【閲覧注意】ペンギンシコスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:17

    たておつです!
    ペンギンシコ勢が多くて嬉しかった〜♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:38

    立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:39

    わーいたておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:29

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:14

    前スレでも出てたけど淫紋ペンギン最高にいいと思うんだ...ピンクのハート型のめちゃくちゃえっちなやつ
    キャプテンに見せても何なのか分からないし、そのうち不安になってきて誰ともシャワーやお風呂に入れなくなるペンギン、可愛いね
    ある日ふとした時に淫紋の効果が出て男を誘い始めたら好き好き、女じゃないのに濡れ始めて思わず後ろの気持ちよさを知ることになったらいいな
    幼なじみのシャチやベポにも言えず1人で抱え込むペンギンが見たい、初めては街で適当に声掛けたモブと一夜をすごして癖になって欲しい...最終的には仲間たちに気づかれて当番制になってるとかどう?すっごいえっちだね♡
    今日のペンギン係、とか名付けられてたら最高

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:43

    淫紋ネタ良い……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:45

    建ておつです!
    まだまだ語ろ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:25

    建ておつです〜

    酷くしてほしくてわざと挑発するマゾメスペンギン概念がめちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:59:53

    メスガキ(28)になってくれ...
    抱かれるのに慣れてきたくらいに寝転がってるお相手の上に乗ってゆっさゆっさ騎乗位の真似事してほしい
    夜のことを思い出して興奮しておっきしたお相手のことを「何?♡こんなので興奮した?♡お前ムラムラし過ぎなんじゃねーの?ざーこ♡ざーこ♡騎乗位の真似事で勃○する雑魚ち○ぽ♡」とか言わせたい
    もちろんこのお相手はペンギンよりもはるかに力が強くてお強いすんばらしいタチなので逆転されます当然です
    「お”っ♡あっ♡♡ぉ...う”ぁ、♡あ、あおっでごめんなしゃ、あ”♡ごめんな、さい”ぃぃ♡♡あ”〜〜ぎも”ぢい”♡♡」って濁点混じりでめちゃくちゃに喘がせたい♡

    煽ったことに対してごめんなさいはしても、その後のお仕置が癖になってまた次の機会にはメスガキに戻ってる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:05:07

    ダンバトペンギン!!!
    笑顔可愛いね〜♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:06

    >>11を見てて思ったけどやっぱり腰がしっかりしてるよね...だからこそ腰撫でるだけでイく身体にしたい

    メスイキが癖になった位の時期に腰の開発とかしたいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:37

    >>11

    ダンバト懐かし

    笑顔で挑発するの似合いすぎるだからメスガキって言われるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:58

    >>11

    もうこの手の形とか何かを期待している挑発の形に見えてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:03

    ペンギンよかったな、相棒のシコスレも建ったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:17

    >>10

    待って♡喘ぎ声最高♡

    メスガキすれば乱暴に気持ちよくしてもらえることを知ったペンギン可愛いね♡

    日常生活でも俺くんを煽りまくってくれ〜食事中にテーブルの下で太ももさわさわしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:22

    個人的には胸元にキャプテンと同じくらいのハートタトゥー入ってると嬉しい
    ハートの範囲の中にぶっかけてぬりぬりして塗り絵みたいにジョリーロジャー汚したいという欲望がある
    というか全身精液濡れになってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:48

    メス堕ちしてからのドスケベペンギンはいいものだ
    しかし個人的には堕とされてる最中も推していきたい
    開発されていく身体に戸惑いながら「イっ……あっちがっ、違うんだ……これは、ちがうゥ……♡」って本人もよくわかっていない否定を繰り返すところとか見たくて……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:12:53

    前スレにも出てたスリット入りのツナギめちゃめちゃ良くない...??
    スリット入ってるからいつでも入れ放題だし、指で愛撫しまくることも出来る!!!不寝番の夜にこっそり会いに来てくれたペンギンとスリット使って一見するとくっついてるだけだけど実は繋がってますプレイしたい(語彙力の無さ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:38:05

    >>18

    初めて後ろでイった日は気持ちよさと絶望感で呆然としててほしい、それはそうとして開発を進める

    段々とペンギンの雑魚ち○ぽは反応しなくなってセススの間もずっとぶらぶら揺れてるだけだと可愛い

    「けつま○こでイけるようになったから次は乳首摘まれたらイける身体になろうね♡」とか言ってやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:37:17

    >>20

    えっちすぎて最高〜〜!!!

    そのうち船内でもおもちゃ装着したまま仕事しろ♡時折小さく喘ぎ声あげろ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:42

    上半身だけツナギはだけさせて乳首責めしたい
    最初は文句言ってたのにだんだん口数が少なくなるペンギン
    俯きながら「くっ、ふぅ……♡んっ♡」と噛み殺しきれなかった声を漏らしてしまうペンギン

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:24:13

    天才的な発想思いついちゃった
    舌ピ開いてるペンギンってどう????最高にえっちでは!?!?
    フ○ラする時に舌ピを積極的に当ててきてニヤニヤするペンギンが見たい、「お、痛かったか?ゴメンな♡」って舌ペロしてピアス見せつけてくれ!!!
    もちろん最後にはベロ引っ張りだされて舌ごと調教されてベロでイけるようになろうね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:34

    >>23

    舌ピぐにぐにされてひっぱられて「ち、ちぎれひゃ、ひゃめて、」って涙目で焦りながら言ってくれ〜〜〜〜〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:33

    >>23

    えっろ〜い!!!最高♡

    露出少ないのにピアスばちばちの全身タトゥーペンギンは性癖です、その場で犯すぞ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:58

    ペンギンとシャチの2人はエッチなギャルにしか見えんのよな…
    上陸した時に街の一般童貞を軽率に逆ナンからもみくちゃにしてて欲しいし、逆にちょっと危なそうなチャラい奴らに声掛けられてわかっててノリノリで着いてってデ〇チンでボッコボコにわからされてて欲しい。マゾなので穴という穴がゆるゆるになるほど回されて気が済んだり危なそうになったら普通にやっつけて当たり前みたいに帰ってきて欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:01:43

    >>26

    ペンシャチは同じモブたちに分からせられてる時もかなり余裕がある気がする

    同じモブちんに2人でご奉仕してくれ〜〜!顔面騎乗位と騎乗位で1人のモブの上に2人でゆさゆさしてほしい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:06:31

    シクシクの時におれまで〜♡とか言っちゃうくらいだしペンギン雌堕ち願望あるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:25:51

    ある島でローションガーゼがめちゃくちゃ気持ちいいって聞いてきたペンギンに「なんかガーゼ?使うと気持ちいいらしいぜ?」っておねだりされたい

    ご希望通りち〇ぽにドロッドロのガーゼあててやったら
    「ひぎいっ!?……ッひやぁあっ……こわ、いっ、こわいぃぃ♡だめ、そこばっかり♡♡なんか、すごい♡んはぁあああっ!」
    「ああ♡や、だめ♡おかしくなるっ♡♡♡おかしく、なっちゃう♡♡」
    っていままで感じたことない快感に怖いぐらい気持ちよくなっちゃって、潮吹いてローションか精〇かわかんないくらいぐっちょぐちょにしてケ〇マ〇コヒクヒクさせてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:29:12

    前スレの後ろが塞がっててよちよち歩きしかできないペンギン概念好き
    本当のペンギンみたいで可愛いね♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:34:34

    >>30

    あれほんと好きだった

    後ろからハメられながらよちよち歩きで部屋まで戻って欲しい♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:38:56

    雌堕ち確認したあとわざと何日か放置したい
    我慢できなくなったペンギンが自分で慰めてる横に立ってギンギンになってるのを扱きたい
    目をハートマークいっぱいにして涎ダラダラ垂らしてる口に思いっきりぶち込みたい♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:22:53

    放置イイ…
    なんでまた抱いてくれないの?って気持ちと抱かれるのを望んでる自分に混乱する気持ちでぐちゃぐちゃになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:35

    疼きに我慢できなくなって夜這いしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:27

    ちょっとあの...これ...
    トレクル敗北時のケツですお納めください

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:41

    エッッッッッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:16

    >>35

    何とは言わんが比べてくださいと言ってるようなもんじゃないか?

    何とは言わんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:45:59

    >>35

    ビシバシ叩くためのこの姿勢じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:00:49

    尻叩かれてマゾイキしろ
    最初は痛い止めろって騒ぐけど途中から甘い声が漏れ始めて最後には「ん゛ぉ…?♡ぐッ♡あ゛ッ!?や゛だ♡イ゛、イグッ♡イクイクッ♡尻叩かれてイ゛ッ…〜〜〜〜ッ♡♡♡」って言いながら情けない射◯キメちゃうんだ…
    勢い無くトロ…♡ってゆっくり吐精する
    マゾメス堕ちしちゃったね
    腰ヘコしろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:39

    >>39

    やばい好きすぎる...ありがとう.....

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:00

    マゾち○ぽからもケツま○こからも精液どろどろ垂れ流してるのが性癖なのでぜひやってほしい
    いっぱい喘いで精も根も尽き果てたセッ...したペンギン、最後には下半身白濁に塗れてて足ピンしながらぴくぴく震えてたら可愛いね♡
    そのあと休憩してフラフラしながらシャワーに向かう途中で、散々相手に出された精液が太ももをツーッ...と辿る感触に思わずゾワゾワして感じて欲しい〜〜〜!!!それを見たお相手が興奮して廊下で第nラウンドおっぱじめてるのが見てぇ〜〜〜〜!!!!
    廊下で散々喘がされた翌日、朝食時にみんなからからかわれるし全身にめちゃくちゃド派手に付けられたキスマーク見られちゃうんだよね...それ見られてどれだけ派手に抱かれてたのか仲間たちにバレちゃうの、えっちだね♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:32

    >>41

    あ〜〜クルーに普通にバレてるのめちゃくちゃ良い

    バレたくなければ声抑えろよ♡系も捨て難いけど、毎晩バチボコにハメられてるって全員が知っててポップなノリでからかわれるのも好き

    羞恥でドマゾ心刺激されて全員がそろってる朝の食堂で静かに発情しててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:28:19

    めちゃくちゃに抱かれてることがクルーにバレてるペンギン、イイ……
    ハートのクルーなら変な空気じゃなくて「おーおーお盛んだな(笑)」みたいなノリで基本笑ってくれそうだし
    羞恥に興奮したペンギンが発情しちゃって更に激しく抱かれたがったりしないかな
    そしてまたクルーにからかわれる
    永久機関かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:09:26

    シャチと潜水してたシーン見る限り
    肺活量えぐいと思うから長時間キスしてほしい
    窒息するんじゃないかってくらい吸ってくれ
    常人よりはるかにある肺活量ゆえに
    普段は息苦しくならないからこそ
    長時間に及ぶキスが好きとかないかな
    酸欠になると頭ぼーっとして気持ち良いらしいので

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:13

    肺活量があるから息はもつけど発情してとろとろになっちゃうペンギンはアリですか?
    偏見だけどペンギンは(というかハートの海賊団全体的に)キス好きそうなイメージがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:28:13

    ペンギンの髪色謎だと思ってたけど
    原作で後ろ姿が描かれてた時に
    ちょっとだけ髪がはみ出ててベタ塗りされてないのを
    今更ながらに発見した
    これは白とか銀とか水色とかの可能性あるか……?
    目も色素薄いと可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:36:54

    >>41

    もはや常識改変A.Vなんだけど!!船員全員、なんならローシャチベポすらペンギンがその場で犯されてることに無反応だととてもえっちだ...ってなった

    常識を持ってるのはペンギンだけだから死ぬほど恥ずかしいし相手の男をこ.ろそうと思っても気持ちよさで喘ぐしかできないの可愛いね♡♡

    「おっ、今日もやられてんじゃ〜ん!ペンギン気持ちいい?」「今日めちゃくちゃ喘ぎ声大きいね?気持ちよさそうじゃん!」「中に出しとけよ、床が汚れるの困んだぞ」とか有り得ない言葉言われまくって頭ぐるぐるになってるペンギン見たい!!!

    大量のキスマークを当たり前のように皆に見せつけられて恥ずかしがってる顔が見たいし、それを囃し立てるハートクルーも見たい...色々欲がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:46

    毎日のようにペンギンを抱き潰して途中からいきなりピタッとやめて混乱させたい
    ずっと使われてたケツが疼いて仕方ないのにコイツ全然抱いてくれないじゃん…ってムラムラしたところで、関係ないボディタッチしたら甘イキしてくれ
    手がぶつかるとか、肩を叩くとか、本当にちょっと触れたくらいでがいい
    我慢の限界に達して押し倒してくる様子をじっくり見たい
    服越しに腰を擦り付けてめちゃくちゃにしてくれって可愛くおねだりしてくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:37:13

    >>48

    はい最高

    常識改変はいいぞ...クルーの平均IQバリ高そうなハートですらえちなことに寛容になるというえちさが見放題だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:20:03

    >>49

    そういうの大好き

    嫌がっても抱き潰されてたのに急に手を出されなくなって悶々と日々を過ごしてほしい

    抱いてほしい一心で慣れないおねだりをするからちょっと照れとか羞恥が出てたらなお可愛いと思う


    個人的には日常的なボディタッチをオカズにシコるパートがあってほしい

    触れられた時のことを思い出して自分を慰めても満たされなくて…が続いて欲求不満で甘イキに至ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:55:47

    シコスレと受けスレ(カプ萌えスレ)は違うんだっけ?
    欲を言えば俺×ペンギン語りに加えてモブペンやペン受け語りもしたい読みたい……

    そしてそれとは別に
    日々凌辱されても自害はできないペンギンは心底シコれる
    確かにね、恩人を失ったローや兄の死が発覚したベポ、
    「生きてる意味がわからない」というほど追い詰められても一緒に生きてきた幼馴染のシャチを思えば(ノベロー設定)
    死ぬほどツラい目にあっても自ら死ぬことはできないよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:04

    青きじ参戦で全滅しかかったところで船長をシャチに託して
    黒ひげに毒を放つペンギンが見たい
    「全員一時間この場から動くな。一時間したら解毒薬を作ってやる」
    「元になってんのはあのシーザーの毒だぜ」
    「お前らに簡単に解毒できると思うなよ?」
    「回復したら好きに嬲り殺してくれや」
    と両手上げてるくせに挑発的に笑うペンギン

    医者率いる海賊団の一員として一時間経ったら
    約束通り解毒薬を作るペンギン
    そして死を覚悟したら「すぐ殺すんじゃつまらねぇ」と拘束されて囚われてほしい
    幹部たちよりむしろ下っ端たちに回されまくるペンギンが見たい
    口をあのへの字にして無言で耐えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:33:16

    >>53

    最高か

    やっぱモブレはいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:59

    ゾウでは毒のせいでクルー全滅しかけてるし
    対策としてその時の毒薬と解毒薬の改良版みたいなの作っててもいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:16

    >>52

    CP系は最初に表記しておけばいいんじゃないか?

    他スレでそうしてるのは見た


    死なないペンギンいいね大好き

    快楽よわよわメスガキペンギンもいいが、歯食いしばったりしかめっ面で耐えるのもとてもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:10

    ローからの愛(ここでは家族愛や友愛仲間愛)や
    ローの過去を知っているからこそ
    「二度とキャプテンの大事な人を喪わせない」と
    歯を食いしばって生き抜く道を選ぶペンたまらん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:16

    >>56

    快楽よわよわメスガキペンギンと

    それで散々分からせられてるけど最後のところで絶対折れないペンギンは

    両立する

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:06:35

    完全に妄想だけど、ハートの海賊団(ロー)的に
    ウイルス攻撃、毒ガス攻撃だけは絶対NGで
    それに手を出したら誰であっても船を下ろす宣言されてて
    それを分かった上で切り札として用意してたペンギンとかいいな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:43:46

    ペンギンの帽子についてるミニペンギンをつついたり撫でたり軽くキスしたりして可愛がりたい
    やきもち妬いたペンギンが「おれにはしねェのかよ…」って服の裾引っ張ってきた所で深いキスをしてとろとろ発情ペンギンにしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:40:44

    中にエグい下着を着ているのもいいと思うんだが、逆に何も下に着ないで過ごしてほしい
    直接触れる服に簡単に股間硬くしたりケツきゅんしてさ
    クルーだったり停泊してる島の人間からの何気ない視線で勝手に興奮して、1人になった時前と後ろ使って満足するペンギンは健康にいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:25

    >>60

    ペンギンがペンギンに嫉妬するのめちゃくちゃいい

    しかも自分の私物に嫉妬しちゃうんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:01:32

    つなぎの中に何も身につけてないペンギンめちゃくちゃいいな…コッ○リングだけつけてイかないようにしないとドスケベだからシチュエーションだけで射.精しちゃうね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:08:24

    ペンギンはなんか乳首よわよわなイメージある
    後ろから手を回してぎゅっとしただけでメスイキしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:32

    乳首よわよわすぎてすぐにいいとこだってバレるから、寝る相手みんなからいじられて開発されちゃってるといいよね
    多分かわいいぷっくり乳首になってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:11

    ペンギンって常にM字開脚みたいな体勢で暮らしてるって聞くから、このペンギンもM字開脚が絶対上手
    ガニ股M字開脚のおねだり得意ペンギン

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:34:48

    若干CP注意


    >>64>>65

    ローとかシャチとかの大好きな人たちに弄られる時には

    「キャプテンがそこばっか触るからぁ……♡♡」とか

    「あ、バカッ……♡変態! こらぁ…… ♡♡」とか甘い声を隠さず出し

    モブにやられる時はむっつり黙りこくったまま

    それでもビクビク震えてイッてるのがバレちゃうペンギン

    一粒で二度美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:51:31

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:10

    ペンギンは俺のママになってほしい
    授乳手コキやってくれ!ペンギンママー!
    「よしよし♡今日もいっぱい出そうな〜♡うわ♡はっや♡もう出た…♡ガキだから我慢出来なくても仕方ないよな〜♡」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:39

    何でペンギンはこんなにも語尾に♡が似合うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:39

    他の人がどう考えてるか分からないけど自分は「ペンギンはメカクレマゾメスド淫乱だから語尾に♡がつくのは自然だ」って思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:26

    メカクレマゾメスド淫乱って
    属性多すぎるだろ可愛いね
    エッチする時に自分から拘束具つけてほしい
    最後に自分だけじゃ着けられないやつを
    つけさせてくれる
    身動き取れず拘束具をカチャカチャ
    鳴らしながら興奮で震えた声色で言うんだ
    「はは…おれを好きにしていいぜ…♡」
    途中あまりにも喘ぎ声がうるさいから
    ギャグボールもつけられる
    口から涎だらっだら溢れてて可愛いね
    目隠しもしような(元々目元見えないけど)
    その状態で耳責めしたい
    ガチガチに拘束されてる中耳舐めでイけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:49

    ペンギンのマゾは征服されたいとか屈服させられたいマゾのイメージ
    自分で道具持ち込んだり煽ったりしてめちゃくちゃにされることを期待してほしいし、期待している自分の変態さでさらに興奮してほしい
    いざやられると本気で泣いて謝って許しを乞うてしまうけど、結局癖になってまたやっちゃう
    そんなえっちなペンギンが無限にほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:57:00

    >>73

    「も゛ぉい゛ら゛ない゛ッ!嫌゛だッ、やだや゛ら゛ぁ!ヒッ…!こわ゛いッ!こわ゛い゛ぃぃぃッ!ゆ、許じて…許してください゛ッ…いや゛だァァア゛アァ゛アア゛ッッ♡♡♡ごめんなさい♡ごえ゛、ごえんな゛ッ、ぁぎ♡ごえ゛んなざ…ひぐッ、うッ、う゛あ゛……ごぇ…な゛さ…………ッ……」

    みたいな感じで泣いてたら良いな

    虐められる事に快感を覚えるペンギンシコれる

    本気で泣かされても懲りずに「次はもっと酷い事してくれよ…♡おれをいっぱい壊して…♡」って相手に言っちゃうんだ

    もう壊れてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:10

    首絞めプレイ大好きなメカクレマゾメスド淫乱なペンギンくん28さい(DV彼氏に依存中のメンヘラ)概念はありますか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:16:20

    >>75

    生きてんだから無限にあんだろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:56

    メカクレと羞恥プレイの親和性を信じているので
    「おいやめろっ!それ以上は……あッ♡やめっ♡い゛っ♡嘘ッ♡うそついたァッ♡それ好きッ♡♡だいすきッ♡♡おれッ♡酷くされて喜ぶ変態でごめんなさいッ♡♡♡」
    みたいな変態宣言して恥ずかしさでさらに興奮しててほしい
    この後もっと酷くされてしまい、許してもらいたくて本気で謝るんだけど聞いてもらえないペンギン
    でもそうやっていじめられるのも嬉しいんだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:41

    ツナギの下の素肌にいっぱい落書きしたい
    スタンダードに正の字とか下っ腹に♡もいいけど、内ももにシンプルに「おれの」って書いときたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:13

    体に落書きされた時は「他の仲間に見られたらどうすんだ」とか文句言ってるんだろうか
    マゾペンギンだったら相手に所有されてるみたいで実は嬉しかったりしないか
    他の落書きは消えていいけど「おれの」だけは書き直しをねだってくるペンギンとかありませんかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:12:05

    縛られるペンギンで大変興奮したのでSS書いた

    モブペン注意

    マゾペンギンの話.

    .

    .

    .

    .

    全く迂闊だったと反省する。

    普段だったらそんな油断しないのに、この日に限ってペンギンは賞金稼ぎに捕まり拘束されてしまったのだ。

    相手の話ぶりを聞くに、どうやら船員を人質に船長のトラファルガー・ローを捕まえるつもりらしい。後ろに縛られた腕を動かすがどうにも縄が硬くて、流れることは難しいようだ。

    焦りで冷や汗をかき踠いているペンギンを見て、賞金稼ぎの男の1人が近づいてくる。

    「なんだ?楽しそうに遊んでるじゃねえか。おれが遊んでやろうか?」

    顎を掴まれグイッと顔を寄せられる。下卑た笑みを浮かべながら、舌でべろりとペンギンの顔を舐めあげる。

    普段ならこんな奴らに触れられるなんてあり得ない。気持ち悪さに顔を大きく動かしその手から逃れ、相手の顔に唾を吐きかける。

    「お前なんかにおれを楽しませられるかよ」

    「いゃ…やめ……っ♡ごめんら…さい♡生意気なこと…言っれ、お、おれが悪い子…ですっ……♡」

    腕だけでなく、両足を折り曲げた状態で別々に縛り上げられたペンギン。さっきまでの余裕の表情はなく、口からは涎を垂れ流しにし敗北の言葉を漏らす。

    帽子の上から目隠しをされ視覚を奪われたことでさらに体は敏感になる。…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:40:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:41:45

    >>80

    すまない81はミスったから消しておいた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:48:09

    服を首元までしっかりしめて肌を見せない奴はみんなすけべだと思ってる
    だから口元と確か肌を出してないペンギンは絶対どすけべ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:06

    >>77

    変態宣言すっごい好き

    自分を辱める発言をして興奮するの手遅れでシコい

    「恥ずかしい事が大好きでごめんなさい…♡」って言ってほしい

    へら…♡って笑ってそうでエロい

    震える手でピースしてそう

    しゃぶれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:02

    散々やったあと写真を撮られそうになるペンギンは口でこそ抵抗するけどセリフが「だめ……ッ♡やめろ♡撮るなよォ……♡♡」で媚び媚びだし
    口元は緩んでるし 手はピースをやめないし
    当然のように勃起したチ○コがピクピクしているので喜んでるのがバレバレ 可愛いね

    何故か恋人とかセフレとド変態プレイしてほしいと思ってしまう
    でもモブレとかも好き 嘘です全部好きです

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:55:13

    >>80

    モブに帽子を剥ぎ取られるシチュ萌えると思ってたけど

    あえて帽子の上から更に目隠しされるのもエロいねありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:32

    喉奥イラマでイってほしすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:18

    >>87

    「──ッ♡お゛ごッ…ん゛ぎゅっ♡ォエ゛…♡ン゛ッ⁉︎ん゛ぅ゛♡♡ごッ♡ぐッッ……♡♡♡」

    喉奥に差し込まれてザー◯ン出されてほしい

    ずろろろって引き抜かれる感覚で喉イキ決めてほしい

    このペンギン仰向けイラマ好きそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:03

    酸欠とイッた余韻でよだれ鼻水その他でベチョベチョの顔のままボーッとしててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:29

    シャチの方のスレ内容含んじゃうので下げる


    シャチのドギツいア〇ニー現場(とイキ顔)発見した後にこっそり「あれってそんなに気持ちいいのか…?♡」って後ろのやり方教わりに行ってくれ
    どうしてもペンシャチで仲良くメス堕ちしてほしい…!ニコイチとメスイキで韻も踏めるし!!
    先に相方が通った道だから倍速で開発が進む!効率的でお得だね♡メスイキRTAしろ♡
    ケツ酷使オ〇ニーとクソデカデ〇ルドの共有がバレて2人揃ってキャプテンに怒られてる時に「ちゃんとゴム付けて使ってるから大丈夫です!」ってアホみたいな言い訳して余計にキレられてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:53:24

    >>90

    分かるニコイチで堕ちてほしい

    シャチの方が先輩だから慣らし方とか色々教えてもらいながらやってるといいね

    ちょっとずつ大きくしてるデ○ルドに調子に乗ってもっと大きいのに手を出してほしい

    そしてあまりのデカさにうまく入らず、これが入ったシャチって…ていう驚きとこれが俺に入ったら♡みたいな興奮両方あってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:42

    >>88

    酸欠とかでぼーっとしてとろんとした顔してるけど喉イキで体はビクビクしててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:39

    喉奥が気持ちいい+蹂躙されてる感覚が好き+大きさを実感して挿入に期待してしまう の3要素でデカチンしゃぶらされてめちゃくちゃ興奮してそう
    手ひどくイラマされながらも自分のケツをほぐすの(と言いつつ激しくなってて実質アナニー)が止まらないペンギン

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:06

    >>93

    トロトロ吐精して垂れ流してそう

    床汚しちゃったね

    舐めて綺麗にしろって言ったらやるかな

    マゾメス極めてるなら喜んでやりそう

    自分で出したザー◯ン口で掃除するの見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:11:50

    >>90

    アホみたいな言い訳してるの可愛い



    以下カプ注意※ロペン

    二人してキャプテンにぞっこんなクセに

    あくまで「推し」であって自分のものにしたい訳じゃないとか言って

    そんだけエゲツないオ◯ニーしておいて

    いざローに触れられたら嘘だ違うやめてと

    大慌てで真っ赤になって逃げようとするペンギンが欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:16:36

    >>90

    アホエロというよりアホがエロいことやってるのが好きなんだけどペンギンとシャチに適性をバチバチに感じている

    共有デ〇ルドコレクションに名前付けて「今日はおれがマイケル使うんだけど💢」「お前3日前にも使ってたろ💢おれもうマイケルの口(下の)になってるし💢💢」とか喧嘩するのに2つ買うことはしない

    適当に名前つけるから同名人物に出くわすと勝手に気不味くなったり(髪のギザギザとイボイボの形がちょっと似てるな…)とか考えてたりする※キッド(ノースで購入)の話

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:49

    >>94

    「自分が汚したんだからちゃんと綺麗にしろよ」って言われて床を舐めてしまうメスマゾペンギンはいる

    息苦しさと絶頂の余韻でぼーっとする思考のままのろのろと頭を垂れるのえっちだと思う

    頭働いてないけど命令されて嬉しいし興奮収まらなくてずっと後ろいじってるから舐めた先から我慢汁垂らしてそう


    「出したモン綺麗に舐めとったら挿れてやる」を条件にいそいそと床を舐めるペンギンでもいい

    チ○ポ欲しさで掃除中もちょっとお尻振っちゃうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:48:00

    マゾメス拗らせたペンギン床にこぼした自分の精◯舐めとってる時に興奮し過ぎて勢いよく一回射◯してほしい
    自分の精◯しかも床にこぼれたやつを舐めてイクとは思ってなくて興奮と羞恥で頭パンクしてほしい
    このペンギンはきっと次からはオ◯ニーの時に自分の精◯舐めだす
    出したものを舐めとる行為は快楽と脳が処理するようになっちゃったペンギン

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:04

    敏感な身体とマゾ気質を隠すために
    全身ツナギと防寒帽で完全防寒してるペンギンエロい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:46

    >>99

    ×完全防寒

    ○完全防備


    本質がバレてめちゃくちゃにされるペンギンください

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:00

    強引に手首掴まれて興奮するペンギンいる
    熱を持った目で見つめてきそう(目見えないけど)
    マゾメスペンギンの概念もっと見たい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:24:28

    >>101

    街中歩いてたらそこら辺のモブ海賊に手首を強引に掴まれて路地裏に連れ込まれてそのままレ...プされるペンギンはいる

    全力で抵抗→わからせルートのノンケペンギンでもいいし最初は一応抵抗するけど一通り終わったら「あれ?♡もう終わり?♡終わりなんかじゃないよな?♡もっと楽しませてくれよ♡」って言ってモブを煽るマゾメスペンギンでもいい 夢に溢れてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:06:58

    コンドーム咥えてのしかかって誘ってほしい
    最初慣れた感じで笑ってるのに相手から反応がないと「結構勇気出したんだからな!?」って恥ずかしさが出てきちゃうペンギン
    当然この後めちゃくちゃにされる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:22:06

    露出の少なさがエロさを引き立てる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:22:28

    >>104

    剥ぎ取りたくなるよね、物理的にも精神的にも

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:17:07

    メスガキからのわからせマゾメス堕ちペンギンも良いけど28歳メスガキ成人男性ペンギンにずっと馬鹿にされたまま負けたい欲もある
    「ざっっっこ♡早漏すぎんだろ♡男から馬鹿にされてチ◯コガチガチにしてるのダッセ…♡踏まれるのがそんなに好きか?ほらほら反論してみろよ〜♡うわ♡きったね♡足に精◯ついたんだけど…♡」
    負けたいけどこのメスガキペンギンにマゾ堕ち願望あったらすごいシコれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:58:48

    ペンギンのえっちなやつたくさん見たいからまずは自分で書くことにした

    ペンギンよマゾメスであれ


    ペンギンのいくらかエロいやつ・ペンギンだと思って書いたからこれはペンギン(鋼の意志)

    ・相手は21人目のモブ船員俺くんのつもりだったけどハート船員の誰かってことで読める気もする(喋らないので) こういうのは自由でいいキャプテンが言ってた

    ・色々目を瞑ってほしい

    (あらすじ)

    ペンギンとめちゃくちゃになるくらいやりたい




    「こいつ」とこんなことをするようになったのはいつからだったか。

    船内の自室でベッドに身を投げ出しながら、おれはそんなことを考えていた。

    そもそもきっかけを覚えていない。酒だったか何だったか、その場の勢いで今のような関係になったような気がするのだが。とにかく、おれにとってはこうしてこいつに抱かれることは特別なことでもない。

    時間をかけて丁寧にほぐされた身体はとっくにできあがっていて、シーツの感触でさえもどかしかった。誘いをかけようと自分から脚を開く。表情こそ帽子で隠れているが、おれがもう我慢の限界を迎えていることは明らかだろう。

    「早くしてくれよ……な?」

    待ち飽きてとっくにグズグズになっているおれのケツに、ゆっくりと陰茎が押し入ってきた。穴をじっくり押し広げながら、存在を確かめるように抜き差しを繰り返ず。

    これじゃ…
    telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:20:28

    >>107

    エッチ過ぎるありがとう

    つい謝っちゃうのエロいしオチも好きだ

    機会が巡ってきたら試すんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:55:29

    >>107

    ありがてぇ〜!!!!!最高〜!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:17:13

    相棒のシコスレの方で相棒♀×相棒♂って話が出てたからペンギンも♀の自分にエッチな目にあわされてくんないかな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:48:18

    >>107

    俺×ペンギンとしてもハートの誰か×ペンギンカプとしても読めるの最高

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:23:55

    >>107

    スーパードエッチ!最高!

    ち〇ぽで処刑宣言されるマゾメスペンギンはいくらあってもいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:05

    >>110

    マゾメス童貞ペンギンのサラダはドS女帝ペンギンの可能性…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:01

    >>108

    >>109

    >>111

    >>112

    感想嬉しい ありがとう

    正直書いてる間はずっと「なんだこれ」って思ってるから多少はエッチになってるっぽくて安心した


    ところで、ペンギンに酷いことをしたい一方で純愛ラブラブエッチもしたい気持ちがある

    エロ拷問されるペンギン見たいしなんなら自分がやりたいけど、仲間から隠れてこっそり手繋ぐみたいな初々しいこともしたい

    心がふたつある〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:25

    アホエロマゾメスペンギン概念大好きだけど
    Mに目覚めた根底にあるのが
    シャチの叔父たちに奴隷扱いされてるときに
    そういう趣味の金持ち達に性的に嬲られ続けたからという
    パターンも妄想してしまう
    立派な金持ちのふりして違法ドラッグや子供の売買までやっていて
    その時のペンギンは15歳……
    何かあってもおかしくないよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:21:24

    >>110

    ある意味自分の手で開発される女攻めはいいと思う


    ♂×♀と空目したんだが、その場合だと女とやる興奮よりも女の自分が抱かれてるっていう方向でペンギン♂に興奮してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:04:09

    ペンギン×ペンギン♀見たいので書きました

    ペンギン×サラダペンギン・ペンギン×サラダペンギンのTS同一カプ

    ・サラダ側の性格を捏造しているのでなんでも許せる人向け

    ・書いてる人が新参なのでおかしい所があるかもしれない


    ・設定はシャチシャチ♀の時のこれと同一です

     https://telegra.ph/シャチサラダシャチ-12-26

     船番ペンギン視点です


    ・♡だらけの汚喘ぎです

    ・設定再利用いくらでもして良いので皆TS同一カプ書いてください

    ・一人称を呼称に使用しているせいで非常に読み辛いですが我慢してください






    おれは今、自分とそっくりな女の子に手を引っ張られていた。

    「おい……あまり引っ張るなって!」

    「あ、ごめん。」

    女の子はようやく手を離してくれた。

    自分の名を象徴するかのような頭頂部の丸いペンギンが可愛らしい、おれと同じ帽子を被っている女の子……要するに女のおれだ。

    こことは似て非なる世界の存在らしい異性の自分におれはずっと振り回されていた。

    本当ならおれは今頃相棒のシャチと一緒に船番をするはずだったのだが女のおれが突然女のシャチをおれの相棒に押し付け、おれは女のおれに引っ張っていかれた。

    なので今いる船は自船ではなく異性の自分達が乗っていた船だ。

    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:12:18

    ♂ペンギンも♀ペンギンもマゾでお互いに「自分が女(男)だったらこんな風なんだ……」って思ってるかもしれない
    ♂→♀は「こんなにあちこち細いし、ちょっと抑え付けられたらその辺の雑魚にも好きなようにされちゃうんじゃ…」
    ♀→♂は「これだけしっかりした体付きでも能力者なんかにかかればひとたまりもないし、自分より見た目弱そうなやつに好き勝手されることもあるんだ…」みたいな感じでドキドキしててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:43:11

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:48:16

    >>117

    あっちでも読んだけどありがとう!!!!!!

    メッチャエッチでたまらないんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:54:28

    >>115>>119

    その手の趣味の人間からしたら

    子供ってだけでも価値があるし

    鬼畜な叔父でも血の繋がった甥よりは

    その連れの友達の方が差し出すハードル低いわな

    ペンギンも年下の幼なじみを守ろうとしそうだし



    可哀想なの好きだけど逆に

    客の中に若い子に責められたい変態おっさん連中が多くて

    そういう相手をやらされてるうちに

    Sっけや相手を嬉々として馬鹿にするメスガキ成分を覚醒させたペンギンもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:17

    おれは不当な読者
    シクシク回でのハグに脳をやられたので自他境界がガバガバのペンギンとシャチをいっぱい見たい
    具体的にはア〇ニーバレ相互開発からの相手の感じてる姿を見て自分が気持ちいいんだと錯覚して共感性脳イキしてほしい
    脳イキしてるのに無自覚だとなおエッチでいいと思います
    相棒なら同じだけモロ感縦割れにしなきゃいけないってポーネグリフにも書いてある

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:38:49

    >>122

    ひとりでしてる時よりふたりで開発しあってる時の方がより気持ちよくて深みにハマっていきそうでいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:27:39

    🥗ペンギンはスレンダーだけど肌がふわふわしてそうくすぐったがるほど撫で回したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:36
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:49:49

    最近ペンギンのことを考えては「そんな邪な目で見てはダメだ」と思うのに
    気がついたら「ペンギンはエッチだなあ…」と噛み締めてしまう
    もうだめだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:41:23

    >>125

    ありがてえ…ふわふわ🥗ペンギンちゃん可愛いすぎ…


    感謝と自前供給にペンギンと🥗ペンギン置いてく

    サラダペンギンtelegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:10

    >>127

    125ですありがとうございます

    絵可愛い!煮込め煮込め!供給助かります!

    このスレで一人でも多くの人が同一CPに目覚めますように…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:17:49

    >>125>>127

    あーーっ文章も絵も可愛いエロい好きー

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:56:09

    >>126

    実際えっちだから仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:15:28

    🥗ペンギンの尻を思いきり叩きたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:20:30

    そもそもペンギンの尻を叩きたい
    最初は「うおッ!?なにすんだよ!?」って怒ってほしい
    これ以降抱かれるたびに尻を叩かれるので尻を叩く=セッ○スが刷り込まれてしまう
    叩かれるとスイッチ入りそうになるからめちゃくちゃ赤面するようになってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:22:18

    >>127

    🥗ペンギンめっちゃ可愛いエロいありがとう

    ツナギに包んだふわふわボディーもかわいいけど

    メカクレ属性ってエロいんだなということが改めてよくわかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:27:07

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:12:15

    >>132

    俺くんに開発される前からクルーに尻叩かれがちで叩かれることには割と慣れてたのに開発されてしまったことによって何気ないクルーのスキンシップも快感として認識するようになってしまったペンギン?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:40:06

    なるほどパブロフのペンギン

    お尻撫でられて「やめろよ〜♡」とか言ってるところに思いっきりべちんって叩かれて雌スイッチはいるんだな
    むしろ尻叩かれて喜ぶなら叩かれるだけでイったりしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:57:54

    他の仲間から尻を叩かれるのは「ちょっと思い出して恥ずかしい」くらいでいつも通り振る舞えるけど、条件付けがより強い相手(仕込んだ犯人)だと完全に反応してしまう感じでもいい
    叩かれた瞬間諸々の記憶が蘇って「い゛ッ!?♡♡」って完全にメス声出ちゃったことに本人が一番パニックになっててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:38:30

    >>137

    完全にマゾメスとして開き直っているペンギンもいいが

    やはり開発途中だったり無自覚だったり

    むしろそのケがあることは絶対認めたくないペンギンもいいものだ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:34:20

    マゾメス自覚一歩手前の葛藤を無限に見ていたい
    オ○ニーするとき無意識で尻に手を伸ばしそうになってギリギリ踏みとどまる日々を過ごしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:54

    そのうちどれだけ前をいじってもイけなくなってしまうペンギンはいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:48

    仕込まれつつある身体に
    戸惑ったり内心パニックになるペンギン……いい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:15:11

    ア〇ル指でさすって「いれてないからセーフ」→指入れて「ち〇ぽじゃないから大丈夫…♡」→デ〇ルド使って「本物ち〇ぽじゃないから♡平気だもん♡♡」→ゴム付けて「お゛ッ♡生おち〇ぽじゃないから♡堕ちてにゃい♡♡♡イグッ♡アクメくる゛ッ♡♡♡」ってなるペンギンが見たい一年だった
    良いお年を

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:19:08

    28歳って年齢設定が既にエロい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:32:50

    >>142

    最終的には「無理やり肉オ〇ホにされてるだけ♡けつ〇んこ勝手にち〇ぽコキ穴にされてるだけだから♡♡メス堕ちなんかしてない♡♡♡」って言っててほしい

    なーんもセーフじゃないよ最初から完堕ちじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:41:46

    >>142

    >>144

    セーフじゃねェだろって突っ込みたくなるアホエロ大好きだから助かる

    無理やり肉オ◯ホにされてるだけって言い訳好き

    物扱い認めちゃうのはメス堕ちより手遅れ

    「メスじゃないぃぃ…♡おれはオ◯ホだからァ…♡♡♡精◯コキ捨てられる為だけの存在だからメス堕ちなんかしてないぃぃ……♡♡♡」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:17:46

    明けましておめでとうございます

    ペンギンがメスイキおねだりするえっちなやつ見たいので書きました!!

    (年内に出したかったのに年明けちゃったよ……)


    ペンギンのちょっとエロいやつ・ペンギンだと信じて書いたからペンギン(鋼の意志)

    ・相手は21人目のモブ船員俺くんのつもりだったけどハート船員の誰かってことで読めなくもないかも(人によっては読めないかも) 自由に読んでほしい

    ・色々お目溢ししてほしい


    (あらすじ)

    ペンギンのおねだりが見たい



    【ペンギン開発日誌】


    <1日目>

    今日、ペンギンが初めてメスイキした。

    いつも以上に恥ずかしがっている様子が可愛い。

    なにぶん初めてのことなので戸惑っているのだろう。

    ちょっと試してみたいことがあるので、今日からやってみることにする。


    <35日目>

    今日のメスイキは3回。

    こちらから何も言わなくても積極的に尻穴から快感を得ようとしている。

    すっかりメスイキの快感を覚えてきているようだ。

    ただ、それを認めることには抵抗があるのか、自由にさせているとちんぽを触ろうとしてしまう。

    そろそろ次の段階に進めてみることにした。


    <52日目>

    ペンギンからメスイキを取り上げてから約2週間が経過した。

    セックスする際には、メスイキにまで至るような刺激を与えないように注意を払っている。

    射精させるたびにもの言いたげな様子だが、敢えて知らないふりを続けた。…
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:13:33

    ペンギンのお年玉(意味深)を貰うか
    ペンギンからお年玉(意味深)をねだられるか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:12:04

    姫初めでイッた分だけペンギンに落書きしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:01:30

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:36:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:45:02

    仲間と羽子板で遊んで落書きされたときに変態落書きされたいつかの夜を思い出してしまうペンギンもいるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:58:21

    保守する時できれば何かしら話題書いてくれると嬉しいな!
    28歳の年齢設定が絶妙にエロくて大好き
    おじさんではないけど若者でもない微妙な年齢
    年齢考えろよ♡うわキツ…て言いたくなるような格好させたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:25:41

    今年は兎年ってことはよォ……ドスケベバニガの格好をした雌落ちドマゾペンギンがいるかもしれない……ってコト……!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:02:33

    本人も組織も基本的にノリが明るそうだし「わはは似合わね〜!!」って笑ってたりするんだろうか
    そんなペンギンが2人きりになった瞬間ちょっと恥ずかしそうにしてたら興奮するわけなんですが
    相手が興奮していることに気付いて更に恥入ると共にちょっと喜んでたらいいなって思うんですが
    思考をメスに寄せすぎかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:37:56

    >>153

    どっちかっていうと逆バニー着てる方が情けなくて好きだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:11:57

    バニー着せるんだったら定番の黒よりつなぎと同じ色の白のがいいなぁ
    ペラッペラのテカッテカのいかにも安物っぽいやつ
    遠慮なくビリビリにできるよ安物だからね!
    胸の部分とかブカブカで押さえなきゃ見えちゃうとかでもいいし、逆に乳首が浮いて見えるくらいぴったりサイズでもいい
    あと致すときは網タイツごと股間部分を切り取ってもろだしして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:48:56

    胸と股間が一切隠れないタイプの逆バニー着てほしい
    マイクロビキニで隠すタイプでもエロいけど
    羞恥で乳首もチ◯ポもビンビンになってほしい
    🥗ペンギンにも着てほしい
    二人でモブ俺くんにWフェ◯してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:26:06

    バニースーツで奉仕してくれるペンギンが見たかったので書くことにしました

    正月ってのは何をやってもいいと相場が決まっているので

    ペンギンよ 恋人とかに似合わない服を着せられて恥ずかしがっていてくれ


    ペンギンにバニースーツ着せたい・これはペンギン(鋼の意志)

    ・すごく短い オチもない

    ・相手は恋人だよってことだけ設定してある 船員俺くん想定だけど、まあどうとでも読めそう お前(読み手)は自由だ

    ・全てを許してほしい


    (あらすじ)

    似合わないバニースーツを着せられるシチュが好きなもんで




    【バニースーツのペンギン】


    「お前……変態だろコレ……」

    鏡を確認し、自らの服装を再認識したペンギンが顔を引きつらせながら呟く。

    黒いレオタードに網タイツ、付け襟と蝶ネクタイ。極め付けは頭の上に乗せられた、ウサギの耳を模したヘアバンド。纏っているものだけを挙げれば、立派な「バニーちゃん」だ。

    問題があるとすれば、それらを身に着けたペンギンがいい歳をした男性であることだろう。

    鍛えられてしっかりと付いた筋肉のせいで可愛らしい印象は皆無、頑として脱がなかった帽子のせいでヘアバンドがズレ落ちそうだ。とにかく不格好でしかない。

    「おれみたいなのにこんなモン着せて喜ぶなんて趣味悪ィって……」

    ペンギンは言葉を続けながら、向かい合う恋人の足元に跪いた。渋々といった口ぶりだが、相手の陰茎を取り出す動きに迷いはない。ゆるく勃ちあがったそれに手を添えて、上下に扱き始める。…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:17

    >>158

    モブペン助かる

    tnキスえっち過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:17:51

    帽子だけは譲らないの逆にスケベでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:33

    いつものツナギに耳だけつけた雑ウサギコスだと思いきやこっそり「じつは尻尾も着けてるんだぜ」って教えてくれるペンギンもいいと思った
    ツナギの下に隠れた尻尾がどう装着されてるかなんて言うまでもないわけで

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:02:06

    いいねぇスケベだ
    ほんと普段は気の良い兄ちゃんなのに
    未だに顔も見せないファンシー帽子男なミステリアス感たまらない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:00:58

    >>158

    恥ずかしがってるペンギン最高だよありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:05

    ペンギンのこと「親を亡くして年長者(ペンシャチ・旗揚げ組)としての自負を持って生きてたから無条件に甘えて全てを委ねられる相手を求めている」みたいな仮定でマゾメスとして扱っていたんだけど、よく考えたらノベローでも親亡くしてからローたちに合流するまで半年しかないんだった
    でもメカクレマゾメスって属性がめちゃくちゃえっちだからまあいいか(脳死)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:59:31

    ペンギン絶対母性本能というかお兄ちゃん補正というかなんというか…ダメなやつを頬っておけない性分だと思うんだよ
    だからたとえ彼氏がDVもするしギャンブルもするし浮気もするクズなヒモ野郎であろうとも離れられないと思うんですね
    どれだけ酷い扱いを受けても「でもアイツには俺しかいないんだ…」ってなってずるずると付き合っているペンギン 相手からしたらただの都合のいいセフレってだけかもしれないのにね 好きだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:57:06

    面倒見はよさそうだし普段は「しょうがねェなァ…」って苦笑いしながらお世話してほしい
    もちろん夜も「しょうがねェなァ♡」って色々とお世話(意味深)してほしい
    まあ相手にドロドロに甘やかされるペンギンにもまた風情があるわけなんですが
    つまりえっちならそれでいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:38:22

    皆の兄貴でもあり素直で可愛い子分でもありおかんでもあり
    夜はビッチなどエロマゾメスでもあるペンギン最高

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:24:39

    いろんなコスプレしてほしい
    最初は恥ずかしがったり嫌がったりしてたのにだんだん調子に乗ってきて「そんなに興奮すんなよ♡踏んでやろうか?♡」とかなんとか言って足コキしてほしい
    まあ最終的にはペンギンが泣いて許しを乞うまでお仕置きされるんですが

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:06:57

    >>166

    そんなペンギンはやはり歳下の男に喰われるのが似合うと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:35:16

    歳下とか後輩とか相手に自分が庇護者のつもりでいるけど夜はあっさり逆転されるペンギン?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:24:34

    俺くんとくっつくまでは自分の方が年上だしもちろんタチだと思ってて初夜のときに「優しくしてやるからな♡」とか言ったはいいけどバリタチの俺くんにわからせられちゃってメス堕ちしちゃうペンギン?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:31

    >>169

    CP注意ってことで少し下げる





    そういう訳でペンギンの周りにいるのが

    シャチ、ロー、ベポ、ゾロやルフィやキッドにキラーと

    ことごとく歳下なのがツボ

    個人的にはペンギン的に「絶対コイツはこういうこと興味ねぇだろー」と

    冗談で誘いをかけたゾロに「じゃ遠慮なく」と

    いただかれてしまうゾロペンが好み

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:07:36

    >>171

    最高〜!!

    上に乗られるその瞬間まで自分がタチであることを疑ってないペンギン可愛い

    なんなら入れられる直前まで半信半疑だったらなお可愛い

    お前がメスになるんだよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:59:00

    ずっと自分がタチだと思ってたペンギンが自分からチ○ポおねだりするようになるまでの過程をじっくり追いかけたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:29

    本来はタチ寄り・S寄りのペンギンが
    良いように開発されてヒンヒン鳴かされるのに萌える

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:26:40

    掘られてもなお本来自分がタチだと思ってるペンギンもよし、早々にマゾ開花してメスになっちゃうペンギンもよし
    どっちも好きだ 欲深いからどっちも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:58:09

    ノベローにあったウェイターやってるペンギンの概念がえっちで好き
    給仕してるペンギンの服の胸元にチップ捩じ込みたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:14:44

    >>177

    ウェイターってエロいよね

    シャチと共に料理上手になっていったとか

    ローから射撃や剣術一通り教わってるとか並に

    良い設定だった


    ウェイターの制服はエプロンでもベストでもいいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:24:48

    >>115

    ワンピ世界ではそこそこ大人になってそうな

    15歳の少年が暴力に屈して

    たった半年で生きてる意味が分からないというほど

    追い詰められてたと考えるとよほどのことされてそうなんだよな


    歳下の幼馴染を庇ってそういう仕事は自分だけにしてくれとか言いそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:46

    潜水得意でめちゃくちゃ肺活量あるペンギンを
    窒息寸前まで追い込みたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:16:45

    シャチの叔父叔母に強制されてどっかの金持ちとかに嬲られてたとしたら、多分いろんな理由にがんじがらめにされてたんだろうなって思うと…
    歳下のシャチを守らなきゃいけないって義務感とか、そもそも自分は親族じゃないからその分贅沢は言えないとか、既に手を染めてしまった諸々への罪悪感とか
    辛いと思う反面なんかこう…えっちだなって(小声)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:31:17

    ほんと辛いんだけど、いいよね……

    上の方で尻叩かれるペンギンネタがあったけど
    尻を叩かれる=入れたり弄ったりしやすいように尻を高く上げる と
    刷り込み済みなペンギンいいなって
    本人はもはや忘れてたのに
    俺くんにしろハート内の恋人にしろモブにしろ
    尻叩かれた瞬間そのクセが出て
    本人も「え?は……??」と戸惑ってればいいよ

    相手がキャプテンとかだと一瞬で悟られて
    ペンギンも悟られたことに気づいて違う、違うんですと
    あわあわすれば良い
    実際には最後まではされてなくて(商品として開発中だった)
    いよいよ本番やらされるって時に逃げ出したんだとなお良し

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:11:04

    モブレされそうになったときに(ペンギン自身忘れてたはずなのに)反射的に尻あげちゃって「結構乗り気かよ!スキモノだな〜」とか揶揄を受けるのは見たい
    否定したいけど体は勝手に従順に振る舞うし記憶は蘇るしで混乱してそう
    今がどんなに楽しくて幸せでも過去からは逃げられないことを再認識させられるみたいな…

    いやごめんでもやっぱ辛いから恋人とプレイの一環としての調教を経て矯正されてくれ
    尻上げる癖そのものは変わらなくていいから、ペンギン側の感情が「そうしないとひどい目にあう」から「そうするとたくさん気持ち良くしてもらえる♡」くらいになってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:05

    反射的にお尻上げちゃって混乱するペンギンいいなぁ

    >>183のようにモブレされそうになった時に出てしまうのも良いし

    同意、むしろペンギンがノリノリで抱かれようとした時に露わになるのも良い


    楽しんでマゾムーブ取ってたペンギンが

    自分の意図しないクセが出たことに混乱して

    抱かれるのを急に拒否し出すのも可哀想で可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:41:26

    >>183

    「そうしないとひどい目にあう」

    →「そうするとたくさん気持ち良くしてもらえる♡」

    への再調教最高

    どつちの調教過程も見ていたい

    レポートが欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:08

    はじめは「そうしないと殴られたり乱暴にされる」ってトラウマでお尻上げちゃって本人も混乱してたけど、抱かれるたびに「そんなことしなくても大丈夫だよ」とか「でもちゃんとできて偉い」とか言われながらめちゃくちゃ優しくされてなんかこう……克服してほしい
    いつか同じように尻を上げながら「してほしいから誘ってんだけど……」って勇気振り絞って言葉にするところが見たいんだ
    同じ行動の意味が全く変わる瞬間があるのえっちじゃないですかあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:26

    いつもネアカ&アホっぽい気安い兄さんみたいな態度のペンギンだからこそ
    こういう仄暗い過去がチラ見えする瞬間にたぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:49:33

    明るく親しみやすい兄ちゃんが夜はスケベなネコってシチュはいいもの
    偏見だけどエロ本読んでる時当たり前のように女側に感情移入してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:24:16

    >>188

    エロ本読んでいる所に悪戯したい

    誰に感情移入してたの?なんで顔赤いの?どうしてほしいの?って言葉責めしたい

    顔真っ赤にして俯きそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:59

    結構ハードめのエロ本を持ってるのがバレるペンギン
    最初は「あんまり相手に酷いことするなよ」って思われてるんだけど、尋常じゃなく動揺してる様から誰に感情移入してるかまで丸々バレてほしい
    なんなら本の内容実践してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:09:43

    女側に感情移入してるの、初めは無自覚で
    指摘されたら滅茶苦茶動揺してたら可愛いよね
    でも自覚→開き直って堂々とそっち目線で楽しむようになった
    ペンギンも好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:49

    恋人(セフレでも可)にお気に入りのエロ本見せて「これやろうぜ!」って提案する絶妙にアホなペンギン見たい
    本の内容は全然合意じゃないのに実際はペンギンがノリノリすぎて完全に合意になってる
    まあ最終的には泣き出すくらいぐちゃぐちゃにされるから非合意の雰囲気出るんじゃないかな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:56:06

    >>11

    何度見てもこれ好きだわ

    このポーズペンギンに似合いすぎてる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:05

    日常のひょんなことから過去のプレイを思い出してしまうペンギンが見たいので書きました

    正月にかこつけたかったけど今日はもう11日


    ペンギンに羽根突きとかしてほしい・ペンギンです(鋼の意志)

    ・雑に始まって雑に終わる あんまりエロいとこない

    ・直接のセリフはほぼないけど相手(船員俺くん想定)と会話はしている ご了承ください

    ・色々見逃してほしい


    (あらすじ)

    健全な落書きと不健全な落書きの間で揺れて欲しいという願望があったので



    「ああ、『ハネツキ』だよ」

    出会い頭、人の顔を見てギョッとするそいつに、おれはそう答えた。

    どこかの島の伝統だとかで、鳥の羽根が付いた球を板で打ち合う遊びだ。偶然道具を手に入れて何となくその場にいた数人で始めたところ、妙に白熱してしまった。

    騒いでいる声を聞きつけた他の仲間も加わってきたので、おれはタイミングを見計らって一人で抜けてきたところだった。

    ルールの中に「球を落としたら顔に落書きをされる」というペナルティがあったのも盛り上がった理由だろう。好き勝手に落書きをしまくったせいで、「ハネツキ」に参加していたメンバーの顔はひどい有様だった。鏡は確認していないけれど、多分おれも同じような状態だ。突然出くわせば驚かれるのも無理はない。会うやつ会うやつに事情を尋ねられるのも面倒だ。

    「さっさと顔洗ってこねェと……」

    水性インクを使ったとはいえ…
    telegra.ph
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:44

    >>194

    嗚呼エッチ

    すんげェドエッチ

    おおエッチ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:54

    >>194

    最高の最高

    自分から言い出した耐久セッと体の落書きで興奮するペンギンすんげええっち

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:15:12

    200近付いてきてるけど次スレどうしよう?
    ここでしか出せないものがあるから個人的には欲しいけど、当初より人減ってそうだなという感触もあり…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:33:57

    次スレほしいな
    他にこんな萌え語りや作品読めるところもそうないし

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:15:54
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:58:08

    3スレ目ありがとう
    いのちたすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています