乙骨ってこれから誰と戦うと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:39:03

    羂索と戦うと思ってたけど最近の展開見るになさそうだし誰と戦うんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:53

    宿儺

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:43

    虎杖からの依頼&烏鷺が精神性を比較
    宿儺が可能性高いかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:52

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:08

    宿儺一択!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:24

    羂索以外だと宿儺しかいない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:49

    日本人が全合体して出来た呪霊

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:50

    宿儺と総力戦とか?
    その中で大活躍するとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:43:52

    羂索が今退場しそうってこと?
    結構個人的には退場するか半半くらいな気がするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:44:09

    米軍相手に大立ち回りとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:15

    羂索は元々乙骨と当たれるかは微妙
    乙骨は結界から出れない&羂索が泳者になる可能性は低い
    物理的に難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:47

    米軍VS乙骨、ワクワク…しないなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:46:12

    軍隊はナレ死してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:46:50

    裏梅とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:47:01

    領域お披露目するのは宿儺しかいなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:05

    宿儺に里香をNTRれる乙骨……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:37

    宿儺しかおらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:49:23

    乙骨の領域展開ってどんなんだろうな?
    コピーが特性だから一面鏡に覆われた空間みたいなものなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:49:24

    護衛組で羂索倒せそうにないし、普通にもうしばらく後で戦うんじゃない?
    あれだけフラグ立てといて戦わないことはないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:49:33

    自分のためだけに生きる宿儺
    みんなのために生きる乙骨
    烏鷺が精神性を対比したしな
    宿儺だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:08

    羂索がちょうどいい相手なんだがな
    宿儺に領域勝負なんかしても勝てる気しねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:41

    400点取るも達成出来なかったから
    羂索倒すも決意表明で終わる可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:57

    羂索戦も3対1だし
    宿儺戦は総力戦だろう
    乙骨は宿儺と戦いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:53:28

    羂索に会う方法を考えるのが難しい
    別スレで虎杖も言われてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:32

    羂索と戦いたいなら護衛に残れば良かったし
    羂索以外なら宿儺しかいないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:59:42

    乙骨と羂索には直接的因縁がない
    乙骨と因縁があるのは夏油だろう
    羂索と対戦しないなら宿儺しかいない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:01:59

    宿儺以外で敵って裏梅くらい?
    裏梅も強いだろうけど穿血が当たるからな
    乙骨よりは弱そうだから対戦相手にはならなそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:03:15

    >>27

    乙骨は初見で絶対穿血当たらないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:08

    裏梅さんのお名前の由来が菅原道真に仕えていた飛梅だと思われるから、その血を引く乙骨と対戦する可能性はあるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:35

    >>29

    せめて!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:56

    >>29

    乙骨のことを甘く見てるわけでないが15にすら勝てる気しないなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:17:43

    まあ普通に考えると羂索と宿儺かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:48

    宿儺VS五条→負けそうになる五条→乙骨はじめ仲間達が登場→みんなで総力戦
    この予想を最近だと見るな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:43

    宿儺だろうな
    強い敵にみんなの力を合わせて挑むのは王道

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:39

    >>34

    ただ五条と宿儺の戦いに他の奴らが介入する余地があるのかとは思うんよな

    羂索も五条は1人の時が1番力発揮するって言われてるし

    乙骨ですら手助けとかできる戦いなのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:27

    >>36

    現状だと難しそう

    まぁ五条もただでは負けないだろうしな

    宿儺も五条との戦いでダメージ負って

    乙骨達も戦力になるんだろうって予想を見た

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:27:10

    せめて15本は草
    いくらなんでも宿儺舐め過ぎだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:29:57

    圧倒的な自己、他を顧みない
    この宿儺と五条が戦って、五条が1人で勝つってのは正直なさそう
    宿儺VS五条→負けそうになる五条→五条には仲間がいる→宿儺VS総力戦→宿儺に勝つ
    この流れをよく予想されてるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:49

    宿儺か…頑張れよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:32

    芥見先生って死闘描きたいのかも
    護衛も脹相より乙骨残して特級2人の方が楽だったと思うけど乙骨は残さなかったから
    宿儺戦も総力戦かつ死闘だろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:31

    宿儺との総力戦、当然五条も参加すると思うけど、乙骨もかなりの戦力になると思うんだよね
    前線で戦う面子の中にヒーラーがいるのはやっぱりでかいから活躍して欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:58

    烏鷺が精神性を対比してフラグ立てたから
    宿儺かと

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:53:30

    五条に次ぐ現代の異能だしな
    宿儺戦でも五条の次に戦力になると予想

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:37

    乙骨筆頭に秤や石流やカシモとか入れて15本宿儺と総力戦とか・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:16:05

    裏梅分からせ要員

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:17:10

    たしかに15本ならまだ五条いなくても総力戦になる可能性あるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:19:26

    死滅回遊ってやたら強い術師達が仲間になってるしな
    宿儺戦の仲間集めな気がする
    乙骨は総力戦でも中心的な活躍をしそうで期待

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:20:17

    総力戦になる頃には20本揃って虎杖と分離したパーフェクト宿儺さんになると思うからそれと戦うんじゃないですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:33:43

    レイドボスとして十分すぎる格を持ちつつ総力上げて倒せるギリギリのラインが15本宿儺かね?
    20は無理です・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:36:03

    20本宿儺さんと戦う頃には五条先生が解放されているから大丈夫さ
    あと伏黒も覚醒していると思うし平気
    だから、思う存分持てる力を出し切って宿儺さんに挑もう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:36

    乙骨は露骨に制限掛けられてたからもう一回デカイ見せ場が有りそうよね
    最終章とかで物語にケリ付けるのは虎杖達の役目だろうからそれ考えると回遊編での最終ボス担当とかかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:44:21

    乙骨は護衛には残らんのか〜天元の説明通りなら羂索は脹相と九十九が相手するのか?
    →羂索は僕が殺す
    →おっ乙骨は羂索と戦うのか?俺は方法が思いつかないけど期待
    →実際に羂索が天元のところに来る
    →仙台での乙骨は決意表明だったんだな⁉乙骨の相手は宿儺か!!
    こんな感じだな〜やっぱり宿儺と総力戦かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:16

    >>36

    今週の話でガチ強者同士で膠着したらさっさと領域切ることが分かったし五条vs宿儺で宿儺が領域速切りするのかも

    領域ない宿儺vsその他全員なら0.01%くらいは勝機あるぞ

    あるいは五条悟復活までの足止めで死ぬとか

    そこで宿儺がお前も十分ヤバかったとか言ったらまあ格落ちは決してしない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:19

    パーフェクト宿儺さん復活の方が早いか、五条解放が早いかで総力戦の流れが変わるよね
    個人的には五条解放の方が早そうな気がする(伏黒にパパの事を話すイベントがあるので)
    だから、宿儺に敗れそうになった五条に助太刀するという形で総力戦になだれ込みそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:24

    乙骨のあれはフラグとかではなく単なる決意表明だと思ってたわ
    直哉が伏黒に会わなかったようにこの漫画ではよくあるやつや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:40

    最近の脹相見てると実力より因縁やテーマ重視に見える
    仮に乙骨の実力が宿儺に劣ってるとしても全然問題なさそう
    熱い展開になるんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:54

    千年前 宿儺VS術師達の総力戦→宿儺勝利
    現代  宿儺VS術師達の総力戦→宿儺敗北
    こうなると思いたい、五条もいるしな
    総力戦でも乙骨の活躍に期待してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:59:02

    宿儺との総力戦でキーとなるのは好奇である伏黒と同等の力を持つ五条
    そこにダメ押しで呪力量ナンバー1の乙骨がいるから大丈夫そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:03:56

    最近の羂索戦を見てると
    1人で戦う敵VSみんなで力を合わせて戦う味方
    こんなテーマなのかなと勝手に自分は感じてる
    羂索も宿儺も自分のためだけに生きる悪役
    宿儺戦も総力戦だろう
    烏鷺が精神性を対比したこともあるし乙骨も活躍すると思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:43:26

    妄想だけど天元の説明会に集まったメンバーは重要メンバーなのかなと思ってる
    羂索戦で重要→脹相、九十九
    宿儺戦で重要→虎杖、伏黒、乙骨、真希
    宿儺戦で乙骨が活躍するのを期待してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:07:24

    宿儺かな
    お兄ちゃんに実力差があっても熱い展開は全然出来ることを教えてもらったから
    以前は宿儺相手だと宿儺が超強いから嫌だと思ってたけど今の展開見てるとむしろ強敵の方が熱いじゃんって前向き思考になってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:42:22

    やっぱり羂策かなと思ってる
    あれは決意表明だけど、わざわざあの場面で乙骨に語らせる意味を考えてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:14:45

    別スレでネタで言われてたけど
    本当に乙骨助けるためにミゲル参戦とかしそう
    乙骨の術式のインターバルの時間稼ぎとかありそうだ
    ミゲルは前作は五条、本編は宿儺に頑張るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:17:46

    乙骨って0巻の終わり方だと4級のままでも何も問題ない終わり方したよな
    なのに、わざわざ本編で特級に返り咲きさせてる
    これは活躍すると期待してしまう
    宿儺相手の総力戦でも頑張ってくれるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:22:59

    天元はここで一度倒されるけど別の肉体で復活して乙骨とか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:58:06

    1人で400点取る&羂索倒すと宣言
    →物理的に100点も取れなさそう&羂索と会うことも難しそう
    →点数譲渡のルール追加
    →仲間が頑張ってくれたことに感謝する
    この流れだから、東堂の言ってた「あらゆる仲間俺達全員で呪術師なんだ」ってことだろうな
    ポイントはみんなで取ればいいし、羂索は護衛組に任せれば良い
    なので個人的には、乙骨の相手はみんなで力を合わせて宿儺戦かなって予想してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:02:50

    >>54

    宿儺の領域って押し合いになるんだろうか

    閉じないから共存しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:03:10

    宿儺とじゃね?と思ったけど、よくよく考えたら乙骨パイセンの物語は0で終わっているから戦うとしても主だってという訳じゃなく助っ人みたいな形で参戦しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:55

    脹相が熱い展開ができて話にカタルシスがあったのはこれまでの因縁と積み重ねがあったからだと思うので宿儺も因縁ある相手と戦ってほしい気持ちがある
    乙骨を4級から戻したのは4級だとそもそも戦闘すらできないからで0巻で物語が終わっているなら話のメインの悪役を一人で倒すとかはないだろうな
    宿儺相手には総力戦の一員として参加しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:01:39

    宿儺は最後は虎杖が決める
    これは物語的にもそうなると思う
    乙骨は宿儺の総力戦メンバーとして虎杖や伏黒、五条等の次に活躍してくれると期待してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:24:31

    VS宿儺のフィニッシャーになるのは虎杖であることは間違いないんだけど、そこまで持っていくために宿儺の力を削ぐ役割を乙骨達が果たしてくれそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:01

    >>68

    羂索の発言的に閉じない領域だろうが関係なく押し合いは発生するっぽくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています