【閲覧注意】スレ立てる前に相談したい人のためのスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:30

    前スレ主≠スレ主
    需要ありそうなので

    ・荒らしやアンチをどうしたらいいか
    ・乱立になるか
    ・類似スレが見つからないだけであるかもしれない場合
    ・注意書きどうしたらいいか
    ・スレタイこれでいいのか
    ・スレ立てできる環境じゃないけどこんなスレ見たい
    などなど立てる前に不安なことを書いて乱立防止や荒らし対応を相談できるように
    一応閲覧注意付けとくのでBL/GL/CP/パロ系のスレ立ての相談も○にしとく

    他の人にスレ立てしてほしいネタは【フリー素材】とつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:44

    ありがとう!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:43

    長期スレ完走してだれも立てない時とか間違えて完走させちゃったけど今立てれないとかあるし欲しかったんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:58

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:13

    たておつ
    代行は荒らしが利用する可能性もあるから慎重にな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:16

    10まで保守支援

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:53

    立て乙~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:56

    出張が長いし今の所も調子悪くて結果スレ立てれなさそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:24

    来週の土曜日あたりにお願いするかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:22

    感想待機スレは自分も欲しいなって思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:17

    スレ主が200まで完走させ同時に完結させたSSスレって感想スレ立てても良いものかいつも悩む書きこむ場所ないけど素晴らしかったって感想を伝えたいんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:33

    >>11みたいなのとか、過去ログ読んで新しくスレ立てるまでもないけど感想言いたいみたいな、ふわっとした「スレ感想スレ」ってどうなんだろ?

    現行スレ・愚痴・ネガティブ感想は禁止でさ

    良かったスレを紹介するスレとかぶり扱いになるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:43

    感想スレ消えた!!!!
    誰か立て直し頼む!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:39

    環境ある人感想スレ頼む…
    今不安定だから新しく立てて欲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:24:10

    感想今は無理っぽいから
    午後の部で語ろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:36:16

    ワンピカテの使い方を教える…みたいなスレ欲しい
    スレミュートの誘導とかsageとか過去ログ申請とか裏機能を紹介する場所は定期的に欲しい
    テレグラフでまとめ作ってどこかに置いとけると尚いい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:40:55

    グッズ情報とかそういうのの総合版ないよね
    スレ立て相談はここがいいけどインフォメーションセンター的なのは欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:12

    >>17

    いいなそれ

    特にやる事なかったら保守代わりに今日誕生日のキャラでも貼ればいいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:49:06

    ここはスレ立て用だし初心者誘導スレも欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:05

    前あったニカ関連の考察スレまた欲しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:56:34

    時間少し後になるけど情報総合スレ立ててみようかな…
    グッズと誕生日くらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:40:00

    ワンピカテに限らず、総合で同じようなスレほしいな。
    特定のカテゴリだと、書き込んでるスレがバレそうで怖い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:00:14

    >>22

    (一人言で良さげだと思う)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:03:30

    >>23

    そんなスレがあったのか。ありがとう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:04:34

    >>24

    (その他話題にあるけどワンピからきたなんて言ったらダメだぞ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:32:03

    今更な質問だけどいい?
    深夜とか朝方になると10レスしなくても5レスぐらいで落ちる時間が12時間後になるって聞いたけど
    表記だけで実際は落ちるって言ってる人いるんだけどどっちが正しいの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:00:33

    >>26

    通常は10レスで2時間から12時間に、深夜なら5レスで12時間になる

    ただし深夜帯を抜けた後に新しくレスがついて10レスに届いていなかった場合2時間で落ちる状態に戻るんだ

    だもんで深夜でも10までレスつけといた方が確実

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:08:21

    >>27

    あ~、そういう絡繰りなんですね

    他でスレ立ての時にそれで揉めたというか詳しい人がいなかったので正解がわからずじまいで…

    助かりました、ありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:07

    流行語大賞のスレ落ちちゃったけど立て直しても良いものか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:55:30

    スレ立てたいんだけど画像を複数にした場合サムネになるのってURLの方とファイル選択の方どっち?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:00:41

    >>30

    ファイル選択の方

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:09:18

    >>31

    助かった

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:49
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:15

    >>33

    サムネすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:43

    スレ立てじゃないけどスレ乗っ取りに近い流れになった時ってどうしたらいいのかなと思う時はある
    普通にスレタイ通りのこと話そうとはしてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:16

    >>35

    無理矢理スレタイ内容の話を連投するとかかな

    それか該当スレは放棄して別途本題用のスレを立てるとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:23

    そういえばモネファンスレ落ちてたんだな…
    立て直す人は居ないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:44:09

    >>27

    二行目初めて知った

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:48:00

    落ちてる好きだったスレ立て直したいけど、落ちたってことはもうその話題に需要ないってことなのかと思って躊躇する

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:00:43

    ウタがシャンクスの腕の欠損気づいてるかどうかってスレって既にある?
    こういうのはファンスレでやった方がいいのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:25:45

    【フリー素材】
    ふとホーキンスの絵本作家のみてちょっと見たくなったネタ
    現実にある絵本や小説とかでキャラが読んでそうなのをあげるスレ
    後この絵本のパロしてほしいみたいなのもOK
    (例)作家が好きなわけではないが「白い巨塔」をつい読んじゃうロー
    (例)「しろくまのパンツ」をベポでみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:09

    そういえば料理の総合スレ落ちちゃったのか、残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています