【CP注意】バズビーのADVユーゴー√攻略チャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:01

    ぺぺ師匠「ゲッゲッゲッ、愛に迷える子羊を導くミーの道場にようこそ♡
    今回はBADEND『陛下に聖別された状態でハッシュヴァルトに挑んで死亡』だネ。
    すれ違いが産んだ愛の悲劇…哀しいよネッ」

    リルブルマ「ふざけんな何でオレがよりによってコイツの弟子なんだよまた喰い殺されてぇのか!!
    ….あー、とにかく今回の死因は、フラグ不足でハッシュヴァルトに『バズ』と呼ばれる選択肢が出なかったせいだ。
    このままだと勝っても負けても力尽きて死ぬから、まずはどうにかして聖別を回避しろ。
    あの馬鹿みたいにお人好しな特記戦力と積極的に絡んでみたら何か変わるかもな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:28
    ここだけユーゴーが女だった世界|あにまん掲示板バズは騎士団入りするまでは性別を知らないbbs.animanch.com

    重力系幼馴染ヒロイン・ハッシュヴァルト概念が刺さったのでどうやったらグッドエンドに辿り着けるか考えてみるスレ


    スレ画は型月のタイガー道場ネタだけどブルマなリルトットとへたれバズビーが描きたかっただけなので何でもありです

    女体化じゃなくてもユーゴーによるバズ√攻略でも

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:47

    背景画像こちらお借りしました

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im5960654

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:20

    ぺぺ様がこの枠なの嫌だな・・・
    失敗する度顔を合わせないといけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:47

    2人とも聖別を受けた瀕死の状態で戦って「──やっぱり、バズは強いね」で相討ちになるバーニングライナーハイENDが見たい
    BAD扱いじゃなく道場のリルトットもちょっとしんみりしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:50

    リルトットがかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:45

    掛け軸で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:32

    これって話の流れは桜ルートみたいな感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:43

    過去のあれそれのせいで殿方の悦ばせ方は心得ているハッシュ♀…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:44

    リルかわ
    莫迦みたいにお人好しな特記戦力なら実際どうにかしてくれそうで困る困らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:12

    生存するだけならお人よしの特記戦力の隣にいるヒーラーさえ間に合えば正直聖別食らってもどうとでもなるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:00

    廃墟になった銀架城でハッシュに押し倒されるスチルありそう
    多分メリーバッドエンド

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:57

    >>5

    「……まぁ、こういう終わり方もアリなんじゃねぇか?誰にも邪魔されず互いの全力で戦えたんだ、お膳立てしたあっちのオレもそう思ってるだろうさ」


    「そんなのダメダメ〜〜〜♡2人生き残ってこそのハッピーエンドでショ?」


    「せっかくしんみりしてんのに入ってくんじゃねぇ殺す!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:42

    そういうリルはグレミィとのゴールインを目指さなくていいの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:07

    >>14

    そっちは別ゲーをプレイしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:55

    >>14

    ぺぺ様スタンプを全部集めるとリル視点でグレミィ攻略する隠しシナリオが開放される

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:28

    多分女の子だってこと意識させないと行けないので現世駐在任務捻り出して二人で同棲しつつ空座高校に編入するとか?
    ※ユーゴー♀

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:05

    クソボケバズビーを攻略するハッシュ(難易度極)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:48

    >>17

    現世組って当然のことながら俗っぽいから恋愛関係進みそう


    啓吾なら目を付け始めるはずなのでまずはそこから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:11

    毎回ぺぺ様道場送りにされるのは精神衛生上よろしくないから的確なダーテンを教えてくれる「おしえて!キルゲ先生」も同時開催しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:22

    俺はちょっとミニゲームの『風雲 真世界城」やって暇つぶしするわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:22

    実際ADVだったら千年血戦編より前にも「火事からユーゴーを助けて焼死」とか「陛下のスカウトを無理矢理止めようとして射殺」とか「騎士団入団後に反抗し続けてたらヒューベルトから暗殺死」とかデッドポイントが山ほどありそうなハードモードだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:50

    >>17

    子どもの頃はそれこそ「ユーゴーは女の子なんだから戦っちゃダメだ!」の精神だったとしたら、自分の力が守りたい女の子から与えられたものだと知った時のキツさも倍に…

    それはそうとヤンキールックのバズとカッチリ委員長のユーゴー♀は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:00

    >>20

    「幼馴染なら何も言わなくても分かってくれる…?ハァイ!そんなワケありませんねぇ!

    確かに私も多弁は銀、沈黙は金と言いましたがAqua Timezも『好きな人には好きって伝えるんだ』と歌っているのが分からない人はこんな風にぃ…死んでしまいまあす!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:56:06

    >>24

    思った以上に刺さる歌詞が多い……多くない?

    Aqua Timez 『千の夜をこえて PVフル』


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:09:47

    ポテトTSしたら特異な才能持ちの虐待被害者で殺し愛する型月伝統ヒロインになるのジワる
    この女騎士アルトリア属っぽい見た目で桜属の湿度してる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:33:49

    >>26

    このアルトリア顔の桜属性、CV杉山紀彰にめちゃくちゃ心揺さぶられてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:13

    最速でユーゴーと対等な立場になるルートは一見正解かと思いきやほぼ監禁エンドに入る落とし穴がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:35

    >>8

    あそこから和解して生存目指すなら千年貫いたユーハバッハへの復讐/忠誠を捨てる必要があるから相互にHFルートなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:37

    バズがユーゴーだけの滅却師になる√かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:34

    >>22

    陛下に連れていかれるシーンで

    俺はユーゴーを──

    1. 引き止める

    2. 見送る

    の選択肢が出て「ここでヒロイン選ばなきゃ男じゃないだろ!」って1にしたら普通に死ぬ罠がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:30:14

    >>26

    TSポテトは

    幼馴染+湿度+弟(妹)分=桜

    騎士団最高位→高嶺の花=凛

    金髪碧眼女騎士=アルトリア


    というSNヒロインを網羅した最強ヒロインなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:22

    バズが本編通り片腕吹っ飛ばされる
    →ユーゴーとかリルとかチョコラテ一護の好感度フラグ積んでギリ生存
    →浦原製の義手付けて「帰るぞユーゴー、そんな奴(バッハ)とは縁を切れ」しに殴り込む
    これがHF(Heat for Friend)ルートですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:05:49

    >>32

    なるほど原作で男なのはせめてものデバフであったか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:33:51

    もしやエミヤシロウ枠として何かあった未来のバズビーを召喚する必要あるのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:56
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:54

    >>34

    滅却師側の女性キャラはただでさえバンビーズが濃いのに金髪碧眼高身長女騎士(幼馴染に対する超重力)(ロリ時代は薄幸の美少女)まで生えてきたら収拾つかなくなるから仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:31

    >>33

    >浦原製の義手

    「いいスか、この腕を解放すれば虚の力で一瞬だけ聖文字を無効化できます。ただし3回以上使うと滅却師の肉体が虚の汚染に耐えきれずに崩壊するからよく考えて使ってください」とか言われそうで不穏だ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:53

    >>32

    そして天秤でルヴィア要素を追加する

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:12

    バズビーに妻子がいるスレがあったけど
    ノベルゲーだったらヒロイン守るために死神側に着いて騎士団と完全敵対するのがメインルートで、ハッシュは2週目以降に幼馴染なのが明かされて復讐捨てるフラグ立てないと攻略できないヒロイン感ある

    逆にハッシュ主人公の場合は男でも女でもバズビーと陛下以外に興味持ってる姿が想像できないのが重い…側近女性か石田ルート…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:07:30

    >>32

    でもバズにとってはこの道場の師匠弟子混ぜて1番いいところ無くしたくらいの感情しか持ってないんだよ


    つまりルートが存在しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています