【閲覧注意】鯉登少尉CPの可能性探索隊 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:01:31

    王道の🌙軍曹もいいが、敢えてそれ以外のカプの可能性を探るスレ

他の人の貴重なカプ妄想を邪魔しなければどんなマニアックなものでも大歓迎だ!
荒らしはスルー通報でよろしくな!(コピペ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:02:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:16

    たておつほしゅ 前スレの夏鯉がちょっと気になってるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:27:07

    たておつ〜
    長鯉の続きを見せておくれ〜…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:30:57

    復活している!スレ立てありがとうございます
    ここの影響で菊田さんと鯉登少尉の可能性を見出してしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:05:26

    たておつ!親戚房鯉成長後再会概念すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:05:32

    お疲れ様です。
    アニメも再開するし、色んなCPのお話聞きたい!
    家永とのやり取りは楽しみにしてます。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:41:53

    たておつ!現パロで打倒ひじっじを目指すことになった鯉ちゃんの昭和チックな感じのラブコメが見たい欲があります

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:59:30

    わー復活嬉しい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:01:06

    鯉登きゅん総受け派なんでこのスレほんと助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:47:54

    杉元鯉登の爽やか大学生カップル推しです
    お誕生日とクリスマス、ボンボンに見合うお高めのプレゼント買うためにバイトに明け暮れる杉元と「そんなのいいからもっと二人の時間を大切にするぞ」と男前な鯉登はいるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:28:23

    >>11

    あ゛〜…!めちゃ愛おしいやつ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:00:04

    >>11

    日頃鯉登きゅんを愛でて止まないけれどストレートで男前な台詞が日本一似合うとも思う

    杉元の乙女波動とも相性良さそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:38:29

    二人の時間にキュンっとなる杉元と男前なこと言いながらべたべた甘えてくる鯉登が好きだし、「杉元のプレゼントなど全く期待しておらん」と余計なひとことを鯉登が言って取っ組み合いになる喧嘩ップルな二人も好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:20:54

    わかる
    杉鯉は喧嘩ップル
    些細なことで喧嘩して欲しい
    爆イケでキレキレ筋肉達の戯れをもっと浴びせて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:13:16

    現パロで土方さんの剣道道場に通う鯉登くんは見たいなあ
    流派の違いとかは置いといて

    兄さあも通っててちっさい時から着いてきてるの
    本編よりちょっと若い土方さんとか永倉と一緒にいて欲しい
    お菓子ももらって縁側で兄さあと並んで食べてて欲しい
    高校生とかになっても土方さんは鯉登くんにお菓子を渡す

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:11

    本編でも面倒見が良かった土方さん&永倉さんだから、良い子弟関係に慣れそう。
    新撰組時代のイケイケな二人なら剣以外も色々教えてくれそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:31:31

    現パロ長吉先生と鯉登さん
    「海外ではウケるんですよ」てどっかで聞いた様な台詞に誤魔化されて、エロサンタコスして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:57:10

    >>18

    最高です長吉先生!言葉巧みに言いくるめられてあんなドスケベコスチュームやこんなドスケベコスチュームを着せられる鯉登さんいいぞ〜〜〜

    今年のクリスマスはこれで決まりだ……!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:17

    長吉先生の妙案を信じ続ける鯉登さんかわいい。
    ドスケベコスの鯉登さんを独り占めしちゃうのズルイw

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:24

    年下に翻弄される鯉登きゅん可愛い…

    菊鯉も推してるのだがこの2人だとほんわかキャッキャしてツリーの飾り付けしてる絵しか思い浮かばないわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:25

    飾り付け一緒に手伝ってくれる菊田さんはいいひと。
    個人的なイメージだけど鯉登相手には気さくな話し方だけど、上官として顔を立てたりして接しそう。
    鯉登はそこが嬉しくもありちょっとさびしくもある。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:55

    レアCPで鯉前(if 生存設定)

    月島の出張中に一時的に少尉の教育係補佐として前山さんが配属されるが、おっとりとした雰囲気とは裏腹に鋭い洞察力と的確な意見でそっとフォローするほんわかオーラに少しずつ感化されていく鯉登

    鯉登「前山ァ! 」
    前山さん「はいはい、如何なさいました少尉殿(ニッコリ)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:50

    グッズの話になるけど例のビールジョッキ見て杉鯉…!ってなったよ
    この2人は一緒にビール飲んで一夜の過ち……にはならずに雑魚寝とかしてそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:11:31

    >>24

    4期のタイミングで放出したんだろうけど、公式も杉鯉の需要分かってるじゃーーーーん感涙

    もっと頂戴!もっと頂戴!!!!


    杉元の家は狭いなとか怒らせたり飲み対決したりと何だかんだしょっちゅう雑魚寝する杉鯉はいる


    でも寝顔フッと見て「黙ってりゃ綺麗な顔してるのに(しておるのに)」とお互いに思う杉鯉もいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:39:17

    >>17

    ひじっじ達は前途ある若者大好きだからな…厳しい修行の後にめちゃくちゃ甘やかしてほしさがある…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:44:25

    >>25

    金カムグッズで唯一売切れてるのよね

    杉鯉ジョッキ

    年明けから受注生産もするらしいし杉鯉の商品展開もっと増えるの希望

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:17

    杉元と鯉登

    いつもしょうも無い事でドツキ合い殴り合いのケンカして決着もつかない二人だけど、
    ステゴロなら互角って事は無いはずで杉元の甘さと優しさが垣間見えるようなところも好き。
    (手をぬかれていたと知った鯉登はものすごく怒る)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:27

    菊田特務曹長と鯉登少尉殿
    鯉登少尉殿が小さいトナカイ報告してくれたら「そうですかぁ(破顔)」するし、猫や犬見たくてウロチョロしても「勝手に居なくなったら駄目ですよ(可愛いな)」な菊田特務曹長だけど、愛おしさが募る度に(いや、自惚れるな。身分が違うしましてや俺は誘拐犯で…)て定期的に罪悪感に襲われて勝手にブレーキかけていそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:29

    >>29

    菊田さんは倫理観しっかりしてそうだもんな…

    いいのよ…天真爛漫だけど菩薩の如く心の広い鯉登少尉殿と幸せになってくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:25:47

    >>29

    鯉登少尉なら「その罪悪感ごと私を愛してみせろ!」って男前に受け止めてくれるはず

    でもな〜お互い相手が苦しむからって悩んで距離を置こうとするのも嫌いじゃないんだよな〜

    もちろん最後はくっついてハッピーエンドになるんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:12:49

    菊田さんと鯉登少尉のほのぼの妄想もしてみる

    これも食べろあれも食べろって美味しいもの共有したがって次々分け与えようとしてくる鯉登少尉に「ありが…むぐ…美味しいですけど…むぐむぐ、ちょっ待っもがっ」って頬をパンパンにさせて咀嚼する菊田さんを見たい
    なんか菊田さん親しみやすいからギャグが似合うのよ…そして鯉登少尉は無邪気…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:17:54

    パブリックイメージだとお洒落上級者は鯉登少尉一択なんだが、海賊もハイセンスそう
    if設定で義理兄弟になって一緒に正装して迎賓館とか行って欲しい
    家柄も容姿も鯉登家で無双して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:31:18

    >>32

    かわいい!かわいい!!

    その無邪気さに翻弄されつつホッコリしてる菊田さんはいる


    たまに高官がそろう公的な場に出たとき、身のこなしも言葉遣いなにもかも一流になる鯉登のギャップにやられてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:46:34

    普段は(略)なのにやればできるじゃないかと見直したり惚れ直したりする菊田さんがいてくれたら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:22

    >>33

    房太郎さん長身だしノーブルな顔立ちでフォーマルな正装凄く似合いそう。鯉登さんといたら周りがざわつきそうだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:05:49

    フォーマルな場…つまり結婚式…!?(飛躍)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:43:30

    房太郎も鯉登も眉毛の遺伝子強すぎだから、ベイビーの眉毛がどうなってしまうのか心配(明後日の方へ飛躍)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:47:47

    房鯉の結婚式、洋も和もどっちもやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:23

    房鯉は確かに教会も神社も似合うなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:08

    鶴見中尉殿との結末は最初から決まっていたとは思うけど、そこに至るまでのお互いの感情の変化や葛藤は長い時間かけて考えていきたい。
    出会いも別れも単行本で変わっていたり面白い二人だと個人的に思ってます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:40

    アニメ2期ぐらいまでの情報しか知らず人をたらし込むのが上手い敵役に心酔する部下じゃんハマるわこれ…と思い込んでいたけど読み進めるうちに奥深いなと気付かされたね鶴見×鯉登は
    家族愛とか軍人としてのスタンスとか考えながら関係を想像するのが楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:57:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:23:33

    勇作さんと鯉登少尉がどんな感じで会話するのか見てみたかった
    なんとなく現パロだとキラキラかわいいスイーツを二人でにこにこしながら食べてるイメージがある
    スイーツも二人の笑顔もキラキラまばゆい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:00:02

    兄さあが音之進くんをどう呼ぶかは永遠の謎なのに「音♡」で定着してるの愛おしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:30

    兄さあ2コマぐらいしか出てないというのに、ちっちゃい音之進くんが兄さあにまとわりついてじゃれてる光景が目に浮かぶんだよね…
    音之進くんが大きくなってもきっとずっと「音はむぜね〜」と兄さあは言う(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:46

    一回りも年が離れてるのに「桜島大根」てからかうエピソード、音之進くんの勝ち気さと優しい兄へ絶対的な信頼感が溢れ出ていて素晴らしいよね…

    兄さぁは音之進くんがすくすく成長しても小さいときみたいに頭グリグリ撫で回して可愛がって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:58:21

    壁尻状態の鯉登を助けるために奔走する菊田さんの菊鯉すけべラブコメ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:07:46

    >>51

    詳しく話してごらん??

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:22:09

    自分は51じゃないけど鯉登少尉のお尻を抱えてどうにか壁の向こうに押し出してやろうとするけど、抜けない…えっマジか…ってなって焦る菊田さん(鯉登少尉は痛い痛い!バカタレ!って言ってる)を勝手に想像してフフフ…となってしまった
    宥めようとしてうっかり少尉殿のお尻を撫でてキエエ!?ってさせてしまい更に焦る菊田さんまで想像してしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:45:02

    同じく51ではないが、エロ尻の第1発見者発見したモブ兵ズが助け出そうとするもあまりにもエロ尻なので悶々としてちょっと悪戯したりしてキェェェ!!絶体絶命な少尉殿!!!!
    そこに慌てて駆け付ける菊田さん!!!!的なシチュもありだと思います!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:33

    菊田さん究極の耐久レースになりそう
    壁尻少尉はオーバーキルだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:31

    一応ぼんやりとボカしつつのシモの話なんだけれども…(アウトならごめん)
    菊田さんの菊田さんがアレなのでね…
    もしも致さないと抜けられないファンタジー設定の壁なら、壁の向こうで見えないままの鯉登少尉はどうなるのだ…と思ってしまいましたよね
    びっくりしちゃうよね少尉殿も少尉殿のお尻もね…

    でもこの二人の初めてならやっぱり相手の顔を見れる方がお互いに安心できる気もするので(何しろデカいので)、心を決めていざゆかん!とする前に何故か壁が壊れて双方唖然とするのでも良い
    という壁尻妄想をしました

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:36

    >>56

    なんか伝わりづらく書いちゃった気がするから追加レスするけどびっくりしちゃう鯉登少尉はかわいいしそのお尻もエロいよねという気持ちです

    前半部分のやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:38

    51ではないが
    菊田さんはとりあえずひと目に触れないよう上着をかけてから考えてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:17:07

    菊田さんの優しさがが染みる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:04:23

    埋まっている尻見ただけで、これは鯉登少尉の尻だと見抜けるならかなりのお尻評論家

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:34

    壁尻を前にしてどう対応するかでもカプの性癖判断に使えそうだわ

    気高い少尉殿のオチリを守ってあげるカプ
    (救助後にラブラブおせっせはご自由に)

    有難くそのまま頂戴するカプ
    (事が済めば助けるけど少尉殿から鉄拳制裁)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:29:30

    壁尻鯉登さんを前にした長吉先生、守るには守るけど仲間に救助要請出したあと見張りしつつ暇つぶしの会話がてら軽く撫でるくらいしそう
    「わあ、ここも無駄な肉が無いんですね!どおりであれだけ俊敏な動きができるわけだ。」って言いながら撫でる。下心があっても上手く隠して全くいやらしさを感じさせない触れ方してそう
    多少なり下心に気づいても、かっこいいです、憧れちゃいますよ。とか言われたから長吉先生のこと殴るに殴れないんでしょうなあ少尉殿は……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:05

    杉鯉推しとしては杉元も優しく上着かけてくれそう…でもそこは若さでさかってしまうのも大あり
    「お前がこんなエロい格好してるから悪い!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:27

    房鯉は壁尻のまま美味しく頂いちゃいそう
    始めは「家族になるなら解放したげてもいいよ~」と交渉しつつ、鯉登が突っぱねても手出すし、承諾しても「家族ならいいよね」と手出す
    解放した後も子作りする

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:34

    壁尻少尉殿に尾形と宇佐美の上等兵ズは危険度とエロス度がヤバくないですか…?
    どちらかだけでもヤバいと思うの…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:05:04

    >>61

    壁尻で見事にカプ毎の需要?性癖?が表れていたよもやよもやだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:17:38

    はまった壁を物理で即破壊して救助する兄さぁが思い浮かびました
    愛しの音の為なら作中最強パワー発揮しそうな兄さぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:58

    鶴鯉でたまたま通りがかった鶴見中尉
    特にエロいことにはならなそうだけど、鯉登に話しかけながらお尻ポンポンしそう
    壁から脱出できなくて諦めてグデンってなってた鯉登少尉は一瞬誰だ!?ってなるけど鶴見中尉だと分かるとキェェ…ってなるし、何故かお尻ポンポンスリスリされながら会話を続けられてドギマギしちゃう
    その反応を面白いなあと眺めつつわざと暫くその状態を続ける鶴見中尉

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:28:18

    明日はいよいよ鯉登音之進殿のお誕生日か…
    ここで生まれた数々のカプがどうお祝いしてくれるのか妄想するだけで酒が飲めるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:51

    お誕生日クリスマスイブ当日の3日間ずっと盛大なパーティー開催してそう
    鯉登家ではそれ位愛されて育ってそうだし陣頭指揮は兄さぁがとってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:51:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:06:23

    >>72

    ふ〜〜〜ん?菊田さ〜〜〜ん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:36:42

    き、菊田さん…不器用かつイケオジ……
    スパイ活動もするけど、心からの忠義を尽くすのは鯉登少尉殿だけですよって?!?!
    2人で愛の逃避行してくれ…(尊死)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:12:57

    >>71

    弟が実家暮らししてる間は深夜0時のクリスマスいちばんのりでプレゼント渡せる特権を持っている兄さあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:17

    人の誕生日の祝い方なんて分からないけど「これはクリスマス用だから食うなよ」て言いながら何故か23日にケーキ買ってくる尾形

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:28:20

    宇佐美に「少尉殿の誕生祝いするんで、ここに来て下さい」と言われて指定の場所に来た鯉登。
    案の定誰も来ないので、騙されたと帰ろうとしたところ宇佐美が一人で現れる。
    文句の一つも言おうとしたら、宇佐美らしい誕生日祝いの言葉を貰うのだった。

    (色んな場所で煎じられていそうだけどやってみたかった…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:30

    >>73

    誕生日に一生の愛を誓うのはもうズルじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:14

    (あのままヤマダ一座に残った軽業神鯉登ifです)

    時代的にまだ誕生日を祝う習慣が浸透していないのとわざわざ自分の誕生日を言うことはないので特にそのまま何も無く1日の公演を無事成功させる軽業の神鯉登音之進。後片付けも終え、翌日の公演に備えて皆がそれぞれ自分の寝所に向かった後、鯉登の寝所にやってくる長吉先生。

    「誕生日おめでとうございます鯉登さん。これは鯉登さんのために買ってきたんですよ、置き引きはしてませんからね?」

    なんていたずらっぽく笑いながら小脇に抱えたちょっと良いお酒を鯉登に渡す長吉先生。
    鯉登も思わぬサプライズに驚きながら2人で美味しくお酒飲んで、ぽわぽわ酔ってきたところで2人して寄り添って眠っちゃうんだろうな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:47

    >>79

    海外文化に触れる機会が多いであろう曲馬団員なら誕生日を祝う文化を知ってそうだけど、あまり祝うことはなさそう。団員に自分の誕生日を知らないみなしごが多いのもひとつの理由で……

    だからこそ長吉先生はこうやってささやかにお祝いしてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:41:54

    金カムの男達は不器用だなぁ…(そこがいい)
    鯉登きゅんならドンと受け止めてくれそう(最高か)

    そしてそんな中、長吉先生のスマートさは一体…海外生活長いからなの?!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:18:51

    >>72

    >>73

    >>74

    しばらくぶりに来たらめっっちゃ素敵なふたりがいて思わず画面を拝んだよ…尊いってこういうことなのね…

    少尉はその場で意味を察するもよし

    夜になって足音も高らかに喜びを表明しに来るのもいいな…





    (某動画で賢雄さん受けの音声を聴いてしまったのでこのあと少尉に飛びかかられて大慌てする特務曹長を想像したなんて言えねえ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:44:20

    少し不器用に愛を伝える菊田さんとドストレートに喜びを表現する若い鯉登くん、二人とも尊いしかわいい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:37:11

    菊田!!
    ……あ……

    …その…驚かせて済まない ノックもせずに開けてしまった
    手短に伝えるからそのままで聞いて欲しい
    昼間は花束を有難う 執務室が華やかになったぞ

    それと…21本の薔薇の意味を あれから調べてみた
    百万の言葉に勝る誠を捧げてくれたのだな…
    私にとってあの花束は 蓬莱の玉の枝にも勝る宝だ
    この喜びを伝えたかった 居ても立っても居られなかった
    気付けば走り出していたのだ
    明日が来る前に菊田の顔を見て
    嬉しいと ただひとこと言いたくて来てしまった…

    手短にと言ったのに 手を止めさせてしまったな 
    済まない、もう終わりにする
    明日からもよろしく頼むぞ 菊田

    by 鯉登



    (初金カムssが拙くて申し訳ない 皆様の想像の足しになれば)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:13:43

    鯉登少尉殿は直接的な物言いが似合いモスな…
    受け攻めどちらでも誠にイケメンだよぉ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:50:43

    胸キュン盛り沢山でオラわくわくすっぞ…!!

    ところで鯉登くん、今朝は誰の隣で目覚めたんだい?君が一番最初にメリークリスマスを囁いた相手だけ教えてくれる??(色々台無しな最低のレス)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:56:35

    かわいい華やかな雰囲気好きそうな杉元と鯉登には、クリスマスイルミネーション見に行ってほしいし雰囲気に流されてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:47

    >>86

    菊田さんは腕枕しながら言ってそう

    そして鯉登くんに「…カッコつけすぎだぞ貴様ぁ…ふふ…」って言われるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:22

    腕枕?!
    菊鯉ついにそこまで進んだの?!
    薔薇の花束が効果あったの?!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:12:00

    逆にえっちなことせずただただいつもよりちょっとイチャイチャして一緒に寝てるのって結局えっちじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:35:04

    朝イチで菊鯉の進展を知り鼻血出そう
    最後までしたの?枕を共にしただけなの?どちらでもエロいね??????

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:12:23

    菊田さんの正体が旧四天王だったことがお披露目された?…さすがの鯉登くんもびっくりしただろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:22:58

    菊鯉でずっとザワついてる…ww

    くそぉ、羨ましいから空気読まずに尾鯉投入!


    >>76

    この素直に誕生日ケーキだとは言えない尾形概念とても好きなんだけど、23日に買った事に対して


    「ふふん、素直じゃない奴め😏」て上から目線で包み込んでくれる鯉登もいそうだし

    「クリスマスケーキ?お前にも催事を祝う気持ちが芽生えたのだな😊」と方向性は違うけどやっぱり大きな度量で包んでくれそうな鯉登はいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:52:33

    尾形は揶揄ったりしてその反応面白いとか思ってそうだけど、精神的には実は鯉登のが大人で受け止めてくれそうなのは分かる
    ちょっと歪だけど2人だけの世界がありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:47:39

    尾鯉、笑ってはいけない見ながら「…っふ、」「あ!今笑っただろう!」「笑ってないが?」「絶対笑った!」みたいなしょうもなかわいい言い合いしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:52

    ほんわかした尾形と鯉登もいいね

    尾形の方が絶対笑ってはいけない状態になっているし、鯉登は笑った瞬間を見逃すまいと見つめ続ける

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:43

    現パロで帰省する鯉登くんはよく見掛けるんだけど、尾形鯉登だとぼっち尾形の為に2人で年末年始過ごしそうなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:02

    2人の愛の巣なら姫始めもじっくりできそうだねグヘヘへ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:30

    84です

    ちいトナのハイトーンボイスからだんだん落ち着いてく感じを目指してssを投げたのですが ちょっと間をおいて見に来たら菊鯉が腕枕まで進展してる…何があったんだろう教えて菊田さん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:21:43

    少尉殿へ腕枕したあの夜、菊田さんの菊田さんが暴れん棒したのか、辛抱溜まらん棒でグッと耐えたのか
    我々は真実を求め密林へと進んだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:58:28

    >>99

    気になって変な時間に目が覚めたので続きを投げときます

    夜明けまでは埋められませんでした😰





    来たときよりも落ち着いた風情で去ろうとする鯉登の背後から手が伸びて、開きかけの扉が閉じられる

    微かに煙草の匂いを帯びた吐息が、うなじの辺りで微温く渦巻いて

    柔らかな低音が『参ったな…』と呟いた


    「菊田?」

    振り向いて見上げれば、思いのほか近くにあった部下の顔は、何かを堪えるように唇を引き結んで上官を見下ろしている


    「先刻までは…思いが通じれば幸いだと、返事を頂けたのだからこれ以上は望むまいと、思っていたのに」



    「今日が終わるまで、貴方を離せそうにない」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:35:39

    煙草の匂いってのが菊田さんならではでとてもすてきだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:12:40

    菊鯉…!!!
    いけ、頑張れ菊田さん…!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:23

    菊田さんなら帰省に同行させるのかしら?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:33

    鯉登きゅん大勢でワイワイやるの好きそう
    というか自然と周りに人が集まりそう
    (部下に愛される将校様だし)

    年の暮れに想いを鯉登家でパーティーとかやってくれ
    秘かに鯉登きゅんに想いを寄せる男達がバチバチやり合うと尚良し

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:09

    個人的に菊田さんは「土産楽しみにしてるよ」とついて行かず待ってるイメージある。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:25

    わかる
    『普段は俺が独り占めしてるから、たまの休みくらい地元で羽根伸ばして家族孝行して来い』
    って空港まで車で送ってあげてそうだよね菊田さん
    なんなら手土産まで持たせてくれそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:23

    Twitterなんだけど鯉登少尉に兄属性刺激される菊田さんの二次創作面白かった
    つくづく菊田さんお世話係も拝んでみたかったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:40:43

    菊田さんも弟を亡くしたお兄さんだった。
    鯉登さんにとって親戚の頼れるおじさんっぽい関係を夢見ています。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:40:25

    前のスレだかにもあったよね

    貧困よりの一般家庭出身、弟を亡くした菊田さん
    裕福な軍人家庭出身、兄を亡くした鯉登少尉

    案外対比要素は多い

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:00:17

    84です(>>101も自分です)

    どうにか繋いだものの肩透かしな内容になってしまいました

    それでもよろしければドウゾ



    瞬き数度の沈黙の後、扉の把手を掴んだままだった鯉登の手に重なる菊田の手が、ゆっくりと解けて名残惜しげに離された

    「お引き留めして申し訳ございませんでした、鯉登少尉殿」

    コツリと床を鳴らし、細く長い息を吐きながら半歩離れた菊田は、少し困った風に言って一礼する

    「明日からも変わらずお支えします、今夜はこれで」

    「待て菊田、待て」

    肩口に軽く手を添えて退室を促す部下に、制止の声を上げる

    「ないごてここで引っとだ…っ」

    「えっ?」

    急に耳慣れない言葉が聞こえて菊田の動きが止まる

    「離せそうになかなら離すなちゆちょっ!」

    辺りを憚ったのか小さな声ではあるが、

    「明日が来る前に貴様の望みを吐け…ッ」

    菊田の胸元を鷲掴みにして俯き、鯉登はそれだけを搾り出す

    追い詰められて菊田は天井を仰いだ

    「……お気持ちは嬉しいですがそういう訳にはいかんでしょう、旗手を目指す大事な御方に不埒な真似なんぞ以ての外だ……あ」

    「………」

    下顎の辺りに鯉登の視線が刺さっている

    「いや…今のは…」

    恐る恐る視線を下げれば、年若い上官はくすぐったそうに笑っていた

    「…全く、言葉にしている時点で不埒とは程遠いではないか」

    鯉登は鷲掴みにしていた胸元を放し、上着の皺を伸ばすように撫でた

    「ではこうしよう」


    「今宵は特別講義だ、古の士大夫に倣い同衾して夜通し語ろう、な」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:15:57

    同衾の類語、色んな意味がある…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:09:53

    >>112

    たぶん菊田さんの頭の中この言葉たちがぐるんぐるんしてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:26

    はっきり口にしてくれる少尉殿によって逆に動揺させられる菊田さん
    なんてもどかしくかわいらしいカプなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:56:58

    大学生現パロ
    杉鯉杉、白石や海賊なんかが同じ大学
    普段から杉元家拠点にしょっちゅう飲み会して雑魚寝したりするけど、なぜか鯉登の隣は死守する杉元

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:10:35

    >>115

    いい…

    好きだから隣に居たいでも本能的に警戒して鯉登の隣に絶対行くでも、自覚有りでも無自覚でも良き

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:56:32

    鯉登ちゃんと杉元仲良いのね~て見守る白石と、その微妙な関係性理解した上で鯉登にちょっかいかける房太郎もいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:09:43

    房太郎さん強い。でも杉元も鯉登も恋愛には夢を見すぎていそうで、周りがちょっかい出さないといつまでも先に進まなそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:24:15

    恋バナ好きなのに自分の恋心には疎い杉元と鯉登好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:29:31

    雑魚寝から目覚めたらこっそり鯉登の寝顔眺めるのが恒例なのにある日房太郎の後頭部が見えてギョッとする杉元とかね
    (房太郎は夜酔った勢いで鯉登にイタズラしようとして撃退され、そのまま気絶)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:34:47

    こっそりなところが奥ゆかしいし歯がゆい~
    いつも手出し口出しのケンカップルなのに肝心なところで臆病になる杉元さんと鯉登さん好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:34

    大団円完結した今年も後30分か~
    モスパパ、ユキママ、兄さあに囲まれて年越ししてるかなぁ?
    それ以外のカプと過ごしててもいいなぁと思えたこのスレに感謝だわ
    来年も鯉登少尉殿に幸多い1年でありますように!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:52:32

    あけおめ鯉登少尉!お雑煮もちもちホッコシしてくれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:36:20

    一緒にお汁粉作る尾鯉…よくないですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:56:06

    お正月実家に帰った音之進を肴に、兄さあと菊田さんで弟ポジション保護者会トークしてほしい
    兄さあも菊田さんなら安心して弟を任せられそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:02:35

    厳密にはカプではないけど二階堂筆頭に帰省し辛い部下達へ慰労のご馳走とか振る舞ってそうな鯉登閣下

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:53:53

    >>124

    つぶあんかこしあんかで揉めるのか、または黙々と二人で小豆を煮るのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:34:20

    チキチキ鯉登にみかんの白い部分まで剥いてくれそうなキャラ選手権!!

    最下位は尾形百之助
    みかんを剥くどころかコタツから一切出ようとしないので逆に鯉登が「コタツで寝るな!」「水分補給はしろ!」など世話を焼くような姿が見られてこれはこれで美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:52:25

    いきなり最下位の尾形よ…w
    でも想像つくのはなぜなんだ…ww
    鯉登少尉は周りが年上か部下が殆どなので構われてばかりだったけど(かわいいから当然だけどねキリッ)、寂しがり構ってちゃんな尾形と情に厚い鯉登少尉は別の世界が見えそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:35:30

    尾鯉、おこたアイスも似合う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:13:18

    みかんの白いとこまで全部綺麗に剝いてくれそうなぶっち切り1位は兄さあという風潮

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:52:01

    鯉登くんも自分でミカン剝いていたのに兄さあが剝いてくれたミカンを貰うし、自分が剝いたミカン(白いところ残ってる)を兄さあにあげる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:54:31

    >>132

    この弟全開っぷりに更に兄さあはメロメロになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:28

    歳の離れた兄弟だからこそ許される我が儘と距離感好き。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:32

    菊田さんは皮ごと半割りにしてから白い筋取りを始めてそう
    この方が乾かないしぬるくならないから
    んでキレイにした半分を鯉登きゅんに渡してから残りの半分をツルッと剝いて、筋も取らずにガパッと口に放り込む
    色んな意味でビックリしてこっち見てる鯉登きゅんに気付いても、俺はいつもこうですが何か? みたいな顔する

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:32

    >>135

    解りにくい気がしたので補足

    美味しいものはシェアするのが息をするように当たり前な杢太郎お兄ちゃん概念です

    藤次郎さんにもかつて同じ事してる

    シェアの際になるべく雑味になるものは取り除いてあげる=筋取りするんだけど、自分の分け前には無頓着ですぐ口に入れるし平気で旨いなとか言う

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:00:00

    鯉ちゃんいつものお返しに高級みかんゼリーあげてそう
    食べた後値段調べて魂抜けかける菊田さん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:53:30

    エノノカちゃんとか鯉登ニシパにお年玉貰いに来てくれ
    カプというより組合せが好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:05:47

    カワイイ! カワイイ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:10:06

    いつも美人年上将校を掌で転がす長吉先生にもお年玉あげてそう
    鯉登少尉の懐の深さと年上力に触れてますます沼ってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:26

    >>138

    年下にはお兄ちゃんムーヴしたがる鯉登もいいね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:21

    >>137

    「見てくれ! 丸ごとみかん入りゼリーだ! これならみかんを1個割らずに食べられるな! 私のもあるから安心してくれ!」

    って善意100%の満面の笑みで鯉ちゃんからお高いゼリーを差し出されて嬉しいけどちょっと切ない菊田さん

    後でお値段を調べて頭を抱えるし、シェアは今後控えた方がいいのかねえなんて思いながらベランダで煙草ふかしてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:05:03

    >>137

    ぐったりしてるのを見られて「…はっ!?そうか…!スイカゼリーの方が良かったんだな!?いやしかしラインナップにあったか…!?」って調べようとするのを「だーッ!?気持ちだけでも充分だから!待て待て待て!!待って!!!」って止める菊田さん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:37:06

    100%相手に喜んでほしくてやっているから、優しい菊田さんは無碍にできないし気恥ずかしいしちょっと嬉しいしで困ってしまうよねw

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:52:38

    初々しい菊鯉にアドバイスしたいわ
    菊田さんへの日頃のお礼?特務曹長はエロい下着集めるの趣味だから少尉殿が着て見せてあげればいいんですよ(武器と下着て語感が似てるから…似てる…似てるよね…?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:46

    菊鯉に横槍入れるの楽しそう過ぎる
    男同士のやり方とか鯉登きゅんに訪ねて隣であたふたする菊田さん趣がある…と思ったが薩摩の郷中制度により鯉登きゅん案外その辺の知識はあるのかしら??

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:05:09

    白状すると、薩摩出身のたしなみだろと関係を迫るモブ上官×鯉登少尉が大好きなんです

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:11:22

    >>113

    宇宙猫みたいな顔してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:08:13

    >>147

    モブ上官は本編中だと冷たく睨まれるか堂々と断られるか最悪抜刀されるのではと思ってたのに、最終回後は無限のチャンス到来してるなと感じる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:50:37

    最終回後の部下達を守るためならと中央のお偉いさんと関係を持ったりするのはズキュンと突き刺さって癖になる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:06:44

    スンッ顔がデフォルトの高潔な新品将校、最終回後にはさぞやお偉いさんからの枕のお誘いがあったんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:43:47

    中央のお偉いさんに手籠めにされそうになるところを颯爽と救う、新たな後ろ盾ことイケオジ上官の可能性も捨てちゃいけない

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:26:56

    イケオジ上官路線も良いな~
    でも何の見返りも要求せず親切に助けてくれると、疑うまではいかなくとも少し構えてしまう鯉登少尉もいるかもしれない(古傷…)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:11:02

    イケオジ上官もきっと鶴見さんのこと知らないはずないからな…後から好きになっても脈なしだと思ってる両片思い状態になって…あ゛あ゛あ゛くっつけ!!!!!!(暴発)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:13:46

    イケオジ上官路線なら候補生の頃から「活きがいいのが入ってきたなぁ」と見守っていてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:06:02

    候補生の頃から文武両道で気位の高い鯉登に一目置いてたイケオジ上官
    その孤高さがお気に入りだった筈なのに最終回後の不遇さと孤立奮闘・手段を選ばず部下を庇おうする痛々しいまでに健気な姿に脳が焼かれ「私の元へ来い」と強く抱き締める上官×鯉登が見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:46:21

    ただでさえ歳上の優しさに弱い鯉登さんだから、全身の力とか緊張が抜けてイケオジ上官に身も心も預けてしまいそう。
    でも最終回後なら「それなら私の部下達を助けて下さい」とか言っちゃうのだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:05:25

    イケオジ上官の薦めで陸大入ろうと決心したとかだったら泣ける

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:47:57

    鯉登少尉はどんなに苦しい立場でも自分だけが保護されるより、国と部下を護ることに心血を注ぎそう
    常に誰かのために成すべき事を成す姿勢、その気高さに更に心打たれてイケオジ上官は骨の髄まで全力後方支援上官へとジョブチェンジ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:52:21

    イケオジ上官でもCPでもないけど、

    モスパパの補佐していた海軍の中山大尉とは最終回後も交流があったら良いなと思っている。
    音之進10代の頃から知っているようだし、陸で奮闘している姿に立派に成長したとか父に似てきたと見守ってほしい。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:55:50

    わかる
    鯉登少年編の中山大尉は腹心の部下て感じだったのでモスパパ以降も鯉登家に忠義を尽くしてくれそう

    それはそれとしてイケオジ上官もゲス上官も欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:05:09

    鯉登候補生の実技で体の柔軟性に目を付けて悶々としてるモブ指導官もいてもいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:55:34

    イケオジ上官にゲス上官にスケベ指導官と、この陸軍は大丈夫なんですか!?

    それは冗談として、イケオジ上官ならどこまでもプラトニックな関係も好きだ。老後に今思えばあれは恋だったのだろうかと気付くような…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:15:24

    明治期の士官学校ではまだまだ男色が大流行中だったからね
    陸軍全体がスケベの宝庫なのは仕方ないね(?)

    そこにお出しされる才色兼備な鯉登きゅん
    もうね、これは壮絶な奪い合い必須ですよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:37:02

    鯉登少尉は中山大尉からお父さんの最期の事を聞いていたらいいなとは思う。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:49:25

    いい…このスレのおかげで元々気ぶっていたCPから
    盲点だった組み合わせやらが摂取できて健康にいい…

    鯉登少尉殿のCPは――
    まだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:50:28

    杉元と鯉登

    明治ではお互い引かれ合うけど、考え方は相容れない関係も好き。
    先遣隊の道中で聯隊旗手になって早く戦果を挙げたいと自分の夢を語る。でも杉元は戦場の残酷さや旗手の勇作殿の最期も見ているので「くだらねぇ」と吐き捨てる。「お綺麗な体で無くなれば、そんな耳障りな事言わなくなるのか?」とかね。

    だから、令和では心おきなくイチャイチャしてほしいです。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:14:53

    お互い想いつつ同じ道内に住みながら生涯会うことは無かったオチも中々えっちだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:43:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:46:15

    >>169

    誤送信したのであげ直す

    色々な考え方があって当然だけど、当時の軍人さんに聯隊旗手をくだらないと吐き捨てる行為は流石に空気が読めないというか現代的な解釈過ぎる気もするので、最終的にはコタンで生きる庶民と帝国陸軍の閣下が一時でも交流できたことに喜びを抱きたい

    杉鯉推しとしては

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:56:37

    全然空気読まない発言ですまないがイケオジ上官杉元菊田さん誰であってもガッツリエロも求めてるんだがそんなのも書き込んでよろしいか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:33

    待ってます!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:27:28

    待ってくれ
    書き溜めてたエロが掲示板落ちと同時に全て消滅した
    神に愛された鯉登少尉殿を穢すのはやはり禁忌なのでは??

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:38:09

    >>173

    同じ状態で笑う

    神に背いてもエロ投下してやるぜ!!


    杉鯉は勢いでやっちゃってくれ

    現パロだと飲み比べで先に潰れた杉元だけど、勝ち誇ったドヤ顔浮かべる鯉登に「力じゃ負けないんだからな。2人切りで男酔わせたらどんな目に遭うか教えてやる」と変なスイッチ入って襲っちゃうのとか良いよね?!?!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:57
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:10:24
  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:38:27

    >>174

    若さと勢いで最後までいってしまう杉元&鯉登はええのう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:25:56

    >>111

    84です

    腕枕までどうにか辿り着いたので空気を読まず投下します


    「これでは窮屈でしょう、やっぱり私は床で」

    寝台にふたり並んで横臥したものの、菊田はただでさえ下がり気味の眉尻を更に下げて起き上がろうとする

    「それでは同衾にならんではないか!」

    鯉登は菊田の腕を捕まえ、ぐっと引き寄せてまた寝かせた

    「ならせめて枕は当てて下さい」

    当たり前だが寝台に枕はひとつきりだ

    菊田は真ん中にあるそれを鯉登の頭に当てさせ、自分は肘から先を立てて頭を支えると鯉登を見下ろした

    「うふふ…兄さあと昔こうしたのを思い出した」

    普段の高らかな声とは異なる、穏やかな声が菊田の耳をくすぐる

    「……寒い夜には私も、弟の藤次郎と」

    今は遠くなり果てた過去が、菊田の口からぽつりとこぼれる

    「とうじろう? どう書くのだ?」

    「藤棚の藤に、次郎…と」

    「兄が杢太郎で弟が藤次郎…ふたりとも美しい名だな」

    「そこまで褒められたのは初めてですよ」

    密かな声とともに、菊田の目が穏やかに細められた


    いつしか会話は途切れ、鯉登の寝息が菊田の襟元をくすぐった

    菊田は腕を鯉登の枕と首の間に差し入れてその頭を抱き寄せ、

    昼間に薔薇を送った時には予感すらなかった幸運を噛み締めた

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:50:20

    杉鯉現パロは男子高校生もあり
    青い春的な清い交際スタートも好きなんだ
    しょっちゅう喧嘩する何かにつけて張り合う癖に常に一緒にいる2人
    ボンボン的ワガママを内心可愛いと思う杉元と、こいつチョロいなと思いつつその優しさに素直に甘える鯉登
    杉元は性欲持て余してるからいつでも次に進みたいけど鯉登があまりに性知識ゼロなのでキスと手を繫ぐだけで半年とか超スローペースで進むやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:03

    無自覚なままヤマダ一座で長吉先生に色々仕込まれちゃった鯉登少尉もいいなと思いました

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:08:42

    軽業の衣装の造りドエロいんだよな
    あれ長吉セレクトでお着替え手伝ったりして
    合間合間に腰とか乳首とか触られてキエッてなるのいいよねウフフ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:09

    >>178

    ピュアだ...

    辛抱たまらんのではなくて大人の余裕ある菊田さんと兄弟愛の会話良いなぁ...

    この2人はゆっくり距離を詰めていってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:26

    年下には頼れる兄貴分な話し方と思われる菊田さんが鯉登相手には敬語なの好き。年下の上官良い~!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:03

    >>84>>101>>111>>178です

    長々とお付き合い有難うございました

    残念ながら発端の>>72さんのレスは消えてしまいましたが、鯉登少尉のお誕生日に21本の薔薇…という発想があまりにも素敵で

    拙いものを続けさせて頂きました

    初の金カム二次楽しかったです

    (同人歴は無駄に長いのですがスケベ方面の技能が壊滅的に無いので肩透かしで申し訳ないです)


    腕枕で朝を迎えた菊田さんは先に目が覚めた鯉登少尉に穴が開くほど見詰められてて、起きるに起きられず狸寝入りで内心ちょっと照れてると良いと思います

    照れ隠しが変な方にすっ飛んでおはようのキスでもしたらいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:01:16

    鯉登のお着替えお手伝い担当長吉先生概念捻出したの天才でしょ
    是非どさくさに紛れてソフトタッチされてほしいし、なんかいつもと違うスースーする衣装着せられてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:44:16

    着替えるには全部脱がないといけませんからねヘッヘッヘ

    不器用な歳上との絡みもすてきだし、積極的な歳下とのイチャイチャも見たい~

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:38

    弟を亡くした兄と兄を亡くした弟ってのが切ない…好き…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:27:56

    >>179

    鯉登の事も考えて無理強いしない杉元優しい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:31:49

    鯉登少尉はお着替えセクハラどこまでチョロ之進で許してくれるんだろう
    「筋肉すごいですね!やっぱり軍人さんだなあ。少しだけ触ってもいいですか?」
    なんて長吉先生におだてられたらお胸とかお尻とか揉まれても内心キェェッしながら軍人魂で我慢するのかしら…ふふふ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:29:17

    長吉先生の年下利用したセクハラ手口好き
    菊田さん杉元らの気持ちが通じ合ってる描写好き

    そんな私は部下を盾に取られて嫌々ながらも縛られ滅茶苦茶エロいことされる鯉登少尉の妄想で昼の仕事を乗り切ろうとしてる
    ゲスですまん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:12

    モブ上官にベロンベロン舐められて間一髪なところを救うイケオジ上官とのお清めセッッも好き

    エロを求める気持ちと清い身体のままでいて欲しい気持ち
    心が二つある

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:06:17

    成人式を迎えた音之進くんを派手に、そりゃあもう派手にお祝いする兄さぁ
    荒れた若者を撮影する予定で式典会場に陣取ってたTVクルー、人目を引く美形兄弟のイチャイチャを思わず映し全国でバズる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:49:10

    九州て成人式ド派手だもんねフフッ
    明治期は音之進の成人式見るの叶わなかったからな兄さあ
    目一杯祝ってくれ
    鯉登兄弟で写真1000枚撮ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:50:04

    一目でこの二人は兄弟だとわかる鯉登兄弟つよい
    兄さあは右手にカメラ、左手にビデオで音之進くんの晴れの日をご機嫌に撮影してくれ~

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:12:31

    公演後に長吉先生にマッサージしてもらう軽業神鯉登さん……
    マッサージでなんかちょっとエッチな気分になっちゃう定番のヤツはなんぼあってもいいんですよ
    そのまま深夜の追加公演いっちゃってくださいお二人方!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:56:28

    >>192

    多分そのバズった一枚のパロイラストが流行る

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:13

    >>195

    長吉先生に投げない接吻も教えて貰ってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:25:36

    >>198

    乙です!


    >>72さんの書き込み消えてるのはこのPart3作成者さんなら復元できるはず!

    もしIP変わっててもスレ主でレス番号72復活して下さいと管理人にお問い合わせすればいけるよ!

    もし良かったら試してみて

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:26:22

    >>198

    おつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています