おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part363【TSトレ】

  • 1ジェネシックメカ邪竜21/11/02(火) 13:50:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part362【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:50:56

    立て乙
    2ならトレーナー幼児退行

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:54:30

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:54:45

    おつ
    新人ちゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:54:45

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:54:55

    >>2

    立て乙

    え〜と新人ちゃんが幼児退行した思い出?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:02

    たておつ
    そしてなんだその名前は、ハロウィンの時は見逃したが今回は気づいたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:11

    たておつ
    真人ちゃん頑張ってたね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:39

    たておつ
    新人ちゃんは作者が社畜ちゃんだったのがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:48

    >>8

    自閉円頓裹👐

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:57

    >>8

    永世シン帝国築いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:59

    私は思い出にはならないさ……って喋り出す新人ちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:55:59

    気に入らなくて構図変更するからラフ供養するね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:56:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:56:31

    ウオエッチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:56:35

    ふぅん これはまたものを知らぬ奴だねぇ
    偉大なるトレーナーというのは輝いて見えるものだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:56:40

    >>13

    この時点でエッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:56:45

    >>9

    言い方ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:57:00

    >>13

    ウワーッ…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:57:10

    あんまりえっちにできなかった
    修行の旅に出ます

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:57:34

    >>13

    わァ……ァ……壊れちゃった!!(性癖)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:57:46

    >>16

    輝いて見える理由のほうは聞いてないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:00:32

    >>13

    上の数字は何?

    言い値?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:01:15

    (内面のウマソウルを知覚するための薬で、どうしてものっそ光ったのかはわかりません)

    『輝く貌のもるもっと君』

    https://bbs.animanch.com/board/83271/?res=144


    まだ1か月たってなかったけどそろそろ一か月たちそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:01:37

    >>23

    タイツの薄さの値では?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:02:02

    (知らなかった……タイツに厚い薄いの概念があったなんて……)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:02:17

    >>23

    デニールやろ

    でも言い値はえっち

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:02:58

    >>23

    わたくしの価値が低いと⚔️

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:04:00

    >>23

    言い値ってなんだよ!?

    買えるの!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:04:05

    >>23

    過去最低の発想だぞお前!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:05:01

    これはテイトレ120万モルポンドで落札

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:05:43

    言い値ってなんのだよ!
    そもそも担当か頑張って√クリアしたスパダリでもないと買う以前の問題だわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:05:51

    ギャルゲ世界線における好感度とイベントの関係でも面白そう。
    好感度が上の数字の時にそれぞれタイツイベントが起こる。
    この場合80でそっけない態度なフクトレと見るからにヤバい120のテイトレがヤバい……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:05:58

    テイトレの履いたタイツ(120万)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:06:04

    厚ければ厚いなりの、薄ければ薄いなりのよさがあるよねタイツって

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:06:06

    >>29

    一日トレーナーを好きにしていい券とか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:06:17

    >>32

    直履きタイツの値段

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:07:17

    >>37

    ええ…?ふっかけるの…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:07:25

    >>36

    ルドトレの券飛ぶように売れそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:07:38

    デニールが言い値になって直履きタイツのいいねになるの変態の巣窟かよ
    今更ァ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:08:59

    >>39

    んなもん即生徒会長が差し止めに入るわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:09:36

    集合絵の人のDK絵高確率でテイブラが恥ずかしがってこっち向いてるのにフクマクが恥ずかしがらずに違う方向いてるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:09:43

    >>41

    待て、生徒会長だけしか買えないとすると?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:09:53

    美脚ステークスでも開くか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:10:49

    >>36

    1日指導受けれる券とかだと凄い売れそう

    ダメな部分全部見抜いてくれるブラトレとかダービーウマ娘と一戦やりながら指導してもらえるウオトレ(親父)とか人気出そうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:11:08

    >>44

    何で決めるんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:11:34

    いや一日自由にしていい権利とか完全にエロ漫画のそれなんだが◇

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:11:39

    >>45

    すげー…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:11:58

    >>47

    か…肩たたきとか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:12:59

    >>38

    テイトレ120 脚にコンプレックスを持つ彼の物はメンタルケア代も含まれます

    ブラトレ40 運動により傷んでいる為少し値が下がります

    フクトレ80 御利益が有ると噂が出ており値が上がってます

    マクトレ20 ストゼロを溢してます

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:13:05

    でもルドトレ一日好きに出来たら全力でエッチなことするんだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:13:07

    というかウマ娘化したトレーナーなんてほとんどは上澄みだから誰だろうと人気は出るのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:13:16

    >>45

    キタトレの分だけ売れませんね…(ただで指導してる…)


    >>47

    それな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:13:51

    >>38

    ごめん

    タイツにぶっかけるのかと空目した

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:14:15

    >>54

    極刑!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:14:16

    >>50

    こぼしてませんわ💢💢💢💢💢💢

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:14:27

    >>54

    アウトォォォオオォォォ!!!!

    いや今までもアウトォオォォオォォォォオオ!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:15:25

    >>53

    でもこれが付きっきりでの指導と仮定すると……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:15:27

    >>50

    担当かスパダリなら出来るけどさぁ…

    >>54

    おう、シベリアに逝ってこい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:16:22

    >>50

    零したストゼロが口付けされたストゼロだったら関節キスでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:16:25

    >>58

    う〜ん、飛ぶように売れるな!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:16:25

    >>58

    三冠トレーナーの人気えげつなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:16:29

    その暴落ぶりは溢れるどころかストゼロに漬けてるまである

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:16:56

    >>52

    一番人気はこの娘ダストレ 男女満遍なく票を集めています 接しやすさが人気の鍵か

    二番人気はフラトレ ムントレと合わせて女性票の大部分を獲得しています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:17:16

    >>63

    カラスミでも作る気か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:18:02

    っ「タバコを一日好きにできる券」

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:19:18

    >>66

    販売業者、奇怪現象により恐怖して自白

    「突然目の前に鉄アレイが大量に降ってきた」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:19:19

    >>66

    いつもより少し多めのご飯与えて9時間寝かせなきゃ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:19:43

    はいっ次に、ストゼロ。ここにタイツを浸しておきます。こうすることでほら、汚れが。ねる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:21:49

    ネイトレは人気出るだろうけど近付いた瞬間にどこからか視線を感じるのがキツそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:22:16

    >>69

    きまぐれマック

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:23:41

    >>70

    八 方 睨 み

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:28:04

    キタトレは…人気がよりやばくなるだけかな、たたでさえ教官みたいなことしてるし。
    サトトレ?ダイヤちゃんを恐れないなら…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:29:37

    ルドトレは既にチーム持ってるから会長を恐れる必要はない
    けど、これで調子に乗ってチームに入ろうと思ったら地方重賞複数取ってるウマ娘とか会長に並ばなきゃいけない圧が……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:30:49

    フードの下の潜在的カワイイ力を見抜かれて一日着せ替え人形にされるドトトレはどこ……ここ……?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:34:25

    何故か全く売れないグラトレ(独)の券

    購入しようとしていた人は「急に身体が重くなって動きが鈍った感じがして怖くなった」と供述しているらしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:35:00

    指導を受けたいステークス
    可愛がられたいステークス
    可愛がりたいステークス

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:35:17

    ブラトレはブラトレで普段のメンバーで手いっぱいだから練習券によるマンツーマン指導は貴重ではある。ついでに素質が良ければブライアンとサシ勝負できるぞ(ブライアンが興味を示す=能力があるということでもあるが)
    まあ突発的に周囲を巻き込んで練習することもあるから比較的他チームよりは一緒に練習しやすいけどね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:35:41

    202にはジャージの下に全身タイツを着てもらう(性癖)
    休日は買い物の手伝いとかしてそうだよね、荷物持ちとか

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:37:27

    >>77

    指導にキタトレ

    可愛がりたいにサトトレ

    可愛がられたいにファイトレがエントリーで

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:37:38

    >>79

    オッドアイギザ歯でジャージの下に全身タイツはもう本格的にツインターボなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:39:58

    >>78

    尚普通に巻き込むキタトレ、

    普通に異端なスタイルなんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:22

    >>70

    「ネイチャ?めっ」

    「違うの……この目が勝手に!」

    「ほう。目が悪いと申すか?ならば」

    「……ごめんなさいトレーナーさん」

    「うん。分かればよろしい。でもせっかくの一日指導で相手がビクビクしっぱなしのもねぇ。……試しに目隠ししてみる?」

    「まあ、場所が分からなきゃあたしも睨んだりはできないけど……」


    「あ、いや。やっぱりちょっと待って」

    「なに?」

    「……ネイチャが心眼に目覚めたらまずいかも」

    「……その手があったかー」

    「待ってネイチャ」

    「ちょっとグラスワンダーのとこ行って勉強してくる」

    「待って!ネイチャ待って!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:43:23

    >>82

    キタさんのとこはオープンすぎるともいう

    質と量をある程度兼ね揃えてるのがプロキオン、質一転特化がブラックヴォルフみたいなイメージ

    プラエトリアニもどっちかというと質寄りかな…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:44:03

    ウワーッ! 良SSの群れ!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:44:27

    >>83

    かろうじて独占力はスキル習得していなかったのに!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:45:09

    両者ダートの雄とかいう有能なのに周りから見て忙しすぎるのと輝き過ぎてるので全く声がかけられないファルトレ(蒼)
    サインねだられたりはする

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:45:53

    ssと被ったかと消したがそんなことなかったが
    ミスってコピーを忘れてたのでフクトレとスズトレにタイツとスカートを履くよう迫られるマルトレは消えた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:33

    >>89

    私は悲しい…(ポロロン

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:47

    >>85

    まあスタイルてかチームの選択基準が

    隣に置かないとまずい子だもんな…

    とはいえ質捨てたわけでもないしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:48

    親父のトレーニング相手に選ばれる=親父のスパルタトレーニングに巻き込まれるってことでもある
    頑張れウオトレ。お前が頑張る限りは親父は自分以外のトレーニングメニューについては譲歩してくれるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:50:36

    そう思うとルドトレが派手にやらかさない限りは行動を縛ったり相手を威圧しない会長は偉いね
    ルドトレがやらかす頻度は……そうねぇ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:53:47

    >>89

    ご、ごめんね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:56:12

    フクトレ「スカート履いたら恥ずかしかったから同じ思いを味わって欲しい」
    スズトレ「マルトレは膝上20センチスカートに110デニールくらいが似合うと思う」
    マルトレ「たすけて」

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:56:48

    >>94

    違うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:58:13

    正直マクトレとフクトレは謎の余裕があるからスカートくらいしれっと履いてくれそうだとは思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:02:56

    普段ズボンだとスカート履いた時股に空気入ってくるのなんか嫌とは聞く

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:05:15

    >>98

    穿くことにそこまで躊躇はないけどそれが嫌でズボンばっかはいてるブラトレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:05:17

    なんかスース―する……(TS界隈に伝わる呪文)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:06:24

    >>100

    親の顔より見た文言

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:07:15

    >>101

    もっと親の顔見て孝行しなさい定期

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:07:23

    >>100

    いつもの

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:13:16

    🧐初めてのスカート、初めての下着、初めての生理はTSあるあるですね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:13:21

    色々な事情というか流石にレースでは…ってのもあるんだろうけどウマ娘の勝負服スカートの下って基本スパッツとかじゃん?
    あれを拡大解釈するとあの世界では私服でもスパッツとかタイツを履くのが普通でパンツそのままは流石にありえないって常識があるとして、でも元男組はそんなこと知らないからそういうの履かずに出て気付いた担当バからなんて恰好してるんだバカ!って怒られて警護かなって勢いで周囲警戒しながらスパッツとかを履かせようとする概念

    こう……TS物特有のノーブラでバカぁ!する感じで

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:16:07

    >>105

    天才か…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:16:13

    >>105

    天才か?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:17:27

    (ところでキタトレ情報見てるけどなんでこの人ナチュラルに銃刀法違反してるんだろう)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:17:29

    >>105

    ノーブラでバカァって言い続けてるウマ娘が……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:18:43

    >>108

    注 イメージです

    固有的なアレなので実際には持っていません

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:20:32

    >>110

    (ああそうなのね、勘違い。まあちょっとわかりづらかった)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:21:02

    >>110

    じゃないとグラスワンダーも危ないですからね!


    トレーナーとバトってる? 学園内だからセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:22:07

    >>112

    (まだ薙刀はぎりぎり武道で通るけど小刀とか銃はちょっと無理では…?)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:23:41

    グラストレは職務所持で許可貰ってるのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:25:27

    >>114

    何故職務所持出来るんだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:27:37

    エルトレとマルトレはスカートを履いてはいけない
    担当が死ぬ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:30:09

    内股気味にエルトレとマルトレが「スースーする……」なんてエルとマルゼンに行った日にはもう理性にテルミット反応で火をつけてるようなもんよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:31:31

    >>117

    でも耐える二人が想像できる…お労しや

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:33:49

    みんなのスースーするイベントが見たいわ(強欲)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:35:26

    もしかしたらウオトレ(親父)スカートまだ履いたことないんじゃないか……?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:36:23

    >>119

    おっと?それは私に書けということかな?

    最初にキタサトトレのどっちが見たいか選んでくれたまえ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:36:47

    >>121

    サトトレが見たぃ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:38:27

    >>120

    スカートで柵折はまずいですよ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:39:36

    >>122

    よし分かった!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:42:11

    「なあブライアン、これ穿き方あってるか?あってるよな……?」
    「ああ、問題ない。尻尾用のジッパーも忘れていないようだな」
    「流石にそれ忘れたらヤバいからな……にしても」
    「にしても?」
    「股座がすーすーしてかなわん」
    「……まあ、そうだろうな」
    「スパッツ穿いてもこんなになるのかぁ……やっぱズボンでいいかな……あっちのほうが気軽に走れるわ」
    「ふっ、アンタもわかってるじゃないか」
    「まあブライアンは勝負服スカートだけどな……おおひふはひはんほほほひっはふんひゃはい」
    「あれは、別だ」
    「うひー、ほっぺが伸びる……やっぱり気に入ってたんだな」
    「当たり前だ。私の魂ともいえるからな」
    「……その割には袖引きちぎってウワーッもうほほを引っ張るんじゃあない!」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:45:06

    >>125

    ブラトレのほっぺめっちゃ伸びそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:58:50
  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:59:44

    >>127

    怒りが手から見てとれるずぇ……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:00:26

    >>127

    描くのが早い!!

    ブラトレ可愛いし、ほっぺがよく伸びていますね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:01:11

    >>127

    相変わらず早くて上手い…

  • 131ロブトレヒロイン概念21/11/02(火) 16:02:42

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/20.html#id_e678fca5

    wikiの方、大改造してきました。最近はずっとSSを入れるだけでしたが、少しわかりやすくなっていたらうれしいです。

    また、スズトレの方が書いてくださったミニミニロブトレを使わせていただいて、一口解説も作りました。

    スズトレの方、本当にありがとうございました!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:10:21

    >>131

    おつかれさまです!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:12:09

    「うう…ダイヤ」
    「何でしょうトレーナーさん。」
    「何か腰のあたりがスースーして落ち着かないよ…」
    そう話すのはつい先日ウマ娘となったサトトレ。
    ダイヤの計らいで彼女に合うサイズの服装を用意したのだが、元男性の彼女にはきつかったようだった。
    「…恥ずかしい」
    顔を赤らめ、耳をしおれさせる彼女。心無しか尻尾も動きが変だった。
    ーーーダイヤは考える。
    (着付けは私が手伝ってあげましたが…)
    『ひゃう!っ…』
    『動かないでくださいね、トレーナーさん』
    『…!』
    …不慣れなせいかやけにかわいい反応を返していた。
    とりあえず湧き上がる感情を抑えつつ、話しかける。
    「トレーナーさん、違和感を感じるかもしれませんが慣れてくださいね」
    「…うん。」
    「でもかわいいですトレーナーさん。」
    「ふぇっ!?」
    一言で更に顔が赤く染まる。ふるふると体をふるわせてかわいい反応を見せてくれる。
    「ううっ…かわいいって…」
    …理性が崩壊しそうな感覚がする。かろうじてこらえつつ前髪をめくり、トレーナーさんの顔を見る。
    「…!?」
    瞳をうるわせて涙目で見てくる彼女。
    ーーー私の糸がぷつりと切れた気がした。
    「…トレーナーさん、行きましょうね。」
    彼女を連れてソファに押し倒す。舌なめずりをしながらつぶやく。
    「いただきますね。」
    ーーーたっぷりと愛したのだった。

    駄文かつ超短編だがこれでいいかね?遅れてすまない

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:13:28

    >>133

    肉食獣がおるで…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:13:30

    最近ケツ叩いてないデェェス。エロの同位体が我慢しすぎてるせいデェェス

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:14:08

    ウオすけべ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:14:41

    ツール・ド・トレセンを開きます

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:15:19

    サトトレ、食べられている……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:15:22

    >>135

    エロンチオマーは自戒してくだサーイ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:15:27

    >>134

    サトトレが極上の餌だからね、仕方ないね。

    不慣れなせいで可愛い反応を返しては食われてます。

    会長とはまた別ベクトルで理性を粉砕されてるダイヤちゃんなので

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:18:53

    マヨナカテレビに入ったらエロコンドルパサーがシャドウとして出てくるエルか……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:19:58

    >>137

    自転車全員乗れるかな?

    何人か乗れなそうなヤツ居るぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:22:32

    サドル五十何個かくらいのくそ長いチャリ一台に全員で乗ろうぜ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:23:02

    曲がれないやつやん

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:23:37

    >>141

    マヨナカテレビってなに…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:24:30

    >>143

    あっ悪の幹部がロボ爆破された後にボロボロで漕いでるやつだ!!キャッキャッ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:24:50

    >>141

    こんなのっ!こんなの!エルじゃないデス!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:25:49

    >>144

    リムジンタクシーすら凌駕する長さになってしまう…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:30:15

    (私メリーさん、今米軍基地にいるの)
    (レースssがメジロフィナーレも込みにしようとして、情報不足で書けないことに気づいたの。)
    (キャラが悪いんじゃなくて能力不足で書けないメリーさんが悪いの。)
    (だから今日中に上げられそうにないから予告どおり投下されて汚い花火になってくるね)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:31:15

    >>145

    やったの5年くらい前だけど

    p4ってゲームに出てくる番組

    誰かの別側面がおかしなことをやってる

    ゲーム中ではその番組の世界に本人を送って別側面に殺させたりしてた奴が居たのでそいつを探していくのが本編の流れ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:31:17

    >>145

    ペルソナ4に出てくる怪奇現象みたいな奴

    取り込まれると対象の抑圧された心理とかが形になって現れる

    男に恋したと誤解したノンケが謎のホモ風空間を展開したりしてるから別に本性を写すわけではない

    エルが対象になると恐らくエロコンドルパサーが出る

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:31:44

    >>105

    #タイトレにミニスカを履かせろトレセン学園

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:32:19

    >>150

    >>151

    はぇ〜…ありがとう……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:33:00
  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:34:22

    DK4で総攻撃とかやったら映えそうね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:36:46

    ペルソナの世界観が似合いそうなトレですか!?
    ……全員似合うなコレ!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:37:15

    >>155

    ナビにシャカトレ付ければ数も合うんだなあ

    本当使いやすい人数ね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:13

    ペルソナ知らないけど特徴的な絵柄と暗転攻撃みたいなのは知ってる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:17

    >>149

    ある情報でやるしかないねぇ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:25

    ルドトレの闇大噴出しそうシャドウだけに

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:39:19

    >>156

    固有スキルの概念が綺麗にはまるからな

    ウオッカとかまんまペルソナ…

    >>160

    闇持ちが軒並みやべーよ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:40:28

    銃で頭を撃つ召喚法好きよ
    本編は暗いらしいけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:42:16

    闇持ち勢の闇落ちルートの姿がシャドウとして現れるのか

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:42:48

    親父とウオトレ(親父)のシャドウは糞重いんだろうなって
    妻も子も友も死んだのに一人だけのうのう生きてる自分と、担当や相棒を信じると決めたのに自分自身の片割れを信じてやれなかった自分
    両方とも外面投げ捨ててシャドウ倒しに行くんだろうなって思うわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:20

    ブラトレは何だろう……あいつ普段特に抑圧されてる感じないしな……
    闇っていうかなんというか、中盤あたりに純粋に勝負を挑んできそう。からめ手はあまり使わない分ステータスの暴力でクソ強いやつ

    もしめんどくさい性格になってるほうだとするなら、樫本理事長みたいに管理管理してる可能性?
    まあそれでもそこまで極端じゃないからやっぱ弱めになるな……

    チュートリアルでサクッと倒されるか中盤で壁になるかのどっちかだこれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:36

    >>163

    それ黒い魔女とか堕ちたマクトレ出てくるやつじゃん!普通に強そうだから嫌なんだけど!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:45:43

    ルドトレのシャドウって近付く女を陥落させる天然優男として出てきたらTSトレ相手にぶっ刺さりそうだな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:47:29

    フクトレは・・・姉が出てくるのだろうか
    もしくは姉を演じている自分が出てくるか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:48:53

    >>168

    どっちも混ざって何もかも忘れてしまったナニカになりそう

    そこから姉を引っ張り上げて、混ざってしまったフクトレ本人を受け入れて、姉をペルソナとして覚醒する感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:49:44

    魔女キタトレがデバフまきつつ高スペックで殴ってくるし壊れたサトトレが全体攻撃連射してきそう。
    …組まれたら面倒とかいうレベルじゃないな?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:51:09

    銃で頭を撃つ
    タロット割る
    仮面外す
    色んな召喚あるしそれぞれに合うトレがいるよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:13

    タイトレのシャドウは恋愛つよつよレジェンドラブラブトレーナーと化してそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:56:47

    自分の心の闇と向き合うみたいなとこあるから闇抱えてそうなトレーナーが多いので似合う

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:56:57

    タキトレはどんなシャドウが現れるんだろうか
    タキオンに捨てられることを怖がっている自分とか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:58:41

    202のシャドウが思いつかない
    思いっきり美少女ムーブする奴でいいか

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:58:53

    >>172

    あいつあんま闇抱えてなさそうだけど、あえて言うならタイシンに対するイメージや評価に過剰に反応するタイプになるかも?

    あいつは素晴らしい、あいつが最高だっていう部分が変な方向に行きそう……

    ゴールデンタイシン御殿……?(バグ発生)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:00:37

    >>175

    かわいいものが好きでもいいじゃん!みたいな完二じゃないのかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:02:42

    タイトレはワイルド持ち主人公だよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:08

    左足のないテイトレと神々しいフクトレと禍々しいマクトレが襲ってきたぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:46

    ちょうどロブトレが帰省で向き合ってきた感じですからね
    デザイナーになった花嫁姿のロブトレがシャドウとして出てきそう
    あなたが目から背けた未来だ、という感じで

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:04:12

    ファイトレのシャドウは…

    アカン、闇の量がやべぇ!

    今も尚あらゆることで縛りつづけてくる世界を許せなくて全部壊そうとするとかだな。

    …コイツ大ボスかラスボス枠だな?

    >>179

    ブラトレ(アマテラス)で勝負や!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:06:27

    固有スキルにブリューナク入ってるし、親父のペルソナはイルダーナあたりになるのだろうか
    補助魔法持ってる脳筋になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:06:57

    スズトレの闇…周りへの依存が実は強いとこか?

    …これ敵対してくれなくない…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:07:07

    カレンチャンの隣で同じくらい輝いていて他人を笑顔に出来るカワイさを持ってあとついでにモテるカレトレ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:08:09

    >>183

    5とかシャドウいても敵対しないシリーズもあるのでそれはアリだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:08:31

    ムントレは日常のつまらなさを象徴するようなシャドウになってそうだわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:08:50

    >>183

    依存が強いを私から離れないでって考えたらいける、

    要するに離れてほしくないから力ずくでってパターンもありだし

    敵対しなくてもいいけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:09:20

    >>184

    いやむしろカレトレの場合はカレンチャンから頼りにされてついでにモテてる男の自分を見そうだな…


    あとそろそろ次スレか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:09:41

    ケツのシャドウは銃持ってるよ
    やったねたえちゃん、迷走期がここで活きるよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:10:49

    次立ててくるべ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:10:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:12:35
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:05

    >>192

    たておつだべ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:11

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:49

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:55

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:08

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:12

    ペルソナ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:17

    トレーナーロンパ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:21

    ちょっとだけ続くかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています