ここだけウイスキーピークの賞金稼ぎの中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:24:22

    ジャン・アンゴがいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:04

    勝てねーよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:36

    これは……どうやら骨のある奴もいるみてェだな……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:34

    スレチかもだけどジャンゴはゾロの立場になって100人狩れるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:10

    この時点ならジャン・アンゴの方が強いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:53

    >>4

    100人の武器拾い放題できると考えると勝てるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:41:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:10

    >>4

    ジャンゴはどうだろ……催眠術しかできんしなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:11

    コリーダコ口シアムでのルーシー(ルフィ)への会話でゾロの話題が出そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:31

    >>8

    待てよ相手を眠らせたり自身にも催眠をかけられることからバフにもなるし催眠抜きのチャクラムだけでもジャンゴは普通に強いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:21:42

    二年前だから多少レベルダウンしてるかもだがそれでも強いと思うわジャン・アンゴ
    この時点のゾロでは厳しいし逆に100斬りする立場でも普通に無双できそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:57

    賞金稼ぎの町、サボテン岩・・・繋がったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:20:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:21:37

    画像貼れてなかったと思ったら貼れてたので13は消しましたスマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:59

    なんらかの横槍入らないとここで麦わらの一味全滅しちまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:28

    この頃のゾロ斬撃飛ばせるか微妙なとこだからな…

    アンゴから倒す
    →99人に囲まれながら狙撃手を追わなければならない
    アンゴを放置して他を倒す
    →拾い放題

    仮に実力互角でもかなり相性悪くてキツい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:27:47

    しかも狙撃手とは言ったが近距離が苦手とは言ってないし
    そうでなくても盾代わりの武器は山程ある上にそもそもの実績が凄まじい

    別のジャンスレで意外とルフィのいいライバルになれると言われたぐらい割と侮れないから
    ここはMr.9達ナンバーエージェントに足を引っ張ってもらうしか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:39:01

    真面目な話、ジャン・アンゴって賞金稼ぎの中では最強レベルだよな
    そもそもレベル6脱獄囚を捕まえている時点で強いし、新世界で海賊狩りしてヘイト貯めながら生き延びている辺り強者感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:17

    ジャンの実力は億超えなの



  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:29

    >>19

    普通に億越えだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:52:04

    >>18

    「LEVEL6」脱獄者達は居場所を突き止めた!!と言ってて捕まえれたかは明言されてないよ

    世間に公表されずもみ消された情報をつかんでる時点ですごいが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:02:03

    新世界で活動してレベル6の居場所見つける猛者なので戦うと全滅する

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:05:41

    チンジャオの腹刺せるレベルだし相当強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:18

    >>23

    通常武装色を貫通できるぐらいの力はあるって事だもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:09

    >>19

    ざっくり見積もって2〜3億ぐらいだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:24

    >>15

    今更だけどこのコラ画像上手いな…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:44

    >>12

    実際尾田先生の中ではサボテンは賞金稼ぎの象徴でもあるのかしらね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:52

    >>27

    賞金稼ぎといえば西部開拓時代、西部開拓時代といえばメキシコ人という連想かと

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:55

    流石にこの時点だと無理じゃねぇかなぁ…
    せめて2年後じゃないと

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:46

    サボテンの町でサボテン対決とな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:43

    >>29

    ルフィがヒョイヒョイ避けてるからそれほどでもないんじゃねって錯覚してた



    新世界で恨み買いながら生き延びてる事もそうだが武器を弾丸代わりにぶん投げて武装色貫ける時点でどう考えても弱くねえな…

    アンゴがあの二年で急成長してるでもない限りこの時点の麦わらの一味じゃ真面目に全滅の危機じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:51:20

    >>31

    しかも隙を突いてルーシーの兜取り上げているしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:01

    ジャン様は正義の漢だからビビのことを知ったらアラバスタまで一時共闘してくれるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:43

    こう考えるとジャン・アンゴやっぱり強いな
    さすが妓配界の王なだけある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:31:02

    シチュを変える度に再評価される…というか周りが輪をかけて彼以上に凄かっただけだとつくづく思い知らされる男

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:47

    >>33

    アラバスタから出航するメリーを見送るアンゴ

    「デデデデ!!ありがとよ麦わらの一味!いい思い出を作り放題だった!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:44:29

    >>36

    賞金稼ぎだから一緒には行けないし海軍がいるから繋がりをばらす訳にはいかないから

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:41

    ジャン「もう一度、仲間と呼んでくれますか!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています