おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part364【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:11:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part363【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:35

    立て乙ドラ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:51

    ほどほどにさっきの話題を続けたい200のようだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:53

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:16:06


    まあ心の闇って感じで昨日の庭とはまた違った物になる
    闇がなくてもいいしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:16:29

    たておつ
    トレソナッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:17:23

    ペルソナをわかりやすく解説してくれ
    パンピーにもわかる程度に

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:18:38

    >>7

    日常に潜む事件を追うタイプの話で、人の心の闇とかが原因だったりする

    事件解決のために特殊な領域に突っ込む際に、ペルソナっていう能力がないとまともに戦えない

    そんな感じでいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:19:30

    シャドウだけじゃなくて番組やパレスを考えるのも醍醐味だと私は思います
    フクトレ?安直に神社しか思いつかねぇな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:19:32

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:19:49

    >>7

    自分の隠してた別側面(闇でもトラウマでも)を受け入れていくゲーム

    探偵したり怪盗になったりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:21:01

    >>7

    まあトレの心の闇とかが敵になったりする感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:21:18

    >>8

    なるほどね

    その心の闇の空間みたいなのがパレスとかテレビ?みたいなやつなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:21:43

    ペルソナとは心の底に潜む「もう一人の自分」が実体化したもの──
    曰く、「困難に立ち向かうための人格の鎧」

    つまり……EGOとか固有結界とかよりはスタンド能力に近い感じって理解で良いんだろうか
    なんかJOJOの作者から許可取ってるというか話を通したとか聞いた気もするし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:22:45

    なんか偶然だけどケツの勝負服がペルソナ5っぽいんよね
    やはりこういう時に黒は強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:24:07

    まあ作品毎に設定違うしなペルソナ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:24:56

    トレーナーのシャドウと担当ウマ娘でバトルさせるとやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:24:56

    スズトレは「周りと積み上げてきた関係」を自分が自分である証拠にしている。だから周り、特に親しい人が危うくなるとメンタルが揺らぐ。具体例あげると6人説教の時のルドトレとか3日昏睡してたグルトレの時とかかなりヤバかったはず。顔には出してないけど

    だからスズトレのシャドウが出るとしたらそういった弱い部分が出てとにかく周りに傷ついてほしくないタイプになるんじゃないかなと予想。驚かされた後のよわよわモードが常時なってる感じで。
    多分大切な人守るためならノータイムで犠牲なる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:26:16

    敵も4なら心の闇とかコンプレックスになるし5なら暴走した欲望になるから方向性が違うしな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:27:25

    DK4だけでもあてはめ…
    0.愚者 ブラトレ
    4.皇帝 テイトレ
    10.運命の輪  フクトレ
    12.吊るされた男 マクトレ
    当てはめるの楽しいけど難しいっていうか複数当てはまるところあるからむりぃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:31:12

    ラスボス枠ファイトレとか戦う前にこんな語りしてるかもしれない
    「…私はこの世界が反吐が出るほどに嫌いだ。」
    「互いに傷つけあい、汚し合い、殺し合う。」
    「ただ醜いだけの救われることのない世界が、只管に悍ましいと思っている。」
    「…お前達もそうだろう?理想なんて、この世界の何処にもない。」
    「…だからこの世界はリセットすべきだ。するべきなんだ。」
    「私が全部壊して、もう一度ゼロから始めるべきなんだ。」
    「私はそれを見届けて消える。それが私の理想だ。」
    「それを邪魔するのなら…今すぐに消してやる。」
    5の心の欲望というか望みのつもりで書いた。ロマンチストな彼女のシャドウとしての一面ならこうなると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:31:53

    (まずい……本編SSで闇全部払っちゃった……)
    ペルソナ出せませぇん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:16

    >>22

    本当の望みみたいな形で出てきたりすることもあるからたぶん行ける行ける

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:42

    >>22

    闇なくて最初から出せてもいいんよ

    後でなんかあったりするパターンもある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:49

    >>22

    あのビターから参戦不可能なレベルまで闇が消えるとか一体誰が予想できただろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:52

    >>22

    大丈夫ですよ。ペルソナって確か、自分自身の闇、自分自身の側面と向き合うことでペルソナが生まれるはずでしたし、闇を払ったのなら、闇であったシャドウと向き合った、つまりペルソナを発言できるのではないでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:56

    >>20

    シャドウじゃなくてコミュの方向で考えるのもおもしろそう

    そして間違いなくフクトレは刑死者か死のコミュになるという確信がある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:34:54

    ところでまあこれだろうなって思いながら当てはめたブラトレ、愚者のタロットカードに犬(≒狼≒ブライアン)が書かれてるのは偶然ですか???

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:10

    >>28

    前に考えたことあるけどブラトレは月にも狼がいるし恋人に描かれてる天使にも採用しようか迷ったんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:27

    >>28>>29

    面白いよねタロットカード

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:37

    >>29

    色々と悩ましいなぁ…複数候補があるのはマジで悩ましい。意味合いとかも別なカードに合いそうなところ結構あるしねえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:41:12

    心の闇ほんと好きだなお前ら!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:00

    >>32

    なお特にないブラトレその他勢(

    ベガトレも特に思いつかんぞあの人!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:13

    ペルソナ全然関係ないけどssが書けたので投げてもよろしいか!三レス分!後にした方がよろしいか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:41

    >>34

    投げよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:42

    いいよー

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:43:15

    DK組タイツネタ

    「…冬に向けてタイツの宣伝をするのは分かる。モデルが必要なのも分かる、が」
    「何で俺達」
    「仕方ありませんわ…先生の御指名ですもの…何で私達…」
    「あ〜世界滅びないかなぁ…」
    うだうだと不平不満を述べる四人。彼等は冬の商戦で必要となる商材写真を撮るべくカメラと照明が囲む白いカーペットに胡座をかいて座っていた。
    事の発端はウラトレに「貴方達知り合いの会社でお手伝いして頂けませんか?報酬はお渡ししますから」と話を持ちかけられたことから始まった。
    嫌な予感がして逃げ出そうとしたものの頑張ったウララにテイトレが秒で捕まり、子羊の様に震えてる彼を哀れんだ三人も自ら手伝いをすることになったのだ。強制は一切ない。皆快く引き受けたのだ、いいね?
    そんな訳で着替えて撮影の準備を待つ四人。彼等の見た目は上半身はスーツで下半身は布を巻いているというアンバランスな状態であった。
    「皆さん、準備が出来ましたので始めましょう!」
    場を仕切る女性の声に周囲を見渡すとにこやかにカメラを構える経験豊富そうな中年や緊張させない様にと明るい雰囲気を醸し出しているアシスタントの若い女性達がサムズアップをして四人を見ていた。
    「…仕方ないか」
    「やるしかないよなぁ…」
    なんだかんだで良識のある四人。今更ひんひん泣いて駄々をこねたりガラスをかち割って逃げ出す者とは違う。ため息を吐きながらしゅるりと巻いていた布を解いた。
    瞬間、場にびきりと何かにヒビが入る音がそこらじゅうから響き渡る。
    今回の目玉はタイツ。それをアピールするためになるべく足を露出することになっていたため全員スカートやズボン等を何も着ていなかったのである。おかしい?うるさいこっちの方がぇっちだからいいんだよ。
    テイトレとブラトレは顔を真っ赤に、恥ずかしさを隠さずにゆっくりと布を外し、フクトレとマクトレも勢いよく外したものの指が震えていたり頬が確かに赤らんでいた。その様子を見たスタッフの脳が破壊されたのは語るまでも無いだろう。
    「うおエッ…じ、じゃあ早速決められたポーズを…」
    「わ、分かりました…」
    そう言うと四人は打ち合わせで決められていた各々のポーズを取り始める。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:44:14

    >>37

    ブラトレはぺたんと正座の体勢から両足を外に広げる、俗にいう女の子座り。シャツで少しでも隠そうと股まで引っ張っているがその方がむらだっちするのを理解していないらしい。

    テイトレは両足をだらりと投げ出して腕を突っ張って支える横座り、お姉さん座りと呼ばれる座り方。厚いデニールでふくよかに見える太ももと腕で挟み込まれた胸が確かに存在を主張していた。合意かな?合意でしょこんなの。

    フクトレは両膝を立てて片足を少し前に伸ばしたMの文字を少し崩した様にした座り方。こんなのもううまだっちですよ。

    最後にマクトレ。彼は完全にうつ伏せに寝転び腕で支えながらこちらに振り向きつつ、足裏を見せつける様にした姿勢。なんですのこの尻!無礼ですわよ!


    「はじ、始めます、撮影を」

    責任者としての意地だけで段取りを進める女性の言葉を聞いてカメラマンがフラッシュを焚きながら撮影を始める。彼が新人なら地獄だったがカメラを構える左手の薬指の輝きが彼を支えていた。後素晴らしい被写体の魅力を最大限に伝えようとするプロ根性。


    使い物にならなくなったアシスタントを無視して撮影は続く。社会人として、プロとして時間が進むと共に緊張が解れ慣れてきた四人は割と楽しそうに指示に従い色んなポーズを取る。

    誘う様な流し目で寝転んだり、フクトレとテイトレが指を絡ませて上目遣いで座り込んだり、マクトレとブラトレが一人分空けて寝転び誰かを招く様に挑発してみたり。

    ストッパーはいない、冷静な者もいない、撮影は混沌を極めようとしていた。


    「(…さて、あの子達は上手くやれてるでしょうか)」

    差し入れを持ちながらウラトレが廊下を優雅に歩いていた。自分達の見た目や雰囲気を少しでも理解してもらおうと考えていたらしい。

    「三番撮影室…ここですね」

    ガチャリとドアを開けた瞬間、耳に届く叫び声。

    「「「「うおおお!!」」」」

    「こ…これだぁ!」

    ウラトレの目に飛び込んできたのは組体操のサボテンのポーズをする四人。それをガッツポーズしながら叫ぶカメラマンと監督の女性。

    「あっ先生!どうです俺達頑張ってますよ!」

    「先生的にはしゃちほこの方がいいですかね?」

    「いえここは先生を主軸にして扇の方がいいですわ!」

    「どう思いますか先生!?」

    興奮した様にウラトレに捲し立てる四人を見て呆れた様に一言。

    「落ち着きなさい」

    「「「「…はい」」」」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:44:43

    >>38

    最終的にウラトレが写真を選び撮影は幕を閉じた。苦労の甲斐もあり売り上げは前年度の倍以上になったらしい。


    だが、一件落着とはならなかった。


    「あっ…モデルの人達だ」

    「ウオかっわ…可愛すぎでしょ…」

    「スカウトしてぇ〜…ふわふわゴスロリ着て欲っしぃ〜…」


    ちらちらと浴びる視線に身を縮ませながら四人は街を歩く。駅の大看板に大きく貼られた、撮影写真を苦々しく睨みつけながら。

    「…こんな大事になるなんて」

    「雑誌にちょこっと載せる位だと思ってた…」

    「雑誌にも載ってますわよ…御婆様から連絡来ましたもの…」

    「やっぱりやるんじゃなかったぁ…」


    もう撮影なんてこりごりだぁ〜!!そんな四人の悲痛な叫び声が空に響き渡った。

    うまぴょいうまぴょい。


    なおウラトレにお礼で頂いためちゃくちゃいい酒と想像以上の謝礼で行った飲み会で全て帳消しになったとさ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:45:14

    どうしてギャグオチにしたがるんですか?(現場猫)
    というわけでDK組のタイツネタでした。概念だけ投げてss書く気はなかったのに…めちゃくちゃいいイラストが出てくるから…
    やっぱり動かしてて楽しいこの四人…まぁこいつらの良さを分かってるのは私位だろうけど…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:47:29

    ぇっちぃ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:51:05

    えっちがすぎませんかコイツら……いつもバカやってるDKなのに……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:51:07

    俺意外の奴らにアイツらの魅力が伝わっちまうーッ!!!!
    (n秒ぶりm回目)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:52:48

    エッチぃ……エッチすぎますよ、これは……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:51

    じゃあちょっとえっちになりすぎちゃった(当社比)から
    DK4のカッコイイ絵あげるね(隠蔽工作)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:53

    えちえち神宮だぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:31

    >>45

    カッコいい…うーん素晴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:51

    >>45

    かっこよすぎて風邪ひいた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:33

    >>45

    かっこE

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:41

    >>45

    でもこの4人さっきまでタイツだったんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:04:54

    >>45

    むしろ温度差で風邪ひくんですが??

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:32

    自分でss書いておいて落差が凄すぎて芝3,200ですわ

    >>45

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:28

    宣材を見た各担当の反応が見たいですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:53

    お昼にタイツのお題があったのでマベ☆トレで

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:07:21

    これはマーベラス

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:09

    >>54

    うーん、すごい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:51

    >>54

    ちょっと待って!?前開いてません!?

    ぅぉ……ぇっち……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:00

    >>40

    ウララ…今日もがんばってるな

    えっちいのにギャグオチの安心感やヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:53

    厚めのタイツと関連してトレ達の防寒事情を知りたい
    めっちゃホッカイロ貼ってるみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:55

    >>54

    …胸部装甲が浮いてませんか!?こんなの…マーベラスですよ…(?)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:11:27

    >>54

    このあとマーベラスの時間だぁ!って言われて蹴られるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:12:26

    こんなかわいい娘が領域展開するってマ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:13:35

    >>59

    それに関してはもしかしたら冬のログインボイスとホーム会話ボイスで追加燃料があるかもしれない


    でももう寒いんですけど!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:18:29

    マーチトレの3話出来たんだけど上げても大丈夫?

    https://bbs.animanch.com/board/129861/?res=114

    これの続き!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:19:07

    >>64

    待ってた

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:19:21

    >>64

    こい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:19:33

    >>64

    いるに決まってるだろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:19:48

    ありがと!なげる!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:20:02

    3話 探し物
    休みが出来た俺は、とある人の所へ来ていた。
    「こんな時間に珍しいと思ったらそういう理由か、あんまり無理しちゃいけないよ?」
    「ちゃんとわかっているよ。フジトレさん。」
    この人は、フジトレさん。
    これまで数々のウマ娘達を大成させてきた、ベテラントレーナーだ。
    今はレースの世界で数々の奇跡を起こし続けている、エンターテイナーウマ娘。『幻の軌跡』フジキセキのトレーナーをしている。
    そんな彼に、俺は料理を教えてもらっていた。
    「でも良かったのかい?せっかく休日なのに僕なんかと一緒にいて。マーチちゃんとどこか行くとかすれば良かったのに。」
    「それは…」
    「?なにかあったのかい?」
    「いや、その…怒らせてしまったみたいで…」
    「それまたなんで。」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:20:24

    >>69

    「休みが出来たから、研究の為にレース観戦でも行くかって誘いに行ったら…

    『私と一緒にいたら貴様はまた無理をするに決まっている。休みを使って少し頭を冷やしてこい。』

     って言われてしまって…こうなったのも俺が無理をしたのが原因だし、何も言えずにそのまま追い返されてしまったんだ…」

    「うーん…それは流石にマーチトレちゃんが悪いね!」

    「う、うぅ…そんなキッパリ言わないでくれよ…」

    「なら今日は、お詫びに持って行けるようなお料理でも教えようか?」

    「…よろしく頼む。」

    「………」

    「マーチトレちゃん?大丈夫?」

    「…え?ああ、大丈夫だ。」

    …せっかくの休みなんだ。しっかり休んで次は絶対に勝たなければ。

    もう二度と失敗しないように。

    「………」

    「……重賞は残念だったね。」

    「!?なんで、その事を…」

    「そりゃ知ってるさ。知り合いの、しかも料理を教えている子の担当が出る重賞だよ?確認しないはずが無いでしょ。」

    「…どうして…今それを?」

    「マーチトレちゃん、あからさまに落ち込んでるからさ。そんな気持ちでお料理しても、美味しくは作れないからね。

     …心配になっちゃった?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:20:59

    >>70

    「…フジトレさんはなんでもお見通しか。

     心配…そうだな…怖くなったんだ。また人だったの頃に…失敗ばかりの頃に、戻ってしまうんじゃ無いかって。」

    「何も無い…かぁ…

     マーチトレちゃんはウマ娘になって、変わったのかい?」

    「変わったよ。だってマーチとやっと勝てたんだ…何も出来なかった俺が…

     それに、それはフジトレさんにだって……いや、すまない…無神経な事を言った。」

    「いいよ、気にしないで。

     確かに変わったよ。人の頃だとこんなに好き勝手歩く事さえ叶わなかったからね。

     おかげで今がとても楽しい。」

    「フジトレさん…」

    「まぁ、不安が無かったって言ったら嘘にはなるけどね。」

    「…そうなのか?」

    「ハハ、不思議かい?でもさ、自分が自分以外の誰かになったら普通、不安にならないかい?」

    「じゃあ…何でそこまで明るく居られるんだ?」

    「…僕にはフジが居たから。

     フジはね、僕が僕だってわかってくれた。

     声も姿も変わった僕に変わらないって言ってくれたんだよ。」

    「だからさ、思うんだ。

     いくら見た目や性格が変わっても、僕達の根幹。とっても深くにあるそれは、きっと変わっていないんだって。

     そしてマーチトレちゃんにも、きっとそれがあると思うよ?」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:21:41

    >>71

    人の頃から変わらないもの。

    それがなんなのか分かれば、今の俺に足りないものがわかるかもしれない…だが…

    「でも…あの頃の俺には…」

    「『資格は貴方が投げ捨てぬ限り、常に貴方の手の中に』」

    「…?」

    「とある舞台の台詞でね。

     ようは諦めなければ、大丈夫って事。

     マーチちゃんは分からないだけで、捨てた訳じゃない。ならちゃんと今も持ってるはずだよ?変わらない大切なものを。」

    「俺にも…あるのか?」

    「僕の事、信じられないかい?」

    「…そうか…ああ、わかった。探してみる。俺の変わらないもの。」

    「うんうん!いい顔になった!

     でも、それはそれとして、今はお料理の時間。

     マーチちゃんに贈る料理を、しっかり覚えていこうね?」

    「そうだな。ありがとう、フジトレさん。」

    その後出来た料理は、あまりいい出来では無かったが、確実に上手くなって行くのを感じた。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:22:25

    >>72

    以上です!

    フジトレさんをお借りしました!

    エミュが変だったり、解釈違いがあったらすみません。

    見てくれてありがとうございました!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:22:45

    >>73

    …………👍

    しゅき…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:24:13

    >>73

    相棒がいるからこそ、自分を保てる人はたくさんいるはず

    そういう関係性が私は美しいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:24:25

    タロット話だと「秘密・神秘・英知」の意味を持つ女教皇(ハイプリエステス)にウラトレを推したい。

    >>40

    笑えるオチっていいよね……。

    >>73

    積極的に絡ませにいってるのが好感。好き。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:27:32

    >>73

    マーチトレとマーチは順風満帆とはいえない大変な道なんだろうけど…格好いいよね。しっかりと前に進んでるのが、関係が進んでるのがよく分かる…色んな人と絡んですごい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:28:40

    >>73

    マーチトレさん、やっぱりいい、推しです

    マーチトレさんの変わらないままのもの、きっと見つかりますよ

    少しずつ、一歩ずつ確かに進んでいってくれるの、安心できていい……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:29:08

    メインで他トレ絡んでくのホントにすげぇと思うんよマーチトレの人…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:30:09

    >>73

    ありがとうございます!!

    98%完璧でした!!


    強いて言えば疑問系が「かい?」なのがちょっとだけ気になりましたー

    フジトレのwiki更新しておきます!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:33:12

    >>80

    すまない!本当にすまない!切腹してくる!

    次また書く事がありましたら気をつけますので…

    申し訳ない…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:33:34

    >>53

    「トレーナー、知ってる?人は皆、獣なんだよ…あんまりボクを興奮させないでよね…それはそれとして可愛かったから今度一緒にタイツに似合うフレアスカート探しに行こうね…」

    「…おい、なんだ…その…似合ってたぞ…だけど下は履いた方がいいと私は思う。トレーナーは暖かい格好をしておいた方がいい…腹巻でも巻くか?」

    「…お姉ちゃんじゃなくてお嫁さんだったかもしれませんね…おっ…ぐっ…!いつもより強いですね!でも恥ずかしそうにしてたの知ってますから…あっががが!われ、割れます!」

    「何ですのあの尻!私のこと無礼てますの!?メジロを無礼無礼ですわね!揉みしだきますわよ!もみもみですわ!ふかふかですわ!柔らかマシュマロですわね! …あっやめて下さいまし!私のお腹をつまむのはおやめ下さいまし!」

  • 83アルカナ一覧です21/11/02(火) 18:34:41

    0:愚者、
    1:魔術師、
    2:女教皇、
    3:女帝、
    4:皇帝、
    5:教皇、
    6:恋人、
    7:戦車、
    8:力、
    9:隠者、
    10:運命の輪
    11:正義、
    12:吊るされた男、
    13:死神、
    14:節制、
    15:悪魔
    16:塔、
    17:星、
    18:月、
    19:太陽、
    20:審配、
    21:世界、

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:14

    個人的にタロットならサトトレにはやはり20の審判で行きたい。

    ただ彼女のペルソナはウマソウルとサトトレについてるあいつの二種類出来るんだよなぁ…

    キタトレは恵みや社会性の5、教皇ですね

    後dk4の後方彼氏面したいなら担当とスパダリAに勝ってきてね!

    >>83

    審判が審配だけど表記ゆれ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:22

    >>81

    いえむしろエミュしにくいキャラをここまでしっくり来るようエミュしてくれてありがとうございます!!

    wikiもわかり辛くてむしろこっちが申し訳ないです!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:23

    >>82

    トウカイテイオー。

    メジロナイダン。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:45

    >>82

    ブライアンとフクキタルはまだいいとして2人ほど掛かっているようですね……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:37:28

    >>83

    ちなみにタロットを語る時はウェイト版なのかマルセイユ版なのか事前に統一しておかないとイメージの乖離が起こるぞ

    一般的なのはウェイト版だがこちらは8が正義なのでマルセイユ版らしいが

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:38:25

    >>84

    タロットの審判は「審判」という直球的な意味ではなく「復活」という意味合いが強いからサトノジャッジは「正義」でいいんじゃない?そっちに天秤あるし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:39:54

    テイトレとタイトレの二人は0か21に入れたいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:42:53

    実は昔、シチトレの方が書いてくださったSSの中にロブトレへのアルカナをもらっているのですよね

    女帝のアルカナ、正位置は繁栄、愛情、創造力、逆位置はワガママ、甘え、依存、で

    https://bbs.animanch.com/board/72810/?res=101

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:42:55

    >>90

    タイトレ:愚者(クソボケ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:43:07

    >>90

    どっちかというと意味合いの方の優先が欲しいなあ、特別な位置なのは分かってるけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:43:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:45:44

    ブラトレは逆位置完全無視なら割と太陽もあってるような気はする

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:46:01

    塔が崩れる絵がセイブルコンボっぽいなぁという謎の感想

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:46:06

    実はあくまでスズトレの話では太陽を星の1つとした上で最も輝いてるものとしてるため、SunよりはStarが近い

    実際、(意図して出せないとはいえ)アサヒの本気の領域はSilent 「Star」なので

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:47:38

    「恋人」は愛や魅力とか恋人関係の他に、選択や誘惑への耐久/敗北なんかを示していたり
    ウェイト版ではアダムとイブ、マルセイユ版では二人の女性に挟まれて選択を迫られる男性の絵なので、そういういみでは後者の意味の方が強いのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:48:37

    塔に厄いことしか書いてない

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:50:58

    (そういえばウラトレさん女教皇推しといてなんだけど逆位置の意味確認してなかったなと言う顔)

    逆位置:悲観、無気力、無神経、現実逃避、疑心暗鬼、孤立

    ささる……色んな意味で

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:51:05

    マベトレはキャライメージ的には月や星だけどタロットの意味だと教皇が一番近い

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:52:15

    >>100

    また一本書けそうな内容だな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:54:17

    >>100

    むしろ慕われてるよ先生

    だから元気出して。ついでに親父殿と一緒に牛柄ビキニ披露して

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:55:19

    ザ・ムン
    ムントレを指す月っぽい別物のタロットカードなぜか空に浮いているムントレの横顔を湖に転落したのかびしょ濡れになったマチタンが這い出てそれを眺めている。その両側には心配そうにタオルを持ったネイチャとイクノが描かれている。
    正位置
    無自覚、イケメン、大根、クソボケ
    逆位置
    鼻血、蕁麻疹、男性観の破壊

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:55:24

    運命の輪はほぼ全員当てはまりそうですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:57:35

    隠者ポジはじじピっぽい気がする

  • 107召喚器は機械になるんでしょうか21/11/02(火) 18:58:05

    ゲーム自体はやってないですが3の召喚が好きです

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:59:53

    >>89

    返答が遅れたがサトトレは精神状態最悪から走れるようになったので

    ある意味ドン底から蘇ったと言えるので選んでみた。

    後逆位置の再起不能がささるからね

    正義でもいいとは思ってるけど。

    >>107

    カッコイイ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:00:12

    >>100

    ウララトレは無神経じゃないよ。ちゃんと気を遣って刺しにいってるから大丈夫だよ


    てか逆位置なんて大抵ろくでもないこと書いてあんだよ!正位置からしてろくでもない死神とかでない限り!

  • 110侘助21/11/02(火) 19:03:03

    ドベトレは『死神』
    タロットの意味としては
    ■正位置:強制終了、中止、破局、終焉、停止
    ■逆位置:再生、再スタート、起死回生、新展開

    斬魄刀の侘助の成分である『死神』
    メジロフィナーレの異名である『終焉』
    罪、過去、孤独から逃げ出したことによる
    彼女自身の人生の『停止』
    ウマ娘化したことによる『再スタート』
    神のイタズラによる自身の存在の『強制終了』
    ドーベルへの恋心の『破局』
    ニセモノの神を砕く『起死回生』
    新たなる神への『再生』
    これからの未来への『新展開』

    先生!!ドベトレは『死神』でいいですか!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:03:11

    そもそもwikiのタロットの意味欄なんてあてにしない方がいいって言われてるし……
    特に逆位置なんてそれの最たるものだし……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:03:29

    テイトレ「タロットカードだ!ジョジョだ!」
    タイトレ「うおおお!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!スタープラチナ!」
    ウオ202「混ざってるっす…あれにも似てるっすね、カードをキャプターする…」
    ボノトレ「あれはクロウカードじゃなかったっけ?あれ、タロットだっけ?」
    マヤトレ「お前ら人が占ってもらってる後ろでうるせえよ…おっ結果出た?」
    フクキタル「出ました!死神の正位置!三秒後にマヤトレさんの服が弾け飛びます!」
    マヤトレ「はっはっはそんなアホな」パァン!!
    フクトレ「えっ…フク!お前何してんだ!」
    マヤノ「キャー!トレーナーちゃん大胆ー!」
    マヤトレ「どうして」
    ボノトレ「恐るべしタロットカード…」
    タイトレ「う…占いって当たるんだな…」
    テイトレ「哀れなりマヤトレ…」
    ウオ202「いや絶対三女神様のイタズラっすよ…」

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:03:32

    >>107

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:05:47

    >>107

    ブルトレかっこかわいい!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:06:02

    こんなセリフがあるけど誰に当てはまるかね
    1.魔術師
    強い意志と努力こそが唯一夢を掴む可能性であると
    2.女教皇
    心の奥から聴こえる声なき声…それに耳を傾ける意義を…
    3.女帝
    生が持つ輝き…その素晴らしさと尊さを…
    4.皇帝
    あらゆるものに毅然と向き合い、答えを決するその強さを…
    5.法王
    己を導く存在、それを知る事の大切さを…
    6.恋愛
    他者と心が通じあう…その喜びと素晴らしさを…
    7.戦車
    目標に向かって跳躍するその力こそ、人が命から得た可能性であることを…
    8.正義
    何もかもが不確か故に、正しき答えを導かねばならぬことを
    9.隠者
    時に己を見つめ、自らの意思で道を決するべき勇気を…
    10.運命
    永劫、時と共に回り続ける 残酷な運命の存在を…
    11.剛毅
    どんな苦難に苛まれようと、それに耐え忍ぶ力が必要なことを…
    12.刑死者
    避けようのない窮状においてこそ、新たなる道を探すチャンスがあることを…
    13.死神
    知恵の実を食べた人間はその瞬間より旅人となった
    アルカナの示す旅路を巡り、未来に淡い希望を抱く…
    しかし、アルカナは示すんだ…
    その旅路の先にあるものが、絶対の終わりだということを…いかなる者の行き着く先も絶対の死だということを…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:08:19

    >>112

    「俺が……俺が何をしたっていうんだ……」


    多分どこかで魔法少女が誕生してる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:08:33

    >>112

    どうして(現場フクキタル)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:11:15

    とりあえず恋愛はネイトレでいいっすよね

  • 119侘助21/11/02(火) 19:11:29

    >>115

    ドベトレはその内死ぬんか……()

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:11:53

    マルトレ(死神のタロットカードを13枚並べ)
    マルトレ「護廷十三隊」

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:12:26

    >>115

    キタトレは8かな?

    サトトレは5だと思う。

    導くものの大切さを知るのはサトトレの方だし

    >>119

    全てに終わりはつきものだからね(サトノジャッジを見つつ)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:12:47

    >>119

    そもそもどうして殺したんですか(ド直球ストレート)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:13:04

    カレトレは悪魔か恋人かなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:13:33

    >>119

    もう三回目なんだからいい加減慣れようや(辛辣)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:14:26

    202は何になるんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:14:53

    ドベトレの扱いがスバルみたいになってて芝

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:15:07

    慣れなくていい……人の死に慣れるような……俺のような人でなしに……お前はならないでくれ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:15:30

    土管からコンテする侘助もいるし今更やな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:15:51

    グルオグライリウにタロットで当てはめができない…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:16:19

    これを見るとやはりネイトレは恋愛で合っていますよね
    ネイチャと心が通じ合う……その喜びと素晴らしさを……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:16:31

    >>129

    それこそ恋人にグルトレとかありだと思うんですよわたしは。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:17:43

    …所で侘助はいつメイクデビューするんだい?
    レースssでメイクデビュー組に使いたいけど一人だけ固有等なしはちょっとね
    (現在高度5000mより掲示板見てる。そろそろ花火になるね)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:18:52

    >>130

    愛に対して真摯な感じいいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:18:54

    タロット一種類につき一人じゃねえぜ!
    みろそこのタロット占い結果"護廷十三隊"の布陣を!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:20:16

    魔術師にマーチトレあっていそう
    マーチと一歩ずつ進み、努力したからこその勝利。そしてその夢への道のりは先があり、そのために今も努力し続ける姿を見ていると、魔術師があっているなあ、と

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:20:16

    ブルトレさんいいのありますかね?
    戦車......?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:21:15

    >>134

    あれを占い結果と言い張るのは無理ねえかなぁ!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:21:49

    >>134

    「アホ!同じカード大量に混ぜていいのはデュエマかポケモンカードの一部くらいって言っただろうが!」

    「アホにアホと言われた!タロット占いが各カード一枚だけだとだれが決めたんだ!」

    「しかも13枚全部でなけりゃ護廷十三隊壊滅するじゃねえか!」

    「その時は出てきたカードを新しく隊長に昇進させればいいから!」

    「雑!」

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:22:04

    そもそも枠に対して出走者が60近くいるんだから被っても全然アリだよ
    全員恋人でも全員塔でもいいんだよ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:22:09

    >>131

    正位置の意味

    誘惑と戦う、自分への信頼、価値観の確立、情熱、共感、選択、絆、深い結びつき、結婚、継続。

    逆位置の意味

    誘惑、不道徳、失恋、空回り、無視、集中力欠如、空虚、結婚生活の破綻、無干渉。


    確かに合っているかも…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:25:05

    >>140

    逆位置ほんとろくでもねえな……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:25:33

    なあに
    大アルカナに描けなかったトレーナーたちは小アルカナに描けばいいんだ(ゴリ押し)

  • 143侘助21/11/02(火) 19:26:07

    >>132

    勝負服描きはじめてもう二週間経ってるんだ……


    固有スキル『♾〜MEVIUS〜』

    デバフを喰らえば喰らうほどスピードが上がるスキル

    従って、デバフを受けなければ固有はでないし

    デバフを大量に受ければもう止められなくなる


    仮設定ではあるけど一応お願いします。

    質問への対応が遅れてごめんよ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:27:29

    正位置、逆位置含めれば52人当てはめられるな()

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:27:49

    >>143

    試合中に発動するすべてのデバフほぼ無効化しちゃうブラトレIfのアマテラスと出走すると固有不発になるとかこんなところでも弊害が出るドベ助は何なの?ブラトレ世界と壊滅的に相いれないの???

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:28:23

    >>143

    おけ、なら書いてくるね

    …その前に投下されるけど

  • 147侘助21/11/02(火) 19:28:33

    >>143

    性能盛りすぎたかもしれんなコレ……

    『♾〜MEVIUS〜』の解説としては

    以前の内容と同じっす

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:30:09

    >>147

    とりあえずネイチャと一緒に走れば爆速になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:30:34

    ブラトレ「大富豪は次で俺の勝ちだな」(2を二枚だす)
    マルトレ「いいやまだだね」(Aを二枚出す)
    ブラトレ「いやAの方が弱いだろ」
    マルトレ「いいやこれはAじゃないジ・オールマイティとアンチサーシスのカードだ全ての上がりは未来において俺の上がりになるようにしておいた」
    ブラトレ「ブリーチから離れろ」

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:30:39

    オグトレは力もありかな
    正位置の意味
    力量の大きさ、強固な意志、不撓不屈、理性、自制、実行力、知恵、勇気、冷静、持久戦、潜在能力の引き出し、成熟。
    逆位置の意味
    甘え、引っ込み思案、無気力、人任せ、優柔不断、権勢を振るう、卑下。

  • 151侘助21/11/02(火) 19:32:36

    >>145

    固有スキルが『♾〜MEVIUS〜』で

    領域が『ALL END BEAM』にしたかったんだ(欲張り)

    領域の方は普通に最終コーナーの速度上昇スキルなんだ


    流石に盛りすぎだから断念しました……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:32:52

    世界ってあるんだっけ?ペルソナだとすごい特別な扱いだけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:34:56

    ウォぉぉ!自給自足で絵を書くぞ!
    ウォぉぉぉ!駄目だ目がかけねぇ!
    しゃあねぇ、糸目にして誤魔化したろ!
    耳も描き忘れた!仕方ねぇ!頭の上の方カットして耳うつらないようにしよう
    てな感じで描いてみました

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:09

    >>151

    そもそも領域≒固有でただの表記の揺れだった気がする

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:12

    >>143

    2週間……2週間!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:46
  • 158侘助21/11/02(火) 19:37:49

    >>148

    またネイチャとの因縁が生まれちゃうよォ〜!?

    つまりドベトレの固有発動には

    ネイトレが鍵になる………ってコト?!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:37:51

    >>151

    (固有と領域を分けると色々とややこしくなるし片方二つ名にしとけばええんやない?)


    >>153

    (貼れてないような…)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:38:23

    >>148

    ネイチャは別にレース走ってなくても狙い撃ちができるんだ……これは不正の匂いがしますよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:39:12

    死、悪魔、塔、月に関してはマジでwikiに書いてある意味を鵜吞みにしない方がいいぞ
    マジで

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:40:12

    悪い結果もあったほうがいいよねみたいな占い業界の暗躍を感じるのだ(タロットのやたら危ない説明のやつ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:40:14

    (正直固有=領域だと思ってた私……)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:10

    (帰ったら何描こう…)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:29

    >>159

    貼れてなかったわ

    お恥ずかしい、おいどんは切腹し申す

    介錯を頼み候

  • 166侘助21/11/02(火) 19:41:35

    >>159

    侘助の領域(固有)は『♾〜MEVIUS〜』にします!!

    最終コーナー速度上昇スキルで

    デバフ喰らった数だけさらにブーストにします!!

    (強欲)(欲張り)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:44

    >>163

    (同じくで分かりやすく言うなら固有、SSでかっこよく出すなら領域って使い分けかなーって思ってた私…)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:46

    >>165

    なんだこいつスケベだなおい!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:42:10

    固有がゲーム的な単語すぎるからSS内ではシングレ基準の領域って言い方にしてるって感じだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:22

    >>165

    かわいい……まな板なのが逆にプラスですよこれは

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:33

    ロブトレは恋人か、と思ったけど恋人よりも女帝とかの方があっているのかも
    創造力という意味もありますし、精神的な充足がロブロイとゆっくりと少しずつ歩んできたからこその穏やかな充足感、という感じもあってこちらの方があっているのかな、と
    あとは知性という意味で女教皇もありですかね。精神的な豊かさをフォーカスしている、ということですし

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:45

    >>164

    オグトレに餌付けされてるライトレとか、

    リウトレにゲシゲシ蹴られてるドベトレとか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:51

    でもタマの白い稲妻はどちらかと言えば固有スキルと言うよりは固有二つ名って感じするよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:43:58

    次のスレで思いついたから描いたイラスト投げるねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:44:07

    >>165

    かわいい!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:06

    そういえばなんだかんだでpart365に届きましたね……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:36

    >>172

    それはちょっとアレでは…特にリウとドベちゃんの

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:38

    >>176

    行けるもんだなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:51

    1日1スレで1年間楽しめるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:49:20

    >>179

    日めくりカレンダーに出来るな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:50:04

    >>176

    140-90-55-80を足したら365になるとかいうめちゃくちゃどうでもいい奇跡すきだよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:50:22

    ウオトレ(親父)は戦車とかだと思う
    親父もウオトレも道を切り開くために全力を尽くすし、自己暗示という部分も会う気がする
    逆位置の焦りや独断力、傍若無人とかも合うし個人的にはアリだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:50:26

    次スレ建てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:50:48

    いや分からんぞ…
    頭サイゲ野郎がそこまで考えて提案した可能性もある
    黄金比みたいに

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:18

    >>184

    頭サイゲそこまで考えてないと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:18

    折角?カミングアウトしたので、ここのトレのケツデカを計算してみたいと思っている
    やってることグラフの方と同じだけども

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:40
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:46

    >>184

    頭サイゲはここまでパート数が伸びることを予期していた!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:48

    >>187

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:10

    >>181

    頭サイゲは「年」を司る数列、則ち昼夜年月問わず繁栄するえっちな概念……そして言うっちまうの繁盛は頭サイゲ数列により誘導されたもの

    繋がったな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:18

    >>187

    立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:33

    ポケモン図鑑でいうとトドゼルガだなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:37

    >>187

    ハッピーニュー言うっちまう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:44

    >>187

    たておつ

    >>190

    ???????????????

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:57

    >>187

    たておつ

    part365に向けてタ性破SSを書いてたけど無事間に合いそうにない無能です

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:54:05

    >>186

    いいですわね

    どいつもこいつも尻がでかいですし、ここいらで反ボンキュボンランキングも見たいですわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:54:31

    貧乳最強!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:54:37

    200なら人狼ゲーム

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:54:38

    200ならポエム

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:54:38

    200なら担当の性癖を破壊しましょう。タイトレのように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています