ミオリネのトマト味がさぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:41

    どこも見かけないんだけどォ!
    シャディク君買い占めてない!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:32

    家の前のコンビニに山ほど売ってたぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:26

    シャディクが買い占めてたらきもい
    スレッタが買い占めてたらちょっと可愛い
    でも実際はデリングが金と権力で買い占めてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:30

    >>2

    もし買ったのなら味の感想を聞かせてほしい

    おいしかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:21

    >>3

    ダクソ親父が買い占めてるのもそれはそれで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:54

    箱買いしたら?12個入り

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:17

    >>1

    メイジー「うわ、びっくりした。なんでこんなにスナック菓子があるの?」

    イリーシャ「シャディクが買い占めてきたんだってさ。一緒に食べる?」

    エナオ「お皿とスプーン用意しないとね。誰か手伝って」

    レネ「これ全部私らで食えとか正気!?太ったり肌が荒れたりしたらどうしてくれんの!!」

    サビーナ「売り上げに貢献したいらしい。私も努力するから可能な限り頑張って食べてくれ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:03

    >>4

    微妙

    普通のトマト味のスナックだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:53

    供給自体が追いついてないくさいからちょっと待て

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:14:33

    いいじゃねえか
    うちの近所のコンビニ、エアリアルそのものがないんだぞ(血涙)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:04

    >>8

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:17:32

    ミオリネが人気で俺も鼻が高いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:20

    初日の午前中はヨドバシの通販で買えてたんだけど今は発売休止中

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:22

    >>7

    エアリアル当選できる量

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:47

    スレッタの塩味食べてみたけど食べ過ぎるとしょっぱく感じたな
    最後まで美味しく食べれたシャディクお前が一番だったよ
    グエルくんは知らねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:46

    >>12

    出たなじっくりコトコトコーンポタージュ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:38:22

    >>10

    それな

    俺も一週間前の頃は全く売ってなかったわ

    最近は売ってるとこ増えたから、ミオミオ以外は買えた

    そろそろ入荷してほしい、ミオミオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:40:32

    トマト味ってどんな感じのトマトなの?
    ケチャップみたいなの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:34

    トマト味の菓子ってあんま聞かんな
    どんな味なんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:48:04

    >>1の近所の店の菓子部門の仕入れ担当が「トマト味のスナックとか売れんやろ」とか考えてない限りそのうち入荷すると思うから気長に待つしかないじゃないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:49:32

    時間置いてスーパーで特注できるかどうか確認して見たら?箱買いなら受けてるところあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:58:56

    皆はミオリネお気に入りのトマト味が食えるけどシャディクだけは青い熟してないトマト味なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:05:06

    ミオリネ味のトマトに見えたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:06:55

    >>23

    店にあるものを全て寄越して貰おうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:22:13

    >>12

    言うて発売してからお前も見なかったんだよ、オレの周辺・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:32:13

    チェダーチーズとしおが98円でこの店はグエスレ派か?と思ったら
    フレッシュトマトも合わせて98円で店舗的には推しスペースであろう場所に積んであった。
    袋開けたときに香りがするのはラジオでも言ってた通り。っていうか食べた後でも袋に香りが残ってるわ。
    味はどうなんだろう。ケチャップみたいな濃い感じはしない。香りは多少ケチャップかも?大分さっぱり風味だと思う。
    これ以上は君の舌で確かみてみろ!(馬鹿舌なんだ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:27:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:44:24

    >>15

    全種類食べたけどエアリアル自体がトンガリコーンみたいな味だから同じコーン系のシャディクが一番安定して美味しかったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:56:34

    某カップ麺のチリトマト感のある酸味で美味しかったよ
    後袋の匂いが中々取れぬで保存の時はしっかり洗おう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:50:51

    うちの周辺では

    グエル>>>>>>>>スレッタ>ミオリネ>エラン>>>>>>>0=シャディク

    ぐらいなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:36

    塩とチーズしか置いてねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:32

    おれの生活圏には無いみたいだ
    おのれデリング!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:34

    個人的にさっぱりしてて美味しかったけど、このボリュームのスナック菓子をサクサクイケてしまうのはヤバい
    このトマトは封印することにした

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:19

    こっちは前日まであったシャディクが一つ残らず消えて代わりにミオリネが置いてあったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:02

    >>24

    はいよー

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:49

    >>34

    ミオミオに剪定されたか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています