大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:32

    シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレ

    とうとう5スレ目に突入しました

    ご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません

    大佐もまっとうき全体にその答えを求めています

    こんな光があっても何も変わらないよ


    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:30

    なるほどここのガンダムはこういう事ね!とか言いながら即対応してきそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:07

    案の定スレ画がフロンタルになってる…
    時が未来へ進んでいってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:47

    このままだと6スレ目でスレ画ゾルタンになってビジュアル的なシャア要素無くなりますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:12

    >>4

    概念シャアは居るから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:08

    6スレ目まではまあ再来計画でゾルタンってことになるんだろうけど
    7スレ目以降どうなってしまうんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:52

    >>3

    時が未来へ進むと誰が決めたんだ?

    そんなこと決められるのはきっと大佐くらいだから大佐ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:54

    クロノクルか、クロスボーンだと初代スレだとベラやベルデナットに大佐を見て協力してたとかなんとか
    3代目スレとか見ると木星に協力することはあっても木星帝国に協力するのはなさそう的な
    F91時代はしばらく休眠はしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:40

    オリジンとかサンボルみたいなパラレルの宇宙世紀にも流れ着くみたいな解釈あったけどそれを採用するなら
    ふと目覚めたらよく見知ったフラナガン機関の天井が見えて
    その次にもういくら昔かもわからないくらいにいなくなったはずの友達を見て感極まって泣いてそう
    そしてオリジンやサンボルでいることが確定してない外伝勢の友達を本当にいないものと解釈した場合今度は曇った表情で泣き出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:46

    >>9

    ここは…?え…?

    …ララァ?

    ……もしかして、全部夢だった?

    そんなわけ…でも…夢…全部夢だったのかな…

    からの、いるはずの友がいない研究所を見て泣くんですね

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:27

    しかも、ループ?開始日が初めて会う日だから声が違うって言えないし、言う資格がない(自分も声が変わってる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:18:59

    >>10

    「いたはずなんです!いるはずなんです!あたしの、あたしの友達!いないわけがないんです!!」とか言い出して困らせてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:32:44

    >>12

    これで発狂というより、ニュータイプ能力の発露と見て開頭したりして電極流して色々反応観るんだけど

    やり過ぎたかな?と思うと普通に生きてるんで別の実験が始まったりしてサンボルだと行方不明になったりするんですね、わかります

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:35:55

    >>13

    このクソ女…頑丈すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:40:36

    >>14

    オリジンやサンボルに至る前にGガンやらOO通っているからな……

    クソ女に認識こそされないけど、維持するためだけに存在してるような


    クソ女はループと思ってるけど、実際には歴史が挟まれてるようなものとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:46:18

    なんだかんだたくましく生きていくのはわかる
    なんなら大佐(本人)いるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:14:08

    >>6

    7スレ目はF90火星独立ジオン軍仕様じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:37:25

    前スレの最後の方で言われてたコレンの母親クソ女はあれなの?
    子供に「ガンダムはね、憎っくき怨敵なんだよ」とな言い聞かせてたってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:38:28

    特に言わずにぼつっと言っただけでも覚え続けるケースもあるぞ

    クソ女のカップリングで誰とも性的な関係には大佐風味の奴でも不可能だろうけど、
    億が一誰かと付き合うならコレンのママになるって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:51:58

    (結局最後まで私についてきたこの女なんだったのだろう…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:02:55

    >>7

    アフランシとかか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:06

    >>21

    >>7じゃない>>6だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:31:59

    >>18

    子の代にまで恨みを持ち込むクソ女恨みが根深すぎるだろ

    親友でも殺されたのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:42:55

    >>20

    大佐の忠実な部下にして娘だよぉ大佐ぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:50:52

    >>24

    (騙されるなフロンタル、そいつは忠実な部下でこそあるかもしれないが娘じゃない、どう考えても娘じゃない、反吐が出る)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:56:46

    >>21

    しかしアフランシからすればこのクソ女はどうなのだろう?

    間違いなくアフランシを大佐そのものと見るだろうが

    しかしそれはシャア個人に対する愛でありその家柄や立場に惹かれたものではない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:25

    >>25

    反吐が出るとまで言う必要あるか?

    ……まあ言ってもいいわ多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:13

    >>23

    殺されてるんだよ!

    なんなら大好きな大佐の部下にして自分の同僚たち何人も殺されてるんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:40:53

    >>26

    どういった感情を向けられるかはわからないが

    最終的に負けヒロインになるのは確かだ クソ女はそういう星の元に生まれてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:46

    このクソ女が負けヒロイン似合うってのも大佐やその因子のある人間がクソ女を好きになってくれるわけないってのもわかるけど
    いつかどうにかして報われてほしいと思うようになった 胸の中で眠らせてやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:17

    >>30

    まあシャアも胸に抱いてホッカイロ代わりにして添い寝してやるくらいはしてあげてるだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:11

    追加オペレータークソ女の妄想
    出撃時
    「あたしがサポートに回るよ。感謝してよね」
    耐久減少時
    「もうボロボロじゃん、大丈夫なの?」
    撃墜時
    「ありゃ。まー、ドンマイ」
    勝利時
    「中々やるじゃん!あたしのおかげかな?」
    敗北時
    「あーあ。あたしもう知ーらない…」
    裏フラグで「シャア因子」属性のパイロット操作時
    出撃時
    「あたしが精一杯サポートするからね!頑張って!」
    耐久減少時
    「大佐ぁ、大丈夫!?ちょっと危ないよぉ!」
    撃墜時
    「えっうそぉ!?大佐大丈夫!?」
    勝利時
    「さっすが大佐ぁ。あたしは信じてたよ!」
    敗北時
    「大佐!?うそ!?……あたし、あたし足引っ張ったかなぁ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:59

    >>28

    にしても子の代にまで恨みを持ち込むのはアレか

    流れ着いた世界でも殺されまくったのか知人

    ガンダムに

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:16

    >>32

    (このゲームでの声どのアニメとも過去のゲームとも違うな…)

    クソ女使う時は大佐扱いされるキャラでプレイする派と平常時ボイスがいい派で分かれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:27

    SDクソ女すごくかわいいと思うんですよ
    SDシャアに付き纏っててもSDシャアザクをなでなでしててもかわいいと思うんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:31

    SDシャアはなんか違うというか、いい空気吸ってる感で大佐だけど大佐味が薄いというか
    SDシャアザクやら嵐の騎士トールギスの方に濃い大佐味を感じてそっちに纏わりついてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:58:35

    >>35

    フルカラー劇場に出てくるクソ女絶対可愛いと思うんだ

    夏には水着を着て出てくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:35

    >>34

    ゲーム作品ですら声が固定されないクソ女はもはや悪ノリだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:24

    初代のTV版と劇場版の声優さんが違うのは当時他の実写ドラマに参加されてたからだったんだが、
    Zで違うのはセリフだけで同じ人物になれるか、ってのを実験したかったからだったんだよね
    で、それが上手い所入ったからZZでも別の声になって尺の緩急の調整も出来た、と(∀の癒し、未掲載)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:19

    >>38

    >>39

    ゲーム作品だと原作ごとにその作品の声優さんで固定されてるぞ!

    クソ女同士で組ませると「えっ?未来のあたし!?また声変わりした?」みたいな掛け合いがあるのが恒例だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:23

    もしかしてこいつビルドシリーズにも出没してるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:06

    >>41

    ダイバーズで同じ顔のクソ女数名が無言で顔合わせてるシーンで祭りになって、

    キャラとしてのセリフが出たのはリライズのエンディング、ヒトツメ乗っけた車に先客としてのってた所だけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:41:26

    >>42

    みーんな各作品での衣装違いなんだよねわかっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:33

    袖付き時代は大佐のおさがりーとか言ってフロンタル専用ギラドーガの内部を大規模近代化改造やってインテンションオートマチックを搭載しサザビーのビームショットガンを振り回していそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:45:55

    >>43

    ダイバーズ世界が一番クソ女にとって安住の地になれるはずなのに、決してそうなれないのが曇らせ隊のいい肴だったぜ

    Vから餓狼伝説とかその辺の影響で乳揺れ解禁されてたけど、OO前期が一つの到達点だったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:29

    >>44

    戦後の戦争でフロンタル専用ギラドーガが大立ち回りを見せるのにシャア専用ザクを幻視してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:49

    >>32

    大佐以外だと勝った時に自分のおかげとか言うのに大佐相手だと負けた時に自分のせいか気にするのあざといな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:51

    >>41

    ダイバーズでクソ女アバターだけのチームがいたよね(幻覚)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:07

    >>48

    クソ女チャレンジミッションとか、チャンプが断念した伝説のミッションだったね……(純粋にうるさすぎて断念)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:35

    うおおクソ女曇らせは解釈違いだ!ずっとヘラヘラしててほしいい!!
    でもクソ女曇らせにも魅力を感じてしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:13

    >>46

    「あれが……あの人こそが棄民を導く器……!!」


    「あれ?アンジェロ君知らなかったの?大佐は昔っからそうだよ。……確信しちゃった、大佐だよ。間違いなく大佐。あたしの……大佐」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:48

    >>51

    確信するな〜〜〜節穴〜〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:43:42

    >>31

    クソ女は絶対高体温

    布団に入れて一緒に寝るとあったかい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:42

    ずっとシャアのことを自分の父親となるべき人と認識してるクソ女は一度血迷ってシャアのことパパって呼んだことあると思うんだよね
    慌てて取り繕った

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:07:25

    >>52

    あたしは大佐の一番の理解者だよ!

    間違ってるわけないし、節穴なんて人聞き悪いなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:57:32

    >>55

    穴に入れたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:14:30

    >>53

    ZZでシンタとクムに添い寝してた時、ちょっと臭いって言われてそっから自分の体臭に気を遣うようになったエピソードは

    当時としては結構物議を醸しだしましたね。Vガン放映中カミオンで寝泊まりする際、

    スージィにお姉ちゃんいい匂いって言われてちょっとドヤ顔してた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:13:19

    ねぇねぇバナージくんいい匂いがするマリーダに抱きしめて貰ってよかったね!私はいい匂い?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:03:12

    >>58

    このお茶目なお姉さんムーブしてるクソ女が

    「大佐に歯向かうってんなら、君相手でも容赦しないよ?」とか言い出して普通に銃口向けてくるの凄くいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:27:37

    >>56

    クソ女に猟奇的なことしないであげて

    いやまあクソ女だしいいか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:35:54

    声変わりの度に性格まで変わられたらどうしようかと

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:28:23

    >>60

    クソ女はいくらひどいことしても心痛まないとか言われてるタイプだと思う

    まず当人がクソ女だし何されても最終的にはヘラヘラしてそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:38:17

    >>62

    多分クソ女は他の人にどれだけ酷いことされてもヘラヘラしてるけど大佐にひどいことされたら途端によわよわになって泣き出すと思う

    シャアのことを理想の父親と認識してるわけだから

    それこそ親に虐待されたみたいな気分になって泣き出すと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:17:12

    >>63

    実の親すら舐め腐ってたらしいクソ女が自分の親として絶対的に思ってる相手だもんね

    そんな相手に虐待されたら取り乱して泣き出すどころか幼児退行して「パパぁ……」とか言い出してもいいと思うよ

    でもシャアはそんな露骨にひどいことしねえ〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:37:37

    バナージ君、君に世界とミネバ様とあの子(クソ女)を託すなすべきと思ったことを

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:46:07

    >>65

    こんなの託されても困るしバナージ君にはついてこないだろこのクソ女…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:37

    >>64

    クソ女シコで一番の課題はクソ女の可愛いところを出させるのに最適なのはシャアだけどシャアはこんなことしねえ〜問題があるところだ

    シャアは女の子泣かせたら普通に冷静になってあやして泣き止ませそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:48:53

    >>67

    泣くところまで行ったら罪悪感で「…すまん、言いすぎた。…よしよし、泣き止んでくれ」とかし始めるのが目に見えるのが良くないよあいつ

    明らかに邪険にしてたクェスにすら「ナナイが?」「暴力は良くないな」とか寄り添ってるポーズ取っちゃう男だもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:07:57

    クソ女わからせてえ〜
    シャア以外にわからせられる気がしねえ〜
    シャアはわからせとかしねえ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:26

    >>69

    大尉を分らせればいいんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:42

    >>70

    とばっちりだと思うのだが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:23

    クソ女はわからせられないメスガキというか…
    既にシャアに自分より上の存在がいることをわからせられて脳を焼かれた後というか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:54:00

    >>72

    傲慢ちきなクソガキだったのが特定個人に対して命以外の全てを投げ出せるくらいに心酔してるのはかなりわからせられてるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:31:21

    >>72

    シャアに脳を焼かれたのとフラナガンで自分と似たような同年代の友達が出来たのとその友達が自分にできないこと出来たのとそんなともだちを守りきれなかったのでかなりわからせられてる

    メスガキというには自分の立場を理解するに足る経験が多すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:01

    >>71

    まず大尉をわからせるんですよ

    そうすれば大尉が大好きで自分より偉大な存在だと思ってるあの人も間接的にわからせられるはずなんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:42

    オスガキだったシャアをわからせたのがアムロだしなぁ……よく似ている

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:34

    >>75

    君は回りくどいな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:00

    >>68

    無駄に責任感あるからあっちから構ってくると普通に構っちゃうのシャアの本当に良くないところだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:04

    >>78

    たぶんクソ女がここまで惚れ込んでるのも「大佐あたしを可愛がってくれてる!ってことはあたしの父親代わりになってくれるつもりなんだ!」という勘違いから来ている

    しかも自分から付き纏うので相手されてる時間も長く余計に勘違いする

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:24:21

    >>76

    シャアに父性を求めているのがクソ女で

    ララァに母性を求めているのがシャアで

    ララァに対してお姉ちゃんぶってるのもクソ女

    ドロドロしている…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:58

    >>79

    実際は父性求めるの地雷なのひどすぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:44:35

    最初のスレ辺りにあった一旦クソ女に母性求めようとして最初は甘えさせてくれるけどすぐ甘えてくるから断念するシャア好きなんだよね
    最初はお姉ちゃんぶってた経験で頭撫でたり優しく抱き止めるけどすぐ甘えたくなって大佐に甘えるクソ女すごく可愛いと思うの
    大佐からの好感度はマイナスになるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:57:30

    >>81

    地雷原でタップダンスしていることに気付いていないのがクソ女がクソ女たる所以の一つだからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:03:48

    >>82

    撫でていたのかと思えばいつのまにか撫でるのをねだるように頭を差し出している

    こいつはダメだ…甘えさせてくれるタイプじゃない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:21

    >>82

    鬱陶しいし、クソだけど(シャアとしても知りようのない)一般的な家族の甘え方の範囲で甘えさせてくれるし

    甘えてくるから捨てられない無碍にできない、しきれないってのがクソ女の一番厄介な所だろうな

    アルティシアという家族は居たけど縁を切らなければならなかったのだし


    どこにいても飛んできて手伝ってくれてどこまでも自分がどうだろうと思うことまで肯定する。

    かといって、自分がいらないって事はなくて自分が必要不可欠であるとか、これはこれで大分脳を焼かれますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:49:38

    相互に甘え合い支え合う夫婦に落ち着ければ需要と供給が満たされるはずなんだけどどっちも家庭に収まるタイプじゃないんだよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:26:50

    やっぱりこの女シャアのこと大好きなのにシャアと接するのに向いてなさすぎる
    因子のある相手の方が本人と接するより何倍かいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:17:14

    >>87

    アスランとかやれやれ仕方ないな…とか言いながら世話焼いてくれそうだよね

    でもクソ女がアスランに父性を求めるかは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:20:06

    >>88

    アスランに対するクソ女の認識は

    大佐因子+肉体年齢同じくらい+世話焼き+なのにダメダメなところもある=で大体兄くらいだと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:27:25

    >>89

    頼りになるけど手間のかかる兄ってところか

    このクソ女相手を家族としか見ないのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:32

    >>90

    大佐因子の持ち主は家族認定するんじゃないかな

    その上で父性を感じるかお兄ちゃん成分を感じるかで分岐するみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:34

    >>90

    あのガワで性欲とかほぼなくて、凄いやつ見ても家族としか思わないからクソ女だってばよ

    とことんまで大型犬できまぐれだから厄介というか、ウ=ス異本でも無知ックス主体になる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:38:27

    >>92

    成人以降は性欲というか知識はあってほしい

    そういうことについて理解してるし揶揄うように大佐認定した相手以外を口説いたりするけど

    因子を感じた相手には「なんか近親相姦みたいでムリ、気持ち悪い」とか言い出す

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:45:17

    >>93

    「えー?大佐はノーカンだよー。そりゃ大好きだしずっと一緒にいたいけど、実の家族みたいな存在に欲情はできないなぁ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:08

    ララアに関しては母と見られてるだけで普通に男として触れ合って母みたいな事は
    前の仕事上よくあることだったしでツボに入ったのもあるんだろうけどハマーンしかりレコアしかり
    シャアを父であり男と見る女には死亡フラグは立つけど、父であり兄と見るとそりゃ死亡フラグも立たないし
    シャアの大好きな疑似家族も割と安心できる環境になるから邪険にしすぎないよね感

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:28

    「大佐はきっとファミコンなのよ」
    「えー?急に何を言い出すの?大佐ってピコピコ鳴るの?」
    「そっちじゃなくて…家族が欲しいのよ、あの人きっと」
    「そうなのかなー?…じゃ、大佐はあたしのこと娘として見てくれるかな?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:22

    サラがいなくなり傷心のカツで遊ぶクソ女

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:02

    >>96

    ここの二人仲良いだろうなあ

    古い付き合いでシャアに対する感情も似ているようで違って

    でもアルレットは先が短くてクソ女は先が長すぎて見えないから訃報が入ってきた時クソ女はボロボロ泣くと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:59:33

    >>98

    公式夢女子と夢女子の組み合わせなんだけど

    一歩引いたところから見守りたいタイプのアルレットとずーっと付き纏ってたいタイプのクソ女で夢の方向性が違う

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:55

    >>99

    どっちの方向性でも「恋人になりたい!」って感じじゃないのがシャアという男の性質を表している

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:27

    「「大佐ァァァァ」」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:04

    結局死んだけどナタリー・フィルスの業績が異常すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:28

    >>102 

    ビアンキ、ビアンキ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:04:49

    >>102

    >>103

    ハマーンはぶっ殺しに行ったけどクソ女は自己認識が娘だから普通に祝福しそうだな…

    ハマーンに対する姉ポジ同士で仲も良さそう

    「どうして…?(ハマーンの凶行にドン引きするクソ女)」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:31:23

    >>104

    シャアの実子に対しては姉を名乗る不審者になるという確信がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:46

    >>105

    そのイフ世界見てみてぇなぁ……大佐因子は持ってないだろうから普通にいいお姉ちゃんして

    子どもの性癖破壊して脳を焼き尽くす様をよぅ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:52:03

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:57:46

    よく考えたらこのスレ今の今になるまで単なる保守レスなかったなあ

    >>101

    この動画のふにゃ〜ってなってるクェスとナナイみたいなふにゃ〜って感じのクソ女見たいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:40:25

    クソ女は多分プライドは高いが命乞いの引き金が異様に軽い
    プライドは無駄に高いけどそれ以上に生き汚いので「なんであたしがこんなこと」みたいな考えすら浮かべず「死にたくないなあ!」の一心だけで命乞いする
    その内容も正直に「死にたくないからゆるしてー!!!」とかだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:17

    クソ女が大佐因子持ちに「ね、一緒に逃げよ?あたしと一緒にどこかに逃げようよぉ」してるところ見たい
    でもクソ女がそんなことする相手がいるかなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:43:29

    >>108

    そしてこの顔である

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:37:48

    >>109

    無駄に有能だしプライドも高いのでそもそも命乞いするような状況には追い込まれにくいけどそういう状況になったら即命乞いすると思う

    例えば大佐本人に銃口向けられた時とか即命乞い始める

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:52:11

    >>110

    脱走しようとするアスランに「一緒に逃げよ!」するクソ女はいるんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:41

    >>113

    アスランの脱走中にメイリンと対になるように隣に座ってるクソ女!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:29:34

    >>111

    ゆっくりクェスほんとすき

    クソ女とクェスはクソ女からはお姉ちゃんぶって可愛がろうとするけどクェス側からツンツンされてそうだなあ

    クソ女からすれば親近感湧くだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:09

    >>113

    議長も因子持ちだからクソ女は謎のフェイスとして行動してっからカリカリチューンの機体渡すだけじゃないかなぁ

    アスランは迷ってる迷ってないのオンオフが激しいとかじゃなくて、索敵モードがふらふらしてるだけの全自動正義マシーンだから

    大佐の因子はほとんどなさそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:10

    シャアっぽい要素を複数人に分割してる種だと複数の大佐に板挟みにされてオロオロしてるクソ女が見れるかもしれないのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:26

    掘れば掘るほど自己認識が娘or妹で肉体関係も恋愛感情も欲さないって部分が実に巧妙に思えてくるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:42

    >>118

    ファミコンなシャアからしたらよくはなくても悪くはない関係なのじわじわくる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:34

    >>118

    >>119

    案外シャアにとって都合のいい部分もある存在でもあるよね

    同じくらい都合の悪い部分もあるんだけど

    だからこそ個人的に「うぜぇ…」って思ってても本格的に排除しようとしない

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:55

    >>117

    はわわ…大佐と大佐が仲違いしちゃった!

    どうすればいいのあたし…どうすれば…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:59

    >>121

    大佐と大佐が仲違いって言葉にしてて自己の認識を疑わないのかこいつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:24

    >>122

    えっでも大佐だよ?長い付き合いのあたしの目に間違いはないよ?

    でもなんか今回は大佐が三人くらいいて、あれおかしいな?そもそもなんで大佐三人いるんだ?

    まあ大佐なら増えることもあるかなぁ?あるよね…多分

    じゃあなんで大佐同士が仲違いしてるの…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:15

    >>122

    大佐だものね。相反する考えが浮かんだりするのは当然だし思い悩むよ

    落ち着いたらそっち手伝おうっと


    じゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:05

    >>124

    自己の人格を肉体ごと切り離せる超常存在とでも思ってらっしゃる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:40

    >>125

    あたしがここまで長く生きてるんだから

    大佐はそれ以上の事できるのは至極当然よね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:22

    >>125

    いやいやいや、人間って葛藤する際天使と悪魔のイメージとか浮かぶでしょ?

    実際には一人の人間が複数のキャラを演じながら葛藤してるんじゃないかな

    大佐ならそれぐらいできるだろうし、あたしにはわかるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:15

    >>126

    >>127

    どっちの解釈に転んでも無茶苦茶言ってやがる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:15

    >>123

    実際は

    >長い付き合いのあたしの目に間違いはない

    この時点で間違ってるの頭おかしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:29

    >>126

    ああそうか…

    こいつが長命+シャアは自分よりすごいという認識から自分が生きてる=シャアが死んでるはずがないって思考になるのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:56

    >>130

    この思考が元でフロンタルやその他諸々をシャア本人と思い込んでるんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:53:43

    >>129

    確かに長い付き合いだし色々知ってるよね

    肝心の目が節穴だけどね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:55

    おそらく研究者や技術者としての方が本来得意なんだろうな
    世界と世界の技術の溝を埋めるような、ヒゲがどの世界でも産まれうる余地を作り出すような

    でもクソ女なので大佐がいなければ断片しか出さない感じの
    裏目居ると大佐が必要ならとボロボロ溢す


    さじ加減気をつけないとISのエボルラビットになるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:00:38

    クソ女は自分の才能に対する自覚もあって威張りたがりというか世話焼きたがりというかそんな感じでお姉ちゃんぶりたい子だと思うんだけど
    それはあくまで娘気質というか次女気質というか
    自分より上の立場のお父さんや同じく自分より上のお兄ちゃんがいた上での話でその上の立場の相手の役割を大佐に求めてる
    みたいなのを考えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:56

    >>133

    技術者クソ女かあ

    倫理観ないしほっとくとやべーもん作ってそうだな…

    ジオンのニタ研関連の技術に素直に「すごーい!」って言ってそう感

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:43

    >>135

    倫理観の基準と要求水準が大佐なので、大佐がつまらないとか許せないようなことは絶対せんだろ

    逆に大佐が面白いと思うならアホみたいなアポカリプスもやらかすが

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:22

    >>136

    自分自体の倫理観はゼロみたいなもんだからしないにしても「こういうのはきっと大佐が気に入らないからボツね」みたいな「好きな人が嫌がるからやめる」みたいな思考でやらないと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:51

    クソ女第三次Ζだとどうしているんでしょうね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:35

    >>138

    大佐がいっぱい!

    しあわせー

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:47

    クソ女「ゾルタンも大佐だし目の前にいるのも大佐だしどっちも大佐だよ大佐」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:13

    クソ女「あああー!!!なんでえええ!!!なんで大佐が二人いるのー!!!!あたしはどっちの味方をすれば……あたしはー!!!」
    ゾルタン「クソ女戻ってこい!!!お前も俺を見捨てるのか!?!?」
    シャア「クソ女こっち来んな!!!ずっとそっちにいろ!!!!」
    クソ女「はぁぁぁい!!!(ネオングⅡに抱きつく)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:26:40

    >>141

    利害の一致!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:21

    ある意味絶対ゾルタン救うヒーローやってるな
    場に居る人間は口に出すと台無しだから言えないが

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:36

    >>141

    本物にずっとそっちにいろとまで言われるのは悲しくならないのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:50

    >>144

    なんで?大佐が大佐のそばにいてほしいってだけでしょ?

    寂しがりやの大佐がいてほしいって言ってて、ツンデレの大佐がそっち優先しろって言うんだから矛盾はないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:55

    やっぱりクソ女×ゾルタンはあるよ…
    退廃的にゾルタンの抜け殻を抱きしめながら息を引き取るクソ女はあるよ…
    そもそも息を引き取るクソ女がない?それは…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:30

    あたしはどっちの味方すりゃいいのー!って首ガクンガクンさせてるクソ女はかわいいし面白い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:30

    >>141

    ゾルタンは理由はどうあれ表裏なく自分を慕ってくるクソ女には割と好印象ありそうだよな

    クソ女も大佐に求められて幸せでやっぱり相性いいんじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:32:22

    >>146

    でもなんとなく

    逆シャア~UC~NT~F90~ガイアギアのいずれかのタイミングを逃したクソ女は満足死出来ない気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:40:58

    >>149

    NTまではまだ人間として死.ねる範囲で

    F90までは時代の残党として人生に幕を引ける範囲

    ガイアギアはシャアという幻想を抱えて死ぬ役割として死.ねそうな範囲だけど

    それ以降まで生きるといざ死ぬとなった時に虚無りそうだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:44:38

    大佐を追いかけてここ(火星)まで来た私も大概だと思うけどさーボッシュ大尉は大佐の籠ったνみたいなガンダムで大佐みたいに隕石落とししてハサウェイみたいに反省を促すダンスをしてアムロ大尉みたいにガンダムを操縦したいってなんかキメラもいいところだよねー

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:45:29

    クソ女は死んだ場合、次の世界に移動するのかもしれないし実の所アクシズでの実験の際既に死んでて
    実際にはメモリークローンの概念のように同じ経験を移植された別の女性強化人間の肉体に乗り移ってる概念かもしれんが
    戦闘で死ぬことだけはなくて、戦闘終了後に転んだり単純な交通事故で一人だけあっさり死ぬのがある意味自然かな、て

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:52:20

    >>148

    わからんぞ

    求められるとなんか違う…ってなるタイプかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:47

    >>153

    流石にクソ女すぎない?

    求めるけど求められるのは嫌か?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:13:28

    >>154

    ある意味大佐にそっくりだね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:14:51

    >>154

    近親相姦みたいで気持ち悪いじゃん。だべ。求めたからそっちで応えるだけが愛情ではない生き物じゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:25:30

    >>156

    まあそう考えると多分恋愛ではないゾルタンとは相性いいかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:46

    宇宙世紀のクソ女はきっと「強化実験により肉体年齢の成長が止まったが、同時に情緒も成長しなくなった」的な経緯ありそう
    不老ではあっても寿命無限ではないからそのうち若い見た目のまま老衰でポックリ死ぬとか

    アナザーとかに出てくるクソ女はどう見てもクソ女だけど、公式に同一人物と明言されたことはないとか、きっとそんな感じ
    でもやっぱりどう見てもクソ女

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:41

    クソ女不老問題は大体初期のスレで語られていた
    一番好きな解釈は「ベニクラゲの遺伝子を組み込まれてリセット型の不老不死が実現した」というトンデモ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:13

    ジョニー・ライデン計画みたいな、熟練兵の記憶や能力の移植による強化人間の一種で全部別人なのだが
    全員が共通のふるまい・記憶を有しているので単一の一人としか認識していない、できないのがクソ女という説
    ニュータイプなんて所詮こんなものよね的な意味でアリかな、と

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:59

    何が面白いって
    クソ女ジョニー的存在説も強化実験で肉体と情緒の成長が止まった説も既に過去スレで出てるところだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:51

    精霊、妖精、幻獣ア・バオア・クー説も出したっけな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:51

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    なんかもうこの色々な説が乱立する感じそのものに物語を感じる

    後世での歴史研究みたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:53:39

    >>163

    というかクソ女本人が長く生きたあとコロコロ変えながら出鱈目にそれぞれ語って「これがあたしの正体だよー」ってヘラヘラ笑ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:39

    >>164

    それでいて『大佐』相手には「大佐は覚えてるだろうし、嘘をついても無駄だよねー」とか思ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:43:06

    多分結局知ってるのは本人とシャアと機関の同期及び研究員だけなんだろうな、クソ女の秘密

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:59:46

    結局どの正体でもクソ女は長く生きてたりするだけで大したことない存在なの笑う

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:48:55

    クラゲ女…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:15:27

    大佐よりも自己の生存を優先する生き汚いクソ女だけど
    その理由が「自然死しないからこそ余計に生存にこだわる」って解釈してたのは良かったなあ
    寿命がないってなったらそれこそ余計に生にしがみつくのはありえるだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:28:20

    >>169

    死が絶対のものでないが故に余計に死に怯える

    不老不死が成立したクソ女にとって死は絶対来るものではなく回避できるものだから

    逆にそれが余計に怖い…という

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:31:31

    クソ女が死ぬようなシチュエーションは正直思いつかないけど
    もし死ぬとなった時は最初に「死にたくない!死にたくないよぉ!」とか必死にもがいた末に「あ…あたしの人生…なんだったの…?」とか虚無りながら最終的に「たすけてよぉ…大佐ぁ…」って感じで弱りながら死ぬと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:37:20

    袖付きとの一時的に同盟を組んで弱りきった時クソ女がマリーダさんと一緒に私室に入って来て二人にパフられるバナージ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:40:30

    >>172

    きっと大佐はバナージ君のこと気に入るよぉ

    あの人君みたいな子大好きだからなーっ

    ……え?あたし?

    あたしはそうだな…あたしも嫌いじゃないし、気に入ってる方だと思うけど

    ちょっと気に入らないよね どっかの誰かさん思い出してさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:48:07

    姉様、マリーダすまない

    ううんミネバ様大佐がナナイにやっていたんだけど男は弱った時は慰めるとげんきになるんだよバナージに一番効くのはミネバ様だからやってあげなよ

    ふふっ姫様も、どうか、お心のままに

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:20

    >>173

    ガンダムパイロットに鬱屈した感情を抱えてるクソ女…

    バナージに対してもハサウェイに対しても部分部分にアムロっぽい匂いを感じて地味に苛立ちを溜めてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:32:10

    大佐にすらヘラヘラしてるクソ女が生の感情ぶつける勢いで憎んでるアムロに対してはもはや逆にキテるところある

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:33:42

    クソ女とアムロ本はシコれる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:01

    あっ、シロッコのやつハマーンちゃんのファンネル撃ち落とした!
    なんかアイツみたいで嫌ーい
    (ビットを切り落としたアムロを連想した)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:45

    Ζ時代には一応味方だからガチの憎しみを発露することはないけど嫌味ったらしくアムロに絡み続けてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:42:40

    >>179

    ボッシュ「まあまぁ中尉さん今のアムロさんは無理できないのであって」

    クソ女「はぁーアムロが宇宙へ上がらなかった結果酷いことに知らないからね!」

    カミーユ「俺達で宇宙はどうにかしてみせますアムロさんは地上をよろしくお願いします!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:15

    >>179

    そうよねぇ、行けないよねぇ宇宙になんて!

    アンタが殺したんだもんねぇ!どのツラ下げて宇宙に上がれるもんかって話よねぇ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:48:56

    >>181

    嫌味ったらしいんだけど言うだけの事情のある被害者なのがちくしょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:14

    >>181

    イヤミなのは間違いないんだけど本来一番必要な事だったと後で気付く奴

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:58:34

    (大佐が苦労しているのガルマ様を殺したせい?いやまさっぁー)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:10

    アンタ達があたしの友達を泣かせたんだ!!
    ぶっ殺してやる!!!ってフラナガン女子会の面子に襲いかかった不幸の原因に復讐しようとするクソ女はいいと思う
    なお本人もその大切な友達の地雷を全力で踏み抜いているのが前提とする

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:21:29

    >>185

    友達思いのいい子なんだよなぁクソ女

    でも友達の気持ちとか内心は一切わからないので故にクソ女

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:26:02

    >>186

    そして完成するインコム搭載RFティターニア

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:31

    >>186

    NTの素養あるし人の感情の動きには機敏なはずなんだけどね

    肝心なところで人に気を遣えないよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:12

    >>188

    思うんだけどこのクソ女の人に対する感応能力ってプロファイリングとかそんな感じの方向に特化してるんじゃないかなぁ

    相手の性格や身体の特徴を感じ取って、それをデータ的に自分の脳みそに詰め込んで統計する

    そのおかげで相手の好みとか性格、後は好む戦法とかもきっちり把握できる

    だけどそれはかなりデータ的なもので、相手の性格や心理はわかっても人の心というかそんな感じのものがわからない

    相手の感情の動きや心理状態から性格を詳しく把握して仲良くするのは得意だけど、それは心そのものを見てないから容易に地雷を踏み抜く

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:13

    ニュータイプだからって慮ってばかりじゃ何にもならんのは実体験で知ってるし
    分かり合えない事を真っ先に分かってしまっても居るからなぁ
    あと、わかった後何をするの?が先に来てるんじゃないかしらね

    木星爺さんの脱出行の時、普通にジョングに攻撃当てられそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:20

    クソ女はフラナガンのみんなと通じ合えた経験と
    それと同じニュータイプのはずなのに分かり合うどころかどうしても歩み寄る気にもなれないアムロの存在で
    どこか「NTの通じ合う力ってこんなもんか」って諦めてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:43

    ナナイは友達だからにしても、ローレンかその辺りのニュータイプや強化人間に夢見てる奴に
    本来オブラートに包んで時間をおいて飲み込むはずのエゴをむき出しにして
    無理やり飲ませようとしてるだけでしょって、すっごい冷めた顔で言って欲しい

    『大佐』には絶対見せられない顔だけど、

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:47

    >>191

    誤解なく分かり合えるってそんなにいいことなのかな、大佐

    ララァはさ、アイツと少しの間で通じ合えたじゃん

    あたしだってさ、わかるんだよ、アイツのこと

    少なくとも何もわかってないってことはないと思う

    でも…あたし、どうしても、アイツのこと嫌いなんだ

    どうしても、どうしても憎いんだ

    大佐みたいにはできないよ、あたし

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:58

    おかしい…6スレ目まで完走しようとしているのは流石におかしいぞカミーユ…

    何がおかしいんです?正直3スレ目が完走した辺りからあと何スレ完走しても正直誤差だと思いますよ

    そうかな…そうかな?

    取り敢えず次の用意しときますね

    私はいつになったら解放されるのか…

    肉体からはもう解放されてると思いますよ、スレ画的に

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:13:21

    >>194

    6じゃなくて5でしたね、数も数えられなくなりましたか


    いちいち煽らないでほしいのだが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:54:52

    スレ終盤になると出てくるクソ女スレがなんかえらい伸びてる事を疑うクワトロ大尉とカミーユ好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:12:24

    やろうと思うとまだまだネタは湧いてきそう
    続いてくれてマジ感謝

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:02

    サイコミュ適正無しとか自然死しないから生に執着するとか思いつきのネタがクソ女共々受け入れて貰えて嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:43:40

    (やっぱりこの人のせい)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:51:35

    E.N.D

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています