【閲覧注意】鯉登少尉のマニアックCP

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:51

    王道の🌙軍曹もいいが、敢えてそれ以外のカプの可能性を探るスレ

    他の人の貴重なカプ妄想を邪魔しなければどんなマニアックなものでも大歓迎だ!
    荒らしはスルー通報でよろしくな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:13:45

    まずスレ画が好みだ、ありがとう
    王道になるかもしれんが杉元鯉登は喧嘩ップルとして無限の可能性を秘めている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:55

    >>2

    わかる、わかる

    フリップかけちゃうボンボン少尉と、勿体ないから全部飲むけどキッチリやり返す平民杉元

    何かと対照的

    健康に良い良カップル

  • 4122/11/08(火) 18:17:20

    >>3

    フリップじゃない、フレップ

    即反応があったから興奮しすぎた

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:44

    エノノカちゃんと帝国陸軍将校様のホッコリカプもありですか?

  • 6122/11/08(火) 18:20:04

    >>5

    大あり

    心暖まる、一生見てられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:46

    厳密にはカプではないけど二階堂との絡み好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:10

    マイナーの中のメジャー枠っぽくはあるけど、尾形と鯉登には確かな可能性を感じるんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:16

    兄さぁと音之進くんを無限に浴びたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:55

    >>8

    こんなに対比してるんだもん、可能性しかないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:02

    >>9

    10以上離れた弟だし、何しても可愛いだろうからめちゃくちゃ甘やかされたんだろうなって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:29:30

    >>2

    杉鯉は最推しだわ

    現パロで高校生とか大学生を妄想しちゃう

    爽やかにエロくて最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:35:58

    別スレの持ち込みまずかったら消してくれ

    実は手榴弾スレで杉元と鯉登のほの暗いCP良いなってなったし四兄弟スレで義兄弟概念の尾形と鯉登良いなってなった

  • 14122/11/08(火) 18:43:56

    >>13

    持込大歓迎!

    むしろ興味深いスレ教えてくれてサンキューまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:16

    >>13

    四兄弟スレとか背後霊スレとかで面白いことになってる尾形と鯉登めちゃくちゃ好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:10

    FBにも面識があったとされる新品将校弟属性コンビの勇作とのCPに可能性を感じている
    ぶっちゃけこの2人はどっちが受けでも攻めでも上手い そして顔面偏差値がカンストしてて直視できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:08

    >>9

    兄さぁはきっとデロデロに甘やかしてくれたんだろうなという絶対的信頼感

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:07

    >>16

    あの時代の将校さんて上級国民最高峰らしいのよ

    さらに家柄良し、圧倒的イケメンの2人がくっつくなんてあまりにも勿体ない!裏山けしからん!!

    もっとやれ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:28

    宇佐美はどうでしょう?本編であまり絡みがないけど、支部でめちゃくちゃ良い作品を浴びてから有りだなと思った。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:00:43

    >>5

    スポンサーでもあるけどそれ以上に慕ってけれてたよね

    チカパシと鯉登ニシパだけお名前呼んで応援してくれたもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:05:04

    時重と音之進
    反発する面もある一方、お互い言葉少なでも自然に馬が合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:06:10

    尾形の地雷の具現化鯉登少尉殿だけど、案外良いバランスだと思うの
    年下だけど鯉登は度量が深いし
    闇モードも一喝してくれそうな力強い光属性

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:12:19

    鯉登きゅんに関しては受け攻めどちらも美味しく頂けるタイプなんだけど、うさみんに限っては鯉登きゅん右固定なんだよな
    なぜだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:49

    海賊とかもあり…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:17:06

    鶴見中尉は原作で初恋から失恋みたいな流れがあるので強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:19:46

    マイナーか微妙なラインだけど鶴見鯉登の関係好き
    心酔する様を見て興味持ったけど終盤の決別シーンの切なさが刺さった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:08

    FBでの鶴見中尉への「お背中流しモス」「うん」のやり取りと、五稜郭で大沼団子渡してちゃっかり鯉登少尉も一緒に食べてる(中尉から食べていいぞって言われたのかなんなのか)のが可愛くてな…
    もうちょい可愛がってるとこを見せてくれよと切に思ってた

    恐ろしくもあるが頼りにはなる年長者の支配下にいる(軍曹から鯉登少尉に対してみたいな感じじゃないがある程度の庇護の下にある)的な感じが個人的にはあって、鶴見中尉との関係性も好きだった

  • 28122/11/08(火) 19:29:08

    >>19

    貼ってくれてもええんやで?

    せめてタイトル教えろ下さい

  • 29122/11/08(火) 19:29:38

    >>24

    どんどん語ろうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:52

    >>27

    わかるよ〜

    鶴見中尉への心酔ぶり可愛かったよねぇ

    初登場は冷酷切れ者キャラだったのにあの落差たるや

    ヒーローに憧れるみたいな純粋な気持ちだった気もするけど中盤以降あまりにも切なくて…

    師団長になるには作中のどのキャラよりも痛みを伴う通過儀礼が必要だったとはいえこちらの心まで棘が刺さったままだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:37

    冷酷切れ者か?→ドジっ子バカか?→甘いところはあるけど覚悟を決めた切れ者だったの変遷が好き
    CPなら杉鯉
    同じくらいの年齢の二人が上下関係もなくわちゃわちゃしてるの可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:21:27

    現パロとかで花沢家と鯉登家で尾形や勇作さんと小さい頃に関わりがあったりするのすごい好き
    最近尾鯉にハマってるので本編でもう少し絡んでくれて良かったんだぞ君たち…と度々思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:55

    尾鯉は完結後に何故かぶっ刺さった
    尾形が暴走列車でよそ見・嫉妬の対象として真っ先に鯉登少尉殿の名前挙げてたとこで目覚めたというか

    鯉登の紹介もそういや尾形で
    「鶴見中尉のお気に入りの薩摩隼人だ」
    て誘拐事件の当事者の癖に、お気に入りなんて表現するのは、お前長年拗らせてたんだなぁ?!て感情が爆発した

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:41

    1周まわってやっぱり鶴見中尉との組み合わせが良いな~ってなる
    盲目心酔から疑いの目を向けて、相手の底が見えた時にそれでも尊敬していると言えるこの成長率よ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:13

    >>31

    金カムでは珍しく何のしがらみもなくわちゃわちゃしてる男子高校生感がたまらない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:15:38

    >>24です

    >>29でご賛同頂けたので海賊×鯉登の普及を少しだけ


    ★字面だけでエロス

    妖艶さ溢れる性別問わず経験豊富そうな囚人

    高潔で高飛車、清いお身体であるエリート軍人


    ★抜群のビジュアルからのお耽美MAX

    個性爆発してる眉毛なのに揃って作中屈指のイケメン、対比も鮮やか

    泳ぎが得意なのに色白な海賊と、船酔いしちゃう程度には海にほろ苦い思い出が詰まってる褐色薩摩隼人、そしてどちらもサラストヘアー


    ★本誌では絡んでない?!

    →二次創作で万事解決!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:56

    杉鯉や尾鯉は結構癖に刺さるんだけど、お互い対照的な要素はありつつあまり重くない、互いにサッパリした関係性が好きなのかも知れない

    本誌がコッテリ濃厚だから、あっさり系も欲するというか


    >>37の長文普及も好きやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:09

    尾鯉をマイナーって言ったら怒られるかもしれないけど、お互い失くした兄成分と弟成分を補い合える可能性を期待していた時期がね、あったんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:30:15

    尾形と鯉登はゴールデンカムイが70巻くらいの漫画だったらおそらく掘り下げられていた(偏見)
    互いの持っている要素にカプで創作できる可能性を感じさせる

  • 41122/11/08(火) 22:38:59

    >>1です!

    あらゆるカプを募りたかったので敢えてマイナーと表記しましたが、王道も勿論大歓迎です!!


    今挙げて頂いたカプは全て満面の汚い笑顔でありがたく咀嚼してます!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:05

    エノノカとの組み合わせ、つい幼女と幼女とか考えてしまう
    片方成人男性なのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:18

    カプというよりプラスよりだど土方さんと鯉登の戦闘で脳を焼かれた
    ただでさえ新撰組の生き残りと薩摩生まれの刀使う新人将校の対戦カードがあまりにも夢があるのに305話のやりとりが胸熱だったせいで!
    立場上の対立がなければ伝説の剣士の元で強くなっていく若人の図が見られたんじゃないか…王道の爺孫構図が見られたんじゃないかと想像してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:32

    >>42

    かわいい物でキャッキャッしてて欲しい!

    でもアイヌの少女とそこまで打ち解けたり、対等なビジネスパートナーとして接してる鯉登少尉て当時としては異例よね

    かわいさ素直と同時に、新時代の立派な将校さんの片鱗も見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:02

    >>43

    新撰組と薩摩の剣士っていう宿敵が一瞬だけ師弟関係になるのがエモい


    土方と鯉登のじじまご関係も見てみたいね

    同じく孫ポジで歳が近い夏太郎とはどんな感じになるのか妄想が膨らむ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:18

    支部でよくある〇〇しないと出られない部屋ネタの宇佐鯉読んだからか宇佐鯉に可能性を感じてる
    宇佐→鶴←鯉の宇佐鯉が好き
    なんなら上等兵ズ×鯉が好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:11:54

    一瞬だけならオリガちゃんと鯉登のCPの可能性考えた事ある
    5歳差くらいならありそうだなって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:07:10

    杉鯉も尾鯉もマイナーなイメージなかったぜ……(アンソロもってる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:04:49

    >>47

    別スレで語られてたけど、オリガちゃんの初恋が鯉登っていう概念すごくいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:16:06

    >>46

    上等兵ズ×鯉登は妄想捗る〜


    何癖もある年上叩き上げ(尾形も縁故じゃなく実力でのし上がったと信じてる)と年下のキツめ美人な新品将校様なんて薄い本がぶ厚くなる〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:43

    >>48

    スレ主も触れてるが右腕が王道過ぎるので、それ以外は総称してマニアック・マイナー枠にしてるのでは?

    どこまでを王道とするかでも意見分かれそうだし

    そんな私は家永鯉登派閥です

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:23:34

    CPとかじゃないんだけど、白石との絡み見てみたかった。樺太で合流後、鯉登にたかって高い酒とか買ってもらってそう。鯉登もチョロいから白石の口車に乗って特に疑問に思わず買ってあげてそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:29:27

    家永は斬新だなと思ったが明確に狙われてたしありっちゃありか
    巨根らしいしな家永

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:33:14

    >>52

    わかるofわかる

    「鯉登ちゃ~んお願~い」とかヘラヘラお小遣いせびってて欲しいし「ちゃんとは何だ、少尉と呼べ」とかぶつくさ言いながらも金持ちよろしくお小遣い渡してて欲しい

    4期で無音ながら白石と鯉登が話してるシーンがあったから、そこでどんな会話してたのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:33:24

    >>53

    軍曹の監視がなければ好き勝手されてたよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:50:07

    >>53

    巨根に加えて巨大天狗も持ってんのよね

    そちら方面にもお詳しそうよねグヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:08

    >>55

    不必要な採血どころか、腕かじられそうになっても無防備な鯉登きゅんいいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:13:43

    家永鯉登普及の圧が強いw
    なんでそんな画像すぐ出せるのww

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:15:52

    >>58

    家永と気持ちがシンクロしちゃったからなぁ

    スベスベお肌触りたいのは人類の総意

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:42:22

    尾形とのCPに関してはラブラブじゃなくて、セフレなんだけど互いに執着してるって感じが性癖なんだけど、同志おる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:58

    >>60

    いるで

    本音では互いに浮気されたくないって思ってるぐらいの関係が好きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:54:19

    鶴鯉は美おじショタ?の光源氏計画っぽいとこが刺さるんだ
    負傷前鶴見×14歳鯉登からしか摂取できない栄養がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:03:33

    連投ごめん
    カプとは違うけど現パロで江渡貝くんと仲良くしてるの見ると和む
    同い年だから同級生設定にしやすいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:37:33

    >>60支部の尾鯉てそんなシチュ多くない?

    いいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:19

    尾鯉

    モスパパがもし本当に鯉登少年を見捨ててたら
    「尾形お気に入りの薩摩隼人」が誕生してたのかな…
    モスパパには申し訳ないけどちょっとパラレルワールドとして見せてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:49

    >>66

    やばい、私もif設定で夢見たやつだ

    「尾形お気に入りの薩摩隼人」


    背中ナデナデから甲斐甲斐しくお世話するようになり、鶴見とは別軸で尾形にも少しずつ心許してく鯉登

    傷つき孤独な子供達は、お互いに亡き兄と弟を補ってく…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:06

    ショタ之進の周りには危険な大人だらけ
    もっと聞かせて?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:10

    ここで爽やかな杉鯉をひとつまみ
    …いや普通に殺されかけてたな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:12

    このスレだともはや王道ってぐらい名前が上がっちゃってるけど鯉登と杉元に関していいっすか
    二人は言われてる通りDK感のある若々しいヤンチャな男子二人がわちゃわちゃやってるのがいいんだけど、対等で同い年と見せかけて杉元の方が大人
    殺し合いへの割り切り方も杉元の方が圧倒的に早くて怖かっこいいし、鯉登は少なくとも樺太脱出の時点では杉元たちに肩入れしてしまってたのがかわいそかわいい
    対等と見せかけて、ふとした時経験値に差が見える年下年上の関係性…いいと思いませんか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:37

    谷垣にわりとキツめなセクハラ暴言してる鯉登が好きだからこの二人あんまりどころか全然見ないけど正直好きな組み合わせだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:17

    >>64

    すggっごくわかる

    男子高校生ぐらいの年齢で、他校の生徒だけど交流があって、エドガイ君は淡いベージュ系のブレザー、鯉登は学ランだと好み

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:47

    兄さあが生存してたらさぞや相互ブラコン兄弟になってたんだろうなって…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:48:09

    ベッタベタに甘やかす兄さあにちょっとツンデレめいた態度をとるのかそれとも甘えた全開になるのか
    見てみたいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:48:52

    >>66>>67

    現パロ尾鯉もいいけど背中ナデナデで懐かせて~のif設定尾鯉は100パターンぐらいあっていい

    ほの暗共依存いいわー

    四兄弟スレと近くて遠い概念

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:38:01

    >>70

    杉鯉の好きな概念①

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:54:09

    >>70

    杉鯉の好きな概念②

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:23:46

    杉鯉は普通に青春な男子学生してそうで好き
    特にCPとかじゃなくても現パロとかで杉元アシリパさん白石の三人とかと一緒に鯉登がいて遊んでたりするとなんか安心感?があって萌える

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:50

    前にTwitterだったかで鯉登淀川を見たことがあるな
    なかなか良かったな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:01

    >>78

    わかる、現パロでゴトリといると平和な空間が広がっててほっこり

    本誌でもゴトリ合流後もっと沢山見たかったなぁ

    絶対かわいいもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:56

    稲妻息子とのcpは仇討や愛憎というエッセンスがあって個人的に至上の関係なんだけどこの掲示板でしか見た事ないの辛え

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:21
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:16
  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:12:10

    今だから白状するね
    最終話でモブ上官×鯉登が流行る(流行れ)と期待しました

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:26:17

    言い寄り続けるけどなかなか相手にされない山田座長ってのはどうでしょう
    たまに優しい言葉をかけてもらって有頂天の山田座長は可愛くないですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:28:13

    >>84

    分かる。部下達を守るためなら何でもやるとか言っちゃうんだもんな〜。こんなのモブに好き勝手される展開でしょ。でもあまり少尉に可哀想な目に合ってほしくなくて、心が二つある〜〜〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:04:30

    >>84

    今だから白状するね

    なんとか手籠めにしようとするゲスモブ上官

    新たな後ろ盾候補のダンディモブ上官(海軍派閥)

    (色んな意味で惚れ込み)我こそが真の右腕と燃えるモブ部下


    今でも毎日妄想してます

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:28:29

    座長との可能性があるなら長吉も……!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:20:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:50

    長吉て未成年?軽業師だから小柄?
    21歳の少尉とだとおねショタか…最高じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:37:47

    メンコ制作に当たって頭巾ちゃんにアドバイスを求める少尉を妄想した
    松前城の書き割りを褒めたことがきっかけ
    ちょっと可愛いが渋滞する2人な気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:44:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:00:30

    このスレでは圧倒的に対男性キャラが多いんだな...
    個人的には鯉登はインカラマッ的な少し艶っぽくしっかりものの女性が合う印象

    いずれは数歳年上の薩摩美人の姉さ女房と5人位(同じ眉の)子供持つイメージがある

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:03:33

    顔の造形よりも肌の色よりも何よりも、眉毛が圧倒的に顕性遺伝になるのか…納得しかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:17

    私は長吉に可能性を感じました
    冷少尉殿の美しさと軽業師の才を見抜き、見事樺太巡業を大成功させた商才
    さらにアニメでかなりイケボとなれば将来的に左適性がおありとお見受けします

    年下にグイグイせまられる少尉殿見たくないですか?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:37:55

    作中では周りは殆ど年上だったから年下男子との絡みは新鮮かもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:51:19

    月鯉前提だが、支部に長吉に言いくるめられた鯉登が好き勝手される漫画があって興奮したわ。R18なんで成人済の人は検索してみてくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:18:58

    >>95

    この投げ接吻仕込んだのも長吉先生という事実

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:36
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:53:14

    >>93

    ユキママの実家の親戚筋の娘(あの眉毛)を嫁にもらおう!

    もしかしたら相殺で普通の眉毛になるかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:08

    長吉大人気で草
    確かに功績デカい

    どこまで広げていいか分からんかったけどモブ上官は完結後秘かに流行ってた記憶
    私も本来好物なシチュ
    でもそれ以上に心身の傷を思い遣って包み込む系のファンアートを沢山目にしたな
    誰かのために立ち回る光之進、君も自分の幸せを見つけてくれと今でも強く思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:23

    >>92

    勝手にレスバして削除依頼までして言論統制して嬉しい?

    個別キャラ名出して下げてるのは自分なのに

    切角好きな物をゆったり語る良スレだったのこういう荒らし行為本当に残念

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:59:16

    >>98

    ←モブ私 華がある鯉登音之進くん→

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:15

    >>102

    いや荒れたくないから黙ってたけどあのレスもそれへの同意ハート数もウワ…とは思ってたよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:20

    鯉登は美意識正常だから自分と顔面格差ある相手を選ばない、そんなCPはあり得ない

    ってのがそもそも>>1の『他の人の貴重なカプ妄想を邪魔しなければ〜』に違反してるんであって、攻撃的なレスバは荒らしだけど正直あの書き込みも正当化したくねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:32:24

    折り返しなので候補まとめてみた
    ※挙げられた順、敬称略

    杉元
    エノノカ
    二階堂
    尾形
    兄さあ
    勇作
    宇佐美
    海賊
    鶴見
    土方
    オリガ
    家永
    江渡貝
    谷垣
    淀川
    稲妻息子
    モブ上官、モブ部下
    山田座長
    長吉
    頭巾ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:38

    >>105

    どっちもどっちかな

    正当化はしないけど、気に入らんよっしゃ削除したろってのもあまり好きでない

    これも結局個人の範疇なのでほんと難しいとこなんだけどね~


    まぁ一旦仕切り直しでどんな嗜好もチクチク言葉に気をつけて楽しもう~

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:53

    >>106

    後半にいくにつれニッチな需要が掘り起こされてく感

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:57:17

    >>106

    ※カプ以外にプラスも含みます

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:11

    個人的にはCPとはちょっと違うんだけど30巻の特典ポスターで鯉登とアシリパさんが手を繋いでるのがなんかめちゃくちゃ好きだった
    作中で色々重いもの背負って頑張った二人だよなあという気持ちで、並びを見てジーンと来たというか
    本編中ではお互いの立場的にも絡みが少ないのは仕方ないと思うんだけど、アシリパさんと鯉登少尉のやり取りももう少し見てみたかったなと思った

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:25

    キロランケ戦でマウント取られて少しずつ胸にマキリが沈んでいく所はエッッと思いましたね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:45

    >>110

    重責を正面から受け止めてなお光り輝く2人

    いいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:03

    >>112

    今や光属性の代表格だがここまで大きな光になるとは

    いや初登場時ちんちんぬきから推しなんだけどね!

    みんなどこら辺で確信したんだろうか

    上官命令?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:54:20

    >>112

    ごめん、尾鯉好きとしては鯉登にだけちゃんと握り返してる尾形に笑ってしまうのだ

    ごめん、これに横レスは無粋とわかってるが言わずにいられなかったほんと

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:04:17

    >>115

    自分は110なんだけどそっちにも萌えたよ…

    というか鯉登少尉周りのこの並び(尾形ともアシリパさんとも手を繋いでてFBで面識あったって書かれてた勇作さんと隣)がなんか色々とめちゃくちゃ萌えて、ありがとうございますって思った

    尾形の手の繋ぎ方の違いは注目してしまうよね分かる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:44:30

    鯉登が好きな人の写真をもっておきたがるタイプということは兄さあも生きてたら鯉登の写真肌見放さず持ってたんじゃないかなあって
    ……転生して鯉登の超拡大した写真を部屋一面にでかでかと貼る兄さあとドン引きする周囲と唯一引かないで「今度は一緒に撮ろごたっ」してる鯉登が浮かんでしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:05:49

    >>111

    わかる

    完遂したら死ぬって分かってるけど是非キロちゃんには完遂してほしかったさある

    心がふたつある~

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:14:21

    CPというか、菊田さんとの絡みがもうちょい見たかった

    あと、菊田さんの苦手なものが「月寒あんぱん」なので、誘拐の事で後ろめたさがあるのかなあ…とか妄想してた
    少尉って、菊田さんが誘拐組って知ってるのだろうか

  • 120122/11/12(土) 07:10:26

    1です!
    あにまんが複数回落ちた日から巻き込まれなのか規制されており
    管理行き届かず申し訳ないです

    そんな中、複数カプが乱立しても
    チクチク言葉やキャラ下げもほぼなく
    好きをぶつけてる書き込み大半で感謝してます!

    規制解除されず不慣れなタブレットからなので
    誤字脱字等あればご了承ください🙏汗

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:01:08

    >>115

    112だが全然ええよ

    手握りあってるのも少尉に腕グイッてされて傾いちゃってるのもかわいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:08:27

    >>119

    菊田さんと直接絡んだのって「なんの探偵?」くらいだっけ?

    あれ純情ピュア青年感あってめちゃ好きだが確かに絡み少ないかもね


    月寒あんぱんが罪悪感への比喩て解釈も好き

    月寒あんぱん=中尉で、スパイだったことへの匂わせかとも思ったが掘り下げてくと少尉への罪悪感もありそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:42:56

    >>114

    光属性は畳バリバリ辺りで既に見え隠れしてたけど強い光を秘めてそうだと気付いたのは過去編で一矢報いたとこ

    金カムに限らず過去編て闇堕ちとか傷ついた動機を描かれがちだけど、鯉登少年は奮起したのがかなり印象的で

    先遣隊で積み上げてきた実績も含めてこの子案外大物では?と感じた

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:21:36

    兄さぁとはどこまでの関係性をお望み?
    微笑ましい兄弟?
    あわよくばピーー的な劣情込み?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:09:33

    >>124

    兄さぁとは微笑ましい兄弟の関係を望みます!20歳過ぎても一緒にお風呂入ったり、一緒の布団で寝たり(言葉通りの意味)、おはようおやすみのキスしたり

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:51:36

    >>124

    ぶっこんできたわね…!



    >>125

    それ微笑ましいの領域ちょっと踏み越えてませんかね…??(いいぞもっとやれ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:34:49

    鯉登家はぽかぽか陽だまりみたいな場所であってほしいので兄さあにも禁断的なものは求めないかなぁ
    それはそれとしてほっぺにチュッチュは日常茶飯事、あくまで挨拶ですが何か?程度の重度ブラコンでいてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:09:10

    鯉登家のほのぼの家族愛は守られてほしい
    それはそれとして音之進に彼女or彼氏ができた疑惑でわちゃわちゃするのは正直めっちゃ見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:34

    >>124

    現パロで社会人×高校生ぐらいならピーー的なやつも背徳感がいいなと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:22

    少し微笑んだり片目を閉じたりするといいかもしれませんね、オイラを観客の婦人だと思ってやってみて下さい!なんて言いながら鯉登に何度も投げ接吻の練習をさせる長吉先生か……
    鯉登の投げ接吻を独り占めして満足げな顔をしている長吉先生か……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:32

    ここは右鯉の人が多いのかな?
    幼女っぽくて我儘お嬢様っぽいのになぜか鯉登が左固定なの自分でも不思議なんだ…なぜなんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:39

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:58

    たぶん現パロになるだろうオリガちゃんと鯉登は1回鶴見さんが全く関係ないところで出会ってほしい
    そのままいい感じになってきたかなってくらいのタイミングでオリガちゃんのパパが鶴見中尉って気がついて動揺して一悶着あって欲しい

    でも鯉登ならちゃんと正面から「娘さんを私にください」って言えるんだろうなぁ…
    今世で特に憂いのない中尉なら甘い嘘抜きで「成長した鯉登になら娘を任せられる」と言うか「(娘を)渡すつもりは無い」って親バカしちゃうかどっちでも美味しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:33:17

    >>131

    左右は個人の想像で!が一番平和かな

    鯉登少尉はスパダリ要素も幼女味も突き抜けてるから素晴らしいよね!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:11:23

    別のスレにあった
    「鶴見-(娘溺愛)→オリガ-(少女の初恋)→鯉登-(尊敬)→鶴見」って関係性すごく好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:19:38

    オリガちゃんと鯉登てどっちが年上?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:24:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:33:58

    >>136

    ファンブだと

    1886年頃に鯉登が誕生

    1891年からウイルク達が長谷川写真館で日本語を学びだした=オリガはそのとき既に産まれてる

    のでたぶん5歳差くらいで鯉登が上

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:44:03

    CPとは少し違うのかもしれないけどもし菊田さんが教育係だったら鯉登がどんな方向に成長したのかは気になる
    一見頼りになりそうで実はスパイ&ドジっ子属性で先遣隊に向かなさそうな菊田さん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:21:22

    >>138

    ありがとう

    五歳差のイケメン将校様か

    これはやばい

    オリガちゃん以外にも初恋泥棒しまくってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:25:56

    >>139

    菊田さん世話焼き&ブラコン気味な兄属性だから新品鯉登くんと相性良さそう

    よりすくすくとお転婆お嬢様化してるかも

    それはそれとして誘拐ネタばらしして中央スパイへの勧誘とかもありえそうね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:43

    菊田さんと鯉登の可能性はこのスレで初めて気がつけたよ
    菊田さんも弟亡くしてるし兄を亡くしてる鯉登に色々思いそうだね
    一兵卒と将官だと立場は違うってわかってても戦場に行きたいって発言には胸を痛めそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:54

    尾鯉は尾形の救済になる可能性秘めた鯉登も好きだけど
    無自覚地雷原鯉登を意識してしまい陰口までたたいてしまう尾形&誘拐関係なく性格的にどうしても尾形が大嫌いな鯉登という2人の関係性に興奮するところある
    階段での(鯉登にとっては)初対面でも不穏なのに入隊後に尾形の性格知ってもっと嫌いになっていくのたまらん...
    悪く聞こえたらごめん...性癖なんよ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:56

    長吉先生と菊田さん教育係ルートは新たな金脈発見した感

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:58:00

    菊田さん弟亡くしてるし情に脆そうなところや詰めの甘さを節々で見せちゃって鯉登が「駄目だこの人…私が何とかしないと…」って逆に世話焼き始めちゃったりしても面白い

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:01:48

    菊田さんが教育係になったらしきりに菊田特務曹長(もしかしたら菊田ぁ!)呼びする鯉登と振り回されつつもホッコシする菊田さんが見れたかもしれないのか…
    可能性の塊だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:36:55

    鯉登のちいトナ発言に菊田さんはどういう反応してくれるだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:03:49

    菊田と鯉登
    大泊でも月島が鶴見側なのと菊田さんが中央側なのとで立ち位置が真逆になるんだな
    どっちにしても今後も気付かれないように振る舞ってくださいは言いそうだけど菊田さんがスパイだと知った上で立ち回ることになる鯉登、教会で衝撃の死別ルートになるのか...
    そこから鯉登が覚悟を決めて五稜郭の誘拐現場で鶴見と対峙するのもドラマチックだと思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:31

    >>147

    鯉登少尉に絆されてたら優しい大人な笑顔で頷いてくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:11

    菊田さんはあの時不在だったけど「兄さぁのようになれずにすんもはん」をもし耳にしたら滅茶苦茶刺さったと思うんだよな
    貧困故に弟を軍に誘って死なせた事を負い目に感じてたけれど、持つ者側の重責と役目そして家族愛に衝撃受けそう
    ずっと心に底に刺さってたその刺を、数年ぶりに「あの時の子」が立派な将校になって目の前に表れた時…どんな気持ちになるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:37:54

    菊鯉?杢鯉?
    このスレで発掘した黄金のような存在だが先駆者はいるのではと思ったけど支部にもない.....??

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:36

    ほほぅ
    育てがいがあるじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:59:11

    樺太先遣隊with菊田さん
    すぐに杉元にも気がついてそれを見てなんだ2人は知り合いだったのかとなる鯉登が杉元への当たりが原作より柔らかくなってもいいし原作どおりでも間に菊田さんが挟まるのでちょっと大人しくなる2人もいいし何かあるとすぐに菊田さんを自分の味方につけようとする2人も良い
    杉鯉のDKDD同士ぽさにちょっと百合みも見出しているので挟まるおじさんになってしまうが良いんだ菊田さんは

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:42:00

    >>149

    あんまり優しいと死んだ兄さぁを重ねてしまいそう


    でも樺太先遣隊に菊田さんいたら問答無用で少女団じゃん

    たぶんゲンジロちゃんと一緒にフミエ先生に怒られる側でしょ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:03:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:08:55

    鯉登と花枝子お嬢様
    どっちもN◯Kのドラマになりそうな人生なのも良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:39:29

    将来の伴侶は花枝子お嬢様だったらいいなと夢見ていた時がありましたね…
    花枝子さんがちょっと歳上と思われるので姐さん女房になりそうで、お互い支えつつ激動の時代を乗り切るみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:28:00

    どこかのスレでそれぞれ鯉登少尉は大河ドラマ 、花枝子お嬢様は朝ドラの主人公ぽいと評されていた

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:58:30

    菊田さん露シア語話せるのかしら?
    先遣隊同行するには現地語習得してた方が便利だから多少でも覚えがあるといいけど
    ただ単にモスパパの命で向かう鯉登少尉が心配で無理やりついてくる展開も好きよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:41:36

    明言されてないっぽいけど、心配で着いてきちゃう菊田さん概念可愛くて好き
    山田一座ではウインク飛ばす鯉登くんに「キャーー」てハート撃ち抜かれて、小さいトナカイには「そうですね😊😊😊」てニコニコ受け止めて欲しい
    あまりの過保護っぷりに杉元達にちょっと呆れられてて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:21:09

    菊田さんカプ着々と育ってるw
    梅ちゃんや弟さんの件しかり倫理観がかなりしっかりしてるし、教育担当になったら狂言誘拐の件のことはずーーーっと心に引っかかってそうなのよね
    本編とズレるけど自白ルートも本当あり得る
    鯉登家の身を案じて黙ってるか、それとも罪滅ぼしと少しでも保護を受けれるように中央スパイへの勧誘も兼ねて自白するか
    このパターンでも観てみたかったな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:02

    菊田さんだと
    ビール工場で鯉登が標準語で鶴見に話してしまったシーンでバレちゃうバレちゃう!!!するんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:58

    想像して笑った
    バレちゃうバレちゃうて慌てる菊田さんで完全にバレそう
    このパターンだと上にもあった通り「もっと自分がしっかりしなきゃ」てそれはそれで成長早そうな少尉殿

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:57:05

    菊田さんと鯉登少尉は普通に相性良さそうだしギャグ感も増しそう
    でも本編よりも鯉登が板挟みの立場になって曇り度が高くなりそうだよね…
    鯉登は鶴見中尉をできれば信じたい気持ちもあるしそれに着いていってる他の部下たちのことも見捨てられないし、でも菊田さんに懐いてたら中央スパイしてる危うい立場の菊田さんの方も見捨てられなくなるだろうし…
    曇る鯉登少尉はおいしい
    しかしこの関係性で菊田さんと死別は悲しい…

    菊田さん貧乏くじ引くタイプっぽいけど、鯉登少尉とわちゃわちゃしつつどうにか生存ルートいって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:16:37

    >>124

    遅レスだが本人同士はどこまでも純粋に相手のことを誠実に愛してるのに端から見るとあいつらもしかして…?って危ぶまれるくらいの兄弟がいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:56:44

    >>166

    兄さあの膝の上にナチュラルに乗る音之進くん(21)と「音、みかんでも食べるか?」と白い筋まで完璧に皮むきしたみかんをあーんして食べさせる兄さあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:31

    兄さあは弟が小さい時から猫可愛がりして弟が大きくなっても嫌がったりしないからそのままの距離感で接し続けて欲しい
    家族以外からは心配されてて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:58:18

    尾形と鯉登
    鯉登の存在は尾形の地雷原と言われるけど、尾形も「流石中尉殿お気に入りの薩摩隼人でモスなあ」とか「兄様と呼んでくれて構いませんよ」とか鯉登の傷を的確に打ち抜いてきそうなのが個人的に大変よろしい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:42

    >>167

    カニでもなんでも兄さあが剥いたり手伝ったりしてくれるから兄弟とはそういうもんだと信じて疑わない鯉登

    勇作さんと話してる時にぽろっと話してえっ…?て顔されてえっ…?て顔する

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:21:21

    尾形に対してだと鯉登にしては珍しい嫌悪とかそっち系の表情が見られるの良いよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:24

    鯉登が早口の薩摩弁で悪口捲し立てるの尾形だけだから…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:25:55

    >>170

    おいたわしや勇作さん…ww


    でもこんな優しい笑顔で頭撫でてくれるんだもん

    兄さぁのこと大好きだよね

    兄さぁもきっと、あのキラキラした瞳のほっぺムチムチ音之進くんが見上げてくるんだもん大好きだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:40

    >>173

    肝心の画像…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:02

    現パロ限定だけど、

    自分が幼い弟を残して逝ってしまったばかりに、その後大変な人生を歩ませてしまった後悔で余計過保護になる兄さあを夢見ています。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:51:06

    勇作さんと鯉登
    CP未満なうえに兄さあ生存if限定になるかもしれないが
    兄様トークで盛り上がってしょっちゅう2人で楽しそうに話し込んでるもんだから聯隊内ではあの2人付き合ってるのでは??という疑惑を持たれてる清い2人

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:58:39

    勇作さんは鯉登に兄ムーブできる貴重な存在

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:24

    後半でもちょこちょこあがってくる兄さあ菊田さん勇作さんは系譜としてハートフルな世界観を求めていて尾鯉は少し刹那的というかビターな関係性がお好みなのかしら??

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:29:22

    >>178

    たしかに普段はハートフル大好物なんだけどたまにドエロを求めて尾形鯉登を嗜んでおります…

    カプ固定派の方で気分害されたら申し訳ないです

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:36:01

    >>175

    軍人として国のために生きたことを後悔はしてないけど、争いのなくなった現代では今度こそ弟のために生きて守り抜くって覚悟完了してる兄さあいいよね…

    音の願いがおいの願いじゃっててらいもなく言う兄さあにじゃあずっとそばにおってって言う鯉登の仲良し(?)兄弟を夢見てる

    端から見ると危うい感じもあるけど二人の間にあるのは相手が大好きっていう真心なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:26:31

    >>178

    尾鯉は尾形をなんとか救いたいのでビターからのビターハッピーエンドを求めてるな

    それはさておきドエロが読みたい気持ちはある

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:19

    偏見だけど菊田さんはラブコメ適性が意外と高そうなので菊鯉はすごくいいと思います!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:23:16

    菊鯉良くてびっくりしちゃった
    逆にえっちなの想像できないけどそれが良い
    兄さあを失った事がある鯉登が兄属性と再び死別するのかと思うと情緒も乱れる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:26:59

    勇作殿と鯉登

    二人とも厳格な青年将校の筈だけど、一緒にいると女子中学生のような雰囲気で話したりするの好き。
    あそこの甘味美味しかったねとか兄様自慢とか。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:14:05

    菊田さんのラブコメ適性、あると思います!!
    菊鯉、ダンディーおじ様風お茶目×強気美人風幼女だから見た目の組み合わせも素晴らしいと思います!!!!
    それはそれとして山田一座加入時は、菊田さんを厳しくしごいて、鯉登少尉には絶妙なセクハラ仕掛ける長吉先生も見たいであります!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:39:06

    爽やかと若者特有の荒々しいエロ両方兼ね備えてる杉鯉もよろしくどうぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:49:26

    杉元と鯉登って最終回後は知ってか知らずかお互い自陣営のボスの敵同士なんだよな~

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:55:54

    >>187

    (私に痛恨の一撃…)

    (いやでもそれも運命ぽくてむしろ魅力…)


    杉鯉は初対面で既に殺し合ってるから…最終回後も案外サッパリと街で出会って喧嘩挨拶とかしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:15:10

    >>188

    言葉足らずですみません。

    当人たちの思いとは別のところで敵同士になっている二人が運命的で魅力的で大好きということなんです。

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:44:38

    >>189

    おぉ同士よ…

    こちらこそ理解力欠落してて申し訳ない

    王道とされつつも杉鯉話せる場はあまりなかったので出会えて嬉しい…(重くてごめん…)(でも嬉しい)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:16:11

    少数民族も安心できる場は必要よね
    イッチが良ければだがシリーズ化してくれないだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:48:20

    杉鯉
    初対面から殺し合いしてたのに灯台では杉元たちの事探して窓でうろちょろしてたり、じゃれてるうちに完全に気を許してしまってたりする鯉登みてると出会うタイミング違ったら仲良くなれそうだなと思ってた
    なんなら最終回後に再開したら普通に接する事できそうなサッパリさが2人にはあるとも個人的には思ってる
    杉元が上官ボコボコにした件も意外と鯉登なら擁護してくれるような理由なんではと妄想もする

  • 193122/11/17(木) 20:06:29

    >>191

    1です!なんと嬉しいお言葉!

    張り切って立てちゃいますがよろしい?


    スレタイの【マニアック】表記とか変更必要?少し引っかかった方もおられるようなので

    それ以外にも改善点あれば

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:38:50

    >>193

    そのままで良いと思う

    菊鯉を育てる環境を下さい…!

  • 195122/11/17(木) 20:53:13
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:59:52

    >>195

    ありがてぇありがてぇ

    菊鯉をすくすく育てていくよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:00:34

    >>195

    ありがとうありがとう

    兄さあと鯉登の恋愛には決してならないのに恋愛に限りなく近いようないっそ恋愛さえ越えてるようなギリギリの関係を模索していきたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:08:38

    >>195乙です


    >>192鯉登なら擁護してくれそうな理由で上司ボコボコにした杉元とても良いと思います

    次スレで語ろうー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:46

    全ての鯉登少尉CPに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています