ここだけ、トットムジカがウタと精神入れ替えが出来る世界。ただし

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:21:53

    ウタ(トットムジカ)「ククク…小娘と私の体を入れ替えてやったぞ」

    楽譜(ウタ)「?!」
    ウタ(ムジカ)「肉体を手に入れたなら、やる事は決まっているよなァ…?」
    楽譜(ウタ)「………ッ!」

    ウタ(ムジカ)「クリーム増し増しパンケーキ5段重ね食べちゃお~~~~っとwww」
    楽譜(ウタ)「~~~~ッ!!!」

    トットムジカはポンコツである。
    (※ほぼオリキャラ注意かも)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:52

    ウタ(ムジカ)「はっはっはっ! お前はこの甘味を味わう事無く、カロリーだけをこの身に蓄積するのだ! …ハチミツも掛けちゃお~~~~っとwww」
    楽譜(ウタ)「~~! ~~!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:25:33

    外道が…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:16

    ウタ(ムジカ)「ゲ【自主規制】~ッ」
    楽譜(ウタ)「」ブチッ

    ウタ「フーッ…フーッ…!」
    ゴードン「ウタ! 落ち着きなさ……あぁ~~…(諦)」
    楽譜「」ボロボロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:35

    エレジア滅んでないなこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:27

    楽しいほのぼの時空じゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:30:42

    ウタ(ムジカ)「私が真の自由を得る為には、赤髪と麦わらが邪魔だな…。まずは麦わらから始末するか」
    楽譜(ウタ)「!?」
    ウタ(ムジカ)「ククク…、楽譜の中で大事な人間が無惨な姿になるのを眺めているがいい…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:33:22

    ウタ(ムジカ)「この小娘の体に手は出せまい! 覚悟しろ、麦わらのルフィ!」
    ルフィ「汚ねーぞ、トットコムジルシ…!」
    ロー「下がれ、麦わら屋。"シャンブルズ"」
    ウタ(ムジカ)「!?」ドクン
    ウタ「--あ、戻った」
    楽譜「………」
    楽譜「………」ペコペコ
    ルフィ「儚い野望だったなー…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:39:59

    ウタ(ムジカ)「麦わら! 私と戦え!」
    ルフィ「オメーもしつこいな~」
    ルフィ「そこで座って待ってろ。ちょっくら準備してくる」スタスタ
    ウタ(ムジカ)「ククク…後悔してももう遅いぞ…」

    モシモシトラ男ー

    楽譜「(卑怯だぞ麦わらぁ!)」ガサガサ
    ロー「毎回お前らの面倒事に付き合う身にもなってくれ」
    ウタ「なんかごめんねトラ男くん…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:43:24

    ウタ(ムジカ)「麦わら! 勝負しろ!」
    ウタ(ムジカ)「今日は憎きオペオペの能力者が居ないのは分かっている…逃げ場は無いぞ…」
    ルフィ「くそ…っ!」


    ルフィ「オメー、なんでよりによって今日丸腰なんだよ」ゴムゴムの拘束
    ウタ(ムジカ)「ぐぁぁぁ! 絶好のチャンスに浮かれて武器を忘れてしまったぁぁぁ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:51:03

    ロビン「トットムジカ…、貴方って自由になりたいからウタの体を乗っ取ったのよね」
    ウタ(ムジカ)「ククク…そうだ。恐ろしいだろう」
    楽譜(ウタ)「~~!」モゾモゾ
    ロビン「なら…、入れ替えている間に楽譜を処分してしまえばその肉体は貴方のものになるんじゃないのかしら」
    ウタ(ムジカ)「!!??」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:52:35

    ズザザザザァ…!

    ウタ(ムジカ)「なっなっなっなんて恐ろしい事を言うんだ! 魔王かこいつは?!!」ガクガク
    楽譜(ウタ)「」ブルブル
    ウソップ「まぁ…発想の怖さに関しては否定出来ないな…(コイツがそういう事を出来るようなヤツじゃないって見越しての発言なんだろうが…)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:54:12

    ロビンはそういうこと言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:58:43

    大まかな設定未満のやつ
    ・トットムジカ
    スレタイの通り。自分の事はあくまで全てを滅ぼす恐怖の魔王だと思ってる。上でいわれてるけと多分コイツエレジア滅ぼしてない
    ・ウタ
    被害者。体の主導権はほぼムジカに握られている。ムジカの根本にあるのが寂しさとかそういうのだから無下にはしないが、それはそれとして色んな人に迷惑掛けるのやめて欲しい。あとドカ食いも。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:08:00

    ウタ(ムジカ)「どうにかして麦わらに勝ちたい…」
    ウタ(ムジカ)「…いや、待てよ。歌の魔王である私がウタウタの能力を使えたら、無敵なのではないか?」
    楽譜(ウタ)「!?」
    ウタ(ムジカ)「ククク…、そうと決まれば小娘の書いた歌を使ってやろう…。自分の作った歌によって苦しめられる幼馴染みの姿をその目に焼きつけろ…!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:10:09

    ウタ(ムジカ)「んん…? これがドで、こっちがドより2段上だから…」

    ウタ(ムジカ)「小娘、体返すから音程教えろ」
    楽譜(ウタ)「おい歌の魔王」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:22:49

    ウタ(ムジカ)「………フゥン」ポチポチ

    ウタ(ムジカ)「こんなのがあるのか……」ポチポチ

    ウタ(ムジカ)「おい、小娘」
    楽譜(ウタ)「?」
    ウタ(ムジカ)「♪ガーザンターク」
    ちびムジカ(ウタ)「!?」ポンッ
    ウタ(ムジカ)「おお、やってみるものだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:23:53

    ウタ(ムジカ)「"私自身"なら自在に操ることが出来るという事が分かったな…」ニマリ
    ちびムジカ(ウタ)「……っ」

    ウタ(ムジカ)「さぁ、小娘ぇ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:26:24

    ウタ(ムジカ)「茶ぁ汲めぇ…ッ!」ニヤニヤ
    ちびムジカ(ウタ)「………」(それでいいのかアンタは、という顔)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:29:03

    (お茶汲みが終わったら抱きしめてもいいかしら…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:29:41

    規制中書き留めたネタが尽きたし流石に遅いので一旦離れます。
    また思い付いたらポチポチ書くし、ネタ思い付いたら好きに書いてくれるとムジカも喜びます

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:34:52

    >>20

    ウタ(ムジカ)「煮るなり焼くなり好きにするが良い! 私はその隙に麦わらを倒しに行く!」


    ウタ(ムジカ)「おい海賊狩り、麦わらのルフィはどこだ? そうか、あっちの方か……ククク、待っていろ麦わら。今日がお前の命日だ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:46:44

    ロビン(…!)ギュウウウウ
    ウタ(ムジカ)「待てっ、何故私まで抱きしめる!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:58:14

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:03:28

    乗っ取り系は全部これでいいよマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:13:43

    ウタ(ムジカ)「小娘ぇ…、そんな反抗的な態度をとって良いと思っているのか? 今、お前の肉体を自由に使えるのは誰だと思っているのだ…」
    ちびムジカ(ウタ)「……ッ!」

    ウタ(ムジカ)「命が惜しければ、さっさとコーラを持ってこい!」
    ちびムジカ(ウタ)「(アンタさっきから飲み過ぎ! 喉痛めるからもうダメ!)」プンプン

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:01

    >>8

    自分の船はどうした

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:34:14

    >>22

    ウタ(ムジカ)「くそ…、ここはどこだ…。私はさっきまで船の上に居た筈…」


    ウタ(ムジカ)「海賊狩りめ、アイツ黙っていたが能力者だったのか…? この魔王を罠に嵌めるとはとんでもないヤツ……あ」



    ロー「うわ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:02

    ロー「俺はお前らの便利屋じゃないんだが…」ビキビキ
    ウタ「すみません、すみませんっ」ペコペコ
    ルフィ「いや~、今回は聞くヤツと聞いたヤツが悪かったな~」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:16

    ウタ(ムジカ)「ククク…、やってやったぞ」

    ウタ(ムジカ)「ざまを見ろ、小娘め。この魔王を軽く見るとどんな末路が待ち受けているのか…その身でよく噛み締めるんだな…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:32:20

    .
    .
    ウタ「あぁぁぁっ! 冷蔵庫に入れておいたプリンが無い!!」
    ゴードン「それならさっきウタが……ああ、トットムジカか…」
    ウタ「あいつホントあいつ…っ!」クッションボスボス

    楽譜「~♪」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:01

    この映像を見ている人!
    ウタという少女はかわいそうだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:33

    ウタ(ムジカ)「はっはっはっ! 今日も今日とて小娘の菓子を盗み食いしてや~~ろおっとwww」

    鍵付き冷蔵庫


    ウタ(ムジカ)「………???」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:36

    .
    .
    ゴードン「ウタ、そんな所で寝ていると風邪をひく。ベッドに入りなさい」

    ウタ「--ふぇ…? ……あっ」

    ウタ「(…ふて腐れて寝たのか)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:20

    ウタ「さーって、パンケーキでも食べようかな」

    例の鍵付き冷蔵庫

    ウタ「ゴードンさんこれ何?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:17

    >>35

    ウタ(ムジカ)「人のメリエンダを邪魔するという事はァ! 自分も邪魔される覚悟があるという事だ小娘ぇ!!」

    楽譜(ウタ)「(コイツ…ッ!)」ワナワナ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:59

    ウタ(ムジカ)「麦わらーー!!」ドンッ!

    ナミ「また始まった…。アンタも災難ね…」 
    ちびムジカ(ウタ)「(…もう半分諦めてる…)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:39

    ルフィ「おいコジカ! そんな高ぇ所登って何やってんだ」
    ウタ(ムジカ)「この日の為に開発した技でお前の息の根を止めてやるのだ…」

    ルフィ「必殺技?!」キラキラ
    ちびムジカ(ウタ)「(なんで嬉しそうなのよ)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:48

    ウタ(ムジカ)「喰らうがいい麦わら! スーパートットムジカアルティメットカンタービレ…」

    ズルッ

    「「「あっ」」」

    ドポォーン!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:04

    ルフィ、ナミ「ウタ(の体)ァーーー!?」
    ちびムジカ(ウタ)「(私の体ぁーーー!?)」

    ナミ「あのおバカ…っ! ウタは能力者だっていうのに…!」
    ルフィ「待ってろウター!!」ザパーンッ!

    ナミ「いやちょっと待ちなさ……あ゙ーーっ!!」

    このあとメチャクチャ怒られた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:11

    ウタ(ムジカ)「能力に頼れぬ以上この小娘は非力過ぎる」

    ウタ(ムジカ)「以前私は絶好のチャンスに武器を忘れるという失態を犯してしまった…。やはり武器の調達が最優先かもしれないな…」


    ウタ(ムジカ)「--という訳で、何か強い武器を寄越せ!」ドンッ!
    ウソップ「いや…、これから倒そうっつー相手の仲間に持ち掛ける話か? それ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:35

    ウタ(ムジカ)「ククク…! あの長鼻め、この私に恐れを成したのか、やけにあっさり渡してきたな…」


    ウタ(ムジカ)「覚悟しろ麦わらぁ!」スチャッ
    ナミ「またアイツ…!」
    ルフィ「ん、なんだ?」

    ポンッ

    ルフィ「おー! スッゲェ~~! 鳩出す手品なんか出来るのかコジマ~!」
    ナミ「それ初期の天候棒じゃない。なんでアンタが持ってんのよ」
    ウタ(ムジカ)「?????」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:52

    ウタ「やっと、返して貰えた…
    ん?何かしらこのbボフっ」
    ウタ「痛っつー、なによこれーウワーン」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:18

    >>43

    楽譜「(ククク…、愚かだな小娘。お前のようなヤツを今の世ではポンコツというらしいな)」カサカサ

    ウタ「いやアンタにだけは言われたくないわマジで」イラッ(鼻押さえながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:17

    (入れ替わりはじめて初期の頃)

    ウタ「もう疲れた…。こんなに好き勝手されたらたまらないよ…」グッタリ…

    ウタ「可哀想だけど少し箱の中にしまっておこう…」パタン


    楽譜「………」カサ…カサ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:56

    翌日

    書置き「はっはっはっ! 魔王に不可能は無いぞ小娘ぇ! 罰として冷蔵庫のプリンは頂いておいた! アッカンベー」

    ウタ「ゴードンあいつ燃やしていい!!??」
    ゴードン「気持ちは分かるが、何度捨てても戻ってくるんだよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:07

    ウタ(ムジカ)「いつだったか、貴様は言っていたな。「大切なのは身体より心」…、魂が無事なら問題は無いのだろう?」

    ウタ(ムジカ)「ならば、今貴様の魂はどうだ? 肉体は違えど前までと何ら変わり無いではないか。一体何が不服だと言うのだ?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:06

    .
    「………」

    ウタ(ムジカ)「ククク…」

    トットムジカ(ウタ)「言いたい事はそれだけ?」ゴゴゴ…

    ウタ(ムジカ)「借り物である貴方様の身体の体重を4キロも増加させてしまい誠にすみませんでした」土下座

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:35

    平和だなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:46

    4キロは多いな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:42

    ウタ(ムジカ)「しかし、人間の身体というのは変わってる。こんな2本の細い脚でよく立ったり走ったり出来るな」
    ちびムジカ(ウタ)「別に普通だよ。それより私の身体大事に扱ってよね」
    ウタ(ムジカ)「ククク…、魔王に対して随分な物言いだな小娘。心配せずとも私が怪我など」ズルッ

    ドンガラガッシャーン

    ちびムジカ(ウタ)「言った傍から!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:46

    ナミ「な、なに?!」
    ウソップ「スゴい音がしたぞ!?」
    ちびムジカ(ウタ)「どうしようみんなっ、ムジカが階段から転げ落ちちゃって…!」
    ナミ「階段からって…、血出てるじゃない! 大丈夫?!」

    ウタ(ムジカ)「………」今まで経験した事の無かった強い痛みに戸惑ってる

    ウタ(ムジカ)「痛い…」( ;ω;)
    ナミ「」ズキューン

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:55

    ナミ「そ、そっか、痛いわよね。今チョッパー呼んでくるから、それまでいい子で待っててね」( 加 護 欲 )ムクムクッ
    ちびムジカ(ウタ)「ナミ?」

    ウタ(ムジカ)「」コクン
    ナミ「くぅ…ッ!!」( 親 心 )ムクムクムク!
    ちびムジカ(ウタ)「ナミさん?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:31

    チビムジカ(ウタ)のイメージ絵を納めます

    こういう系の乗っ取りは大好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:47

    ウタ(ムジカ)「見ろ小娘! 私の偉大さに引き寄せられた者がまた1人…。ククク…私は己の才能が恐ろしい…!」
    ちびムジカ(ウタ)「私も色んな意味でアンタの事尊敬するわ」

    (トットムジカのSD的なの想像してたんでめっちゃ可愛くて驚きました)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:46

    ちびムジカ(ウタ)「アホ(ムジカ)の手当てありがと、チョッパー」
    チョッパー「これがオレの仕事だから気にするな! ウタも色々と大変だろ?」

    ちびムジカ(ウタ)「うぅ~チョッパァ~~、私の癒し枠~~」ギュッ
    チョッパー「なんだなんだぁ~、ウタはオレより年上なのに甘えんぼだなー!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:55:38

    キャッキャッ

    ウタ(ムジカ)「………」


    ウタ(ムジカ)「小娘! お前の身体が貧弱なせいで怪我をしたぞ! 少しは鍛えた方が良いのではないか小娘!」グイグイ
    ちびムジカ(ウタ)「なんなのアンタは!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:04

    嫉妬してるのかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:43

    ムジウタ「楽譜だと喋れないし動けないし、具現化しても体の浮遊感落ち着かないし、おっきくなれば不気味なピエロみたいになって嫌だから早く体返してほしいんだよね」
    ウタムジ「大切なのは身体より心と言ったではないか小娘え!!(涙)」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:34

    楽譜(ウタ)「」ボー…
    ウタ(ムジカ)「~~♪」ゴロゴロダラダラ


    ウタ(ムジカ)「………!」スクッ

    ウタ「--っ、あれ?」
    ウタ「今日は随分早くない? どうしt……」



    黒くて素早い"アレ"「」カサカサ
    ウタ「」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:35

    ウタ「ギャーーーーッ!! ちょっとぉ! なに最悪のタイミングで元に戻ってんの!! おい! 魔王!!」

    楽譜「」シーン…
    ウタ「くっ、コイツ…!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:49:02

    ウタ「(大体なんで"コレ"が出てくるの?! 絶対沸かないように毎週掃除頑張ってるのに--)」

    ボロ…(ごみ屋敷と化したウタの部屋)

    ウタ「」ビキッ


    ウタ「」ガシッ
    楽譜「!?」
    ウタ「」クルクルクル…

    ウタ「自分の不始末くらい自分で始末しろッッッ!!!!」スパァーンッ!

    楽譜・"アレ"「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:49

    >>54

    おお!こりゃかわい・・・

    かわ・・・

    絶妙にこわい・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:35

    "アレ"「アブネー」窓から退散

    楽譜「(貴様ァ!! 自分が今何をしたのか分かってるのか!? 後で自分も虫が付着した身体に入る事になっていたんだぞ!!)」ガクガク
    ウタ「恐怖の魔王様が虫1匹にビビらないでよ!!」半泣き

  • 6554だべ22/12/09(金) 20:44:15

    >>54

    ちなみにキレたら第二楽章にモードチェンジします

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:49

    ウタ「フンフン~♪」作曲中
    楽譜「………」

    ウタ「フン……ん~~…」輪っかヘナ…
    楽譜「!?」

    ウタ「う~~~~ん…」輪っかピコピコ
    楽譜「??」

    ウタ「あッ!」輪っかピンッ!
    楽譜「!!?」

    ウタ「よし…っ! よしよし…!」カキカキ

    ウタ「ふーー…っ!」輪っかピコピコ
    楽譜「………?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:58

    ウタ(ムジカ)「………」鏡


    ウタ(ムジカ)「フッ……!」プルプル


    ウタ(ムジカ)「……! ……!」プルプル


    ウタ(ムジカ)「………?????」
    ちびムジカ(ウタ)「何やってんの…?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:59

    トットムジカでもそれ分からないならもう分からんね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:48

    ナミ「ウタのその姿も、なんだかんだ見慣れれば可愛いわよね」
    ロビン「……」無言で深く頷く

    ちびムジカ(ウタ)「え…っ、そうかな」
    ウソップ「でもよー、何回か"ムジカ"がそういう状態になったのを見たことあるけど、見た目が微妙に違うよな。もっとピエロみたいな顔してたぞ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:11

    ロビン「恐らく魂の問題じゃないかしら。トットムジカは感情の集合体のようだから、同じ器でも、入る魂によって見た目が変わるのかも」
    ウソップ「ほぉ~…、なんかそれっぽいな」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:51

    ちびムジカ(ウタ)「う~~ん、どうなんだろ。自分じゃよく分からないけど…」



    ドンガラガッシャーン!

    ワー! ムジカガマタ階段カラ転ゲ落チター!

    医者ーッ!!


    ちびムジカ(ウタ)「魔王!! 学習能力どこ行ったのよ!!」>>65

    ウソップ「おぉ…第2形態…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:05

    ウタ(ムジカ)「あれから頓挫しつつあった打倒麦わらのルフィ計画だが、天才的な頭脳も兼ね備えている私は思い付いた…」

    ウタ(ムジカ)「ヤツの腹心的な部下から始末してしまえば良いのだと…!」ドンッ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:18

    ウタ(ムジカ)「何て事の無い話だ。崩れにくい城は根元から切り崩せばいい。狼狽する麦わらの顔が目に浮かぶ…!」


    ウタ(ムジカ)「あと単純にNo.2なら麦わらよりは弱いはずだ」ニチャア

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:12:01

    ゾロ「ZZZ…」クカー


    ウタ(ムジカ)「ククク…、これからやられるとは知らずに呑気なものだな…(小声)」

    ウタ(ムジカ)「寝首を掻くとはまさにこの事…いざ…!(小声)」


    ゾロ「」ムクッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:52

    ブ ォ ン ッ !

    ウタ(ムジカ)「ヒュ…ッ(息を飲む音)」

    ゾロ「--あ?」

    ゾロ「なんだ、てめえか魔王。あんまり妙な事考えながらウロウロすンなよな」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:16:03

    ゾロ「………クカー…」


    ウタ(ムジカ)「………」


    スタスタ
    ウタ(ムジカ)「…小娘…気を付けろ」

    ウタ(ムジカ)「麦わらの一味は…とんでもない連中の集まりかもしれないぞ…ッ!」ドンッ!
    ちびムジカ(ウタ)「懸賞金億越えばっかりの海賊団に今更何言ってるの?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:48

    ナミ「ねえ、いいでしょサンジくん♥️」
    サンジ「はっ、はひぃぃっ!」鼻血バー

    ウタ(ムジカ)「フゥン…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:52:25

    またアホな事考えてる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:52:49

    ウタ(ムジカ)「所謂色仕掛けというヤツか。試してみる価値はありそうだ」ニヤリ

    ちびムジカ(ウタ)「えっ?!///」
    ちびムジカ(ウタ)「ちょっと、何を--」ポンッ

    ウタ(ムジカ)「ククク…」
    楽譜(ウタ)「~! ~~ッ!」ガサガサ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:25

    ウタ(ムジカ)「あーあー…ゴホンッ」

    ウタ(ムジカ)「……ねえ…ルフィ」
    ルフィ「ん?」モグモグ
    ウタ(ムジカ)「私…お願いしたい事がある…の」ス…ッ
    ルフィ「なんだ? ウタからそんな事言ってくるなんて珍しいな」モグモグ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:39

    ウタ(ムジカ)「あのね…私…」ギュ…ッ

    楽譜(ウタ)「……ッ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:00:32

    .
    .
    ウタ(ムジカ)「その骨付き肉が食べてみたい」グー
    楽譜(ウタ)「(結局食べ物か!!)」

    ルフィ「ダメだ、これはおれンだ」ドンッ!
    楽譜(ウタ)「(アンタもアンタで即答かい!! いや、別に良いんだけどさ!)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:49:38

    ウタ(ムジカ)「色仕掛けとは、今時はハニートラップというそうだな」
    ウタ(ムジカ)「ククク…、聡明な私には察しがついている」

    ウタ(ムジカ)「ハニー…つまり甘味の事。肉ではなく菓子をねだれば成功する……そういう事だろう?」ドヤ
    ちびムジカ(ウタ)「あー…うん…それでいいかなもう…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:52:00

    ウタ(ムジカ)「コック! 私に山盛りチョコパフェを馳走しろ!」
    ちびムジカ(ウタ)「待て待て待て待て待て」グイグイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:19:45

    サンジ「~~♪ よっと」サッサッ


    ウタ(ムジカ)「おい、コック」
    サンジ「ぅおわぁ?! ウタちゃ……なんだ、アホ魔王か。どうした、お前らもサニー号で昼飯喰っていくのか?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:21:40

    ウタ(ムジカ)「勿論頂く! だが、それ以外に何でも良いから山盛りのデザートを用意しろ」
    サンジ「あぁ? ウタちゃんの頼みなら喜んで受けるが、それお前が食べたいだけだろ。駄目だ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:24:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:53:49

    ウタ(ムジカ)「喰いたいヤツには喰わせるのがお前の信条だと聞いたが!?」ムッ
    サンジ「ムッとすんな!」カワイイナ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:54:58

    サンジ「基本はそのつもりだ。だけどウタちゃんやナミさんから、お前は与えれば与えるだけ食べるから甘やかすなって言われてんだ!」

    ウタ(ムジカ)「……」プクー
    サンジ「頬を膨らませるな!」ホレルダロ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:56:41

    サンジ「とにかく外で待ってろ! ちゃんとウタちゃんと半分こするんだ--」

    ウタ(ムジカ)「……ねェ、サンジ…」手ギュッ
    サンジ「はゥッ?!」
    ウタ(ムジカ)「どうしても…駄目…?」ウル…
    サンジ「ァ…ァ…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:00:36

    サンジ「(クソ…ッ! 騙されるな! 相手はカワイコちゃんの皮を被ったピエロ面の魔王だぞ…!! いやしかしだがしかし、今おれのこの手を掴んで上目遣いで甘えてくる姿は可愛い可愛いウタちゃん…! ほんのり赤く色付いた頬と潤んだ瞳が麗し過ぎる…!)」

    サンジ「(…駄目だ! 落ち着け、クールになれサンジ! 栄養管理もコックの務め、船長の大事な幼馴染みの体を守れるのはお前しか居ないだろう!?)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:02:51

    サンジ「くそぉ~~っ!! おれはどうすれば良い!? 誰か教えてくれぇっ!」頭ガンガン

    ルフィ「お前ホント面白いよなぁ」おかわりねだりに来た

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:04:18

    ウタ「(なんかサンジくんが泣きながらババロア出してきたけどなんだったんだろう…)」モグモグ
    楽譜「(物足りないがまぁいい。私に感謝しろ、小娘)」フフン

    【ポンコツ魔王はハニートラップ(無自覚6割)を覚えた!】

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:21:53

    .
     --お願い……やめて……!

     誰に物を言っている。私は魔王だぞ。お前みたいなただの人間の小娘の言う事など、聞く訳が無いだろう

     --もうこれ以上、私の身体で酷いことしないで…!

     それは無理な相談だな。腹の奥底からふつふつと沸き上がるこの衝動を納める事など出来ん

     --そんな……駄目……っ!
    .

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:23:43

    .
    .
    ウタ(ムジカ)「げぇ【自主規制】ぇふッ」コーラ瓶一気飲み後
    トットムジカ(ウタ)「せめて人の居ないところでやれ貴様ァッ!!!!」ガァァッ
    ルフィ「今のウタの方がよっぽど魔王みたいだぞ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:06

    ホビウタの亜種っぽいけどこのウタとムジカは仲が良くて連携が取れそう、なのでトットムジカを使いこなすので見た目に合わずかなり強そうだし普段のウタの本体がマスコット側なせいで倒しきれなさそう
    ウタウタの能力次第でそういう運用方法出来そうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:42:33

    ウタ(ムジカ)「いつだかは長鼻に粗悪品を掴まされたが…高い知能指数を持つ私は同じ轍を踏んだりしない」
    ウタ(ムジカ)「この小娘の体と武器を一体化…つまりサイゴ…さいぼー…? ……機械人間になれば良いのだ!」

    ウタ(ムジカ)「--という訳で、麦わらを倒せるよう私を改造してくれ」ドンッ!
    フランキー「ウソップから聞いてはいたが、本当に正面きって来るたぁな…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:43:32

    フランキー「その心意気、一周回ってシビれたぜ。任せな、おれがスゥパァ~~なサイボーグにしてやる!」グッ
    ウタ(ムジカ)「やはり私の恐ろしさはありとあらゆる人間を惹き付けてしまうな…! ククク、期待しているぞ!」
    楽譜(ウタ)「~~~~ッ!!」イヤイヤ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:45:41

    フランキー「アゥ! 出来たぜ!」
    ウタ(ムジカ)「何っ?! もうだと?!」
    フランキー「速さがおれの売りなんでな。どうだ? 名付けてムジカアーマー壱号機first001プロトタイプだ!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:48:18

    ウタ(ムジカ)「おおぅ…! この重量感、とてつもない力を感じるぞ…!」


    ウタ(ムジカ)「……少し重すぎないか?」ズシ…
    フランキー「そりゃそうだ。ただの外付けの鉄の塊だからな。仲間の幼馴染みを勝手にサイボーグにする訳無いだろ」

    フランキー「おいトラ男もう来たかー?」

    ソロソロ来ルッテー

    ウタ(ムジカ)「ぐぉぉぉ! 嘘つきー! 地獄に落ちるぞー!!」ジタバタ
    楽譜「」ホ…ッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:27

    トラ男胃痛案件

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:09

    ウソップ「しっかし、ナミたちも似たような事言ってたけど、このちっさい姿見てるとコレが魔王だって実感が湧かないよなー」
    ルフィ「たまに怖くなるけどな」ケラケラ
    ちびムジカ(ウタ)「あれはこいつが変なことするからっ」
    ウタ(ムジカ)「」ムッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:15:38

    ウタ(ムジカ)「愚か者どもめ! 私の真の姿を知らないからそのような生意気な口が利けるのだ!」
    チョッパー「真の姿?」

    ウタ(ムジカ)「小娘の魂が弱っちいせいでこのような姿になっているが、本来は魔王の名に相応しい荘厳な姿をしている!」
    ウソップ「そ、そうなのか…?」ゴクリ
    ルフィ「そんなにカッケーのか!? 見てぇ!」キラキラ
    ちびムジカ(ウタ)「ちょっとルフィ煽らないでよ調子に乗るでしょ!」

    ウタ(ムジカ)「ククク…そうかそうか、なら望み通り見せてやろう。トナカイ、小娘を寄越せ」ヒョイッ
    ちびムジカ(ウタ)「きゃっ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:18:34

    ちびムジカ(ウタ)「ちょっとぉ!」ジタバタ
    ウタ(ムジカ)「(……どのぐらい歌えばいいのか。とりあえず巨大なら巨大なほど威厳があるだろう)」

    ♪ガーザンターク ガーザンタッタッブラーク



    ドォォォォンッ!
    トットムジカ(ウタ)「!!??」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:21:21

    ナミ「アンタらね! いきなり船上にばかデカいの出すんじゃないわよ! ウタが急いで海の上に避難しなければサニー号壊れてたかもしれないのよ!!」ガミガミ
    ちびムジカ(ウタ)「ハッ…ハッ…」心臓バクバク…
    ウタ(ムジカ)、ルフィ「すみません…」

    ウソップ「これおれたち悪くなくねぇか…?」
    チョッパー「ナミぃ、おれ足が痺れてきたぞ…」メソメソ

  • 106(1/2)22/12/10(土) 16:11:52

    歌の魔王7つの大罪

    ウタ(ムジカ)「ガーザン。小娘、茶を汲め」
    ちびムジカ(ウタ)「自分で淹れてよ!」
    ウタ(ムジカ)「私は魔王だぞ。王が茶など汲むか」
    傲慢!!

    ウタ(ムジカ)「この体もエレジアもひと繋ぎの財宝も私の物だ!」ドンッ!
    強欲!!

    ウタ(ムジカ)「小娘、私の相手をしろ!」
    ちびムジカ(ウタ)「今チョパ吸いしてるから嫌」
    嫉妬!!

    ウタ(ムジカ)「小娘! 魔王に対してなんだその態度は!」
    ちびムジカ(ウタ)「……」(無視)
    ウタ(ムジカ)「ムキーッ!!」
    憤怒!!

  • 107(2/2)22/12/10(土) 16:12:21

    ウタ(ムジカ)「麦わ…ルフィ~、そのお肉私も欲しいなぁ♥️」
    ルフィ「やらねぇ」
    色欲!?

    ウタ(ムジカ)「うまし! ドーナツうまし!」
    暴食!!

    ウタ(ムジカ)「はー、食べた食べた」ゴロゴロ
    ちびムジカ(ウタ)「食べた後すぐ寝るな!!」
    怠惰!!

    ウタ(ムジカ)「大罪と呼ばれる欲を網羅している私は実に魔王らしいだろう、ククク…」
    ちびムジカ(ウタ)「(やっぱり燃やしてしまおうか、このバカ楽譜…)」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:28:17

    >>96

    ホビウタとチビムジ(ウタ)は被害者兼マスコットとして気が合いそうだな。向こうのが悲惨だが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:37:23

    入れ替わりコメディは健康に良いと聞く・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:22

    (入れ替わりはじめて初期の頃part2)

    フランキー「--ってこたぁ、こっちがウタで」
    ちびムジカ(ウタ)「うん」

    ウソップ「こっちがトットムジカ…て事か?」
    ウタ(ムジカ)「ククク…、鼻が高いぞ長鼻」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:21

    ブルック「それを言うなら鼻ではなく図が高い、ですかね。私には鼻がありませんが! ヨホホ!」
    ロビン「トラ男くんのシャンブルズによく似ているわね」ニコニコ
    ルフィ「なっ! おれが言った通り面白い事になってんだろ!」
    ちびムジカ(ウタ)「面白くないっ! …全く、当事者の身にもなってよね…」
    ナミ「はいはいよしよし」ナデナデ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:05

    ブルック「ところでトットムジカさん」
    ウタ(ムジカ)「む?」


    ブルック「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」ボーン

    「「「おいっ!!!!」」」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:09

    ブルック「なんちゃって、ちょっとした掴みのジョークです、ヨホホ!」
    ナミ「アンタのそれに限ってはジョークに聞こえないのよ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:53

    ブルック「ヨホホ、手厳しい…。ねぇ、ムジカさn」


    ウタ(ムジカ)「別に構わないが女物の下着など見て何の意味があるのだ」チラリ

    ちびムジカ(ウタ)、ナミ「あ゙ぁ゙ーーー!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:58

    ロビン「トットムジカ…、女性の裸や下着を気安く他人に見せるのはよくないわ」フワ…(ハナハナ)
    ウタ(ムジカ)「何故だ?」
    ロビン「よくないわ」
    ウタ(ムジカ)「ハイ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:26

    サンジ「わァ…ァ…」
    チョッパー「泣いちゃった!」
    ゾロ「ハァ?」

    ブルック「ヨホ……まさか……そっちの嗜好の本でしか無いような…「性に無頓着なキャラによる露出シーン」をこの目で見られるなんて……。どこに喜びを向ければ良いのやら……」ヨロ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:02

    ブルック「でも私……目、無いんですけど……」ガクッ
    チョッパー「医者ぁーー!!」

    その後ムジカは女子陣(+チョッパー)による女性の体に関するアレコレを徹底的に叩き込まれた

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:50

    ムジカ「小娘、なんだその虫は」
    ウタ「電伝虫だよ。これは特殊な個体で、不特定多数の人たちに映像を発信出来るんだって」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:56

    ムジカ「……???」
    ウタ「…これを使えば色んな人と顔を見ながらお話出来るの」
    ムジカ「ほほう…、それはなかなか使えるな。しかし何故そんなものをお前が持っている」
    ウタ「手に入れたのはたまたまだけど…。これを使って、私の歌を世界に発信してみようかなって」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:19

    ムジカ「………」

    ウタ「私は、私の歌で皆を幸せにしたい。皆が笑って暮らせる新時代を作りたい。これはその夢への一歩にするんだ」

    ウタ「折角創った歌も、誰かに聴いてもらわなきゃ持ち腐れだしね」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:17

    ムジカ「………」

    ムジカ「なるほどな、なかなか殊勝な心掛けだな。流石は私の僕だな」
    ウタ「アンタの僕になった覚えはないけど……ありがと」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:48

    .
    .
    ウタ「--よし、これで大丈夫かな」

    ムジカ「はじめるのか」
    ウタ「うん…。ちょっと緊張するけど…」
    ムジカ「お前はこの私を歌い上げ、呼び出すほどの力を持つ娘だ。案ずるな」
    ウタ「ムジカ……、うんっ! 分かった!」
    ムジカ「ククク…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:56:23

    ウタ「それじゃ--」カチッ



    ウタ(ムジカ)「はっはっはっ! 我こそは恐怖の歌の魔王、トットムジカ! この世界を統べる者だぁ!!」ドンッ!
    ちびムジカ(ウタ)「あ゙っ! ちょっ! あっ! あ゙ぁーーーーーっ!!」

     --この後なんだかんだあってウタの音楽配信も、魔王様の配信という名のメチャクチャな戯れも好評で、複雑な気持ちになりつつも喜ぶウタだった。

    おしまい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:00:41

    多分この時空は比較的治安が良い筈なので、この先2人は大丈夫じゃないかな。

    書きたいネタは大方書き散らかしたので、とりあえず手放します。多分明日には落ちてると思うけど、このネタで書きたい人居たらどうぞ。
    反応くれた方、ちびムジカ書いてくださった方ありがとございます。入れ替わりネタはいいぞ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:04

    乙。ほのぼのした

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:24

    こんな感じで色んな悲劇が超マイルドになってるかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています