プリコネ総合21

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:29:51

    ノワール

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:30:10
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:35:06

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:41:04

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:41:14

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:41:25

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:42:58

    アジトから数日外にも出ずに騎士くんとこの三人たちで楽しんでたってヤバいですね☆

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:45:04

    >>7

    絶対超健全だぞ

    お姉ちゃんそっち方面進めるの怖がるしそれはそれとして不道徳は教育に悪いから他の人も見逃さないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:47:19

    周りへの影響の方がやばいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:47:32

    >>8

    お姉ちゃんはキャラストで部屋借りて子供作る気でいたから実はそんな言うほど怖がってる訳じゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:59:28

    今回は色んな意味でやばすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:02:32

    魔法少女になりたい騎士くんとお姫様になりたいネカマ
    ちゃんと話せば友情が芽生えたかもしれない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:08:38

    妙な方向なヤンデレが多い中ホマレさん思った以上に正統派ヤンデレだった
    本編とキャラスト見る限り協力者は最後の七冠っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:17:32

    また通りすがりのカスミが強制変身させられてる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:33:54

    オイオイオイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:54:10

    建て乙


    >>14

    もはや風物詩だな。当たり前のようにその選択肢選んだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:23:53

    >>15

    先生なのにガッツリ生徒の騎士くん狙ってません?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:18

    何故騎士くんはここまで魔法少女になりたがるのか...なんかキラキラしてて楽しそうとか以外に理由ない気がしてきた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:00

    ところで、今回のSPのバリア無茶苦茶固くなかった?
    前回ワタアメちゃんのmode2相手に繰り出したスリップ編成また呼ぶはめになったんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:01

    >>18

    騎士くん童顔だし意外と似合うかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:37:26

    >>20

    意外でもなくないか?少なくとも俺は魔法騎士プリティー⭐︎ユウキずっと待ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:39:57

    >>18

    変身というワードに心惹かれているのはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:43:33

    >>18

    騎士くんニチアサ好きだしもともとそういうの好きなんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:46:55

    >>19

    せっかくだからクロエ君とか連れていったわ

    時間ギリギリだったけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:34:49

    ぎゃ、Mode3事故ってニャルパ速攻壊滅した……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:09:40

    今回のピースがアユミなのは次回の魔法少女イベで闇のストーカーが登場する伏線とかだったりするんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:43:45

    ホマレさんのエピソードヤバすぎない???
    8話とか何あれどういうことなの……いややってることは理解出来るんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:20:56

    今週のジャンプの裏表紙が闇のドMと闇せんせーで
    今までになくボーイが買いづらそうな見た目になってる……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:30:44

    >>21

    リマシンデレラでも「ドレス着てみたいな!」って言って「いいと思う!」と女の子たちも優しく肯定してくれるのとてもいい世界だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:18:44

    モード2のバリアが1凸で4%くらい残っちゃったんだけど何が正解だったんやろか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:21:55

    >>30

    毒火傷通るので取り敢えずボッチ三連星with水着ジュンさん&アキノでワンパン行けた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:27:57

    >>31

    星6アオイ水ジュンアキノさんジータカリンにしてたんだよな

    バフ要らなかったのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:31:15

    >>28

    少年の性癖を歪めに行くのか


    イオノワール好みすぎてゴミ性能でも引いちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:01:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:40:18

    >>32

    カリン抜いて、ドットダメのキャラかクロエとかタマキとかの手数多いキャラ入れればいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:39:44

    もし、騎士くんが実装されるとしたら魔法少女なんだろうか?
    名前の問題も魔法少女名で誤魔化せるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:32:23

    間違いなくアブない人なんだけどなんでこんなに可愛いんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:21:17

    >>32

    うちは星6ジータ・星6タマキ・水サ・水ジュン・ヘオイでやったわ


    Mode3はホマレさんいるとクソ楽だなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:04:20

    なんか水ジュンさん火傷のスリップが結構便利でギミックボスでたまにお呼びかかるな...
    あの反則気味の四コマに釣られて引いちまったが意外と役に立つわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:06:04

    ニャル難民にはmode3の1凸が出来なかった
    今年こそは確保しなきゃなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:06:22

    水ジュンは無料配布だったはずだ(天井しながら)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:10:11

    水ジュンや水ハツネは初出当時は大ハズレ扱いだったけど何だかんだ使い所が出来て良かった(一生懸命引いた勢)
    オツキさんもアリーナで上手く刺さることがあって意外と便利(まあ力こそパワーとやる方が楽だし確実でもあるんだけど……)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:12:57

    水ジュンさんは性能みてやめとくかーってなってた人が反則的な四コマぶちこまれてノックアウトされて回した人が多かった印象

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:17:32

    >>43

    これはずるいって

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:33:03

    薄目コワ~...

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:41

    限界突破のやつ、カリンさんは恒常キャラ扱いなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:03:54

    ちょうど100連でホマレさん出てくれて助かった。まだ7万ほど石あるから年末のラッシュに耐えられそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:00:25

    我慢できずにホマレさんを引きに行ったら50連で来てくれた
    指輪を上げるのにマナ使っちゃったから育成できないけど

    次のクリスマスでは誰が来るかな……
    リトリリか、ミヤコとシノブかと踏んでるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:08:47

    >>48

    クリスマスはそろそろリトリリ来るんじゃないだろうか

    正月かもしれないけどシェフィが晴れ着着るだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:16:38

    >>48

    ラビリスタ、リノと予想

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:25:11

    >>50

    リノはともかくラビリスタはまだじゃないかな


    クリスがクリスマス、ネネカが正月で少しずつズレ込んでるから、クレープネタが使えるバレンタインかギッコロみたいな4周年イベで来るんじゃないかと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:28:09

    クリサレみたいに無料10連で引けることを祈る

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:33:24

    >>51

    とはいえクリスも実装一年ちょっとクリスマス出てるし、ラビリスタも出る可能性は十分にある(特に正月)


    でもバレンタインで出たら今度こそバレリノが来るのか……それはそれで熱い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:38:40

    リノ未だにワリノだけで他に来てないからな
    姉は限定と水着貰ってるのに

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:56:07

    今年も後僅かだが次のサレンはいつかな?
    正月が有力だと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:58:33

    >>55

    次の魔法少女かもしれない

    もしくはスズメに正月衣装あるしシェフィとあわせて正月に出るか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:23:18

    イオ先生だしアリーナか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:26:29

    よかった、流石に恒常か
    スキルの頻度やTPの回復量にもよるけどひとまずは様子見だな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:28:08

    TP回復に目が行くけど妨害の印象があるよねイオ先生

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:52:02

    水着のイオちゃんには初心者赤ちゃんの頃お世話になりました……
    回復と魔防デバフがありがたかった

    TP回復とか怖いな……なんとか無料期間中に当たってほしいが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:13:54

    エッチすぎる
    教師の姿か? これが……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:42

    このエ…ッで共学高の教師は無理でしょ
    男子生徒たちの息子が危ない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:45:49

    アリーナ人権か?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:46:36

    アニメーションから推察するとクウカは挑発とカウンターのあるタンクかサブタンク、シズルはバリア持ちの純アタッカーかしら?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:28

    シズルはタンクバッファータンクって来てるから、4つめはアタッカーになりそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:49:20

    まあ無料配布だし余裕だろ(素振り)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:44

    今月の無料10連終わったら12月にまた無料10連してくれるのか、おかしいなやっぱ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:15:11

    恒常だからって油断すると性能的に後悔する上に全然すり抜けて来ないからな
    オーエドユキくんひいときゃよかった・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:52:18

    明日から無料10連
    とにかく秘石とサオイとオユキがほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:34

    まだホマレ引いていないから明日の無料10連で引きに行く

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:00

    今年に入ってから有能な恒常多いから、これはこれで大変なんだよね
    石の投入タイミングに困る

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:54

    恒常を考えるとホマレが来たあとも天井まで回したほうがいいのかなって思っちゃうな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:22

    >>72

    50連でホマレ引いたけど、すり抜け目当てで天井したよ

    新規はカヤぴぃだけだったーん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:55:25

    サポートとかはともかくアタッカーは星5が前提みたいなところあるし初回で引ければ引きたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:50:56

    今日は騎士くんケーキ三つも作らなきゃいけないから大変だ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:57:54

    >>72

    170と端数連で来たから天井しました()才能開花が楽でいいねえ・・・!(強がり)

    新規はリン(鎧)マコト(舞踏会)ミツキ(オーエド)でした

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:09:35

    誕生日のケーキとか細かい小物が毎回違ってるし
    本人の人形もついてたりとかなり凝ってるのにこれだけの出番ってのは寂しいな
    これって見返したり出来たっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:06:46

    >>77

    ゲーム内だと無理

    つべに載せてくれてる人がいるから、そこで観られるけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:10:17

    >>75

    騎士くんは料理人としての実力は高いからな。

    凝ったケーキに一流店の料理まで再現できるのは凄い。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:01

    オイオイオイ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:45:21

    >>80

    これはワシのガシャ結果じゃないか?

    ウヌは盗人なのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:08:17

    >>80

    これはすごい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:50:48

    >>80

    夜道には気をつけな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:58:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:46

    意外なものが来た

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:53

    プリコネって誕生日をサイコロで決めてんのか?
    グレアは仕方ないにしても
    カスミとシオリがかぶるはおかしいだろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:31:32

    にわかですいません。誰ですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:35:16

    ミツキ先生だったかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:33

    なるほど
    隻眼のイメージ強すぎたけど、現実の姿だもんね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:03:31

    診断メイカーレベルでトレンドがプリコネまみれになってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:04:49

    相性の上限ヤバいなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:06:51

    診断で見た単語しかトレンドになくて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:25:17

    やっぱアリーナか

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:02

    今日の10連は負けでした
    最終日までに出るといいなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:29

    全体攻撃全体ヒーラーでもあるがボスだとスキルひとつ死ぬからやっぱアリーナだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:35

    ホマレは……引けませんでした………!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:43:37

    ホマレのために1万入れて天井しました(半ギレ)
    ちょっとキャラがメインストーリーじゃ分かんないくらい良いキャラしてるのズルすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:36:17

    Lv上限突破使ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:10

    >>97

    まさか漫画家は予想外だったわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:46:40

    >>98

    アリーナメインの奴らはだいたい突破した。

    今の環境メインで動いてるの恒常☆1か☆2の面々だからメモピも安い。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:03:59

    >>99

    イノリのキャラストで既にフラグは立ってた…けどここまで騎士くんにクソデカ感情抱いてたとは思わなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:23:34

    >>101

    岸くんが引っ掛けた女の中だと晶と同じぐらい重くないかなこのハッカー兼同人作家

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:06:44

    そういやプリコネでハッカーキャラってオクトーとホマレさんくらいなのか…ネネカやラビはできるだろうけど芸の一つ程度でメイン要素ではないし

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:19:10

    ミロクもハッカーっぽい感じするけどどうなんかな?

    そういやストーリーでアメス様ヤバい事になってるけど
    この先どんな展開になってくんだろうな、アメス様助けないと幕間芸出来ないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:10:11

    そんなハッカーばっかりだすか?
    ってことでミロクはAIなんじゃないかと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:11:23

    勝った!無料ガチャ完!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:13:27

    いやこの場合勝っても無料ガチャは終わらんだろw

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:15:02

    >>106

    羨ましい

    闇イオちゃんが1番欲しいけどとにかく無料で未所持は1人ぐらい欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:47:53

    キャラスト、追うのかったるくて未読か飛ばすかしてたんだけどホマレのは新キャラ故に気になったので飛ばさず読んでみた。
    チートや!チーターや!(kbou)
    戯れ言はここまで。現実じゃ交友あってもドソルじゃ関わりほぼないのはわかってるけど、ギルマス4人の掛け合い見てえ~!ってなった。あと8話でアメスのお仕事やってるの草。本編じゃピーチ姫やってるから仕方ないんだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:22:46

    >>93

    クラバトでもライライみたいなの相手には使えるっぽい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:17:00

    やっと475万
    戦力500万行ってる人たち凄いな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:15

    まあキャラ一人一人の戦力が高くなってきたから戦力の伸びも早くなったな
    一人一人が3万越えてるから一人加入するたびに大きく伸びる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:58

    ノーマル4倍!

    カリンとかで消費したマナ回収できる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:56:57

    >>113

    残念!マナは二倍だ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:57:01

    わーい4倍

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:59:53

    >>114

    ホントだ…

    まあ装備もランク23に備えて必要だし副産物として考えとく

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:58:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:29:48

    もうすぐマナ貯まるからカリン仲間になるけど育成にもマナ必要…
    いくらあっても足りない

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:31:03

    >>118

    カリン育成にも5000万マナ必要だからな

    1億くらい上積みしてないと育成困る(2敗)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:24:46

    カリンはピースのが問題だわ
    いや有るんだけど、☆6の為に溜めておいたヤツだから使い時がなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:26:42

    とりあえず50個残しとけばええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:45:21

    ハード3倍でペコとユイいっぱい集まってようやく交換出来たわ...

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:12:35

    リノちゃんの出番最近なさすぎる
    お姉ちゃんにキレて闇の妹(自称)になっちゃうぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:13:15

    >>123

    アリプリでは出番あるから

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:15:07

    >>124

    お姉ちゃんはお兄ちゃんと海行ったりいかがわしいことしてたじゃないですか!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:15:13

    >>124

    防衛で奇襲してくる妹はマジでヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:16:46

    プリーナ防衛で速攻リノ出てくると大体殺される

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:00:13

    最近カスミ盾クレジッタ入り編成が熱い
    なおイノリに当たると即死する模様

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:17:51

    たまに出くわすイノリ、水サ、リノ、ユニ、自由のプリーナ火力防衛

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:24

    ドラスレ姐さん、昔は☆6も微妙扱いされてたのに今やアリーナトップクラスだからなぁ
    イノリに強いおかげで有用性が爆上がりした

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:25

    「先生と生徒の関係は守らないとダメ」とか言ってるけどイベで騎士くんにはまんざらでもなかったよなこの教師

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:42

    >>130

    ドラスレ姉さんは相手にするとダメージ乱数やクリティカルのせいでタイミングが噛み合う事故が多発するからな

    後衛の火力担当が一撃で消し飛ぶから先頭が気絶してるのが見えたときの絶望感は異常

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:00:32

    >>132

    オマケに固いし再生するからタンクとサポーターだけじゃ突破不可能というのもキツイ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:55

    >>133

    「よし味方にも被害出たけど前衛は崩した!」

    「なんか中衛のミフユさん落ちない」

    タイムアップ


    割とあるから困る

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:27

    耐久寄りの攻めやるならキョウカがやられるか否かによる
    タマキは勘弁

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:19:17

    >>131

    性春か

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:24:10

    >>131

    ダメと言いながら騎士くんに襲われるのを期待してるフシがある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:35:13

    愛好する少女漫画(?)のヒロインと同じ立場で、かつ好きな男子生徒がいれば、そういう妄想もやむなしというべきか……

    騎士くんに迫られるASMR出したら売れそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:37:55

    騎士くんの方から迫ったときは受け入れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:40:51

    なんでこの女教師家庭訪問でもないのに男の教え子の家に上がり込んでるの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:43:03

    両親が出張で居ない高校生の部屋に上がり込んでエロ本読んでお誘いする女

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:47:22

    >>140

    誘い受けというか、送られ狼を期待している送り狼だから。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:51:24

    そういう方向には無知なのかと思ってたらガッツリそういう知識あって騎士くん狙ってたのわかって意外

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:54:08

    >>142

    かーっ! かーっ!

    とんだドスケベじゃないか……

    大好物です


    >>143

    妄想には詳しいけど自身のことは良く判ってないってやつなんだろう

    美少女なんだけど自分の可愛らしさに気付いていないオタク、みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:35:49

    勝った!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:19:05

    おめ
    今回は最低保証だったわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:41:37

    よっし!闇の先生出た!!
    最近3連続天井だったから少しは揺り戻しが来たかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:50:03

    >>143

    一応成人女性だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:54:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:55:46

    そういや闇のドMって限定になるのか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:57:33

    >>150

    多分恒常

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:04:50

    >>150

    限定キャラは大体季節物とプリフェス

    例外なのがクレジッタと儀ッコロくらい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:06:12

    >>152

    クレジッタさんはともかく、時期的にも性能的にもなぜ限定なのか理解に苦しむギッコロちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:08:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:11:23

    久しぶりにイベストのエンディング見てたらユキくんエグいぐらい可愛いな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:13:39

    >>155

    おそらく1人が掛けた課金額全キャラ1位の可愛さ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:14:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:39:20

    やっと緑の悪魔解放
    星3までは上げたいけど秘石が足りないよ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:41

    素敵な仲間を石に変えましょう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:09:44

    ガチャ回しましょう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:40:47

    二三回爆死すればすぐ石が溜まるぞ
    次のラブモニ復刻で当てるまで引こう!

    マジトモちゃんは、専用装備で初手特殊スキル(攻撃=物攻+魔攻、クリティカル=物クリ+魔クリにする処理を施す)を発動させるようにしないと永遠に使えないままだよね……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:08:33

    ラブモニは使ったことあるけどマジトモは一度も出番なかったから使えるようにならないかな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:25:31

    アタッカーにとってクリティカルってすげぇ大事なのに開発がそれを一番軽視してるんだもんな...ニートモ以外にもプリペコ、ニュペコも。
    ニートモスキルで250ずつプラスだけど時間経過で最終数値1200くらいじゃ使い物にならんのよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:50:08

    マナは2倍…とはいえドロップ4倍のおかげで躊躇なく回せるのもあってメガネに貢いで消えたマナがどんどん貯まっていく
    カンストとは行かなくともせめて七億までは取り戻したい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:31:51

    マナが増えるどころか減るのなんでだと思ったらレベル上限に2~3000万使ってるのか
    てっきり2~300万と思ってやりすぎたカリンも含めてカンストあったマナほぼ使い切った

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:54:54

    新装備くんのいつだっけか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:33:40

    今月の中旬には来るはず
    次の武器はゴシック系統みたいだな
    秋モチーフのが来るかと思ってたけど

    今日の無料10連で闇のせんせーを引けた
    四話目、なんで抜き打ち家庭訪問なんてやってんだ伊緒ちゃん……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:06:11

    今のドロップ3や4倍でマナ2倍制だと最新エリア回るの損した気分になってまわれてないなあ
    アルテミスボウや三日月の嘆きとかの不足する金装備ばっか回収してるな
    月華杖とかサブですら落ちる場所ないし困るわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:13:17

    月華杖はもちろんのこと、最近は鏡盾とその素材(青玉、エメラルドイヤリング、ガーディアンシールド)、ステラスフィアが足りなくてマジできつい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:35:55

    そろそろ金装備の完成品直接ドロップしてもいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:00:54

    ゲーム内世界だとこの武器防具を実際に装備してるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:10:36
  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:13:07

    というか初心者なんだけどカリン関連で「マナ余ってたから〜」って聞くけどそんなに余るものなのか?毎日のマナ回収クエスト2回とハウスのマナ栽培とダンジョンくらいしか大量に手に入れる手段ないでしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:17:40

    カリン解放できてストーリー読んでるけど
    ちょっとあざとすぎないこのクソメガネ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:19:17

    キャラが育ってくるとマナ入手量>消費量になるから

    自然とたまっていって最後には溢れると思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:25:42

    マナ3倍期間とかで周回してたらカンストしてたな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:36:39

    >>174

    騎士くんに何やらす気なんだろう...

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:40:00

    ノーマルクエストの最新まで行くと一周で20万近く貰えるようになるから2倍3倍期間に装備を集めてるだけでマナもどんどん増える

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:37:40

    >>173

    レベルカンスト勢は育成があらかた済んでたから、マナの使い所が無かったんだ

    そしたらいきなりカリン(五億)+限界突破(各キャラ二千万or三千万)でどっさり持ってかれてみんなしんどい状況になった

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:41:58

    逆に設計図装備はくっそ余る
    紫の蛇の攻撃杖はもう1800個はある

    R16R17の設計図武器は簡単に作れるからこれも素材にして欲しかった

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:44:50

    >>173

    基本はガチで余るのは全育成終わってる人ぐらいだら余ってるわーってのは

    「(ポーション無いから育成出来んけどマナは)余ってる」とか「(使うキャラの育成終わってて他は育成しないから)余ってる」とかあると思う

    貯金箱使うくらい余ってる人は今足りねーってなってないんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:48

    明日アリサとモニカ星6か
    メモピあるしオーブももうすぐ貯まるからピュアメモピを石割って集めないと…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:19:03

    >>181

    ポーション買う手間がめんどくさくて余ってるってのはあるな

    流石に150以上もいるとレベル上げるだけで大変なので

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:52:45

    アリサ星6

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:54:36

    モニカ星6

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:01:45

    モニカは前スレでした予想が完璧に当たって驚いてる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:06:13

    モニカは比較的集めやすいから楽で助かるわー

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:07:19

    >>183

    自分がそんな感じだから多分そういう人多そうだなーって思って書いた

    それなりにやってる人だったら多分新しいキャラ何体か育成しようとしてポーション無いわーってなること多いと思うし

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:32:50

    1日240のスタミナ消費は避けたかったがカリンで女神石が尽きてるからなあ。しばらく気長に集めるしかないか

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:39:59

    バトアリ一位取ったどー!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:42:32

    >>190

    おめでとー

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:24
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:56:33

    公式のツイートだと、モニカの強さがわからん!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:07:06

    >>192

    おつモニ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:15:53

    >>193

    条件無しのスタン技にしてはスタン時間無茶苦茶長い。多分ハツネと同じくらいある。これにカリンの加速と本人の加速合わせて手数による差を一気につけていく感じ。

    手数による差が増えればTPにも差が出るからあの圧勝になる。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:34:27

    俺もなー、早く☆6にしてモニモニしてぇなぁー!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:50:12

    オーブが足りねえ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:58:06

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:58:43

    梅!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:02:09

    キュアピくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています