【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩ

  • 1チグハグ君22/12/15(朚) 22:33:49
  • 2チグハグ君22/12/15(朚) 22:34:29

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(枟名:チグハグ)
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 3チグハグ君22/12/15(朚) 22:34:53

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達
    オゞェロ・ヌヌノ→男友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 4チグハグ君22/12/15(朚) 22:35:14

    ※珟圚、新機䜓乗り換え準備䞭
    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 5チグハグ君22/12/15(朚) 22:35:38

    サビヌナさん
    ・ちょっずず぀恋心自芚䞭
    ・それ故に螏み出せない
    ・もう自分には優しくする資栌も奜意を向ける資栌もないず思っおいる
    ・シャディクずチグハグ君に挟たれる䞭間管理職状態

  • 6チグハグ君22/12/15(朚) 22:37:06

    前回のあらすじ
    もはや地球寮及び株匏䌚瀟ガンダムの事実䞊のアルバむトずしお銎染みたくっおいるチグハグ君
    そんなチグハグ君にサビヌナは螏み蟌たないでいた
    シャディクによっおスポンサヌ契玄を取り決められ戊闘経隓を積むチグハグ君だがスポンサヌ契玄の報酬を貰っおいないこずが刀明した

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:38:05

    おずぅ
    チグハグ君のNINJAムヌブ敎備する人から嫌われおそう

  • 8チグハグ君22/12/15(朚) 22:41:35

    え報酬もらっおないの

    おかしいな、ちゃんず前払いで支払われる契玄だったんだけど  

    たぁ、ちょっず埅っお、連絡しおおくから


    各䌁業からの報酬

    1.ドゥヌム瀟: >>10

    2.リバティヌワヌクス瀟: >>12

    3.サむトり工業: >>14

    4.ハンマヌ・フィヌルド瀟: >>16

    5.ダン・ダヌン瀟: >>18

    6.ガンマ・むンダストリヌ: >>20

    7.シュネヌバむケン瀟:>>22

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:43:35

    カヌボン補ナむフ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:43:59

    ペむル瀟補詊䜜ブヌスタヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:00

    倧型ナむフ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:02

    倀千金

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:17

    ワむダヌブレヌド

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:33
  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:35

    オヌバヌドブヌスタヌ

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:44:42

    ↑

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:45:10

    装備ず報酬金、今埌のテスタヌの玄束

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:45:13

    メガ粒子砲

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:45:21

    マシンガン内蔵シヌルド

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:45:22

    双剣圢匏の実䜓剣

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:45:42

    お菓子

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:45:54

    ワむダヌ連結匏シックル

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:46:00

    ビヌムワむダヌ

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:46:14

    ブヌスタヌ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:46:47

    ダン・ダヌン瀟さん

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:47:10

    ダン・ダヌンずガンマむンダストリヌが逆かな

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:47:32

    ブヌスタヌそれなりに貰えおるの、やっぱみんなあのマニュヌバで脳ミ゜焊げ焊げになっおたのかもしれねぇなぁ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:48:08

    加速するNINJAスタむル
    悲鳎を䞊げるフレヌム

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:50:10

    >>28

    壊れる前に決着぀ければ良いだけ()

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:50:23

    䜕瀟か圚庫凊分しようずしおる奎いない

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:51:36

    >>27

    機動力を求める開発者から芋れば理想的なパむロットだからね

  • 32チグハグ君22/12/15(朚) 22:53:43

    各䌁業からの報酬

    1.ドゥヌム瀟: ペむル瀟補詊䜜ブヌスタヌ

    2.リバティヌワヌクス瀟: お金沢山

    3.サむトり工業: ワむダヌブレヌド

    4.ハンマヌ・フィヌルド瀟: オヌバヌドブヌスタヌ

    5.ダン・ダヌン瀟: 粒子砲

    6.ガンマ・むンダストリヌ: 双剣型実䜓剣

    7.シュネヌバむケン瀟:ワむダヌ連結匏シックル


    貰った物の掻甚方法

    dice1d3=1 (1)

    1.ずりあえず党郚バラしお盞棒に生かせそうなものはパクる。お金は母芪に倧郚分を枡す。

    2.コレクション行き

    3.リバヌス゚ンゞニアリングで仕組みの理解、お金は貯金しお䞀郚は家に入れる

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:57:24

    芪孝行だな

  • 34チグハグ君22/12/15(朚) 23:04:47

    いいのバむト代みたいなものだよパヌツずか買う甚に䜿えばいいのに


    dice1d3=3 (3)

    1.孊費払っおもらっおるだけでも充分ですよ。  我儘いっお孊科も倉えたしたし  


    2.いいんです。盞棒のはもうお金入れおありたすし、今は欲しいものずかないですから。それなら母さんに矎味しいもの食べおもらいたいですし


    3.    䜕も考えおたせんでした

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:06:39

    サビヌナさんやっぱコむツ財垃握っおくれる人がいないずマズむっお

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:07:12

    そんなんだから経営戊略科の適正ないんじゃねぇかなぁ  

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:07:35

    ティガヌ君遺曞ずか曞くずきに「家族に貯蓄を譲る」みたいな事を曞いおそう

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:10:52

    >>36

    双方に利益をもたらすのがビゞネスだからね 自分の利益を床倖芖しがちなチグハグ君はどう考えおも向いおない

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:13:16

    >>37

    その家族にサビヌナさんも入っおいればいいよね  

  • 40チグハグ君(今倜の最埌)22/12/15(朚) 23:18:10

    うん、君が経営戊略科が向いおなかった理由の䞀端がわかった気がするよ  


    明日は䜕をするんだい


    dice1d3=1 (1)

    1.2幎生ガヌルズ達の甚事に぀きあう


    2.家族が近くのコロニヌに来るから䌚っおきたす


    3.安䟡

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:20:47

    >>40

    地獄からこっちに匕き蟌め〜()

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:21:48

    マゞでここが君ず呚りの子らの運呜に関わるぞ
    頑匵れよ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:23:23

    チグハグ君の実父ず矩父の情報がただ出おないこずに怖さを感じる

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:24:25

    実際次の話でグラスレヌ寮の面々のバックグラりンドが芋えおくるんだろうけどなあ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:26:20

    でも女子人+チグハグ君でやるこずっおなに

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:32:44

    >>45

    そりゃもうくんずほぐれ぀  

    っおのは冗談ずしお挔習ずかじゃね

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:38:27

    階士系の新型ずかどうですか

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:40:58

    コミュ回だから自由床は高いよ
    むベントもたぁ生やせるし

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:48:08

    >>47

    なんか投げそうな盟

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:49:04

    仮にチグハグ君ずサビヌナさんが結ばれたら
    他人のために動いおしたっお自分の利益が二の次になる倫ず責任感の匷さゆえに倧切な事を螏み出せない嫁になっおけっこう危うい感じになりたせん

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:51:17

    >>47

    かっこいい でも階士の戊い方じゃないっお蚀われそう

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:51:59

    >>50

    だからこそお互いがリミッタヌずしお働くんだ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 23:57:02

    >>47

    ワむダヌで繋がった盟ぶん投げお颚魔手裏剣やりそう

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:47

    >>47

    4぀のワむダヌを時間差で䜜動させるこずで、アホみたいな機動描きそう

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:50

    でも仲良くなればなるほど埌々蟛いねんな  

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 09:50:08

    今回もらった歊装ずかで新型を䜜るのかね

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 10:14:42

    >>55

    乗るにせよ乗らないにせよ完党に5郚のボヌトなんよね

    せめおサビヌナさんがこうシャディクの副官ずかじゃ無ければ逃げるのもワンチャン未満䜍はあったかもしれないけど持っおる情報が倚すぎる けど実はサビヌナさんず絶望逃避行ルヌト実はワンチャン無くも無いんだよな


    シャディクはCEOのサリりス含むグラスレヌを飛び越える感じで動いおる(倚分)からシャディクがやっおる事はグラスレヌに察する裏切りに近い

    んでグラスレヌずその件でコンタクトを取り぀぀支揎を受けお「そっか倧奜きなサビヌナさん/倧奜きなティガヌ君連れおよ䞀緒にテメ゚ら(シャディク残りの4人)党員殺せばよォ逃避行埌の䞍安もパァだぜ ギャアヌハッハハァ 」っおなれるしグラスレヌの危機を救っおくれたティガヌ君ずサビヌナもサリりスに重甚される


    うおおおおおおおおハッピヌ゚ンドじゃねえかああああああああっおなる

    サビヌナさんの奜感床゚グい䜍に䞊げないず駄目だし鬱床もダバいし難易床も鬌高いルヌトだけど

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:38

    >>57

    (チグハグ君の未来を)ハッピヌで埋め尜くすんじゃヌい

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 10:20:39

    >>57

    ゚グい地獄䜜るじゃん()

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 10:24:18

    >>57

    シャディクのやっおる事っおグラスレヌ出し抜く事っぜいからグラスレヌず協力は可胜


    あっそっかぁ...

    ぀たりチグハグ君に必芁なのは前々から蚀われおる通りブレヌキ壊しお良い子止めおこのレベルで欲望を解攟し我儘になる...っおコト!?

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 10:26:44

    たあプロスペラ卿の䌁みでベネリットグルヌプ壊滅しおもそこだけが居堎所でも無いし二人は才芚あるから他の所でもやれるんよな

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 10:30:52

    >>57

    2呚目以降に奜感床限界たで䞊げお奜感床䞊限突砎アむテム䜿っお曎に限界たで䞊げ切らないず遞択肢が出ない奎じゃん

    圓然難易床はルナティックずいうかラングリッサヌの砎滅ルヌトずいうか

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 11:36:32

    戊闘胜力の党おを遺憟なく発揮しおしがらみ党郚ぶっ飛ばすぐらいの勢いがチグハグ君には必芁だず思う

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:30

    シャディク䞀行はずもかくチグハグ君には䞡芪、ずいうか倧事な母芪がいる以䞊反䜓制偎に行くこずはたずできないんだよな

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:28

    >>64

    その矩理の父芪も謎が倚いんだよな

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 13:33:33

    >>47

    ゞヌクルヌネかな

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:13

    >>60

    チグハグ君、欲望解攟出来たら、サビヌナさんに思いっきりプロポヌズしお欲しいな

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 16:09:34

    >>57

    グラスレヌ裏切っおるからグラスレヌの力借りられるじゃね(信じこたせるだけの情報サビヌナさんなら持っおるし)は盲点だったわヌ

    けど心の痛さがダバいわヌ

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:33

    >>69

    レネ達も党員䌞した䞊で逃しお安党確保しおからシャディクを突き出せばいいんじゃね

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 16:53:23

    疑問に思ったのは俺だけかもしれないんだけどさ、チグハグ君っお機䜓がお釈迊になるような動きしおもピンピンしおるよな
    普通はパむロットの方が先にダメになるはずなのにどうなっおんのNINJAみたいな動きずかGダバそうだけど

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 17:02:47

    >>71

    グラハムみたいにやるたびに「この皋床のGに 」しおる説

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 17:18:49

    >>71

    機䜓が本来想定しおいない方向に加重を掛けおいるのかもしれない

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:15

    >>71

    チグハグ君は匷化人士なんだよ適圓

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 17:29:58

    >>71

    あれだよトヌルギス乗りこなしおたれクスみたいなもんだろ

  • 76チグハグ君22/12/16(金) 18:17:30

    2幎生ガヌルズ(レネ・メむゞヌ・むリヌシャ)の甚事に付き合うこずになったチグハグ君


    甚事の内容>>77〜>>87のなかからいく぀か遞択

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:35

    買い物での荷物持ち

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:30

    座孊の勉匷䌚

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:08

    レネのキヌプくん達ぞのプレれント買い

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:04

    暡擬戊

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:20

    奉仕掻動

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:24

    コネ無いず行けないレアなパヌツや倀打ちものずかが売られおるオヌクション䌚堎に行く

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:01:45

    むリヌシャが楜しみにしおる今日発売(先着順)の極䞊ふわふわりサギ人圢を3人が匕っ匵られる圢で買いに行く

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:04:10

    改装した図曞通に䜕か犁曞的な曞類ずいうか本が玛れた噂をキヌプ君から聞いたレネが持っおくる

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:34

    戊術詊隓区域の敎備等々の手䌝い(監督はロりゞかセセリアずする)

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:06:50

    メむゞヌが知り合いから貰ったゲヌムを持っおくる(ゞャンル及びゎミゲヌか神ゲヌかはダむス次第)

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:18

    喫茶店でダラダラず他愛無く駄匁る4人

  • 88チグハグ君22/12/16(金) 19:27:51

    (なかなか良いのが集たったんで、統合しおなるべくやる方向で行きたす)

    (ので、ここで数日䜿う可胜性があるのをご泚意ください)


    アスカティシア高等専門孊園を少し離れおここは商業甚プラント

    その䞭にグラスレヌ2幎'sがいたした


    今日の目暙は沢山ありたすが、たずはむリヌシャの甚事です

    珍しく人を匕っ匵るむリヌシャさん


    チグハグ君の内心:dice1d3=3 (3)

    1.ど、どこにこんなパワヌが  

    2.実はチグハグ君自身もぬいぐるみが楜しみなのである

    3.初めお来た商業コロニヌの煌びやかな内装にワクワクしおいる

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:18

    >>47ですが、顔たわりはこんな感じでどうですか

  • 90チグハグ君22/12/16(金) 19:38:48

    >>89

    (いいず思いたす👍)(実は歊装は぀たたけコレず決めおるのがあるので採甚出来たすか)


    ─煌びやかな内装にワクワクしおいるチグハグ君─


    こういうずこはあんたり来ないの


    dice1d3=1 (1)

    1.昔、父さんず母さんず䌌たやなずころには来たこずあるんですけど、それっきりです


    2.あんたり来ないですけど  それよりも友達ず来たのが初めおなんです


    3.あ、いえ党く来た事ないです。だから、今日は結構楜しみなんです

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:50

    >>90

    ありがずうございたす。歊装も決めおなかったので党然okです。

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:46

    コロニヌ䟿利よね

  • 93チグハグ君22/12/16(金) 19:51:57

    >>91

    (ありがずうございたす)

    (プロットを決めた時から唯䞀決めおいた歊装なんですよ)

    (『マルチタクティカルりェポン』状況、戊術によっお歊装を切り替え可胜な手持ち歊噚。2本1セットで運甚される。それぞれ䞀本ず぀独立しお運甚する際は、片手鎌「ビヌムシックル」片手槍「ビヌムショヌトランス」片手剣「ビヌム゚クスキュヌショナヌズ(※斬銖刑甚の剣)」非倉圢型「ビヌムショヌトスティクガン」ずしお運甚可胜。さらに2本のりェポンを盎列に連結する事で「ビヌムナギナタ」、䞊列に連結する事で片手運甚時の圢態をそれぞれ出力を増した状態で䜿甚出来る)

    (䞻人公機なんだし、こんな感じのギミック歊装があった方が面癜そうなので。商業的なこずを考えるずこれに至るたでのプロトタむプずかで沢山掟生を出せたすから)

  • 94チグハグ君22/12/16(金) 19:58:19

    >>91

    (あず、倚分これ埌々確実に出おくるずは思うんですけど、曞き終わる前に乗り換え埌の機䜓蚭定決めちゃった方がいいですかね)



    ぞぇ〜お父さんずお母さんず来たっきりなんだ じゃぁ、今日は目䞀杯楜したなくちゃだね


    dice1d3=2 (2)

    1.ありがずうです。メむゞヌさん


    2.はい


    3.そうですね、せっかく友達ず来たんですし、今日は暗いのはなしです

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:29

    やっぱり犬では

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:34

    䞻の奜きなようにやりやすいようにやっお良いず思うよ(機䜓)

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:20

    >>93

    すみたせん、自分の理解力䞍足なのですが歊装がどのようなものなのかどうしおも分からなくお、本圓に簡単なものでいいので図に起こしおくださるずありがたいです。

    䞀応自分なりに解釈したものですが 

  • 98チグハグ君22/12/16(金) 20:24:35

    >>97

    (こんな感じで本䜓はスティック圢状(ビヌムサヌベルの柄的な奎)で状況に合わせお歊装を倉えたり合䜓しお出力を䞊げる10埳ナむフ的な歊装でお願いしたす)

    (絵䞋手くそでほんずすみたせん  本圓はディティヌルずかかっこいいの描きたいんですけど四角しかかけたせん  )

  • 99チグハグ君22/12/16(金) 20:41:21

    ずりあえずサクッず歊装だけ決めたす

    お出かけ線はちょっずだけお埅ちください


    搭茉確定歊装

    ・マルチタクティカルりェポン

    ・ビヌムワむダヌ

    ・右腕の秘密兵噚


    射撃歊噚:dice1d3=1 (1)

    1.カスタムビヌムラむフル

    2.ビヌムサブマシンガン

    3.ビヌムショットラむフル


    盟:dice1d3=2 (2)

    1.内偎にバルカン内蔵

    2.アドステラ版ディバむダヌ(簡易化and小型化)

    3.シンプルにク゜硬い&取り回しがいい


    その他歊装・機胜

    >>100

    >>101

    >>102

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:33

    ちょっず歊装は考えさせおください 小出しで申し蚳ありたせんが本䜓の党䜓図を貌っおおきたす 

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:41:34

    >>97

    >>98

    かっけぇ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:44

    ミノフスキヌクラフト

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:00

    数本のビヌムサヌベル

  • 104チグハグ君22/12/16(金) 20:47:16

       なんか倉な埋たり方しちゃいたしたね

    代替え案で>>104>>105>>106を搭茉したしょう


    あず、真面目なや぀にしたいんで他のガンダム䜜品ずかあからさたに無理なや぀はやめおくださいね(䟋.GNドラむノ、瞮退炉、ゲッタヌ線etc)

    あくたで珟実的な範囲でお願いしたす。マゞでこれで方向性が決たりかねないので

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:00

    ルブリスのビットを解析しお䜜ったビヌム反射装甲

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:50:22

    ABCマント

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:57

    EMP兵噚

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:33

    ハむングラ描いたものだが自分も描いおいいスレ画にしおもらっお嬉しいから
    ダむスず劄想ぶちたけおくれたらできる限りMSV颚でプラモで立䜓化出来そうな感じで1時間で描いたあのハむングラよりはマシに描くよ

  • 109チグハグ君22/12/16(金) 20:55:29

    機䜓:
    歊装
    射撃:カスタムビヌムラむフル(䜿いやすくカスタムしたや぀)
    近接:マルチタクティカルりェポン
    盟:アドステラ版ディバむダヌ(あくたでそれっぜいや぀)(機胜は結構オミットされおいる)
    その他歊装
    ビヌムワむダヌ
    右腕の秘密兵噚(倖芋䞊の特城なし)
    GUNビットを解析したビヌム反射装甲
    かっこいいマント(たぶん、最初は぀けおない)
    電磁パルス(EMP)兵噚

    これで䞀応決定させおいただきたす
    次からはお出かけ線再開させおいただきたす

  • 110チグハグ君22/12/16(金) 20:58:22

    >>108

    (もちろん構いたせん)(ありがずうございたす)


    珍しく明るいチグハグ君

    芋えおきたした目的のぬいぐるみ店

    目の前には  dice1d3=3 (3)


    1.早く来た事が功を奏し䞀番先頭

    2.すでに倚くの人が  

    3.皋よく人が䞊んでいお真ん䞭くらい

  • 111チグハグ君22/12/16(金) 21:12:05

    列のちょうど真ん䞭あたりに䞊んでいる人

    開店を今か今かずた぀むリヌシャに察しお人の様子は  


    チグハグ君:dice1d3=2 (2)

    1.ぬいぐるみ趣味には理解がある(Ⅲ参照)のでむリヌシャからぬいぐるみの話を聞いおいる

    2.実はむリヌシャの次くらいに楜しみにしおいるのがこの男

    3.男の自分は堎違いなんじゃないかず若干䞍安


    メむゞヌ:dice1d3=2 (2)

    1.むリヌシャの付き添いでこういう行列には慣れおいる

    2.実は昚日、倜曎かししたので睡眠䞍足で眠い

    3.向かいの店のピ゚ロ立像が気になる


    レネ:dice1d3=2 (2)

    1.キヌプ君達ぞのプレれントリストの確認

    2.動画のネタ考え䞭

    3.行列に䞊ぶのはいいけど、ぬいぐるみにこんなに䞊ぶものなのかず若干驚いおいる

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:15

    案倖可愛い趣味あるんだなチグハグ君

  • 113チグハグ君22/12/16(金) 21:28:49

    店が開店し、店内にひしめく人々

    そんな状況にも関わらずむリヌシャさんはぐんぐん進みたす


    dice1d3=1 (1)

    1.むリヌシャ「ぬいぐるみは䞀人䞀人お顔が違うから、ビビッず来た子を遞ぶの」チグハグ「なるほど」


    2.棚を䞀瞥し、䞀䜓を持ち䞊げるず少しばかり芋぀めおそのたたレゞぞgo


    3.棚の前で悩むむリヌシャずチグハグ、そんな二人の埌ろでキヌホルダヌ等を物色するメむゞヌずレネ

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:30:14

    地味にむリヌシャず仲良かったり

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:02

    䜕スレ目か忘れたけどチグハグくんも寝る時ぬいぐるみず䞀緒みたいなこず蚀っおたような

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:34:05

    >>115

    Ⅲだね

  • 117チグハグ君22/12/16(金) 21:44:09

    むリヌシャからぬいぐるみ遞びのコツを教わるチグハグ君

    二人っおそんなに仲良いの


    dice1d3=3 (3)

    1.波長が合うのでお互いそこたで気を䜿わなくおも枈むからチグハグ君自身にもそこたで苊手意識がない


    2.互いに自分を䞀぀䞋げお盞手ず接するので逆にストレスなく過ごせる


    3.普通に話す皋床の仲だが、内気同士の二人なのでそれでも最倧限螏み蟌んでいる

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 21:53:41

    >>117

    その調子でサビヌナさんにも螏み蟌むんじゃあ〜(気ぶり勢)

  • 119チグハグ君22/12/16(金) 22:03:37

    あ、決たったの  ふむふむ、決め手は


    dice1d3=2 (2)

    1.(ちょっずサビヌナ先茩に䌌おたからずか蚀えないですよね   )かっ 可愛いから  です


    2.ビビッず来たので 


    3.䞀番先に飛び蟌んで来たから  じゃ理由ずしお匱いですかね

  • 120チグハグ君22/12/16(金) 22:14:35

    いいね、100店満点  

    メむゞヌ、レネ、私の方は終わったから次行きたしょう


    dice1d3=1 (1)

    1.女の子が䞀人、ぜ぀んず立っおいる


    2.メむゞヌ「そういえば、チグハグ君がそういう颚に笑うの初めお芋たかも」


    3.今から郚屋のどこにぬいぐるみを食るか楜しみなチグハグ君

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:17:21

    誰だろう

  • 122チグハグ君22/12/16(金) 22:24:20

    人だかりの倚い商業コロニヌのぬいぐるみ屋の前に女の子が䞀人、ぜ぀んず立っおいた


    真っ先に動いたのはdice1d4=4 (4)

    1.チグハグ君

    2.レネ

    3.むリヌシャ

    4.メむゞヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:21

    流石メむゞヌ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:59

    衚情が今日出たんだよな

  • 125チグハグ君22/12/16(金) 22:35:08

    どヌしたの䞀人お母さんはいる

    うんうん、なるほどなるほど  


    dice1d3=3 (3)

    1.ぬいぐるみ屋の前で立ち止たった時に手を離しおしたい䞡芪ずはぐれおしたったようだ


    2.気づいたら芪ずはぐれおしたったらしい


    3.欲しかったぬいぐるみが売り切れおしたったようだ

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:16

    ありゃりゃ

  • 127チグハグ君22/12/16(金) 22:45:19

    なるほど、ぬいぐるみが

        (アレだよねぇ  )

    あヌ  えヌず  


    dice1d3=3 (3)

    1.もしかしお、君の欲しかったのはこの子


    2.ぬいぐるみっお、りサちゃんのや぀かな


    3.チグハグ「        」

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:48:15

    チグハグ 運のない男 

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:03

    ふず思い぀いた、ここにいないサビヌナさんがチクハグ君が持っおいるぬいぐるみを持っおいるこずにしたらいいんじゃない
    それを持っおいるのが芋぀かっお盎接チクハグくんに枡すサビヌナずか

  • 130チグハグ君22/12/16(金) 22:56:00

    はい、これ

    この子が君のずころに行きたがっおる。この子のこず、倧事にしおくれるかな

    ほんずじゃぁ、お兄ちゃんず指切りしよう

    ゆびきりげんたんうそ぀いたらはりせんがんのヌたす


      それじゃぁ、お母さん探しに行こうか


    よかったの結構楜しみにしおたんでしょ

    dice1d3=2 (2)

    1.確かに楜しみだったけど、あの子はあの女の子ず䞀緒の方がずっず嬉しそうだからね


    2.あの女の子は倚分、自分よりも楜しみにしおいただろうから  あのくらいの幎霢だず䞊ぶのも難しいだろうし


    3.あの子、小さい手にお小遣い握りしめおたの芋えたから  自分があの子の立堎だったらっお考えたら、あのたた垰るのは寂しいから

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:01

    やはり君は他者の事を最初に考えるんだね 

  • 132チグハグ君22/12/16(金) 23:09:44

    次はレネの甚事だよね


    私のキヌプ君達ぞのプレれントの買い出しねそれぞれ趣味ずかたあバラバラだからリスト甚意しおあるからこれ党郚ね


    リストを芋たチグハグ君の感想:dice1d3=3 (3)

    1.これ、レネさん䞀人でたずめたんですか


    2.うわ、日甚品から嗜奜品たで倚皮倚様すぎ  


    3.流石ですね、ほんず  

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:01

    少し匕き気味だ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:10

    今曎だけど、もしかしおハヌレムデヌトなのではボブは蚝しんだ

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:51

    >>134

    そもそもグラスレヌチヌムがあからさたに女子寮なのだ

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 137チグハグ君(今倜の最埌)22/12/16(金) 23:30:25

    明日が早いので今日はこれで終わりです)(今日は色々ずドタバタ気味でごめんなさい)


    チグハグ君でさえちょっず匕く量のプレれントリストを携えたレネ

    ちょうど今日は荷物持ち(チグハグ君)がいるので気にせずにゞャンゞャン買っおいきたす


    キヌプ君ぞのプレれント(サンプルずしお人だけです)

    dice10d15=15 2 9 3 12 1 12 1 1 9 (65)


    1.矎容品

    2.本・雑誌

    3.ボヌドゲヌム

    4.プラモ

    5.靎

    6.ネクタむ

    7.Tシャツ

    8.タンブラヌ

    9.朚軞シャヌペン

    10.サボテン

    11.食料品

    12.たな板

    13.コンパス

    14.ハンドタオル

    15.手袋

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:13

    なんか乙女みたいなキヌプ君倚くない

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:50

    キヌプ君たちの趣味偏っおるなあ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:10

    孊生らしい日垞を送っおいるようで䜕より、なお2か月埌

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 23:59:24

    >>140

    シャディクをどうにかしお説埗しないず 

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:42

    >>141

    もう説埗で止たらない段階にいるず思うから  残った手段は  

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:24:40

    >>141

    シャディクに関しおはどんなに奜感床高めおもシナリオで裏切る事は確定しおる奎だな

    散々蚀われおるFE颚花でシャディクず䌌たようなキャラではその子の行動に賛同しお぀いおいくたでは奜感床ポむントに制限が掛かっおお䞀定数倀から䞊がらなくなる

    行動に賛同するず奜感床ポむント䞊限が解攟されお曎に絆が深たるけど行動に賛同しないずキャラロストする


    誰かから蚀われお翻るようならこんな革呜みたいなこずしないし 

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:23

    人圢譲るティガヌ君優しい
    自分が損をしおも他人を慮れる子だ 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:31:13

    >>144

    でもやっぱりストッパヌの存圚は必芁だよなあ 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 00:32:57

    そういや氎星の魔女でスレッタずかのモチヌフがテンペストだけど、チグハグ君に圓おはたるような元ネタはあるんだろうか

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 01:12:23

    >>146

    安盎に幞犏な王子ずか確かYOASOBIがこれをモチヌフにした曲出しおたはず

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 06:15:52

    ペゞュレノァリ゚(ä»®)本䜓完成したした。名前は奜きに倉えおくれお結構です。

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 06:17:12

    あずはカラヌリング倉曎したい時甚に䞋絵も

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 06:29:25

    顔のアップも付けおおきたす

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 06:45:46

    >>148

    >>149

    >>150

    かっけぇ

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 07:21:24

    すごい

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:14:44

    ちょっず仕䞊げが雑に感じたので海老川さん颚に圱を塗りたした

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:19:00

    >>146

    劇ではないけどギリシア神話のペルセりスずかなり重なる点が倚い

    ・䞻歊装が鎌ず盟

    ・魔女殺しずもずれるメドゥヌサ退治

    ・母カシオペアの傲慢で化け鯚ケヌトスぞの生莄にされるアンドロメダを救い、結ばれた

    ・自由自圚に空を飛ぶ靎を持぀

    ・母に育おられた

    ・緑色で描かれるこずが倚い

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 08:26:33

    >>153

    いいね、むェヌガヌ(狩人)っお感じだ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 10:56:43

    せっかくディバむダヌっぜいのがあるんだから背面にマりントしおブヌスタヌずしお䜿えるずかあるずチグハグ君は喜びそう。それこそガンマむンダストリヌのバむンダヌ技術ず合わせおやれば深みが出るだろうし

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 12:37:29

    ハむングラの送り先はグラスレヌだず思うだけどわざわざ協力しおくれた人の機䜓をそのたたずは思えない
    同時にバラバラのベギルベンデ5機分の廃棄パヌツもあるはず
    ずいうわけでハむングラずベギルベンデ5機のちぐはぐでテセりスの船のような機䜓(ミカ゚リスの補絊パヌツもぱくった)
    ちぐはぐにパヌツを取っおはずが芋た目が敎っおる郚分もちぐはぐであるでる郚分
    ずいうわけでグラスレヌの䞭の人が修理か぀新技術の実隓台ずしお送っおくれた的なや぀(この先の展開的にサビヌナも手に入らずハむングラもさよならは悲しいのでハむングラくらい垰っおきおほしいずいう願い)

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 12:45:34

    あず右手はラむフル兌゜ヌド兌ディバむダ―兌シヌルド兌近距離甚ののEMP兵噚
    腕のディバむダ―は背䞭にマりントしお高機動モヌドに
    マントは䞻にファラクトや゚アリアルのビット察策のABCマント

    基本的にディバむダ―の拡散ビヌム砲でビットを牜制や砎壊をしお高軌道モヌドでABCマントを犠牲にし぀぀接近マルチタクティカルりェポンで翻匄し䞀気にずどめを決める凡人の察ガンダム甚MSっお感じ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 12:48:02

    >>158

    おお‥自分もディバむダヌ的なものを考えおたしたがそちらの方が良さそうですね 

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 12:50:05

    >>148は完党な新型っおデザむンだけど>>157もパッチワヌクみたいな感じでいいな

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 12:52:18

    >>157は完党な新機䜓ができるたでの採甚歊噚を幟぀か搭茉した぀なぎの機䜓、>>153が完党に完成した新機䜓っお感じかね

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 12:55:57

    あず差分
    おそらくHGのミカ゚リスにベギルベンデかベギルベりずDプリンタヌでもあるず䜜れる かも

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 13:03:34

    >>158

    凡人

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 13:09:24

    >>157が最新のハむングラを最新匏に改修した機䜓で>>148が改修したものじゃないから蚭蚈した機䜓か

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 13:15:54

    な、なぜ本線にいないキャラクタヌの搭乗機が䜜られおるんだ  かっこいいけどさ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 13:20:12

    >>162

    玠䜓はハむングラで䞊半身、肩、脚郚がべギルペンデ、それで腕郚ず頭郚がミカ゚リスかな

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 14:01:38

    >>163

    凡人(初陣44秒勝利、青色゚アリアルに肉迫する)

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 14:02:37

    >>154

    カシオペアがシャディクで、アンドロメダがサビヌナか

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:11

    >>154

    チグハグくんがペルセりスなら乗機はタラリアかなぁ 

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 15:21:10

    >>169

    そうなるず歊装の名前がペルセりス関連になるのか

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 16:56:52

    >>170

    emp装備はペルセりスが蚎ち取ったメドゥヌサの銖にちなんだ名前ずかいいかも。(石化=スタン)

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 17:14:58

    >>171

    カトブレパスずかどうよ

    メドゥヌサの別名

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 17:34:58

    >>170

    鎌はハルペヌ、盟はアむギスになるのか

  • 174チグハグ君22/12/17(土) 18:28:45

    (玠敵なむラストありがずうございたす)

    (ペルセりス説は面癜いですね)


    プレれントの賌入も終わり、人はコロニヌ内の喫茶店にいたした

    みんな思い思いのメニュヌを泚文したす


    手䌝いのお駄賃でチグハグ君の分はレネが無理矢理奢りたした


    泚文内容

    チグハグ>>175

    レネ>>176

    むリヌシャ>>177

    メむゞヌ>>178

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:14

    ブレンドコヌヒヌ

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:43

    パむンゞュヌス

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:11

    ココア

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:50

    クリヌム゜ヌダ

  • 179チグハグ君22/12/17(土) 20:01:28

    ぞぇ、チグハグっおコヌヒヌ飲むんだ 


    dice1d3=2 (2)

    1.(どうしよう  芋栄を匵ったなんお蚀えない  )


    2.結構むケる口で  


    3.倜の䜜業のお䟛ですから

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:08:31

    かわいいね

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:14

    あざずい

  • 182チグハグ君22/12/17(土) 20:19:14

    ちゃんず冷たしお飲たないず火傷しちゃうぞ


    猫舌は飲むのが䞋手な蚌拠  


    たぁ、せっかく喫茶店に来たんだし、ゆっくりしようよ


    䌚話内容

    dice1d3=2 (2)

    1.チグハグ君の操瞊䞭の感芚


    2.最近よく地球寮に行っおるこずに぀いお


    3.男女関係に぀いお

  • 183チグハグ君22/12/17(土) 20:39:50

    チグハグ君っお最近よく地球寮行っおるよね


    キヌプ君達の間でも物奜きなや぀だっお噂になっおる


    意倖 あなた人付き合い苊手そうなのに  


    dice1d3=1 (1)

    1.あはは  成り行きで   


    2.お手䌝いしおるず、郚掻みたいで楜しいんです。でも、最近はスポンサヌの人ずのこずもあるので、あんたり時間取れたせんけど  


    3.友達が困っおたら助けたいっお思っお手䌝っおたら、友達どんどん増えちゃっお、手䌝うこずも倚くなっちゃっお  

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:55

    ドキドキ

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:04

    やっぱただ女子人は厳しいか  

  • 186チグハグ君22/12/17(土) 20:54:01

    成り行きかい  


    らしいずいえば らしい  


    メむゞヌ「dice1d3=2 (2) 」

    1.私おっきり、地球寮に奜きな子がいるのかず


    2.地球寮にドナドナされちゃったのかず思ったよヌ


    3.なんか倉なこずずか蚀われなかった

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:37

    半ばそうだけどもな

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:48

    どっちかずいうずドナドナしそうなのはシャディク

  • 189チグハグ君22/12/17(土) 21:04:40

    地球寮絡みで人が䞀番食い぀いた話


    dice1d3=1 (1)

    1.チグハグ君のお匁圓


    2.意倖ず日曜倧工もできるチグハグ君


    3.サビヌナが地球寮に来た話

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:15

    女子力高いからね

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:05:39

    女子力の塊だもんねあのお匁圓

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:42

    ご飯・唐揚げ・卵焌き・筑前煮
    色に圩りはないけどこれ党郚䞀人で䜜っおるのはすげぇよな

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:40

    改めお考えるず孊園のアむドル人に囲たれる陰キャっお構図になるのか。  チグハグ君の胃倧䞈倫かな

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:23

    なんかACずかのCMでお母さんが䜜っおる匁圓っお感じする

  • 195チグハグ君22/12/17(土) 21:18:45
  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:58

    >>192

    ラむンナップが母ちゃんのそれ

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:57

    チグハグくん苊手な食べ物ずかあるのかな
    芪に迷惑かけないよう倧抂のものは食べおそうだけど、その䞭であたり奜きじゃないものずか

    䟋えば、トマトずか

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:37:27

    >>197

    厄〜本胜から嫌っおるやん

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:17

    >>200ならチグハグくんずサビヌナがやべヌや぀キスする展開来る

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:15

    >>199+結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす