ってる時点で藍染は平子と理想の関係を築けないと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:57

    そもそもなんだが
    なんで初代剣八やマユリは許されて藍染様は憎まれているんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:26

    卯の花さんやマユリ平子たちに何かしたっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:15

    直接の被害者加害者と昔やらかしてた同僚が一緒とかどんな価値観だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:20

    >>191

    いやそれはここでは意味のなさない疑問だよ

    ここの中心は平子娘と平子♀であってその周りでの話だから

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:17

    >>191

    卯ノ花さんや剣ちゃんは平子に何一つ酷いことしてないし護廷十三隊を裏切ってないよ

    そこが藍染との大きな違いだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:09

    平子♀が孕まされて実験台にされて逃亡先で娘出産が前提のスレでそれを言われてもな

    >>191

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:25

    さっきから藍染の事大好きなんだろうなって人が書き込んでるけど、ここでの藍染はまじで大好きな人には向かないスレだから見ない方が自分のためだよ
    書き込むなんてもってのほか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:59

    藍染に様付けしてて何か的外れなこと言ってる奴何?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:27

    閲覧注意入ってるんだからマジで自己責任だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています