【クロス注意】ここだけMUCとクロスオーバーしたBLEACH

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:06

    同じ世界観でクロスしても、マルチバースとして関わり持っても面白いことになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:24

    >>1

    ストレンジはBLEACH世界だとやってけそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:32

    死後の世界の女王とかMCUに出てくるけど、その前提である生死を分けて今の世界を創った霊王ってMCUでも結構大物じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:37

    ソーは中性子星の熱にも耐えられるから残火の太刀にも耐えられそう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:58

    ジャンプヒーローとマーベルヒーローは色々コラボしやすそうと思ったことはある
    中でもチャン一は現実世界が舞台のアメコミに近いヒーローだし色々想像が膨らむな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:58

    「あーあー、言っとくがそのスーツを壊しても無駄だ。同じようなスーツをそこら中に配備してある」
    「戦闘中に社長がよく言うかんじのやつ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:41

    一護は絶対ツッコミまくるだろうな

    トニーとは相性いいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:15

    てかBLEACH本編っで西暦何年なんだ?

    下手したら2008年舞台のアイアンマン1より前って可能性あるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:53

    幼い娘がいるトニーの代わりに指パッチン引き受ける一護か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:07

    そういやトニーも一護も一児のパパか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:50

    なんやかんやあって宇宙空間を漂ってるところをガーディアンズに保護される剣八

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:30

    藍染、キャップには敬意を抱くタイプかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:53

    >>12

    霊王に対するそれと同じ感情向けそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:58

    トニーって絶対死神とか信用しないしなんなら嫌いだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:58

    コミックだと無神論者だよ社長
    神様いっぱいいるのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:45

    >>14

    まず存在自体認知しないかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:01

    一護が戦うことにトニーは思うところありそう
    まだ大人になっていない若者に戦いをさせることに否定的だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:21

    marvelユニバースも大概何でもありな世界だからBLEACHとクロスオーバーしても違和感ないの草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:15

    エターナルズって山爺より歳上だよね多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:01

    セレスティアルズとかには超越者でも無理かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:28

    というか、下手したら霊王の知り合いみたいなキャラもMCUにいそうじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:38

    MUC単独ドラマシリーズBLEACHとか面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:05

    現世組はちゃんとアベンジャーズに英語通じるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:06

    オーディンとかは霊王と知り合いでもおかしかないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:36

    >>11

    何で平然と宇宙空間漂ってんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:39

    >>24

    霊王の詳細判明前視聴者「オーディン爺さんやたらと一護以外の死神ディスっているけど何でだろ? 感じ悪いなー」

    霊王の詳細判明後視聴者「そりゃそうだよな…いくら何でも友達をあんな姿にするとか死神絶許だよな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:13:56

    インフィニティストーン内で入手方法が大変扱いだったソウルストーンが相当ヤベェ扱いされると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:46

    死神はアスガーディアンみたいな神っぽい宇宙人扱いかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:18:27

    MCU版のトニーとスティーブは藍染ポイント高そう

    死後の世界があると分かるとヴィジョン取り戻せるかもってワンダがソウルソサエティに攻め込んで来そうだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:27

    >>25

    原作の時点で宇宙に放り込まれて宇宙を叩き割って帰ってきた男だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:14

    ソー「シゲクニ…お前との地獄のキャンプファイヤを今でも思い出す…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:58:59

    原作のトニーはなんやかんやの末藍染バスター作って戦う枠だから。
    最終的にユーハバッハバスター制作予定になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:46

    ガーディアンズオブ剣ちゃん面白すぎる
    一時期ソーと一緒に迷惑かけてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:36:05

    霊王=ソウルストーンの影響者だったりするのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:33

    marvel割とオカルト全開なBLEACH世界でも戦えそうな科学者キャラ多ない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:26

    >>35

    マジか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:34

    >>35

    なんなの!?科学者なのにオカルトについて行くの!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:57

    >>36

    そもそもやりすぎて並行世界とか宇宙むちゃくちゃにしたりするし原作だと…

    控えめな映画でもスレ画はタイムスリップマシーン開発したし別の博士は量子世界という名の世界の真理の世界みたいなの発見したし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:38:19

    >>37

    あの世界観マジで進んだ科学は魔法と区別がつかないを地で行くからなあ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:18

    待てよ…ワンチャンシビルウォーでの最終決戦にスタークパパがトニー止めるために割り込んで来る可能性あるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:53:33

    スタークとトニーの絡みがミテェ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:49

    一護とスパイダーマンは同年代だし仲良くなって欲しい
    最初はやたらテンション高くてお喋りなスパイダーマンだけど、仲良くなるうちに素のピーターとして弱音を吐くようになって一護がお兄ちゃんみたいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:27

    >>9

    チャンイチはこういうことする

    曇る社長らアベンジャーズ+空座町現世組

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:02:44

    >>4

    総隊長「じゃあ、この後護廷十三隊ドラフト会議始めるから後始末はよろしくね」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:06:26

    ソウルソサエティって現世の問題にはどれくらい首突っ込むのかな
    チャンイチは何事にも首突っ込みそうだけど大量に死んで魂魄のバランスが崩れるからサノス相手には残火するのかな

    エンシェントワンは山爺のこと知ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:37

    サノスとユーハバッハの目的って絶対対立するよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:45:30

    BLEACH側で指パッチンでホークアイみたいな目に遭いそう奴がいそうだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:01

    なるほど

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:13:48

    Marvelは並行世界やマルチバース規模だからな
    海外コミック勢はインフレ規模がやばい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:20

    >>MUCクロスで有り得そうな事

    シビルウォー直後の【不慮の事故】で半身不随となったサディアス・ロスの代理として正体隠して国務長官の任に就いた綱彌代時灘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています